-
204. 匿名 2026/06/09(火) 10:22:45 [通報]
>>202
この間中古のブランドバッグ初めて見に行ったけど
エブリンやらピコタンやらガーデンパーティーやらすごいいっぱいあった
値段も店頭で買えるよりプラス15万から20万ぐらい上乗せかなって感じ
状態によるけど
でも何個かハイブランドのものを買ったりして思ったけど
やっぱり店員さんと話をしながら楽しく買う時間にお金を払うのもある
って思ったし 中古やさんでたくさん並べられている高額バッグにときめかなかった
私もエブリンとピコタン欲しいんだけど
エルパトしようと思ったわ
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する