ガールズちゃんねる

トレーシー・メソッドの効果

67コメント2018/08/14(火) 09:03

  • 1. 匿名 2018/08/09(木) 20:32:45 

    トレーシー・メソッドをやっている方、やっていた方、効果はどうですか?
    マッド・ワークアウトをやって3日目になります!
    過去トピも見ましたが皆さんのお話を聞かせてください!

    +30

    -0

  • 2. 匿名 2018/08/09(木) 20:34:53 

    そのそも。それって何?

    +18

    -36

  • 3. 匿名 2018/08/09(木) 20:35:14 

    +46

    -0

  • 4. 匿名 2018/08/09(木) 20:35:17 

    始めて聞いた横文字。
    チンプンカンプン

    +9

    -46

  • 5. 匿名 2018/08/09(木) 20:36:12 

    ちゃんとやれば効きそうだね

    +77

    -0

  • 7. 匿名 2018/08/09(木) 20:38:05 

    昔やってたけど続かず

    +88

    -1

  • 8. 匿名 2018/08/09(木) 20:38:57 

    二の腕と背中とお尻は効果ありました!
    立ちながらの腹筋を鍛える動きができなくて腹筋はイマイチです。たまに左右の回数が違う時があって少し適当ですよねw

    +92

    -0

  • 9. 匿名 2018/08/09(木) 20:39:02 

    前やってたけど、飽きちゃって続かなかったなぁ…
    DVDが悪いわけじゃなくて、私が継続力ないだけだけど 笑
    内容はそこまで難しい動作はなったと思います。

    +83

    -2

  • 10. 匿名 2018/08/09(木) 20:39:33 

    >>6
    何言ってるの?バカみたいなコメント書くんじゃないよ!

    +67

    -1

  • 11. 匿名 2018/08/09(木) 20:40:15 

    懐かしいね
    流行ったのもう10年くらい前だよね

    +46

    -0

  • 12. 匿名 2018/08/09(木) 20:40:29 

    ヨガとかピラティスみたいなもんかね?

    +16

    -7

  • 13. 匿名 2018/08/09(木) 20:41:38 

    真面目にやってたときは本当に痩せたよ!
    ウェストも締まるし、お尻も上がって本当によかった。
    それなのに飽きて続かなかったな~、またやろうかな

    +91

    -0

  • 14. 匿名 2018/08/09(木) 20:41:55 

    前やってた!
    マット ワークアウト以外のやつやってみたいなぁ。

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2018/08/09(木) 20:42:51 

    中古で600円だった笑、この前買って今やってるよ。

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2018/08/09(木) 20:44:33 

    >>10きっと猛暑で頭がやられたんだよ。

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2018/08/09(木) 20:44:39 

    やったら痩せる!普通に食べてもちゃんと締まるよ!
    やめたら太るけど。
    ウエストとお尻にはすぐ効いた!

    +83

    -0

  • 18. 匿名 2018/08/09(木) 20:45:35 

    メルカリで安く売ってる!

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2018/08/09(木) 20:45:58 

    お腹を引き締めたくて2か月前からチャレンジしています。
    真剣にやれば効きますよ。
    最近は夏バテぎみで半分位しか出来てないけど。

    ジム行くより安上がりだし家で好きな時間に出来るので私には合っています。
    さぁこれから腹筋しますよ!

    +57

    -2

  • 20. 匿名 2018/08/09(木) 20:46:06 

    >>11
    え、そんなに前なんだ。

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2018/08/09(木) 20:49:03 

    筋トレしたくて中古で買ってやってる!
    腕って上腕三頭筋(ふりそでの部分)に効きます?二頭筋は筋肉痛になるんだけどなぁ。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/09(木) 20:49:51 

    初期のトレーシーかわいかった

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/09(木) 20:50:34 

    >>6おかしな事言ってるけど
    >>10の方の怒りかたが面白くて笑ってしまった。

    +80

    -5

  • 24. 匿名 2018/08/09(木) 20:51:20 

    やってた!
    1ヶ月くらいやってて、太ももに隙間ができたし、持ってたスキニーが余裕で履けるようになった。
    でも、根性なくて続けられず…今妊娠中だから、産後またやるつもり!

    +47

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/09(木) 20:51:44 

    もう古い。。。

    +1

    -19

  • 26. 匿名 2018/08/09(木) 20:54:59 

    持ってた。マドンナがやってたから真似してw
    キツくて続かない。ちなみにTRFのもかなりしんどい。

    +11

    -4

  • 27. 匿名 2018/08/09(木) 20:55:20 

    バレエビューティフルとこれを交互にやってます。同じ内容ばかりだと飽きるので。でも継続すれば確実に結果が出るのでおすすめです!

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/09(木) 20:56:58 

    なつかしい。樫木のおばちゃんでも、鬼軍曹でも、trfでも、AYAでも尻トレでも、とにかくなんでもいいから3カ月毎日続けて。気が向いた時とか、1週間だけとか。。。痩せないから。なんでもいいから続けて下さい。byトレーナー。

    +113

    -4

  • 29. 匿名 2018/08/09(木) 20:59:12 

    1と2は効果ありましたよー
    とくに2!ウエストがハッキリしてくる感じです
    ダンス編の3は、ダンスのレベルが高すぎて断念しました…

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/09(木) 21:01:13 

    >>28
    byトレーシーかと思った。

    +96

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/09(木) 21:04:25 

    とても効果があります
    見ていると簡単そうですが
    実際やってみると凄くキツいw
    真面目に続けると引き締まり綺麗なボディラインになります
    特に二の腕、背中、ふとももに効くと思います
    私は30分これをやり一時間ウォーキングをして8キロ痩せました
    体重的にはたいしたことはないですが
    サイズが2サイズ落ちました
    ただ毎日だと飽きてしまい続けるのが大変ですね
    それさえクリアすれば本当に痩せられますよ

    +57

    -1

  • 32. 匿名 2018/08/09(木) 21:08:09 

    28歳、初めて知りました。
    コメント見てるとちゃんとすれば効果あるようですね!
    メルカリとかでもあるみたいなので買ってみます!

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2018/08/09(木) 21:08:23 

    1がベーシックってやつですか?

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2018/08/09(木) 21:15:40 

    最初はすごいきついけど一週間くらいで慣れるね
    そして前もコメントしたけど左右で回数全然違って適当w

    +41

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/09(木) 21:19:45 

    やったことある方、どのシリーズですか?
    検索してみたらいくつか種類あって。
    日本人向けのバージョンもあるみたいですね。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/09(木) 21:30:58 

    マットワークアウトとダンスの持ってますが、マットワークアウトのほうが断然続けやすい。疲れた日、やれない日は1つだけとか選んでできる。
    ダンスは訳わかんなくて全然ついていけなかった。笑

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/09(木) 21:39:16 

    1を前にやってた時、「背中痩せた?」
    って言われたから、効果あったと思う!
    私も、またやり始めて2週間。
    特に、腕と寝てやる腹筋が辛い!

    前は、ほぼ毎日・体重と体脂肪率の
    数字だけを気にしてて続かなかったから、
    今回は、週4日・体重などの数字
    +体の写真(私は、スポブラにスパッツ姿)を
    前と後ろを撮ったよ!

    体重減らなくても、体型は変わってる
    可能性あるから、体の写真を撮っとくと
    良いと思う!(ネットで見て、取り入れた)

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/09(木) 21:41:55 

    毎日やってた時は効果あった。
    続けると、吹替えのトレーシーのセリフとか覚えてきちゃって、吹替えトレーシーの真似しながらやってたw

    あと、トレーシーのすごく際どいパンツが気になる。

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/09(木) 21:42:39 

    >>35
    1やってるよ!
    3のダンスは、出来なかった・・。
    (私が、運動音痴でリズム感0だから)

    日本人向けは、気になってるけど
    口コミ見たら、音楽が無いらしく、
    トレーシーで流れる音楽も好きだから、
    止めた。(良い!って口コミも
    沢山あったよ)

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/09(木) 21:43:33 

    >>8
    そう、これ、左右でかなりカウント数が違う!
    筋肉痛すごいし、効果は絶対にあります。でも私は左右の違いが気になったので、DVDを途中で止めたり巻き戻したりしつつ自分でカウントしながらやってるうちに面倒臭くなって止めてしまいました。エクササイズDVDは自分でカウント考えず、最後まで集中してトレーニングやらせてほしい。

    多少トピズレだけど、そういう意味では私はジリアンの方が効きました。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/09(木) 21:49:09 

    この前おすすめのダイエットDVDのトピで初めて知ってマットワークアウトを1ヶ月続けてます。最初はきつくてきつくてできる回数だけやってましたが、ほぼ毎日続けていて最近やっと全部できるようになりました!
    かなり太ってしまって30代後半で代謝も落ちていて何をしても痩せなかったのが1ヶ月続けたら体重は1kg減くらいですが、体脂肪率が5%も落ちていてびっくりしてます。きついからやる前は今日できるかな?と思うんですけど、始めちゃえば気分がのってすぐ終わっちゃうんですよね。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/09(木) 21:49:59 

    マットワークアウトの肋骨をテーブルに乗せるイメージ??の動きが毎回よくわからず、そこにくると出来る限りの力を振り絞って腰フリダンスしてます。
    私は二の腕がめっちゃ効きました。
    「辛いでしょ。わかるわ。筋肉が燃えてるのよ。」

    +40

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/09(木) 21:54:01 

    音楽が単調で続けられなかった

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2018/08/09(木) 21:55:01 

    懐かしい!
    腕がダンサーみたいに細くなったよ。
    ダイエットするキッカケをくれたDVDで、あれから7〜8年経つけど運動が好きになったし体型が若いままだよ。
    お尻のワークアウトがめちゃくちゃきつい
    コアのコアが効く感じで大幅な体重減少を望むなら心拍数が上がる運動や(トレーシーはじんわり系。有酸素運動のDVDもあるけど)食事管理は必須だと思います。

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/09(木) 21:57:00 

    >>8
    けっこうカウント適当ですよね。あと5回とか言った後話始めちゃってけっきょく10回近くやってたり、あと2回って言った瞬間に終わったり・・・。左右でも回数違いますよね。
    あと、腹筋の時次の動きにうつる時とか言ってくれない時があって、気づかないうちに次の動きにいってたりして、そういう所はやっぱり日本のダイエットDVDの方が親切かなぁと思いました。

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/09(木) 21:57:03 

    (キツイー!もう嫌ー!)
    って思うけど、トレーシーが
    ちょいちょい優しい言葉を
    かけてくれるから、
    「・・・頑張る」って続けられる。

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/09(木) 22:07:06 

    トレーシーメソッドのDVD持ってます。
    最近再開してみたら結構キツかったみたいで腰と背中を痛めました。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2018/08/09(木) 22:08:50 

    一時期毎日やってた。
    効果は、もともと痩せの筋肉質だったので見た目はあまり。気持ちムキッとしたかなくらい。
    自分をいじめるのが気持ちいいからやってた。

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2018/08/09(木) 22:11:36 

    >>10がオカンみたいで声出して笑ったwww

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/09(木) 22:54:24 

    ヨガマットひいてやるのが面倒な時は、立ったままできるエクササイズがあるからいいよね

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/09(木) 23:14:30 

    >>10
    まる子のお母さんの声で再生された

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/09(木) 23:21:11 

    trfとどっちがキツイですか??
    最近暑くてアイス太りしてるから、どっちか買いたいと思ってお気に入り入れてたところですw

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/09(木) 23:32:35 

    なつかしいー!!!
    結婚式の前にやりました。
    ただ体重を落とすような内容じゃなく、ほどよく筋肉を付けていく目的だから、めっちゃきついですよね。
    でも確かに数ヶ月なにもしなくても太りにくい身体になりました。さすがに辞めて一年もたつと効果はなくなるけど

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/09(木) 23:35:53 

    ダンスワークアウトした人いる?笑
    わたしはあれがめっちゃ楽しかった
    あ、これいい曲ーっていうのがちょいちょいある!

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2018/08/09(木) 23:55:00 

    カウントとかしないで、ぬるーっとした感じで進むからタイミングが合わない。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/10(金) 00:01:29 

    2の腹凹を3ヶ月間毎日やったのに全く痩せなかったよ…。何でだろう。あんなにキツかったのにぃ!

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/10(金) 00:20:22 

    グレーシー・ジュジュッツ

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/10(金) 00:28:53 

    トレーシーを上のカメラで撮ってる時、ちらっとカメラ目線になるのがちょっとセクシーに感じるw

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/10(金) 00:44:21 

    >>52
    trfは有酸素運動メイン。脂肪を落とす。
    トレーシーは筋トレメイン。引き締めてキレイなボディラインを作る。

    トレーシーは「必ず有酸素運動も併用して!」って言ってるし、キレイに痩せたいなら両方やるのが1番。
    トレーシー有酸素ダンスもあるけど、trfの方が馴染みやすく楽しめると思う。
    ただし、運動神経そこそこな人に限る。

    私はどっちもついていけないから踏み台昇降運動してます(´ω`)

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/10(金) 01:18:35 

    とにかく二の腕で太くて太くて!
    私の場合、上腕二頭筋がもりっとしているのが悩みです。例えると吉田沙保里みたいな…
    でも振り袖はしっかりタプタプしていて酷いんです。うまいこと振り袖のダブダブだけでも消えたら…と拷問に耐えて1ヶ月。まだ効果ないんですが私みたいなタイプは下手したら上だけ筋肉ついたりしないか…それが悩みです。
    かなりの二の腕コンプレックスでこんなに暑くても肘より短い袖の服は持ってません(TT)

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/10(金) 03:54:53 

    今までにないワークアウトなの!!
    の連発で少しイラッとくる

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/10(金) 09:03:22 

    椅子を使った運動だけやっていました。
    慣れるまでキツイけれど、効果は感じたな。
    また始めようと思っていたところ!
    マットは難しくて無理よ!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/10(金) 09:26:25 

    一度やったけどきつくてその後続かなかった…

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/10(金) 09:48:26 

    トレイシーが特別美人ではなく
    モデル体型でもないのがいい。
    左右で回数が違ったり、適当だよね(笑)

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/10(金) 10:15:20 

    ダンベル3ポンド以上はダメよ、って何回も言ってるよね。ちょとしつこい 笑
    1度言えば分かるから!

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/12(日) 21:56:29 

    食事制限と並行してやったことありますが、効く!本当に効きます。
    最初はこんなハードなの無理と思うんだけど1週間もすると慣れてきます。
    腕のエクササイズで1ヶ月で二の腕26.5cmから24.5cmになったのが嬉しかった。
    左右の回数違いは、今日は左から始めて明日は右から始める、などと決めてやってます…

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/14(火) 09:03:36 

    書き込めない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。