-
206. 匿名 2026/06/09(火) 13:25:26 [通報]
疲れたあ、腰が痛い。
行ってきましたよ、入場まで2時間、品定めで〇時間、会計で40分と立ちっぱなし。取り合えず50万円位ヴィトン買いました。半分は全世界から来てたね、私の前のアベックは聞いたらラスベガス、会計ではドイツからだった。日本ではバッグはヴィトン、スマホはiPhoneで確定。初めてで熱量に圧倒された。+2
-9
-
210. 匿名 2026/06/09(火) 21:05:37 [通報]
>>206返信
何の話?文章がわかりづらい+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する