ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】ムダ毛処理どこまで?

125コメント2014/09/22(月) 14:44

  • 1. 匿名 2014/09/18(木) 16:04:07 

    私、全身に毛があって、それにとにかく濃いんです。お腹や背中、乳首の周りにも毛が生えていて、今まで処理せずに彼氏とHをしてきました。みなさんは彼氏や旦那さんとHするとき、どこまでムダ毛処理していますか?また、いまさら毛をツルツルに処理していたら、相手は逆に気になるでしょうか?

    +189

    -11

  • 2. 匿名 2014/09/18(木) 16:05:04 

    何度目の話題だよ!笑

    +33

    -149

  • 3. 匿名 2014/09/18(木) 16:05:19 

    +42

    -11

  • 4. 匿名 2014/09/18(木) 16:05:26 

    顔と脇
    時々あし

    +125

    -16

  • 5. 匿名 2014/09/18(木) 16:05:37 

    彼氏がなにもいわないのなら、ありのままでおk!

    +280

    -20

  • 6. 匿名 2014/09/18(木) 16:05:51 

    濃さにもよるかな。
    私も、Hする日ならほぼ全身剃る。彼と会わない日は、身だしなみ程度に。
    (服の外に出てしまうような、腕とか脛、顔は剃る)

    +302

    -8

  • 7. 匿名 2014/09/18(木) 16:05:56 

    腕と足と脇くらいだなー(´-ι_-`)

    +219

    -9

  • 8. 匿名 2014/09/18(木) 16:06:02 

    背中はなかなか剃れないので…
    でもそれ以外は基本、剃るようにしてます

    +82

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/18(木) 16:06:10 

    お金がたまったら全身脱毛する予定です(^^)v

    +85

    -5

  • 10. 匿名 2014/09/18(木) 16:06:16 

    毛深い人は情が深いと言うからトピ主さんのそんな一面に彼は惚れてるかも知れませんよ
    そのままでいいのでは

    +169

    -33

  • 11. 匿名 2014/09/18(木) 16:06:18 

    Vラインは少し整えて、他はつるつるです

    +99

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/18(木) 16:06:19 

    男はあんまり見てないと思う。
    SEXの時は特に。
    それよりデートの時の方が慎重になるな

    +107

    -19

  • 13. 匿名 2014/09/18(木) 16:06:29 

    超気になるのは、腹とおっぱいとVライン。

    +188

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/18(木) 16:06:42 

    相手は逆に喜ぶと思う。内心嫌だと思ってる男性って多いと思う。

    +19

    -36

  • 15. 匿名 2014/09/18(木) 16:07:05 

    全身脱毛してます。
    濃い毛はかなり少なくなったけど、産毛の部分はほとんどなくなりません。泣

    +104

    -7

  • 16. 匿名 2014/09/18(木) 16:07:23 

    上から、顔、脇、乳首、腕、足かな?
    あそこは長さと量を整えるくらい。

    +29

    -7

  • 17. 匿名 2014/09/18(木) 16:07:24 

    下の毛1回ハサミで短くしたら
    チクチクするしかゆいし
    なんか出来るしそれ以来やめた。

    やり方が悪かったんだろうな…
    伸びるまで苦痛だった。

    +159

    -10

  • 18. 匿名 2014/09/18(木) 16:08:23 

    脇、VIOライン、鼻の下やりました。
    脇はやると脇汗が増えます。ボトックスやろうか考え中です。

    +56

    -11

  • 19. 匿名 2014/09/18(木) 16:08:36 

    タワシついてますよーーーーー

    +16

    -35

  • 20. 匿名 2014/09/18(木) 16:08:53 

    若い頃はほぼ全身剃ってました笑
    腕足は勿論、背中やお尻、お腹あたりまで(◞‸◟;)
    かなりの剛毛です(T ^ T)

    +76

    -5

  • 21. 匿名 2014/09/18(木) 16:08:58 

    主さん、流石に乳首の毛は剃ろうよ!私が男性側からしたら悲しいよ、男性どうやって愛撫してるの?一応全て剃ったり(手足指首筋)下の毛も整えたり範囲狭くしてます。

    +154

    -17

  • 22. 匿名 2014/09/18(木) 16:09:07 


    Vラインだけ適度に残して、あとはなるべく剃ります。

    足・腕・脇はもちろん。
    私も昔はアンダーヘアはありのままだったけど、一回やってみたらウケが良かった。ww

    I・Oラインもツルツルだと、男の人喜びますよ。

    +90

    -12

  • 23. 匿名 2014/09/18(木) 16:09:12 

    旦那とHするために剃った事はないなぁ。
    普段から、洋服から出る部分だけ2,3日おきに剃ってます。

    +24

    -8

  • 24. 匿名 2014/09/18(木) 16:09:52 

    興味無いトピって開かないんだけど何で2みたいな人ってわざわざ開いて一言吐き捨てて行くんだろうw

    +138

    -8

  • 25. 匿名 2014/09/18(木) 16:10:51 

    旦那に「(私)って毛深いよなー。」って
    突然言われた。
    足も腕も脇も剃ってたから
    多分下の毛の事を言ったんだと思う(笑)

    処理した方がいいのかな…?笑
    レスになったりはしてないけど
    ありのまますぎてもだめなのかな( ˙-˙ )

    +88

    -5

  • 26. 匿名 2014/09/18(木) 16:11:03 

    脇は今、200円とかだからやってみたらどうですか?Vライン脱毛に行っていますが、キレイになってきていつもトイレで、スッキリしてきたわ。と自分でみてもニンヤリしてしまいます。鼻毛もやったらスースーしていいですよ。ワックス脱毛だからまた生えてくるから、やってみてやらなきゃよかったと、後悔もありません。秋の花粉症でホコリ吸いすぎでクシャミがとまらないのでその時期はさければ問題なしです。

    +18

    -19

  • 27. 匿名 2014/09/18(木) 16:11:06 

    足は太ももからつま先まで
    手は肩から指先まで
    あと脇と乳輪のまわり!

    下の毛は剃ってすぐだと
    ちくちくしちゃうから、
    直前には剃りません!

    +12

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/18(木) 16:12:05 

    ほぼ全身脱毛してますが、ちょびっと生えてくる毛さえも気になるのでカミソリで剃ります。
    パイパンなので、V・Iラインも抜かりなしです(笑)
    男性と会う前は必ず毛の処理をします。
    じゃないと気合いが入らないというか、気が気じゃないというか。

    この結果、男性達からは必ず「肌がキレイ」とか「スベスベで気持ちいい」と言われます。
    やった!

    +91

    -34

  • 29. 匿名 2014/09/18(木) 16:12:21 

    Vだけ残して後は全身脱毛しましたー
    気にしなくてよくなるので楽ですよ

    +32

    -6

  • 30. 匿名 2014/09/18(木) 16:13:14 

    背中は濃くないから剃れるところは全て剃ってます。VIOはお店でやりました。流石にジャングルだと彼が可哀想だと思ったからです。

    +20

    -4

  • 31. 匿名 2014/09/18(木) 16:14:28 

    お残しは許しまへんでぇー!!!!!!

    +39

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/18(木) 16:14:37 

    乳首の産毛は処理した方がいいと思います。

    私は普通の濃さですが、
    脇、Iライン、Oライン、乳首は無毛です。

    Vラインは整える程度、肘下、膝下は夏に1度脱毛する程度の濃さに生えるようにしてます。

    濃い目の女が好きな男もいると思いますが、ニオイとかトイレで拭く時とか無い方が便利です。

    +31

    -7

  • 33. 匿名 2014/09/18(木) 16:14:55 

    22
    I・Oラインの剃り方をご教授ください!チクチクしませんか?

    +120

    -6

  • 34. 匿名 2014/09/18(木) 16:15:54 

    私はアソコだけやたら毛深かったのでパイパンにしました。今は生えてきたのもありますがふわふわで、範囲を狭くしました、

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/18(木) 16:16:05 

    乳首の毛と脇毛は男の人は萎えるらしいので処理はした方がいいですよ

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/18(木) 16:16:07 

    全身脱毛しました!
    VIOもつるっつる!
    温泉の時は気まずいですが、それ意外はいいですよ~!
    臭いもなにも気にならないですよ

    +35

    -4

  • 37. 匿名 2014/09/18(木) 16:17:25 

    下の毛を剃りたい…チクチク痒くなったり蒸れたり煩わしい。

    +65

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/18(木) 16:17:52 

    差し支えなければ、皆さんはどこの店で脱毛してますか?

    腕、ワキ、足、VIOをやりたいなぁと、ここ数年検討中です(-_-;)

    +53

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/18(木) 16:18:11 

    肌が弱く脱毛できないし、頻繁に剃ることもできない。
    腕はほとんどないから放置。
    腋は産毛程度に濃い毛がちょろちょろなのでたまに抜く。
    乳首まわりも抜く。
    Vラインは月1で整える程度。
    足はたまーに剃る。
    眉毛と髪は剛毛なのに、他が剛毛じゃなくて良かったです。

    +3

    -14

  • 40. 匿名 2014/09/18(木) 16:20:58 

    Vに白髪が生える前に全部なくしたい!

    +30

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/18(木) 16:21:35 

    顔・腕・足・指
    目立つ所は剃るけど、伸びるの早すぎ。
    背中は届かないから放置

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/18(木) 16:22:06 

    腕と脚と脇と顔が基本で、身だしなみ程度です。
    妊娠前はデリケートなとこも処理してたけど、
    どうでもよくなった…(^-^;
    出産後は脇が薄くなりびっくりして夫に話したけど[え?どうでもいい]と言われ、ますますどうでもよくなった。男の人、案外毛なんか見てないよ(笑)

    +26

    -7

  • 43. 匿名 2014/09/18(木) 16:22:35 

    ワキは永久脱毛しました・・

    お金があれば全身したいですが、無理なので、腕、顔、へそ下、足、指(足指含む)、ショーツからはみ出る部分の処理をしてます

    ああ~全身ツルツルにしたい・・・パイパンバンザイ

    +37

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/18(木) 16:23:31 

    レーザー脱毛した後のブツブツ期間中は
    皆さん、彼氏にはどう対応してるの?
    特にVIO!!

    +57

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/18(木) 16:23:38 

    6年前に全身脱毛しましたが、中途半端に生えて来ました…ツルツルの時は楽だったなぁ〜。膝や脇も5.6本生えてきちゃって恥ずかしい!

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/18(木) 16:28:35 

    乳首の周りって
    元々ツルツルの人結構
    いるんじゃないかな?

    +25

    -11

  • 47. 匿名 2014/09/18(木) 16:33:41 

    アンダーヘアつるつるです

    自宅でブラジリアンワックス
    やってます!

    +31

    -5

  • 48. 匿名 2014/09/18(木) 16:35:13 

    男側も手入れしてる人って多いよ。そんな会話にならないから知らない人も多いと思うけど。それを思うと女性側で手入れしてないのは問題外じゃないかな。

    +15

    -13

  • 49. 匿名 2014/09/18(木) 16:37:07 

    手、足、背中、お腹、うなじ、顔、胸
    妊娠してサイズアップしてから谷間が剃れない
    今までAだったから普通に剃ってたけど
    巨乳の人ってどうしてるの?

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/18(木) 16:41:38 

    エステ脱毛通ってましたが、
    脱毛したい箇所はまだあるし料金が高いしで、
    思い切ってケノン(家庭用脱毛器)買いました!

    自分で全身できるし楽ですよ~!

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/18(木) 16:42:56 

    乳首周りの太い毛は抜いてるけど、産毛も剃ってるの?産毛そったら、全身剃らないとおかしな事にならない?
    お腹周りのギャランドゥ?もたまに太いのが数本、それだけ抜いて産毛はある。色が白いから余計産毛も目立つのだけど・・・

    +42

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/18(木) 16:43:44 

    これお薦め。デリケートゾーン周辺もこれで短く揃えてる。

    +34

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/18(木) 16:44:52 

    48
    男で剃ってたらキモい

    +6

    -15

  • 54. 匿名 2014/09/18(木) 16:45:34 

    急に思いたって、ずっと気になっていた
    VIOワックス脱毛、今予約した!

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/18(木) 16:45:37 

    お店でvioの処理してもらう時って
    婦人科で内診してもらう感じの
    体制でやるの?あんな皮膚の薄そうな所の
    毛の処理って痛そうだけど実際どうなんだろう…

    +43

    -6

  • 56. 匿名 2014/09/18(木) 16:46:29 

    濃くて太い毛は問題外として、産毛はあまり気にならないと思っていたけれど、最近谷間にある産毛がちょっと気になる。でももう結婚して子供もいるので脱毛する事はないけれど、若かったらやってたかも。
    結婚して引っ越した家にウォシュレットがついていなかったのをきっかけにアンダーヘアを剃ったらものすごく楽で、今更他の人に見せる事もないだろうからと永久脱毛を考えています。でもそうするとお尻だけ処理しないのは不自然かな、と。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/18(木) 16:47:28 

    53  

    男でも異常にもじゃもじゃだといやだよ・・
    やっぱ蒸れてニオイの原因になるしさ

    +15

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/18(木) 16:47:47 

    1さん
    私も最初する予定じゃないときに彼氏に襲われたので
    胸とかお腹ははそのままだった
    彼氏はずっと胸舐めてきたからすごい焦った
    それ以来剃ってるけど
    たまにお腹がチクチクしてると言われる
    チクチクするからそるなって

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/18(木) 16:50:02 

    でも男のパイパンなんて
    きっと直視できない…

    +42

    -5

  • 60. 匿名 2014/09/18(木) 16:56:35 

    剃っても肌が触れ合ったらチクチクするレベルだったのでサロンで脱毛に通いました。
    それまでは乾燥肌も悩みの種でしたが、自己処理しなくなったら肌が変わった!!!!
    早めにやっといて良かったと思った。
    でもトピ主さんは今まで自己処理してなかったなら肌は大丈夫だろうし、毛の濃さによるよね。
    私は男性のヒゲくらい濃いい毛が脇とひざ下に生えていました。。。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/18(木) 16:56:44 

    腕の毛を剃ってるって彼に話をしたらそこまでしてるの?って言われました。
    男性ってあまり気にしてないと思いますよ!
    乳輪は周りは処理した方が良いかも(笑)

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/18(木) 17:00:56 

    39さん

    肌が弱いのに一番肌に悪い事しているのはなぜですか…!?
    抜くのは埋もれ毛や鳥肌の原因ですよ!!!!!
    肌に直接刃が当たらないペンみたいなタイプの電気シェーバーを使ってください!!!!!!

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/18(木) 17:02:27 

    vを剃る時ついでにiとoも剃ってます。
    切らないように慎重にやってるけど、M字開脚で剃ってる姿は誰にも見せられない...。

    +37

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/18(木) 17:03:26 

    若い時は剛毛で、異常な毛深さでしたけど、年をとると薄くなってきて
    脇なんて生えなくなってきましたよ
    まあね、Hもなくなりましたがね

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/18(木) 17:04:19 

    家庭用脱毛器でよけい濃くなったので(お客様センターに言っても「使い続けてください。」の一言でした。)
    結局お店に行きました…

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/18(木) 17:11:27 

    友達が脱毛サロンでワキ、ウデ、アシと始めたら
    どんどん気になりだして頭以外全部したそうです。

    美容整形みたいなものなのかな〜?

    ちなみに私はワキ、ウデ、アシです。
    Vゾーンは旦那以外に見せるもんじゃないし
    子供もいるから水着で露出もしないし。

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/18(木) 17:11:57 


    乳首の毛は抜く

    問題はおへそから下が濃い
    ギャランドゥ(笑) 女でも生えるかくらい(笑)

    剃ってます

    Vも足の付け根の下まで生えてます

    これも剃ってます

    妊婦だから出産が落ち着いて時間が作れたら
    エステに行きたいなぁ

    濃い毛、本当に悩みますよね

    今は脱毛もできないしガマンしてます





    +19

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/18(木) 17:14:30 

    全そりしてからVゾーンの毛を毛抜きで抜くのが楽しみになってしまった

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/18(木) 17:21:47 

    44

    普通に剃る。
    抜くとレーザーの意味ないから剃って乗り越える。
    レーザーあててから10日くらいで普通に抜けてくれるしその間だけは我慢です。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/18(木) 17:32:03 


    腕、足、アンダー剃ります


    あまり男の人は見ない人
    多いかもしれないけど
    見てる人は見てる(笑)

    彼氏さんは気にしてない感じなら
    そのままでいいと思う

    ご自身が気になるようなら
    剃ってもいいと思うし

    聞けるなら彼にも聞いてみたら?

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/18(木) 17:35:36 

    VIO気になります。
    あと脇。

    お店でやったほうが安心ですかね?
    本当剛毛です。

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/18(木) 17:35:57 

    ワキの毛が濃かったのでここだけ永久脱毛。
    Vラインも一緒に脱毛済み。
    他は毎日腕・脚(太ももの付け根まで)を剃る。
    乳首の周囲は元気なのが生えるので生えたら抜く。
    Iラインは毛が沢山生えると長さもでてくるから
    そこそこにカットか剃る。
    ハサミやシシェーバーだとチクチクするから
    熱でカットする機械使ってます。
    若干マシだけどそれでもやっぱりチクチクする。

    IとOの脱毛すごく気になります!!

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/18(木) 17:39:27 

    かなりの剛毛で、脱毛器じゃ1日がかりで果てしないので、
    今は旦那のひげ剃り(使い捨ての四枚刃)で剃ってます。
    ひげ剃り前に塗る男性用のジェルも使ってます。

    女性用のカミソリよりも切れるし、その分チクチクしづらいのでお勧めです。
    余裕があれば全身脱毛したいけど、一度に何万も出せないので・・・

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/18(木) 17:42:59 


    22です。

    私も53さんの画像の使ってます。

    剃り方…ても、
    足思いっきり開いて普通に剃ってる ww
    少しでも時間が経つとチクチクしてくるので、なるべく直前に剃るようにしてます。

    Vラインは、一回剃った後はマメに毛抜きで抜いてます。
    その流れで、Iラインも上の方とか外側はなるべく時間ある時に抜いてます。w

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/18(木) 17:45:48 

    かなりの剛毛です(T_T)
    足と脇は病院でレーザー脱毛してます!
    お腹と乳輪の周りの毛は毎日剃ってます!
    背中は旦那にお願いして剃ってもらってます!

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/18(木) 17:51:51 

    下の毛クリから上いがい剃ってるんだけどヘン?

    +9

    -8

  • 77. 匿名 2014/09/18(木) 17:53:47 

    全身濃くて、剃れば肌が荒れるしもっと毛深くなるし、旦那(当時彼氏)がツルツル推奨だったので思い切って全身脱毛。
    今はたまにピンセットで抜けば良いくらいに。
    いやー毛が無いってラク!
    背中にニキビ多かったけど、脱毛してから無くなったのもよかった。
    今年娘が産まれましたがたぶんこの子も遺伝で毛は濃いと思うので、将来、脱毛資金プレゼントできるように貯金中です。

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/18(木) 17:58:20 

    毛がコンプレックスで、男の人とそういう関係になりたくないって思っちゃう。
    脇とひざ下は、エステで脱毛したけど、うではチクチクするし、Oまわりにも生えてるから、幻滅されそうで…。

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/18(木) 18:09:02 

    ブラジリアンワックスでVIOやってます!
    逆に他の箇所は放置してます。
    みなさんハイジニーナになりましょう!
    清潔だしオススメですよ

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/18(木) 18:10:50 

    夫婦揃って
    パイパンです(笑)

    互いに
    ブラジリアンワックス
    やりあってます。

    変な話しですが
    SEXの時の感度が
    よくなりました。

    +24

    -14

  • 81. 匿名 2014/09/18(木) 18:11:03 

    医療レーザーで脇、ひざ下、VIOを施術中です。
    ただいま5回目終えたところですが脇、ひざ下は3回目位でかなり効果が出ました。
    VIOはまだまだかかりそうです。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/18(木) 18:19:32 

    剃るとチクチクするし頻繁にやるのが面倒で首から下はレーザーで永久脱毛した
    特にお股は蒸れないし衛生的だし一生手入れ不要だし無毛にして本当に良かったと思う
    施術中はお股丸出しで横寝でおっぴろげられる。軽く羞恥だったけど、出産を経験してれば怖いものなしだな

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/18(木) 18:32:37 

    V以外の全てと、Vは求められればツルツルにしますね^^;

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/18(木) 18:52:20 

    肌が弱い人は剃るより永久脱毛をオススメします
    私は剃ると肌が荒れてしまうので思い切って永久脱毛にしてみました
    今は脇、腕、膝下はつるつるです
    現在VをやってますがかなりきれいになってきたのでIOも考え中です

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/18(木) 18:55:33 

    彼が毛深目でしたがVIOとお尻を脱毛してくれました。
    玉や竿、ビキニラインからIOラインまでスベスベ。
    肝心の部分は残っています。

    彼自身も竿の部分の毛が無くなり、コ◯ドームの脱着が楽になったみたいだし、トイレ(大)の後も清潔。私もフ⚪︎ラする時に玉や竿がスベスベだと清潔感あるので嬉しいです。

    それから私もムダ毛の手入れを念入りにする様になりました。

    +16

    -5

  • 87. 匿名 2014/09/18(木) 19:12:24 

    なんか臭ってきそうなトピですねw

    +17

    -8

  • 88. 匿名 2014/09/18(木) 19:15:18 

    脇だけケノンで処理したけど、このトピ読んでVIOもやってみるー!

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/18(木) 19:25:01 

    高校生の時に全身脱毛しました。でも、VIOはしてません。IOだけでもやるべきかな、とは思っています。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/18(木) 19:45:53 

    夏に悩んで悩んでやっとケ◯ンを買って、二回最高出力でI ラインやりました。まだ残ってますが、それでも結構ツルツルになり、思わず嬉しくて触ってしまいます。剃ってもすぐ生えてきてチクチクしてたので。永久脱毛ではないと思っていますが、抑毛作用はあることがわかったので、買って良かったかな。
    広告ではないですよー。

    +23

    -4

  • 91. 匿名 2014/09/18(木) 19:46:33 

    私も毛はかなり濃いです…
    腕と脚は剃ってますが、脇は永久脱毛、VIOはケノン使ってます
    だんだん生えてこなくなってきましたよ

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/18(木) 19:55:42 

    28さん
    男性達って…
    いや別にいいけれど…

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/18(木) 19:58:57 

    マソ毛まで

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2014/09/18(木) 20:02:48 

    俺男だけど すね毛バリカンで短くしてるよ。

    +5

    -15

  • 95. 匿名 2014/09/18(木) 20:16:06 

    海外の女優さんが、歳をとるとお股の皮膚もたるんでくるからVの永久脱毛はしない方がいいって言ってた

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/18(木) 20:25:32 

    ミュゼじゃ全然減らない
    格安だけど何度通っても減らないんじゃ意味がない
    ひどすぎるよ

    +19

    -7

  • 97. 匿名 2014/09/18(木) 20:38:37 

    52

    このトピを見てさっそく画像のカミソリ買いました!はじめて処理するのでちょっと怖い(・_・;

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/18(木) 21:01:32 

    デリケートゾーンはハイパンです。
    蒸れないし、しっかり拭けて衛生的なので。
    海外では普通みたいですよ。

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/18(木) 21:02:00 

    >>55
    こんなポーズでVとI脱毛しましたよ。
    ちょっと紙パンツずらしてマステでとめてた(´`:)
    さすがに婦人科ポーズでは恥ずかしすぎる。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/18(木) 21:05:23 

    トリアどうですか
    プレシジションは3万ちょいで買えます
    だんだんすべすべになってきて嬉しい

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/18(木) 21:31:45 

    トリアは、アイエピ時代に買ってV Iをやってたけど、針をグサグサ刺すような痛みに脂汗が出るくらい。続けたら絶対ツルツルになるはずだが、あまりの痛さに続けられなかったわ。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/18(木) 22:05:35 

    下の毛はブラジリアンワックスしてる

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/18(木) 22:06:30 

    きんたまのまわりまで

    +1

    -8

  • 104. 匿名 2014/09/18(木) 22:10:45 

    VIOと鼻下やってます(^^)
    お手入れがとっても楽!!!!!

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2014/09/18(木) 22:16:08 

    顔に男並みのヒゲが沢山生え、今はほとんど男に近い。
    必死に抜いて毎日剃るけど、出たてで毛抜きでつまめない時が1番つらい。死にたい位の悩み

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/18(木) 22:17:05 

    長さ整えるときチクチクしないには、
    どうやったらいいですか?

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/18(木) 22:33:22 

    子供の頃から剛毛で悩んでました。

    お金も時間もかかりますが
    できるかぎり、美容外科や美容皮膚科で脱毛してます。

    自己処理とは比べものにならない!
    肌も荒れないし、毛も少なくなるし。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/18(木) 22:35:43 

    女同士で脇毛を処理し合うんでしょ?

    +1

    -10

  • 109. 匿名 2014/09/18(木) 22:42:51 

    私、お風呂の湯船の中でブチブチ手で抜いてます。思い切って抜いても意外と痛くなく爽快感ですよ。下着からハミ出そうなところをまさぐっては指に絡ませ一気にブチッとやってます!

    +7

    -14

  • 110. 匿名 2014/09/18(木) 22:59:34 

    このトピを見て先ほど始めてVIO処理をしました。カミソリで。Vは少し残しました。
    怖かったけどすごくスッキリ‼︎‼︎

    痒くなるだろうなぁ、チクチクするだろうなぁと思いつつ勇気を出して剃りました‼︎

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2014/09/18(木) 23:47:49 

    VIOの脱毛に行きたいけどイボ痔だから躊躇してます。痔だけどやってもらってる人いますか?

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/19(金) 00:29:11 

    銀座カラー

    昔は予約とれなかったけど今は取りやすい
    全身ならミュゼより安い

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/19(金) 00:32:26 

    私も剛毛で脱毛考えてます…。
    私もほぼ全身生えてます。笑
    背中以外はがんばって剃ってるのですが、最近すね毛が濃くなった気がするし、すぐ生えてくるので困ってます。医療脱毛された方、どこで脱毛しましたか??

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2014/09/19(金) 00:41:22 

    脇と膝下は光脱毛でVIOはブラジリアンワックスしにいっています!

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/19(金) 00:43:35 

    背中用のムダ毛剃るやつ売ってるよね(^.^)

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/19(金) 02:58:37 

    脱毛するときって毛を処理してからお店行きますよね?
    全身の場合は背中とかも自分で剃ってから行かなきゃいけないんですか?

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2014/09/19(金) 03:24:08 

    下の毛はIの部分がいつも蒸れて痒くなるから、シャワー当ててむしってたから毛が禿げてきたし、たるんでしまった。デリケートゾーンだし
    皮膚に悪いと思いつつ、ついついやってしまう…

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/19(金) 06:25:30 

    10代の時からサロンで永久脱毛してます!

    脇、ひざ下、V I oもやってますがパイパンはビッチに思われるのでしませんw

    薄くしてます♡

    今は腕の脱毛たまに行く位です

    お金貯めて綺麗にした方がいいよ!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/19(金) 10:02:58 

    パイパン

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/19(金) 11:30:42 

    28です。

    V・I・Oの脱毛は痛かったですよ。
    特にV!!
    恥骨の真上は本当に痛かった(;゚Д゚i|!)

    プラン組んでお金も払ったのに、途中で何度も通うのやめようと思った。

    なんとか耐えて合計10回ほどレーザーをあてましたが、今では本当にやってよかったと思ってます。
    それだけの効果はあります!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/19(金) 12:21:27 

    脇や脚はエチケットとか見た目とか仕方ないと思うのですが、さすがにIOまで脱毛するのは抵抗があります。
    毛って大事なところを守るために生えてるし、ましてやそんなデリケートな部分まで脱毛しなくてもって思う私は女性として失格なのだろうか(^_^;)

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/19(金) 13:18:26 

    ガルちゃんなのに男も見るんですね
    しかもこんなデリケートなトピにまで

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/19(金) 14:04:28 

    VIO全部なくしています。

    下着も楽しめるし、外国のスナップで皆毛がないのをみているうちに、無毛が普通になりました。

    永久脱毛してしまえば、つるつるで肌にも優しいですよ!!手入れも楽しくなるし、かなりオススメです!!!

    が、日本人男性は、好みがわかれるかなあ・・・とも思ったりします。


    +2

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/19(金) 16:02:18 

    VIOやってしまったー
    最初、ダメだと知りつつ除毛クリームで。
    規定の10分でふき取ったら、ちょっとだけ残ってチクチク…。なので、残りはカミソリで処理しました。
    Vだけまた生やしたいんだけど、チクチクが嫌で結局ガマンできず剃ってしまう。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/22(月) 14:44:19 

    VIOブラジリアンワックス行ってきました。

    始まってしまえば、はずかしさもどうでもよくなります。

    下着を楽しんだり、快適さだったり、自分のためのお手入れとして

    これからもやっていきたいと思いました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード