ガールズちゃんねる

ハイブランドバッグ総合【2026夏】

248コメント2026/06/27(土) 09:03

  • 214. 匿名 2026/06/10(水) 01:38:56  [通報]

    >>208
    エルパトか… 欲しい色が買えるのかな?
    エブリンのtpmって、かなり小さいよね?
    新しく出た23てサイズのやつが欲しいけど高い!
    中古で1988年のエブリンでも25万くらいだった。

    +2

    -0

214. 匿名 さんに返信する

214. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 223. 匿名 2026/06/11(木) 18:11:47  [通報]

    >>214
    TPMは携帯、カードケース、ハンカチ、リップくらいしか入らない。23の方が使い勝手良さそうだけど、バンドリエールが太いのが微妙。
    色は選べることはほぼないと思う。過去、黒系、ゴールドならエルパトしててフリーで見たことあるよ。
    返信

    +2

    -1