ガールズちゃんねる

ハイブランドバッグ総合【2026夏】

248コメント2026/06/27(土) 09:03

  • 224. 匿名 2026/06/11(木) 19:58:09  [通報]

    仕事もしてないのに
    荷物を沢山入れたいってだけで
    フェンディセレリアのメンズのピーカーブー買ってしまいました・・・
    無骨なんで無駄にチャームじゃら付けして無理やり可愛くして
    ライブにも斜め掛けして行ってきましたよ

    +10

    -0

224. 匿名 さんに返信する

224. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす