-
93. 匿名 2013/06/15(土) 02:00:48
ホントに太れない体質の人はいますし、その人に合った体型もあると思う
痩せてると、生理がないとか言う人もいるけど、昔から生理も順調だし、そういう発言は失礼だと思う
152cm 35~36kg台で、体力はないけど子供一人産んでます
全体の骨格から小さくて、昔から痩せてるけど丸顔だし、気持ち悪いとか言われた事はないです
太れないものはしょうがない
芸能人は特に、太ってればデブと言われ、痩せてればガリガリと言われ、、可哀想
そんな何もかもちょうどよくならないでしょ
生きづらい世の中ですね~+27
-40
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する