ガールズちゃんねる

センスあると思ったトピ画Part2

190コメント2020/12/22(火) 23:38

  • 1. 匿名 2020/11/25(水) 20:40:03 

    センスあると思ったトピ画Part2です。
    あまりにも面白かったので、Part2を立てました。

    私は、これです。

    アラフォーにおすすめのバッグ
    アラフォーにおすすめのバッグ
    アラフォーにおすすめのバッグgirlschannel.net

    アラフォーにおすすめのバッグ悲しくもここで「おばさん」と言われているみなさま、どこのバッグを使っていますか?たまには同世代で楽しくファッションについて語りたいです! 私は先日セリーヌを購入しました。上品で年相応で買ってよかったな、と思っています...

    +173

    -22

  • 2. 匿名 2020/11/25(水) 20:41:08 

    このトピ画作られた方は天才だと思います
    見るたびに和みます☺️
    センスあると思ったトピ画Part2

    +387

    -34

  • 3. 匿名 2020/11/25(水) 20:41:16 

    箒のやつ

    +70

    -5

  • 4. 匿名 2020/11/25(水) 20:42:14 

    宅建のトピで三宅健を最初に貼った人どなたですかー?
    あなたが大好きでーす!

    +391

    -8

  • 5. 匿名 2020/11/25(水) 20:43:08 

    職場にこの画像そっくりのガル民いて、作者天才かと思った。
    性格もテンプレ通り。

    +23

    -3

  • 6. 匿名 2020/11/25(水) 20:43:50 

    >>3
    センスあると思ったトピ画Part2

    +254

    -11

  • 7. 匿名 2020/11/25(水) 20:44:02 

    お風呂何度に設定してる?
    お風呂何度に設定してる?girlschannel.net

    お風呂何度に設定してる?だんだん寒くなってきました! お風呂のお湯は何度に設定してますか? 私は浴槽39℃シャワー40℃です。 最近寒いので少し温度あげようか考え中です。

    +342

    -3

  • 8. 匿名 2020/11/25(水) 20:44:32 

    顔だけで生きる人
    顔だけで生きる人girlschannel.net

    顔だけで生きる人 特に苦労する事もなく困ったら周りが率先して助けてくれ奢って貰えるからお金使わずに済むし、馬鹿でも大手企業に顔採用されたり… ガルちゃんではよく年とったら相手にされないと見ますが、そんな事はどうでもよくて若い今現在を顔だけで生きる人...

    +509

    -1

  • 9. 匿名 2020/11/25(水) 20:44:33 

    >>2
    盗撮だー‼️

    +94

    -2

  • 10. 匿名 2020/11/25(水) 20:44:42 

    コロッケが割れてしまう
    コロッケが割れてしまうgirlschannel.net

    コロッケが割れてしまう今までコロッケを手作りしてきましたが、揚げる段階で必ず割れてしまいます。 そこに油が入ってベチャベチャ、、、せっかく美味しく作れたのに!と悔しいです。 色々と調べて試したりもしましたが割れてしまいます。 みなさんのコロッケ揚げる...

    +371

    -3

  • 11. 匿名 2020/11/25(水) 20:45:22 

    いらすとやのトピ画

    +25

    -5

  • 12. 匿名 2020/11/25(水) 20:45:44 

    レジ待ちでくっついてくる人
    レジ待ちでくっついてくる人girlschannel.net

    レジ待ちでくっついてくる人私が買い物に行くと必ずと言っていいほど 後ろの人がくっついて 並んできます。 正直不愉快です 今はお店の床にシールなとが 貼ってあるにもかかわらず くっついてくるので腹立ちます。 そんな時みなさんなら どうしますか?

    +367

    -0

  • 13. 匿名 2020/11/25(水) 20:46:22 

    これ


    【アダルト注意】新しい恋のアルファベットを考えよう【ネタ可】
    【アダルト注意】新しい恋のアルファベットを考えよう【ネタ可】girlschannel.net

    【アダルト注意】新しい恋のアルファベットを考えよう【ネタ可】Aはキス Bはペッティング Cはセ○○ス Dは妊娠 Eは結婚 Fはファミリー Gはジジ・ババになるまで一緒 と、昔流行りました 今は HはHして Iは愛が生まれて Jはジュニアが生まれて Kは結婚 ら...

    +50

    -16

  • 14. 匿名 2020/11/25(水) 20:46:28 

    義実家のトピ画徳井さん
    好きだったよ

    +161

    -4

  • 15. 匿名 2020/11/25(水) 20:47:23 

    >>4
    義実家のトピに徳井義実のやつも初めて見た時笑ったよ。

    +232

    -2

  • 16. 匿名 2020/11/25(水) 20:47:49 

    ガルちゃんはコメントは死ぬほどつまらないけどトピ画だけはセンスの塊ばかり

    +126

    -17

  • 17. 匿名 2020/11/25(水) 20:48:29 

    >>7
    すごいねw
    何℃でもw

    +173

    -0

  • 18. 匿名 2020/11/25(水) 20:48:43 

    クッキーのラッピング
    クッキーのラッピングgirlschannel.net

    クッキーのラッピングもうすぐバレンタイン近いですね! 20半ばにして、初めての彼氏なのですが どうやらチョコが苦手なようです。 食べれない事もないけど、クッキーとかの方が嬉しいとの事。 そこで、クッキーにしようと思うのですが、ラッピングで迷って...

    +610

    -4

  • 19. 匿名 2020/11/25(水) 20:49:05 

    フェイスパウダートピの小麦粉
    センスあると思ったトピ画Part2

    +237

    -8

  • 20. 匿名 2020/11/25(水) 20:49:30 

    >>1


    [下ネタ注意]抱かれたい2次元キャラPART9[妄想]
    [下ネタ注意]抱かれたい2次元キャラPART9[妄想]girlschannel.net

    [下ネタ注意]抱かれたい2次元キャラPART9[妄想]苦手な方は回避して下さい! 私はゴールデンカムイの尾形さんに抱かれたいです!皆さんの抱かれたいキャラを自由に語り合いましょう!

    +118

    -1

  • 21. 匿名 2020/11/25(水) 20:49:55 

    >>6
    コレ貼った人が消されたあげくアク禁になった!って言ってたよ(笑)?

    +122

    -0

  • 22. 匿名 2020/11/25(水) 20:50:29 


    あっこの人、あの子の事好きだなって察した瞬間
    あっこの人、あの子の事好きだなって察した瞬間girlschannel.net

    あっこの人、あの子の事好きだなって察した瞬間あの子=私の友達 の話ですが、 説明下手なのに懸命に説明しようとして訳わかんなくなっている友達を見て、 異性の友達がじっと見つめてほほえましく見守っている時です。


    +301

    -3

  • 23. 匿名 2020/11/25(水) 20:50:29 

    いきなりドアを開ける家族をどう思いますか?
    いきなりドアを開ける家族をどう思いますか?girlschannel.net

    いきなりドアを開ける家族をどう思いますか?私の家族は全員いきなり私の部屋のドアを開けて何してる?って入ってきます 音を消しながら忍び足で部屋に近づいてきて、いきなりバッと開けます ビックリして、「ノックくらいして」って言うとみんな口を揃えて「何を...

    +262

    -2

  • 24. 匿名 2020/11/25(水) 20:52:41 

    >>21
    貼ったの不味かったですかね💦
    でもただの箒の画像なので🙏

    +118

    -1

  • 25. 匿名 2020/11/25(水) 20:53:26 

    >>17
    適温になってから呼んでほしいね

    +49

    -0

  • 26. 匿名 2020/11/25(水) 20:54:30 

    >>1
    酷過ぎるww

    +59

    -0

  • 27. 匿名 2020/11/25(水) 20:55:21 

    メイクの指摘をする男性
    メイクの指摘をする男性girlschannel.net

    メイクの指摘をする男性いませんか? 主の職場にもいます。「まつげ長いですね。マツエクしてるんですか?」と言われました。 私の気づかない時に顔やメイクをチェックされてるみたいで正直嫌です。

    +261

    -1

  • 28. 匿名 2020/11/25(水) 20:55:33 

    >>15
    しかも徳井が不祥事起こしたときはトピ画も自粛して代わりに福田が出てきてて笑ったw
    センスあると思ったトピ画Part2

    +577

    -3

  • 29. 匿名 2020/11/25(水) 20:55:58 

    引っ越しのとき方位気にしましたか?
    引っ越しのとき方位気にしましたか?girlschannel.net

    引っ越しのとき方位気にしましたか?結婚するにあたり引っ越しをすることになりました。 方位を調べたら目星をつけている物件がお互い悪い方角でした。 やはり気にした方が幸せに暮らせるのでしょうか?

    +275

    -1

  • 30. 匿名 2020/11/25(水) 20:56:11 

    掲示板でのマイルールのトピ画にネイマール⚽️

    +84

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/25(水) 20:56:33 

    この手のトピでいつも私のトピが挙がるんだけど本当不快。結局トピ画に話持ってかれてしたい話もできなかったし挙がる度に当時のモヤモヤ感を思い出す。

    +1

    -57

  • 32. 匿名 2020/11/25(水) 20:57:13 

    センスあると思ったトピ画Part2

    +56

    -1

  • 33. 匿名 2020/11/25(水) 20:58:58 

    >>22
    「アッコ」の人www

    +110

    -0

  • 34. 匿名 2020/11/25(水) 21:00:10 

    >>31
    自分で画像貼らなかったの?

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2020/11/25(水) 21:00:12 

    >>29
    声出して笑ったわ

    +69

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/25(水) 21:00:15 

    >>6
    サムネイルサイズになったらもうお毛々にしか見えんのよwww

    +126

    -2

  • 37. 匿名 2020/11/25(水) 21:00:24 

    倦怠期の人
    倦怠期の人girlschannel.net

    倦怠期の人もう倦怠期なんて言葉を使うのすらどうなのかと思いますが、結婚12年目。 夫に対してものすごく冷めてきています。 最近とにかく考え方が合いません。 お互いにそう思っているのかもしれませんが、離れた方がいいと思います。 が、春から夫が単...

    +374

    -1

  • 38. 匿名 2020/11/25(水) 21:00:40 

    >>31
    これからはトピ申請の時に
    自分の好きな画像も貼っておけばいいね。

    +56

    -0

  • 39. 匿名 2020/11/25(水) 21:01:09 

    朝礼が苦痛な人
    朝礼が苦痛な人girlschannel.net

    朝礼が苦痛な人朝礼が苦痛です。 聞かなくても100%害はないし ぼーっと終わるの待ってる時間が 人生で一番無駄なのではと感じます。 みなさんも仕事で朝礼はありますか

    +321

    -3

  • 40. 匿名 2020/11/25(水) 21:01:19 

    私はコレだー!
    ヘナ染め
    ヘナ染めgirlschannel.net

    ヘナ染め美容院でヘナ染めされてる方に質問です。 染めるのにかかる時間は、大体どれ位かかりますか⁇ あと、どれ位のペースで染めてますか⁇ 他にもメリット、デメリットあったら何でもいいので教えて下さい!

    +239

    -0

  • 41. 匿名 2020/11/25(水) 21:02:59 

    【下ネタ注意】彼氏(旦那さん)が遅漏の人
    【下ネタ注意】彼氏(旦那さん)が遅漏の人girlschannel.net

    【下ネタ注意】彼氏(旦那さん)が遅漏の人私の彼氏(22)は遅漏です。 毎日自分でしてるわけではないらしいですが、私とセックスの最後は手で終わります。 彼氏は体力はある方で、30分以上時間をかけたり、彼氏の好きなやり方だといきやすいらしいですが、私がそ...

    +332

    -1

  • 42. 匿名 2020/11/25(水) 21:03:09 

    元気が出るおまじない
    元気が出るおまじないgirlschannel.net

    元気が出るおまじないみなさんはなんですか? 私は、足のネイルの色をレッドにすることです。 元気と闘志がわいてきます。

    +135

    -3

  • 43. 匿名 2020/11/25(水) 21:03:41 

    ダーツしたことある人!
    ダーツしたことある人!girlschannel.net

    ダーツしたことある人!この前初めてダーツをしたのですが、とーーっても楽しかったです(*^^*)!! トリプルを連続で当たった時や真ん中に当てた時の爽快感癖になりそうです笑 もっと上手くなりたいな〜ダーツしたことのある人、上手い下手関係なく語りませんか

    +333

    -1

  • 44. 匿名 2020/11/25(水) 21:04:03 

    >>31
    気持ちは分かるけどトピズレだから黙ってほしい

    +72

    -1

  • 45. 匿名 2020/11/25(水) 21:04:36 


    マクドナルドでのバイト!
    マクドナルドでのバイト!girlschannel.net

    マクドナルドでのバイト!※長文です。 約5年前程にマクドナルドでバイトして、 SWまでいきましたが店舗が閉店になり辞めました。 結婚し深夜時間帯に働こうと思うのですが 前の店舗はドライブスルー、朝マックはない 小さな店舗だったので大きな店舗で働くの...

    +194

    -1

  • 46. 匿名 2020/11/25(水) 21:05:03 

    >>31
    最初は悪ノリで盛り上がるけど中盤にはトピ主気の毒がって牽制してくれる人出て来るじゃん。
    自分でがんがんコメして軌道修正しても良いんだし。本題に戻るほど興味持たれ無かったんじゃない。

    +62

    -1

  • 47. 匿名 2020/11/25(水) 21:05:10 

    >>31
    したい話できないほどってすごいトピ画だったのかな。
    気になる!

    +33

    -2

  • 48. 匿名 2020/11/25(水) 21:06:19 

    参加したい
    家族がオンライン飲み会
    家族がオンライン飲み会girlschannel.net

    家族がオンライン飲み会みなさんは家族がオンライン飲み会をしていたら、どんな風に過ごしていますか? 今旦那がオンライン飲みをしているのですが、うるさくすると悪いので、静かにテレビを見ています。 この前はなかなか読む時間がなかった小説を読み、普段...

    +227

    -1

  • 49. 匿名 2020/11/25(水) 21:06:31 

    >>7
    これは凄い

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/25(水) 21:06:49 

    大政絢さんのトピのトピ画が大政奉還
    センスあると思ったトピ画Part2

    +297

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/25(水) 21:06:50 

    >>31
    私は敢えてトピ画貼らない派だわ
    面白いのがトピ画になるかもしれないし
    こういうトピでリンク貼ってくれて話題にしてくれて嬉しい

    +51

    -1

  • 52. 匿名 2020/11/25(水) 21:07:24 

    >>20
    [下ネタ注意]抱かれたいニ次元キャラ part12[妄想]
    [下ネタ注意]抱かれたいニ次元キャラ part12[妄想]girlschannel.net

    [下ネタ注意]抱かれたいニ次元キャラ part12[妄想]下ネタ注意!楽しく平和に語れる人限定トピ! 宇髄天元に激しく抱かれたい! ニ次元キャラについて語りましょう!

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2020/11/25(水) 21:08:31 

    >>43
    「ダーッ!!!」

    +44

    -1

  • 54. 匿名 2020/11/25(水) 21:08:33 

    【妄想】冬休みに旅行したい2次元キャラ
    【妄想】冬休みに旅行したい2次元キャラgirlschannel.net

    【妄想】冬休みに旅行したい2次元キャラ露伴先生、旅行に出かけましょう! 行き先はこれから相談してw

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2020/11/25(水) 21:09:13 

    玉木宏が好きな人!
    玉木宏が好きな人!girlschannel.net

    玉木宏が好きな人!最近、のだめカンタービレを見て玉木宏のカッコ良さにハマってしまいました♪ 好きな人、話しませんか?

    +100

    -2

  • 56. 匿名 2020/11/25(水) 21:09:22 

    たまたまだろうけどちょっと笑ってしまった
    センスあると思ったトピ画Part2

    +65

    -0

  • 57. 匿名 2020/11/25(水) 21:10:16 

    これ
    得意ではないけど好きなこと
    得意ではないけど好きなことgirlschannel.net

    得意ではないけど好きなことホラーゲーム。 自分でやるのは怖くて1日30分しか出来ないけど、怖いもの見たさで地味に続けてる。 ホラーゲームの実況動画は気軽に見られるからよく見てます。

    +286

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/25(水) 21:10:55 

    >>56
    コロ助な

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/25(水) 21:11:12 

    >>29

    ホホホイかよwwww

    これは笑ったwww

    +121

    -1

  • 60. 匿名 2020/11/25(水) 21:11:57 

    >>29
    「ホホホーイ」と「方位」を掛けてるのかw

    +99

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/25(水) 21:13:29 

    どれもこれもおもしろいwwwww

    +115

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/25(水) 21:14:13 

    >>57
    上手いね!じゃない方

    +76

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/25(水) 21:14:21 

    【徹底議論】どうすればガルちゃんが平和になるか真剣に考えるトピ【真面目】Part2
    【徹底議論】どうすればガルちゃんが平和になるか真剣に考えるトピ【真面目】Part2girlschannel.net

    【徹底議論】どうすればガルちゃんが平和になるか真剣に考えるトピ【真面目】Part2早いもので今年も半分過ぎました 残り半分が平和で終わりますように その後もずっと平和で続くように徹底的に話し合いましょう!

    +85

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/25(水) 21:15:10 

    こんばんは、トピ主です、よろしくお願い致します。
    (Part・1と、別の者です。)
    採用されてめちゃくちゃ嬉しいです。😆✴
    今日の新着トピからも素晴らしいものがありました。
    これです。志望動機、どのように書いてますか?
    志望動機、どのように書いてますか?
    志望動機、どのように書いてますか?girlschannel.net

    志望動機、どのように書いてますか?今度、事務の面接があります。 お金が必要なので面接受けるのですが、そのまま言うわけにはいかないので悩んでます。 皆さんはどんな職種の時にどんな志望動機を書いてますか?

    +133

    -2

  • 65. 匿名 2020/11/25(水) 21:16:55 

    初対面でマスクを外さないのはあり?なし?
    初対面でマスクを外さないのはあり?なし?girlschannel.net

    初対面でマスクを外さないのはあり?なし?初対面だったら外すのがマナーだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

    +172

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/25(水) 21:18:18 

    >>6
    これ見た瞬間
    周りのこと確認したもんね(笑)

    誰も見てない?ってw

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/25(水) 21:19:41 

    体のサイズが上下で違う人
    体のサイズが上下で違う人
    体のサイズが上下で違う人girlschannel.net

    体のサイズが上下で違う人いますか? 私は上半身はMサイズ、下半身は骨盤が張っているのでLサイズです なので上下お揃いの下着が買えません(´;ω;`)

    +272

    -1

  • 68. 匿名 2020/11/25(水) 21:19:52 

    意味不明なトピで開いたら斬新すぎて笑い転げた。

    ユースケ・サンタマリアの画像を貼って米津玄師を語るトピ
    ユースケ・サンタマリアの画像を貼って米津玄師を語るトピ
    ユースケ・サンタマリアの画像を貼って米津玄師を語るトピgirlschannel.net

    ユースケ・サンタマリアの画像を貼って米津玄師を語るトピこの前の紅白見て ファンになりました

    +141

    -2

  • 69. 匿名 2020/11/25(水) 21:20:01 

    >>55
    消えてない?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/25(水) 21:20:05 

    >>1
    センスがあると思うのは
    クスッと笑えるけど
    人は傷つけない選択だと思う

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/25(水) 21:20:14 

    小さすぎて見えん

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/25(水) 21:20:35 

    ストールの巻き方
    ストールの巻き方girlschannel.net

    ストールの巻き方秋が近づいてきてショーウィンドウにストールを巻いたおしゃれなマネキンが並ぶようになり、私も巻いてみたいと思いました。が、そんなもん巻いたことがありません。素敵なストールの巻き方教えてください。頑張って習得します。

    +138

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/25(水) 21:23:18 

    >>36
    ノブで再生された(笑)

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2020/11/25(水) 21:24:48 

    >>18
    食ってたチョコ逆流したわー!むせたっ

    +65

    -1

  • 75. 匿名 2020/11/25(水) 21:24:52 

    朝1番に飲むものなんですか?
    朝1番に飲むものなんですか?girlschannel.net

    朝1番に飲むものなんですか?白湯を飲んでたのですが何の変化もないです。冷えたお水が1番美味しいです!

    +86

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/25(水) 21:25:48 

    >>55
    このトピ画を貼った方が、以前謝罪してるコメント見た気がする

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/25(水) 21:25:49 

    >>51
    トピ画一緒に載せないとトピ申請通りづらくない?
    気のせいかな

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2020/11/25(水) 21:26:20 

    >>64
    死亡遊戯ねwww

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/25(水) 21:28:24 

    中古のおもちゃ買いますか?
    中古のおもちゃ買いますか?girlschannel.net

    中古のおもちゃ買いますか?うちは買い与えています まだ子供が小さいのですぐ飽きるし壊すので。

    +70

    -1

  • 80. 匿名 2020/11/25(水) 21:28:45 

    除毛クリームについて!!
    除毛クリームについて!!
    除毛クリームについて!!girlschannel.net

    除毛クリームについて!!これはおすすめ これはおすすめしない 匂いがキツい ちゃんと除毛できる などなど 除毛クリームについて教えて下さい!! また質問も大歓迎! 質問に関して誰かが答えてくれるトピ 除毛クリームに関するトピです

    +219

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/25(水) 21:29:55 

    昼から出勤の旦那
    昼から出勤の旦那girlschannel.net

    昼から出勤の旦那旦那の会社のローテが変わり、正午に家を出て日付が変わる前に帰ってきて夕飯を食べる日々になりました。 それに合わせて午前中は寝て過ごし、昼から活動するも暗くなるまでの時間が短く、なんだか1日をダラダラと過ごしてしまい、体調も優れなく...

    +181

    -1

  • 82. 匿名 2020/11/25(水) 21:30:22 

    >>18
    本当にクッキーをかわいくラッピングしてるよねwww

    +152

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/25(水) 21:30:38 

    >>51さんの楽しみ方は上級者向けだよね。

    >>77さんの言うこと凄ーく理解できます。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/25(水) 21:31:06  ID:FCShoS5q1N 

    麻酔で体調悪くなったことある人
    麻酔で体調悪くなったことある人girlschannel.net

    麻酔で体調悪くなったことある人昨日胃カメラで鎮静剤を使ったのですが効かずに量を増やされて成人男性並みの量を打たれましたがやはり効かず、検査後に血圧が50まで下がり気分が悪くなり3時間ベッドで休みました。 麻酔って恐ろしいと思いました。 同じ経験のある...

    +173

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/25(水) 21:32:23 

    なんだ?と、拡大して見てちょっとクスリと笑いました。

    行列作ってまで食べるほどでは無かった店
    行列作ってまで食べるほどでは無かった店
    行列作ってまで食べるほどでは無かった店girlschannel.net

    行列作ってまで食べるほどでは無かった店ありますか? 私は二郎ラーメンです。

    +75

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/25(水) 21:32:54 

    >>28
    空気読みまくりのがるちゃん民、好きです

    +103

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/25(水) 21:33:55 

    >>55
    KAT-TUNの上田竜也くんが気になる
    KAT-TUNの上田竜也くんが気になるgirlschannel.net

    KAT-TUNの上田竜也くんが気になる尖った印象があったので苦手でしたが、櫻井翔くんへのリスペクトを見ていて面白いな、ピュアな人なのか?と最近気になっています。 詳しくなりたいので上田くんについて教えてください!

    +104

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/25(水) 21:34:06 

    みんなセンスの塊!
    本当感心する!
    冗談じゃなく本当天才だと思う。

    +130

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/25(水) 21:36:51 

    >>76
    謝罪って「玉置宏さんとかいてたまきひろしかと思いましたが正しくはたまおきひろしさんでした」みたいな感じ?

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/25(水) 21:37:02 

    >>1
    センスない

    +3

    -12

  • 91. 匿名 2020/11/25(水) 21:39:18 

    >>68
    わろた
    教えてくれてありがとう

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/25(水) 21:39:53 

    このトピ画何度か見てるんだけどいつも笑っちゃう。可愛いんだよね。💓

    洋服にこだわる小さいお子さんをお持ちの方
    洋服にこだわる小さいお子さんをお持ちの方
    洋服にこだわる小さいお子さんをお持ちの方girlschannel.net

    洋服にこだわる小さいお子さんをお持ちの方主の娘は、まだ幼稚園児ですが 洋服のこだわりが強すぎて買った服を 可愛くないと言って全然着てくれません。 まだ幼稚園児なので、娘はファッションセンスもなく なんでこんな服着る?もう寒いのになんで夏の服着る...

    +79

    -5

  • 93. 匿名 2020/11/25(水) 21:40:24 

    >>27
    その通り過ぎて笑ったww

    +79

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/25(水) 21:41:11 

    小田急沿線の方お話したいです!
    小田急沿線の方お話したいです!girlschannel.net

    小田急沿線の方お話したいです!東急沿線トピがうらやましくて立てました。 千代田線直通!便利! よろしくお願いします!

    +141

    -1

  • 95. 匿名 2020/11/25(水) 21:41:36 

    >>94
    小田急、オバQwww

    +62

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/25(水) 21:45:16 

    この画像保存していて出せるって凄いと思った

    お洒落な1つ結び
    お洒落な1つ結び
    お洒落な1つ結びgirlschannel.net

    お洒落な1つ結びセミロングで、お出かけするときはおろしていましたが、1つ結びの方が合う服装やシチュエーションが増えてきました。 お洒落な感じに結べるときもあるのですが、かっこよくきまらない日もあります。 お洒落な1つ結びのコツや、こんな感じは綺麗に見...

    +164

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/25(水) 21:49:05 


    大人になってから変わった事
    大人になってから変わった事girlschannel.net

    大人になってから変わった事学生の頃はおしゃれとぬいぐるみが大好きで、 洋服やぬいぐるみにお金を使う事が多かったですが 20歳超えてからはそれへの興味が薄くなって 本にお金を使うようになりました。 皆さんにも、大人になってから変わった事はありますか?

    +55

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/25(水) 21:50:25 

    あまりに的確すぎて草

    体のサイズが上下で違う人
    体のサイズが上下で違う人girlschannel.net

    体のサイズが上下で違う人いますか? 私は上半身はMサイズ、下半身は骨盤が張っているのでLサイズです なので上下お揃いの下着が買えません(´;ω;`)

    +80

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/25(水) 21:51:15 

    可愛い。

    ニトリのオススメ
    ニトリのオススメ
    ニトリのオススメgirlschannel.net

    ニトリのオススメコロナ自粛で家の収納を見直してます。 これオススメだよという物があれば教えて下さい。 収納系に限らず何でもOKです!

    +178

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/25(水) 21:53:24 

    まさかのフリンライダー (笑)

    何か盗まれた事ありますか?
    何か盗まれた事ありますか?girlschannel.net

    何か盗まれた事ありますか?高3の頃、当時付き合っていた彼氏の家に遊びに行って、 その後帰宅すると財布の中の5千円が抜かれていた事に気付きました。 財布の中身を落とすなんてありえないし、どう考えても彼氏に盗まれたと確信し、 後日キッパリと別れました。 ...

    +30

    -1

  • 101. 匿名 2020/11/25(水) 21:53:33 

    まさか…このシーンを横一列で使うとは?
    と、トピ画職人に才能を感じました。

    横一列に道いっぱい広がって歩く人たち
    横一列に道いっぱい広がって歩く人たち
    横一列に道いっぱい広がって歩く人たちgirlschannel.net

    横一列に道いっぱい広がって歩く人たちタイトル通りです。 歩いているとき、対向者が横一列に道いっぱいに広がって歩いてきたり、前を歩く人たちがそうであったり。広がって歩く人たちは避けないか、避けて少し圧縮?するだけ。迷惑ですよね。何故なんでしょうか? ...

    +191

    -1

  • 102. 匿名 2020/11/25(水) 21:53:52 

    おもち

    片付けできない夫をおもちの奥様
    片付けできない夫をおもちの奥様girlschannel.net

    片付けできない夫をおもちの奥様もう諦めてますか? それとも片付けさせる良い対処法とかあるのでしょうか? 結婚10年経ちますが正直ここまで片付けられない人だとは思っていませんでした。 放っておけばあっという間にゴミだらけになるタイプです。 義実家もか...

    +146

    -1

  • 103. 匿名 2020/11/25(水) 21:54:25 

    >>28
    トピ画自粛てww

    +115

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/25(水) 21:54:30 

    【お酒】直飲み?グラスに注ぐ?
    【お酒】直飲み?グラスに注ぐ?girlschannel.net

    【お酒】直飲み?グラスに注ぐ?缶のビールやチューハイを飲む時、直飲みですか?それともグラスに注いで飲みますか? 私は前はグラスに注いでいましたが、サーモスの保冷缶ホルダーを買ってからは直飲みです。

    +102

    -1

  • 105. 匿名 2020/11/25(水) 21:56:00 

    トピ画って申請した人がつけるの?がるちゃんでつけてくれるの?

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2020/11/25(水) 21:58:01 

    >>105
    8割はガル民が貼ってくれるよ

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/25(水) 21:59:21 

    ヤバい!笑いすぎて震えてる…!😂

    +64

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/25(水) 21:59:37 

    カズレーザー…

    「何とも言えない表情」な画像を貼っていくトピ
    「何とも言えない表情」な画像を貼っていくトピ
    「何とも言えない表情」な画像を貼っていくトピgirlschannel.net

    「何とも言えない表情」な画像を貼っていくトピカズレーザー そりゃそうなりますよねw

    +78

    -1

  • 109. 匿名 2020/11/25(水) 22:00:54 

    >>44
    なんかジワるwww

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/25(水) 22:01:03 

    >>97
    トピ画で涙腺をくすぐられたのは私だけかな?

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/25(水) 22:02:54 

    >>77

    内容にパンチが無くても、画像が目を引くやつだと一瞬で通る気がする

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/25(水) 22:07:41 

    トピ画って、トピ主さんが貼るんじゃなくてみんなが投稿した中でいいものが採用されるの?
    トピ画の決め方が知りたいです

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2020/11/25(水) 22:12:47 

    マスクって、フルフェイスはしないよね。

    何色のマスクしてますか?
    何色のマスクしてますか?
    何色のマスクしてますか?girlschannel.net

    何色のマスクしてますか?私はいつも不織布マスクの白使ってますが何故か最近pittaとかカラーマスクが気になり出しました笑 使った事ないんですがもうここまで来たらマスクもお洒落に使っていこうと今更ながら思ってます。 皆さんは何色のマスク使ってますか?

    +72

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/25(水) 22:13:12 

    >>112
    トピ主さんが貼った画像はほぼそのままトピ画になる。
    その他は一番最初に貼られた画像がトピ画になる事が多い。
    でも不謹慎だったりすると、管理人が変えることもある。

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/25(水) 22:13:53 

    >>104
    旦那のお父さんみたい。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/25(水) 22:14:21 

    あ、私の申請したトピがあるw貼ってくれた人ありがとう

    +24

    -3

  • 117. 匿名 2020/11/25(水) 22:17:53 

    レビューが良かったから買ったけどイマイチだったもの Part2
    レビューが良かったから買ったけどイマイチだったもの Part2
    レビューが良かったから買ったけどイマイチだったもの Part2girlschannel.net

    レビューが良かったから買ったけどイマイチだったもの Part2私はメラノccの薬用美容液です。美白と毛穴の改善目当てに使いましたが、肌がカサカサになり、バリア機能が壊れて真っ赤に。治るまで何日もかかりました。 レビューは良かったけど合わなかったもの、皆...

    +52

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/25(水) 22:20:32 

    >>102
    www

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/25(水) 22:23:04 


    全身麻酔で手術
    全身麻酔で手術girlschannel.net

    全身麻酔で手術主は今度、人生で初めての手術を全身麻酔でします。 とても怖いので、経験者のみなさんや同じ境遇の方のお話を聞いて励みにしたいです! よろしくお願いします^ ^

    +74

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/25(水) 22:23:48 

    >>114
    なるほど!そうなのですね。
    がるちゃんを見るたのしみがまた増えました!
    ありがとうございましたから

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/25(水) 22:26:42 

    >>18
    これは天才!www

    +68

    -0

  • 122. 匿名 2020/11/25(水) 22:33:02 

    どれもこれもパンチが効いてておもろwwwww

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/25(水) 22:33:50 

    マクドナルドでのバイト!
    マクドナルドでのバイト!girlschannel.net

    マクドナルドでのバイト!※長文です。 約5年前程にマクドナルドでバイトして、 SWまでいきましたが店舗が閉店になり辞めました。 結婚し深夜時間帯に働こうと思うのですが 前の店舗はドライブスルー、朝マックはない 小さな店舗だったので大きな店舗で働くの...

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/25(水) 22:50:19 

    >>67
    よくゴロリを思い出せるよねー…すごいわw

    +49

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/25(水) 22:50:45 

    >>108

    これ大好き😂

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/25(水) 22:51:20 


    窓拭きの方法、コツを教えて下さい
    窓拭きの方法、コツを教えて下さいgirlschannel.net

    窓拭きの方法、コツを教えて下さいガラス窓が多い家に住んでいて、拭き掃除をするのですが、拭いた跡が残ったり、水滴の跡が取れずなかなか綺麗になりません。 濡れ雑巾で拭くと汚れがつくくらい汚れている窓の場合、1.濡れ雑巾で拭く2.ガラス用洗剤で乾いたタオ...


    +74

    -1

  • 127. 匿名 2020/11/25(水) 22:53:26 

    >>102
    そこを切り取るとは!!
    目の付け所が違うね笑。

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2020/11/25(水) 23:02:51 

    >>32
    イズちゃん!

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2020/11/25(水) 23:06:37 

    おすすめの美白美容液
    おすすめの美白美容液girlschannel.net

    おすすめの美白美容液20才でもうしみがうっすらと何個も現れてきているので、美白美容液を使ってみたいなと思っています。 某雑誌をみて、エトヴォスかワンバイコーセーか無印かな〜〜と悩んでいます。 美白美容液でおすすめがあれば教えてほしいです!

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2020/11/25(水) 23:18:42 

    >>37
    ケンタッキーの人(笑)(笑)

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/25(水) 23:23:33 

    >>68
    やばいwww
    今までで一番笑ったかもしれない!ツボった!!

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2020/11/25(水) 23:28:16 

    >>68
    こんなトピあったの知らなかったw
    面白い!
    参加したかったなぁ

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/25(水) 23:32:44 

    >>126
    女性達の表情の変化面白いw

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/26(木) 00:03:29 

    旦那のトイレが長い
    旦那のトイレが長いgirlschannel.net

    旦那のトイレが長いトピタイの通りです。 しかも、鍵を閉めなかったりドアがちょっと開いていたりします。 ガルちゃんを見ていると似たような旦那さんが多数いるようですが、何故なんでしょう? 旦那のトイレが長い問題について愚痴や対策などお話したいです。

    +30

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/26(木) 00:05:48 

    >>22
    ダメwwwwこういうの弱いwwww

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/26(木) 00:07:12 

    >>28
    徳井の目に黒棒線入れた画像とかねwwww

    +72

    -0

  • 137. 匿名 2020/11/26(木) 00:07:31 

    すごい!!!トピ画貼る人のセンスの良さ!!!
    本当に天才だわ!!よく画像思いつく&持ってるなぁ。トピ画貼る方って結構素早いけど、趣味でやってるのかな?

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/26(木) 00:18:42 

    デリケートゾーン匂いますか?
    デリケートゾーン匂いますか?girlschannel.net

    デリケートゾーン匂いますか?デリケートゾーンの臭いがきになります。 お風呂入る前に脱ぐと臭いますがそれって普通ですか?普通の臭いがわかりません。 お風呂上がってすぐは臭いませんが30分くらいして臭いを確認するため触ってみたら少し臭いました。スソガな...



    トピ画にはなってないんだけど…
    下ネタというかデリケートな話題のトピで、8が貼った画像で私は意味がわからなくてスルーしてたら…リットン調査団という単語まで出てきて感心してしまったw

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2020/11/26(木) 00:20:46 

    >>80
    確かもうジョーモなくなったんだよね…懐かしい

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2020/11/26(木) 00:25:19 

    >>92
    ゴム手かーいww
    かわいいな😂

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/26(木) 00:26:57 

    >>96
    ここまでプッとかクスッとか笑ってたけど、ここでブハハハッと声だして笑ったwww

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/26(木) 00:30:46 

    もーめっちゃ笑った
    良い夢見れそう
    ありがとうガールズチャンネル

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/26(木) 00:38:47 

    深海について語るトピのトピ画がディズニーシーの海底二万マイルの入口の画像だったやつ笑

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/26(木) 01:24:47 

    >>51
    わかる。私もどんなトピ画来るか楽しみにしてる。
    自分にこのテのセンス皆無だし。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2020/11/26(木) 01:29:40 

    もう貼られてる?
    今日のトピ
    センスあると思ったトピ画Part2

    +82

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/26(木) 03:48:34 

    >>94
    小田急→オバQでクスッとくるけど、登戸に藤子不二雄ミュージアムがあるからそれも含めてピッタリなトピ画だわ!

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2020/11/26(木) 04:07:10 

    センスあると思ったトピ画Part2

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2020/11/26(木) 05:11:05 

    >>18
    サイコー!wwwwww
    大好き。

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2020/11/26(木) 08:00:47 

    >>134
    Tシャツに乳首あるけどw

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/26(木) 08:00:55 

    >>17
    冬は寒いから42℃にしてるよ!

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/26(木) 08:05:35 

    毎度思うけどほんとみんなセンスアッパレすぎる
    このトピを思いつく主もすき

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2020/11/26(木) 09:38:10 

    今朝見つけたこれ!ジワル

    2階の天井から音がする
    2階の天井から音がする
    2階の天井から音がするgirlschannel.net

    2階の天井から音がするここ数ヶ月、2階で寝ていると天井から音がします。動物が走っているような音ではなく、「ゴトン!」「ゴン!」と不規則に何かがぶつかるような?落ちるような?音です。聞こえてくるのは昼〜夜にかけてが多い気がします。 私の家は新築で、ま...

    +21

    -1

  • 153. 匿名 2020/11/26(木) 09:44:04 

    この画像は、使いまわせるはず!

    パートナーのHが下手【下ネタ】
    パートナーのHが下手【下ネタ】
    パートナーのHが下手【下ネタ】girlschannel.net

    パートナーのHが下手【下ネタ】付き合いたての彼氏(21歳同い年)が経験が少ないようで、下手です。腰の動きもぎこちないし、手の動かし方も分かっていないようです。 これは私が教えてあげるべきですか?それともこれから経験して上達するのですか? パートナーの経...

    +33

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/26(木) 09:48:06 

    これストックしてる人絶対画像職人だよね。

    前髪ないと変な人
    前髪ないと変な人
    前髪ないと変な人girlschannel.net

    前髪ないと変な人前髪なしに憧れているのですが、どうしても似合いません。 おでこが広すぎるせいか(指5本は余裕で入る ハゲてる人みたいになります。形も悪いです。 前髪ある時は容姿を褒められるのに、おでこを出すと途端にノーコメントになります。 なのでず...

    +35

    -0

  • 155. 匿名 2020/11/26(木) 09:56:13 

    ○日空いてる?って日にちだけで聞かれたとき
    ○日空いてる?って日にちだけで聞かれたとき
    ○日空いてる?って日にちだけで聞かれたときgirlschannel.net

    ○日空いてる?って日にちだけで聞かれたとき友達や職場の人から、○日あいてるー?ってだけ聞かれたとき、予定がなかったら素直に答えますか? 予定なくて、なんの誘いかもわからなくても空いてるよーって言えますか?

    +43

    -0

  • 156. 匿名 2020/11/26(木) 10:00:56 

    結構パンチが効いた彼氏でした。

    彼氏の一人称が嫌!
    彼氏の一人称が嫌!
    彼氏の一人称が嫌!girlschannel.net

    彼氏の一人称が嫌!結婚前提でお付き合いしている彼氏の一人称が「わし」です。 楽しく話してるのに、それに毎回ん?っと引っ掛かっちゃいます。 もし将来子供が出来て、その子供も「わし」と言い出すんじゃないかと思うと、嫌です。 相手を傷付けず、一人称...

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/26(木) 11:08:59 

    この工程省いても意外に大丈夫なこと
    この工程省いても意外に大丈夫なことgirlschannel.net

    この工程省いても意外に大丈夫なことホットケーキ焼く前のフライパンを濡れ布巾でじゅーとすること。

    +28

    -0

  • 158. 匿名 2020/11/26(木) 11:38:02 

    後悔無さそうだけどね。😆💦

    やらない方がよかったこと
    やらない方がよかったこと
    やらない方がよかったことgirlschannel.net

    やらない方がよかったことコロナでテレワーク主体になったときに湯シャンに挑戦してみました。三日目くらいから頭皮から変な臭いするし髪は油っぽくなるしで嫌になりましたが、継続したら髪質よくなるとネットに書いてあったので続けました。 一週間後、油でギトギ...

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/26(木) 11:39:57 

    確かに…。

    夜だけ温野菜ダイエット
    夜だけ温野菜ダイエット
    夜だけ温野菜ダイエットgirlschannel.net

    夜だけ温野菜ダイエット夜だけ温野菜ダイエットを始めようとかと思ってます! 実際にやってる、やってた方の話が知りたいです! 身長163cm、64kg→54kgのマイナス10kg目標です!! どうぞよろしくお願いします!

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/26(木) 11:45:13 

    兵庫県神戸市って残酷過ぎる個性的な人が多い気がする。

    好きか嫌いかわからない
    好きか嫌いかわからない
    好きか嫌いかわからないgirlschannel.net

    好きか嫌いかわからない好きな人の中身や言動を知り、ないな!と思ったのに、話しかけてくれなくなったりわたしにそっけなくなるとムカつきます。 好きだからムカつくってありますか?これは単なる意地でしょうか? 皆様もこのような気持ちになった事ありませんか?

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2020/11/26(木) 16:36:33 


    食べ物をシェアしたがる人が嫌だPart2
    食べ物をシェアしたがる人が嫌だPart2girlschannel.net

    食べ物をシェアしたがる人が嫌だPart2誰かと食事に行って自分はこれが食べたいから頼むのに、「じゃあ私はこっち!」などあえて別の種類の物を頼んでシェアする前提でいる人や、ひと口ちょうだい系の人にイライラします。 同じような方語りましょう。

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2020/11/27(金) 05:27:16 

    マッチは、アプリ使ったらダメですね。


    マッチングアプリあるある
    マッチングアプリあるある
    マッチングアプリあるあるgirlschannel.net

    マッチングアプリあるある最近婚活しよう!と思いマッチングアプリをはじめました。あるある語りたい&婚活女子と戯れたいです〜! ちなみに私が気になってることは ・「気になってる人に足跡、いいねつけてます!」の一言。(当たり前すぎる) ・「アプリでい...

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/27(金) 05:31:09 

    え…これは、ざんまいの社長さんじゃない?

    スシローが好きな人!
    スシローが好きな人!
    スシローが好きな人!girlschannel.net

    スシローが好きな人!語りませんか?私は今日大トロや大ブリを満喫してきました。エビアボカドロールを注文しようかいつも迷って注文出来ません。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2020/11/27(金) 06:03:38 

    >>159
    温野菜といえば、フェフ姉さん。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2020/11/27(金) 07:37:51 

    >>164
    フェフ姐さん、大好きです。💓
    RIZIN目指して頑張ってるのかな?
    無理しないで欲しいよ…

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2020/11/28(土) 11:23:41 

    ふいた。
    最近一番笑ったこと
    最近一番笑ったこと
    最近一番笑ったことgirlschannel.net

    最近一番笑ったこと皆さんが最近一番笑ったことは何ですか? 私は昨日の宮崎謙介元議員が再び不倫をしたというトピのこのコメントです お腹が痛くなる程笑いました?

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2020/11/29(日) 01:26:15 

    やりすぎじゃね?
    断食。ファスティング。
    断食。ファスティング。
    断食。ファスティング。girlschannel.net

    断食。ファスティング。経験者の方、どんなやり方でどのくらいしましたか? 前後の体調や体質の変化も教えてください。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2020/11/29(日) 01:27:40 

    これはヤダナ…孫フィーバーあるある
    孫フィーバーあるある
    孫フィーバーあるあるgirlschannel.net

    孫フィーバーあるある孫(わたしのこども)が産まれたとき、義理の親、わたしの親の孫フィーバーがすごかったです。 孫フィーバーあるある言います。 やたらと、この子は賢い!、天才だ!、ハンサム!(美人!)と言って、親より親バカ。 孫が産まれる前は、家...

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2020/11/29(日) 06:01:31 

    画像より恐いトピだった。

    家族・親戚のドン引きエピソードをさらすトピPart3
    家族・親戚のドン引きエピソードをさらすトピPart3
    家族・親戚のドン引きエピソードをさらすトピPart3girlschannel.net

    家族・親戚のドン引きエピソードをさらすトピPart3兄が万引きした上に、店を出るところを止めようとした警備員を殴って逮捕されたこと

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2020/11/30(月) 20:36:18 

    良い仕事してる画像職人がいる。
    ニットに合わせるネックレス
    ニットに合わせるネックレス
    ニットに合わせるネックレスgirlschannel.net

    ニットに合わせるネックレスニットの季節になりました。普段アクセサリーをつけないのですが、素敵なネックレスが欲しくなってきました。皆さんはどんなネックレスを合わせていますか?いろいろ教えてください。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2020/12/02(水) 04:51:24 

    カブレ…ラ?
    下着かぶれが治らない
    下着かぶれが治らない
    下着かぶれが治らないgirlschannel.net

    下着かぶれが治らない去年の夏から脇下のブラが当たる部分が 汗疹でかぶれてしまい治りません… 皮膚科に行ってステロイドを処方されましたが、 下着が当たるためかなかなか治らず、 また下着でこすれるため痒みが我慢できなくて 今は血がでるくらい掻いてしまい...

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2020/12/03(木) 18:46:43 

    クレイパックのおすすめ
    クレイパックのおすすめ
    クレイパックのおすすめgirlschannel.net

    クレイパックのおすすめこんにちは マスク生活で吹き出物がひどかったのですか、肌のゴワゴワもなくなり透明感が出てから、クレイパックにハマっています。 顔に塗ったあまりをワキや膝小僧にもぬっていたら、黒ずみもマシになってきました! 皆様のオススメ是非...

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2020/12/08(火) 10:24:13 

    背中を押して欲しい人
    背中を押して欲しい人
    背中を押して欲しい人girlschannel.net

    背中を押して欲しい人私は仕事で必要なMacintoshを買う決心がつかず、 安いパソコンでイライラしながら仕事してます。 キーボードで文字打っても反応するのに3秒くらいはかかるし、保存するのは10分かかります。 なのに壊れていないのとお金がギリギリしかない...

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2020/12/09(水) 00:17:15 

    よく、この画像合ったなぁ…部屋の中でハダシですか?何か履いてますか?
    部屋の中でハダシですか?何か履いてますか?
    部屋の中でハダシですか?何か履いてますか?girlschannel.net

    部屋の中でハダシですか?何か履いてますか?私はハダシです 寒くなってくると足元に何か履いたほうが良いかなと思いながら(床暖房もないですが)結局毎年ハダシでいます 皆さんは、どちらですか?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2020/12/09(水) 00:19:06 

    信じてよ!!なのにオオカミ少年?

    信じてよ!!本当なんだよ!!エピソード パート2!!
    信じてよ!!本当なんだよ!!エピソード パート2!!
    信じてよ!!本当なんだよ!!エピソード パート2!!girlschannel.net

    信じてよ!!本当なんだよ!!エピソード パート2!!以前めちゃくちゃ盛り上がったこのトピ(凄い人が降臨したりした…!) また今回も面白い話が出てくれば、と期待しています!!

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2020/12/09(水) 09:00:57 

    こういう感じの方は、結婚の挨拶には来ない気がする。


    彼女の家への挨拶は絶対スーツ?
    彼女の家への挨拶は絶対スーツ?
    彼女の家への挨拶は絶対スーツ?girlschannel.net

    彼女の家への挨拶は絶対スーツ?来年から同棲を始めるので、今度お互いの家に挨拶に行きます。私の家に行く時の彼氏の格好はスーツがいいのか、迷っています。仕事ではスーツは着ないです。 彼女側の家に挨拶に行く時の、みなさんの彼氏さん、旦那さんの格好はどん...

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2020/12/09(水) 09:03:20 

    こんなに立派な足で歩かないのが、魔の2歳児だなぁと感心したわ。
    セカンド抱っこひも(一歳半)
    セカンド抱っこひも(一歳半)
    セカンド抱っこひも(一歳半)girlschannel.net

    セカンド抱っこひも(一歳半)一歳半の子がいます。 現在、エルゴオムニ360を使用していますが、歩く事が増えてきたので背中バックルを外して ぶらーんと腰から下げて歩いています。 これが、とても邪魔で。。 その状態から抱っこ!となると 最近はアウターを着...

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2020/12/09(水) 09:04:35 

    ストレート過ぎて、画像職人技を感じました。

    家事にはセンスが必要ですか?
    家事にはセンスが必要ですか?
    家事にはセンスが必要ですか?girlschannel.net

    家事にはセンスが必要ですか?ササッと片付ける、冷蔵庫の中の食材でパパっと作る。ある程度、回数を重ねていけば手際もよくなり上達するものだと思いますが、持ち合わせたセンスも重要だと主は思ってます。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2020/12/09(水) 09:06:34 

    まさか、もう、、、丸山桂里奈離婚か?!?!
    と、思ったら…あっちゃん

    年末に“あの大物夫婦”が離婚発表か…年の瀬に爆弾を落とした芸能人たち
    年末に“あの大物夫婦”が離婚発表か…年の瀬に爆弾を落とした芸能人たち
    年末に“あの大物夫婦”が離婚発表か…年の瀬に爆弾を落とした芸能人たちgirlschannel.net

    年末に“あの大物夫婦”が離婚発表か…年の瀬に爆弾を落とした芸能人たち 「過去のケースから言って、今年も何組かの離婚発表が年末に行われるでしょう。業界ではとある二組の大物カップルがウワサになっていますよ。一組は、元国民的アイドルと売れっ子俳優の夫婦。か...

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2020/12/09(水) 09:29:49 

    わかるんだけど、顔がさぁ…特徴強すぎて修正がめちゃくちゃ流行る中で逆を行くアーティスティックな画像だよ。

    就業規則がユルい職場に勤めてる方
    就業規則がユルい職場に勤めてる方
    就業規則がユルい職場に勤めてる方girlschannel.net

    就業規則がユルい職場に勤めてる方スーパーでバイトしてますが、就業規則が厳しいです。特に時給が良いわけでもないので転職しようと思っています。 規則がユルい職場で良かったことや、逆に困ったことを教えてください。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2020/12/09(水) 11:19:25 

    ぴったりだな…


    意外なことで治った身体の不調
    意外なことで治った身体の不調
    意外なことで治った身体の不調girlschannel.net

    意外なことで治った身体の不調デコルテや二の腕に発疹が少し出て痒くて困ってました。 あとやたら足が剃刀負けしてしまい年齢的に肌が弱くなったのか?と思ってました。 市販の色んな薬塗っても、皮膚科の薬塗っても効かず、色々試していたら結果的に白砂糖のとり...

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2020/12/11(金) 11:35:09 

    永遠に不滅の巨人軍トピかと勘違いしてあけました。

    冬でもG
    冬でもG
    冬でもGgirlschannel.net

    冬でもG皆さんおはようございます。 夏場にGに悩まされますよね。 最近越してきたアパートなのですが、この寒い時期になっても出没します… アパートは築浅でとても綺麗なので、一体どこからやってくるのかわかりません。 どのように対策すれば効果的でしょ...

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2020/12/11(金) 11:38:43 

    ここ数年の話じゃないんだね。

    墓に入っても許さないと思ってる事
    墓に入っても許さないと思ってる事
    墓に入っても許さないと思ってる事girlschannel.net

    墓に入っても許さないと思ってる事旦那側親戚の前で義母の横に立ち私が馬鹿にされるところを見ていた旦那 墓に入っても許さない

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2020/12/11(金) 11:41:32 

    まさかの!でちゅよ

    子どもの友達のお母さんから苦情が来ました
    子どもの友達のお母さんから苦情が来ました
    子どもの友達のお母さんから苦情が来ましたgirlschannel.net

    子どもの友達のお母さんから苦情が来ました小5の息子がいます。 トピタイ通りなんですが、うちの子がコロナ休校明け以来、平日毎日遊びに来るので困っていると相手のお母さんからLINEが来ました。 息子によると、家には上がらずその子の家の庭先でSwitch(うちの...

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2020/12/14(月) 13:21:14 

    小学生 制服の防寒
    小学生 制服の防寒
    小学生 制服の防寒girlschannel.net

    小学生 制服の防寒寒くなって制服通学の防寒について悩んでいます。 タイツは禁止です。 スカートの中に裏起毛の黒パンを履かせていますが脚が寒そうだなーと可哀想に思い、なんとか防寒できないかと思っています。 皆さんどうしていますか?? ※カイロは体調の...

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2020/12/16(水) 13:11:55 

    生活水準下げた人
    生活水準下げた人
    生活水準下げた人girlschannel.net

    生活水準下げた人ボーナスもなくなったので生活水準を下げてます。 外食をなくし、暖房器具は使用せず厚着してます。 既にスマホは格安、家にWi-Fiなしの環境です。 下げた方どんなことしてますか?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2020/12/17(木) 00:14:29 

    可愛すぎる!
    暖房器具が足りません!オススメ教えてください!

    https://girlschannel.net/topics/3126710

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2020/12/18(金) 01:19:22 

    トピの結末が画像に出ている
    【助けて】夫が義実家に同居を提案して来た
    【助けて】夫が義実家に同居を提案して来た
    【助けて】夫が義実家に同居を提案して来たgirlschannel.net

    【助けて】夫が義実家に同居を提案して来た主は結婚六年目、二歳の子供がいます。 義実家までは片道二十分程です。 夫とは結婚前に義実家に同居はしないと約束をしており夫も了承していましたが、今頃になって「実家の二階を誰も使ってないからもったいない」「...

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2020/12/21(月) 10:59:48 

    思い込んだら?
    思い込みの激しい人が苦手
    思い込みの激しい人が苦手
    思い込みの激しい人が苦手girlschannel.net

    思い込みの激しい人が苦手思い込みの激しい人が苦手です。今の場合は、上司が「この人はこういう人」と思い込んだらなかなか変わらないタイプ。 対処法などあるのでしょうか。。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2020/12/22(火) 23:38:39 

    つわりがなかった人の特徴
    つわりがなかった人の特徴
    つわりがなかった人の特徴girlschannel.net

    つわりがなかった人の特徴また妊活始めたのですが、1人目も2人目もつわりがひどく入院しました。 3人目はなんとか軽かったらいいなと思って、体鍛えたりしてるのですが、果たして普段から運動してる人は本当につわり軽いのでしょうか? 他に軽かった方は日頃どんな...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード