ガールズちゃんねる

ハイブランドバッグ総合【2026夏】

248コメント2026/06/27(土) 09:03

  • 199. 匿名 2026/06/07(日) 16:31:55  [通報]

    フェンディのセレリアの革の質感が好きなんだけど
    ピーカブーは重い
    比較的軽めのトートは
    ショルダー部分が細くて、ちょい心配になる
    夏は飲み物や日傘やストール入れるし使いたくないな~


    +1

    -0

199. 匿名 さんに返信する

199. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 203. 匿名 2026/06/09(火) 10:18:03  [通報]

    >>199
    この間ピーカブー買った!
    昔50万ぐらいで悩んでたけど70万だよ
    今が1番安いって本当にだね

    でもいいバッグって背すじが伸びるよ!
    返信

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2026/06/09(火) 22:02:07  [通報]

    >>199
    セレリアのバイザウェイ使いやすいよ。
    軽いし、マチがあるからたくさん入る
    返信

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2026/06/09(火) 23:53:22  [通報]

    >>199
    どちらも持ってるけどどっちも可愛い
    ピーカブーはかしこまりたい時カジュアルな日はセレリアどちらも愛用してる
    返信

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2026/06/19(金) 03:44:59  [通報]

    >>199
    ミニピー買ったんですけど めっちゃ重い
    買うときはそんなに気にならなかったけど、荷物入れたら重いのなんのって!
    財布とリップとスマホと小銭入れとハンカチしか入れてないのに

    ミニピーはショルダーもついてるから肩にかけるとまぁって感じだったけど
    返信

    +3

    -0