-
199. 匿名 2026/06/07(日) 16:31:55 [通報]
フェンディのセレリアの革の質感が好きなんだけど
ピーカブーは重い
比較的軽めのトートは
ショルダー部分が細くて、ちょい心配になる
夏は飲み物や日傘やストール入れるし使いたくないな~
+1
-0
-
203. 匿名 2026/06/09(火) 10:18:03 [通報]
>>199返信
この間ピーカブー買った!
昔50万ぐらいで悩んでたけど70万だよ
今が1番安いって本当にだね
でもいいバッグって背すじが伸びるよ!+9
-0
-
211. 匿名 2026/06/09(火) 22:02:07 [通報]
>>199返信
セレリアのバイザウェイ使いやすいよ。
軽いし、マチがあるからたくさん入る+5
-0
-
212. 匿名 2026/06/09(火) 23:53:22 [通報]
>>199返信
どちらも持ってるけどどっちも可愛い
ピーカブーはかしこまりたい時カジュアルな日はセレリアどちらも愛用してる+3
-0
-
240. 匿名 2026/06/19(金) 03:44:59 [通報]
>>199返信
ミニピー買ったんですけど めっちゃ重い
買うときはそんなに気にならなかったけど、荷物入れたら重いのなんのって!
財布とリップとスマホと小銭入れとハンカチしか入れてないのに
ミニピーはショルダーもついてるから肩にかけるとまぁって感じだったけど
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する