ガールズちゃんねる

ムダ毛処理どうしていますか?

171コメント2015/05/22(金) 00:30

  • 1. 匿名 2015/05/04(月) 22:18:03 

    夏がくるよー!
    またムダ毛と闘う時がキター(;´д`)

    +191

    -4

  • 2. 匿名 2015/05/04(月) 22:18:58 

    毎日剃る

    +224

    -11

  • 3. 匿名 2015/05/04(月) 22:19:24 

    わしづかみでむしる

    +31

    -59

  • 4. 匿名 2015/05/04(月) 22:19:26 

    +41

    -7

  • 5. 匿名 2015/05/04(月) 22:19:28 

    脱色してごまかす

    +28

    -14

  • 6. 匿名 2015/05/04(月) 22:19:35 

    基本放置
    彼氏と会うときだけ剃る

    +355

    -4

  • 7. 匿名 2015/05/04(月) 22:19:58 

    脱毛

    +101

    -5

  • 8. 匿名 2015/05/04(月) 22:20:24 

    結局カミソリ

    +346

    -2

  • 9. 匿名 2015/05/04(月) 22:20:25 


    除毛クリーム

    +33

    -6

  • 10. 匿名 2015/05/04(月) 22:20:28 

    ミュゼのシェービングと脱毛通ってる

    +87

    -9

  • 11. 匿名 2015/05/04(月) 22:20:34 

    火をつける

    +8

    -34

  • 12. 匿名 2015/05/04(月) 22:20:39 

    結構毛深くて剃るの大変なので、お金貯めて脱毛通ってます(・Д・)
    やるごとに自己処理が減ってきてるので楽です!

    +185

    -5

  • 13. 匿名 2015/05/04(月) 22:20:48 

    今までマスクでかわしてたけど
    また髭に悩む時期だああ

    +165

    -2

  • 14. 匿名 2015/05/04(月) 22:20:58 

    3日、4日に一回くらいのペース
    毎日だと肌に負担がかかりそう

    +187

    -2

  • 15. 匿名 2015/05/04(月) 22:21:04 


    背中はどうしてますか?
    全身薄く産毛が生えてるのは剃らないほうがいいんでしょうか…

    +111

    -4

  • 16. 匿名 2015/05/04(月) 22:21:05 

    プレイの一環として彼氏に剃らせてます!

    +13

    -37

  • 17. 匿名 2015/05/04(月) 22:21:11 

    脇は永久脱毛して快適になった。

    +158

    -0

  • 18. 匿名 2015/05/04(月) 22:21:16 

    脇と手足は永久脱毛
    その他は必要に応じて

    +84

    -3

  • 19. 匿名 2015/05/04(月) 22:21:36 

    夏は出すとこだけ剃る。
    冬は気が向いたらw

    ただ気合い入れるときは30分くらいかけて剃るw
    毛深いんでねww

    +313

    -0

  • 20. 匿名 2015/05/04(月) 22:22:00 

    剃る

    わしづかむって(笑)
    どんだけよ

    +189

    -1

  • 21. 匿名 2015/05/04(月) 22:22:02 

    根性焼き

    +2

    -32

  • 22. 匿名 2015/05/04(月) 22:22:17 

    服からはみ出るとこだけ剃る
    膝下と二の腕から先、あとワキ

    +136

    -1

  • 23. 匿名 2015/05/04(月) 22:22:38 

    夏になる前にしなきゃね!
    脱毛中は紫外線にお肌弱くなるからね!

    +20

    -5

  • 24. 匿名 2015/05/04(月) 22:22:51 

    電気シェーバーは根元までうまく剃れない
    かといってTは皮膚ごと削ってるから絶対それで剃らない

    +61

    -6

  • 26. 匿名 2015/05/04(月) 22:23:05 

    ハサミでパンツから出た陰毛ちゃんは切るよ

    +82

    -6

  • 27. 匿名 2015/05/04(月) 22:23:11 

    2年前から脱毛したのでノースリーブが着れるようになりました(^^)
    毛抜きで一本一本抜いてた苦労を考えると楽になったーーー♩

    +80

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/04(月) 22:23:46 

    この手のトピって
    剃るか、脱色か、脱毛くらいなもんなのに
    何がそんなに聞きたいんだろ

    +122

    -10

  • 29. 匿名 2015/05/04(月) 22:23:50 

    時間がある時はピンセット。ないときはカミソリ。
    ちなみにピンセットで抜いた次の日、脇が匂うのはなぜ?

    +10

    -12

  • 30. 匿名 2015/05/04(月) 22:23:57 

    レーザー脱毛しかないでしょ

    +44

    -4

  • 31. 匿名 2015/05/04(月) 22:24:18 

    25

    あのさぁ・・

    +6

    -13

  • 32. 匿名 2015/05/04(月) 22:25:12 

    25
    くさそう

    +5

    -16

  • 33. 匿名 2015/05/04(月) 22:25:14 

    25
    ありえん、気持ち悪い

    +13

    -9

  • 34. 匿名 2015/05/04(月) 22:25:39 

    彼氏とお互いの陰毛を剃り合ってます。
    恋人同士でしかできないことをしてる感じが良いそうです(笑)
    この前、彼氏の陰毛に白髪が生えてたときは、2人で大爆笑しちゃいました!

    やっぱり気持ち悪いですか?
    でも彼氏はそんな私も愛してくれるので、やめる気はありません。

    +14

    -77

  • 35. 匿名 2015/05/04(月) 22:25:46 

    25
    エリーさん、なんで脱いでるの?

    +11

    -4

  • 36. 匿名 2015/05/04(月) 22:25:55 

    ケノン

    +55

    -4

  • 37. 匿名 2015/05/04(月) 22:25:55 

    火をつける

    +3

    -14

  • 38. 匿名 2015/05/04(月) 22:25:58 

    あきらめてる

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2015/05/04(月) 22:26:16 

    レーザー脱毛以外は何をしたって無駄だという結論に至りました。

    +112

    -4

  • 40. 匿名 2015/05/04(月) 22:26:32 

    好きな人がいる間は年中処理する
    いなかったら夏でも腕と脚しかしない。腋もしてもプツプツ

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2015/05/04(月) 22:26:35 

    脱毛してます

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2015/05/04(月) 22:26:56 

    ワキちょりちょりなう

    剃ろうか抜こうか…

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2015/05/04(月) 22:27:04 

    重大発表です。38歳にしてパイパンデビューしました

    +187

    -27

  • 44. 匿名 2015/05/04(月) 22:27:23 

    冬はジャングル
    夏は蟻

    +35

    -1

  • 45. 匿名 2015/05/04(月) 22:27:23 

    結構剃らないでて最近剃ったんだけど毛がそんなに生えなくなった

    +12

    -2

  • 46. 匿名 2015/05/04(月) 22:27:29 

    剃ってちょっと経つと微妙なジョリジョリ気になる
    あと、久しぶりに剃るとお風呂上がりに剃り残しを発見する

    +131

    -0

  • 47. 匿名 2015/05/04(月) 22:27:54 

    永久脱毛したから、楽です。

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2015/05/04(月) 22:28:10 

    25
    エリーさんなの?!

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2015/05/04(月) 22:28:11 

    お腹の毛って気になるの私だけ?
    剃ると濃くなるから放置なんだけど…

    +115

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/04(月) 22:28:49 

    毎日剃ってたり抜いたりって毛穴ブツブツ目立つじゃん…

    +43

    -2

  • 51. 匿名 2015/05/04(月) 22:29:13 

    ブラジリアンワックス!

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2015/05/04(月) 22:29:15 

    毛深い

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2015/05/04(月) 22:29:34 

    ごめん、今25のシャーロットさんの画像に衝撃してるww

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2015/05/04(月) 22:29:55 

    25通報m(_ _)m

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/04(月) 22:30:31 

    シャーロットさんの画像は、過去に出演した作品のワンシーンでしょ。女優さんなんだから脱いでなもおかしくはない。

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/04(月) 22:31:21 


    完璧な脚
    ムダ毛処理どうしていますか?

    +3

    -86

  • 57. 匿名 2015/05/04(月) 22:32:59 

    55
    そうだったんですか…ありがとう。
    でも、何故このトピに貼ろうと思ったのかが不思議(苦笑)

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2015/05/04(月) 22:33:17 

    43

    おめでとう!!

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2015/05/04(月) 22:33:39 

    永久脱毛したい‼
    脱毛めんどくさい

    +73

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/04(月) 22:34:06 

    43

    舐めてやんよ

    +0

    -11

  • 61. 匿名 2015/05/04(月) 22:34:19 

    カミソリの人、何日周期くらいで剃っていますか?
    私毛深いから毎日剃らないとチクチクするし、でも肌もブツブツになるしで涙目~(。>д<)

    +90

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/04(月) 22:34:43 

    分割でもいいから、レーザーで処理です。処置して7年以上経ちますが、一度も剃る必要がいないぐらいツルツルです!

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/04(月) 22:35:15 

    最近夏に向けて脱毛し始めました!
    痛かったけど後の冷やす方が地味に辛かった!

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/04(月) 22:36:32 

    いや、どんなトピであれ裸とグロテスクな画像は貼っちゃダメww

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2015/05/04(月) 22:37:16 

    ワキとIラインは永久脱毛しました。
    腕とか脚は歳のせいか多少薄くなってきました。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2015/05/04(月) 22:38:03 

    今脱毛のためにお金ためてるんだけど
    現在24歳・・・脱毛なんだかんだで半年から一年は最低でもかかるっていうし
    25歳過ぎてから足出すようなスカートはくかなぁ、と思い始めると
    なんだか今更感が出てきて・・・。

    本当は10代の頃に親に連れて行ってもらいたかったな。もっともっとたくさん履きたいスカートあったのに。

    +39

    -6

  • 67. 匿名 2015/05/04(月) 22:38:11 

    冬は剃る
    基本は放置したいんだけどたまに旦那の抜き打ちチェックがあるから
    夏はノースリーブ着るから抜く
    半袖でも見えたりするから毛抜きはじめました

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2015/05/04(月) 22:44:19 


    二十歳のとき、全身永久脱毛した
    楽チンです!

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2015/05/04(月) 22:44:24 

    VIO脱毛したいけどどこにするかで悩んでる

    +36

    -1

  • 70. 匿名 2015/05/04(月) 22:49:16 

    お腹と胸の毛ってどうしてますー??
    わたし悩んでて、、、

    +35

    -2

  • 71. 匿名 2015/05/04(月) 22:49:32 

    68

    ごめんパイパンってこと?

    +3

    -4

  • 72. 匿名 2015/05/04(月) 22:49:59 

    脇はたまに抜いてから剃る。ただ剃るだけより生えてくるのに日数がかかっていい。
    背中はキャミそ~るっていう持ち手が長いカミソリを買ったから、それで剃ってる。

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2015/05/04(月) 22:50:32 

    広告が脱毛って…
    管理人さん、明らかに狙ってるよね?

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2015/05/04(月) 22:50:39 

    70さんは
    繋げて真ん中で結べばいいよ!

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2015/05/04(月) 22:50:43 

    ルソニアの顔脱毛かれこれ何ヶ月もやろうかやらないか悩んでる。一回5000円弱
    ひじ下と膝下2回で1600円ちょいと悩んでる
    一回しかお試し価格で出来ないから

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2015/05/04(月) 22:52:01 

    61さん
    私も毎日です…
    朝ちゃんと剃っても夜にはチクチクしてくる位毛深い(/ _ ; )

    +56

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/04(月) 22:53:37 

    そろそろ刈り時だなぁ(一週間位)とおもったら刈るwwwww

    すぐ育つのがいやだwww

    全身脱毛したい…

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2015/05/04(月) 22:56:18 

    69さん
    私もー。せめて下着からはみでない程度にしたい。

    レーザーって医療脱毛ですか?フラッシュよりレーザーの方が良いんですよね?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/04(月) 22:56:27 

    光エステやってます

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2015/05/04(月) 22:57:24 

    7年前にレーザー脱毛しました。
    本当に毛深いのが悩みだったので、ツルツルになった足を見ているだけで幸せな気分になります。
    思いきって皮膚科に行って良かったです。

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2015/05/04(月) 22:57:35 

    クリニックの脱毛がいいよ、自分でもひくぐらい毛深かったけどめっちゃ楽になって人生かわったとおもう!

    でもまだほっといたら少しはえてくるから、また行こうとおもってる。
    もとがヤバかったから回数必要だけどがんばる!

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2015/05/04(月) 23:07:51 

    不特定多数の人がいるとこに行く日には剃ります。気持ち的にも気合い?入るし。普段は生やしっぱなし。引きこもってるので人に会うこともないし。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2015/05/04(月) 23:12:04 

    ワキとVIOはレーザー済み
    腕はそこまで濃くないけど足がヤバい
    下手したら少し毛が薄い男性並み…

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2015/05/04(月) 23:12:14 

    よくネットの広告とか電車の中釣りで100円や500円で何度もって最近多いけどそんな訳ないよね?

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/04(月) 23:13:26 

    84
    あ、すんません
    永久脱毛のサロンの広告って事です

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2015/05/04(月) 23:13:56  ID:zDv5BI6FVY 

    季節関係なく、毎日剃ってます
    剃らないとむずむずして眠れない
    Vラインや背中も一切残さず剃りつくす

    でも肌が痛むんだろうなとは思う…
    本当に脱毛しようかな

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/04(月) 23:16:31 

    84
    初回だけだよ
    まあ一回当てたところですぐ戻る
    6~10回は当てないとツルツルにはならない

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/04(月) 23:17:28 

    足を怪我した時に病院行ったらその時に限って、若い男の先生だったから恥かいた❗
    毛深いから毎日そっとくべきだった(´д`|||)
    でも、あ、毛深いから毎日そってもすぐ生えてくるか(´д`|||)

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/04(月) 23:18:26 

    すね毛とビキニラインが恐ろしいぐらいすぐ伸びてチクチクになります。夜剃っても翌日の午後にはちょっと生えてる

    +42

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/04(月) 23:18:55 

    超超剛毛だった私ですが、脇・膝・膝下は、絶対永久脱毛オススメ。めっっちゃ楽!
    脇・膝・膝下以外は、何とかなる。

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2015/05/04(月) 23:19:12 

    私も主要な箇所はレーザー脱毛したので特にケア必要なしです。
    エステ脱毛は行ったことないけど、脱毛検討者には医療機関でのレーザーがお勧めです。
    クリニックで扱ってるのは、医療の国家資格を持った人しか扱えない高出力の医療機器。
    高出力で通う回数はエステの半分とか1/3で済むはずだから、単価は高くても
    総額はエステと大差ないか安く済むこともありえます。
    また、世間では勘違いしている人が多いけど、エステのは「レーザー脱毛」じゃなく
    「光脱毛」で、しかもエステは永久的に効果が続く脱毛ができないと薬事法で
    決まってるので、脱毛の効果は一時的で2~3年で体毛が再生する人が多いです。
    たまにあるクリニックの「光脱毛」なら効果は高いらしいですが。

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2015/05/04(月) 23:19:38 

    85
    ミュゼとかよくやってるけど予約全然取れないとか
    私は脇でミュゼ言ってるけど確かに取りづらい
    だけど、日付さえ選ばなきゃ割と取れるイメージ

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2015/05/04(月) 23:26:20 

    カミソリで剃る人に質問です!
    なにか塗って剃ってますか?
    どんなの塗ってますか?

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2015/05/04(月) 23:30:29 

    デリケートゾーンは難しい
    いつもパンツからはみ出るし

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2015/05/04(月) 23:38:15 

    昨夜突然思い立って
    あそこの毛を全部剃ってやった!

    つるんとしてる37歳

    +33

    -3

  • 96. 匿名 2015/05/04(月) 23:40:54 

    ここのがるちゃん見て、『ケノン』を検討に検討を重ね思いきって買いました!!!

    今まで散々遠回りしました…あれこれと
    なんでもっと早く思いきれなかったか…

    ケノン良かったです!

    私は年齢のせいかそんなに生えて来なくなったので、娘が時短で助かってるようです

    70,000円弱の出費は正直躊躇しますが、でも買って良かったですよ!


    +41

    -5

  • 97. 匿名 2015/05/04(月) 23:48:38 

    私もケノン。
    自分でできるし、ちゃんと薄くなってきてる。

    +32

    -3

  • 98. 匿名 2015/05/04(月) 23:50:41 

    エステ脱毛に何年も通ったけど
    結局生えてくるから
    最近医療脱毛に変えました!!
    我慢出来る痛さだし
    探せば安い所もあるから
    本当に毛に悩んでる人にはオススメ!

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2015/05/04(月) 23:53:11 

    カミソリで剃ります!
    脱毛も行きたいけどお金がかかるし…。ノーノーヘアーが気になっているんですが、使ったことある方いますか?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/05/04(月) 23:56:26 

    父親の太くて毛量の多い長い毛がそのまま遺伝
    毎日毛を剃っても、午後にはチクチク
    肌がシェーバーに負けて赤くなって痒かった
    脱毛に3回行ったら量も減り毛の質も変わりました!脱毛もっと早く通えば良かった

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2015/05/04(月) 23:58:01 

    99さんへ

    96です!ノーノーヘアーはオススメしません
    ヤフオクで売る予定です

    臭いし、熱いし、高いくせに本当に良くなかった!
    ケノン良かったので、ミュゼ通っていましたが止めました
    予約入ってたのキャンセルしました

    家で自分の都合で出来るのが楽チンです

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2015/05/05(火) 00:01:16 

    私もケノン買った人!
    背中とかは一人じゃできないけど、腕脚顔デリケートゾーンはやり放題だから割と満足してるよ!広範囲になるとめんどくさいけどねw

    +25

    -3

  • 103. 匿名 2015/05/05(火) 00:13:31 



    おうちで脱毛する機械はいいのかな?
    ケノンとか気になってる

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2015/05/05(火) 00:19:15 

    医療脱毛検討してるけど、
    値段が高い…

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2015/05/05(火) 00:25:24 

    顔・VIO含む全身脱毛を医療レーザーでやりました。
    手足の指毛まで打ったので毛の心配をすることが殆ど無くなりました。
    全身6回に、VIOだけ3回追加して総額23万程掛かりましたがコンプレックスも無くなったし何より楽なのでやって良かったと思っています。

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2015/05/05(火) 01:04:47 

    仕事の制服が半袖だから年中腕が出る。
    脱毛通ってます。全身。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2015/05/05(火) 01:10:55 

    ケノンの効果もっと聞きたい

    +38

    -3

  • 108. 匿名 2015/05/05(火) 01:16:09 

    脇だけ永久脱毛
    それ以外は何もしてません。
    歴代の彼氏にも何も言われないし、むしろ肌きれいだねーってなでなでされます。
    剃ってちくちくしてる方が腕組んだりしたとき男性は嫌みたいですよ!

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2015/05/05(火) 01:20:48 

    彼氏が「剃らないで。」って言うからそのままだよ。
    そのほうが色っぽいんだって。
    変わった人だなって思う。

    +21

    -3

  • 110. 匿名 2015/05/05(火) 01:27:48 

    脇は永久脱毛済み。
    先月からVIOの医療脱毛始めました。
    全部ツルツルにするか、少し残すか考え中です。
    まだ1回しかしていないけど、生理の時が楽。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2015/05/05(火) 01:32:03 

    ケノン!本当に凄いです。
    私は男子並みに剛毛で次の日の夕方にはチクチクするほど生える周期が早い毛でした!
    肩から下と股下を主に行った結果です

    ケノンは2012年の8月に買って11月ごろまで2週間に1回を続けましたが飽きて中断
    →薄くなったが生える周期が遅くなった

    2013年の9月から復活し、2014年の6月ごろまで2週間に1回を続け、今はやってない
    →ちらほら細い毛が生える程度、近くで見たら生えてたと気づく程度

    2週間に1回を真面目に続けると、本当にもうそんな生えてきません 笑
    だからもうケノンしなくていいや〜って感じです 笑
    生えたらチクチク痛かったのに、生えてても細くてツルツルって感じです

    脇もめっちゃ極細ですが時々ケノンしてます

    本当にオススメ
    高校時代凄くコンプレックスで悩みまくっていた私に買ってあげたかったです(´Д` )

    +27

    -4

  • 112. 匿名 2015/05/05(火) 01:32:12 

    2年前全身脱毛6回通ってもまだやっぱり生えてくるから、思いきってケノン買った。

    高かったけど買って良かった!

    ホントはあんまり良くないんだろうけど、10日に1回位でやってたらほとんど生えて来なくなったよ。
    背中がうまく出来ないけど間違いなく減ってるし。

    あとVIOがかなり大変…。ってか誰にもみせられない格好だしw

    全身脱毛の時の価格で比べたらこっちのほうがお得だと思う。
    付属の美顔器の効果は微妙だけど、一番気にしているシミが若干薄くなってきてる気がするから続けてみる

    +19

    -2

  • 113. 匿名 2015/05/05(火) 01:50:58 

    脇は永久脱毛済み。
    出産後に濃くなった腕は脱色。
    脚はソイエ。ソイエは3台目。
    ビキニラインは毛抜きで抜いてます。
    腕 脚 ビキニライン 永久脱毛したいけど
    なかなか行けない。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/05(火) 01:55:03 

    なんか私もケノン買ったけど、シミが多かったのにケアせずにやってたら薄くなった!
    毛もシミも一石二鳥だった

    何が面倒かって言うと、前後保冷剤で冷やすのが面倒かな…
    やわらかアイスノン使ってます

    最初はフラッシュにビビるけど痛くも熱くも無いし大丈夫

    ほーんと高額でエステ通うなら、自宅で都合良い時に気軽に出来るケノンで大満足

    もっと早くあれば良かった…毛の気になる思春期に絶対欲しかった

    +23

    -3

  • 115. 匿名 2015/05/05(火) 02:45:26 

    肘〜指先と膝〜足先だけ!服から見える部分だけ脱毛やってます。だんだん毛が生えにくくなってきて、色も薄く?なってきたので今年の夏はいろいろ楽しめそう。VIOはやり始めたばっかりだけど、早くも毛が抜けていって嬉しい

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2015/05/05(火) 03:29:26 

    ケノン使ってるけど生えてくる産毛や引っ張ればすぐぬける毛も剃ってから使う方がいいのか知りたい。剃ったらまた濃くならないか気になる

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2015/05/05(火) 06:17:17 

    ケノン 痛くないんですか?
    最近 すっごく気になってて。
    もう半年近く買うか悩んでる。ビビりなので痛いのが怖くて。レベルを弱くすれば大丈夫かな?
    幾つか販売店有るけど、どこで買いましたか?

    +14

    -2

  • 118. 匿名 2015/05/05(火) 06:18:20 

    ケノン欲しくなってきた!

    でも高い…。

    +15

    -3

  • 119. 匿名 2015/05/05(火) 06:45:05 

    医療脱毛で髪の毛と眉毛(整えた)と鼻毛以外は、毛がありません。
    20年くらいしたらまた生えてくるだろうけど、その頃にはもう年齢的にどうでも良いと思ってるだろうから、ズボラなのでやっておいて良かったです。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2015/05/05(火) 07:40:20 

    医療レーザー完了して初めての夏。
    快適すぎてまだ慣れない。未だにあっ、剃らなきゃとか思ってしまう。今までの時間が勿体無さすぎるよ。

    悪いコトは言わない、絶対に医療レーザー脱毛をするべきです。医療レーザーだよ!

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2015/05/05(火) 08:01:01 

    永久脱毛しました。
    楽ですよ〜。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2015/05/05(火) 08:05:00 

    121
    永久って言うっけ?半永久だよね?
    まだ科学的根拠ないから。

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2015/05/05(火) 08:12:12 

    みなさん剃るときどのようにしていますか?
    足は上から下へそれとも下から上?
    腕は?
    わきは上から下へそれとも下から上へ?

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2015/05/05(火) 08:14:22 

    ケノン気になってたけど値段で躊躇してました。
    でもここ見て買うことを決意!
    パート頑張ってお金貯めるぞ~!

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2015/05/05(火) 08:45:47 

    脱毛してから剃ってません。

    本当に楽です!!

    痛いけどやるなら病院がオススメです!

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2015/05/05(火) 09:09:20 

    96さん

    99です。この時期になると色んな通販番組で見かけるので気になっていたのですが、96さんのコメント読んで、ノーノーヘアーではなくちょっと高いけど、頑張ってお金貯めてケノン買おうかなと思いました(^-^)

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2015/05/05(火) 09:27:52 

    ケノンはひげや胸にも使えますか?

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2015/05/05(火) 09:42:33 

    私もすごく毛深くて、今までは
    毎朝処理しても夕方にはチクチク
    しちゃって夏が憂鬱でした( ; ; )

    でも思い切ってエステで脱毛に通い、
    今はケノンで全身を脱毛してますが、
    今はたまーに薄い細い毛がちょろっと
    生えるだけで、ほとんど無処理です!!
    快適すぎて幸せです(笑)
    お金はかかりましたが脱毛オススメします(*^o^*)

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2015/05/05(火) 10:21:30 

    ケノンは光ですか?
    トリアは家庭用レーザーらしいのですが、どちらが良いのかわからなくてずっと悩んでいます。トリアのキャンペーンにも惹かれるし…
    どちらが効果的なのだろう。

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2015/05/05(火) 10:40:13 

    男性ものの髭剃りを拝借したらわき毛のていれがピッカピカにできたw
    電動カミソリじゃあないよ

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2015/05/05(火) 10:42:36 

    ケノンてなんぞや
    まるで宣伝みたいw
    使ってる人大杉

    +18

    -4

  • 132. 匿名 2015/05/05(火) 11:10:30 

    宣伝でしょ?
    その証拠に、同じ商品ばっかだし。
    パナソニックのは出てこないね。

    +11

    -6

  • 133. 匿名 2015/05/05(火) 11:26:05 

    100円で何度でもというのは本当に何度でもできますよ。
    でも、キレイになってくると他の部分もやりたくなります。

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2015/05/05(火) 12:24:59 

    全身脱毛ー
    処理の回数減って楽。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2015/05/05(火) 12:32:22 

    131 132さん

    112ですが宣伝ではないです。
    昔はソイエも持ってたけど、今思えば何だったんだアレ!?って思ってます。
    ケノンを使い初めてから確実にムダ毛は減ってきてますよ。VIOは毛がしっかりしてるからまだ理想的にはなってないけど、腕や足は細い毛が少し生える位までになりましたよ。(ケノン買ったのは去年の秋ごろ)

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2015/05/05(火) 12:36:10 

    あたしは子供産んでから脱毛行ったよ。
    年々自分の事に時間かけれなくなるから 脱毛して 楽になったよお。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2015/05/05(火) 12:38:04 

    ミュゼの全身に通ってました
    6回でやめたけど大分薄くなったのでよかったです
    今は家庭用脱毛器で脇だけやってます

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2015/05/05(火) 12:42:46 

    99さん

    96です
    ケノンはエムロックが販売しているようで、私は楽天で購入しました
    若干ポイント還元されたので

    1日1日で値段が違ったりしますが、つい先日まで69,800円だったのに、今日は4,000円高いです
    でも高い分カートリッジが更に1つサービスみたいで、家族で使用する人ならカートリッジあって良いと思います

    ケチってヤフオクで探したりもしましたが、型落ちの商品でフラッシュ面積が狭いのに安い値段で出てないんですよね………

    思いきって楽天で購入しました~
    しかし最初の頃は家でサングラス掛けながら何だか変だと言われましたし、フラッシュもビビります!
    慣れっちゃえば全然大丈夫

    70000円の出費は大きいですよね…
    躊躇するのわかります
    ただミュゼ行ってたので、時間に合わせて…とか現地でキャミに着替えたり、その時間をケノンは自宅で出来るなんてもっと早く買えば良かったです

    +9

    -3

  • 139. 匿名 2015/05/05(火) 12:58:31 

    127さん

    ケノン髭や胸にも使えます!

    実はケノン購入の相談を主人にしたら、どうせ買うなら早い方が良いと言われて買いました

    主人もずっと気になっていたらしいです
    結構男性にも人気があるようですね~

    今では兼用で使っています…
    しかし私よりも主人と娘の方が使っているので、散々ソイエやブラウンやノーノーヘア買ったりしましたが、もっと早く買えば良かったと思いました

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2015/05/05(火) 13:06:43 

    132さん

    確かにケノンのサクラっぽいですよね…

    購入する時に、パナソニックとフィリップスも検討しましたよ
    ケノンより安いから…

    でもフラッシュの範囲が全然違うんですよ
    回数と時間とかを考えて、主人にどっちが良いか聞いてみたんです

    そしたら何度もあてるよりはケノンの方が良いから、ケノン買っちゃえ!って
    安い方に飛び付いて、結局面倒臭いってやらなくなるなら、ケノンしっかり使って満足しろって言われたので…

    70000円以上に元は取れると思います

    +14

    -2

  • 141. 匿名 2015/05/05(火) 13:11:22 

    129さん

    ケノンはフラッシュです
    レーサーじゃないです

    フラッシュなのでミュゼに脇だけ二年以上通いましたが、ミュゼと同じだと思いました

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2015/05/05(火) 13:41:35 

    顔以外皮膚科で医療レーザー脱毛したので、ここ6年くらいは事後処理してないから楽です!

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2015/05/05(火) 13:43:13 

    21歳、貯めてたお金をはたいて先日全身脱毛の契約してきました!まだ一回しか施術してもらってないし、終わるのに4.5年はかかるけど我慢強く通います!ツルツルになったら嬉しいなぁ

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2015/05/05(火) 13:44:39 

    ちょっと前にエステで腕・脚・脇を脱毛して、ここ数年快適な毎日です。

    それまでは剃ってたから毎日大変だったし、肌荒れに悩んでました。
    今でも時々、夢にみるくらい(笑)

    私の場合、口コミで良いエステサロンが見つかったんですけど、テレビでよくCMしてるところは、あまり評判良くないですね。

    次はVIOを考えてるんですけど、今度は医療脱毛にするつもりです。


    +5

    -0

  • 145. 匿名 2015/05/05(火) 14:52:31 

    ケノン胡散臭いから!!怒



    +13

    -11

  • 146. 匿名 2015/05/05(火) 15:01:38 

    20代でワキ・VIOを脱毛して、ずっとはえてこなかったのに、30代で2人出産したらみごとにはえてきたんですけど、わたしだけですか??年のせいなのか、出産のせいなのか、わかりません(T_T)

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2015/05/05(火) 15:38:15 

    脱色してみたいと思うのですが、肌荒れしたりとかっていうのはないのでしょうか?
    結構薬品強めだったりしますか?

    やったことのある方、教えてください(*^-^*)

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2015/05/05(火) 15:42:36 

    ケノンケノンケノンケノンケノンケノン怖い(⌒-⌒; )

    +10

    -7

  • 149. 匿名 2015/05/05(火) 16:16:10 

    さすががるちゃん
    ススメたところでマージン入るわけじゃないのに、単純に個人的使用でオススメって言っても毒吐く人いるよね~
    バカらしくなるから教えてあげなきゃ良かったって人いるでしょ

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2015/05/05(火) 16:21:34 

    85さん
    サロンの脱毛は永久脱毛ではありません!
    広告に騙されないで下さい。
    永久脱毛が出来るのは医療機関のみで行う医療脱毛です。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2015/05/05(火) 16:38:54 

    ケノン注文しようとしたら値段上がってる(>_<)
    また69800円になるのを待つか(T_T)
    昨日注文すれば良かった

    +7

    -2

  • 152. 匿名 2015/05/05(火) 16:39:18 

    トリア使ってます
    プレシジションを店頭で見て欲しくなってネットで買いました
    ケノンの半分くらいの価格でしたよ
    私はトリアで満足してます
    脛がツルツルになってきて嬉しい

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2015/05/05(火) 17:04:17 

    パイパンにしたらカレが喜んでくれました♪
    マン毛は不潔に見えて、パイパンにすると清潔に見えるからだそうです♪
    皆さんもパイパンにして女子力を高めよう♪

    +2

    -12

  • 154. 匿名 2015/05/05(火) 18:03:29 

    ケノン 69800円と73800円とあるけど、なんで値段が違うの?オマケの違いって事?
    迷う(>_<)

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2015/05/05(火) 18:27:28 

    昨年から脱毛の全身コースに通ってます。
    ワキとアンダーを除いてはもう自己処理要らずで肌も綺麗になりました。

    中学生~30手前までムダ毛に悩んでいただけに、解放されただけでも嬉しい。
    服も悩まずに着れるものが増えた。
    学生さんが来ているのを見るとうらやましい。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2015/05/05(火) 19:07:48 

    ここケノン買った人いるみたいなので、私も質問させて〜。
    ケノンってVIO部分に照射して大丈夫なんでしょうか?
    Vはいいとして、IOはかなりデリケートゾーンのきわきわ部分なので。
    そこを手入れしたくて購入を検討してるので、確認しておきたくて…。

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2015/05/05(火) 20:09:19 

    最近ケノン買ってみたよ
    効果アリです!
    高いから長いこと迷ったけど思いきって買って良かった
    もっと早く買えばよかったなぁ

    +5

    -4

  • 158. 匿名 2015/05/05(火) 20:33:32 

    ケノンネタは
    工作員くさい

    +4

    -4

  • 159. 匿名 2015/05/05(火) 21:15:18 

    ラヴィ使ってる人はいますか?Amazonで3万以下だから迷ってるんだけど、、安くても効果がないんじゃ無駄だし。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2015/05/05(火) 21:19:22 

    え、別にケノンが怪しいとか思うならいいんじゃない?買わなくて 笑
    ただ報告しただけだし、別に私はサクラじゃないから疑われようが全く関係ない
    私は良かったよってことを素直に教えてあげただけ
    どうぞご自由にって感じ

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2015/05/05(火) 21:32:23 

    トピずれだったらごめん

    エステでワキ脱したら、めっちゃワキ汗酷くなった。

    これからやろうと思ってる人、よく考えてね。

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2015/05/05(火) 21:39:53 

    私もケノンの質問したけど、普通に聞きたかっただけだよー。
    商品レビュー参考にするより、まだこっちの方が生の声聞けるかな、と思っただけなんだけど。
    使い心地教えてくれた人、参考になったよ!ありがとう!

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2015/05/05(火) 22:09:46 

    ケノン、やたらアゲてる人が多いけど私は失敗だった。
    思い切り生えてくるし。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2015/05/05(火) 22:24:30 

    156さん

    VIOやってます。非常にやりにくいですが…。
    ただ、説明書ではIとOは安全の為避けて…となってます。私も買う前にネットで超調べたんですけど、自己責任でVIOやってる方々が結構いたのをみていたので。
    照射レベルを自分で選べるのでレベルを低くすれば痛みもないと思います。(私はさっさとキレイにしたかったので保冷剤で冷やしまくってレベル10でやってます。照射の痛みより冷やしすぎてその冷たさの痛みのほうが私にはきつい…)

    VIO以外も全てレベル10でやってるので生えなくなったのが早かったかも。(顔はレベル5でやってますが、ホントはもう少し低いほうがよいのかも)

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2015/05/05(火) 22:27:24 

    めっちゃケノン欲しくなってきた

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2015/05/05(火) 22:27:41 

    156さん

    VIOやってます。非常にやりにくいですが…。
    ただ、説明書ではIとOは安全の為避けて…となってます。私も買う前にネットで超調べたんですけど、自己責任でVIOやってる方々が結構いたのをみていたので。
    照射レベルを自分で選べるのでレベルを低くすれば痛みもないと思います。(私はさっさとキレイにしたかったので保冷剤で冷やしまくってレベル10でやってます。照射の痛みより冷やしすぎてその冷たさの痛みのほうが私にはきつい…)

    VIO以外も全てレベル10でやってるので生えなくなったのが早かったかも。(顔はレベル5でやってますが、ホントはもう少し低いほうがよいのかも)

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2015/05/05(火) 22:32:54 

    今ケノン69000円であったよ。
    ガルちゃんの他のトピの↓↑の広告で。

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2015/05/05(火) 22:46:29 

    エステ等通える時間が取れないのでケノン買ってみましたが、案外良かったですよ♪
    肌が弱いので出力弱めで気長に使ってますが。

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2015/05/05(火) 22:58:44 

    70さん
    私はシェーバーで剃ってますよ。剃ったからといって濃くなったわけでもないし、剃らないと色が白いんでわりと目立つので剃らざるをえない…

    ところで、女性用シェーバーって剃ってもすぐ生えるんですが、深剃り出来る男性用シェーバー使ったら生えてくるの遅くなりますかね?私毛深いから頻繁に剃らなきゃで疲れるんですよね。
    試した方とかいらっしゃるかなぁ?

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2015/05/09(土) 22:21:04 

    私もすごく毛が剛毛で濃くて剃りまくったら埋まって汚くなっちゃって足が出せませんでした。でも姉が買ってきた脱毛器のルメア?ってやつを使ったらすごく綺麗になりました!!でも永久脱毛ではないらしいですが、、、。まぁ永久脱毛のお店に行って結局私は意味がなかったのでもうルメアでいいかなってなってます。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2015/05/22(金) 00:30:12 

    T○Cでニードル脱毛で脇やったけど高いし(1分700円)痛いしで数回で断念。
    サロンで脱毛なんか二度としない、と思って数年前にケノンをローンで買いました。

    私は買って良かった。男の人の足みたいに剛毛だったのが、毛がない面積のほうが広くなったし、まだしつこく生えてる毛も薄くなってます。脇は毛がなくなりました。

    ただ、Vはまだいいけど IOラインが怖くて…
    ブラジリアン一度やったけど(それはそれでツルツルになってよかった)デリケート部分は医療レーザー考えてます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード