-
1. 匿名 2026/06/03(水) 18:14:29
すっかり暑さが増し、夏らしくなってきたので申請してみました!返信
夏のボーナスがある方はそろそろ検討されてるのでしょうか?
わたしはボーナスを足しにして、フェラガモHugを狙っています!発売されてから度々値上げをしているので、今が一番安いのかも…でも他に良いのが出たら…とずっと悩み中です笑![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+93
-8
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 18:15:53 [通報]
100円のトートバッグで十分返信+7
-37
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 18:17:21 [通報]
>>1返信
ロゴすぐ消えそう+13
-26
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 18:17:22 [通報]
ボーナスかぁ いいなー返信+97
-0
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 18:17:34 [通報]
これ欲しいけどストラップが微妙かなぁ…返信![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+52
-20
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 18:18:10 [通報]
バーキンでいいわ返信+25
-7
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 18:19:16 [通報]
カゴバッグで迷ってる!返信
6千円円と8万円と22万円
どれも欲しくて、、でもあんまり物を増やしたくない気持ちもあるから誰か一つにしようと思うけど、、、+26
-0
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 18:19:58 [通報]
THE ROWの新作ほしいんだよね返信+19
-5
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 18:20:14 [通報]
景気がいいね返信+56
-2
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 18:20:20 [通報]
>>5返信
可愛いとは思うけど、似たようなものは他のブランドでも結構あるからなぁ、、、+2
-37
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 18:20:42 [通報]
>>7返信
写真みたい
選んでもいい?+37
-1
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 18:20:45 [通報]
ザロウほしーい返信+8
-1
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 18:22:25 [通報]
いやー興味ないわ返信+3
-17
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 18:23:04 [通報]
Diorのシガール気になってる返信
お店で見て大きさも良かったし形も綺麗
70万台と高いけどあっという間に値上げで100万超えそうだし悩むーーーー![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+81
-15
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 18:23:17 [通報]
もう買うのはシャネルとエルメスとデルヴォーだけにしてる返信+32
-12
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 18:24:13 [通報]
>>11返信
ヨコだけど、あなた楽しいです+16
-1
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 18:24:27 [通報]
これからの時期にいい返信![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+37
-33
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 18:26:59 [通報]
>>15返信
私もブリヨンに憧れて、でもいまだに買ってないわ。
近々手に入れたい!+7
-0
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 18:27:16 [通報]
プラダのナイロン欲しいのですが、汚れたらどうお手入れしたらいいんですかね?分かる方教えてほしいです。返信
白くなりやすそうで、迷ってます。+9
-0
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 18:27:30 [通報]
金持ちだなすぐ飽きるバッグに金かけれるなんて。返信+32
-6
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 18:28:04 [通報]
>>15返信
ちょっと似てる
エルメス、シャネルは定番品をモデルチェンジしないから結局長く使える
+47
-1
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 18:29:33 [通報]
チェーンウォレットよりもう少しはいるくらいのサイズのバッグを探してるんだけど、小ぶりなバッグでも本当に高くなったねー返信+34
-0
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 18:29:40 [通報]
>>1返信
ハグ♡+7
-4
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 18:30:15 [通報]
>>19返信
AI による概要
プラダのバッグのお手入れは、素材(ナイロン、サフィアーノレザー、キャンバスなど)に合わせて行うことが重要です。普段は「乾拭き」や「ブラッシング」でホコリを払い、湿気や直射日光を避けて保管します。具体的な素材別のお手入れ手順は以下の通りです。
素材別のお手入れ方法
1. ナイロン素材(ポコノなど)
日常的な汚れに強く耐久性に優れていますが、水拭きなどで色ムラが起こる場合があるため注意が必要です。
普段のケア: 柔らかいブラシや乾いた布で、表面のホコリを優しく払います。
汚れが気になる場合: ぬるま湯で薄めた中性洗剤(おしゃれ着用洗剤など)を布に含ませ、固く絞ってから汚れを叩くように拭き取ります。その後、固く絞ったきれいな水拭き用の布で洗剤を完全に拭き取り、風通しの良い日陰で乾燥させます。+5
-0
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 18:31:06 [通報]
>>19返信
ハイベックで手洗いしてる。きれいになるよ。
このやり方が世の中的な推奨であるかはわからないけど。+6
-0
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 18:31:29 [通報]
かっちりディナーではなくて、テラスのランチでリラックスした雰囲気に合うバッグが欲しい。返信
40代だから、クロエやmiumiuは子供っぽい気がする。
カジュアルだけど、上品なのがいい。
セリーヌの肩掛けショルダー(ティーンクララ)か、
YSLのスエードの肩掛けポーチか、
他のバッグか…
おすすめある?!+13
-1
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 18:33:27 [通報]
>>5返信
普通の皮のショルダーストラップを追加で購入したら良いよ。たしか8万とか85000円で売ったいると思う。+40
-1
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 18:33:49 [通報]
プラスチックの花の形をしたバッグ返信
カワイイでしょ?![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+56
-14
-
29. 匿名 2026/06/03(水) 18:34:37 [通報]
>>7返信
私なら6千円だな。
嫌な事言うけど、カゴバッグは虫がついてしまって痛い思いをした事があるから。
保管に気を付けてね。+55
-0
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 18:34:37 [通報]
>>7返信
全部買えばいいじゃん。+17
-2
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 18:34:44 [通報]
>>9返信
みんな景気良くて良いね。良い事だわ。+52
-0
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 18:37:10 [通報]
>>7返信
全部おんなじ値段だと思って、どれを1番買いたいと思うか、
それがあなたの本当に買いたいもの
それを買うべきだと思う+51
-0
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 18:38:42 [通報]
オールインワン持っている方いますか?返信
使い勝手はどうでしょうか?
ネヴァーフルと迷っています。![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+52
-3
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 18:38:55 [通報]
>>7返信
間とって8マソ+2
-1
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 18:46:18 [通報]
ハイブランドになるかわからないけど濱野のワンハンドルの黒欲しいんだけどどの型が使いやすいのかな?返信
売り切れだしすぐは買えないけど+4
-7
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 18:47:40 [通報]
>>17返信
可愛い
最近、コーチ良いデザインの多いよね
Cのバックルのも好き+33
-9
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 18:48:59 [通報]
>>28返信
ケイトスペードに似たデザインのがあった
可愛いと思う+8
-0
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 18:52:26 [通報]
>>7返信
カゴバッグは道の駅とかのが実用性と審美性が高い+6
-6
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 18:52:32 [通報]
>>8返信
どんなのー?+5
-0
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 18:52:59 [通報]
>>5返信
スピーディはいつの時代も可愛いよね
他の方がおっしゃってたようにストラップだけ別買いするのもありだと思う
でもストラップ長めだからこのスピーディのサイズに合う長さにストラップ穴を開けてもらったほうがいいよ!+39
-5
-
41. 匿名 2026/06/03(水) 18:54:13 [通報]
ハイブラのバッグを買う人は返信
洋服とかも数万円するようなもの買ってるの?+30
-1
-
42. 匿名 2026/06/03(水) 18:54:25 [通報]
>>5返信
私も昨日見に行ったけど、このショルダーが好みじゃなくて買うのやめちゃった。+19
-1
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 18:56:27 [通報]
>>8返信
アストラ?+0
-0
-
44. 匿名 2026/06/03(水) 18:56:33 [通報]
>>7返信
3つ買って1つ10万と思って想像してみる+2
-1
-
45. 匿名 2026/06/03(水) 18:56:49 [通報]
な〜んか夏だって言うのに、暑苦しいバッグが多いね。返信
夏ボーナスで買って、秋冬から使おうって感じ?+8
-10
-
46. 匿名 2026/06/03(水) 18:58:05 [通報]
>>17返信
小さいの5万くらいだったかな?
高見えだと思う
+4
-5
-
47. 匿名 2026/06/03(水) 18:58:09 [通報]
>>39返信
実物は見てないんだけど、マルゴーの後継で、マルコっていうらしいの。120万円。
冗談みたいなネーミングだよね。+14
-1
-
48. 匿名 2026/06/03(水) 18:59:01 [通報]
>>45返信
レザーだと夏っぽくないってだけでは?+4
-0
-
49. 匿名 2026/06/03(水) 18:59:38 [通報]
プラダのリネン素材混のスモールショルダーをカートに入れた笑返信![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+42
-9
-
50. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:02 [通報]
>>41返信
数万なら別に普通なんだけど、
ハイブラを身に付けるなら数十万のアパレルがって言われると萎える+28
-4
-
51. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:12 [通報]
>>28返信
でも、お高いんでしょ?+7
-2
-
52. 匿名 2026/06/03(水) 19:02:38 [通報]
>>49返信
ネットで買えるのね
私なら実物見て買いたい派+10
-0
-
53. 匿名 2026/06/03(水) 19:04:13 [通報]
FENDIのピーカブーミニラフィアです!返信
ちょっとミニすぎるかなって悩んでるけど悩んでるうちに売り切れなっちゃうよねー
見つけた時に買わないと二度と巡り会えなかったりする![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+43
-5
-
54. 匿名 2026/06/03(水) 19:04:15 [通報]
>>28返信
しまじろうのママがパーティだから髪をあげたのかと思った+3
-1
-
55. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:11 [通報]
>>7返信
カゴバッグって実質夏しか使えないからあんまり高いの買うの勿体無い
冬用にアレンジできるセンスがあるなら良いけど+22
-1
-
56. 匿名 2026/06/03(水) 19:08:03 [通報]
>>14返信
ディオールの原価っての流行ってたじゃん
あれでなんか萎えた+11
-8
-
57. 匿名 2026/06/03(水) 19:09:06 [通報]
>>17返信
コーチをハイブラと思ってるの?+23
-11
-
58. 匿名 2026/06/03(水) 19:09:36 [通報]
ハイブランドと言っても、ヴィトンとか、フェラガモくらいだけど、マジで使う場が無くなった、、、返信
悲しい😢+19
-0
-
59. 匿名 2026/06/03(水) 19:10:25 [通報]
>>36返信
ハイブラじゃないのに話広げてごめんけど、
この間初めてコーチの革のバック買った!
ロゴやブランド名が分かりづらいやつ
VUITTONが好きで集めてたけどなんか気分じゃなくて買い替えてる+17
-2
-
60. 匿名 2026/06/03(水) 19:12:07 [通報]
>>26返信
キャンバス素材のガーデンパーティーとか?+0
-2
-
61. 匿名 2026/06/03(水) 19:12:40 [通報]
>>53返信
めちゃくちゃかわいい!
けどお値段がかわいくない!
このお値段出すなら通年使えるものを選んでしまうかも+30
-2
-
62. 匿名 2026/06/03(水) 19:14:39 [通報]
>>26返信
私はカジュアルな感じのランチとかは
ロエベのラフィア素材のポシェットかフラメンコを使ってる+15
-0
-
63. 匿名 2026/06/03(水) 19:14:43 [通報]
>>5返信
スピーディバンドリエールを25と30持ってる。ストラップが20だけ違うんだよね。これはこれで可愛いと思うけど。+16
-1
-
64. 匿名 2026/06/03(水) 19:15:20 [通報]
>>26返信
ゴヤールのショルダーとか、ミニトートとか?
夏はあの素材重宝してる
+10
-1
-
65. 匿名 2026/06/03(水) 19:16:27 [通報]
>>56返信
ディオールもデザイナー変わってあのトートデザイン変わったよね
+9
-0
-
66. 匿名 2026/06/03(水) 19:17:39 [通報]
>>5返信
これならフェラガモのほうがいい+7
-11
-
67. 匿名 2026/06/03(水) 19:18:40 [通報]
ヴィトンのオンザゴー欲しい返信
貴金属売って買おうかな+9
-0
-
68. 匿名 2026/06/03(水) 19:18:41 [通報]
>>45返信![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+21
-4
-
69. 匿名 2026/06/03(水) 19:20:02 [通報]
>>41返信
そこそこの値段するもの着てるよ+27
-0
-
70. 匿名 2026/06/03(水) 19:20:14 [通報]
>>7返信
1番軽くて涼しいやつがいいよ
バッグも重かったり大きいと暑いし+4
-0
-
71. 匿名 2026/06/03(水) 19:25:26 [通報]
>>1返信
これ素敵ですよね!ただ、ワンハンドルなのがちょっと使いづらいという口コミを聞いて悩んでます…でもかわいい!+12
-2
-
72. 匿名 2026/06/03(水) 19:28:01 [通報]
>>19返信
20年くらい持ってるけど普通の使い方してたらなかなか汚れないです
+13
-0
-
73. 匿名 2026/06/03(水) 19:28:42 [通報]
>>32返信
横だけど、その考え方いいね。
迷ったらそうしよう。+20
-4
-
74. 匿名 2026/06/03(水) 19:29:20 [通報]
>>17返信
ハイブラじゃないしロゴが大きすぎるのがちょっとだけど、このバッグ自体はすっごく可愛い+15
-6
-
75. 匿名 2026/06/03(水) 19:33:50 [通報]
ブックトートやっぱり欲しいなぁ返信
夏にガンガン持ちたい![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+26
-7
-
76. 匿名 2026/06/03(水) 19:36:39 [通報]
お店で見て可愛かった❤️返信
25万くらいだし、買おうかな😊![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+32
-11
-
77. 匿名 2026/06/03(水) 19:50:23 [通報]
>>49返信
めちゃくちゃ可愛いー!+10
-4
-
78. 匿名 2026/06/03(水) 19:52:18 [通報]
チェーンウォレットこの画像のやつのキャビアスキンのを買いました!返信
安い時に買っておけばよかった〜とも思うけど、ターンロック式になったのがここ1年?2年?くらいみたいで
好みのを買えたのでまぁいいかな。
次はココハンドル欲しいです!![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+45
-1
-
79. 匿名 2026/06/03(水) 19:52:30 [通報]
>>54返信
子育てに息抜きって大事だよね+8
-0
-
80. 匿名 2026/06/03(水) 19:55:17 [通報]
>>26返信
ロエベがそういう雰囲気ある+18
-0
-
81. 匿名 2026/06/03(水) 19:58:56 [通報]
>>50返信
数万円でもすごいよ
好きなんだね!+3
-3
-
82. 匿名 2026/06/03(水) 20:00:37 [通報]
>>60返信
小ぶりなのがよくてさ…+1
-0
-
83. 匿名 2026/06/03(水) 20:00:58 [通報]
>>62返信
ロエベいいね!セリーヌと迷う!
どっちにしよう!+2
-0
-
84. 匿名 2026/06/03(水) 20:01:20 [通報]
>>80返信
ロエベとセリーヌだったらブランドイメージなにかある?+1
-0
-
85. 匿名 2026/06/03(水) 20:01:50 [通報]
>>21返信
CELINEとPRADAてモデルチェンジしまくりじゃない?
すぐ廃盤になって定番デザインがない気がする+25
-1
-
86. 匿名 2026/06/03(水) 20:03:40 [通報]
ロエベとセリーヌ、それぞれどんなイメージ??返信
どっちのバッグにするか迷う!!+0
-1
-
87. 匿名 2026/06/03(水) 20:05:54 [通報]
セリーヌのルルがほしい。返信![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+27
-3
-
88. 匿名 2026/06/03(水) 20:06:16 [通報]
>>49返信
これ可愛いと思うんだけど、持ち手の白い生地が経年使うと黒ずみそうで迷ってる+11
-0
-
89. 匿名 2026/06/03(水) 20:07:12 [通報]
このPRADAのカゴバッグ使ってるけどそろそろ新しいの欲しくなってきた。CELINEのカゴバとか今更かな〜返信![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+33
-3
-
90. 匿名 2026/06/03(水) 20:10:48 [通報]
>>26返信
ピコタン+2
-2
-
91. 匿名 2026/06/03(水) 20:20:53 [通報]
>>90返信
ピコタンって見た目とお値段が全然釣り合ってないよね
発売された当時もこれに20万?って思ったけど、今は80万超えてて異常+54
-2
-
92. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:22 [通報]
夏といえば、、アンテプリマのショルダーが欲しい!返信+8
-1
-
93. 匿名 2026/06/03(水) 20:30:11 [通報]
>>7返信
8万円はハイブランド?
デザイン見なきゃなんとも言えないけど私ならばハイブランド(8万円か22万円かな?)を買う。
夏だけ、カゴバッグならば毎日は使わないだろからワンシーズンで使い潰す事もないだろうし、高かったけどあっちにすれば良かったと思いながら6000円でもお金出したくない。+6
-7
-
94. 匿名 2026/06/03(水) 20:31:10 [通報]
>>20返信
やっぱり高い物は質が良いもの多いし
それこそ余裕がなせるんだと思うよ
+7
-5
-
95. 匿名 2026/06/03(水) 20:31:24 [通報]
>>82返信
そうなんだ…ごめんね
色々サイズあるんだと思った+2
-1
-
96. 匿名 2026/06/03(水) 20:34:30 [通報]
>>14返信
エレガントで素敵ですね+15
-3
-
97. 匿名 2026/06/03(水) 20:36:29 [通報]
>>19返信
軽いし雨でも平気だし汚れないよ
すぐ拭けばいいから+5
-0
-
98. 匿名 2026/06/03(水) 20:39:57 [通報]
>>83返信
そうだよねーセリーヌも好き!
私の場合は、セリーヌで持ってるのはどちらかと言うとカチッとしたラグジュアリーなのが多くて、ロエベはその逆の遊び心があるのを持ってる
好みによるね+3
-1
-
99. 匿名 2026/06/03(水) 20:42:57 [通報]
ハイブラバッグ買う位ならジュエリーに課金したい派だったんだけど、初めて心惹かれるバッグに出会った返信
このシリーズめちゃくちゃ可愛い![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+16
-15
-
100. 匿名 2026/06/03(水) 20:43:42 [通報]
>>94返信
でも飽きるしね、そういうの買う人って見栄っ張りが多いのよね。+3
-19
-
101. 匿名 2026/06/03(水) 20:44:30 [通報]
>>95返信
えっ、もしかして結構小さいのもあるのかな
店頭で見たことないかも
というか、今ってカバンがエルメスで買えない…?+1
-0
-
102. 匿名 2026/06/03(水) 20:44:54 [通報]
>>17返信
うーん
形は使いやすそうだけど
ロゴが気になったな+17
-2
-
103. 匿名 2026/06/03(水) 20:45:17 [通報]
>>98返信
そういう分け方なんだ!
確かにセリーヌは正統派っていうイメージかも?
+8
-0
-
104. 匿名 2026/06/03(水) 20:45:26 [通報]
これ持ってる人居ますか?返信![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+1
-12
-
105. 匿名 2026/06/03(水) 20:53:09 [通報]
>>103返信
私の感覚だから違うかもだけど
ちなみにロエベは今年180周年らしい!
歴史とかブランドの世界観とかも比較してみると面白いかも
+11
-0
-
106. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:18 [通報]
>>55返信
でも夏も長くない?5月から10月くらいまで暑いし
持てる時期長い気もする+16
-0
-
107. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:45 [通報]
>>105返信
えー!180年ってすごいね!
セリーヌはフランスでロエベはスペインだっけか
スペイン王朝御用達なんかな
確かに歴史調べたら面白そう!私世界史好きだし+16
-3
-
108. 匿名 2026/06/03(水) 20:57:53 [通報]
>>100返信
なんでこのトピにいる?+20
-2
-
109. 匿名 2026/06/03(水) 20:58:37 [通報]
>>29返信
私もカゴは安くて可愛いやつを短期間で買い替えて使うのが1番良いなと学んだ!
軽くて使いやすいやつは素材が柔らかくて形崩れしやすいし、劣化してパリパリになったりするし、かと言ってガッシリしたやつは重くて使わなくなるんだよね…夏しか使わないものだし。
一万以下で、買って寿命が来たら買い替えるのが飽きもこなくて良かった。+23
-0
-
110. 匿名 2026/06/03(水) 21:07:06 [通報]
>>108返信
いーじゃんネガティブな意見も必要。+1
-21
-
111. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:41 [通報]
>>33返信
可愛い!欲しい
けどチラリと見える値段が50万円!なの?
高すぎるでしょう…
10万円でも悩むわ+2
-22
-
112. 匿名 2026/06/03(水) 21:37:07 [通報]
>>28返信
あら💗
それ持ってどこへお出かけするの?+5
-1
-
113. 匿名 2026/06/03(水) 21:41:13 [通報]
>>84返信
偏見だけど、ロエベはバカンス感、マダム感、宇宙感、自由な感じ、柔らかい革
セリーヌはカッチリ、若い感じ、コンサバティブ、フランスぽさを感じる
バカンスぽさも物によりある+17
-0
-
114. 匿名 2026/06/03(水) 21:41:51 [通報]
>>18返信
大きさはー?+1
-0
-
115. 匿名 2026/06/03(水) 21:43:54 [通報]
>>113返信
ありがとう!!
ロエベの宇宙観おもしろいw
けどロエベ興味出てきた〜+7
-0
-
116. 匿名 2026/06/03(水) 21:47:11 [通報]
>>15返信
分かるー
その3つは自分に体力さえあれば、おばあちゃんになっても使えるブランドだと思う
他のブランドに比べると高いけど、流行りのデザインを買い換え続けるなら、定番のものを大切に長く使いたいと思うようになった+14
-0
-
117. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:44 [通報]
>>5返信
楽天やAmazonで安く売ってるストラップお勧めです
ヌメ革汚れるのイヤで本物は使わずに安物のストラップ使ってるけどほぼわかりません+2
-7
-
118. 匿名 2026/06/03(水) 22:06:56 [通報]
>>50返信
一点だと恥ずかしいんだよね
身の丈に合ってないですよーって+5
-14
-
119. 匿名 2026/06/03(水) 22:10:50 [通報]
>>41返信
いつもバッグと靴は同じとこにしてる~+11
-3
-
120. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:02 [通報]
>>5返信
これ持ってるけどストラップ太くて可愛いと思ったけどね
私が買った時より値上がりしてるわ+10
-0
-
121. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:46 [通報]
最近30万以内で買えるバッグが少なすぎるわ返信+45
-0
-
122. 匿名 2026/06/03(水) 22:37:41 [通報]
ヴィトンのナイルが欲しい返信+1
-0
-
123. 匿名 2026/06/03(水) 22:39:25 [通報]
>>47返信
マルコじゃなくてマルローじゃない?w+2
-1
-
124. 匿名 2026/06/03(水) 23:01:56 [通報]
>>106返信
40℃近い高温が何ヶ月も続く中で革のブランドバッグ持ち歩いてたら、暑さで伸びたり日焼けで劣化が進まないだろうか?
ずっと外にいるわけではないけど、夏場はかごバッグにしておくべきか迷ってる+5
-2
-
125. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:54 [通報]
>>53返信
可愛い!
この間フェンディ見に行ったけどこれ無かったな
売れちゃったのかも
結局使いやすい黒にしたんだけど 遊びのバッグに70はちょっとキツイけど
本当に素敵だね!+9
-0
-
126. 匿名 2026/06/03(水) 23:49:43 [通報]
>>106返信
横
個人的な感覚としてはいくら残暑厳しくてもカゴバッグは9月以降は持ちたくなくなる
限られた期間だけ持ってこそ季節感あるおしゃれさだと思うなー
+15
-1
-
127. 匿名 2026/06/04(木) 00:05:35 [通報]
>>1返信
CHANELのラムスキンてだんだんキルティングがペタンコになりますか?
本当はキャビアスキンがいいんだけど、このサイズはラムしかなくて…![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+9
-0
-
128. 匿名 2026/06/04(木) 00:35:32 [通報]
>>127返信
うちにある20年ものの、見事にペタンコになってる
防ぐ方法あるのかな+7
-0
-
129. 匿名 2026/06/04(木) 00:48:46 [通報]
>>123返信
それ、昨年のレディースでしょ?
マルコは今年のメンズ。検索してみて。
私は身長あるので、良いかなと思って。+7
-0
-
130. 匿名 2026/06/04(木) 00:49:15 [通報]
>>128返信
そうなんですね
防ぐのは難しいんですかねー
ペタンコにならなければラムスキン可愛いのに…+8
-0
-
131. 匿名 2026/06/04(木) 01:07:38 [通報]
>>32返信
全部同じ値段だと考えたら私はきっと一番高いやつが良いと思ってしまうw+8
-1
-
132. 匿名 2026/06/04(木) 01:48:44 [通報]
私は最近これ買った返信
スピーディ20と迷ったけど、セリーヌのほうが軽くて10万以上安くて、、![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+35
-7
-
133. 匿名 2026/06/04(木) 01:54:07 [通報]
>>78返信
私も今年同じくこれのキャビアスキン買いましたがスマホと鍵だけでパンパンで全然使えていませんw
うまく活用できてます?
ターンロック式可愛いけど容量減った気がするのとiPhone17proのカメラの出っ張りがダメな気がする、、+12
-0
-
134. 匿名 2026/06/04(木) 02:59:43 [通報]
>>53返信
カチッとしてるバッグがラフィアでくたっとしてるとパクリかなと思っちゃう+1
-1
-
135. 匿名 2026/06/04(木) 03:13:31 [通報]
>>41返信
高いものも買ってるけど、バッグによってはユニクロでも平気で合わせてるよ+13
-3
-
136. 匿名 2026/06/04(木) 03:57:47 [通報]
>>8返信
THE ROW いいよね。おしゃれで本当に大好き。
全然方向性違うけどシャネルも好きでよく買っちゃうんだけど、新しいデザイナーさんがメンズ出身なので、カッコ良くなって良い。
どういう趣味?って言われそうだけど、シャネルとTHE ROWは良いなって思うものが結構ある。+22
-2
-
137. 匿名 2026/06/04(木) 04:51:30 [通報]
>>49返信
わあ!カナパの進化版?
かわいい😍+2
-2
-
138. 匿名 2026/06/04(木) 08:08:44 [通報]
THE ROWのマルコ覗いてきた。シンプルでステキ。返信![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+16
-0
-
139. 匿名 2026/06/04(木) 09:05:39 [通報]
>>41返信
服にはお金かけないひとがほとんどだよね。やたら高いバッグと財布で自分のセンスをなさを誤魔化そうとして、誤魔化しきれてない人が本当に多いから、へんてこになっちゃってるし、そういう人もターゲットにして(養分にして)ハイブラ側ががゴリゴリ金を吸い上げるビジネス
それはどうでもいいけど、自分たちが儲かればいい精神を貫きすぎて治安の悪化を招いてる大きな要因ではあるから、ハイブラのイメージは地に落ちてる。特にフランスの企業+6
-15
-
140. 匿名 2026/06/04(木) 09:07:12 [通報]
>>138返信
私もかっこ良いなーと思ったけどマルゴー17より更に大きいみたい
マルゴーの方で1.4キロくらいあるらしいからもっと重くなるよね
車移動中心なら有りなのかなあ…+8
-0
-
141. 匿名 2026/06/04(木) 09:56:12 [通報]
プラダのカゴバッグを持ってるんだけど返信
デニムと合わせてたら色移りしてしまった
皆さんも気をつけて+11
-1
-
142. 匿名 2026/06/04(木) 10:10:36 [通報]
>>5返信
これ持ってるけど、便利すぎて使い倒してる。
ストラップは幅広だから肩凝らなくて私は気に入ってる。
私はベージュのストラップにしたからそんなに派手さもないし。
どんどん値上がりしてるから欲しい時に買った方がいいよ。
私が最初狙ってたときから悩んでるうちに10万近く上がってしまってた…+14
-1
-
143. 匿名 2026/06/04(木) 10:36:03 [通報]
自分は買えないけどこのトピ楽しい!返信+15
-0
-
144. 匿名 2026/06/04(木) 10:49:45 [通報]
>>133返信
本当に入らないですよね・・・笑
底板を入れて少しマチが広がった気はしますが
リップ、くし、鏡、最低限のカード類、ティッシュ、鍵でパンパンです。
スマホはズボンのポケットに入れるので、ポケットない服装のときは別のカバンにしています。
ちなみにiPhone何世代も前のminiでもそれ入れたら他のものほぼ入らないです笑
せめてもう少しだけ容量大きければな〜と思うけどかわいいのでヨシ!+8
-0
-
145. 匿名 2026/06/04(木) 12:29:49 [通報]
>>41返信
服はマックスマーラが多いよ。もう1つのお気に入りはブラウスで言うなら3〜5万円台が中心のブランド。
どちらもフォクシーみたいに特徴的なデザインじゃないし、ロゴもないから、ブランドがわかりにくい分バッグとも喧嘩しなくて着やすい。
ハイブラの服もいくつか持ってるけど、服もハイブラじゃなきゃ合わないとは思わない。
個人的にはプチプラとハイブラ合わせるのは好きじゃないから、それなりの質のものは着てるけどね。+9
-1
-
146. 匿名 2026/06/04(木) 12:33:08 [通報]
>>91返信
ピコタンは担当さんに何度か勧められたけど、いつも断ってる。私も80万出すなら他のを買うわ。
もちろん革はすごく良いし、好きな人には良いんだと思うけど。+6
-2
-
147. 匿名 2026/06/04(木) 12:35:22 [通報]
>>17返信
コーチ買うならセレクトショップの可愛いの買う
コーチでもロゴドーンじゃないのはいいのもあるけど
デカロゴあるだけで実際バッグとしては高いのにそこまで高くない感出てコスパ悪い+6
-2
-
148. 匿名 2026/06/04(木) 12:49:40 [通報]
>>41返信
私はアドーアと合わせてるよ。+6
-0
-
149. 匿名 2026/06/04(木) 13:15:01 [通報]
今日セリーヌ行ったらセーズが1個も置いてなかった!オンラインには普通にのってるのに、なんでだろう。セーズ持っててお気に入りで使ってるからびっくり返信+6
-0
-
150. 匿名 2026/06/04(木) 13:18:16 [通報]
>>148返信
私もアドーア多めです。+2
-0
-
151. 匿名 2026/06/04(木) 13:18:46 [通報]
まだロエベのカゴバッグ使って大丈夫かな?返信
流行遅れじゃない?+17
-3
-
152. 匿名 2026/06/04(木) 13:19:25 [通報]
>>19返信
汚れたらすぐウェットティッシュで拭いてるけど綺麗なままだよ+3
-0
-
153. 匿名 2026/06/04(木) 13:21:04 [通報]
>>41返信
バッグとジュエリーにはお金かけてるけど服はプチプラが多い、一度しか着なかったりするし
靴は2万円ぐらいで揃えてる+21
-2
-
154. 匿名 2026/06/04(木) 13:23:27 [通報]
久々に欲しいと思ったバッグがこれ返信
買えるけど夏しか使わない物に100万はやりすぎかなと悩み中
持ってる方いますか?![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+22
-2
-
155. 匿名 2026/06/04(木) 13:26:27 [通報]
>>127返信
シーズン限定モノでキャビア素材のミニマト出てるからチェックしてみて+5
-0
-
156. 匿名 2026/06/04(木) 13:27:55 [通報]
>>91返信
ピコタンって今そんな高いんだね
50万ぐらいのイメージでとまってたわ+17
-0
-
157. 匿名 2026/06/04(木) 13:29:51 [通報]
>>5返信
このストラップじゃなくて別の皮のストラップか、別の幅広のタイプを別途購入して付け替えてみては?
25持ってるけど、皮のストラップは重いものを入れると肩に食い込みがちになるよ。
それにしても価格改定多いよね…+7
-0
-
158. 匿名 2026/06/04(木) 13:46:35 [通報]
>>114返信
MMとPMで迷ってる。迷っているうちにどんどん高くなっちゃって。
着物でも持ちたいんだよね。
重さや開閉などの使い勝手や、おすすめを伺いたいです。+3
-0
-
159. 匿名 2026/06/04(木) 14:26:15 [通報]
これ買いました!返信![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+39
-1
-
160. 匿名 2026/06/04(木) 14:45:59 [通報]
>>7返信
素材は?1番お洋服が傷まない(接触部分が擦れてとんでもない事になる)モノが良いんじゃない?
ハイブラだからって、使ってる素材&編み方が最良のモノだとは限らないんだよね(泣)
某ハイブラカゴバッグを田舎の産まれも育ちも農家の曾祖母に見られたら、
「アンタが作ったんか。編み目がねぇwww素人にしちゃまぁ頑張ったとは思うけど(笑)」って言われたわ。
曾祖母の祖父が作ったカゴが沢山あって、しっかりしてて丈夫でいまだ現役。+9
-1
-
161. 匿名 2026/06/04(木) 14:46:34 [通報]
>>154返信
可愛いですね‼️
最近は暑い季節が長くて年間の3分の1くらいの期間は使えると思うので、活躍の機会も多そう✨+18
-1
-
162. 匿名 2026/06/04(木) 16:11:34 [通報]
>>21返信
後に売ること考えても、その2択なんだよね+3
-0
-
163. 匿名 2026/06/04(木) 16:13:18 [通報]
>>17返信
私はCOACHはロゴが目立つのは無理だな
なんていうのかなサマンサタバサ感+9
-0
-
164. 匿名 2026/06/04(木) 16:18:47 [通報]
>>41返信
服はアウターは少しいいもの、あとはZARAとかで全然オッケー!
バッグ、ベルト、マフラー、靴など小物がハイブランド派です。+8
-1
-
165. 匿名 2026/06/04(木) 16:48:54 [通報]
>>159返信
夏らしくて素敵!!
荷物が少し多くなっても、ゆとりありそう+13
-0
-
166. 匿名 2026/06/04(木) 17:30:49 [通報]
>>33返信
手軽さや実用性を考えるとネヴァーフルしかないと思う。+7
-0
-
167. 匿名 2026/06/04(木) 17:51:26 [通報]
夏は荷物増えるからネヴァーフルくらいのサイズで防犯気になるからちゃんと口が閉じるカゴバッグが出て欲しいなぁ返信
あまりないから需要ないんだろな+3
-0
-
168. 匿名 2026/06/04(木) 18:03:22 [通報]
>>15返信
わかる。血今日定番が良いんだよね。
でもデルヴォーは開け閉めが大変だったりしない?年取って手先が不器用になったら自分にイラつきそう・・・と母を見てると思う。+1
-1
-
169. 匿名 2026/06/04(木) 18:22:33 [通報]
>>26返信
FENDIのモントレゾールはどうかな?
私はデニム合わせでカジュアルに使ってる!持ってるのは白系なのでロゴの主張少なめで合わせやすいし、夏っぽくておすすめ。
革も傷つきにくいし雨降っても気にならない。
値段もお手頃だよ!+4
-0
-
170. 匿名 2026/06/04(木) 19:11:08 [通報]
>>169返信
よこ
ロエベをお勧めした者だけど
モントレゾールも持ってる!
革が本当に丈夫!傷が気にならないからカジュアル使いができるよね
あと、私はずぼらだからか上が開いてるバッグ好きみたいで大活躍してる+4
-0
-
171. 匿名 2026/06/04(木) 19:50:50 [通報]
>>151返信
5年くらい前に買ったけど、まだまだ使うよ!
普通に今でも販売されてるし定番になったと思ってる☺️![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+31
-1
-
172. 匿名 2026/06/04(木) 20:37:16 [通報]
春にトッズでこのバッグ見ててボーナスで買おうと思ってたのに今日見に行ったら店舗に置いてなかった!公式サイトも売り切れてるし、ハイブラのバッグってこんなに入れ替わり早いものなんでしょうか…返信
めっちゃ使いやすそうだったのに(泣)![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+17
-0
-
173. 匿名 2026/06/04(木) 21:37:29 [通報]
>>88返信
絶対黒ずむし、黄ばむよ。
デニム素材のやつでもすごい汚れた+5
-0
-
174. 匿名 2026/06/04(木) 22:15:42 [通報]
>>171返信
よかった、ありがとうございます!
白のショルダータイプを持ってるので今年も使おうと思います+5
-0
-
175. 匿名 2026/06/04(木) 23:05:42 [通報]
>>149返信
廃盤かモデルチェンジ?+0
-0
-
176. 匿名 2026/06/04(木) 23:26:12 [通報]
>>170返信
>>169
モントレゾール気になってた!!
セリーヌのティーンクララと迷う!!+0
-0
-
177. 匿名 2026/06/04(木) 23:33:25 [通報]
エルメスのエブリンが欲しい!!返信![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+23
-3
-
178. 匿名 2026/06/05(金) 00:02:27 [通報]
>>154返信
ヴィトン、ついにカゴバッグで100万越えしたんか…
暑い日が増えて昔よりカゴバッグ使える期間長くなったし、自分の感覚でまぁ買えるわと思ったら買っちゃっていいと思う。ときめき大事。
自分の感覚だとカゴバッグは30万までだけど、そこは財力によるからね。+11
-0
-
179. 匿名 2026/06/05(金) 04:33:14 [通報]
>>176返信
モントレゾール持ってるよ!
画像のこれ!使いやすくてお気に入り!
型崩れもしない。
スクショあったけど2021年でこの値段。
今いくらだろう??![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+3
-0
-
180. 匿名 2026/06/05(金) 06:52:06 [通報]
>>178返信
カプシーヌだから高いよね+6
-1
-
181. 匿名 2026/06/05(金) 08:09:25 [通報]
>>172返信
トッズのバウレットですよね!
私もずっと買うか悩んでました
ロンハーマンであればネイビーならまだ買えそうです
でも茶系が使いやすそうでしたよね…+5
-1
-
182. 匿名 2026/06/05(金) 13:52:09 [通報]
ヴィトン値上げ前の駆け込みで返信
前から欲しかったロウキーボーボー買いに行ったはずなのに
なぜかトリアノンを買ってしまいました。+3
-0
-
183. 匿名 2026/06/05(金) 23:38:40 [通報]
>>63返信
25と30ならどっちをよく使いますか?+2
-0
-
184. 匿名 2026/06/05(金) 23:44:15 [通報]
>>26返信
夏限定だけどプラダのラフィア編みのトート欲しいなと思ってる。カジュアルランチなら+3
-0
-
185. 匿名 2026/06/05(金) 23:50:56 [通報]
>>183返信
横です。私も25と30持っていますが
ペットボトル入れたいので30の方が出番多いです!+4
-0
-
186. 匿名 2026/06/05(金) 23:57:15 [通報]
>>185返信
なるほど。夏だと荷物特に増えるしペットボトル入れたいので30の方が使いやすいかも。ありがとうございます。+3
-0
-
187. 匿名 2026/06/06(土) 00:08:10 [通報]
>>183返信
先に25を買ったんですが夏は日焼け対策グッズ、冬は防寒グッズで結構いっぱいになってしまうので、30を買い足しました。
25も500mlペットボトルは横にすると入ります。30はバッグインバッグを使って縦に入れることもできます。
ただ見た目が可愛い&人気なのは25ですね。もし使わなくなったらリセールバリューも高いです。ボストン型なので25も見た目の割には結構入りますけどね。+7
-0
-
188. 匿名 2026/06/06(土) 00:25:55 [通報]
>>183返信
>>187答えになってなかったので追記です。
私は25の出番の方が少し多めです。
基本25、夏冬や荷物多めの時は30という感じです。
身長高め&普段の持ち物が多めなら30、そうじゃなかったら25でいいかなと。25はショルダーを外してハンドルで持てばカジュアル感が抑えられるのでオシャレな場所にも持っていけますが、30だと荷物持ってます感が出るので…身長が高ければバランス的に気にならないかもしれません。+5
-0
-
189. 匿名 2026/06/06(土) 01:00:02 [通報]
バッグのハンドルに巻くバンドー、ツイリー、ミッツァの名称が頭の中でこんがらがる時があります 店舗に行った時に言い間違えないように気をつけます💦返信+3
-0
-
190. 匿名 2026/06/06(土) 03:16:39 [通報]
先週トッズのマイクロバッグ買ったよー返信
小さいのに必要な物は全部入るからこれから大活躍しそう❤️![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+15
-0
-
191. 匿名 2026/06/06(土) 11:02:44 [通報]
サイドトランクのどれかが欲しいー返信
これの黒出ないかな、次の新作に期待してます!![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+5
-0
-
192. 匿名 2026/06/06(土) 15:30:42 [通報]
>>190返信
可愛いー!
TOD'Sはマイクロサイズでもマチあるから荷物しっかり入って助かるよね+6
-0
-
193. 匿名 2026/06/06(土) 16:23:43 [通報]
ピコタン買えないし返信
プラダのこれ買おうかな...
ちょっと前のピコタンの値段だけどさ😭![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+20
-0
-
194. 匿名 2026/06/07(日) 00:01:14 [通報]
>>190返信
これ、値段も買いやすい方だし皮も柔らかくて
デザインも使いやすいよね!
ショルダーにするのはあまり好きじゃなくて
持ち手が短いから肩にかけられたらもっと
いいのにな。
でも長く使えそうだしいいバッグだよね。+6
-3
-
195. 匿名 2026/06/07(日) 00:20:22 [通報]
>>188返信
>>185 です。
私の身長は165cmなのでそこまで荷物持ってますってゆう感じではないです。
手が大きいほうなので、25の方は荷物を出し入れする時に手の甲がチャックに擦れることがあります。+1
-0
-
196. 匿名 2026/06/07(日) 06:41:26 [通報]
>>154返信
これに百万出すならこれの定番verのやつ買う+8
-0
-
197. 匿名 2026/06/07(日) 09:31:40 [通報]
>>196返信
横だけどわかる
可愛いし、お金に余裕あるならいいと思う
でも私なら定番の方買う
だって流石にラタンが大半の生地のバッグに100万超えかと思ってしまう+7
-0
-
198. 匿名 2026/06/07(日) 14:33:29 [通報]
これ欲しいな〜カルティエのバッグってどうなんだろう?返信![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+4
-0
-
199. 匿名 2026/06/07(日) 16:31:55 [通報]
フェンディのセレリアの革の質感が好きなんだけど返信
ピーカブーは重い
比較的軽めのトートは
ショルダー部分が細くて、ちょい心配になる
夏は飲み物や日傘やストール入れるし使いたくないな~
+1
-0
-
200. 匿名 2026/06/07(日) 23:19:43 [通報]
>>192返信
ありがとう!
お気に入りだから嬉しい😊
マチ大事よね
>>194
これめちゃくちゃ小さいから肩掛けにするとバランス悪いよー
斜め掛けか手にちょこんと持つのが可愛いサイズだから持ち手はこの長さで良いのよ◎
拾い画だけど、このサイズ感だよ![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+7
-0
-
201. 匿名 2026/06/08(月) 09:21:24 [通報]
セリーヌのスモールホーボー可愛い返信
ヴィトンもホーボー可愛い+5
-0
-
202. 匿名 2026/06/09(火) 08:39:31 [通報]
>>177返信
私もエブリン欲しいけど買い方が分からない
オンラインは瞬殺で残像を拝むことしかできない+0
-0
-
203. 匿名 2026/06/09(火) 10:18:03 [通報]
>>199返信
この間ピーカブー買った!
昔50万ぐらいで悩んでたけど70万だよ
今が1番安いって本当にだね
でもいいバッグって背すじが伸びるよ!+5
-0
-
204. 匿名 2026/06/09(火) 10:22:45 [通報]
>>202返信
この間中古のブランドバッグ初めて見に行ったけど
エブリンやらピコタンやらガーデンパーティーやらすごいいっぱいあった
値段も店頭で買えるよりプラス15万から20万ぐらい上乗せかなって感じ
状態によるけど
でも何個かハイブランドのものを買ったりして思ったけど
やっぱり店員さんと話をしながら楽しく買う時間にお金を払うのもある
って思ったし 中古やさんでたくさん並べられている高額バッグにときめかなかった
私もエブリンとピコタン欲しいんだけど
エルパトしようと思ったわ
+7
-0
-
205. 匿名 2026/06/09(火) 13:25:16 [通報]
仕事用に画像のネヴァーフル買ったけど、仕事辞めちゃってどう使ったらいいかわからなくなってる返信
どうしたら使いこなせるかな…![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+10
-0
-
206. 匿名 2026/06/09(火) 13:25:26 [通報]
疲れたあ、腰が痛い。返信
行ってきましたよ、入場まで2時間、品定めで〇時間、会計で40分と立ちっぱなし。取り合えず50万円位ヴィトン買いました。半分は全世界から来てたね、私の前のアベックは聞いたらラスベガス、会計ではドイツからだった。日本ではバッグはヴィトン、スマホはiPhoneで確定。初めてで熱量に圧倒された。+1
-7
-
207. 匿名 2026/06/09(火) 13:59:22 [通報]
>>205返信
病院とかで薬や検査表もらったりとか、
あとは役所関係のお出かけとか、
プライベートでもクーラー効きすぎて寒い時のために羽織入れて出かける時とか…
荷物が増えるだろうなって時に使うのは?
ブラックだからこのバッグは嫌味にはならない実用性な物だと思うし+12
-0
-
208. 匿名 2026/06/09(火) 19:02:39 [通報]
>>202返信
エブリンなら都内や関西在住なら、エルパト頑張ればフリーで見つかると思う。+1
-0
-
209. 匿名 2026/06/09(火) 19:42:10 [通報]
急にミニボリードが欲しくなってきたんだけどやっぱり入手困難なのかな、、エルパト頑張ったら手に入るのか返信
普通に課金しなくちゃ無理なのかエルメス初心者すぎてどなたか教えてください!+0
-2
-
210. 匿名 2026/06/09(火) 21:05:37 [通報]
>>206返信
何の話?文章がわかりづらい+9
-0
-
211. 匿名 2026/06/09(火) 22:02:07 [通報]
>>199返信
セレリアのバイザウェイ使いやすいよ。
軽いし、マチがあるからたくさん入る+3
-0
-
212. 匿名 2026/06/09(火) 23:53:22 [通報]
>>199返信
どちらも持ってるけどどっちも可愛い
ピーカブーはかしこまりたい時カジュアルな日はセレリアどちらも愛用してる+1
-0
-
213. 匿名 2026/06/10(水) 00:37:19 [通報]
>>205返信
これめちゃくちゃ使えそうだけどな。真っ黒なの良い。
個人的にはシンプルカジュアルな服装でガンガン持ちたい。ボンボン荷物詰め込めそうだし。
+15
-0
-
214. 匿名 2026/06/10(水) 01:38:56 [通報]
>>208返信
エルパトか… 欲しい色が買えるのかな?
エブリンのtpmって、かなり小さいよね?
新しく出た23てサイズのやつが欲しいけど高い!
中古で1988年のエブリンでも25万くらいだった。+1
-0
-
215. 匿名 2026/06/10(水) 02:42:54 [通報]
スピーディ25のアンプラントを持ってるけど、返信
同じバッグのモノグラムも定期的に欲しくなる😮💨
でも2個もスピーディいらないですよね?
どうなんだろ+3
-0
-
216. 匿名 2026/06/10(水) 11:39:35 [通報]
モノグラムのスピーディとキーポルバンドリエールのモノグラムどっちがいいか迷ってる返信
キーポルはメンズのイメージ強いけどカジュアルに持ちたいならありだと思いますか?+3
-0
-
217. 匿名 2026/06/10(水) 19:05:51 [通報]
ジルサンダーのタンドルを今から買うのはどうですか?返信
38歳です。
シンプルな形が気に入ったのですが、ネットで見ると何年か前に流行って今は誰も使っていない、というような口コミを見ました。![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+9
-2
-
218. 匿名 2026/06/10(水) 22:45:29 [通報]
>>216返信
スピーディとキーポルバンドリエール25持ってます。
スピーディは、ポンポン物を入れれて使いやすいです。
キーポルはそんなにメンズ感なく女性でも持てる可愛さです。
キーポルは、まぁまぁ入ります。
+6
-0
-
219. 匿名 2026/06/11(木) 00:33:37 [通報]
>>201返信
ホーボー可愛いよね
使い勝手知りたいなー+2
-0
-
220. 匿名 2026/06/11(木) 13:12:04 [通報]
>>207返信
確かに病院に行く時にいいかも
UVカットパーカーや折り畳み日傘もサッと入るし
最近通院が多いから次は使ってみます
ありがとう+4
-0
-
221. 匿名 2026/06/11(木) 13:35:23 [通報]
>>215返信
私はトゥルトレールのスピーディ25持ってるけどモノグラムも買いました
同じスピーディでも軽さや質感が別物だからモノグラムもお勧め
モノグラムならもし使わなくても売ればいいよ+4
-0
-
222. 匿名 2026/06/11(木) 16:33:07 [通報]
>>218返信
やっぱりスピーディの方が入りますよね。
メンズ感はそんなにないとのことで荷物量含めて検討してみます。+1
-0
-
223. 匿名 2026/06/11(木) 18:11:47 [通報]
>>214返信
TPMは携帯、カードケース、ハンカチ、リップくらいしか入らない。23の方が使い勝手良さそうだけど、バンドリエールが太いのが微妙。
色は選べることはほぼないと思う。過去、黒系、ゴールドならエルパトしててフリーで見たことあるよ。+2
-1
-
224. 匿名 2026/06/11(木) 19:58:09 [通報]
仕事もしてないのに返信
荷物を沢山入れたいってだけで
フェンディセレリアのメンズのピーカーブー買ってしまいました・・・
無骨なんで無駄にチャームじゃら付けして無理やり可愛くして
ライブにも斜め掛けして行ってきましたよ+7
-0
-
225. 匿名 2026/06/12(金) 02:52:19 [通報]
ここ最近人少ないよね返信
わたしのお気に入りピーカブー見たい人!
いいねして!10超えたら載せる!+35
-0
-
226. 匿名 2026/06/12(金) 17:56:13 [通報]
>>225返信
超えたよ!!見せて〜✨️+4
-0
-
227. 匿名 2026/06/12(金) 22:02:02 [通報]
>>221返信
私もトゥルトレールです!
別物なんですね✨
ますます欲しくなりました🤣+4
-0
-
228. 匿名 2026/06/13(土) 00:13:50 [通報]
>>91返信
80万はない
pmサイズだと58万くらいだしmmでも64万ほど+1
-0
-
229. 匿名 2026/06/13(土) 00:17:54 [通報]
>>202返信
オンラインはコツを掴めば買える
ネットに出てるから検索してみて
その通りにやって1ヶ月間でピコタン2個ゲットできました+3
-0
-
230. 匿名 2026/06/13(土) 00:38:46 [通報]
>>226返信
お気に入りだよー☺️
サイズはminiです✨![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+32
-0
-
231. 匿名 2026/06/13(土) 09:40:18 [通報]
>>88返信
経年じゃなくてすぐ黒ずむと思うよ
こういうのは、何年も使うものじゃないと思う+1
-0
-
232. 匿名 2026/06/13(土) 09:46:10 [通報]
>>217返信
三、四年前くらいにこの形のショルダーバッグ流行ったねー私もセリーヌでこの形のバッグ欲しかったけどスマホとキーケースだけでもう他の荷物が入らないと口コミで見て辞めた。近所の移動くらいならいいかもね!+1
-0
-
233. 匿名 2026/06/13(土) 09:46:49 [通報]
私はヴィトンはあまり欲しくないのだけど、夫の買い物でヴィトンのメンズライン見てたら、チャームがめちゃくちゃ可愛い...!返信
もともと小物が好きで、デルヴォーのミニチュアバッグをほぼ制覇してるんだけど、デルヴォーのバッグにヴィトンのチャーム付けはイマイチだよねー+0
-0
-
234. 匿名 2026/06/13(土) 15:38:23 [通報]
ロエベのアマソナ23と180スモールどちらかが欲しいと思っています✨プライベート用ですが、どちらが良いと思いますか?返信
プラス→アマソナ23
マイナス→アマソナ180スモール
手持ち→ボリード31、エヴリンTPM、オンザゴーew、ネヴァーフルMM、セレリアピーカブースモール、プラダリナイロンショルダー、プラダガレリアラージ
※大きめのは仕事用です。![ハイブランドバッグ総合【2026夏】]()
+11
-6
-
235. 匿名 2026/06/14(日) 11:17:11 [通報]
ちょうど私もライオン仕様のアマソナ180を見て、返信
アマソナ180が気になり出してた!
プライベートでカジュアルに持てるし、良いんじゃないかな?+2
-0
-
236. 匿名 2026/06/14(日) 22:20:19 [通報]
>>20返信
あなたはすぐ飽きるというだけでは
一度気に入った物を飽きずに使い続ける人も沢山いる+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

































