ガールズちゃんねる

「撮影前は全部(処理する)」モデルのムダ毛事情、マギーらが暴露

101コメント2014/10/30(木) 22:29

  • 1. 匿名 2014/10/08(水) 13:46:03 

    モデルのムダ毛事情、マギーらが暴露 - モデルプレス
    モデルのムダ毛事情、マギーらが暴露 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】季節を問わず水着や下着の撮影をこなすモデル達の“ムダ毛事情”が明かされた。7日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」(火曜23時15分)は「中居正広の号外スクープ狙います!!」と題した企画で「モデル大集合SP」を展開。パリコレモデル、国内ファッション誌の専属モデル、ギャル誌の読モなど各ジャンルのモデルが集まり、知られざる業界のスクープ話を披露した。


    ショーモデルとして世界で活躍するCoCoは、人前での着替えが当たり前であるショーのバックステージで、海外のモデル達がアンダーヘアを「月」や「ハート」の形に処理しているのを目撃していたという。それを聞いたマギーが「日本のモデルも一緒」と続け、「月(の形)はないけど、下着のモデルもやってるし、水着の撮影も1年中やるので、撮影前は全部(処理する)」と自身のムダ毛事情を告白。「ベリって。ブラジリアンワックスです。回数重ねると毛穴もなくなってきて、量も減ってくる。やればやるだけ」と語り、MCの中居らを驚かせた。

    +157

    -9

  • 2. 匿名 2014/10/08(水) 13:46:28 

    お、おう…

    +36

    -108

  • 3. 匿名 2014/10/08(水) 13:46:57 

    水着や下着姿を見せるモデルはそりゃ処理するんだろうけど、それを公言する意味って・・

    +392

    -21

  • 4. 匿名 2014/10/08(水) 13:47:44 

    この人、面白くもも何ともないのにどうしてこんなにテレビに出てるのか不思議

    +390

    -20

  • 5. 匿名 2014/10/08(水) 13:47:46 

    そ、そうなんだー
    でも大変だね

    +35

    -4

  • 6. 匿名 2014/10/08(水) 13:47:53 

    レーザーとかじゃなくてブラジリアンワックスなんだね。

    +395

    -6

  • 7. 匿名 2014/10/08(水) 13:48:02 

    こういうことは隠しておいたほうがいいと思う

    +138

    -19

  • 8. 匿名 2014/10/08(水) 13:48:13 

    マギーって可愛いですか?
    個人的に苦手な顔

    +485

    -65

  • 9. 匿名 2014/10/08(水) 13:48:27 

    痛そう><

    +118

    -6

  • 11. 匿名 2014/10/08(水) 13:48:34 

    きもいわ

    +29

    -26

  • 12. 匿名 2014/10/08(水) 13:48:37 

    前にダレノガレもテレビで言ってたわ
    MCは男性なのにそういう話するのって抵抗ないのかな

    +299

    -12

  • 13. 匿名 2014/10/08(水) 13:48:40 

    まぁ 見えたら困るよね…(*_*)
    でも
    どうでもいいけどね。

    +131

    -4

  • 14. 匿名 2014/10/08(水) 13:48:42 

    大変そう(笑)
    ズボラな私には全身完璧なんて無理だな(^ω^;);););)

    +168

    -5

  • 15. 匿名 2014/10/08(水) 13:48:42 

    言わなくていいんじゃ...

    +30

    -14

  • 16. 匿名 2014/10/08(水) 13:48:53 

    別に聞きたくもない

    +28

    -19

  • 17. 匿名 2014/10/08(水) 13:48:54 

    ムダ毛よりもこのマギーの格好がすごい

    +119

    -6

  • 18. 匿名 2014/10/08(水) 13:48:56 

    マギーって可愛い?よくわかんない
    ていうか何者?って感じ

    +254

    -27

  • 19. 匿名 2014/10/08(水) 13:49:04 

    モデルやグラビアアイドルなどは処理するのは当然であって
    それをわざわざ公言すると下品に聞こえる

    +148

    -9

  • 20. 匿名 2014/10/08(水) 13:49:12 

    下の毛事情のカミングアウト流行ってるの?www
    指原莉乃、下の毛を全脱毛し
    指原莉乃、下の毛を全脱毛し"モジャ原"卒業!峯岸みなみも"ツル岸"にgirlschannel.net

    HKT48の指原莉乃とAKB48の峯岸みなみが、22日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜26:16~26:46)にゲスト出演し、下の毛を全部脱毛したことを明かした。


    +131

    -1

  • 21. 匿名 2014/10/08(水) 13:49:18 

    永久脱毛してるかと思った!

    +147

    -2

  • 22. 匿名 2014/10/08(水) 13:49:19 

    男やテレビの前でそんな話よくするね。下品

    +97

    -9

  • 23. 匿名 2014/10/08(水) 13:49:32 

    このレベルのハーフやモデルってゴロゴロいるのに何でこの人ばっかりなの?

    +147

    -12

  • 24. 匿名 2014/10/08(水) 13:49:36 

    モデルがムダ毛処理するのは当たり前のことだと思うし、視聴者のみんなも知ってる事実だと思うんだけどな?
    当たり前のことをTVで言っても…。処理してないモデルなんていないでしょ。

    +116

    -2

  • 25. 匿名 2014/10/08(水) 13:49:54 

    公言しなくとも、皆想像はついてたと思う。
    水着のカタログとかで見えてたら嫌だもん。

    +48

    -1

  • 26. 匿名 2014/10/08(水) 13:49:55 

    思いきった暴露しますね。。

    +13

    -4

  • 27. 匿名 2014/10/08(水) 13:50:05 

    18
    可愛いよ。
    モデル。

    +23

    -31

  • 28. 匿名 2014/10/08(水) 13:50:21 

    マギーって美人だけどここまで外国の血が強いともう白人モデルで良くない?って思うわ
    外国じゃこのレベル、これ以上のモデル腐るほどいるだろうに
    日本でしかちやほやされないんだろうな
    ここまで日本人×白人のハーフを持て囃す日本人も謎だわ

    +229

    -10

  • 29. 匿名 2014/10/08(水) 13:50:26 

    マギーはわかりやすい枕営業の例だねw

    +93

    -16

  • 30. 匿名 2014/10/08(水) 13:50:36 

    マギー 凄い寄り目!?が気になる…(´・ω・`)
    個人的に顔ならダレノガレの方が好き

    マギーは年を取ると劣化が凄そうなタイプ

    +172

    -19

  • 31. 匿名 2014/10/08(水) 13:50:43 

    19番と同じ意見。

    わざわざTVで言わなくてもいいのに。ムダ毛の処理なんてみんな知ってるよ。

    +70

    -4

  • 32. 匿名 2014/10/08(水) 13:50:54 

    レーザーとか高くてブラジリアン始めたところだから親近感w
    最初痛くて悶絶したしまだまだ減らないけど頑張ろっ

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2014/10/08(水) 13:51:12 

    AKBとか脇は剃っただけの人もいるみたいだけど、脇くらいは事務所費用で処理してあげてって思う。

    +141

    -10

  • 34. 匿名 2014/10/08(水) 13:51:32 

    おばさんってマギーの顔嫌いだよね。うちの親もあんま可愛くないっていうし。

    +30

    -47

  • 35. 匿名 2014/10/08(水) 13:51:46 

    今日10みたいな下品な書き込み凄い見るんだけど何なの?
    コメ禁できないの?

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2014/10/08(水) 13:52:44 

    外人のモデルさんは下の毛全部永久脱毛するくらいだから、日本人のモデルがムダ毛の処理してるのはTV見てる人はみんな知ってること。処理してないモデルなんて気持ち悪いよ。

    +25

    -5

  • 37. 匿名 2014/10/08(水) 13:53:04 

    マギー好きじゃない
    自分も最近出てきたくせにテレビでハーフタレントって最近増えてるじゃないですかーって言ってたときは頭悪いんだなって思った

    +162

    -15

  • 38. 匿名 2014/10/08(水) 13:53:59 

    ドブスな私からしたら、マギーは神レベルの美人に見えるけどなー。スタイル良いし。

    +104

    -42

  • 39. 匿名 2014/10/08(水) 13:54:12 

    最近は一般人ですらVIO脱毛してる人増えてきてるからね
    モデルがやってない方がおかしいよね

    +139

    -3

  • 40. 匿名 2014/10/08(水) 13:54:57 

    33
    剃り跡ジョリジョリしてるww

    +15

    -6

  • 41. 匿名 2014/10/08(水) 13:55:09 

    マギーが嫌いな二十歳ですがww
    顔が怖いんだもん

    +69

    -18

  • 42. 匿名 2014/10/08(水) 13:56:14 

    34
    私21歳ですけど、この人の顔キライです。
    可愛いとも綺麗とも思ったことがないです。

    +85

    -23

  • 43. 匿名 2014/10/08(水) 13:58:33 

    ハミ毛も恥ずかしいけどこのダサい下着も相当恥ずかしいw

    +211

    -5

  • 44. 匿名 2014/10/08(水) 13:58:58 

    なんでもいいけどモデルだけやってなよ

    +43

    -2

  • 45. 匿名 2014/10/08(水) 13:59:17 

    34さんは何歳なの~(´・ω・`)?

    +9

    -12

  • 46. 匿名 2014/10/08(水) 13:59:56 

    ブラジリアンワックス?
    ドラックストアかなんかにあるのですか?
    痛いの?脱毛クリームじゃなくて??

    +5

    -24

  • 47. 匿名 2014/10/08(水) 14:01:27 

    マギーはパイパンっと・・・

    +20

    -7

  • 48. 匿名 2014/10/08(水) 14:01:56 

    ブラジリアンって肌に悪そうなイメージある
    無理やり引っこ抜くし
    でもやればやるだけ毛穴小さくなるって本当かな

    +87

    -8

  • 49. 匿名 2014/10/08(水) 14:02:08 

    こいつのニセモノ感はんぱない

    +54

    -5

  • 50. 匿名 2014/10/08(水) 14:02:18 

    ビクトリアズシークレットとまでは言わないから 
    せめてもっと可愛い下着をスタイリングしてあげて!皆ダサすぎるよ

    +58

    -1

  • 51. 匿名 2014/10/08(水) 14:04:27 

    ほぼ白人だから毛も細くて脱毛も楽そうだね
    日本人は毛が太いからベリっとやる脱毛は痛すぎる

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/08(水) 14:05:14 

    マギーって巨乳だから男にウケてるだけっしょ?

    +23

    -6

  • 53. 匿名 2014/10/08(水) 14:06:01 

    最近マギーよく出てるね。
    このテレビ見てたけど食生活気を付けてるって言ってて、撮影とかの3日前からスムージーだけの生活にするんだって! で、撮影が終わったらがっつり食べるらしい。
    それって食生活気を付けてるって言えるかな?って思っちゃった。
    それからそんな間違ったダイエットを堂々と言っちゃって若い子が真似しちゃうじゃんって思った。
    運動してないからくびれもないし、引き締まってないし憧れない体型だなー

    +48

    -3

  • 54. 匿名 2014/10/08(水) 14:07:17 

    マギーって別に男にウケてないでしょ

    +24

    -3

  • 55. 匿名 2014/10/08(水) 14:08:06 

    この子可愛くないじゃん!
    ローラが最近低迷してるから色々出れてるのかな?
    眉毛とおでこが嫌い。

    +45

    -5

  • 56. 匿名 2014/10/08(水) 14:12:11 

    脱毛の話をテレビでするなんて信じられない!
    日本人とは感覚違うよね。こういう話するのハーフタレントばっかりな気がする。

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2014/10/08(水) 14:14:39 

    マギー人気なさすぎwww

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2014/10/08(水) 14:15:28 

    ハーフはもうお腹いっぱいだよー!
    どうせすぐいなくなるしね。
    日本人で可愛い子いるでしょ!

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2014/10/08(水) 14:19:34 

    ガムテープで剥がすのじゃダメなの?

    +3

    -7

  • 60. 匿名 2014/10/08(水) 14:19:43 

    豊胸したよね
    「撮影前は全部(処理する)」モデルのムダ毛事情、マギーらが暴露

    +71

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/08(水) 14:19:52 

    ヒルナンデスやめて欲しい

    スタバロケこの人のせいで不快だった

    +54

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/08(水) 14:23:25 

    アメリカ在住だけど、マギーってマーガレットのニックネームだよね。ごめん、めっちゃおばさんくさ…今時若い人でマギーとかペギーとかいないわ。

    +24

    -3

  • 63. 匿名 2014/10/08(水) 14:28:17 

    マギーQ

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2014/10/08(水) 14:30:49 

    なんでマギー批判になっているんだ?
    もともと、モデルを集め、モデルという仕事の裏事情を聞く番組であり、今回のアンダーヘアに関する話しだって、CoCoがいいだしたこと。

    嫌な性格の女が多いんだね、ガルちゃんて。

    +35

    -20

  • 65. 匿名 2014/10/08(水) 14:32:21 

    23
    それって嫉妬。
    このスタイルとルックスのモデルはゴロゴロなんていないいよ。

    +11

    -16

  • 66. 匿名 2014/10/08(水) 14:32:29 

    友達の産婦人科ナースから聞いたけど最近の若い子はみんな処理してるらしい。

    私もVIOレーザーで脱毛しようと思ったけど妊娠が分かり無法地帯のまま。。(笑)
    先生やナースは慣れてるからいいやと割り切ってるけど、独身の間に綺麗にしときゃ良かった…

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/08(水) 14:35:59 

    マギーも好きじゃないけど、この番組見てて1番うざかったのがIVAN。
    コレクション経験者だからって、一流モデルの代表ヅラ?して誰の話題にも上から目線で口挟んで話題持っていっててハッキリ言ってうざかった!

    +32

    -13

  • 68. 匿名 2014/10/08(水) 14:39:07 

    >>自分も最近出てきたくせにテレビでハーフタレントって最近増えてるじゃないですかーって言ってたときは頭悪いんだなって思った

    え?自分も含めて増えてるって発言のどこがだめなの笑

    +3

    -9

  • 69. 匿名 2014/10/08(水) 14:42:28 

    男うけ狙ってる感がやだ

    +35

    -5

  • 70. 匿名 2014/10/08(水) 14:53:31 

    水着下着の仕事が多いうちはまだまだ二流
    あとトークに笑いが一切ない

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/08(水) 14:59:24 

    デコ狭っ!

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2014/10/08(水) 15:09:41 

    結構体張ってるよねw

    +31

    -1

  • 74. 匿名 2014/10/08(水) 15:17:40 

    +60

    -0

  • 75. 匿名 2014/10/08(水) 15:24:11 

    うわぁ超エロイ

    +0

    -11

  • 76. 匿名 2014/10/08(水) 15:24:44 

    72
    ゴクリっ

    +0

    -12

  • 77. 匿名 2014/10/08(水) 15:25:18 

    74
    おっぱい何処?

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/08(水) 15:28:42 

    34
    おばさんというか、結局年齢関係ないじゃんw
    勝手な偏見は心の中にしまい込んで下さい

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2014/10/08(水) 15:38:20 

    あれ?昨日、番組で整形してる人は、すぐわかる!って自信満々に言ってたけど。。。

    豊胸はいいんだ?

    60さんの見たら確実やってるよね?

    +44

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/08(水) 15:39:40 

    ここまで濃い顔だと正直あこがれないなー
    スタイルはいいけどね

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/08(水) 15:47:12 

    昨日の番組ではむしろモデルは胸を小さく整形するとか言ってたのにw

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2014/10/08(水) 15:47:47 

    34です。17ですよ。どうせ若いうちからがるちゃんなんてやるなんてとか言われるんでしょうね。がるちゃんなのに。

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2014/10/08(水) 16:22:24 

    この番組見てたけど
    世界トップクラスのステージを歩いてる人の前で
    美しく見せる座りかたとか立ちポーズとか
    レクチャーするの恥ずかしくないのかな?
    活躍ジャンルが違うってだけじゃなくて
    完全にレベル違うじゃん。

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2014/10/08(水) 16:29:49 

    これ見てたけど
    ショーモデルの人たちが話す分には全然シモって感じじゃなかった
    でもマギーが話すことで周りの芸能人達の空気変わったよね
    やっぱり雑誌の専属モデルとか読者モデルってモデルよりタレントなんだろうなあと思った

    cocoやtaikiのランウェイ歩きや立ち姿ちゃんと見たかったけど
    その後の人たちがちんちくりんに見えるから映さなかったんだろうね
    ホントはガッツリスタイル見せて欲しかった

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/08(水) 16:30:39 

    おばちゃんですみません

    ブラジリアンワックス
    って初めて知りました…

    +1

    -5

  • 86. 匿名 2014/10/08(水) 16:46:12 

    67
    私は反対に、雑誌のモデルやギャル誌の読モはどうでもいいから
    IVANやショーモデルの方達の話聞きたかった
    でもIVANがバラエティ慣れしてるせいかしゃべりだすと劇団ひとりが絡んできて
    もっと真面目な話聞きたいのに~って思った
    ブラマヨのトーク番組にIVAN出てきた時、パリ時代の裏話とかすごい面白かったから

    +33

    -3

  • 87. 匿名 2014/10/08(水) 16:51:37 

    日本は海外と比べて下の毛に無頓着ってよく聞くけど銭湯とかでたまぁ~に下の毛をきれいに縦一直線!とか逆三角形! にしてる人を見ると目のやり場に困るのは私だけ?

    +5

    -6

  • 88. 匿名 2014/10/08(水) 17:10:53 

    一般人だけど私もブラジリアンでバリッと。短時間で済むからラク。
    IVANの話は面白いし、COCOに「頑張ったね!」って声掛けてて、なんて優しいんだ、て感激したよ。

    +23

    -3

  • 89. 匿名 2014/10/08(水) 17:22:22 

    このトピ見てたらムラムラしてきた

    +2

    -13

  • 90. 匿名 2014/10/08(水) 18:04:26 

    マギーのガツガツ話に入ってくるとこが苦手…
    いまいち話が面白い訳でもないし。

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2014/10/08(水) 19:47:19 

    モデルしてた友人から聞いたけど、おでこの生え際のうぶ毛も鼻毛も綺麗に脱毛処理しなければいけないらしくて、本当に最初は痛くてツラかったらしいです。

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2014/10/08(水) 19:51:44 

    整形はしてないってどや顔で言ってたけど豊胸はしてるのね。

    +8

    -3

  • 93. 匿名 2014/10/08(水) 20:11:54 

    この手の話ってモデル同士で良くするだろうから
    テレビで言うのも抵抗ないんだろうね。

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2014/10/08(水) 20:31:45 

    87 目のやり場に困るって・・・
    人の陰部をいちいち見るあんたがおかしい
    他人の身体をじろじろみるババアきもい

    +11

    -4

  • 95. 匿名 2014/10/08(水) 21:04:13 

    貧乳の方がアンニュイな感じで好きだなぁ。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/08(水) 21:34:26 

    昔の梅宮アンナはこんな感じだった

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/08(水) 22:11:06 

    エエッ
    毎回処理してることに驚いた。
    プロなんだから脇も下も永久脱毛かと思ってた!

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2014/10/08(水) 22:28:36 

    私は外れくじ引いたハーフだから
    マギーは十分羨ましいレベル

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2014/10/08(水) 22:57:35 

    67
    確かにIVAN読者モデルに対してすごい見下した発言ばっかでいじわるに見えた
    たしかにショーモデルだからモデルとしては雲泥の差なんだけどね
    ただショーモデルって言ったって日本人の自称ショーモデル多けれど胸張れる経歴なのは富永愛くらいだけど

    マギーも私は整形してません。してる人はすぐ分かるって感じ出して整形してる人見下してたけど豊胸はしてるよね?って思ったw

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2014/10/09(木) 19:15:21 

    IVANのエッセイ本おもしろかったよ。一度でもパリで活躍したことをすごい鼻にかけてる感じはしたけどw

    芸能人がこぞって下の毛を話題にするのはミ●ゼとかに雇われてるんじゃない?w

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/30(木) 22:29:31 

    なんかマギー自体が汚い!
    めっちゃ、くさそうだし、
    うざい!
    トークも面白くないし
    早く消えて欲しい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。