-
214. 匿名 2013/06/15(土) 21:31:19
雑誌のモデルって標準的なスタイルの子がやった方が良いと思います。
最近のファッション雑誌って、まるで写真集だなって思います。『ファッション』が主役ではなく、モデルが主役な気がします。モデルさん達の『どう?私って細くて可愛いでしょ?』っていうドヤ顔にばかり目がいってしまいますw
お洋服のブランド名よりモデルさんの名前の方印象強く残ります。
パリコレモデルじゃないのになぁって思います。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する