ガールズちゃんねる

ムダ毛処理どうしていますか?

171コメント2015/05/22(金) 00:30

  • 113. 匿名 2015/05/05(火) 01:50:58 

    脇は永久脱毛済み。
    出産後に濃くなった腕は脱色。
    脚はソイエ。ソイエは3台目。
    ビキニラインは毛抜きで抜いてます。
    腕 脚 ビキニライン 永久脱毛したいけど
    なかなか行けない。

    +6

    -0

関連キーワード