ガールズちゃんねる

ムダ毛処理どうしていますか?

171コメント2015/05/22(金) 00:30

  • 96. 匿名 2015/05/04(月) 23:40:54 

    ここのがるちゃん見て、『ケノン』を検討に検討を重ね思いきって買いました!!!

    今まで散々遠回りしました…あれこれと
    なんでもっと早く思いきれなかったか…

    ケノン良かったです!

    私は年齢のせいかそんなに生えて来なくなったので、娘が時短で助かってるようです

    70,000円弱の出費は正直躊躇しますが、でも買って良かったですよ!


    +41

    -5

関連キーワード