ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2013/06/15(土) 03:51:52 

    つーか食べたあと吐いてるからでしょ
    河北もアンジェリカもあびるも少し前までは
    健康美なスタイルだったし。
    ある程度歳重ねてくると、肉つくようになるしね
    モデルとか芸能界では過食嘔吐は珍しくない

    +22

    -2