-
205. 匿名 2026/06/09(火) 13:25:16 [通報]
仕事用に画像のネヴァーフル買ったけど、仕事辞めちゃってどう使ったらいいかわからなくなってる
どうしたら使いこなせるかな…![]()
+16
-0
-
207. 匿名 2026/06/09(火) 13:59:22 [通報]
>>205返信
病院とかで薬や検査表もらったりとか、
あとは役所関係のお出かけとか、
プライベートでもクーラー効きすぎて寒い時のために羽織入れて出かける時とか…
荷物が増えるだろうなって時に使うのは?
ブラックだからこのバッグは嫌味にはならない実用性な物だと思うし+20
-0
-
213. 匿名 2026/06/10(水) 00:37:19 [通報]
>>205返信
これめちゃくちゃ使えそうだけどな。真っ黒なの良い。
個人的にはシンプルカジュアルな服装でガンガン持ちたい。ボンボン荷物詰め込めそうだし。
+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
