ガールズちゃんねる

ムダ毛処理どうしていますか?

171コメント2015/05/22(金) 00:30

  • 129. 匿名 2015/05/05(火) 10:21:30 

    ケノンは光ですか?
    トリアは家庭用レーザーらしいのですが、どちらが良いのかわからなくてずっと悩んでいます。トリアのキャンペーンにも惹かれるし…
    どちらが効果的なのだろう。

    +7

    -2

関連キーワード