ガールズちゃんねる

メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが謎すぎる…

317コメント2016/04/30(土) 08:34

  • 1. 匿名 2016/04/10(日) 10:46:46 

    メイプル超合金・カズレーザー謎Twitterが話題 | R25
    メイプル超合金・カズレーザー謎Twitterが話題 | R25r25.jp

    メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが“謎過ぎる”として、一部Twitterユーザーの間で注目されている。 2015年の「M‐1グランプリ」で決勝に進出して以来、その強烈な外見とキャラクターが話題のカズレーザー。金髪に赤い衣装がトレードマークだが、実が学生の頃からあのスタイルで、就職活動で玩具メーカーの説明会に行くにあたり、“服装は自由”という言葉を真に受け、“いつもの”服で出席し、2ちゃんねるに晒されたり、目立つため校内の待ち合わせスポットになったりと、ぶっ飛びエピソードを数多くもつ。


    そんなカズレーザーのものとされるTwitterアカウントは「Mr.ビーンbot (@kazlaser)」。なぜMr.ビーンなのか、そして何故botなのか謎だらけ。つぶやいているのは、

    「フフッフフッフ~ン♪」
    「フ~ンフフ~ン~ン♪」
    「フンフンフ~ンフフフン♪」

    など、基本的に「フッ」「フン」「フ~ン」などの組み合わせで、時折「オ゛?」という投稿が挟まる。


    カズレーザーの逸話を紹介し、2ショットも公開しているカズレーザーの大学のサークルの後輩という人物によると、このアカウントは
    「本人に確認したところやっぱり本人のアカウントだそうです。呟きは手動だそうです」とのこと。

    メイプル超合金・カズレーザー

    +553

    -25

  • 2. 匿名 2016/04/10(日) 10:48:34 

    なんかいいことあったんでしょうね。

    +1211

    -11

  • 3. 匿名 2016/04/10(日) 10:48:39 

    で?

    +59

    -107

  • 4. 匿名 2016/04/10(日) 10:48:41 

    この人本当不思議だな〜〜
    すきだけど(笑)

    +2152

    -67

  • 5. 匿名 2016/04/10(日) 10:48:51 

    なんでMr.ビーンbotなの??w

    +767

    -3

  • 6. 匿名 2016/04/10(日) 10:49:12 

    この人なんか好き。

    +1283

    -59

  • 7. 匿名 2016/04/10(日) 10:49:19 

    この人すごい破天荒なのに頭もいいから好き

    +1813

    -37

  • 8. 匿名 2016/04/10(日) 10:49:23 

    ちょっと怖い!w

    +478

    -17

  • 9. 匿名 2016/04/10(日) 10:49:25 

    この人の相方嫌い

    +870

    -315

  • 10. 匿名 2016/04/10(日) 10:49:57 

    このコンビ何かキモい。

    +649

    -323

  • 11. 匿名 2016/04/10(日) 10:50:04 

    言われなかったら絶対カズレーザー本人のアカウントだってわかんないわ!笑

    +1175

    -10

  • 12. 匿名 2016/04/10(日) 10:50:09 

    楽しそうだし良いんじゃない。
    病んだ感じのかまってちゃんはウザいけど。

    +986

    -18

  • 13. 匿名 2016/04/10(日) 10:50:15 

    下ネタとか話しても気持ち悪くない。何でだろう?

    +983

    -29

  • 14. 匿名 2016/04/10(日) 10:51:01 

    怖い笑

    +30

    -60

  • 15. 匿名 2016/04/10(日) 10:51:05 

    もともと不思議ちゃん

    +641

    -3

  • 16. 匿名 2016/04/10(日) 10:51:07 

    金髪の尾藤イサオ

    +1408

    -6

  • 17. 匿名 2016/04/10(日) 10:51:14 

    ビーンの真似じゃないの

    +199

    -20

  • 18. 匿名 2016/04/10(日) 10:51:17 

    凄いぶにぶに感

    +244

    -33

  • 19. 匿名 2016/04/10(日) 10:51:17 

    身近な誰かに似てる気がするんだけど誰だか思い出せないんだよなぁ〜

    +386

    -11

  • 20. 匿名 2016/04/10(日) 10:51:25 

    この人、いつもニコニコしてるから好き

    +1551

    -24

  • 21. 匿名 2016/04/10(日) 10:51:31 

    この人の人を惹き付ける魅力がすごいと思う

    +1425

    -41

  • 22. 匿名 2016/04/10(日) 10:51:46 

    そんなこと言ったら金髪とか名前とか謎だらけだよ

    +571

    -8

  • 23. 匿名 2016/04/10(日) 10:51:47 

    メイプル超合金って急にテレビに出だしたよね

    +850

    -20

  • 24. 匿名 2016/04/10(日) 10:51:48 

    不思議なキャラなのにクイズ番組で賢くて驚いた。同志社なんだね。

    +1027

    -10

  • 25. 匿名 2016/04/10(日) 10:51:56 

    この人いつもニコニコしてるよね

    +828

    -13

  • 26. 匿名 2016/04/10(日) 10:51:56 

    何かのドッキリ番組でたまたま同姓愛車ってバレちゃったよね?

    +38

    -169

  • 27. 匿名 2016/04/10(日) 10:52:05 

    不思議ちゃんで売ろうと必死だな。

    +31

    -187

  • 28. 匿名 2016/04/10(日) 10:52:11 

    この人見ると目がチカチカする

    +262

    -25

  • 29. 匿名 2016/04/10(日) 10:52:19 

    ほぼ鼻歌?

    +83

    -10

  • 30. 匿名 2016/04/10(日) 10:52:26 

    ド金髪全身真っ赤(私服)で言ってることテキトーでヘラヘラしてるのに、
    なぜか好感持てるんだよなぁw
    消えないで頑張って欲しい!

    +1709

    -34

  • 31. 匿名 2016/04/10(日) 10:52:29 

    楽しい事あったのかな?

    マイペースで好き

    +622

    -15

  • 32. 匿名 2016/04/10(日) 10:52:35 

    高学歴があるから多少変なことしてても大丈夫よね。これで何もなかったらヤバイ人のイメージついちゃう。

    +950

    -18

  • 33. 匿名 2016/04/10(日) 10:52:47 

    痩せたらイケメン

    +92

    -51

  • 34. 匿名 2016/04/10(日) 10:52:56 

    究極の天然なの?

    +71

    -16

  • 35. 匿名 2016/04/10(日) 10:52:58 

    肌が白い

    +698

    -3

  • 36. 匿名 2016/04/10(日) 10:53:15 

    この人は好きだけど、相方が嫌い。この人のこと見下してない?

    +70

    -153

  • 37. 匿名 2016/04/10(日) 10:53:20 

    面白いのか?

    +92

    -45

  • 38. 匿名 2016/04/10(日) 10:53:27 

    不思議不思議言われるけど
    漫才も面白いのよ

    +440

    -24

  • 39. 匿名 2016/04/10(日) 10:53:32 

    アメトーークで「手詰まり!」ってマネージャーに言われた人だね 頑張って下さい サンミューの人

    +861

    -9

  • 40. 匿名 2016/04/10(日) 10:53:34 

    これは公式なの?

    +7

    -30

  • 41. 匿名 2016/04/10(日) 10:53:35 

    全部の呟きが鼻歌でたまにオ゛ばかりw
    別に売れ始めてからってじゃなくて結構前からその二つしか呟かないw

    +704

    -6

  • 42. 匿名 2016/04/10(日) 10:53:42 

    作ったキャラじゃなくまじでこの人変わってる

    +757

    -4

  • 43. 匿名 2016/04/10(日) 10:53:47 

    この人、人気あるの?
    色白すぎて気持ち悪い。面白くないし。

    +37

    -195

  • 44. 匿名 2016/04/10(日) 10:53:51 

    今中京テレビ出てるw

    +42

    -9

  • 45. 匿名 2016/04/10(日) 10:53:53 

    すぐ消える気がする。
    2015のブレイク芸人も、トレエン以外消えちゃったし。

    +30

    -161

  • 46. 匿名 2016/04/10(日) 10:55:18 

    ドラマダメ恋の金髪この人かと思ってたけど違った

    +473

    -15

  • 47. 匿名 2016/04/10(日) 10:55:19 

    自分で頭バグってるって言ってるしなあ

    変人だけど癒し系だし
    ネタでも爆笑させてもらってます

    +523

    -9

  • 48. 匿名 2016/04/10(日) 10:55:49 

    バンダイの話好きw
    銀行にも内定もらってたんだよね?


    +1120

    -4

  • 49. 匿名 2016/04/10(日) 10:56:14 

    この人バラエティ出てるとき、一般人みたいにほかの芸人さんの話でめっちゃウケて楽しそうに笑ってるから好きw
    変にライバル意識とかライバルを蹴落とそうとしてないところがいい

    +1651

    -13

  • 50. 匿名 2016/04/10(日) 10:56:28 

    この人好きなんだけどたまに目がすごく怖い

    +410

    -21

  • 51. 匿名 2016/04/10(日) 10:56:58 

    肌が白くて綺麗
    触ってみたいー

    +227

    -17

  • 52. 匿名 2016/04/10(日) 10:57:54 

    誰だコイツ!

    +10

    -68

  • 53. 匿名 2016/04/10(日) 10:58:04 

    こういう人を自由人と呼ぶんだろうな
    プライベートはガチで怖いと先輩芸人が言うくらいだから
    よっぽどズレてるんだろうね
    怖いのは何言い出すかわからない、バイだから男も平気で誘うってい意味

    +652

    -8

  • 54. 匿名 2016/04/10(日) 10:59:41 

    女も男も両方好きらしいね(・∀・)
    冬は男が魅力的に見えて、夏は女が魅力的に見えるってアメトークで言ってた

    +583

    -7

  • 55. 匿名 2016/04/10(日) 11:00:07 

    ソフビ人形に見えてウケるこいつ

    +22

    -43

  • 56. 匿名 2016/04/10(日) 11:00:08 

    前下北沢のインディーズライブ見に行って、その帰りたまたま電車が一緒だったのでこっそりずっと見てたら、おばあちゃんに席譲ったりそのおばあちゃんと仲良くお話してて、キャラがブレてないなぁと思った。
    真っ赤だったけどね(笑)

    +1099

    -3

  • 57. 匿名 2016/04/10(日) 11:00:40 

    Mr.ビーンがすきなんですね
    このトピ見なかったら一生知らなかったかも
    何だか良い個性の持ち主で面白そうな人発見した気分

    +328

    -5

  • 58. 匿名 2016/04/10(日) 11:01:02 

    誰?AV男優みたい

    +12

    -97

  • 59. 匿名 2016/04/10(日) 11:01:11 

    愛嬌あるし、色気もあると思う。
    いつもニコニコしてて天真爛漫(*^_^*)

    +500

    -15

  • 60. 匿名 2016/04/10(日) 11:01:51 

    いつも楽しそうに見える!

    +212

    -4

  • 61. 匿名 2016/04/10(日) 11:02:29 

    >>16

    そうだ!
    尾藤イサオだww
    いっつも誰かに似てるってモヤってたの。
    ありがとう!

    +426

    -6

  • 62. 匿名 2016/04/10(日) 11:02:32 

    >>39
    ベッキーと同じ事務所だから、事務所があの件でバタバタしてたときに言われたんだよねw
    ベッキーのせいでがんばってる新人がかわいそう

    +401

    -3

  • 63. 匿名 2016/04/10(日) 11:04:23 

    同性愛もいけてちょっとオネエ要素も入ってるからかな親近感がある
    天海祐希とか及川光博とか綺麗な人がタイプなんだって

    +544

    -3

  • 64. 匿名 2016/04/10(日) 11:05:59 

    ジャングルの王者ターちゃんにしか見えない……
    誰か分かる人いるかなぁ?

    +614

    -5

  • 65. 匿名 2016/04/10(日) 11:06:00 

    『手ごたえ有り‼️』
    『も〜イヤ〜‼️』
    『ハイ!ズパパ!ズパパ!ズパパ〜〜‼️‼️』

    +282

    -15

  • 66. 匿名 2016/04/10(日) 11:06:03 

    M-1見て衝撃受けた
    漫才の質相当高いからフリートークもう少し頑張ってほしい
    まあ今の自由な感じも好きだけど

    +388

    -6

  • 67. 匿名 2016/04/10(日) 11:07:14 

    にこにこ笑ってるんだけど作り笑いにも見える
    だけどなぜか気になるし好きなんだよなー

    同じような人がいてちょっと安心した
    不思議な人だね

    +398

    -13

  • 68. 匿名 2016/04/10(日) 11:07:16 

    色白美肌だから金髪と赤が似合う。
    アメトークとかで爆笑してる顔が面白い。
    多分もてるはず。

    +445

    -7

  • 69. 匿名 2016/04/10(日) 11:07:26 

    M1だっけ、なんかの番組の最後にコメント振られて「みんな面白くて良かったです!」て満面の笑みで言ってて好きになった。笑 観客かw

    +694

    -7

  • 70. 匿名 2016/04/10(日) 11:07:34 

    メイプル超合金て2人ともキャラ濃いからどうなるかと思ったけど、カズレーザーだけ生き残りそう!
    女の人の方は見た目はすごいけどツッコミは普通だし早速タトゥーとか扱いにくそう。
    カズレーザーもツッコミありきの面白さじゃないしね!
    なんか好き☆

    +391

    -26

  • 71. 匿名 2016/04/10(日) 11:08:01 

    無駄に良い筋肉してるよね(笑)

    +235

    -6

  • 72. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:24 

    私も最近この人見るたびに肌が白い!とか不思議っぽいとか思っててテレビで観るとついつい目を奪われてたから、ここにも同じような人がいっぱいいて嬉しい(笑)

    +301

    -6

  • 73. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:45 

    裏表がなさそうな人は嫌いじゃない
    自分が変わっていることを隠そうともしないしね
    頑張ってね

    +308

    -3

  • 74. 匿名 2016/04/10(日) 11:10:09 

    >>49
    ほかの人の話で笑いすぎて、いざ自分の番になったとき話す予定だった内容を忘れて、
    だから先に次の人にフッてもらうが それでも笑いすぎて結局楽しいだけで成果がないまま収録が終わるっていう話が面白かったw
    かわいいw

    +644

    -6

  • 75. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:12 

    カズレーザーは言葉遣いが綺麗だからか、変なこと言ってもその笑顔と言葉遣いでなんか素直に笑える。こないだオールナイトニッポンの1日パーソナリティーだったけど、結構受け答えも的確だし、でもいつもの支離滅裂も交えるし、本当に頭良いんだなと思った。ホリケンも支離滅裂だけどあっちは本当に呆れるというか不快な支離滅裂なんだよね。

    +664

    -13

  • 76. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:16 

    肌のモチモチ感がすごい。

    +199

    -3

  • 77. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:34 

    ちょっと変どころか、そうとう変だよ…この人。
    だけど、嫌悪感を持てない不思議な人。

    +439

    -5

  • 78. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:35 

    読んで声出して笑っちゃった!
    誰も傷つけてない笑いが好き!

    +269

    -4

  • 79. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:45 

    >>32
    高学歴なんだーと思ってちょこっと調べたらたいして高学歴でもなかったよ。同志社だって。

    でも、頭の回転はいいんだね?

    +6

    -247

  • 80. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:56 

    ニコニコしてるのが怖い。
    あの笑顔の下で全てを見下してそう

    +12

    -116

  • 81. 匿名 2016/04/10(日) 11:13:43 

    怒らせたら本気で怖そう。

    +316

    -6

  • 82. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:23 

    我々に何か伝えようとしているのかもしれない

    +285

    -4

  • 83. 匿名 2016/04/10(日) 11:18:36 

    Twitter見ると毎日じゃないんだね
    フンフン呟いた日に何かあったのかな 良い事が

    +314

    -2

  • 84. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:59 

    本当の破天荒は吉村ではなく、カズレーザーだと思う。ひな壇にいてもいつも楽しそうにしてて好感持てる。頑張って欲しい!

    +601

    -5

  • 85. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:37 

    サンミュ潰れそうだからって必死にキャラ付けして売り出してるだけ

    +2

    -136

  • 86. 匿名 2016/04/10(日) 11:25:46 

    テレビ出てて、楽しそうにしてるからこっちまで楽しい気分になる!ありがとw

    +262

    -2

  • 87. 匿名 2016/04/10(日) 11:31:21 

    >>79
    頭いい人たちで集って戦う雑学王?だかテレ朝でさまぁ~ずがやってるクイズ番組みたいなの、優勝してたよ

    +325

    -0

  • 88. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:22 

    この人この間のモノマネ番組で特に似せてるわけでもないのに京本政樹とミッチーに似てたw

    +274

    -3

  • 89. 匿名 2016/04/10(日) 11:34:52 

    >>49
    ね!本当に純粋に楽しんでるよね!
    そこ私もすごい好きwww

    +202

    -2

  • 90. 匿名 2016/04/10(日) 11:35:01 

    この人肌が本当に綺麗。
    ムダ毛ないけど剃っているかんじでは
    なくて元々なのかな?

    +145

    -2

  • 91. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:54 

    (^∇^)私もコブラ大好きだよ♥︎

    クリスタルとの闘いの映画版
    又観たい^ ^
    メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが謎すぎる…

    +140

    -0

  • 92. 匿名 2016/04/10(日) 11:38:57 

    >>88
    しかもその2人はこの人の好きな男性のタイプだからね
    女性では天海祐希さんがタイプらしい

    +197

    -2

  • 93. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:11 

    相方とはどういう関係なの?知ってる人説明プリーズ

    +13

    -17

  • 94. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:41 

    なんだか怖いんだけど

    +18

    -33

  • 95. 匿名 2016/04/10(日) 11:48:41 

    >>23
    サンミュージックだっけ?
    ベッキーのかわりに稼がなきゃ、ってどこかで読んだ気がする

    +75

    -6

  • 96. 匿名 2016/04/10(日) 11:53:54 

    この人本当不思議だな〜〜
    すきだけど(笑)

    +129

    -6

  • 97. 匿名 2016/04/10(日) 11:55:18 

    ニコニコしてて
    何か可愛い

    +161

    -3

  • 98. 匿名 2016/04/10(日) 11:58:05 

    金髪でも似合ってるしイケメンだと思うけど普通に黒髪にして普通の格好したらもっとイケメンだと思う。

    +235

    -7

  • 99. 匿名 2016/04/10(日) 11:58:30 

    相方の人いつも紫のブラウス?みたいなの着てる
    定番衣装なら仕方ないけど違うなら事務所の人違うの買ってあげて欲しい

    +78

    -9

  • 100. 匿名 2016/04/10(日) 11:59:55 

    どうも頭の中でストⅡのケンとかぶる

    コブラなのね

    +69

    -3

  • 101. 匿名 2016/04/10(日) 12:00:44 


    悪いコメントそんなになくて逆に不自然。事務所が力入れてるのかなと思える
    ・・・とか意地悪なこと言ってみるw

    +20

    -92

  • 102. 匿名 2016/04/10(日) 12:01:23 

    相方の腰のタトゥーには引いた。

    +26

    -59

  • 103. 匿名 2016/04/10(日) 12:16:32 

    カズレーザーはわさおにそっくりだと思う!笑
    メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが謎すぎる…

    +451

    -12

  • 104. 匿名 2016/04/10(日) 12:20:04 

    15歳からずっとこの風貌なんだよね。
    本物だわw

    +349

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/10(日) 12:21:33 

    ごめん一度も笑ったことないし 相方含め存在が不愉快…
    なんでこんなに推されてるの? 意味不明

    +11

    -103

  • 106. 匿名 2016/04/10(日) 12:27:42 

    みんなの話が面白くて、話聞いてるうちに自分が話すネタ忘れちゃうんだよねw

    +207

    -1

  • 107. 匿名 2016/04/10(日) 12:29:37 

    笑顔がこわい
    何か隠してるな~。

    +28

    -48

  • 108. 匿名 2016/04/10(日) 12:40:22 

    この人目の奥笑ってない

    +140

    -29

  • 109. 匿名 2016/04/10(日) 12:48:29 

    >>49
    分かる!!!
    私もその姿みて好感持ったなー!!

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2016/04/10(日) 12:52:49 

    私も好き
    このコンビ男女だけどカラッとしてるのがいい
    相方さん元プロレスラーってほんと?
    なんかすごい2人

    +156

    -2

  • 111. 匿名 2016/04/10(日) 13:00:35 

    カズレーザーのお父さんも相当変わってると本人が言ってた。お宅訪問みたいので出た気もする。
    楽しんごみたいに暴力事件の疑いとか、裏の顔が嫌な形で出ないでほしいとか思ったりして。

    +308

    -4

  • 112. 匿名 2016/04/10(日) 13:03:42 

    同志社だからボンボンじゃないの?

    +130

    -9

  • 113. 匿名 2016/04/10(日) 13:04:50 

    金髪の尾藤イサオ
    ジャングルの王者ターちゃん
    コブラ
    ワサオ

    これまで出てきた例えが全部似てる(笑)
    みなさん例え上手!
    全部に似てるカズレーサーもすごい。

    +209

    -4

  • 114. 匿名 2016/04/10(日) 13:08:29 

    >>84
    吉村はむしろ根っこは優しくて真面目。
    一生懸命に破天荒ぶってるもんね。

    +315

    -4

  • 115. 匿名 2016/04/10(日) 13:11:29  ID:7mDHvxGYe5 

    怖いものなしでマイペースな感じだけど見てても別にハラハラしない。不思議な魅力のある人だよね。
    地頭も良いし、IQテストとかやらせたらすごい高得点とりそう笑

    +216

    -3

  • 116. 匿名 2016/04/10(日) 13:12:01 

    時々仕草がオネエ。食べる時、口にずっと手を当てていた。本人曰く、
    「綺麗に見られたいんでしょうね。」

    +313

    -1

  • 117. 匿名 2016/04/10(日) 13:13:23 

    この人がある番組に出てるのを観た時、あの笑顔にやられた。
    パッと見は絶対ヤバそうなのに、あの無邪気さと笑顔に惹きつけられた。
    しかも頭が良いし。

    +216

    -1

  • 118. 匿名 2016/04/10(日) 13:14:58 

    正直言うとめっちゃタイプです。

    +184

    -4

  • 119. 匿名 2016/04/10(日) 13:21:18 

    笑った
    メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが謎すぎる…

    +267

    -0

  • 120. 匿名 2016/04/10(日) 13:23:53 

    何なのこの人・・・・

    かっかわいい!!(笑)

    +201

    -3

  • 121. 匿名 2016/04/10(日) 13:24:43 

    え、どういうこと?ww

    フンフーン♪ってなに!?www

    +122

    -1

  • 122. 匿名 2016/04/10(日) 13:24:58 

    バイだから、アメトークで男芸人含めてこの中で誰がタイプかって話になって、普通にゲストの小島瑠璃子を選んでたところが変にウケ狙ってなくて良かった。男では長瀬智也が好きらしい。男も女もやはり綺麗な人が好きなのね。

    +358

    -2

  • 123. 匿名 2016/04/10(日) 13:25:45 

    どうしよう。タイプ、、、

    +122

    -5

  • 124. 匿名 2016/04/10(日) 13:26:39 

    とにかく美しい人が好きなんだってね。ちょっと本人も女の子入ってるし、好みじゃない相方や女性アイドルに対して容赦ないというか興味ないの丸わかりで笑う。
    でも相方とは仲良しで一緒に飲みにも行くとか。
    仲間には優しそう。

    +283

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/10(日) 13:28:13 

    くそー!
    かわいいぞー!!

    +118

    -1

  • 126. 匿名 2016/04/10(日) 13:30:16 

    人たらし、ってこういう人をいうんだろうな
    自由でマイペースなのにおおらかで憎めないんだよね
    吉村はつらくなって来たのか、「頑張って変人キャラ作りしてる凡人」って感じに自分でネタにしてるけど、この人は素で本当に変
    でもすごく魅力的だよ

    +286

    -2

  • 127. 匿名 2016/04/10(日) 13:31:18 

    この人在日だよね
    顔も在日っぽいし金子って名前だし。

    でもタイプなんだよな。。。

    +20

    -112

  • 128. 匿名 2016/04/10(日) 13:32:40 

    31歳か…

    13歳差…全然あり!!!←おい

    +27

    -65

  • 129. 匿名 2016/04/10(日) 13:33:42 

    色っぽい人も好みだと思う。分かりやすいセクシーじゃなくて清潔感だったり、自分の性を楽しんでいる人。可愛い系に興味ないのかな。

    +131

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/10(日) 13:35:01 

    ご両親ともに公務員で、でも自由に育ったとか。高1で全身真っ赤になれば注意されそうだけど、そらでも勉強はできたってすごい。

    +275

    -4

  • 131. 匿名 2016/04/10(日) 13:40:26 

    相方がなんか苦手。渡辺直美とかハリセンみたいなデブじゃなくて汚いデブ感がやだ

    +38

    -57

  • 132. 匿名 2016/04/10(日) 13:42:20 

    先日知ったのですが、さらば青春の光の東口
    (芸人の奥さんと浮気したとかで話題になった)
    と、学生時代にコンビを組んでいたらしい

    調べたら、東口も同志社卒だった
    HGも同志社だったような…

    +152

    -2

  • 133. 匿名 2016/04/10(日) 13:42:49 

    でもちょっと恐いかな。何でもアリ!な感じがする。彼氏になったとしても、ツルリとどこかに行ってしまいそう。

    +223

    -5

  • 134. 匿名 2016/04/10(日) 13:46:37 

    >>114
    それはそれで吉村の良い所 笑
    カズと仕事することになったらビビってそうだわ。
    Mー1前に今田東野雨上がりのとトークしていたけど、みんなキャラ作ってない本物ってびっくりしてた。そして今田が、
    彼らは愛される、みんな必死に設定作ってる、でもナチュラルは強い!と言ってた。

    +208

    -1

  • 135. 匿名 2016/04/10(日) 13:46:37 

    私も 息子も、この人が大好き!

    もっとテレビに 出て欲しいな。

    +96

    -5

  • 136. 匿名 2016/04/10(日) 13:46:38 

    お笑いライヴによく行くから何度か見たことあるけど、独特の雰囲気だよ。目の奥が笑ってないとか、
    なんか怖いって書き込んでる人いるけど、
    よくわかる気がする。
    でも暴力的な怖さ、感じじゃなくて、独特なの。
    清潔感もある。
    美しすぎて近寄れないっていう近寄り難いって人じゃないけど、違う次元、時空にいる感じがするよ。
    悪い意味じゃなく、
    バイって聞いて、なるほど。って思ったよ。
    分かりにくかったらごめんなさい。

    +365

    -7

  • 137. 匿名 2016/04/10(日) 13:49:38 

    チュート徳井やフット岩尾さんがM-1で審査員した時に、審査員も吐きそうなくらい緊張してる中カズレーザーだけ鼻歌トイレの個室で歌ってたり、終わった後も全然緊張してなかった大物だ、ってね。

    +300

    -3

  • 138. 匿名 2016/04/10(日) 13:51:51 

    最近まで事故物件に住んでたんでしょう?
    人⚪️しがあったところでその上に布団敷いて寝てるって。
    育ちも頭も良さそうなのに、なんでこんなに度胸があるの??
    でも妹と会う時だけ黒い服着るとか。全身赤を嫌がられるんだって。

    +378

    -0

  • 139. 匿名 2016/04/10(日) 14:03:15 

    Mr.Beanのローワン・アトキンソンも高学歴の人だから、シンパシー感じるのかな?

    +73

    -2

  • 140. 匿名 2016/04/10(日) 14:03:38 

    自分語りごめん、前に付き合った人が実はバイだったけど、カズレーザーをテレビで見るようになってぶっ飛んでるけど知的、快楽主義、自分の事しか興味ない、だから緊張全くしない(するとしたら芸能人級にキレイな人の前だけ)自信に満ち溢れてる所なんかがとても似ていて思い出すよ。
    嫌な事はしたくない、でも愛されてるから生きていけるのってバイの特徴かしら?
    カズレーザーは男よりのバイだろうなあ。

    +253

    -10

  • 141. 匿名 2016/04/10(日) 14:07:55 

    ナチュラルに変な人でなんか好きだ

    +102

    -0

  • 142. 匿名 2016/04/10(日) 14:10:29 

    闇が深そう(´д`)

    +14

    -20

  • 143. 匿名 2016/04/10(日) 14:24:44 

    有田チルドレンの頃から気になってたー
    誰と一緒にいても動じなくてニコニコしてて肝が据わってるというかなんと表現していいのかわからない人だけど、今までにない感じの人だからテレビ出てるとついつい見ちゃう

    +134

    -2

  • 144. 匿名 2016/04/10(日) 14:38:57 

    カズレーザーの好きなタイプ
    天海祐希、ミッチー、京本政樹は殿堂入り

    2位 堀北真希
    しかし結婚されたのでもう‥と付き合う気満々

    1位 流れ星 瀧上伸一郎
    昔から一番好き。
    M–1の一千万より瀧上さんが欲しい。
    メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが謎すぎる…

    +260

    -3

  • 145. 匿名 2016/04/10(日) 14:40:29 

    ドッキリで瀧上さんとキス。
    ちょっとかわいそうな気がしたんだけど、
    「こんなに良い仕事あるんですね〜〜」
    とこういう所は男だった。、
    メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが謎すぎる…

    +284

    -4

  • 146. 匿名 2016/04/10(日) 14:41:43 

    同志社大学だもんねー
    (関西のぼんぼん私学大学では別格)
    おうちもお金持ちで頭もいいんだね

    芸人も芸能人もなにげに
    大卒多いし生きる術をわかってる人が多いなぁ

    +136

    -4

  • 147. 匿名 2016/04/10(日) 14:41:45 

    肌白くてほんっとにきれいだよね!

    素で良い意味でヤバそうなのが好き。笑
    漫才もめっちゃ好き!

    +113

    -1

  • 148. 匿名 2016/04/10(日) 14:48:26 

    私も有チルの時から気になってましたが
    今年やっとブレイクしそう(^-^)
    Mー1予選の帰り道ではまだ騒がれることなく
    「メイプル超合金」と「馬鹿よ貴方は」の4人で普通に歩いてましたよ。
    かなり目立ってましたがw

    +131

    -0

  • 149. 匿名 2016/04/10(日) 14:49:43 

    近いうち頭ハゲそうw

    +7

    -11

  • 150. 匿名 2016/04/10(日) 14:49:56 

    なんか御利益ありそうな感じ?

    +26

    -3

  • 151. 匿名 2016/04/10(日) 14:53:27 

    前に相方を怒らせようって企画があって、カズレーザーが安藤ナツを偽企画でヘトヘトに疲れさせてから立とうとする所を邪魔して何度も転がす…っていうのをやってたんだけど

    安藤ナツが本当にはあはあしてツラそうなのに「ちょ、カズちゃん?カズちゃん?」ってひたすら困ってて全然怒らなくてゴロゴロ転がされてて可愛かった。

    普段から仲悪くなさそうで好感度上がった。

    +421

    -4

  • 152. 匿名 2016/04/10(日) 15:00:18 

    天海さん好きなんだ
    天海さんお笑い大好きみたいだから共演したら面白そうw

    身長あるし似合いそう

    +173

    -1

  • 153. 匿名 2016/04/10(日) 15:07:47 

    京本政樹さん、ミッチー、天海さん、堀北真希、みんななんだか共通項があるような。
    あと女性陣は男装似合う華奢な方だね。
    中身は優しい人が好きらしいし、バイ、と知ると男芸人が皆ザワザワして、怖い〜とか言われてしまうけど、本人どうなんだろう?究極の面食いじゃ!とか思わないのか?ちなみにいつも相方が、
    「受け身なんで大丈夫です!」
    と庇うのが優しくて好き。

    +247

    -5

  • 154. 匿名 2016/04/10(日) 15:09:00 

    アメトークに出たとき、アメトーク出るのは初めてだけどいつも観てるから大丈夫みたいな事言ってて笑ったwww この人見てると元気になれる。

    +336

    -0

  • 155. 匿名 2016/04/10(日) 15:11:06 

    バイの方は美意識高くておしゃれな人多いらしいけど、カズレーザーも全身真っ赤と金髪はあの肌の白さがないと似合ってないよなあ。
    金髪維持はかなり大変だろうし、きちんとしてるんだろうね。

    +188

    -2

  • 156. 匿名 2016/04/10(日) 15:19:34 

    >>126
    トピずれだけど、吉村って頑張った変人キャラ、なんてことになってるの??爆笑
    確かに、テレビで見てるだけの自分も、吉村が作ってるのはすぐ分かったし、カズレーザーみたいなのが出てきたら破天荒キャラなんてひとたまりも無いから正解だわ。カズレーザーは
    「一ミリもブレてないです!」
    と迷いがないもん。売りにすらしてないかな?

    +117

    -2

  • 157. 匿名 2016/04/10(日) 15:21:21 

    >>136
    いや、凄く分かりやすいよ。

    なんか、この人は社交的で知能の高い宇宙人って感じ。
    知能が高いから、地球人の話もニコニコ聞いてくれるけど、自分自身をそこに当てはめようとはしないというか…。

    +242

    -3

  • 158. 匿名 2016/04/10(日) 15:32:06 

    M–1の記者会見でも
    「何も変えずにここまで来れた」
    と言っていたしあのまんまなんだと思う。
    芸人報道でもなんで緊張しないの?と聞かれ、
    「緊張してもしなくても同じ結果ならしない方が良いんじゃないですか〜?」
    みたいに答えて、雨上がりやフット後藤も呑まれていたよ。私は小心者だからカズレーザー見てると勇気と元気出る!!!

    +309

    -2

  • 159. 匿名 2016/04/10(日) 15:32:18 

    初めてテレビでメイプル超合金見たとき、プロレスラーが出てきたのかと思った。
    芸人と聞いてビックリ。
    見た目の濃さから、最初は「なんだこいつら⁉︎」って思ったけど、
    バイで、高学歴で、性格良さそうで、
    と後から後からギャップが出てきて、強烈に惹きつけられて、今ではすっかりファンです。

    +192

    -0

  • 160. 匿名 2016/04/10(日) 15:35:32 

    ふんふん呟いてたことに対して、なんかいいことあったのかなっていうここのコメントが優しくて癒された(笑)
    愛されキャラなんだね
    よく知らないからチェックしてみる

    +280

    -2

  • 161. 匿名 2016/04/10(日) 15:36:50 

    行列〜に出た時に、フット後藤にバイの話で、
    「じゃあスタジオにいる全員が恋愛対象だ」
    「ちょっと、そんな軽い人間じゃないですよ!」
    がおかしかった。確かにそうだわ。
    そして長瀬や神木くんも一緒に出演していたから、2人がイチゴ食べてる所とかを嬉しそうに見ているという。

    +282

    -2

  • 162. 匿名 2016/04/10(日) 15:41:24 

    >>145
    これ!!コンビ間で今は仕事第一、恋愛禁止、と決めてるのに、大好きな瀧上に、
    「付き合える?」
    と訊かれたら、
    「はい!」
    と即答していて爆笑したよ。
    「恋愛禁止なんて建前だと思って〜」
    とはっきり言うのもそれで仕事もらおうと思ってないんだね。

    +251

    -1

  • 163. 匿名 2016/04/10(日) 15:43:04 

    カズレーザー好き!!
    初めて見た時から
    見た目はタイプじゃないのに
    ドキドキした〜〜

    カズレーザーの魅力を語りたくてトピ申請したけど
    不採用だった。。

    カズレーザーに抱かれたい!

    +181

    -8

  • 164. 匿名 2016/04/10(日) 15:48:36 

    苗字に金って入ってるから韓国人なのかな?

    +8

    -56

  • 165. 匿名 2016/04/10(日) 15:58:00 

    なんかヒソカみたい・・・ わかる人いるかな?

    +233

    -3

  • 166. 匿名 2016/04/10(日) 16:01:45 

    美肌だね。肌白い!

    +46

    -1

  • 167. 匿名 2016/04/10(日) 16:02:07 

    けっこう好きだし応援したいけどこの人在日な気がする…突然プッシュされてきたし
    本名もたしか金山とかじゃなかった?
    あと見た目がものすごくそれっぽい、残念だけど
    いつも笑顔だけど真顔になったら細目で怖いかも

    +18

    -61

  • 168. 匿名 2016/04/10(日) 16:03:36 

    さんまやダウンタウンと絡んでほしいなー

    +46

    -2

  • 169. 匿名 2016/04/10(日) 16:05:33 

    埼玉出身らしいから武蔵国入間の流れの生まれなんじゃない?昔は日本人しか公務員なれなかったでしょう?

    +103

    -5

  • 170. 匿名 2016/04/10(日) 16:08:36 

    >>153
    バイの偏見を庇う相方の安藤なつさんのフォロー好き
    本人がうなづきながら即答で「ネコです!」って笑顔で答えるとこも好きw

    +211

    -1

  • 171. 匿名 2016/04/10(日) 16:13:28 

    この人知らなかったけれど、ガルちゃん民に好かれているらしいことはわかった

    +113

    -1

  • 172. 匿名 2016/04/10(日) 16:22:06 

    私はガレッジセールの川ちゃんに似てると思ってる( ̄▽ ̄)

    +86

    -15

  • 173. 匿名 2016/04/10(日) 16:34:51 

    >>172
    本当だ!似てる!!

    +65

    -13

  • 174. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:58 

    とにかく面食い。
    顔を好きになって性別はその後についてくる感じです!

    自分で堂々と言っていた アッパレ!

    +207

    -0

  • 175. 匿名 2016/04/10(日) 16:47:41 

    >同志社大学だもんねー
    (関西のぼんぼん私学大学では別格)

    こんな感じで書いてる人が散見されるけど、同じ人ですか?
    私も幼馴染も同志社だけど、別に別格と言われるようなお金かかる大学じゃないよ。
    私も友達の家も至って普通のサラリーマン家庭で、ほとんどがそうでしたよ。
    京都の本当のお金持ちの家庭は男女問わず京大を目指すし、
    多くは東京に行きます。男の子なら慶應か早稲田。
    自虐ではないですが、あくまでも関関同立の一つでしかないですよ。
    なんか、ガルちゃんって家柄とか勝手に箔付けたがるよね。有名私大出だから良い人だろうと決め付けたり。
    良く言えば、肩書きに弱い 良い人が多いんだろうけど。

    カズレーザーさんに関しては、
    生瀬勝久さんが創立された喜劇サークルがあって、そこに入っておられました。
    その時の相方も、名前忘れたけど今も芸人さんされてると思います。
    京都は京大の そとばこまち、同大の喜劇研究会・第三劇場などの演劇や、
    同大のHGさんと立命館のRGさんなどで有名だったプロレスのサークルなど、
    パフォーマンスに秀でたサークルが色々あるので。

    +111

    -36

  • 176. 匿名 2016/04/10(日) 16:51:16 

    この人の人気がわからない
    ただ気持ち悪いし怖いわ

    +10

    -59

  • 177. 匿名 2016/04/10(日) 16:55:59 

    微笑み方が及川ミッチーに似てません!?

    +177

    -6

  • 178. 匿名 2016/04/10(日) 17:06:48 

    好きだけど、ビーンに許可取ってるのかな??
    botってよくアカウント消されたり問題になったりしてるから気になった。

    +38

    -5

  • 179. 匿名 2016/04/10(日) 17:11:03 

    >>170
    なつ選手の優しさも良いですよね。
    バイいじり?をされてもカズレーザーは笑ってるけど本心どんな感じだろう?と思っちゃって。
    自分も、若い男連れてきますんで〜、とか言われても?だけど一応喜んでみたりするから。
    大久保さんとかしんどいと思う!

    +106

    -1

  • 180. 匿名 2016/04/10(日) 17:14:05 

    ヒロミの番組で

    女子アナが、おもしろくてハマりました、って一生懸命コメントしてくれてたのに

    あとで電源おくりますねーフン、ってニコニコ笑ってたのが

    かんじ悪かった。

    +8

    -55

  • 181. 匿名 2016/04/10(日) 17:18:14 

    すごく色気があると思う。恋愛経験豊富だからかな?
    他にも頼りになりそうな大物感があるのはも、やはり経験豊富なんだろうか?
    銀行に受かったのなら、面接も上手くこなせるんだろうし。
    この頭でっかちではない雰囲気はどこから来るんだ?

    +131

    -3

  • 182. 匿名 2016/04/10(日) 17:48:22 

    あーなんか育ち良さそうなのわかる。
    少なくとも貧乏育ちのスレや世の中を妬んでる感じが一切無い

    +147

    -2

  • 183. 匿名 2016/04/10(日) 17:55:53 

    ベッキーの事で事務所が大変な事を、初めて笑いにできたのはカズレーザーだと思う。
    商品PRの時に記者に、これだけ有名になったしベッキーの後釜にすわれるのでは?と聞かれて、
    「よし、すっとぼけよう。ベッキーさん何かあったんですか?」
    と言ったのがよくて、安心して見れる人だと思った。この時鈴木福くんも一緒だったから冷や冷やしてたけど、みんな笑って終われていた。
    メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが謎すぎる…

    +234

    -4

  • 184. 匿名 2016/04/10(日) 18:07:34 

    メイプル超合金のWikipediaを読んだら面白かった~
    二人、いいコンビだね

    +102

    -1

  • 185. 匿名 2016/04/10(日) 18:12:15 

    この人、可愛かったり綺麗な女性でも自分のタイプじゃなかったら興味なさそなのが笑う。
    アイドルが投げ飛ばされて足下に飛ばされてきたのに、手を差し伸べるでもなく相方の方に歩いて行った!
    女に弱い、とか無くて男女平等だろうね。
    キャラか素かは不明だけど。

    +186

    -1

  • 186. 匿名 2016/04/10(日) 18:16:16 

    このトピ読んでますます好きになった

    +62

    -1

  • 187. 匿名 2016/04/10(日) 18:21:51 

    「ここWi-Fiとんでんな」でいつも爆笑しちゃう

    +179

    -1

  • 188. 匿名 2016/04/10(日) 18:30:31 

    「ガキの頃見た、街の変わり者にまさか自分がなるとはな」

    +256

    -0

  • 189. 匿名 2016/04/10(日) 18:33:23 

    愛される変人枠なんだね
    芸能界に向いてる

    +143

    -3

  • 190. 匿名 2016/04/10(日) 18:33:29 

    ピングーのツイッターも面白いよ(≧∇≦)
    唐揚げとか、焼き鳥とか返信してあげると
    謎の返信をくれるよwww

    +51

    -6

  • 191. 匿名 2016/04/10(日) 18:52:05 

    動じない、緊張しない、いつもニコニコ裏表なさそう、見ている方も元気になる。

    理想的すぎてファンというよりそんな風に私もなりたい感じ!!!
    だから応援したくなるんだろうね。

    +154

    -2

  • 192. 匿名 2016/04/10(日) 18:56:50 

    ファラオと仲良しなんだよね♡

    +128

    -0

  • 193. 匿名 2016/04/10(日) 18:57:23 

    本当におかしい人らしいから、気にならない。

    +36

    -2

  • 194. 匿名 2016/04/10(日) 19:00:51 

    尾藤イサオも似てるけど、ガレッジセールの川ちゃんに顔似てない?

    +19

    -10

  • 195. 匿名 2016/04/10(日) 19:08:08 

    恥ずかしいなんて感情があったら
    こんな格好で人前には出ない
    メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが謎すぎる…

    +192

    -1

  • 196. 匿名 2016/04/10(日) 19:37:46 

    頭がいいだけの人と思われたくなくて
    変な人アピールしているような気がする。

    +4

    -30

  • 197. 匿名 2016/04/10(日) 19:54:43 

    「ちょっと話戻しますけど実家の蔵からキキララのミイラが発見されてね」ってネタも好き

    +186

    -1

  • 198. 匿名 2016/04/10(日) 19:59:38 

    >>84
    確かに!そもそも破天荒って中国で優秀な人に使れてた言葉なんでしょ?吉村なんて声のデカイタダの馬鹿にしか見えない…ファンの人ごめんなさい。けど、本来はこう言う人の方がしっくりくる。

    +75

    -4

  • 199. 匿名 2016/04/10(日) 20:07:04 

    >>175
    なんか知らんけど、ここでは同志社を別格扱いするコメントをよく見るよ。
    偏差値もめっちゃ高いんだってさ。

    +15

    -4

  • 200. 匿名 2016/04/10(日) 20:09:27 

    この人と手越祐也は何か嫌われない要素あるよね。なにしてても許せちゃうというか。
    天性のものなんだろうなー

    +149

    -10

  • 201. 匿名 2016/04/10(日) 20:22:29 

    >>200
    2人ともイライラしたりしなさそうだね。
    カズレーザーは副交感神経が強いからイライラしないらしいから自分と逆のタイプと合うらしい。
    私が見た感じ、ニコニコしてるけど意見は先輩だろうとハッキリ言う人みたいで、そこも手越と似てるかも!

    +139

    -5

  • 202. 匿名 2016/04/10(日) 20:24:52 

    分かる分かる!!!
    他の芸人さんに対して敵対心がないというか、蹴落とそう感がないというか!!
    誰かが面白い事言ったらキャッキャ笑っててTVを楽しんでる感じがするよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    +165

    -1

  • 203. 匿名 2016/04/10(日) 20:26:10 

    好きな人が多いんだな〜
    私なんか気持ち悪くて無理なんだけど。
    テレビ出てるとチャンネル変えてしまうくらい。

    +12

    -59

  • 204. 匿名 2016/04/10(日) 20:50:48 

    人たらしで愛されキャラなのは天性のものか〜イライラしないとか羨ましすぎる!
    失礼な事を芸能界の大先輩に質問する役割も、アッサリこなしていたけど、言葉遣いや立ち振る舞いが凄くきちんとしてるね。
    メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが謎すぎる…

    +191

    -2

  • 205. 匿名 2016/04/10(日) 20:51:09 

    ロンハーのカズレーザーのどっきりみた人いる?
    あまりに笑って何度も巻き戻した。
    そこからファン

    +83

    -3

  • 206. 匿名 2016/04/10(日) 20:55:08 

    >>205
    象に背後から水を掛けられ、振り返り、
    「冷たい!大丈夫〜?」

    +124

    -2

  • 207. 匿名 2016/04/10(日) 21:00:24 

    >>206
    そうそう!笑
    でも爆笑したのは水かかった時のリアクション。
    なんて言って驚いたかは巻き戻して見まくったのに忘れた、、

    +48

    -2

  • 208. 匿名 2016/04/10(日) 21:00:38 

    カズレーザーがなかなか人気でびっくり。
    わたしもなんかよくわからない魅力に取り付かれてます♡可愛いし色気ありますよね!顔は似てないけど、不思議な雰囲気で人を避けつけるとことか、色白のとことか元彼に似てるんだなー汗

    +81

    -10

  • 209. 匿名 2016/04/10(日) 21:09:50 

    事故物件に住んでた話
    床に仏さんの跡がのこっててそこに布団ひいて寝てて
    凄くいい笑顔で「なんなら添い寝っすね」って言ってて本当にヤバい人
    なんだなって思った

    実家はいちご農家で辛いものが苦手らしい
    全然自分タイプじゃないのに何故か凄くひかれる

    +224

    -5

  • 210. 匿名 2016/04/10(日) 21:11:16 

    >>207
    一瞬だったもんね。
    私は、くさっ!だと思った。

    +17

    -1

  • 211. 匿名 2016/04/10(日) 21:14:45 

    >>209
    事故物件の話、どこでしていたか知っていたら教えてください!

    スペイン語話せるって本当かな?

    +27

    -1

  • 212. 匿名 2016/04/10(日) 21:27:19 

    >>211

    209です
    私もTwitterでまわってきたものを見たので分からないですが
    推測ですが「ビザ申請中」というニコ生の番組じゃないかなと思います!
    お役に立てずすみません

    +20

    -1

  • 213. 匿名 2016/04/10(日) 21:30:17 

    見た目ヤバイ奴なのに、肌とか歯が綺麗だから清潔感があるのかな、好感度高いよね。

    +120

    -0

  • 214. 匿名 2016/04/10(日) 21:31:18 

    >>212
    あ、それだと思います!
    ありがとうございました。
    思い出せなくて、調べても出てこず。。
    事故物件の話は今の所地上波ではしづらいみたいですね。

    +29

    -0

  • 215. 匿名 2016/04/10(日) 21:38:26  ID:Vho9yI3fNg 

    なんか憎めないよね。

    +43

    -1

  • 216. 匿名 2016/04/10(日) 21:39:20 

    伊野尾と同じ匂いがする
    適当で、物怖じしなくて、愛嬌があって…
    って私だけかな?
    メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが謎すぎる…

    +7

    -106

  • 217. 匿名 2016/04/10(日) 21:42:47 

    俺がまだ駆け出しのプリキュアだった頃

    +186

    -0

  • 218. 匿名 2016/04/10(日) 21:44:10 

    この人ヴァンヘイレンに憧れた時期があったって話聞いて好きになった 笑

    +55

    -0

  • 219. 匿名 2016/04/10(日) 21:46:08 

    多分マイナスだと思うんだけど、スイッチが入ったらあのニコニコ笑顔のままで暴力ふるってきそう。気になるけど、怖いんだよ。遠くから見ていたい感じ。

    +109

    -18

  • 220. 匿名 2016/04/10(日) 21:47:38 

    >>210
    調べてみた。

    ファッツ!!

    だ。ファッツ!にめちゃくちゃ笑った

    +51

    -1

  • 221. 匿名 2016/04/10(日) 21:53:15 

    年間200冊読む読書家。いずれは文化人になりたい。体を鍛えるのが趣味。
    とかは健康的なのに、なんか悪い香りがする、違法な事とかじゃなくて、経験値が半端なさそうなんだよなあ。

    +160

    -0

  • 222. 匿名 2016/04/10(日) 21:55:29 

    男として好きとか付き合いたいとかではなく、なんか人間としてお近づきになりたい感じ。不思議な魅力がある

    +160

    -2

  • 223. 匿名 2016/04/10(日) 21:57:59 

    食レポでは 口に手を当てて
    上品に食べてますよ(笑)

    +71

    -1

  • 224. 匿名 2016/04/10(日) 22:08:27 

    ほかの芸人さんとかの話に本気で笑ってて、いい意味で変わった人だなぁって思う

    +89

    -2

  • 225. 匿名 2016/04/10(日) 22:51:19 

    こういうのが本当の「変な人」なんだろうね。良い意味での。自称はほど遠い。

    +112

    -0

  • 226. 匿名 2016/04/10(日) 23:08:04 

    >>220
    わ!そうだったんだ、ありがとうございます。
    なんだか全然ムッとしてなかった、そういえば。
    メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが謎すぎる…

    +108

    -1

  • 227. 匿名 2016/04/10(日) 23:27:33 

    神取忍に似てない?
    この人の方が好きだけど(*´ω`*)

    +34

    -3

  • 228. 匿名 2016/04/10(日) 23:36:56 

    >>219
    うん、まだ得体が知れない感じ。
    安藤なつちゃんとか先輩のスギちゃんが優しくてちゃんとした子とかかばうけど
    その人たちが刺青すごかったりカタギの人じゃないから‥ 偏見で悪いけど、怖いもんは怖い。

    +7

    -25

  • 229. 匿名 2016/04/10(日) 23:40:49 

    不愉快にならないタイプの変わった人wwこの人キャラ作ってないし素で出てて好き!あと明るい!Qさまに出てるの見たときに優勝してて本当に頭も良くてびびったww

    +88

    -1

  • 230. 匿名 2016/04/10(日) 23:45:13 

    最初は面白くて賢くて好きだったけど、最近は目が怖い。目が笑ってない。すこし違和感を覚えてきた

    +18

    -14

  • 231. 匿名 2016/04/10(日) 23:45:47 

    この人は魅力的だよね。でも、サイコパスは人をひきつけるって言うよね。頭がいいところが、逆にコワイ。好きだけどね。

    +157

    -6

  • 232. 匿名 2016/04/10(日) 23:50:07 

    >>227
    本人が言っていたけど、仕事の衣装で外をフラフラ歩いていたら、
    「テレビ出てる人じゃない?」
    と周りでヒソヒソ話されて、女子プロの金髪の〜とか言われてる、恐らく神取忍さんと間違えられてたから、顔と名前を覚えてもらえるようまだまだ頑張る!
    みたいに。
    ちなみにその時の衣装はこれ。
    メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが謎すぎる…

    +136

    -0

  • 233. 匿名 2016/04/10(日) 23:50:19 

    なんか気持ち悪い…

    +8

    -40

  • 234. 匿名 2016/04/10(日) 23:54:01 

    女子サッカーのこの間引退した人に似ていると思う

    +3

    -25

  • 235. 匿名 2016/04/10(日) 23:59:05 

    バイセクシャル特有なのかな?
    極端な美意識の高さ、女性は弱いと思ってないからこその男女平等、興味のある人にしか関心がない部分が芸能人としては魅力的。
    リアルで好きになったらかなりつらい人だわ〜。

    +135

    -5

  • 236. 匿名 2016/04/11(月) 00:01:14 

    漫才のネタも書いてるんだね。
    独創的で、M-1審査員たちもざわついてたね。
    チュート徳井さんが、
    「あの赤い人、多分本当にやばい!」
    と言っていた。
    セオリーにのっとってなくて独特だとか。

    +137

    -0

  • 237. 匿名 2016/04/11(月) 00:05:47 

    ガレッジセール川田に似てるよ。

    +3

    -11

  • 238. 匿名 2016/04/11(月) 00:15:42 

    ガレッジセールのゴリの相方の
    川田に似てると思うのわたしだけ?(笑)
    メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが謎すぎる…

    +20

    -44

  • 239. 匿名 2016/04/11(月) 00:17:03 

    ニコニコしながら殺人とか平気で出来ちゃいそうな雰囲気ある!!実際は賢いし理性で止めるんだろうけど。サイコパスっぽいの、わかる!
    コメでは人気あるみたいでビックリ

    +136

    -7

  • 240. 匿名 2016/04/11(月) 00:17:48 

    >>232
    衣装www

    皆さんが書いていらっしゃるように、本当に惹きつけられるし憎めないですよね!
    友達になってほしいです。

    +68

    -0

  • 241. 匿名 2016/04/11(月) 00:20:56 

    「それよりも聞きました~?AKBの新曲!」

    ブッ飛んでるキャラと漫才が最高です!

    +69

    -0

  • 242. 匿名 2016/04/11(月) 00:23:00 

    何かの実写版みたい

    +23

    -0

  • 243. 匿名 2016/04/11(月) 00:30:37 

    >>232
    この衣装で外をフラフラって、なんで!笑
    お内裏様やん!!

    +63

    -1

  • 244. 匿名 2016/04/11(月) 00:31:22 

    >>242
    そりゃあコブラでしょ!
    アメコミみたいだね。
    メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが謎すぎる…

    +34

    -1

  • 245. 匿名 2016/04/11(月) 00:38:08 

    東方神起のユノにも似てる

    +16

    -13

  • 246. 匿名 2016/04/11(月) 00:51:57 

    意外と好感度高いんですね。

    私はこの人怖いです。
    常に笑ってるからキレたとき無茶苦茶しそう。

    +62

    -14

  • 247. 匿名 2016/04/11(月) 01:17:44 

    個人的に元相方のさらば青春の光の東口の話をしてるのを観たことないのが、喧嘩別れなのかな、と気になってしまう

    +4

    -6

  • 248. 匿名 2016/04/11(月) 01:26:36 

    コブラよりも屈託のない笑顔が
    ターちゃんに見える
    メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが謎すぎる…

    +146

    -4

  • 249. 匿名 2016/04/11(月) 01:31:02 

    >>175

    私の友達が
    カズレーザーさんの後輩です。
    同じお笑いサークルで、女子だったので、
    裏方としてやっていました。
    M1出てきたときは、同志社のお笑いサークルの
    みなさんの出場を祝う声が
    Twitterでかなり流れていましたね!
    今もTwitterで検索すると出てくると思います。

    あと、同志社だからといって、
    金持ちのボンボンというのは違う気がします。
    関西でボンボンといえば、
    立命館、甲南大学が有名なので、
    同志社=金持ち
    というのは、私も「?」となりました笑

    +71

    -2

  • 250. 匿名 2016/04/11(月) 01:36:15 

    たしかに神取忍に似てる
    すっきりした

    +18

    -0

  • 251. 匿名 2016/04/11(月) 01:40:34 

    わかる~不思議な魅力があるよねー!
    ここ読んでますます気になってきた~!
    この人の事を考えてるとなんか不思議な気持ちになります(笑)

    +69

    -4

  • 252. 匿名 2016/04/11(月) 01:46:13 

    このコンビ嫌い。不潔感あるし。この人も同性愛だとか平気で言うし。何が良いのか分からない

    +10

    -60

  • 253. 匿名 2016/04/11(月) 01:47:07 

    相方、しゃべりとか全般演技力なさすぎて彼かわいそう。

    +6

    -47

  • 254. 匿名 2016/04/11(月) 01:52:33 

    好きなんだけどテレビでネタみると
    何言っているのか聞き取れないことが多い;;

    +15

    -17

  • 255. 匿名 2016/04/11(月) 01:55:01 

    妙な魅力があるよね、この人。
    異性じゃなくて変わった生物、という感じ。

    +96

    -2

  • 256. 匿名 2016/04/11(月) 01:57:11 

    女ならガルちゃんでフルボッコくらいそうな

    +37

    -1

  • 257. 匿名 2016/04/11(月) 01:57:12 

    ハチミツ二郎をキレイにした感じに見える

    +77

    -6

  • 258. 匿名 2016/04/11(月) 02:04:52 

    カズレーザーだから?
    広告が医療レーザー脱毛なんだけど(笑)

    +53

    -1

  • 259. 匿名 2016/04/11(月) 02:10:14 

    >>253

    安藤さんがドラマで演じたナンシー関は
    すごくよかったけどなぁ...

    +75

    -1

  • 260. 匿名 2016/04/11(月) 02:14:53 

    この人の奇跡の一枚の写真が見たい!すごい男前に写りそう。ロンハーでやらないかな~

    +119

    -1

  • 261. 匿名 2016/04/11(月) 02:20:43 

    >>254
    M-1のときは、この人たちのネタははっきり聞き取れたよ!
    他は早口で滑舌もいまいちで何言ってるのかよく分からなかった…と、60代の母も言ってた

    +16

    -3

  • 262. 匿名 2016/04/11(月) 02:25:31 

    ベッキー特需で潤ってる芸人さんだね
    カンニング竹山と小島よしおと力合わせて
    会社の為に頑張れ

    +58

    -4

  • 263. 匿名 2016/04/11(月) 02:26:03 

    頭がよくて面白くていつもにこにこしてて、
    何事にも動じない器のデカさを感じつつも
    危険な香りがする…

    こういう男って女性は魅力感じるよね~
    ただ一緒になると幸せにはなれないタイプだな!全て妄想だけど(笑)

    +127

    -3

  • 264. 匿名 2016/04/11(月) 02:27:51 

    天然でお馴染みのガレッジセールの川ちゃんをピチピチに(若く)して、更に天然に+バグらせて良い人成分ふりかけた感じ
    私にはそう見えます

    +22

    -6

  • 265. 匿名 2016/04/11(月) 02:31:56 

    ジークジオン!!

    +40

    -0

  • 266. 匿名 2016/04/11(月) 02:55:30 

    コンビとしてはネタも面白くないし、
    ゴリ押しな感じがするからカズレーサーピンで活躍してほしい

    +5

    -34

  • 267. 匿名 2016/04/11(月) 03:23:00 

    マイペースなのは大体分かったけど、飽きてきた

    +6

    -21

  • 268. 匿名 2016/04/11(月) 03:27:08 

    人としても好き

    +25

    -1

  • 269. 匿名 2016/04/11(月) 03:39:43 

    案の定カズだけ持ち上げてなつ叩くおばちゃんたち
    カズレーザーって大学ですんごい浮いてたんでしょ
    なつみたいな女じゃないとコンビ組んでなかったよ

    +109

    -3

  • 270. 匿名 2016/04/11(月) 03:40:08 

    その謎のツイッター、なんだろ、暗号かな?!
    誰かに対する暗号とか? 金髪だし、まさか、芸能界を揺るがすこと起こさないだろうな、、、。
    それに、テレビで見たら何言ってるかわからないことあったし、様子おかしいんじゃない?ってときあったな。

    +4

    -15

  • 271. 匿名 2016/04/11(月) 03:51:33 

    ワイドナショー出てほしい!
    どんなコメントするのか気になる!

    +24

    -1

  • 272. 匿名 2016/04/11(月) 03:54:17 

    オ゛?の時に何があったのか気になるw

    +53

    -0

  • 273. 匿名 2016/04/11(月) 04:12:12 

    なだぎ武に似てない?

    +11

    -13

  • 274. 匿名 2016/04/11(月) 04:17:24 

    この人頭良いのにそれを鼻にかけてないからすごいと思う。

    +60

    -2

  • 275. 匿名 2016/04/11(月) 04:28:06 

    カズの選んだ相方、なつちゃんのこと叩くっておかしくない?私は二人とも大好きだよ。なつちゃんだからカズとやっていける。

    +150

    -0

  • 276. 匿名 2016/04/11(月) 05:01:51 

    こないだ地元(田舎)のショッピングモールにコンビで来てくれて、漫才生で見れました!(*''ω''*)
    クイズ(なつさんの体重当てゲーム)に参加した人にサインをいっぱい配っていて、もらえた人がすごくうらやましかったです!握手してもらってる人もいました!勇気がない私は手も挙げられませんでした。笑 いつかもらえたらいいなあ。。。

    +59

    -0

  • 277. 匿名 2016/04/11(月) 05:19:56 

    ヒーローとして子供に夢を与えてコメンテーターとして大人に現実を突きつけたいってコメントは笑った

    +78

    -0

  • 278. 匿名 2016/04/11(月) 05:41:15 

    相方のなつさん、いいと思う。
    カズレーザーのむちゃくちゃなボケに口悪いけど的確なツッコミ。
    ただ気になるのは、口調と雰囲気がハリセンボンはるなとちょっと似てるところ。
    相方が個性爆発させてるからこそ、誰の真似でもない、堅実なツッコミが必要だと思う。

    +82

    -0

  • 279. 匿名 2016/04/11(月) 05:53:56 

    この人ゲイだよね、暴露してた

    +6

    -26

  • 280. 匿名 2016/04/11(月) 05:59:33 

    なんか怖い

    +6

    -6

  • 281. 匿名 2016/04/11(月) 06:30:02 

    >>279
    バイな

    +50

    -1

  • 282. 匿名 2016/04/11(月) 07:03:05 

    てへぺろでござんす

    +14

    -1

  • 283. 匿名 2016/04/11(月) 07:17:58 

    なんかある日突然教祖様になってそう。
    フーンッフ~♪

    +16

    -1

  • 284. 匿名 2016/04/11(月) 07:57:12 

    最近よくみる塚ちゃんも変わってるけど言葉遣い丁寧でめちゃフレンドリー
    カズレーザーもクレイジーだけどどこか上品だよね
    金髪=クレイジー

    +41

    -2

  • 285. 匿名 2016/04/11(月) 08:28:41 

    この人精神的にやばそう
    病んでるよきっと
    バイとか普通の育てられ方ではならないよ

    +6

    -31

  • 286. 匿名 2016/04/11(月) 08:37:11 

    すごく惹かれるけど100%信じられない何かを感じる…
    満面の笑みじゃなく普通のテンションの顔で普通に過ごしてるとこが知りたい

    +41

    -1

  • 287. 匿名 2016/04/11(月) 08:40:16 

    なんか得体の知れないとこあるよね
    自分の中のカテゴリーのどこにも所属してないからかなぜか不安に感じる
    本当にクレイジーな人ってこういう人なのかもしれない

    +39

    -0

  • 288. 匿名 2016/04/11(月) 08:44:30 

    人間的には2人とも好きなほうけど漫才は別に面白くはないかも
    ところどころクスッとはくるけど同じネタの使い回しだし
    飽きられるの早そうだけどもう少し頑張ってほしい

    +5

    -9

  • 289. 匿名 2016/04/11(月) 08:54:38 

    魅力があるって意見ばかりに驚き。

    私、個人は整理的にムリ。
    あのプロレスラーみたいな身体も
    髪型もニコニコしてるような顔も
    気持ち悪いって思っちゃう。

    私みたいなのは
    少数?いないのかな…

    +6

    -32

  • 290. 匿名 2016/04/11(月) 08:58:34 

    ネタをまだみたことないけど、
    何かの番組でこの人がずっとひな壇でニコニコしてるのをみて、いい子そうだなぁって思ってたけど、やっぱり人気なんだね??

    ここでバイってきいてびっくりした。

    +12

    -3

  • 291. 匿名 2016/04/11(月) 09:11:10 

    凄く異常な奴が出てきた‼と、同時に、自分の姉と、甥っ子にそっくりでヤバイ。(笑)

    +7

    -3

  • 292. 匿名 2016/04/11(月) 09:11:44  ID:BzzPqwAio4 

    銀行に内定もらってたって本当?
    そのときは金髪じゃなかったのかな?

    +19

    -0

  • 293. 匿名 2016/04/11(月) 09:11:55 

    塚ちゃん、手越、カズレーサー
    金髪ぶっ飛びスリートップ

    わたし、三人ファンじゃないがテレビでると目でおってる。

    +27

    -3

  • 294. 匿名 2016/04/11(月) 09:27:20 

    ニコニコして頭も良いけどなんか怖いって分かる。
    ルールに囚われてなくて常識や安定を求めなさそうだもんね。
    昔、とても仲良かった男性が実はバイセクシャルだったけど、好きになってしまってからは凄く辛かったのを思い出すよ。
    とにかく綺麗な人が好きで、好き嫌いがハッキリしすぎ!自分の感情第一優先だからこっちは傷つくけど、それが分からない。
    「あなたの事好きよ、でもあの人の事はとてもタイプっていうだけ。」
    みたいにニコニコされて泣きたくなる。。

    +30

    -2

  • 295. 匿名 2016/04/11(月) 09:51:19 

    そんなにおもしろいと思わないけど人気あるんだね。
    来年消えてそうだけど。

    +1

    -19

  • 296. 匿名 2016/04/11(月) 10:08:45 

    バイって言うか、バイ寄りのゲイに見える

    +26

    -2

  • 297. 匿名 2016/04/11(月) 10:08:50 

    優しそうな人
    笑顔がかわいい
    良いことありはったんでしょうね
    良かったですね

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2016/04/11(月) 10:11:03 

    m1予選から見に行ってて、当時はメイプルなんて全然知らなかったけど、準決勝で1番面白かったと思ったのはメイプルだった!
    m1決勝放送前だし、所属サンミュだし、それこそ本当にだれも知らないレベルの芸人だったけど、漫才のスキルも凄いと思った。

    m1決勝後にちょくちょくテレビで見かけるようになって、ああやっぱり売れてきたな〜って思ったよー。
    サンミュの押しもあるかもだけど、とはいえ吉本のごり押しに比べたらそんなに力があるわけじゃないから、やっぱ評価されてるんだと思うなぁ〜。

    独特のキャラも立ってて、性格も良さそうで視聴者が不快感持たないから需要あると思う。
    そもそも他に同じ部類の芸人が思いつかない!
    芸人飽和状態だし、狙ってキャラ作ろうとしたら絶対誰かと被ると思うから、素で変な人(笑)なんだと思った!
    天才肌タイプの変人(笑)

    +37

    -1

  • 299. 匿名 2016/04/11(月) 10:13:45 

    >>289
    わたしもです!

    え、みんな好きなの??なんで??
    て感じでほんとにビックリしてます!!!

    +5

    -13

  • 300. 匿名 2016/04/11(月) 11:14:49 

    >>296
    私はゲイよりのバイに見える〜

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2016/04/11(月) 12:42:56 

    >>289
    こういうトピの上位半分はあてにならない。過疎ってからが世間のホンネ。
    ヤバイ人間臭がする。無理に作った笑顔がDV顔。

    +2

    -19

  • 302. 匿名 2016/04/11(月) 16:06:58 

    三四郎の小宮がファラオとナダル達とご飯に行く流れになって、変わった名前ばかりだし個性的すぎてビクビクしながらタクシー乗ったら、しばらくして
    「僕、2時間しか眠れないからココでおりまーす」
    とカズレーザーに言われて愕然としたって。
    「じゃあなんでタクシー乗ったの?」
    と思ったけど、あまりに正論っぽく言われて何も言えず、まああまりに変わってそうだから少しホッとした部分もあったとか。
    ちゃんと言いたい事は言えるし嫌われないのは羨ましい。

    +27

    -0

  • 303. 匿名 2016/04/11(月) 16:19:50 

    友達のお兄ちゃん!加須出身!優しくて大好き!
    昔から頭いいですよー。

    +53

    -0

  • 304. 匿名 2016/04/11(月) 16:48:03 

    え!
    妹さん?
    あの、妹と会う時だけは黒を着るという 笑

    +28

    -0

  • 305. 匿名 2016/04/11(月) 18:32:16 

    何て言うか、うすた京介のマンガキャラにいそう。

    +18

    -1

  • 306. 匿名 2016/04/11(月) 18:47:23 

    銀行に受かったのが凄すぎる。
    ちゃんとしてるんだろうなあ。

    +21

    -0

  • 307. 匿名 2016/04/11(月) 19:07:34 

    今Qさま出てるねー笑

    +15

    -1

  • 308. 匿名 2016/04/11(月) 19:35:40 

    >>303
    いいなー、凄いわ!
    優しそうだもんね〜

    +17

    -0

  • 309. 匿名 2016/04/11(月) 20:13:02 

    なつちゃん下げの人多いけど、自分の容姿にそこまで頼らないで一生懸命ツッコミしてるとこ見たら、頑張れーって気持ちになる。あとカズレーザーと一緒にやれる人ってだけでもすごいと思う。変人カズレーザーのことを下げて笑いをとったりしないとこも好き。

    +52

    -0

  • 310. 匿名 2016/04/11(月) 21:14:53 

    Qさま、カズレーサー頑張れ!

    +13

    -0

  • 311. 匿名 2016/04/11(月) 21:25:07 

    >>309
    なつさん好きになるよね。
    「カズレーザーからコンビ組みたいと言われて嬉しかった。」
    「コンビ組んで最初はカズレーザーが頭良すぎてついて行くのに必死だった」
    とか先輩なのに素直に言える人って凄いし、あんな天性の愛されキャラの隣にいるのって大変だよ。

    +64

    -0

  • 312. 匿名 2016/04/11(月) 21:26:25 

    >>309
    なつ選手は伊集院光にも認められてるんだってね。仲も良くて唯一二人でご飯にも行く女性だとか。

    +24

    -0

  • 313. 匿名 2016/04/12(火) 17:41:11 

    僻まない妬まない我が道を行く天然ねあたまいいひと。なかなか芸人にはいないタイプ

    +14

    -0

  • 314. 匿名 2016/04/12(火) 19:04:59 

    >>313
    コブラではないけど 笑
    私も好きな格好してやりたい事やって仕事にしたかったな。
    中学くらいから、おしゃれやバンド好きになって、勉強出来なかったわけじゃないけど、興味ないです、みたいな方がカッコいい気もして。
    でも大人になったら、面白味のない服装でしたくもない仕事にしか就けないし、それなら勉強しておけばよかったよ。
    全部カズレーザーは持ってる、私ならいずれ結婚したくなった時の保険であれこれ隠すてしまうけど。

    あー、カズレーザーに憧れる!
    メイプル超合金・カズレーザーのTwitterが謎すぎる…

    +22

    -0

  • 315. 匿名 2016/04/22(金) 11:40:06 

    カズレーザーがタイプすぎる(^ω^)

    がんばって!

    なっちゃんも大好きだよ(^ω^)

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2016/04/28(木) 15:09:44 

    一見ヤバそうな人を演じてる実は良い人、と思わせといて実は本当にヤバイ人な感じがする

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2016/04/30(土) 08:34:36 

    色気あるのはSEX上手な予感がするからダナー。
    一度抱かれたい(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。