ガールズちゃんねる
  • 202. 匿名 2013/06/15(土) 19:00:45 

    太りたくても太れないとか辛いと思うわ…
    若いうちはうらやましいと思うけど25過ぎたら厳しい
    普通に肉付いてきたからダイエットしなきゃくらいが幸せだと思う

    +1

    -2