-
96. 匿名 2015/05/04(月) 23:40:54
ここのがるちゃん見て、『ケノン』を検討に検討を重ね思いきって買いました!!!
今まで散々遠回りしました…あれこれと
なんでもっと早く思いきれなかったか…
ケノン良かったです!
私は年齢のせいかそんなに生えて来なくなったので、娘が時短で助かってるようです
70,000円弱の出費は正直躊躇しますが、でも買って良かったですよ!
出典:googleads.g.doubleclick.net+41
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:googleads.g.doubleclick.net