ガールズちゃんねる
  • 149. 匿名 2013/06/15(土) 11:13:04 

    細けれりゃ良いってもんぢゃないでしょ(^^;;
    良いスタイルの決め手は骨格だと思う。
    36㎏って…
    全然羨ましくないんですけど…。
    貧しい体型って事に早く気付いて欲しいですね。

    +5

    -5