ガールズちゃんねる

1番効果があったダイエットは?

150コメント2013/08/18(日) 11:19

  • 1. 匿名 2013/08/02(金) 12:29:19 

    1年前と比べたら5キロも太ってしまいました。

    なので皆さんが今までしたダイエットの中で効果が出たのは何か教えてくださーい!

    +85

    -5

  • 2. 匿名 2013/08/02(金) 12:30:26 

    断食。

    +170

    -49

  • 3. 匿名 2013/08/02(金) 12:31:00 

    筋トレ!10キロ痩せました。

    +140

    -18

  • 4. 匿名 2013/08/02(金) 12:31:08 

    夜は炭水化物を抜く。
    油控えて、野菜中心。そして運動!
    2ヶ月で8kg痩せましたよ!

    +227

    -12

  • 5. 匿名 2013/08/02(金) 12:31:18 

    夜9時以降食べない!

    +162

    -8

  • 6. 匿名 2013/08/02(金) 12:31:39 

    18時以降食べない。

    炭水化物抜き(夕飯)。

    間食しない。

    +198

    -11

  • 7. 匿名 2013/08/02(金) 12:31:55 

    絶食
    食べ物の有り難みも分かりますよ。

    +76

    -24

  • 8. 匿名 2013/08/02(金) 12:32:03 

    レコダイ。
    食事内容を見直すようになって間食も減った。

    +46

    -12

  • 9. 匿名 2013/08/02(金) 12:32:10 

    間食を控えて、時々甘いものを食べたい時に食べる!
    ストレス溜めない事が大切です♪

    +80

    -3

  • 10. 匿名 2013/08/02(金) 12:32:15 

    テニス!足に筋肉がついたけど、細くてほどよい筋肉がついて美脚って言われます( ´ ▽ ` )

    +60

    -40

  • 11. 匿名 2013/08/02(金) 12:32:18 

    夕飯食べなきゃ確実に痩せるよ。

    私何気に夕飯食べずに痩せたとき、みんなに癌だと噂されていた。

    +160

    -22

  • 12. 匿名 2013/08/02(金) 12:32:57 

    栄養バランスのとれた食事、筋トレ、有酸素運動、の継続。地道だけど、確実に痩せますよ!
    私は娘のお昼寝中に筋トレや運動してます☆

    +70

    -11

  • 13. 匿名 2013/08/02(金) 12:33:02 

    一番結果が出るのが早いのは断食だったなぁ‥身体には良くないんだろーけど

    +45

    -15

  • 14. 匿名 2013/08/02(金) 12:33:19 

    Wiiのダンスソフトで踊りまくる!!
    楽しいよ。

    +39

    -5

  • 15. 匿名 2013/08/02(金) 12:33:29 

    断アルコール

    +113

    -8

  • 16. 匿名 2013/08/02(金) 12:34:42 

    結局食べなきゃ痩せる

    置き換えとか低カロリーでも摂取しちゃってるからね

    +72

    -24

  • 17. 匿名 2013/08/02(金) 12:35:03 

    食べないダイエットはリバウンド覚悟で。
    食べる量を少し減らして、歩いたり運動するだけで3kgは軽く落ちますよ。

    +160

    -6

  • 18. 匿名 2013/08/02(金) 12:35:36 

    プールへ通う!

    +57

    -5

  • 19. 匿名 2013/08/02(金) 12:35:40 

    とにかく歩く‼

    +80

    -5

  • 20. 匿名 2013/08/02(金) 12:35:50 

    納豆ダイエット

    夕飯を納豆ごはんにして、あとは普通に食べてたら1ヶ月で4、5キロ減ってびっくりした。
    でも、飽きるから色々味付けかえました。

    +58

    -15

  • 21. 匿名 2013/08/02(金) 12:36:41 

    酵素断食 ファスティングが一番かなぁ。
    3日で3kg痩せた。

    食べなきゃそりゃ痩せるわなって感じ。
    ただ強い意志がないと無理。

    酵素は飲めるから、栄養もとれてるし、食べなくても便でたし、急激なリバウンドもなかった。

    本気で痩せたい人にはおすすめ。

    +47

    -10

  • 22. 匿名 2013/08/02(金) 12:37:22 

    今ダイエット中です
    リバウンドと我慢をしたくないから食事制限なしで
    毎日40~1時間可能な限り歩くのと軽くストレッチ
    2か月で3キロ痩せました
    お酒も毎日飲んでたらふく食べてますが
    増えないのでこのまま頑張ります

    +48

    -6

  • 23. 匿名 2013/08/02(金) 12:37:47 

    痔ダイエット
    痔がひどかった時便通が痛くて怖くて…
    それを軽減させるために少食とほぼ食物繊維を心掛けてたら4ヵ月で10キロ痩せました

    +21

    -39

  • 24. 匿名 2013/08/02(金) 12:39:23 

    ごはんを食べる前に、コップ一杯の水を飲む!
    ジュースは飲まず、黒烏龍茶を飲む!
    便秘解消に黒烏龍茶はいいです★

    +32

    -7

  • 25. 匿名 2013/08/02(金) 12:39:24 

    食事量減らす。
    運動は軽くストレッチやスクワット程度しとばけいい。

    結局当たり前だけど、痩せるには消費カロリーより摂取カロリーを少なくするしかない。

    +18

    -4

  • 26. 匿名 2013/08/02(金) 12:41:00 

    食べる順番!
    野菜や豆腐などから食べる。
    かなり効果的♪
    あとは体を冷やさないのと
    適度な運動を心掛ける。

    +50

    -7

  • 27. 匿名 2013/08/02(金) 12:41:09 

    酵素ダイエットや、ヨガ、炭水化物抜きのダイエットしたけど、1キロ減ったくらいで、そんなに痩せなかった私ですが、ジムで体を動かしたらすぐに痩せました。
    体質とかあるんだろうね。

    +35

    -7

  • 28. 匿名 2013/08/02(金) 12:43:06 

    2食置き換え&運動で1ヶ月で10kg痩せました。
    ただ、肌はボロボロ髪の毛は抜けるで大変でした。

    +9

    -22

  • 29. 匿名 2013/08/02(金) 12:45:20 

    マイクロダイエット

    確実にやせるけど、確実にリバウンドします!!
    お金も結構かかりました。

    +71

    -9

  • 30. 匿名 2013/08/02(金) 12:45:30 

    車を使わない。

    +23

    -4

  • 31. 匿名 2013/08/02(金) 12:46:39 

    玄米菜食と1日最低3キロのウォーキングを始めて4ヶ月、8キロマイナスをキープしてる。

    先月から食事をだんだん元に戻してるのでそろそろ達成!・・・と言いたいけどまだかな(^^;)

    +9

    -5

  • 32. 匿名 2013/08/02(金) 12:48:11 

    運動も適度にし、夜六時以降は食べないとか、夕食の炭水化物を控えるとか、「これをすれば軽く痩せられる!」って言われる生活をしていても年齢とともに痩せなくなりました・・。

    年齢もだけど、過去のリバウンドの繰り返しで太りやすく痩せにくい体質になった事に原因があると思うと、安易に食事制限もできなくなった。

    トピ主さんではないのでずうずうしいけど、「あんなに痩せにくかったのにこれのおかげで痩せられたよ」って方のご意見も聞きたいなあ。

    +51

    -2

  • 33. 匿名 2013/08/02(金) 12:48:53 

    燃焼スープは痩せました!

    ただ、味に飽きるので、またやりたいかと言われるとあの味を思い出して辛い…

    毒出し脂肪燃焼スープが効く - gooダイエット
    毒出し脂肪燃焼スープが効く - gooダイエットdiet.goo.ne.jp

    ダイエットに関する情報満載!食事、運動、動画など約250種類のダイエット方法からあなたにピッタリのダイエットをナビゲート!話題・最新のダイエット情報もたっぷりお届け。

    +20

    -3

  • 34. 匿名 2013/08/02(金) 12:49:00 

    カーヴィの部分やせのDVD
    あきずにつづけられるしおなかまわりひきしまりました〜

    +33

    -8

  • 35. 匿名 2013/08/02(金) 12:49:58 

    ウォーキング

    +27

    -4

  • 36. 匿名 2013/08/02(金) 12:50:10 

    カーヴィーダンス。

    今まで食事制限でやってきたけど美しい身体を手に入れるのには鍛えないとダメだとさとった。

    +51

    -6

  • 37. 匿名 2013/08/02(金) 12:52:30 

    白米を玄米に置き換えて13キロ痩せました。元がデブだったから落ちた体重も大分落ちたけど、今のところ半年たってますがリバウンドはありません。

    他に気をつけたのは間食をしないとかくらいでした。

    少しづつでもいいから続ける事が大事だと思いました。

    +18

    -2

  • 38. 匿名 2013/08/02(金) 12:52:57 

    +-- 国立病院ダイエットメニュー --+
    +-- 国立病院ダイエットメニュー --+alice.pupu.jp

    +-- 国立病院ダイエットメニュー --+こんな内容でございますぅ!↓【 国立病院ダイエットメニュー 】正式にはデンマーク国立病院考案ダイエットメニューです。マヨダイエット法とも言います。ゆで卵とグレープフルーツを主に取り入れたメニューを2週間続けます。この...



    国立病院ダイエットで、1か月四キロやせました、でもあきるし二度とやりたくないです。

    +4

    -5

  • 39. 匿名 2013/08/02(金) 12:53:54 

    ①夜食べない。どうしても食べたいときははヨーグルト&フルーツ。
    ②周に4回くらい30分-1時間ランニングマシンで走る
    私はこれで1か月で5キロくらい落ちました。
    もともと食べるのが大好きだから、
    夜ご飯食べないのはほんっと辛かったけど、
    けっこう効果ありますよ-っ!!!!!

    +30

    -4

  • 40. 匿名 2013/08/02(金) 12:56:52 

    朝食と夕食のメニューを
    入れ換えるダイエットで
    夕食を6時頃にとって
    それ以降なんも口にしなかったら
    1年で10キロ痩せたよー

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2013/08/02(金) 12:57:16 

    間食やめて三食食べて運動あ油ものも控える
    油をまったくとらないと肌かさかさで
    やつれ顔のしわしわになっちゃうよ
    おかずに豆腐や納豆を食べる

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2013/08/02(金) 13:02:40 

    一度やったダイエットは、二度目は成功しない。と思う

    +49

    -4

  • 43. アタシ 2013/08/02(金) 13:03:48 

    食事中に水を沢山飲む、そしてジョギング、筋トレ、マッサージ、ストレッチ。
    ただ単に貧相に痩せるのではなく美しく引き締める為には多少でもそれなりの努力が必要。

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2013/08/02(金) 13:04:02 

    20代は苦労しなくても痩せる。
    30代前半まではちょっとがんばれば痩せやるんですよね。
    30代後半になると途端に痩せにくくなるみたいです。
    そして個人の体重にもよるし・・・
    100キロの人の3キロと45キロの人の3キロでは全然違いますしね。

    年齢と体重を書かないとあまり参考にならないかもしれません。


    私は現在41歳。
    ダイエット開始時、51キロでした。

    昼に玄米1合、豚ロース300g、ニラ1束、トマト1個、で雑炊を作り、
    お腹いっぱいに食べる。

    夜、豚ロース300g、にんにく3かけ、キムチ手のひらに軽く掴む程度、
    豆腐半分、キャベツ8分の1くらいで鍋をつくり
    お腹いいっぱいに食べる。

    これを2ヶ月続け、6キロ落ちました。
    現在44キロ。

    運動は一切してません。

    運動はしていません。

    +32

    -43

  • 45. 匿名 2013/08/02(金) 13:05:07 

    18時以降食べない。
    洗い物してる時はつま先立ち。
    料理作る時は足踏みしたり
    動く事を意識してたら1カ月で4キロ落ちた!!
    家族の夕食の後片付けが辛かった…( ´△`)

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2013/08/02(金) 13:05:48 

    炭水化物を減らす

    +18

    -5

  • 47. 匿名 2013/08/02(金) 13:06:55 

    無理無く夜だけ炭水化物を抜くのがイイですよ!友達と食事行く時は気にせず食べます!
    間食も徐々に少なくしたら食べたくなくなりました!
    運動はスロージョギング!
    無理無くできることからが一番イイです

    +19

    -3

  • 48. 匿名 2013/08/02(金) 13:07:25 

    特別効果があるダイエットではないけど
    立って肩幅ぐらいに足を開いて上半身だけある程度の速さで
    メトロノームのように左右に100回ぐらい動き続けたら
    くびれのお腹まわりのお肉が落ちてきた

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2013/08/02(金) 13:07:57 

    茶碗を子供用に替える。

    野菜、大豆、こんにゃく中心にする。
    コンビニのものは、食べない。

    必要以上に食べるから太るを身を持ってわかりました(((^_^;)

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2013/08/02(金) 13:08:13 

    ダイエットは体重じゃなくて、見た目やと思う!
    体重見て あっ○キロ減ってる~^ ^ でモチベーションアゲるのはいいことやけど、結局は見た目やと思う‼

    体重あんまり減ってなくても見た目 引き締まった! とかやったらいいと思う(^-^)/

    +57

    -1

  • 51. 匿名 2013/08/02(金) 13:10:57 

    44さん
    私も同じこと考えてました。
    今の年齢、体重、身長がないとわからないですね。
    でも二ヶ月同じメニューは無理です。
    家族と別メニューも無理だし、一食に豚バラ300gは無理。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2013/08/02(金) 13:11:52 

    痩身系エステシャンです。

    油を取らないと痩せにくいですよ。
    油で油を流す効果があるので。。。

    炭水化物は取らないとすぐに痩せるけど、
    痩せたあとまた取るようになると
    リバウンドに驚愕することになりますので
    要注意です!!!

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/02(金) 13:21:07 

    何キロ痩せたってのは参考にならない
    水太りの人も脂肪太りの人もいるし
    5kg程度の減量なら人によっては排泄物や水分だけって可能性があるし

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2013/08/02(金) 13:22:02 

    44さんすごい
    毎日毎食おなじメニューを2ヶ月??
    昼の玄米1合と豚ロース300gだけですでに1200キロカロリーをオーバーしてしまうけれど
    やせるの不思議。
    なにがポイントなんだろう???

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2013/08/02(金) 13:25:14 

    51さん

    44です。これを作るとかなりの量になります。
    もともとラーメン替え玉で2杯と餃子と小チャーハンくらいペロリな大食いですが、
    それでもこれは多い量。
    が・・・「あ~もういい」というくらい食べてました。

    子供はいないのですが夫からはよく飽きずに食べるねと言われてます。

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2013/08/02(金) 13:26:02 

    54さん、わからないです。痩せるという食材をメインで作って実行してました。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2013/08/02(金) 13:28:10 

    54さん、そう言えばつゆがダクダク状態で雑炊を作ってるんですが、
    つゆはほとんど飲まないです。理由はそれだけじゃないと思うけど・・・。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/02(金) 13:28:23 

    炭水化物抜き!(完全!)

    普段の生活
    ・朝、食べない
    ・昼、コンビニ弁当やカップラーメン
    ・夜、お酒とアテ
    ・間食、元々あまりしない(甘いものもほぼ食べない)が、仕事中にガムを噛む。
    ・タバコ、吸う。

    が主だったのを3ヶ月間、下記の生活にしました。

    ・朝、ヨーグルトやゼリー等、少しでも口にする。
    ・昼、自作弁当。ご飯部分にはキャベツやきゅうり、ブロッコリー等とおかず。
    ・夜、お酒とアテwww
    ・間食、ガム等は変わらず。が、全てノンシュガー。
    ・タバコ、吸う。
    ・お茶はウーロン茶やヘルシアを飲んでいた。

    ハンバーガーや、素麺、うどん、蕎麦も全て抜き、炭酸飲料も飲まず、コーヒーさえブラック。

    3ヶ月で8kg痩せました!

    30歳少し前に成功しました♪

    成功後も、出来るだけ炭水化物を抜いて、リバウンドしない様にしましたが、
    ラーメンやチャーハン、今は食べています(*´ω`*)

    +12

    -15

  • 59. 匿名 2013/08/02(金) 13:32:27 

    お昼を置き換えしてます!
    1ヶ月3キロ減りました!
    まだまだがんばるぞーっ!

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2013/08/02(金) 13:32:52 

    人間の脳は一生、炭水化物を抜くっていうのは
    精神的におかしくなって無理な構造みたいですね。

    よく考えればどんな国でも必ず炭水化物が主食ですもんね。

    +35

    -3

  • 61. 匿名 2013/08/02(金) 13:42:12 

    自分で美脚って言うとかキモ

    +6

    -18

  • 62. 匿名 2013/08/02(金) 13:45:54 

    160センチ51キロです。年齢は31です。
    見た目はデブではないとおもいますが、細くもありません。
    この体型って意外と体重落ちにくくないですか?(^^;)年齢的にも基礎代謝が落ちてくるし。

    似たような体型の方いませんか?

    身長が高かったり、体重が多ければ基礎代謝もその分高いので落ちやすいと思います。

    我ながら中途半端な身長体重体形だなぁと思います。。

    やっぱ適度な運動と間食しないことが一番の近道なんですね。

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2013/08/02(金) 13:47:59 

    44さん、すごい~~~~~~!
    44さんの30台の時の平均体重をお伺いしていいですか?
    あとできれば身長と体脂肪もおねがいします!

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2013/08/02(金) 13:50:27 

    お昼だけ好きなもの食べて朝と夜は、豆乳、ヨーグルト、フルーツにしてたら一ケ月で5kg痩せました。
    でも体重落とすだけだと足も腕もそこまで細くならないしリバウンドしちゃうから筋トレとか運動が大事。
    家の中で毎日一時間くらいストレッチとか筋トレしてました。
    あと食べたものを記録するレコーディングダイエットも同時にしてました。

    色々試したけどやっぱり努力しないと痩せないし、ダイエットって半永久的に続けるものなんだなぁと思ってます。健康的な食生活と運動が一番です!

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2013/08/02(金) 13:50:42 

    鍋ダイエットは全くムリなく続けられた。
    もちろんご飯は抜きで鍋も低カロリーなやつ。
    主に水炊き。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/02(金) 13:50:54 

    フルーチェダイエット

    +3

    -5

  • 67. 匿名 2013/08/02(金) 13:51:56 

    何キロ痩せただけじゃ参考にならない・・・。
    何キロが何キロになったと書いていただきたい。

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2013/08/02(金) 13:54:28 

    入院、病院食で4ヶ月で100から20キロぐらい落ちた。今はリハビリを兼ねて運動で落ちる様にしてる。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2013/08/02(金) 13:55:58 

    57kg→45kg痩せました。

    やったことは、
    食べる物は3食の食事のみ。お肉やお魚もバランスよく、野菜をたくさん食べる。
    水分や、こんにゃくやきのこなど繊維質も忘れずに。便秘大敵です。
    18~19時以降は水やお茶以外、口にしない。
    間食は一切しない。
    どうしても食べたい時は、海苔とかキュウリとかつまんでました。

    運動は外は暑いので適当にダイエットDVD買って1日1時間くらいやってました。

    炭水化物を抜くのはききますが、
    いきなり炭水化物を全部ぬいちゃうと頭働かないし、ふらつくので良くないと思う(経験済み)
    抜くのなら夜にした方がいいです。私は夜はおかずのみでした。
    朝はご飯なりちゃんと食べる。昼は気持ち控え目に。

    あと女性の場合、生理前は太りやすいので、
    生理が終わった日からダイエット始めると順調に減っていくと思いますよ。
    生理前はやめておいたほうがいいです、なかなか減らなくてやる気なくすので・・。

    砂糖中毒で、お菓子、ケーキ大好きな私にとっては本当に辛かったですが
    半月もすれば慣れます。

    上記の食事だけでも痩せるけど、
    バランスよく痩せたいなら運動も合わせたほうがいいと思う。

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2013/08/02(金) 13:56:43 

    67に賛成。
    60kgが5kg痩せてもまだデブだもんね。
    年齢も。
    10代と30代が同じダイエットしても同じ効果になるはずがないし。

    +7

    -18

  • 71. 匿名 2013/08/02(金) 14:04:58 

    63さん

    44です。身長は159、20代30代の平均体重は41~42~43あたりでした。
    おそらく運動は苦手なので元々筋肉量は少ないと思います。
    基本的に食べても太らない体質だったのですが
    年齢とともに代謝が悪くなったのか
    30代後半からあれよあれよとブクブク太りだし50キロ超え。
    食べる量は変えられないし
    元々運動は嫌いでやったことがなくて
    続かないし・・・と思ったところで
    このダイエットをしました。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/02(金) 14:05:49 

    毎日体重計に乗る。

    好きな物食べてますが、それでも何を食べた日が体重増えたか覚えとく。

    太りそうな時はその食べ物は控える…。
    これでリバウンドせず24キロ減った体重を1年近く維持してます(^^♪

    それと朝晩ストレッチすると体も温まって代謝も上がるような気がします。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/02(金) 14:09:52 

    ・朝を白湯&フルーツ
    ・食べ順
    ・食べ過ぎたら次の食事まで15時間あける
    ・歩くのを多めに

    をやったら産後太りが1年ほどでマイナス7キロ
    妊娠前より痩せました
    今んとこリバウンド無しです(*^_^*)

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2013/08/02(金) 14:14:01 

    少し減った位でとか、年齢が…とか言ってる人もいるけど、

    ものは試しでやってみれば良いのに、
    なんか勿体無い気がします(^_^;)

    +20

    -3

  • 75. 匿名 2013/08/02(金) 14:17:33 

    カロリーを気にしてダイエットしても痩せないっていう現象が結構あるらしいですね。
    カロリー神話っていうらしいですが。
    要はカロリーよりはビタミン、ミネラル、炭水化物、タンパク質のバランスが大切らしいですよ。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2013/08/02(金) 14:26:57 

    75
    あ、知ってる!超うろ覚えだけど
    ためしてガッテンだっけ?ディスカバリーちゃんねるだっけ?
    なんかの番組で
    1500くらい?キロカロリーのカロリー抑え目で栄養バランス悪いチーム
    2500くらい?キロカロリーでカロリーガッツリで栄養バランス良いチーム
    でどんくらい痩せるかっていう実験したら
    カロリーガッツリチームの方が全然痩せてて歴然とした差が出てた。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/02(金) 14:36:36 

    体脂肪が多い状態で運動すると脂肪と筋肉が霜降り状態になってしまい
    余計に痩せにくくなるそうで、脂肪が多い人は最初に食事療法である程度まで落として、
    その後に運動をし始めると細く綺麗な筋肉がついて、見た目が美しくなると
    バレエ学校の先生をしている友人が言ってました。

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/02(金) 14:38:24 

    75、76
    わかる!
    私も何かの本で「痩せないのは実は必要な栄養素の不足」っていうのを読んで、食生活変えてみた
    今まではローカロフードばっかりチョイスして、ジョギングしても全然効果なかったけど、
    それをやめて肉とかナッツとか良い油を摂るようにしたら痩せた!しかもちょっと肉が引き締まった気がする( ゚д゚)

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/02(金) 14:40:38 

    朝、お菓子や油っこいもの 何でも食べる
    昼 夜 は野菜•果物とヨーグルト
    どうしても間食したい時は、明日の朝まで我慢
    最初は、空腹で寝付けなかった( ; ; )
    …で、四ヶ月で七キロ減‼

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/02(金) 14:44:14 

    産後太りは痩せやすいですよね。
    母乳終わったあとに食べる量を減らせば。
    食べる量が変わらないと悲惨なことになる。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2013/08/02(金) 14:44:26 

    痩せ方は人それぞれだから当てにならないよ。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2013/08/02(金) 14:45:01 

    ピアスを開けたら食欲がなくなったと友達が言っていて1週間で1キロ減ったと言っているんだけど、
    そんなことってあるのですか?

    +0

    -18

  • 83. 匿名 2013/08/02(金) 14:50:06 

    走る‼かな?

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2013/08/02(金) 14:57:08 

    男女の思考の違い

    A「5キロ痩せたわwww」
    男「どうやって鍛えたの?」

    A「5キロ痩せたわwww」
    女「どんな食事だったの?」

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2013/08/02(金) 15:11:13 

    20代前半から比べて30代半ばの今、10キロ軽い。卒業式とか成人式とか友達の結婚式とか。やたら着飾って写真撮る機会の多かったあの頃60キロ前後でした。身長160センチ。でぶだったー。
    当時の写真を世界中から消去したいわ。

    とりあえずスープ類以外の液体でカロリーとらないこと。と、空腹を恐れないこと、かな。
    次の食事までこれじゃ持たないんじゃないか?と思って「念のため」大目に食べてることに気づいたから。
    足りなかったら足りなかったでその時に何とかしよう、と思って控えると、案外空腹になる前に次の食事時間になる。
    あとはあせらないこと。誤差も積もれば山となる。一年にたとえば2キロの超スローペースでも。五年やれば10キロ。10キロったら米袋二つだ。でかいよ。人生は長い。

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2013/08/02(金) 15:11:17 


    夕飯ぬきを1年以上続けたことある。笑
    ちなみにリバウンドはしてません!

    量を減らして運動するのが
    1番痩せる!とくに水泳\( ˆoˆ )/

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2013/08/02(金) 15:35:00 

    犬と散歩×レコーディングダイエット。
    食べた物を書いてカロリー計算をするのは毎日ですが、1日1ページのほぼ日手帳にしたらかなりはかどります。
    ウォーキングは本当に良いです。
    簡単に始められるし。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/02(金) 15:37:38 

    62さん
    だいたい同じ体型だと思いますが、162cm、50kgです。
    ただ年齢が42歳なので、参考にならないかもしれませんが、30代後半からめっきり痩せにくくなりました。
    年をとるに連れ、筋肉をつけるのがいいそうですが、筋肉をつけると体重は落ちません。
    今からは体重に左右されるのではなく、体脂肪に左右されるように生活するといいと思います。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2013/08/02(金) 15:37:40 

    痩せるのではなく、『健康的に』痩せるのなら、運動と食事の見直しだと思う。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2013/08/02(金) 15:39:59 

    「○○だけダイエット」は一番リバウンドしやすいらしい。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/02(金) 15:41:22 

    筋トレとウォーキング
    間食抜き
    これだけでだいぶ痩せるよ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2013/08/02(金) 16:20:30 

    体に悪いけど、コーヒーのガブ飲みで痩せました。自分は、お腹が刺激されて排便が良くなりました。

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2013/08/02(金) 16:23:54 

    発芽玄米をよく噛んで食べる!

    玄米の生活から離れてるほど効果ありますよ〜

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/08/02(金) 16:46:27 

    1日700kcalで過ごすor普通に食べて水泳する。
    この2択で生活して1か月半で体脂肪量5㎏落ちたよ。

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2013/08/02(金) 16:53:05 

    普通に食べて運動がいちばん!汗をかくと痩せられるそうなので、水分補給はマメにするようにしてます

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2013/08/02(金) 16:53:53 

    お酒飲まないと浮腫まないよね。
    わかっちゃいるんだけど、今夜も晩酌しちゃうんだよね…。
    意志薄弱な私

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/02(金) 17:27:20 

    夜8時以降何も食べない。間食は絶対しない。食事量がを減らす。
    これで半年で58キロ(L)→48キロ(M~S)へ。運動してなかったので下半身デブでしたね。

    それから体力使う事務職に転職してストレッチしてたら下半身痩せに成功し、最終的に45キロ(XXS)まで落ちて現在は47キロ(XS)です。食事制限するなら激しい運動はせずに体幹を鍛えたりストレッチしたりすればいいと思いますよ。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/02(金) 17:27:33 

    おやつ&デザート食べない。

    炭水化物抜き。

    14kg痩せた。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/02(金) 17:30:02 

    バレトンダイエット

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2013/08/02(金) 17:41:01 

    精神的ストレスダイエット。

    子供(二人)の絶え間ない風邪の病院通い、自ら長期の歯医者治療中、教習所ストレス、夏バテ・・・
    完全に食欲減退。

    朝は小さいおにぎりとコーヒー、ヨーグルト。
    昼はバランスよく定食のような昼食。
    夜はおかず少量。

    こんな感じで二ヶ月で3kg減。まだ少しづつ減ってる。

    +3

    -4

  • 101. 匿名 2013/08/02(金) 17:48:34 

    ・毎朝、体重と体脂肪を記録
    ・間食を減らす
    ・夕飯だけお米少なくする
    ・好きな人ができた


    で1年で約10キロマイナス。何年も経つけどリバウンドなし。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/02(金) 17:48:49 

    76さんの情報を踏まえると44さんのはカロリーが高かったのにバランス良かったから痩せたってこと?
    だとしたら真似してみたいかも。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/02(金) 18:05:04 

    体重計に何年も乗らないでいたらちょっとずつ体重増加してたみたいで
    170センチで62キロになっていた・・・・。
    60キロなんて超えたことなかったのでショックというかこれはまずいと思い
    今、ちょうどダイエット中なんですけど
    食事は3食、食べて、甘い物は1日に一個だけ食べても良いことにしてます。
    食事はワンプレートにその時食べる分を先に取り分けて
    どれだけ食べたかしっかり把握すると腹八分目で満足できます。
    大皿でそのつど装って食べていたら止まらなくなって
    もりもり食べているみたいなことしてたので;
    それとアイスが大好きでやめられないので
    1日甘いもの一個をアイスにしてそれで1日の甘いもの満足してます。
    それを3ヶ月続けて、1ヶ月に1キロくらいのダイエットになってます。

    最近、周りが甘いもの食べているのに
    自分が食べないでいると優越感のような気持ちを覚えるようになってきたので
    このままあと5キロくらい痩せれたらいいなと思ってます。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2013/08/02(金) 18:08:02 

    アスリートっぽい硬そうな体型じゃなくて
    もちもち柔らかそうな女性らしくて痩せてる体型に憧れる。

    なので
    長谷川りえや藤原紀香の体型は触っても硬そうだから羨ましくない。

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2013/08/02(金) 18:26:24 

    毎日プールに通う。
    うちの母がこれですごく痩せた。しかも肌がめちゃくちゃきれいになった。すごいつやつやしている。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/02(金) 18:38:03 

    食べない。。。

    +3

    -3

  • 107. 匿名 2013/08/02(金) 18:47:56 

    縄跳びと半身浴と食事制限で
    4ヶ月で60キロ→46キロになった

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2013/08/02(金) 19:12:29 

    私は31で身長162の76kgありましたが、お腹が鳴るまで食べないのと、よく噛む、スクワットとヨガなどをちょこちょこやってたら半年で61まで落ちました。

    そこでジムも始め、食事は食べ順取り入れ3食食べてますが4ヶ月で現在53kgになり、体脂肪は36%から19%です。
    あまり気合入れ過ぎない方がうまく行くようです、長文失礼しましたm(_ _)m

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2013/08/02(金) 19:16:01 

    彼しとえ⚪ちしてたら
    どんどん痩せて行きました!

    +4

    -17

  • 110. 匿名 2013/08/02(金) 19:18:30 

    恋 ですね

    食事してる場合じゃない そもそも ノドを通らない

    +5

    -6

  • 111. 匿名 2013/08/02(金) 19:34:30 

    朝→ヨーグルト
    昼→豆腐、納豆
    晩→くずきり、サラダ、納豆
    これを1週間続けたら4キロ落ちた!

    +3

    -5

  • 112. 匿名 2013/08/02(金) 20:07:57 

     失 恋

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2013/08/02(金) 20:32:15 

    気になって巻くだけダイエット
    骨盤がだいぶ歪んでたのか
    かかと揃えて立ったとき太ももに隙間が全くなかった足に隙間が(/ _ ; )
    これからも食事制限やウォーキング頑張っていきたいと思います!

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2013/08/02(金) 20:35:36 

    下の親知らず抜いたら4キロ痩せた。

    +9

    -5

  • 115. 匿名 2013/08/02(金) 21:09:23 

    スロージョギング
    一日置きに30分かけて3km走ってます。

    まだ3ヶ月目だけど、3kg痩せました。
    汗をかいてシャワーを浴びて気分は爽快です。

    まだまだ減りそうな感じです。

    あと、軽いストレッチもしてます。

    朝はミキサーを使って野菜とバナナと飲むヨーグルトでスムージードリンクを毎日続けてます。バナナを入れる事で、だいたいの野菜は飲みやすいです(^_^)

    おかげで、かつて頑固だった便秘腹も快便です( ^ω^ )

    食事も普段通り食べて晩酌もします!

    ストレスを貯めずにワクワクしながら減量続けていけたら〜o(^_^)o

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2013/08/02(金) 21:32:35 

    私はあんまり運動すると逆に食欲出て痩せなかった。
    自転車通勤&1日一食が一番痩せた。
    161センチ46キロ→41キロ。

    +3

    -5

  • 117. 匿名 2013/08/02(金) 21:38:32 

    骨盤矯正!
    整骨院に通ったら、驚くほどむくみもとれてスッキリ♪

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2013/08/02(金) 22:08:26 

    代謝が悪く何をしても痩せなかった私。
    カーヴィーダンスで引き締まったけれどあまり体重は変わらず、レッグマジックサークル(週2で引き締め集中DVD)をプラスしたところ、目に見えて痩せてきました!
    脚やせしたい方はレッグマジックサークルおすすめです〜。お試しあれ!
    あとは姿勢をよくしたりお腹やお尻にに力入れてみたり生活の中で意識する方が長続きするしリバウンドない気がします。

    +1

    -0

  • 119. 悦美 2013/08/02(金) 22:16:06 

    いろんなアプリ使って 脚やせ 体重も減ったし、1週間で太もも(一番太いところ)-3cm! 「美脚」 で検索

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2013/08/02(金) 22:19:34 

    炭水化物ダイエット!
    朝はヨーグルトだけで、昼夜は魚と肉類だけ
    でご飯、パン、イモ類などの炭水化物を抜いたら1日で体重が48.2キロから47.2キロに変わってた!1日で1キロも減量できたました!

    +2

    -12

  • 121. 匿名 2013/08/02(金) 22:20:54 


    すいません!120は
    減量できましたですっ!(汗

    +5

    -4

  • 122. 匿名 2013/08/02(金) 22:38:22 

    産後太りで7キロ増えました
    やばいと思って夜ご飯の炭水化物抜き
    (肉とかめっちゃ食ってたけど)
    昼ゎコンビニでレジ横とコーラとか
    めっちゃ食ったりしてて
    夕方にバドミントンと縄跳びをやって
    夜寝る前に酵素液飲んで
    って繰り返してたら
    2ヶ月で8㌔減った

    +2

    -9

  • 123. 匿名 2013/08/02(金) 22:47:31 

    去年10キロちょい太ってしまい。。
    先月から酵素ドリンクダイエットをはじめました!
    1ヶ月ちょっとで、10キロの減量に成功しましたよ!
    酵素には美容成分も入っていたので、ダイエットにつきもののお肌があれたりなどもなく大成功のダイエットでした♪

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2013/08/02(金) 23:12:32 

    夜食べないダイエットはやめておいた方がいいよ。
    これから先もずっと続けられる自信ある?
    食べないじゃなくて減らす努力を。
    白米は半分にするとか白米代わりに豆腐食べるとか。
    続けられる方法じゃないと意味がないよ!
    あとは筋トレ。代謝あげたらいいことずくめ!

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2013/08/03(土) 00:25:21 

    基本ですが有酸素運動、ランニングやエアロビなどと無酸素運動の筋トレを組み合わせて、後はバランスの良い食事をとるのが効果あると思います。
    体重の変化より身体がかなり締まります!
    筋肉がつくと体脂肪が減るので太りにくくもなります。

    逆に食事の量を減らしたり、食べないダイエットは確実にリバウンドすると思います。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2013/08/03(土) 01:34:26 

    ハロプロのDVD観ながら歌って踊ったら一ヶ月で三キロ痩せました!間食も自然となくなりました

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2013/08/03(土) 01:56:41 

    今ダイエット中で(満2カ月)ウォーキングと食事の量を減らして8キロ痩せました
    週4~5で 起きたら食事はせず 一日1.5時間歩いて 
    食事は1:3:7で比重悪いけど(夜はどうしても呑みながら食べたい)
    元がデブなので そこそこ落ちた

    痩せるのが目的だけど ウォーキング始めてから
    頭痛持ちで薬をよく飲んでたのに 飲まなくなった。
    ウォーキングは目標体重達成しても 一生やっていこうと思ってます。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2013/08/03(土) 02:22:06 

    水を飲む

    後はやっぱりエステが最強でした…
    当たり前ですが…

    でもご飯食べる前に水飲むのは
    消化に良いって聞きましたよ。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2013/08/03(土) 02:51:03 

    食べ順ダイエット。
    後は間食や白砂糖を使った飲み物(サイダーなど)をほぼ取らず、
    時々ごほうびとして友人と外食やお茶をする時に食べたいだけ食べたりスイーツを食べる。
    胃が小さくなってるのか食べすぎないし、野菜でお腹が一杯で間食が減ります。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2013/08/03(土) 03:12:39 

    126
    1日何分くらい歌って踊ってたんですか?

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2013/08/03(土) 03:30:30 

    このトピ来たーー‼っておもったw

    私は半年で30キロ落としました。80キロ→50キロです。ちなみに身長は161、年齢は40代です。
    どんだけ太ってたんだって話しですが、もともと痩せてたんですが数年前、体調を崩し薬の副作用で体重が80キロまで増加。
    数年はほったらかしてたんですが、一大発起で炭水化物抜きダイエット。
    私はとにかく3食炭水化物抜きました。お腹が空いたら野菜とひじき、ゴボウ…の日々。
    でもストレス溜らないように たまにチョコレートや和菓子を取ったり。
    最初の2ヶ月で15キロは落ちましたよ。30キロ落として3年経ちますがリバウンドはしてません。リバウンドするのは体重落ちて安心してまた食べてしまうから。
    食べる量と質を考えて食べれば絶対リバウンドしません。
    私は今も基本は米、麺、パンは控えてます、
    どうしても食べたかったら玄米を少し。パンは大敵です。
    お肉は大好きなのでたまに焼肉食べに行ったりはしますが、その時もご飯はぬき。最初は辛かったけど今はご飯なくても満足。
    もうあの肥満体型には戻りたくないので どんな事もガマンできます。

    ダイエットはとにかくガマン。でもストレス溜らないように空腹にならないように、野菜をちょこちょこ食べたり甘いものを上手に取り入れたりすることです。

    あ、あと私はウォーキングもやってます。
    代謝をよくするのも大切ですね。

    長々とすみませんm(_ _)m

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2013/08/03(土) 04:36:47 

    糖質制限ダイエット

    私には合ってたようで約40日で11キロ
    体脂肪13%ほど落ちました。

    今も継続してます。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2013/08/03(土) 05:44:22 


    野菜から食べる。
    30回は噛む。
    物を取るのにも大げさに体をねじって取ったりして取る。
    冷え性なので体を冷やさないようにする。
    (夏でもホットパンツを履いて寝る。
    アイス禁止。生足出さない。冷たい物を飲まない。家でクーラーついてる時間を短くする)
    アルコール禁止。(付き合いでは飲むけど、なるべく皆の注文したり、潰れたコの介抱したりします)
    足のむくみはお風呂でしっかり取る。
    ストレッチ。
    揚げ物をなるべく食べない。

    こんな感じです。
    今は地道な努力でー9キロです(^^)
    時間はかかりますが…
    昔から便秘で悩んでましたが
    今では毎日快調です。笑

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2013/08/03(土) 06:20:44 

    夕飯の主食を、木綿豆腐一丁に変えて、菓子を2ヶ月全く食べずに、唐揚げなどの油を避けて、やせました。 何より、10日目に職場の人が気づいて「痩せた?」と言われたこと。これが嬉しくて、続きました。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2013/08/03(土) 07:32:42 

    耳つぼダイエット!!3ヶ月で11キロ痩せてウエスト11センチ落ちました!!
    リバウンドないし、楽に痩せれるからオススメですよ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2013/08/03(土) 08:07:25 

    130さん
    休日はDVDずっと流して(2時間ほど)、平日は夜に五曲分くらい(30分以内)で踊ってます!
    歌いながらなので最初は疲れるけど、効きますよ!

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2013/08/03(土) 08:44:50 

    食事前に炭酸水(甘くないやつ)をコップ一杯飲んでから、野菜、汁物など食べてある程度食欲落としてご飯食べるっていうのを半年位して10キロ減しました。それから一年たった現在リバウンドしてません(・∀・)今も炭酸水はのんでます。サントリーの南アルプスの天然水が飲みやすくて続けてます(^_^)

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2013/08/03(土) 08:45:03 

    妊娠で54→74kgまで太ってしまい。。食事制限はせず、産後カーヴィーと体幹トレーニング、骨盤体操を毎日してます。骨盤矯正も2回/月通って、毎日グルグルスパッツ履いて、骨盤ベルトして頑張った!今48kg!!身長は165cmだからスラッとした体型になれて大満足!
    今は仕事復帰したから運動してないけど。夕食はお酒飲むからほとんど食べない。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2013/08/03(土) 10:33:01 

    フラフープ

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2013/08/03(土) 10:52:16 

    常に腹八分目、野菜を沢山とって糖質・塩分を控える。
    夜は炭水化物や糖質、脂質は脂肪になるだけなので取らない。
    水分は1日1500〜2000取る(食物やスープの水分も含む)。
    塩分や水分の取りすぎは浮腫みになります。
    お風呂出てから寝るまでにとっていい水分量は300mlまで。

    ダイエットトレーナーさんにこれらの食事指導を受けていますが、1ヶ月半で5キロ(60→55)落ちました。
    最初に落ちる3キロは老廃物だそうです。
    仕事がら普段運動ができずデスクワークなのですが、ストレスなく続けています。
    よかった、試してみて下さい\(^o^)/

    ちなみに、夏は1番痩せやすい時期だとトレーナーさんが仰ってました!

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2013/08/03(土) 10:55:43 

    自転車!
    片道3キロ程度の通勤ですが、自転車にしてから腸が動くのか(?)便秘とは無縁になりました!
    この時期は暑いし焼けるしくじけそうになりますががんばっています( *`ω´)

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2013/08/03(土) 10:59:56 

    二年前かな、夏暑すぎて料理する気なく、運動なんてもってのほかみたいな猛暑の時、
    木綿豆腐一丁とか、納豆+ご飯を朝と夜の主食にしたら3kg太ってた分が落ちたよ。
    豆腐一丁ってボリュームあるし腹持ち良いのでオススメ!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2013/08/03(土) 11:43:19 

    とりあえず便秘なだけで栄養が腸で吸収されて太るから、空腹時に野菜とかキノコ類、または青汁などを飲む。
    あとは体重計に1日2、3回乗る(どのような食生活、行動したら増えたり減ったりするのが解るし、気をつけようという気分になる)

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2013/08/03(土) 12:21:26 

    三ヶ月で10キロ落としました

    必ず体重計に乗る
    三食きちんと食べる
    半身浴一時間
    踏み台昇降運動とストレッチ
    食べた物の記録メモ
    キノコと海草と納豆とコンニャクを沢山食べる
    お酒は飲まない

    ダイエットというより
    生活習慣の見直し
    という感じでした。

    辛くなかったし、減ってくると楽しいので
    面白かったです☆

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2013/08/03(土) 12:25:09 

    旅行に行ったとき、貧乏旅行だったので
    観光にお金を回すために、食事は質素にして
    一日中歩き回って観光しました。
    10日後帰国したら、2キロ痩せてた。

    星の数ほどダイエット方法はあるけど、
    運動して食事量を減らすのが、
    何より効果があると実感した瞬間。

    それ以来ウォーキング続けてます。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/08/03(土) 12:30:59 

    今さらですが、ビリーは確実に痩せます。
    あとは、歩数計を持ち歩く。夜、消費カロリーが不足してるようなら、ウォーキングするとか、踏み台昇降するとかで帳じりを合わせる。
    要は、摂取カロリーより消費カロリーが多ければ太らないんですよね。食べたら動く!これ基本!

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2013/08/03(土) 12:35:40 

    方法じゃないけど、客観的で冷静な意見を聞くことが効果的です。

    今160センチで60キロなんですが、
    先日ニュースで広島の少女達の事件を見ていたら、アナウンサーが
    『主犯格の少女は160センチ60キロで体格がよく、、、』
    と言っていてカチンときました。

    そして、私も他人からそう見られてるんだなと冷静になり
    ダイエットを固く決意。

    くじけそうになったら、あのニュースを思い出して頑張ります。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2013/08/09(金) 01:38:34 

    アボガド豆乳きな粉のジュースでダイエットして一ヶ月で14kg痩せたした。
    皮膚なたるみもシワもなくてよかった!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/08/09(金) 10:54:15 

    TVでもやってるけど無理なダイエットは身体に悪影響だよね
    道端アンジェリカとかはオルファストってサプリと運動で維持してるみたい

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/08/18(日) 11:19:38 

    糖質制限ダイエット!
    いつもみるブロガーさんがやってたのを見てやってみたら
    ホントに痩せた!
    1ヶ月で七キロ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード