-
215. 匿名 2026/06/10(水) 02:42:54 [通報]
スピーディ25のアンプラントを持ってるけど、
同じバッグのモノグラムも定期的に欲しくなる😮💨
でも2個もスピーディいらないですよね?
どうなんだろ+5
-0
-
221. 匿名 2026/06/11(木) 13:35:23 [通報]
>>215返信
私はトゥルトレールのスピーディ25持ってるけどモノグラムも買いました
同じスピーディでも軽さや質感が別物だからモノグラムもお勧め
モノグラムならもし使わなくても売ればいいよ+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する