ガールズちゃんねる

ハイブランドバッグ総合【2026夏】

248コメント2026/06/27(土) 09:03

  • 215. 匿名 2026/06/10(水) 02:42:54  [通報]

    スピーディ25のアンプラントを持ってるけど、
    同じバッグのモノグラムも定期的に欲しくなる😮‍💨

    でも2個もスピーディいらないですよね?
    どうなんだろ

    +5

    -0

215. 匿名 さんに返信する

215. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 221. 匿名 2026/06/11(木) 13:35:23  [通報]

    >>215
    私はトゥルトレールのスピーディ25持ってるけどモノグラムも買いました
    同じスピーディでも軽さや質感が別物だからモノグラムもお勧め
    モノグラムならもし使わなくても売ればいいよ
    返信

    +6

    -0