ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2013/06/15(土) 02:00:48 

    ホントに太れない体質の人はいますし、その人に合った体型もあると思う
    痩せてると、生理がないとか言う人もいるけど、昔から生理も順調だし、そういう発言は失礼だと思う

    152cm 35~36kg台で、体力はないけど子供一人産んでます

    全体の骨格から小さくて、昔から痩せてるけど丸顔だし、気持ち悪いとか言われた事はないです
    太れないものはしょうがない

    芸能人は特に、太ってればデブと言われ、痩せてればガリガリと言われ、、可哀想
    そんな何もかもちょうどよくならないでしょ
    生きづらい世の中ですね~

    +27

    -40