ガールズちゃんねる

メイプル超合金、1ヶ月で給料6倍増 髭男爵は一発屋の「危険信号」と忠告

178コメント2016/05/27(金) 13:11

  • 1. 匿名 2016/05/25(水) 15:47:26 

    メイプル超合金、1ヶ月で給料6倍増 髭男爵は一発屋の「危険信号」と忠告 | ORICON STYLE
    メイプル超合金、1ヶ月で給料6倍増 髭男爵は一発屋の「危険信号」と忠告 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・メイプル超合金が25日、都内で行われた映画『サウスポー』宣伝隊長争奪ガチンコバトルに登場。3月のイベントでは「今月の給料は5万円」とぶっちゃけていたカズレーザーだったが、「先月は、32万もらっています」とわずか1ヶ月で約6倍アップしたことを明かした。昨年末の『M-1グランプリ2015』決勝で一躍注目を集め、大ブレイク。最近ではファンレターも届くそうだが、カズは「手紙の終わりに『こんなに好きになったのは、ダンディ坂野さん、スギちゃん以来です』って書いてある。僕らも一発屋のレールに乗っているんだと思いますね」と危機感を募らせた。


    そんな彼らに対して、事務所の先輩・髭男爵の山田ルイ53世は「いつも同じ衣装でいるというのは(一発屋の)危険信号」と自らの経験をもとに忠告。
    「今まで、うちの事務所にいなかったタイプ。一度着ると、もう脱げないので初期段階でいろいろやっていけばいい」と、あたたかいアドバイスを送っていた。

    +212

    -10

  • 2. 匿名 2016/05/25(水) 15:49:42 

    ここで大抵の奴が調子にのって高級マンションに引越し

    +601

    -10

  • 3. 匿名 2016/05/25(水) 15:49:53 

    かずレーザー面白いから好き!

    +965

    -39

  • 4. 匿名 2016/05/25(水) 15:50:20 

    赤い人が頭良いイメージはついたけど、笑いに関してまったく知らんのよね

    +603

    -11

  • 5. 匿名 2016/05/25(水) 15:50:38 

    髭男爵かぁ〜い。

    +92

    -5

  • 6. 匿名 2016/05/25(水) 15:50:51 

    カズレーザーの笑顔良いよね

    +814

    -21

  • 7. 匿名 2016/05/25(水) 15:50:56 

    勢いにのって夏までには給料10倍くらいになってそうw

    サンミュージックの芸人さん達大変だろうけど頑張って!

    +428

    -6

  • 8. 匿名 2016/05/25(水) 15:51:02 

    かずレーザーがクイズ番組に出ているのしか見たことない。

    +281

    -30

  • 9. 匿名 2016/05/25(水) 15:51:15 

    この人達は漫才なんだから、髭男爵とは違うんじゃ?

    +453

    -10

  • 10. 匿名 2016/05/25(水) 15:51:29 

    カズレーザーってなんか色気あるよね?
    エロいんだけど

    +756

    -42

  • 11. 匿名 2016/05/25(水) 15:51:33 

    カズレーザーは賢いからちゃっかり残りそう
    引き出しもたくさんありそうだし

    +709

    -18

  • 12. 匿名 2016/05/25(水) 15:51:37 

    ダメ恋に出てた金髪の人カズレーザーだと思ってた。

    +159

    -26

  • 13. 匿名 2016/05/25(水) 15:51:40 

    カズレーザーピンでの活躍多くなりそう。

    +476

    -8

  • 14. 匿名 2016/05/25(水) 15:52:14 


    本人達がいいキャラしてるのもあるけど、ベッキー騒動のおかげっていうのもあるよね。このまま人気続くのかな。

    +334

    -38

  • 15. 匿名 2016/05/25(水) 15:52:30 

    ノンスタイル石田もいつも真っ白。
    でも、一発屋じゃないしね。

    +626

    -4

  • 16. 匿名 2016/05/25(水) 15:52:34 

    カズレーザーのボケ大好き!

    +302

    -16

  • 17. 匿名 2016/05/25(水) 15:52:39 

    カズレーザーと黒髪の人の格差凄そう。
    カズレーザー頭良くって人柄も良さそうなので好きです。

    +410

    -25

  • 18. 匿名 2016/05/25(水) 15:52:40 

    良さが分からない

    +44

    -76

  • 19. 匿名 2016/05/25(水) 15:53:06 

    ごめん、今の今まで右の方の正式名称が「メイプル超合金カズレーザー」だと思ってた…
    メイプル超合金って、コンビ名だったのね。

    +238

    -9

  • 20. 匿名 2016/05/25(水) 15:53:21 

    メイプル超合金はおもろない!
    カズレーザー ピンでいいじゃんない?

    +37

    -101

  • 21. 匿名 2016/05/25(水) 15:53:50 

    この人たち面白い

    +146

    -33

  • 22. 匿名 2016/05/25(水) 15:54:01 

    お笑い芸人は一発屋が多いから稼げるうちに稼いだ方がいいかも
    あっという間に居なくなった人、結構いる(苦笑)
    スギちゃん、テツandトモ、ダンディ坂野…あの芸人たちが大集合し「一発屋会」開催
    スギちゃん、テツandトモ、ダンディ坂野…あの芸人たちが大集合し「一発屋会」開催girlschannel.net

    お笑い芸人のスギちゃんが17日、ブログを更新。テツandトモ、ダンディ坂野、小島よしお、髭男爵など多数の一発屋芸人が集まった“一発屋会”を開催したことを報告した。


    +177

    -1

  • 23. 匿名 2016/05/25(水) 15:54:02 

    カズレーザーは残りそう。

    +350

    -14

  • 24. 匿名 2016/05/25(水) 15:54:26 

    「いつも同じ衣装でいるのは…」っていうけど、カズレーザーって昔からプライベートでも全身赤なんだよね?

    +618

    -2

  • 25. 匿名 2016/05/25(水) 15:54:40 

    私は、
    コブラのコスプレでカズレーザーを知った。
    メイプル超合金は最近知った。

    +98

    -1

  • 26. 匿名 2016/05/25(水) 15:56:42 

    >>25
    コブラのコスプレw
    メイプル超合金、1ヶ月で給料6倍増 髭男爵は一発屋の「危険信号」と忠告

    +424

    -6

  • 27. 匿名 2016/05/25(水) 15:57:33 

    赤い人っていつも基本的に笑顔だけど何かちょっと怖いときがある。

    +441

    -10

  • 28. 匿名 2016/05/25(水) 15:57:36 

    髭男爵に言われたくないんじゃない?

    +178

    -6

  • 29. 匿名 2016/05/25(水) 15:58:28 

    安藤なつって映画とか出てるんだよね?ググってみたら結構評価高そうだったよ。2人ともお笑いだけじゃなくて色々やっていけそう。

    +437

    -8

  • 30. 匿名 2016/05/25(水) 15:59:10 

    普通に漫才も面白いしキャラ的にも印象に残りやすいから意外と消えないんじゃない?
    髭男爵は最初から笑えなかったじゃん

    +171

    -5

  • 31. 匿名 2016/05/25(水) 15:59:26 

    カズレーザーは単品で残りそうだし
    女性の方もキャラ強いしピン仕事もありそう

    ただメイプル超合金としてはわからない

    +318

    -8

  • 32. 匿名 2016/05/25(水) 16:00:13 

    髭男爵はあくまでぶれぶれなキャラ設定だったけど
    カズレーザーはカズレーザーっていう生き様だから大丈夫。

    +317

    -5

  • 33. 匿名 2016/05/25(水) 16:00:22 

    髭男爵はネタがイマイチだったじゃん。
    メイプルはM-1ファイナリストだよ!

    +263

    -5

  • 34. 匿名 2016/05/25(水) 16:00:39 

    一発屋になる要素なくない?
    ギャグがあるわけでもないし。
    ただ露出が増えたってだけ。

    +259

    -1

  • 35. 匿名 2016/05/25(水) 16:01:03 

    2人ともすごく気持ち悪い顔
    なんで人気あるの?

    +18

    -108

  • 36. 匿名 2016/05/25(水) 16:04:49 

    最近よく出てるけど1回も笑ったことないなー

    +12

    -79

  • 37. 匿名 2016/05/25(水) 16:04:57 

    あれは衣装じゃなく、コブラをリスペクトしてるんだよ!

    +249

    -1

  • 38. 匿名 2016/05/25(水) 16:05:06 

    ルネッサーンスみたいなキャラ者で売れたわけじゃないし、
    カズレーザーは頭良くて作り込まれたキャラじゃないから普通に使われそう
    安藤なつさん?相方さんとの格差はちょっと生まれそうだよね

    +178

    -5

  • 39. 匿名 2016/05/25(水) 16:05:29 

    就職説明会の話好き(笑)

    +309

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/25(水) 16:06:08 

    カズレーザーって母性本能をくすぐる何かを持ってると思うの

    +272

    -11

  • 41. 匿名 2016/05/25(水) 16:07:42 

    ガル民カズレーザーカズレーザーうるさい

    カズレーザー上げがすごい

    カズレーザー大好きがすごい

    ちょっとでも批判するとすっごいマイナス

    きもい
    ガル民

    +27

    -142

  • 42. 匿名 2016/05/25(水) 16:09:33 

    髭男爵って
    一発屋の中でも格下なイメージなのは私だけ?そんな人たちに言われたくないような(笑)

    +199

    -7

  • 43. 匿名 2016/05/25(水) 16:12:40 

    この人達はネタもおもしろいから大丈夫。

    +109

    -7

  • 44. 匿名 2016/05/25(水) 16:12:57  ID:PlOEkqyLZ6 

    赤い方は、面白いよね!!

    +82

    -9

  • 45. 匿名 2016/05/25(水) 16:13:16 

    ずっと同じネタ見せて飽きられるから一発屋になるんだよね。この人達紫の人はいまいち存じ上げないけど、赤い人は変わってるけど頭の良い人で定着しつつあるから一発屋にはならないと思う。今までの一発屋全員にあったそれしか出来ないのかという点がない

    +94

    -4

  • 46. 匿名 2016/05/25(水) 16:13:18 

    ギャグじゃないし、ネタ以外のバライティでも面白いし一発屋とは思えないけどな

    +91

    -3

  • 47. 匿名 2016/05/25(水) 16:13:27 

    宇治原や小島よしおみたくクイズ芸人として生き残れそう。

    +246

    -0

  • 48. 匿名 2016/05/25(水) 16:15:09 

    カズレーザー好き。
    でも、何故かリアルでは言えない。

    +155

    -10

  • 49. 匿名 2016/05/25(水) 16:15:23 

    髭男爵と違って頭いいからこの人。
    一緒にはならんのよ

    +85

    -4

  • 50. 匿名 2016/05/25(水) 16:15:38 

    この人と同じ大学だったけど、当時からこんな感じで変わってたし有名人だったよ
    とにかく目立つから本人の知らないところで勝手に待ち合わせ場所にされてることもあったw

    +419

    -1

  • 51. とやかく言わないって言ってみたかったんですよね!とやかく! 2016/05/25(水) 16:17:54 

    >>41
    大体はカズレーザー好きな人が覗くトピだからそりゃマイナスついちゃうよ〜!

    人の好みだしとやかく言わないの!!

    +75

    -3

  • 52. 匿名 2016/05/25(水) 16:18:05 

    安藤なつを無理矢理業界に引き留めたんだから頑張って欲しい

    +218

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/25(水) 16:20:25 

    とやかくw

    +17

    -4

  • 54. 匿名 2016/05/25(水) 16:20:42 

    >>35
    えっ、わたしカズレーザーめっちゃタイプなんだけど!

    +138

    -3

  • 55. 匿名 2016/05/25(水) 16:20:53 

    メイプルの2人はトークもいけるから一発屋にはならない。

    髭男爵はトークつまらんかったやん!
    だからや!

    +173

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/25(水) 16:21:03 

    クイズ番組的には、頭良い芸人としては宇治原君飽きたし、
    カズレーザーが後継で売れていくと思う!

    +125

    -3

  • 57. 匿名 2016/05/25(水) 16:21:23 

    カズレーザートピに2回ほど書き込んだテレビない者です。
    おとといテレビを買い、昨日しゃべくりにカズレーザーさん出てたから見ました。
    声、高めかと思ったら落ち着いてる声でヒャー♡ってなりました。やっぱりニコニコしてたなぁ。
    途中からだったから男性か女性かどちらかはわからないけど6人と付き合った事あるらしくて意外でした。見間違いだたらごめんなさい。
    では。

    +116

    -4

  • 58. 匿名 2016/05/25(水) 16:23:54 

    M-1のネタは個人的にはあんまり面白くなかったけど、
    カズレーザーはクイズ番組で優勝してたり、
    年間200冊本を読んだりしてて、すごく博識のある人だと知って、
    とても好感度が上がりました。

    +128

    -7

  • 59. 匿名 2016/05/25(水) 16:27:24 

    芸能人クイズ大会で宇治原とかに勝って1位なったんだよね?
    ネタも面白いけど、バラエティに出てるときも面白い。
    かんぱーい?やら忘れたけど髭男爵、一緒にすな

    +78

    -4

  • 60. 匿名 2016/05/25(水) 16:30:22 

    >>57
    カズレーサーが、自分はバイセクシャルで今までに女性7人・男性6人と付き合った事があるって言ってたやつですねw
    夏は女性の方に食指が動いて秋からは男性の方に食指が動くって言ってましたねw

    +168

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/25(水) 16:30:23 

    >>15
    ノンスタ石田は
    全身白だから残ったんじゃなくて
    面白いから残ったの

    このメイプルとかいう人達は
    面白いの?
    漫才見たことないから
    わかんないんだけど

    +6

    -54

  • 62. 匿名 2016/05/25(水) 16:30:39 

    カズレーサーって、言ってる事、やってる事、結構「え?」って事もあるけど、何か憎めない。
    ずっとあの赤のスタイル貫いてるとか、色々 変な人っぽくも見える感もあるけど。
    実は高学歴って所で意外とチャラになってる気もする。
    学歴だけが人生ではないとは思うものの、カズレーサーは学歴を上手く使えているなって感じる。
    何か好きだなこの方。

    +158

    -3

  • 63. 匿名 2016/05/25(水) 16:31:03 

    この人に関しては衣装、キャラ作りではなく昔から赤いんだから言わないのwww

    +159

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/25(水) 16:31:32 

    顔も話し方も肌の白さも
    ワタナベマホトに似てる

    +7

    -6

  • 65. 匿名 2016/05/25(水) 16:34:02 

    私は髭男爵を面白いと思ったことがないから、そんなこと言われたくない!って思ってしまいます!!だって、メープル超合金のが明らかに面白いし、引き出し沢山ありそう…

    +95

    -3

  • 66. 匿名 2016/05/25(水) 16:34:22 

    おい、カズレーザーさんは
    就活にも全身赤で行くんだぞ。
    衣装じゃなく立派な自前の一張羅ww

    +234

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/25(水) 16:34:46 

    >>39
    バンダイだっけ?あの格好のまま行ったら2chで『金髪に赤い格好のやついたんだけど』『それシャアじゃね?』って書き込まれたやつよね、確か。

    +258

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/25(水) 16:38:29 

    髭男爵は天体戦士サンレッドのヴァンプ将軍の声のイメージしかない

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2016/05/25(水) 16:44:01 

    てゆうか、結構テレビで出てたけどそれでも32万なんだね…
    大変な業界だ。

    +109

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/25(水) 16:44:14 

    >>67
    そうそう、たしかバンダイ。
    にちゃんに書き込まれてたのは知らなかったw

    +84

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/25(水) 16:46:46 

    同志社大学だもんね。

    クイズ番組出てたの見て、その知識量と範囲にビックリした。
    それでいてこれだものw

    いやー、好きだわ。

    +271

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/25(水) 16:47:55 

    何故かカズレーサーをずっと見てられない

    なんか怖い
    なんでだろう…

    +12

    -29

  • 73. 匿名 2016/05/25(水) 16:49:04 



    この>>7書き込み、本人かなw

    +131

    -5

  • 74. 匿名 2016/05/25(水) 16:49:13 

    エレキテル連合どこいった・・・?
    あとラッスンゴレライも。あれは消えて良かったけど。

    +132

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/25(水) 16:54:03 

    今まではスッピンでメガネをかけた私を見て、
    「六角精児だ」
    と言われていたんだけど、

    最近は
    「メイプル超合金だ」と言われることが増えた。
    毎回メイプル売れたな〜としみじみ思う。
    安藤なつも好きだけど、カズレーザーの色気と妙なハツラツさが好きだ!!


    あっ Wi-Fi飛んでる…

    +159

    -2

  • 76. 匿名 2016/05/25(水) 16:55:55 

    カズレーザーあげすごい。気持ち悪い

    +5

    -45

  • 77. 匿名 2016/05/25(水) 16:56:26 

    髭男爵は天体戦士サンレッドのヴァンプ将軍の声のイメージしかない

    +1

    -8

  • 78. 匿名 2016/05/25(水) 16:57:17 

    この人達はトークが二人共それなりに面白いから一発屋よりかは残る気がする。
    トークがつまんない髭男爵に言われても説得力ないよなー。

    +88

    -2

  • 79. 匿名 2016/05/25(水) 16:57:22 

    >>10
    この人バイだしね

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/25(水) 16:57:23 

    最近、周りにいるカズ◯◯くんや◯◯カズくんのあだ名がカズレーザーになっているのは私だけじゃないはずッ!

    +46

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/25(水) 16:58:25 

    >>50
    カズレーサー前で「勝手に待ち合わせ」に笑ってしまった。
    って事は、カズレーサー自身もそこで待ち合わせとか、そこにいる事とかが多かったのかな。
    ずっと、あの赤の格好ってスタンス崩さないって言ってるもんね。
    50さん、楽しそうなな学生生活だったみたいに思えます。

    +165

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/25(水) 16:58:28 

    一発屋って程のネタある?

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2016/05/25(水) 17:00:52 

    女の人、顔が怖くて(>_<)

    +6

    -21

  • 84. 匿名 2016/05/25(水) 17:02:38 

    >>73
    カズレーザー2ちゃんねらーだったのかw

    +49

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/25(水) 17:03:49 

    6倍の前が問題だ
    6万なら36万にしかなってない

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/25(水) 17:15:09 

    髭男爵だって名門校出身だぞー

    +13

    -5

  • 87. 匿名 2016/05/25(水) 17:21:17 

    髭男爵は面白いと思わないけど樋口君のうさぎブログはよく見てる。
    うさぎ達に対して愛情を感じるし
    最近仲間入りした、おもち様がかわいい!

    +38

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/25(水) 17:27:11 

    一発屋ってだいたいつまんない一発ギャグかリズムネタの固定されたネタのみでブレイクするけど
    この人たちはそうゆう感じじゃないから大丈夫だと思う

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/25(水) 17:29:00 

    メイプル超合金はM-1でハマった!
    トップバッターであんなに笑いとってるの初めて見たからかなりインパクトあった。

    カズレーザーは博識だし、なつさんはプロレスラー、役者と多彩だから、これから楽しみなコンビ。

    +124

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/25(水) 17:29:31 

    安藤なつはわからないけど、カズレーザーは衣装じゃなくて、好きでこの服着てるんでしょ?
    服装も中身も、キャラじゃなくて、マジでぶっ飛んでる感じがするから面白いわw
    この二人の温度差が好きだわ(^ ^)

    +75

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/25(水) 17:29:54 

    安藤なつって、千原せいじの経営するバーで働いてて、
    デブ専にスゴくもててたって。
    安藤なつは140キロもあって、
    デブ専は普通のデブでは物足らないらしい。
    男前ベスト3に入るお客と付き合ってたって
    ジュニアがTVで言っていた。

    +162

    -3

  • 92. 匿名 2016/05/25(水) 17:30:21 

    1歳の息子が、ブパパブパパブパパーッ!を真似します。

    +54

    -4

  • 93. 匿名 2016/05/25(水) 17:31:39 

    あんドーナッツ?

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/25(水) 17:32:04 


    かずレーザーってなんか
    魅力あるよね

    +108

    -2

  • 95. 匿名 2016/05/25(水) 17:33:09 

    この人がベッキーなき事務所を助けてくれそう。
    頑張って!

    +76

    -4

  • 96. 匿名 2016/05/25(水) 17:34:04 

    今はネタよりフリートークが上手くないと残れないから大変だね。一発屋の人たちって、やっぱりフリートークが苦手な人が多かった気がする。
    たぶんメイプルはフリートークも面白いから大丈夫。

    +107

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/25(水) 17:35:40 

    しゃべくり007で22点を
    即座に7、8、7点に振り分けてて
    頭いいなと思った

    私は足まで使って計算するよ。

    +111

    -6

  • 98. 匿名 2016/05/25(水) 17:36:25 

    >>73
    わー、本人じゃない⁈
    面接で赤い服着てシャアって言われた事あるのカズレーザーさんくらいじゃないかな!あらまーっ!

    +75

    -4

  • 99. 匿名 2016/05/25(水) 17:37:51 

    やだ!コブラのコスプレ素敵すぎる!

    +58

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/25(水) 17:38:22 

    安藤なつのツイートがいい人そう

    +58

    -2

  • 101. 匿名 2016/05/25(水) 17:39:13 

    いい意味で?サイコパスっぽい雰囲気

    +60

    -2

  • 102. 匿名 2016/05/25(水) 17:40:20 

    ネタの犬の補助金の話一瞬真に受けた

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/25(水) 17:42:47 

    自称バイだけど女に微塵も興味なさそうなカズレーザー笑
    頭いいから飽和状態のオネエ枠よりも新しいバイセクシャルってジャンル確立しようとしてるのかな?

    +84

    -5

  • 104. 匿名 2016/05/25(水) 17:48:54 

    赤は共産・社会主義を表す色。
    日本じゃ何も言われないけど、外国なら、そっちの人間かと指摘されていると思うずらよ。

    +4

    -30

  • 105. 匿名 2016/05/25(水) 17:49:38 

    たしかに女性より男性に興味ありそうなシーン多い

    +62

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/25(水) 17:51:35 

    手応えあり!!(๑•̀ㅂ•́)و

    +60

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/25(水) 17:52:46 

    もういや~

    +40

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/25(水) 17:56:14 

    カズレーザーと付き合いたい!それがダメなら友達に!色気があってヤバい!変な目で(いかがわしい目で)いつもテレビで拝見してます‼︎

    +62

    -6

  • 109. 匿名 2016/05/25(水) 17:57:51 

    >>104
    多分そこまでグローバルに売れないから大丈夫!w

    日本のお茶の間はそんな風には思わない♪( ´θ`)ノ

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/25(水) 17:58:56 

    街でカズレーザーにあって声かけたけどめっちゃいい人だったよ。
    ただ街中でもあの金髪で赤いズボンだから目立ちすぎ(笑)

    +120

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/25(水) 18:00:12 

    人見知りっぽい

    +0

    -7

  • 112. 匿名 2016/05/25(水) 18:01:02 

    赤い方は自分が売れようが売れてなかろうが、どうでもいいんじゃない?
    ここまでブレてない人って珍しいから尊敬してるよ。

    +119

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/25(水) 18:04:52 

    なつちゃんも好きだよ (^ ^)

    カズレーザーは昔から赤服だから一発屋も何も関係ない。
    頭もいいし一発屋で終わるわけない


    +107

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/25(水) 18:05:30 

    髭男爵とは違うでしょ〜!ルネッサンスとか、◯◯やないか〜い!みたいにネタの印象で売れてるわけじゃないからおかずクラブみたいに残って欲しい!

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/25(水) 18:05:56 

    ガル民が好きないつもの♪ 猫様の顔がまたいいよね


    +137

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/25(水) 18:06:19 

    高校、これで行ってたのかな?

    +12

    -2

  • 117. 匿名 2016/05/25(水) 18:07:37 

    キレイめのおばちゃんに見える時がある

    +85

    -3

  • 118. 匿名 2016/05/25(水) 18:10:18 

    髭男爵
    彼らももとはすっごく頭いいほうなんだよ。

    あと、コンビでは面白くなかったけど
    山田ルイはラジオ聞く限りフリートークは面白いよ

    +63

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/25(水) 18:15:41 

    >>113
    これが本当の『突き抜けてる』だよね。
    このまま年取っても替わらず突き通しそう(笑)

    +46

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/25(水) 18:17:47 

    カズレーザーだけは一人でも生き残りそう

    女の人は、志村けんのバカ殿とかで、罰ゲームの女の人として使われたりするから、どちらも長くは続くのでは。

    +58

    -1

  • 121. 匿名 2016/05/25(水) 18:26:04 

    特定のギャグで人気を得ているわけではないので、一発屋にはなり難いと思うよ。

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/25(水) 18:34:10 

    最初本気でおなべだと思った

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/25(水) 18:42:28 

    ちょっと話戻しますけどうちのばあちゃんはシルバニアファミリーの初期メンバーだったんだけどwwwww

    +93

    -2

  • 124. 匿名 2016/05/25(水) 18:44:59 

    >>1
    カズレーザーは衣装も私服も学生時代から一緒だけどね。私服オシャレんなっちゃう人とはまた違う天然の変わり者。

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/25(水) 18:47:50 

    >>113
    スゴイな!本物の変人じゃん!これは誰も勝てないわ。頭もいいし、芸人じゃなく企業したとしても変人街道を稼ぎながら貫くタイプだよコレは!

    +67

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/25(水) 18:48:01 

    >>49
    どうでもいいけど、髭男爵は高校まではかなりの進学校。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/25(水) 18:57:27 

    殆どテレビ出てない頃から、今田東野にはかなり評価されていて、
    「お前達みたいなのが一番強い。みんな売れたくて必死にキャラ作るけど、天然物には勝てない。」
    と言って、応援したくなる、と言ってた。
    確かにキャラ設定の人はなんか分かるもんね。

    +125

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/25(水) 19:00:46 

    >>113
    スゴイな!本物の変人じゃん!これは誰も勝てないわ。頭もいいし、芸人じゃなく企業したとしても変人街道を稼ぎながら貫くタイプだよコレは!

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2016/05/25(水) 19:00:56 

    >>1
    カズレーザーは衣装も私服も学生時代から一緒だけどね。私服オシャレんなっちゃう人とはまた違う天然の変わり者。

    +20

    -1

  • 130. 匿名 2016/05/25(水) 19:31:41 

    +66

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/25(水) 19:32:11 

    +81

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/25(水) 19:32:36 

    +100

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/25(水) 19:34:24 

    なつちゃんを見る顔
    メイプル超合金、1ヶ月で給料6倍増 髭男爵は一発屋の「危険信号」と忠告

    +128

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/25(水) 19:47:25 

    タトゥー入れてるから普通の生き方じゃないんだろうなとは思う
    メイプル超合金、1ヶ月で給料6倍増 髭男爵は一発屋の「危険信号」と忠告

    +19

    -48

  • 135. 匿名 2016/05/25(水) 20:33:56 

    ガル民カズレーザー好きすぎて引く(笑)

    +15

    -16

  • 136. 匿名 2016/05/25(水) 20:34:21 

    アンドーナッツ(^-^)/

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2016/05/25(水) 20:38:22 

    >>134
    元プロレスラーだから。
    でもヘルパーの資格も持ってるよ。

    +89

    -1

  • 138. 匿名 2016/05/25(水) 20:42:39 

    前トピにも書かせてもらったんだけど

    旦那がカズレーザーと
    高校の同級生
    高校時代に旦那のサイズの合わない赤いズボンをあげたら喜んでいたそうだ。

    20代中盤での飲み会の写メも見たけど真っ赤だった。

    平常運行なんじゃないかな。二人とも。

    +114

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/25(水) 20:49:00 

    この前初めて見たけど面白かったよ。

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/25(水) 20:59:32 

    > 131
    オーディションに来る途中でネコ拾ってきた話、爆笑問題のラジオにゲストで呼ばれた時に話してたよ。

    ネコにダニ付いてたのか、腕がすっごいかぶれて、かきむしって血が出てる中でオーディション受けたから、引かれて落ちたらしい。

    ネコ好きの田中に「で、そのネコどうしたの?」と聞かれて、「帰りに放しました」と即答。

    なんで放したんだよ〜!とみんなに言われて、「いや、一期一会かなと思って。」と。

    みんな爆笑した後、太田が「おい、お前売れるぞ」とまじめな感じで言ってた。
    you tubeにアップされてたから、探してみて。

    +74

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/25(水) 21:07:31 

    樋口くんの出身校も偏差値67くらいの県立高校だね!

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2016/05/25(水) 21:12:49 

    男性なら及川光博、女性なら天海祐希がタイプらしいね
    基本的に中性的な感じの人が好きなのかな

    +65

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/25(水) 21:18:27 

    去年、たまたま行ったお笑いライブにM-1出る前のメイプルがいた。
    あのルックスで、ネタも面白かったし、なんかめっちゃニコニコして楽しそうだし、とにかくかなりインパクトがあった。
    でも更に驚いたのは終演後。本当に衣装のような真っ赤な私服で颯爽と街中を駆け抜けていくカズレーザー!
    まさかその後すぐこんなにテレビで見るようになるとは…
    安藤さんも見たけど、ファンに対してとっても物腰柔らかかったですよ!

    +64

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/25(水) 21:19:10 

    カズレーザーは勿論、相方のなつさんもセクシャルな格好が妙に似合ってる。ボンデージ風とか。
    ハイセンスな二人で妙に色気があるから、刺青もヤバイ人、と言うより何らかのポリシーがありそう。
    刺青は苦手だけどね。
    メイプル超合金、1ヶ月で給料6倍増 髭男爵は一発屋の「危険信号」と忠告

    +71

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/25(水) 21:23:00 

    >>140
    保護した場所で放したのかなあ… だと良いけれど…
    その猫ちゃんのその後が気になる (/ _ ; )

    +34

    -5

  • 146. 匿名 2016/05/25(水) 21:23:58 


    いい人そう(*^^*)

    メイプル超合金、1ヶ月で給料6倍増 髭男爵は一発屋の「危険信号」と忠告

    +85

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/25(水) 21:33:59 

    >>50

    構内の何処に居ても目立つから
    場所指定しなくてもいいもんねw
    カズレーザーの居場所辿れば
    友人に会えるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/25(水) 21:35:31 

    もしかしたらこれから格差は出るかもしれないけど安藤なっちゃんは僻んでカズレーザーの悪口なんて言わないと思うの

    +91

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/25(水) 21:36:56 

    「これ!」っていうフレーズがある訳じゃないから髭男爵とはかなり状況が違うけど、まあ先輩からのアドバイスは素直に聞いといた方がいいかもね。

    カズレーザーばっかり言われがちだけど安藤ナツの方も地味にすきだよ。

    最近カズレーザー一人で出がちだから、たまに二人で出てるとなんか「おっ」って嬉しくなる。

    +44

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/25(水) 22:02:06 

    ガルちゃんでたまに相方のなつさんの悪口書く人いて嫌な気分になる。理由あるならともかく「何となく性格悪そうだし嫌い」だもん。しかもそれにプラスついて大きい文字になってるし。

    +50

    -1

  • 151. 匿名 2016/05/25(水) 22:06:03 

    カズレーザー大好き!(笑)
    こういう穏やかそうな人タイプ。

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/25(水) 22:09:52 

    このTM兄貴のビデオにも出てるよね

    カズレーザーはセクシーでなつさんが膝と手をクロスさせてるのも面白い(笑)
    T.M.Revolution 『HOT LIMIT』みんなで踊ってみたミュージックビデオ - YouTube
    T.M.Revolution 『HOT LIMIT』みんなで踊ってみたミュージックビデオ - YouTubeyoutu.be

    有名人も多数参加した「HOT LIMIT」みんなで踊ってみたミュージックビデオ!! T.M.Revolutionデビュー20周年記念オールタイム・ベストアルバム 「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」 5/11(水)リリース!! http://www.tm-revolution...

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/25(水) 22:18:11 

    安藤さんは声だけ聞くとハリセンボン春菜とすごく似てると思う。

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/25(水) 22:26:09 

    髭なにいってんだよ!!
    この人たちはフリートークもうけるんだよ!
    所詮フリートークがうける芸人が残る。

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/25(水) 22:27:11 

    明日の雨トークにも出ますね

    レーザーはファラオと仲良し

    +35

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/25(水) 22:58:02 

    え、でも赤い人は衣装やキャラじゃないよね?素で赤い服だよね?

    大学の時から赤い服だったんだから、今更他の色の服は着ないでしょ。
    この人の場合地でいってるキャラだから他の色の服を着られると、残念というか何かあったのかな?って心配になりそう。

    +30

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/25(水) 23:10:51 

    そりゃ好きになってしまうよ!
    メイプル超合金、1ヶ月で給料6倍増 髭男爵は一発屋の「危険信号」と忠告

    +49

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/25(水) 23:12:49 

    同志社大学出身という話を聞かなければ一生興味のない人だったわ

    +2

    -21

  • 159. 匿名 2016/05/25(水) 23:43:29 

    なんだ。サンミュージックお金もってるんじゃん。ベッキーゴリ押しすんなよ

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/26(木) 00:20:57 

    今年に入って給料はベルマークになったとかって言ってたけどね←あの一件でw

    ちなみに同じくサンミュージック所属のお侍ちゃんもなかなかのインテリとかって

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/26(木) 00:24:41 

    ファラオみたいな人が一番怖い
    何見てもびっくりしないとかありえん

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/26(木) 00:36:27 

    >>2
    カズちゃんはしばらく事故物件に住みそうな気がするけどなぁ

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2016/05/26(木) 00:37:11 

    >>156
    いいえ違います
    高校の時の写真も赤かったです

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/26(木) 01:24:03 

    >>162
    もう引越したみたいよ笑
    ちなみに私は事故物件のマンション見つけたよ
    外観からして事故物件じゃないと住めないマンション笑
    カズは苦手嫌い

    +2

    -20

  • 165. 匿名 2016/05/26(木) 01:48:41 

    >>161
    いや、あれは作ったキャラ。馬鹿よのコントのファンだけど、勝手にそう思ってます。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/26(木) 02:56:52 

    つい最近ヒルナンデス出てたけど面白かった

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/26(木) 04:37:07 

    ヤパヤパ~
    この2人はフリートークでもネタが尽きないし
    ピンでもお仕事こなしていけそうな感じがするのでベッキーの代わりにサンミュージックの稼ぎ頭として頑張ってほしい

    個人的には消えそうもない雰囲気してる

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/26(木) 04:39:21 

    カズレーザーが赤い服着なくなるときがあるならコブラのイメージチェンジがある時(来るか知らんけど)くらいでしょう

    +24

    -0

  • 169. 匿名 2016/05/26(木) 04:45:43 

    >>145
    元の場所に返したって言っていましたよー

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2016/05/26(木) 09:16:13 

    なんかこのカズレーザーageの風潮が謎
    胡散臭いイメージしかない

    +3

    -14

  • 171. 匿名 2016/05/26(木) 09:26:03 

    >>50
    ウケるwwwww

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2016/05/26(木) 13:00:07 

    鬚男爵と違ってしゃべりもイイので心配ありません。
    特にひぐちくん・・・ねぇWW?

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2016/05/26(木) 13:32:29 

    髭男爵とか他の一発屋とは芸風も衣装のこだわりも別物だろ。一発屋達は誰でも出来る事をしてウケただけ。
    カズレーザーと一発屋の自分を同じラインで語るとか自己分析出来てない証拠。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/26(木) 14:43:00 

    なつも人柄良さそうだけどね。
    スギちゃんが怪我した時に、ヘルパーの資格を活かして身の回りの世話全部してたらしいよ。
    スギちゃんがすごく感謝してた。

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/26(木) 18:43:53 

    なんやかんやいっても、高学歴芸人の方が高卒芸人より頭がいいと感じるのは確か。
    この人も上田みたいにさまざまな分野のMCをやれるポテンシャルがあると思うよ。

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2016/05/26(木) 18:48:07 

    カズレーザーの出身高って偏差値65の埼玉県立熊谷高等学校だからね。

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2016/05/27(金) 01:18:31 

    仲がいいのがファラオな時点で性格良さそう
    とあめとーく見て思った

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2016/05/27(金) 13:11:04 

    アメトーク見逃したー(T_T)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。