-
214. 匿名 2026/06/10(水) 01:38:56 [通報]
>>208
エルパトか… 欲しい色が買えるのかな?
エブリンのtpmって、かなり小さいよね?
新しく出た23てサイズのやつが欲しいけど高い!
中古で1988年のエブリンでも25万くらいだった。+2
-0
-
223. 匿名 2026/06/11(木) 18:11:47 [通報]
>>214返信
TPMは携帯、カードケース、ハンカチ、リップくらいしか入らない。23の方が使い勝手良さそうだけど、バンドリエールが太いのが微妙。
色は選べることはほぼないと思う。過去、黒系、ゴールドならエルパトしててフリーで見たことあるよ。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する