ガールズちゃんねる

ハイブランドバッグ総合【2026夏】

248コメント2026/06/27(土) 09:03

  • 206. 匿名 2026/06/09(火) 13:25:26  [通報]

    疲れたあ、腰が痛い。

    行ってきましたよ、入場まで2時間、品定めで〇時間、会計で40分と立ちっぱなし。取り合えず50万円位ヴィトン買いました。半分は全世界から来てたね、私の前のアベックは聞いたらラスベガス、会計ではドイツからだった。日本ではバッグはヴィトン、スマホはiPhoneで確定。初めてで熱量に圧倒された。

    +2

    -9

206. 匿名 さんに返信する

206. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす