ガールズちゃんねる

パートナーのHが下手【下ネタ】

321コメント2018/11/13(火) 12:14

  • 1. 匿名 2018/10/29(月) 00:22:16 

    付き合いたての彼氏(21歳同い年)が経験が少ないようで、下手です。腰の動きもぎこちないし、手の動かし方も分かっていないようです。
    これは私が教えてあげるべきですか?それともこれから経験して上達するのですか?
    パートナーの経験が少なかった方教えてください。

    +385

    -10

  • 2. 匿名 2018/10/29(月) 00:22:44 

    その感じは、絶対これから上達する!

    +31

    -121

  • 3. 匿名 2018/10/29(月) 00:23:01 

    教えるなんてことは絶対ダメだよ。
    振られるってwwwwww

    +746

    -54

  • 4. 匿名 2018/10/29(月) 00:23:03 

    パートナーのHが下手【下ネタ】

    +839

    -4

  • 5. 匿名 2018/10/29(月) 00:23:19 

    教えてあげて。
    そのまま40になる人もいるから…

    +822

    -9

  • 6. 匿名 2018/10/29(月) 00:23:24 

    手がガシガシして痛い

    +613

    -5

  • 7. 匿名 2018/10/29(月) 00:23:41 

    教えてあげるってのは、彼のタイプによるけど
    プライドを傷つけられたと思う可能性もあるから気を付けて。

    +649

    -6

  • 8. 匿名 2018/10/29(月) 00:24:00 

    何事も持って産まれたセンスと才能もあるからね。

    +694

    -6

  • 9. 匿名 2018/10/29(月) 00:24:10 

    力強いのはいいけど力任せはだめ

    +346

    -7

  • 10. 匿名 2018/10/29(月) 00:24:14 

    電マやローターにたよりすぎ

    +198

    -7

  • 11. 匿名 2018/10/29(月) 00:24:34 

    うまく誘導するんだよ、イイ感じのときはわかりやすく反応してあげたりとかさ

    +665

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/29(月) 00:24:45 

    私は彼氏にソープ通いしてもらうようになってから上達しました!
    正直嫉妬心は駆り立てられますが、試してみるのもアリかもです☆

    +15

    -235

  • 13. 匿名 2018/10/29(月) 00:24:58 

    こうして、ああして、って言ってれば覚えるよ

    +301

    -7

  • 14. 匿名 2018/10/29(月) 00:25:13 

    男は強く激しく早くしがち。
    逆だよね。

    +626

    -6

  • 15. 匿名 2018/10/29(月) 00:25:18 

    21なら、まだこれからだねー



    すでに40代の彼氏はどうすれば……!

    +713

    -7

  • 16. 匿名 2018/10/29(月) 00:25:48 

    彼にどうしてあげたら気持ちいいか聞いて、逆にこちらもどうしてほしいかをやんわり伝える

    +170

    -3

  • 17. 匿名 2018/10/29(月) 00:25:58 

    必ず手◯ンしてきますか?


    してくる +
    してこない -

    +981

    -278

  • 18. 匿名 2018/10/29(月) 00:26:11 

    最近エッチトピ多いね
    好きだけどさ( ´ ▽ ` )

    +237

    -9

  • 19. 匿名 2018/10/29(月) 00:26:31 

    手取り足取り教えて手ほどきしてあげよう

    +26

    -5

  • 20. 匿名 2018/10/29(月) 00:26:35 

    頭冴えたw

    +45

    -3

  • 21. 匿名 2018/10/29(月) 00:26:42 

    >>17
    通報で。

    +3

    -128

  • 22. 匿名 2018/10/29(月) 00:26:51 

    これだから非処女はƪ(˘⌣˘)ʃ

    +11

    -62

  • 23. 匿名 2018/10/29(月) 00:27:19 

    教えづらいなら
    気持ちいい時はオーバーリアクション
    痛い、気持ち良くない時は人形並みのノーリアクション

    これで上達するよ。
    下手に演技すると悪循環。

    +602

    -4

  • 24. 匿名 2018/10/29(月) 00:27:24 

    可愛い彼氏じゃないの。

    +143

    -8

  • 25. 匿名 2018/10/29(月) 00:27:30 

    こうして!

    じゃなくて

    こうされたら気持ちいいなー

    ってさりげなくならいいんじゃない?

    +303

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/29(月) 00:27:45 

    AVを見て下手に真似されるよりはよっぽど良いと思うけれども
    まだまだ若い
    これからだよ

    +281

    -1

  • 27. 匿名 2018/10/29(月) 00:27:55 

    旦那が下手というか、とにかく早漏。もうアラフォーだけど一向に長くならない。
    もう諦めた。
    1分持てばいい方です。

    +444

    -6

  • 28. 匿名 2018/10/29(月) 00:28:16 

    ヘコヘコ~と腰が動く。

    +54

    -2

  • 29. 匿名 2018/10/29(月) 00:28:24 

    AVの手の動き速くない?

    +220

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/29(月) 00:28:50 

    >>27
    複数回試みてみたらどうですか?

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2018/10/29(月) 00:28:54 

    >>17
    ごめん、してこないって事あり得るの?笑
    しなくてどうやってエッチに進むの??

    +93

    -82

  • 32. 匿名 2018/10/29(月) 00:29:00 

    強請るフリしてがっつり指導

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2018/10/29(月) 00:29:11 

    トピずれすみません。
    30代後半で、起ちが90度くらいってどう思いますか?
    お腹にくっ付くくらいビンビンの人が当たり前だったのに、今の彼はこれがMax?と驚いてしまいました。

    主さん。もし、気持ちが良い瞬間があったら。そういうの気持ちいいと伝えてみては?
    褒めて伸ばす感じで!
    若いって素晴らしい!

    +36

    -46

  • 34. 匿名 2018/10/29(月) 00:29:27 

    男に女の体のことは判らないから、どこがいいとか言わないといけないよ。

    +211

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/29(月) 00:29:48 

    お互いのキャラにもよるよね、うちは何でも言い合えるからしてほしいこと言うよ

    +150

    -2

  • 36. 匿名 2018/10/29(月) 00:29:50 

    30代中盤なんだけど、ガチでAV意識した内容で本当に引いた。私女優なのかな?みたいな。
    痛いし愛も感じないしもう2度としたくない。
    人柄は好きだったけど、その時に自分本位だったらそれが本質なのかな?

    +363

    -3

  • 37. 匿名 2018/10/29(月) 00:29:54 

    >>21
    なぜ?

    +47

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/29(月) 00:30:05 

    >>27
    おお...
    本人も辛いだろうね

    +95

    -2

  • 39. 匿名 2018/10/29(月) 00:30:06 

    教えてあげるんじゃなくて自然と誘導する方がいいよ
    そうじゃないんだよなーって時は「もっと○○(優しく、強く)して♡」とかね。で、良くなってきたら演技してでも大袈裟に気持ちいいって伝えると回数こなせば上手になってく

    自分好みに育てるつもりで頑張れ!

    +234

    -5

  • 40. 匿名 2018/10/29(月) 00:30:19 

    >>30
    向こうが2回目はやる気ないみたいです。
    前に入れる前に出ちゃった時は流石にこちらも収まりつかなくてなんとか2回目突入しましたが、普通にいつも通り早かったです…

    +134

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/29(月) 00:30:51 

    >>33 アラフォーならそれぐらいの人も多いよ

    +77

    -2

  • 42. 匿名 2018/10/29(月) 00:31:08 

    痛いし、顔が阿修羅みたいで怖かった。
    無理。

    +159

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/29(月) 00:31:23 

    乳首いじりすぎてヒリヒリ痛いんじゃー(T_T)

    +242

    -2

  • 44. 匿名 2018/10/29(月) 00:31:24 

    >>12
    風俗のソープ、1回2万~8万とかするのに通いつめて上達して貰うとか超コスパ悪いね。笑

    +253

    -5

  • 45. 匿名 2018/10/29(月) 00:32:37 

    今までの彼氏で良かったこともなかったけど、本当に下手くそを体験した時、今までどれだけ幸せだったかを思い知らされた。

    +281

    -2

  • 46. 匿名 2018/10/29(月) 00:33:11 

    >>42
    顔が阿修羅想像したらワロス

    +218

    -2

  • 47. 匿名 2018/10/29(月) 00:33:11 

    >>36 もう小学校高学年や中学生のときにはAVみてる世代だから、実体験は少なくてそういうのが良いと思い込んでるんだと思う

    +143

    -4

  • 48. 匿名 2018/10/29(月) 00:33:12 

    手の動かし方って、意外と教えるの難しくない?

    +180

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/29(月) 00:34:02 

    >>14
    あなたの相手が下手なだけ

    +16

    -6

  • 50. 匿名 2018/10/29(月) 00:34:14 

    ひたすらお願いモードで
    そこもっとして…
    おっぱいもさわって欲しい…
    ってな感じで恥ずかしいがりつつ可愛く
    良いところだったら大げさに気持ちいいって言うとか
    上手くやれてるって思わせるように反応する
    なんでそこまでしなきゃなんないんだよって感じではあるけどw
    でも気持ちよくして欲しいじゃんw

    +197

    -3

  • 51. 匿名 2018/10/29(月) 00:34:37 

    上手いとか下手とかよりも、人の体をテンガみたいに使う男に引く。
    私の体使って自慰行為してるだけじゃん?っていう。だからSex嫌いになるんだよ。

    +241

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/29(月) 00:34:56 

    変な人来てるね

    +16

    -3

  • 53. 匿名 2018/10/29(月) 00:36:01 

    社交ダンスのラテンで習ったけど肩は動かさず腰を無限大に動かすトレーニングを積むと腰が自由自在に動くようになるよ

    +21

    -3

  • 54. 匿名 2018/10/29(月) 00:36:30 

    男達よ、いい加減AVを参考書にするのをやめてくれ。

    +273

    -2

  • 55. 匿名 2018/10/29(月) 00:36:41 

    >>41
    あ、そうなんですね!
    30代だし、もう少し元気でも…って思ったけど、なんだか安心?しました。
    ありがとうございます。

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2018/10/29(月) 00:36:41 

    >>22
    非処女はすぐに元彼と比べるからね。そんなに元の人がいいならその人と結婚すれば良かったのにね。

    +4

    -34

  • 57. 匿名 2018/10/29(月) 00:37:21 

    体の相性が悪いと思いながらも、結婚してしまった。満たされない気持ちや、演技がしんどくてしなくなった。
    離婚しないと女としての人生は終わったと思ってる。
    Hが気持ちよかった元カレが懐かしい。

    +255

    -2

  • 58. 匿名 2018/10/29(月) 00:37:51 

    >>51
    加藤なんたらを見習え!

    +22

    -3

  • 59. 匿名 2018/10/29(月) 00:38:27 

    変人きてるね

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2018/10/29(月) 00:39:15 

    若い男はまだ柔軟に対応できるから、可愛くこうして欲しいな〜って言ったら応えてくれる。
    おっさんになると、本当に何言ってもムダ。分かった!って言いながら全く同じ事するからね。

    +216

    -4

  • 61. 匿名 2018/10/29(月) 00:39:24 

    >>33
    どうしました?

    +1

    -6

  • 62. 匿名 2018/10/29(月) 00:39:48 

    ○藤は痛いらしい
    経験者にきいたことある

    +21

    -7

  • 63. 匿名 2018/10/29(月) 00:40:13 

    正直人から教わるものじゃないよね
    相性悪かったらそこまでだと思う

    +103

    -3

  • 64. 匿名 2018/10/29(月) 00:40:37 

    AV見て、やってみたかったことを試されてるだけな気がする。

    +134

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/29(月) 00:41:03 

    本気で女性用風俗行こうか考えてる。

    +85

    -4

  • 66. 匿名 2018/10/29(月) 00:41:04 

    リクエストする形はどうだろう。
    ゆっくり動いて、とか。
    それから上達するか否か素質がわかる。
    元旦那は高速で動いていたけど腰が全然動いてなかった。
    何度言っても直らない。
    よって全然気持ち良くなかったしセンスもなかった。

    +86

    -2

  • 67. 匿名 2018/10/29(月) 00:41:25 

    >>62
    伊藤は痛いのか
    伊藤を彼氏にするといろいろ困りそうだな。

    +35

    -3

  • 68. 匿名 2018/10/29(月) 00:41:44 

    むしろ
    >>21
    を通報で

    +55

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/29(月) 00:42:08 

    私今の旦那もだし、歴代の彼氏全員早漏なんだけど!!!笑
    本当に数分しかもたない人ばっかり。なんで???
    (ワンナイトの人では長い人いた事あるので、私がキツイとかそういう事ではないです)

    +109

    -7

  • 70. 匿名 2018/10/29(月) 00:42:09 

    相手のセックスがへたくそっていう人は、自分も気持ちよくしてあげようって気配りが足りないのが大半。

    +117

    -23

  • 71. 匿名 2018/10/29(月) 00:42:14 

    >>67
    www

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/29(月) 00:43:17 

    30歳超えてもお互いの努力でなんとかなるものですか?
    1回目で何度痛いと言っても優しくならなかったので、心が折れました。

    +62

    -3

  • 73. 匿名 2018/10/29(月) 00:43:17 

    >>66
    腰が動いてなかったって、じゃあ何が高速で動いてたの?笑

    +231

    -3

  • 74. 匿名 2018/10/29(月) 00:43:26 

    >>27
    早漏はホント直らない。
    2回戦してもらうしかない。

    +59

    -1

  • 75. 匿名 2018/10/29(月) 00:43:28 

    >>67
    w

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/29(月) 00:43:53 

    旦那が恐ろしいほどの遅漏
    2時間入れたままとか当たり前
    乾いて痛くなるし出血する
    それでもお構いなし
    結婚したのを後悔してる…
    ほんっと後悔してる…

    +373

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/29(月) 00:44:14 

    >>73
    なんかツボに入ってしまったw

    +121

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/29(月) 00:44:16 

    正直、教えなくても上達する男はいる。
    そういう男はセンスがある。
    腰の動かし方が肝ですな。

    +175

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/29(月) 00:44:30 

    >>67

    ELTのいっくんがよぎって彼が痛くすんの想像してしまった

    +49

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/29(月) 00:45:38 

    長い爪のまま指突っ込まれそうになってから怖い。
    びっくりして思いっきり注意したから向こうも萎えたらしくて積極的じゃなくなった。

    +134

    -3

  • 81. 匿名 2018/10/29(月) 00:45:46 

    下手なのはもちろん、終わった後なんかすごく心が傷ついたんですよ…。なんでか分からないけど。

    +80

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/29(月) 00:45:56 

    最低限爪は切って来いよと思う
    長い爪痛いし怖い

    +199

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/29(月) 00:46:14 

    1年付き合って体の相性が合わずに別れました。
    けっこう頑張って色々体位やテクニックを駆使したけど向こうが気持ちよくなるばかりで本人は上達せず笑
    彼のテンションが上がる度に私は下がり、夜が苦痛になってきて会うのも面倒になってしまったので適当な理由つけて別れました。
    今の彼氏はすごく上手です。体の相性大事ですよね。

    +213

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/29(月) 00:46:34 

    変な人きてるね

    +6

    -6

  • 85. 匿名 2018/10/29(月) 00:46:51 

    >>73
    高速で動いてたのは上半身だけですなw
    肝心の下は中に入ったまま静止しておりましたわい。
    マジで何やってんのコイツと冷めた気持ちで仰向けになってましたw

    +293

    -1

  • 86. 匿名 2018/10/29(月) 00:46:57 

    良い歳してまだ中学生みたいな自分本位なやり方する男って、多分今まで相手に合わせようとか思ったことないんだろうね。

    +104

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/29(月) 00:47:15 

    >>74
    瞬間の早老で5回する人と付き合ってたけど、何回も途中で細切れになるから集中できないし気持ちよくない

    +96

    -2

  • 88. 匿名 2018/10/29(月) 00:47:23 

    30過ぎても遊びまくってる人でも腰の動きかたぎこちない人いたよ。
    本当に気持ち悪かった。
    一瞬でプール入った後のモヤモヤした感情が出てきた。
    多分、本人的にはその動き片がベストに気持ち良いんだろうね。

    +107

    -2

  • 89. 匿名 2018/10/29(月) 00:47:49 

    >>31
    うちは手マンほとんど無しですよ、
    私が好きではないのもある。
    その分長いクンニしてくれるから、そっちの方がよっぽど気持ちいいし、イケル

    +93

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/29(月) 00:49:02 

    嫌いじゃないけど、もうしたくないから別れようと思ってる。
    でも何て言えば良いのか分からない。

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/29(月) 00:49:06 

    そもそも下手な人や雑な人とは付き合わない

    +33

    -2

  • 92. 匿名 2018/10/29(月) 00:49:39 

    >>91
    見ただけでわかるなら見分け方教えてよ

    +70

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/29(月) 00:49:43 

    多少下手でも良いけど、せめて愛を感じたい。

    +166

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/29(月) 00:50:28 

    >>40
    そうてしたか…それなら難しいですね…

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2018/10/29(月) 00:52:16 

    昔、チャラいけどいつも爪が長い男がいたけど毎回どうしてたんだろう。全ての爪が長いんだけど小指が特に長くて。

    +78

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/29(月) 00:52:55 

    本当にすっごく痛くて、痛いって言ってるのに何の工夫もしないし、終いには「久しぶりだからじゃない?」とか言い出すし、次はローション使わない?って言ったら、え…?みたいな顔された。
    私の努力で変えられると思う??

    +168

    -4

  • 97. 匿名 2018/10/29(月) 00:52:56 

    ちょっとでも良い場所触ってたら、そこ気持ちよすぎるからあんまり触らないでって言うと喜んで触ってくれる
    全然見当違いな時は、自分が責めにまわってさっさと次の行程に移る

    +49

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/29(月) 00:55:32 

    スポーツみたいにする人苦手。

    +95

    -1

  • 99. 匿名 2018/10/29(月) 00:56:45 

    元彼はまぁ仕事?はそれなりなんだけど、とにかくワンパターンだったな。
    真面目な人でAVとか見ないし、風俗にも行かないから技術を仕入れるすべがなかったのかなぁ。
    律儀に回数はこなすけど面白くもなかった。
    そんな事も一因で別れてしまったけど後悔はない。

    +63

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/29(月) 00:57:24 

    マイナス付くけど当方結構遊んできた清楚系クソビッチです。
    お酒や食事の好みがかなり似てる相手とはHが合う可能性はかなり高かった。
    そして割としっかり食べる男性。
    食べ方も汚くはない男性。
    全てに当てはまるとは思わないけど参考にはなると思います。

    +183

    -13

  • 101. 匿名 2018/10/29(月) 01:00:52 

    >>100
    食事の内容も影響するよね。
    晩御飯がサラダとか蕎麦とかヘルシー食ばかりな男は性欲があまりないから付きあい長くなるとほぼしなくなるし、たまにする時も淡白で面白みがない。

    +98

    -1

  • 102. 匿名 2018/10/29(月) 01:00:52 

    >>100
    私は味覚合わない相手の方が相性よかったな。人それぞれだね。

    +36

    -4

  • 103. 匿名 2018/10/29(月) 01:01:16 

    私が24で、相手20だったんだけど初めての時にキスしてすぐ入れてきて三回動いたくらいでイッて、初めてだったんだなーと思って、一年くらいそのエッチだった笑
    触らない、舐めない笑
    妊娠出産して後から、触るようになってクン◯もするようになって色々頑張るんだけど結婚して10年イッた事ない笑

    +156

    -1

  • 104. 匿名 2018/10/29(月) 01:02:41 

    あえて演技も声も出さず反応もせずにいたら不思議に思うだろうから聞いてきたらソコは良くないとか強さとか角度とかちゃんと言っていい状態に持っていくようにする

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2018/10/29(月) 01:03:41 

    あんたたちね男が絶対リードなんて古いよ
    気持ちいいエッチをしたいなら自分からリードするぐらいじゃなきゃ
    マグロじゃダメダメ!

    +163

    -5

  • 106. 匿名 2018/10/29(月) 01:04:15 

    下手で痛くて、でもそんな時に次はもっとこうしてみようって思えなかった私ももう彼を愛していないのだろう。

    +62

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/29(月) 01:05:25 

    >>105
    社交ダンスもリード&フォローっていうからね
    男性のリードだけじゃ上手く踊れない、女性のフォローも大事

    +90

    -1

  • 108. 匿名 2018/10/29(月) 01:08:46 

    >>105
    それでもどうにもならないこともあるんですよ…。

    +46

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/29(月) 01:10:32 

    なんでマグロって呼ぶのか昔からずっと疑問。

    +114

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/29(月) 01:11:18 

    >>105
    本当に下手な人とか合わない人としたことないんだと思うよ。

    +14

    -3

  • 111. 匿名 2018/10/29(月) 01:12:13 

    こっちがリードしようと、もっとこうしてと言おうとガシガシやられたら痛いのなんてどうにもならないでしょ。

    +52

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/29(月) 01:13:06 

    もう気持ち良さとかどうでも良い。
    ただ、痛くなければそれで良い。
    あの痛さはトラウマになる。

    +80

    -3

  • 113. 匿名 2018/10/29(月) 01:13:38 

    中折れというか、入れる前に萎える彼氏はどうすれば...

    +123

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/29(月) 01:14:21 

    教えるんじゃなくてさりげなく導く!
    あとはそのつどやんわりこーしてほしいな~とか。

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2018/10/29(月) 01:14:42 

    >>1ところで主はお幾つ?

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2018/10/29(月) 01:15:32 

    こっちがリードってよっぽど体力あったりガタイよかったりか、相手がMじゃない限り難しいよ。

    +14

    -9

  • 117. 匿名 2018/10/29(月) 01:15:45 

    半年くらいで、超下手くそからちょい下手くらいになりました。
    主に慣れでいけました、普通レベルになる望みはあると信じてます、、、!

    +56

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/29(月) 01:15:51 

    >>109
    捌くときのマグロの様じゃないかな?
    横たわって動かざる事マグロの如し!

    +106

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/29(月) 01:16:38 

    >>115
    主じゃないけど彼氏と同年代なのでは?
    なんでそこ?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/29(月) 01:17:49 

    >>106
    絶望的に下手な人いるからね。
    もっと会う人がいるよ。次いこう。

    +65

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/29(月) 01:18:39 

    元カノ8人いたのにキスが下手すぎる
    今まで誰にも指摘されなかったんだろうか
    舌に力込めて入れられたら普通みんな苦しいよね?

    +124

    -1

  • 122. 匿名 2018/10/29(月) 01:22:22 

    >>118
    そうだったんですね!
    確かに、置かれてるマグロと似てますね。

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/29(月) 01:22:28 

    >>72
    歳の問題じゃないと思う。
    一回目なのに優しくしてくれない、反応見てしてくれないって自己中過ぎる。
    次痛かったら無理にしないで途中棄権して!

    +55

    -1

  • 124. 匿名 2018/10/29(月) 01:22:31 

    これまで3人と付き合ったことがあるんだけど、たまたまかな?皆同じ手順を踏むんだよね。
    なにあれ儀式なの?

    +168

    -2

  • 125. 匿名 2018/10/29(月) 01:23:09 

    >>1

    誰と比べて言ってるの?

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2018/10/29(月) 01:23:17 

    みんな流れは同じ? 地味に気になる。

    +69

    -1

  • 127. 匿名 2018/10/29(月) 01:23:24 

    初彼女でもないのに、先代の方々はこれに耐えてきたのか?文句言わなかったのか?とか色々と疑問に思う

    +155

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/29(月) 01:24:30 

    下手でもいいと思う

    大好きな人に抱かれて
    体を合わせているだけで幸せ感があると思えてくるけどな~

    +4

    -34

  • 129. 匿名 2018/10/29(月) 01:24:35 

    >>126
    同じ。次に何をするか予想がつくから冷める。
    そして彼の手順が嫌い。

    +102

    -1

  • 130. 匿名 2018/10/29(月) 01:24:50 

    キス手マン挿入

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/29(月) 01:25:12 

    >>127
    私もそういう疑問を持ったけど、多分プライド高いから指摘し辛かったんだろうな、という結論に至った。

    +32

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/29(月) 01:25:19 

    >>124
    私はAVの手順なんじゃないかと予想している

    +131

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/29(月) 01:26:08 

    >>124
    皆同じ参考書使ってるからね。

    +129

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/29(月) 01:27:01 

    すぐにエッチの流れにもっていこうとする

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/29(月) 01:27:16 

    キス→前戯(手マン、クンニ)→フェラ→挿入
    いつもこれ。儀式かよ。

    +238

    -1

  • 136. 匿名 2018/10/29(月) 01:28:13 

    >>124
    どんな手順?
    大体流れ同じなんじゃないの?

    +32

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/29(月) 01:28:32 

    >>130
    キスおっぱいさわさわ手マン挿入

    +114

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/29(月) 01:29:04 

    >>135
    たまには自分から攻めてみては?

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/29(月) 01:29:17 

    ホント儀式みたいw

    +119

    -1

  • 140. 匿名 2018/10/29(月) 01:29:18 

    旦那と付き合いたての時ほんっとうに下手くそで童貞?って思うほどだった。前の彼達が上手でイクのも当たり前だったからビックリ。気持ち良い時はすっごい気持ちいいって言うのと微妙な時はそこまで、、みたいな雰囲気出してたらだんだん分かってきたみたいで今じゃ絶対イク。(笑)

    +67

    -1

  • 141. 匿名 2018/10/29(月) 01:30:51 

    やっぱり皆大体同じ手順なんだねw

    +119

    -1

  • 142. 匿名 2018/10/29(月) 01:32:53 

    >>137
    普通だよね。
    間になにを挟みたいの?
    うちもほとんどそうだよ。

    気分変えたくて私から攻めめるときは
    キス、フェラ、クンニ&手まん、挿入
    または
    キス、フェラ、挿入

    +25

    -2

  • 143. 匿名 2018/10/29(月) 01:34:12 

    うちは、だんだん興奮してくるとガシガシ手○ンになってくる。最中や終わったあとに「もっとゆっくり優しくがいいな」と伝えてて向こうも分かってるのに、次またした時気持ちの高まりとともにガシガシに…。もう最近はそうなったら我慢できない風を装って「もう入れて」って言うようにしてる(諦め)

    +129

    -0

  • 144. 匿名 2018/10/29(月) 01:34:24 

    正直、舐めた口で、また口づけを交わしたくない…
    お互いに。

    +125

    -6

  • 145. 匿名 2018/10/29(月) 01:34:29 

    上達してほしい!研究してくれ!の気持ちを込めて私から色々試して「ネットで勉強したんだ〜♡」ってアピールしてるけど全然ダメ。ただの努力家だと思われてる。
    よっしゃ俺も頑張ろう! とはならんのか!?

    +132

    -2

  • 146. 匿名 2018/10/29(月) 01:35:37 

    本っ当に好きな人だったらこういう事も乗り越えられるのかな…。
    しんどい。

    +13

    -6

  • 147. 匿名 2018/10/29(月) 01:36:28 

    旦那早漏で辛いけど、遅漏の旦那を持つ奥様の辛さを聞くと、まだマシかなって思える…。
    気持ちよくないのは耐えられても痛いのは耐えられない…

    +140

    -1

  • 148. 匿名 2018/10/29(月) 01:37:59 

    Hのトラウマが多すぎて(主に痛み)本当に苦手なんだよね。
    結婚したとしても子作り以外はしたくない。無理だろうけど。

    +25

    -1

  • 149. 匿名 2018/10/29(月) 01:39:20 

    下手なのも嫌だけど秒殺で終わる奴もいやだよ
    カレシが早漏過ぎて数秒で終わる
    もうしたくない!!!
    ひとりで処理して欲しい!!

    +76

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/29(月) 01:41:34 

    >>135
    もう流れがわかっているからマンネリするよね

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/29(月) 01:45:10 

    >>135
    昭和とかどうしてたんだろうね

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/29(月) 01:51:52 

    教えるってよりはそれ痛いよ、もっと優しくお願いとか優しくも的確に言ったほうがいいよ
    痛いときは痛いってはっきり言わないとわからないから
    逆に経験が浅いから続ければよくなるだろうってガシガシのままやる人もいるから

    +28

    -0

  • 153. 匿名 2018/10/29(月) 01:54:23 

    なんでガシガシするんだろう
    身体を何だと思ってるんだか。

    +86

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/29(月) 02:00:23 

    38歳男、キスができないし、しない男ってどう思いますか?潔癖だからではなく
    10代の頃のファーストキスで相手の生温い鼻息が気持ち悪くトラウマになったそうです.. それ以来キスはしない!そうです..

    +4

    -28

  • 155. 匿名 2018/10/29(月) 02:11:35 

    私は今の彼氏と付き合うってなる前に
    爪伸びてるのに触ってくる男はクソとか散々言ってたから
    いざ付き合うとオドオド触ってロクに前戯しない

    +44

    -2

  • 156. 匿名 2018/10/29(月) 02:14:42 

    女の触り方とか喜ばせ方とか今の時代ググればたくさんあるのに何でいつまでたっても乱暴で下手くそが多いんだろうね
    もう技術じゃなくて思いやりが欠けてるとしか思えない

    +161

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/29(月) 02:16:11 

    経験だとおもう
    こうしてほしいくらいは伝えた方がお互いのため

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/29(月) 02:17:47 

    >>105
    正常位はどうリードしたら‥

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2018/10/29(月) 02:18:43 

    >>100
    清楚系w

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2018/10/29(月) 02:20:54 

    >>36
    それはダメですね
    別れましたか?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/29(月) 02:28:02 

    強くやるのとか本当にやめてほしい。
    何かそういう手順を学ぶ機会とかあればいいのに。
    ◯歳になったら冊子をもらうとか。

    +97

    -0

  • 162. 匿名 2018/10/29(月) 02:34:29 

    >>56>>57は一緒なこと言ってるのにプラスとマイナスの評価がはっきり別れてるのはワロタwwwww

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2018/10/29(月) 02:35:41 

    >>155
    そんな経験豊富なお姉さま相手にしたらそりゃ萎縮するやろな。

    +2

    -8

  • 164. 匿名 2018/10/29(月) 02:51:17 

    がる民の彼氏エッチへたそうー

    +9

    -4

  • 165. 匿名 2018/10/29(月) 02:51:57 

    >>161
    冊子wどこからもらうのよ。市役所とか?

    +121

    -3

  • 166. 匿名 2018/10/29(月) 03:25:42 

    付き合ってるならちゃんと言わないと
    痛いの我慢してるの彼氏が気付いたら傷付くよ
    二人でのことなんだからそれとなくでも言うべき

    +56

    -0

  • 167. 匿名 2018/10/29(月) 03:57:58 

    やりちんだったくせに手マンとかは下手で気持ち良くない…
    さらに最近は少し濡れてきたらすぐ入れてくる
    それで遅漏だから途中から乾いてきていたい
    1人の人とじっくり経験積んできた人のほうが上手いって本当だと思う

    +140

    -1

  • 168. 匿名 2018/10/29(月) 04:47:40 

    下手な男は、男として魅力ないよね。
    気持ちが冷めてくかな。

    +81

    -1

  • 169. 匿名 2018/10/29(月) 05:22:10 

    腰の動きは才能と言うか運動神経だと思うんだけど、上達するの?

    +47

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/29(月) 05:32:51 

    なんでAVっぽくやるの?

    彼女や奥さんが何も言わず、我慢や見て見ぬふりして相手を傷付けまいとするからそうするしかない=女にも責任はある

    私はこう思ってる
    実際にこういう人多いと思うし
    でもさ本当にお互いを愛してたら言えるし聞けるはずなんだよ
    どこか過剰な思いやりが逆に傷つけたり進歩させなかったり違う方向で良しとさせたりしちゃって、どんどん本音が言えなくなっちゃう

    大事なのは言い方とその後の表現だと思うよ

    +16

    -4

  • 171. 匿名 2018/10/29(月) 05:40:00 

    セックスに対して興味がある男



    セックスに対して探求心がある男

    は、全くの別物
    前者は自分勝手
    後者は相手の反応をちゃんと学べる出来た男

    +140

    -0

  • 172. 匿名 2018/10/29(月) 06:15:40 

    最初の彼はお互い初めてだったこともあるから仕方ないけど、穴の位置分かってなくてお尻に毎回入れられそうになった
    2番目の彼は、経験はあるんだろうけどフェラとか騎乗位とか私に動かせるものばかりだった。から段々と嫌になった(一つ一つが下手とかじゃなく雰囲気作りや気遣いが下手)
    今の彼はそういう面では、経験豊富なわけじゃないけど満足させてくれるのでよかったです

    +33

    -1

  • 173. 匿名 2018/10/29(月) 06:28:52 

    >>170
    私これだぁ( ω-、)
    言い方よくわかんないし、伝わってないとあっちがショック受けんの可哀想とか思っちゃってあんま気持ちよくないのに「うん、気持ちいいよ」とか言っちゃうときある、逆だったら嬉しくないよね。嘘つかれてるってゆーかムリに合わせられてるってゆーかさ。どしたらいい?

    +17

    -4

  • 174. 匿名 2018/10/29(月) 06:31:22 

    >>103よく結婚したな(笑)

    +50

    -0

  • 175. 匿名 2018/10/29(月) 06:35:26 

    まえにエッチした人の乳首吸い方?が泣きそうになるくらいまじで痛くて、、
    乳首とれるかと思った、優しくして
    って言ったらそんなはずないでしょ?みたいはに言われて
    あー、やっぱ言わないとわかんないんだ。と思ったよ、、。
    痛いと声も大きくなるから勘違いしちゃうのかなw

    +79

    -1

  • 176. 匿名 2018/10/29(月) 06:37:17 

    >>3
    セフレにはいいけど彼氏にはアカンねw

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2018/10/29(月) 06:39:35 

    >>156
    エッチってほんと思いやりというか性格がでるよね‥

    +77

    -0

  • 178. 匿名 2018/10/29(月) 06:42:50 

    AVみたいな事をしないならいい

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2018/10/29(月) 06:45:02 

    >>173
    あなたが例えばゆっくりがすきならされてるときにそれいいとかそういうのすきって伝えたら?
    痛いときは痛いっていうよりもうちょっと優しくしてって言った方がいい
    自分がエフしてるとき痛いって言われるとちょっと悲しいから笑

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2018/10/29(月) 06:57:18 

    >>158
    マグロになってないで男性のピストンに合わせて一緒に腰を動かす

    +63

    -1

  • 181. 匿名 2018/10/29(月) 07:02:25 

    うちは2人して潔癖だから、手マン クンニ無しだよ。
    代わりに夫のあれで擦ってもらってる。

    +17

    -3

  • 182. 匿名 2018/10/29(月) 07:04:22 

    >>180
    ピストンはお互い離れる時に離れて、くっ付く時にくっ付くんだよ!

    当たり前だけどね

    +49

    -0

  • 183. 匿名 2018/10/29(月) 07:08:22 

    >>181
    もちろんふぇらも?

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2018/10/29(月) 07:09:11 

    >>180
    タイミング合わなくない?笑

    +21

    -7

  • 185. 匿名 2018/10/29(月) 07:10:58 

    自分好みに育てられるなんて羨ましい!
    うちは来年40(TT)
    下手ではないんだけど早漏だし私がいったかいかないかとか今からいくかとか分からないらしい。
    諦めきれずにこれがいいなーとか言ってみるもの次にはまた戻ってたり。笑

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2018/10/29(月) 07:13:38 

    >>57
    うちも同じ状況です。結局離婚されましたか?

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2018/10/29(月) 07:40:23 

    >>180
    自分のくりいじってますw

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2018/10/29(月) 07:50:01 

    >>184
    Hの上手い女は男のピストンのタイミングに合わせて腰を動かせるんじゃないかな?
    下手がするとすぐに抜けそうだけど

    +54

    -4

  • 189. 匿名 2018/10/29(月) 08:00:18 

    大丈夫!
    していけば徐々にこつわかってきてあなたの気持ちいいポイントとかわかってくれるよ!
    ただその時だけはいあとこきたらちょっとオーバーリアクションで。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2018/10/29(月) 08:07:55 

    教えると言うか、こーしてくれたら私は気持ちいいって言い方のほうがいいんちゃう?

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2018/10/29(月) 08:17:37 

    26歳で童貞だった人と付き合った時は地獄だった。
    テクニック以前にそれまで自分の手でベストな締め具合で処理してきたもんだから、とんでもない遅漏で、「もっと締められない?」とか平然と言ってきやがった。
    2年付き合って向こうがイッたのは2回だけ。
    さすがに絶望すぎて別れた。

    +130

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/29(月) 08:18:35 

    >>27
    アラサーですがめっちゃ早漏です。
    バックからだと一瞬で終わりそうと言われたので騎乗位でしたら結局一瞬で終わりました。
    え!終わり!?って毎回なります。。
    2回戦なんかありません!
    全然満足しません!
    こっそりネットでオモチャ買って旦那がいない時にこっそり使ってます。
    一緒に使いたいけど恥ずかしくて言えません!

    +40

    -0

  • 193. 匿名 2018/10/29(月) 08:51:31 

    >>184
    合わせるんだよ

    +10

    -2

  • 194. 匿名 2018/10/29(月) 08:52:20 

    かなり長く付き合ってるけど、一回もいったことないわ。
    しかもその人が初めてだから、体の相性とかよくわからないけど
    多分下手。というか確実に下手だと思う。
    初めの頃、相性とかよく考えてなかった私が演技してきたのが悪いんだけど…
    それにしても長く付き合ってるのに学ばない。

    その他にもいろいろ冷める要因があって、うすうす気づいていた相性の悪さ
    成長のしなさにもいらだってきて、もういいかなと思い始めてる。

    +58

    -0

  • 195. 匿名 2018/10/29(月) 08:56:05 

    経験数が多ければ上手くなるとは限らないよ
    風俗は論外(プロ主導で、向こうは全く気持ちよくなくても演技するわけだから、下手になる一方だと思う)

    うちの旦那、彼女途切れなかったタイプだけど別に上手くない
    下手でもないけど超絶ワンパターン
    最近は、何年たってもコンスタントに抱いてくれて、終わった後もすごく優しくしてくれるからもうそれでいいかな〜と思ってる

    +78

    -2

  • 196. 匿名 2018/10/29(月) 08:58:15 

    >>1

    21歳ならまだまだ若いから内容よりも回数だろうし、下手くらいがちょうど良いと思うよ。
    変に手慣れてて上手くても引く。

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2018/10/29(月) 09:29:12 

    ガシガシは痛いのにAVでそういう演出するのやめてほしい!
    うちの夫は下手じゃないけど力が強すぎて。。
    あとクンニは絶対してくれないです。

    +32

    -0

  • 198. 匿名 2018/10/29(月) 09:30:37 

    友達の旦那さんがEDらしく、挿入できる男の人がそれだけで素晴らしく見えるらしいです。

    +82

    -1

  • 199. 匿名 2018/10/29(月) 10:02:46 

    入った時、待って、ってものの10秒動かずにいてもらうの
    そうすると自分のが彼のにやわやわと形を合わせるんだって
    そうしてからゆっくり動き始めてもらったら中いきしやすくなるよ

    相手にぎゅーって抱きついてもっとあなたを感じたいからって言えば喜んでじっとしてくれる

    お試しする価値ありだよ

    +95

    -2

  • 200. 匿名 2018/10/29(月) 10:04:03 

    >>195大いなるマンネリってのもあるからね
    むしろやり方変わると浮気疑っちゃう

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2018/10/29(月) 10:08:29 

    >>199これね、実は指も同じ何だって
    だからガシマンされそうになったら
    手をぎゅっと押さえてあげて自分の中をやわやわ動かしてみせるのこんなにヒクヒクしてるのわかる?って聞いてみ
    めっちゃ喜ぶからんで自分も気持ちいいウィンウィンだよ

    +35

    -6

  • 202. 匿名 2018/10/29(月) 10:10:28 

    センスの問題?なんていったらいいのか…下手な人はずっと下手そう。

    +29

    -0

  • 203. 匿名 2018/10/29(月) 10:16:47 

    >>33
    私の彼も30代後半で90度くらい。正直もう少し上向いて欲しかったけど、硬いからいいかな…。

    +1

    -3

  • 204. 匿名 2018/10/29(月) 10:18:40 

    一緒にAV見て、これ絶対痛いと思うとか、これ気持ちよさそう、とかつぶやいてみる。
    男も自分のこと言われてるわけじゃないから傷つかないし、客観的に行為を考えられそう。

    +32

    -1

  • 205. 匿名 2018/10/29(月) 10:26:01 

    アスペルガーの男性はコミュニケーションが苦手だなら下手もしくはエッチが嫌いな人が多いらしいです。

    +2

    -9

  • 206. 匿名 2018/10/29(月) 10:36:09 

    ・優しく動く
    ・ゆっくり相手を愛撫する

    この2点を守ってほしい
    激しい=上手いと思ってる男の人多い

    +54

    -0

  • 207. 匿名 2018/10/29(月) 10:40:48 

    >>188
    早漏の男にそれやるとすぐに射精しそう

    +22

    -0

  • 208. 匿名 2018/10/29(月) 10:45:47 

    >>135
    甘いことを言ってくる→抱きしめる→キス→胸もみもみ→胸ぺろぺろ→下さわさわ→下なめる→下指入れ→フェラか手コキ→下なめる→挿入

    +29

    -0

  • 209. 匿名 2018/10/29(月) 11:14:51 

    14年間ずっと演技してるから
    今さら一回もイッタことないなんて
    言えない

    +30

    -4

  • 210. 匿名 2018/10/29(月) 11:35:54 

    >>208
    けっこう理想の流れだけど!
    なめてくれない男の人多いよー!

    +50

    -2

  • 211. 匿名 2018/10/29(月) 12:00:57 

    【下ネタ注意】Hが上手そうな芸能人・下手そうな芸能人【妄想】
    【下ネタ注意】Hが上手そうな芸能人・下手そうな芸能人【妄想】girlschannel.net

    【下ネタ注意】Hが上手そうな芸能人・下手そうな芸能人【妄想】あなたが思う、Hが上手そうな芸能人・下手そうな芸能人を教えて下さい!

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2018/10/29(月) 12:05:06 

    ガシガシ痛いのと、下品なセリフ言ってくるのにドン引きした。
    何言っても無駄だったし。

    +21

    -0

  • 213. 匿名 2018/10/29(月) 12:10:14 

    比べる相手もおらず、相手が下手かどうかもわからないのですが、この前初めて挿入に挑んだものの痛すぎて半分くらいしか入りませんでした…しかもその後トイレに行ったら出血してました。
    初めてってこんなもんなのでしょうか…?それとも相手によって変わる?

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2018/10/29(月) 12:10:54 

    結婚する前に
    相性を確認できればした方がいい
    下手な人は何年経っても下手
    日頃から自信なさげな人は
    あそこも立たない

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2018/10/29(月) 12:34:03 

    私は童貞彼氏が続いて 3人それぞれに要望を伝えたら 全ての彼氏に「僕より色々 知ってるんだね」「なんか引くわ……」って言われました。

    +71

    -2

  • 216. 匿名 2018/10/29(月) 12:35:06 

    >>100
    今付き合ってる人まさにそれ!28歳童貞だったけど、どんどん良くなってる
    すごい良く食べるし美味しい物好きだし、こっちが恥ずかしくなるくらい綺麗に食べる

    +28

    -1

  • 217. 匿名 2018/10/29(月) 12:37:00 

    えっち下手な男って車の運転も下手だから
    車乗ってからえっちしたらいいと思う

    +36

    -2

  • 218. 匿名 2018/10/29(月) 12:47:33 

    バックですると高確率でお尻の穴触られる&お尻叩いてくるんだけどなんなんだろう?嫌だって言っても数回後する時にはまた触るし叩く。ホント嫌だ。

    +32

    -2

  • 219. 匿名 2018/10/29(月) 12:52:09 

    ダンスセンス無い男はセックス下手そうなイメージ

    +15

    -1

  • 220. 匿名 2018/10/29(月) 12:54:32 

    >>203
    私の彼は36歳でお腹に付くけどやや硬さに欠ける。無い物ねだりなのかなこれって。

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2018/10/29(月) 12:57:39 

    彼氏とはお互いはじめて同士で、しかも彼は遅漏のようで。
    お互いイケないので、毎回致しながらも最後はそろそろ寝ようかと終わる。
    まだするような関係になって3ヶ月だし、これから改善されるのかな(´・ω・`)

    ちなみにお互い31歳のアラサー(´・ω・`)

    +19

    -1

  • 222. 匿名 2018/10/29(月) 13:46:44 

    仕事とエッチは指摘してはいけないものだと思ってた

    +10

    -2

  • 223. 匿名 2018/10/29(月) 13:58:33 

    教えるっていうより、こうして欲しいな、みたいな感じで伝えるのがいいと思う。
    でも、エッチのセンスって経験だけじゃない。
    経験少なくても、いい感じで出来る人もいれば、長い付き合いでも進歩しない人もいる。
    それが相性ってやつね。

    +31

    -0

  • 224. 匿名 2018/10/29(月) 14:29:32 

    >>135
    変態の遊び人とした時、彼とは初めてなのに 部屋に入ったとたんに壁に押し付けられて 下着の中を触られた。

    1番恥ずかしいとこを最初にいじられると、もう服脱ぐのに恥ずかしがる演技とかいらないし、何より キス→胸→パンツ脱がす のパターンじゃなくて興奮した。

    ちなみに フェラは車で移動中、信号待ちの時にさせられた。

    +46

    -8

  • 225. 匿名 2018/10/29(月) 14:36:51 

    下手ではないけど
    いれてからイクのめっちゃはやい
    ひどい時はいれた瞬間イク ワンピストンもできない

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2018/10/29(月) 14:47:51 

    経験上、社交的でコミュニケーション力の高い人はうまい
    内向的、人見知り、コミュニケーションがうまくない人はセックスも下手

    旦那は後者です…

    +46

    -4

  • 227. 匿名 2018/10/29(月) 15:01:30 

    30歳の彼と付き合って1ヶ月です。
    地味めな彼なので下手そうと勝手に思っていました。共通の友達も童貞じゃ?!などと言っていました。実際割と経験豊富そうで下手って事はなかったのですが。

    今までで一番大きく、入らないんじゃないか?!というくらいでした。
    入るには入ったのですが、した後は毎回しばらく出血します。痛くはないです。

    これって相性悪いんでしょうか‥

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2018/10/29(月) 15:06:35 

    >>221
    スローセックスとかのカップルでも見れるようなAV見て二人で勉強してみればどうだろう?

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2018/10/29(月) 15:48:06 

    指でガシガシは気持ち良くないうえに傷ついたりするから、やんわりとしっかりと断る

    +23

    -0

  • 230. 匿名 2018/10/29(月) 15:50:38 

    彼氏のHは元カノにとっては満足するものだったかもしれない。でも今は貴女の彼氏なんだから貴女好みのHをしてくれるように誘導していくしかない。

    ただ聞く耳を持たない男は論外。

    +34

    -0

  • 231. 匿名 2018/10/29(月) 16:26:15 

    あのガシガシ触るの何ですかね?AVでやってるのかな?
    痛いだけで、全く気持ち良くない!何回言っても直らない。
    アホなのかな?
    触れてるか触れてないか分からないぐらい優しく触ってと
    言ってみても、ひたすらガシガシ…。

    誰か男向けに指南書書いて欲しい。

    +27

    -0

  • 232. 匿名 2018/10/29(月) 16:49:49 

    濡れてないのに、クリと穴の間の粘膜部分をガシガシこすられたことあって目ん玉飛び出るかと思うくらい痛かった。
    濡れてたとしてもそんなとこ触って気持ちよくないし、あいつ今まで何人の女の子にそれやってきたんだろう。

    +55

    -1

  • 233. 匿名 2018/10/29(月) 16:59:09 

    うーむ、今まで5人くらいとしましたが一度もイったことなし。

    頭どこか冷静で無意識に時間を測ってます。笑

    夫は全部で15分くらいで終了。回数は少なくないけどとにかく短い。

    初めて付き合った人は1時間くらいじっくりかけてしてくれたので、たまーに思い出してしまうことがあります。

    +49

    -0

  • 234. 匿名 2018/10/29(月) 17:09:27 

    このトピ勉強になる。

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2018/10/29(月) 17:17:08 

    セフレが2人いて
    見た目は自分のタイプでどっちも同じレベル
    1人はH上手い、性格悪い、自分勝手
    1人はH下手くそ、性格良い、優しい
    2人から真剣に付き合いたいって言われてるけど
    悩んでる

    +56

    -1

  • 236. 匿名 2018/10/29(月) 17:31:39 

    5分指だけで血が出ます!
    1度出ると2日ナプキンしないといけません。

    そのせいで本当にやりたくなくなってきました。
    毎度こんなんとか下手にも程がある。

    +47

    -0

  • 237. 匿名 2018/10/29(月) 17:37:01 

    >>57
    私も全く一緒です(;_;)付き合ってる時から下手だなーと思っていたのですが、その人と結婚しました。
    優しい旦那なのですが、Sexも優しくてリズム感も無く、なんか触る場所も微妙に違うし全然感じない。もう少し乱暴でいいんだけどなぁ。丁寧に丁寧にやってて冷めちゃう。それですっかりレス化してしまい、今年1回か2回しかしてません。本当にこの先どうしようかなって悩んでいます。子供欲しいけどSexが嫌だ!この先もう燃えるようなSexできないのかな....

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2018/10/29(月) 17:49:57 

    ここ面白いww

    旦那に読んでほしいわ!

    +35

    -0

  • 239. 匿名 2018/10/29(月) 17:57:08 

    よくわからないけどもっと優しくしてって可愛くおねだりすればいい気がする。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2018/10/29(月) 18:01:02 

    それなりの数とお付き合いしてきたけど
    付き合った男全員ヘタクソだった
    こっちは全然気持ちよくない
    セックス嫌いだからいいけど
    最中の頭の中は早く終われとしか考えてないわ

    自分でした方がはるかにいい
    うまい男なんて本当にいるのかな

    +30

    -1

  • 241. 匿名 2018/10/29(月) 18:05:44 

    手マンガシガシしてくる男
    痛いからやめてほしい痛い
    って言ってもやめてくれな
    いし濡れてないのに無理矢
    理挿入してくるから避妊し
    てくれてもローション使っ
    てくれないから痛いです。
    男は上手だと思ってるけど
    下手だよ!手マンは優しく
    ローション使ってよ~涙。

    +23

    -0

  • 242. 匿名 2018/10/29(月) 18:29:27 

    私の両手を左手で抑えながら
    キスしながら
    右手は下さわさわ

    に弱い。
    若干強引めがいい。

    +27

    -0

  • 243. 匿名 2018/10/29(月) 18:29:41 

    仮に男がこの手のトピ読んだとしても、テクニックを増やそうとするだけだと思う。
    あと、俺はそんなことないはずって思う。
    こちらの真意は伝わらない。

    +35

    -1

  • 244. 匿名 2018/10/29(月) 19:59:21 

    >>4
    このトピタイにマーチンさん草ww

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2018/10/29(月) 20:34:20 

    お互いもちつもたれつでヤリたいと言われたけど寝起きを襲うやつに言われたくない。
    結局そっちのペースやん。自己中。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2018/10/29(月) 20:43:44 

    元彼と相性が良すぎて、もうこれを超える人には出会えないだろうなと思ってた。
    私も元彼も変態だから、AVみたいなプレイ(SM、アナル、スカトロ等々…すみません)色々やってきたけど、相手の自己満足でなくちゃんと上手かったから、毎回興奮したよー。潮吹きも出来た。
    元彼と別れる時は、最高のエッチが出来なくなってしまうのか…と惜しかったw

    今は結婚したけど、旦那はあまり上手くなくて…だけど、「○○、ありがとうね」って毎回優しく抱きしめてくれるのが嬉しい。
    自分が上手くないって自覚してるみたいで、事後に「早かった?」「満足してないでしょ…」「上手い人と浮気したいと思う?」とかいじけてるのも愛しいw
    正直、自分でする方が気持ちいいけど、愛を感じるから幸せ!長文すみません。

    +51

    -2

  • 247. 匿名 2018/10/29(月) 20:44:42 

    >>10
    半角使うな!

    +0

    -12

  • 248. 匿名 2018/10/29(月) 20:46:25 

    私の彼氏も下手。経験少ないし不器用なのは分かるんだが、、雰囲気も何もないし色々ぎこちないしチューして入れて外で出しておしまい。ゴム付けてるのに。
    服も脱がせてくれないから自分で脱ぐし終わったらすぐ着てスヤスヤ寝る。
    好きだし不満って程ではないですが「Hてコミュニケーションだよね?」と言いたい笑

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2018/10/29(月) 20:56:08 

    >>103
    よく結婚までいったね…

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2018/10/29(月) 20:56:45 

    >>27
    うちは、全然いかない…
    早いの羨ましいです

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2018/10/29(月) 21:06:55 

    私は経験かなり少なくてトラウマもあって行為自体嫌悪感丸出しで大嫌いだった。
    なのに最近数年ぶりにできた彼氏はかなり経験数はある遊んでた人だけど、これが愛されるえっちなのか!と素直に思えたほど優しくて私を最優先に気持ちよくさせてくれて性欲皆無だったのに最近したくて仕方ないから自分でもびっくりしてる。
    逆に私が経験少ないから彼は満足してるのか不安で、私が動画を見て勉強してしまってるんだけど、あまりよくないのかな?笑
    できるだけ彼の要望は聞いてあげたいけど、「分からないから教えて」とかちょっとふざけて「調教して?」って言ってみたら喜んでた

    +9

    -1

  • 252. 匿名 2018/10/29(月) 21:08:05 

    ここ読んでて、下手と言っても大きく分けて2つあるんだなと思った。
    技術が無いタイプと思いやりがないタイプ。

    +67

    -1

  • 253. 匿名 2018/10/29(月) 21:14:28 

    下手なのはね。上手い人に出会うと今までのは何だったんだ!って思うよ。
    上手いから結婚したというか逃したらもう出合えない!とすら思った。
    やってもやっても飽きなくてもう15年一緒だけど、今朝も中行きしすぎた。
    テクなのか相性なのかな。

    +24

    -2

  • 254. 匿名 2018/10/29(月) 21:23:51 

    旦那でイッたことねええええええええ!!!!!

    +47

    -2

  • 255. 匿名 2018/10/29(月) 21:29:40 

    50人ほど経験したが、下手な男が46人ぐらい。教えられるなら教えてあげてほしい。
    下手なままおっさんになって、自分はうまい、イカせたと本気で思ってる奴の多いこと。
    上手だと思った人は、スローなんちゃらの本で研究したと言っていた。
    持ってるモノがいい人は出し入れしとけばいいだけだが、そんなのは50人に2, 3人。

    +27

    -1

  • 256. 匿名 2018/10/29(月) 21:34:19 

    >>135
    本当にして欲しいのは体中にキスしてもらって
    背中とかも意外に結構感じるからたくさん背中にキスが欲しい。
    その後クンニして手マンがいい。本当はソフトな刺激から、強い刺激の手マンに移った方が盛り上がると思う

    手マン→クンニって強い刺激から弱い刺激されても
    順序的には盛り上がって下げるような事してるんだよねー

    +26

    -1

  • 257. 匿名 2018/10/29(月) 21:39:42 

    セックスは普段の性格が出るよ。
    ハイスペモラハラ系は、支配欲が強くて奉仕しよとかないから、フェラばっかりさせて、とにかく挿入ばっかり。クンニなし。前戯少なすぎ

    あとおしゃれで神経質そうな、潔癖な人もクンニなしばっかりだった。

    普段から気遣いしてくれる性格の人、職人さんや大工さんとか肉体労働系の人は、上手い人多かった…クンニめちゃくちゃうまかったぁ(゚∀゚)

    +44

    -0

  • 258. 匿名 2018/10/29(月) 21:41:25 

    >>31
    好み?の問題かもしれないけど大概痛いからやだ

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2018/10/29(月) 21:42:00 

    >>215
    童貞より経験してるから当たり前
    だからお前は童貞なんだよ!クソがっていってやりたいわ

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2018/10/29(月) 21:42:51 

    女性向けAVでも一緒に見たら?
    an・anのセックス特集の時は付録でもついてるよ(笑)

    どっかで見たけど、
    「女性向けAVはコース料理で
    男性向けAVは牛丼屋の牛丼」
    らしい…。

    +13

    -0

  • 261. 匿名 2018/10/29(月) 21:45:53 

    私の偏見だけど、魚介類苦手な人はクンニも苦手なイメージ

    生臭いのに敏感そう

    あと普段我慢弱くて、ジャンクフード好きでデートも雰囲気とか、女の子が好きそうなお店連れてく気も合わせる気もさらさらない人はSEXもインスタントSEXするイメージ

    +21

    -2

  • 262. 匿名 2018/10/29(月) 21:48:14 

    まだ濡れが少ないのに
    穴に指突っ込みたがるやつ多すぎ

    誰も逃げないんだからがっつかなくていいのに
    余裕なさすぎて引くわ

    +31

    -0

  • 263. 匿名 2018/10/29(月) 21:48:17 

    いい夫なんですよ

    エッチは来世に期待します

    +53

    -0

  • 264. 匿名 2018/10/29(月) 21:49:12 

    >>76
    わかる
    遅漏って困るよね
    早漏はそのうち遅くなるだろうけど・・・
    別れた旦那がそれですごく苦痛だった
    いろいろ試してみたけど本人には言えないし、疲れるし

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2018/10/29(月) 21:49:47 

    >>236
    それって相手のせいもあるけど、細菌感染の可能性もあるかも。細菌感染してるときって臭いおりものが出たり、おりものの量が増えたり、ちょっとしただけで出血したりする。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2018/10/29(月) 21:50:25 

    下手くそとは付き合わない
    下手だったら1回やって冷める
    女だけどやり逃げみたいなもん

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2018/10/29(月) 21:54:35 

    女はいかなくていいでしょ?って素でいってきた彼氏に驚いた。
    お前はいかなくてその後放置されたらどんな気分だ?同じなんだぜ?

    仕返しに1人でしてる時は毎回いく。といってやった。
    AV見てることにヤキモチやいて1人でいけることにショックをうけててざまあと思ったわ

    +42

    -1

  • 268. 匿名 2018/10/29(月) 21:57:26 

    >>113
    以前付き合ってた奴が中折れするくせに自分がイクまでに私を二度イカすっていうのw
    一回もいったことないっつーの
    疲れる疲れる

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2018/10/29(月) 22:01:31 

    触らない、舐めない、キスも下手、腰の振り方も笑いそうなくらい下手
    セックスセンス皆無な彼氏と付き合ってて不満で仕方ないけど、愛されてるし優しいし稼ぎも良いから結婚するか超悩んでる…

    +27

    -5

  • 270. 匿名 2018/10/29(月) 22:04:38 

    >>130
    乳首愛撫クンニ→彼のしごきながら乳首責めさせられ→顔面クンニ→挿入
    いいんだけど、キスはせがまないと最初してくれない
    すぐに行動したがる
    なのにクンニしてからキスしたがる(やだ)
    ハグも最初はなかなかしてくなくて終わってからはしてくれる
    でもすぐにお風呂入りたがって、まあ仲良くお風呂入るんだけど
    今までの人のように最初にハグ・キスがない
    仲はいいし、気持ちもいいんだけどその辺が不満

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2018/10/29(月) 22:10:28 

    最近付き合い始めた私の彼氏も下手。
    昔遊びまくってたらしく、経験豊富だと聞いていたから期待したのに残念でならなかった。

    思えば、相性抜群だった歴代の元カレ達とも初回は微妙だった。
    しかし、一回一回お互いにフィードバックを重ね、改良されていっていたのだ。
    彼氏は、経験は多いものの風俗やワンナイトばかりでフィードバックがないから改良されなかったのだ。

    彼氏ともしたいが、最初カマトトぶってしまった手前もあるのと、経験豊富さを自らアピールする人に指摘はしづらい。

    +5

    -1

  • 272. 匿名 2018/10/29(月) 22:16:41 

    >>269 私かと思ったわww
    私はSEX重要視してないから結婚すべく順調にお付き合いしています。幸い定期的に夜勤がある人だからその時に自分でする。

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2018/10/29(月) 22:23:26 

    旦那も下手大学の時モテモテだったと聞いて結婚したけど???
    見かけは良いけど何が先細りで短い
    結婚前に寝たけど何とかなると思ったのが甘かった
    何年経っても行ききれずストレスはMAX

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2018/10/29(月) 22:25:38 

    外国の女性とすると、日本の女はたいがい何にもしないし下手ばかりだけどな。

    +0

    -12

  • 275. 匿名 2018/10/29(月) 22:31:44 

    パートナーのHが下手【下ネタ】

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2018/10/29(月) 22:33:11 

    センスだからね。無理なものは無理

    私の夫はあり得ない下手ぶりでした。上達するかな?と思ったら、まっっっっっっったくしませんでしたよ。

    離婚相談所に相談したら、一生変わらないって、特に風俗が初めての人や風俗通いの人は、して貰うのがsexだから、出来ないって。

    sexはコミュニケーションのツールだから、後々、彼の性格的問題が出てきて気になると思います。ようはお人柄、相手の気持ちを考えられるか、相手の喜ぶことを考え行動出来るか。ですね。

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2018/10/29(月) 22:33:42 

    処女で会ったその日にラブホに行った男性と結婚したけど、この人しか知らないから分からない

    +15

    -1

  • 278. 匿名 2018/10/29(月) 22:34:16 

    眠いの起こしてきてしゃぶれ?
    ばかかよ、めんどくさいから勝手に入れて出してくれ。
    下だけ貸すから求めてくんな。眠い。

    喘ぐのもめんどくさい

    +34

    -0

  • 279. 匿名 2018/10/29(月) 22:36:39 

    >>276
    うちは夫婦ともに経験不足だったけどお互いそっちに興味があって、相手の事を考えるツールになった気がする

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2018/10/29(月) 22:37:26 

    >>274
    こんなとこでちっちぇ牙で噛み付いていないでご自慢のテクで外国人の女達を喜ばせてきたらどうだ?
    てかお金払った相手だから接待プレイされてんじゃないのか
    それか日本人なら誰でもいいから結婚までこぎつけて日本国籍狙ってるかだな

    +17

    -1

  • 281. 匿名 2018/10/29(月) 22:38:06 

    相手が下手過ぎてするのが苦痛。舌も乳首も全力で吸う。痛過ぎるし超変な音するから嫌なんだけど、なんか勘違いして何度もしてこようとしてくる。
    本当にもうしたくない。はぁ…それ以外は良いんだけどなぁ。苦痛です。

    +17

    -1

  • 282. 匿名 2018/10/29(月) 22:39:54 

    >>278
    すごくよくわかる(笑)

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2018/10/29(月) 22:40:04 

    >>271
    経験豊富=人数じゃないよね
    たった1人の相手と深い経験するのと
    多人数と短期間浅い経験するのとでは
    どっちが上手いかは明白

    +16

    -0

  • 284. 匿名 2018/10/29(月) 22:41:04 

    キスが下手すぎて気持ちが盛り上がらない

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2018/10/29(月) 22:41:52 

    >>281
    AVでやってる事をリアルだと思ってる男だよね

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2018/10/29(月) 22:45:25 

    みんな悩んでるんだなぁ
    自分なんか旦那に指で手の指のあいだと背中触られただけで…
    イケメンじゃないけどあれは旦那の努力のたまものか

    +5

    -2

  • 287. 匿名 2018/10/29(月) 22:46:52 

    >>264
    ウチも遅漏でセルフで高めてから入れてる

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2018/10/29(月) 22:56:50 

    感じるフリするの疲れたよ

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2018/10/29(月) 23:01:26 

    下手でもクンニしようとする人はまだいいよ。夫は『毛が‥』→パイパンにしたら『ニオイが‥』→ものすごくお願いして頑張ってもらうも、1分位で『まだ舐めないといけないの?』だってさ。

    +35

    -0

  • 290. 匿名 2018/10/29(月) 23:01:38 

    屁をする奴として感じる筈がない

    +3

    -3

  • 291. 匿名 2018/10/29(月) 23:01:46 

    1年半付き合ってる彼が(当時27歳)
    昔やりちんかと思ってたらまさかの経験人数5人で
    凄い下手くそだったから、
    〜されると気持ちいとか色々言ってたら
    徐々に上手になったwww

    手マンもAVみたく激しかったけど
    はっきり言ってなおしてもらった。

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2018/10/29(月) 23:03:18 

    イカ臭いチンを舐めたくないんだよ
    祖チンだし

    +13

    -0

  • 293. 匿名 2018/10/29(月) 23:03:43 

    下手ではないんだけど、とにかく粗なので、腰の動かし方など頑張ってくれてるが、正直意味ない

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2018/10/29(月) 23:07:41 

    旦那、風俗行った事無いと言っていて、本当に無さそうだし、そもそも経験自体少なそうなんだけど、元カノに風俗嬢いそう

    なんとなく、どういう女性とどういうセックスしてきたか透けて見えてきちゃわない?

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2018/10/29(月) 23:35:24 

    友達の話だけどお互い初めてで彼氏が指5本入れてこようとしたらしく引いたわw
    AVの見過ぎwwww

    +11

    -0

  • 296. 匿名 2018/10/29(月) 23:40:29 

    夜の相性って私の中で1.2を争うくらい大切

    旦那の前に付き合ってた男がデブハゲそちんで毎回めんどくさーなと思ってて、最後の方は喘ぎさえもしなかった

    +7

    -1

  • 297. 匿名 2018/10/29(月) 23:41:52 

    >>289

    逃げる言い訳作られるのムカつくね!

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2018/10/29(月) 23:47:29 

    激しいのが好きっていう男は雑
    下手
    ガシガシ
    だから振られるんじゃないかって思う

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2018/10/29(月) 23:54:26 

    この前別れた彼の物がヒョロヒョロ。とにかく細過ぎた。ゴムがぶかぶかは上手い下手以前の問題で無理だった。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2018/10/29(月) 23:54:55 

    大学生の時の彼が手マンが激しすぎて、膣内なら出血した‥これまた初めての経験で驚いた。しばらく婦人科に通ったな〜

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2018/10/30(火) 00:09:01 

    AVのせいだと思ってる

    子供いるからゆっくりする時間なんてないけど
    ガシガシやればいいと思って
    全然気持ちよくないわ

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2018/10/30(火) 00:37:09 

    しきりに舐めて、舐めてという人。
    自分は動かないのに、要求ばっかしてきて引く。
    その後もずっと触って欲しい、舐めて欲しいの繰り返しでこっち放置なのでイライラして途中中断した
    。独りよがりというか、こんなもん自分でやれよと思ってしまった。
    中断したら「めっちゃ焦らすじゃん〜」って言われて鳥肌。
    すぐ服着て帰りました。

    +16

    -1

  • 303. 匿名 2018/10/30(火) 01:06:53 

    >>302
    そういうお店行き過ぎじゃない。
    受け身に慣れすぎるとそうなる。

    やりたがる男の方から奉仕しろよ。
    こっちはやらなくても問題ないんだよ

    +10

    -2

  • 304. 匿名 2018/10/30(火) 01:09:10 

    手を洗わないで始めるのは、本当にやめてほしい。

    +13

    -3

  • 305. 匿名 2018/10/30(火) 01:27:59 

    クチを塞ぐディープキスでヨダレダラダラ
    深夜の2時〜中折れしたりアルマジロみたいになったチンコを「舐めて!」とか言われたり自分がイクまで酷い時は朝10時迄
    という時もあり挙句身体壊してカンジタになった。
    この相手とはセックス恐怖症になり別れた。
    (勿論それだけではないけど)
    今まで付き合った男の中で一番最悪レベル

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2018/10/30(火) 08:37:33 

    相手を気持ちよくさせてあげるのが好きって人としたい
    気持ちよくしてくれたら自分もたくさんしてあげたいって思うのに
    女性用av見たりして勉強しようとなぜ思わないんだろ!
    もしくは触りながらどこが気持ちいい?どうされるのが好き?とか素直に聞けばいいのに!
    出来ないならせめて栗の場所ぐらい把握して舐めるくらいせえやw

    +23

    -1

  • 307. 匿名 2018/10/30(火) 10:09:37 

    >>274
    なんでガルちゃんに男性が発言してんのよ!!

    +2

    -1

  • 308. 匿名 2018/10/30(火) 10:33:45 

    当時36歳の元カレが超下手で冷めた。
    経験人数も多分1人と3ヶ月付き合った程度だから仕方ないのかもだけど、とにかく人としても自信がない人だった。

    大きいけど硬さがなくて、上手く入れれずに萎える。
    そもそも大きい自覚あるのに前戯が足りない&気持ちよくないから濡れてないから入らないのに。

    なんとか入っても腰が触れない。ベッドのバネに合わせて上下にぐにゃぐにゃ動いてるだけ。

    自分の手でやりすぎて遅漏のくせに、もっと締めて!って言ってくる。
    結婚考えてくれてたけど、キスすら気持ち悪くなって別れた。

    その後、中身も体も相性がばっちりな人と結婚しました。

    よく車の運転が上手い人はエッチが上手というけど、楽器や料理が上手な人も当てはまる気がする。
    >>100 さんの言ってることもわりと当てはまってる(当社比)

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2018/10/30(火) 10:43:12 

    わかりやすく良いところにだけ反応してあげたりしてたのに、全然変わらんわ。うちの夫‥
    全然分かってないから無駄に大げさに反応しただけになって空回りやし、余計に虚しくなる。

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2018/10/30(火) 10:46:26 

    硬くなってないのに入れようとする人めっちゃ痛い。
    芯が出来てないのに無理やり入れたら切れるだけやし、お前がもっと立たしてから入れろよ💢と思う。

    +4

    -2

  • 311. 匿名 2018/10/30(火) 10:55:37 

    背中や首筋、お尻にキスして、なめて、触って。なんて口で何回も言えないよ。なんで何回言っても伝わらないんだろう。
    言うだけ恥ずかしいのに。
    昨日、指されててガシガシしたら痛いしゆっくりしてって言ったら、アリの進む距離並にゆっくり動かして(時々短い距離で動いて)たし、ゆっくりしてるけど全然理想と違う。
    私が指でやって見せようかと思ったけど恥ずかしいし‥ハァ。
    誰か男に「こんな感じ」ってのを予め教えてくれないかな?!

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2018/10/30(火) 12:00:56 

    好きな食べ物が合わない人とはえっちしない方がいいよ。
    私キムチ嫌いなんだけど、キムチ大好きで1日に何回もキムチ食べてる男友達と酔った勢いでそういう関係になった時にちんこがキムチ臭くてチリソースみたいな味がしてフェラしてる時に涙が出そうになった記憶がある。
    洗ってなくて舐めたからって思ったけどお風呂でちんこを入念に洗ってからえっちした時もチリソースみたいな味がした。ちんこそのものがチリソース味だった。
    えっちの相性も大事だけど匂いとかの相性も大事だよね。

    +21

    -0

  • 313. 匿名 2018/10/30(火) 12:22:46 

    夫とはじめてした時、バックでしてたら疲れてきたので勝手に寝バックに移行したら「何この体制?」ってびっくりされた。
    慣れてると思われたくないので「AVで見た」ってことにしたけど、なんか冷や汗でたし、そんな寝バックってしないものかね?

    +10

    -1

  • 314. 匿名 2018/10/30(火) 12:29:13 

    トピズレだが、男性が人柄は優しいけどH下手ってことはあっても、その逆は普通はないよね?

    どうしようもなく意地悪だがH上手いから感じまくって離れられないとか、リアルではおそらくまずないよね?

    女性に優しさがあるのを肌で感じとるから気持ちいいのではないかと思うんだが、そう思わない?

    +4

    -1

  • 315. 匿名 2018/10/30(火) 15:45:16 

    騎乗位とかで、動くタイミング合わないと笑いそうになる笑

    +9

    -0

  • 316. 匿名 2018/10/30(火) 20:19:48 

    >>315
    あんまりしたことないけど
    たまにそういうことになってしまうと
    やっぱりやり方わからずチェンジしてしまう(笑)

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2018/10/30(火) 23:32:13 

    する前から、大きいと言われると自慢そうに話していた元彼。確かに身長160台の割に、ブツは大きかったが、それを誇らしく思い過ぎているのか、女性を気持ち良くさせることが皆無。前戯も挿入も、本当に気持ち良くなかった。
    チビなのに立派な息子持ってるのに、残念な人だった。言ってやりたかった。

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2018/10/30(火) 23:42:57 

    する前から、大きいと言われると自慢そうに話していた元彼。確かに身長160台の割に、ブツは大きかったが、それを誇らしく思い過ぎているのか、女性を気持ち良くさせることが皆無。前戯も挿入も、本当に気持ち良くなかった。
    チビなのに立派な息子持ってるのに、残念な人だった。言ってやりたかった。

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2018/11/08(木) 05:29:35 

    コミュ力高い人がエッチも上手いっていうのはちゃんと相手の反応を見てそれにあわせて動いたりが言葉のキャッチボールと一緒で自然とできるからだろうな。

    コミュ力低い人は一方通行で自分のしたいことして、流れ作業みたいな前戯して塗れたら突っ込んで、自分が気持ちいいピストンするだけで、相手が気持ちよくなってないのも全然気づかなくって、上手くなるわけない。当てっぱなしのドッジボール。こっちがつまんなそうにしててもひとりでべらべらしゃべり続けるオタクみたい。

    +0

    -1

  • 320. 匿名 2018/11/11(日) 13:22:23 

    【アダルト】これって私だけ?【あるある】
    【アダルト】これって私だけ?【あるある】girlschannel.net

    【アダルト】これって私だけ?【あるある】中に入れられたとき、喉がぐっとつまって鼻のあたりで金属のような匂いがする。 プラマイは下の基準でお願いします。 わかる + (わからない スルー) ふざけてる? -

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2018/11/13(火) 12:14:06 

    2回目3回目から教えるのは、やめた方がいいかもね。5回目6回目くらいまで我慢して、○○くんのせいでセックス好きになっちゃった、これしてみたい、こんなことしてほしい、って俺がこの子を変えた、と思わせれば、めちゃ勉強してくると思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード