ガールズちゃんねる

ハイブランドバッグ総合【2026夏】

248コメント2026/06/27(土) 09:03

  • 204. 匿名 2026/06/09(火) 10:22:45  [通報]

    >>202
    この間中古のブランドバッグ初めて見に行ったけど
    エブリンやらピコタンやらガーデンパーティーやらすごいいっぱいあった
    値段も店頭で買えるよりプラス15万から20万ぐらい上乗せかなって感じ
    状態によるけど

    でも何個かハイブランドのものを買ったりして思ったけど
    やっぱり店員さんと話をしながら楽しく買う時間にお金を払うのもある
    って思ったし 中古やさんでたくさん並べられている高額バッグにときめかなかった

    私もエブリンとピコタン欲しいんだけど
    エルパトしようと思ったわ

    +13

    -0

204. 匿名 さんに返信する

204. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす