ガールズちゃんねる

メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

460コメント2016/05/15(日) 21:57

  • 1. 匿名 2016/05/13(金) 01:25:28 

    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」 - ライブドアニュース
    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12日放送の「プレバト才能ランキング」(TBS系)で、メイプル超合金・カズレーザーの俳句が、プロに絶賛される一幕があった。番組では「俳句の才能査定ランキング」と題し、出演者が「茶畑と新幹線」をテーマに俳句を詠み、俳人・夏井いつき氏がランク付けをしていった。


    5人の挑戦者がいた中で、カズレーザーは見事に1位の「才能アリ」に選ばれる。そんなカズレーザーの句は「窓外を 300km/h(300キロ)で 青葉行く」というもので、夏井氏は第一声から「この人はね、この発想ができるってのはただ者じゃないですよ」と大絶賛した。

    +1206

    -49

  • 2. 匿名 2016/05/13(金) 01:26:35 

    +684

    -118

  • 3. 匿名 2016/05/13(金) 01:26:35 

    ごめん
    分からない

    +1488

    -151

  • 4. 匿名 2016/05/13(金) 01:26:38 

    よくわかんない

    +828

    -131

  • 5. 匿名 2016/05/13(金) 01:26:50 

    不思議ちゃんキャラを作ってて痛いし嫌い

    +83

    -489

  • 6. 匿名 2016/05/13(金) 01:27:03 

    確かに良い句だった

    +1008

    -55

  • 7. 匿名 2016/05/13(金) 01:27:06 

    私が馬鹿なの?どこが絶賛?

    +1034

    -248

  • 8. 匿名 2016/05/13(金) 01:27:15 

    只者じゃない気はしてた笑

    +1970

    -34

  • 9. 匿名 2016/05/13(金) 01:27:19 

    リアルにこの顔(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

    +589

    -62

  • 10. 匿名 2016/05/13(金) 01:27:21 

    確かにw発想スゴイw

    +749

    -40

  • 11. 匿名 2016/05/13(金) 01:27:21 

    カズレーザー頭いいし面白いから好き

    +2034

    -65

  • 12. 匿名 2016/05/13(金) 01:27:33 

    ゴメン、何がいいのか分からない

    +127

    -280

  • 13. 匿名 2016/05/13(金) 01:27:43 

    カズレーザーが褒められると何故か嬉しい

    +2794

    -60

  • 14. 匿名 2016/05/13(金) 01:27:52 

    この人はきっと大物になると思う。感性が違う。

    +2305

    -51

  • 15. 匿名 2016/05/13(金) 01:28:01 

    着眼点はいいけど全体的に棒読みで小学生の俳句みたい

    +31

    -317

  • 16. 匿名 2016/05/13(金) 01:28:03 

    季語さえ覚えれば私でもできそう

    +19

    -338

  • 17. 匿名 2016/05/13(金) 01:28:07 

    ずっとカズレーサーだと思ってた
    カズレーザーなんだねー

    +1613

    -30

  • 18. 匿名 2016/05/13(金) 01:28:22 

    まず300キロを使うっていう発想がないわー。
    でも新幹線って分かるよね。

    +2102

    -40

  • 19. 匿名 2016/05/13(金) 01:28:29 

    誰にでもハッキリ発言してて凄いな~と思った

    +890

    -18

  • 20. 匿名 2016/05/13(金) 01:28:40 

    先生が二流

    +66

    -208

  • 21. 匿名 2016/05/13(金) 01:28:47 

    普通に経歴スゴイしね。
    「Qさま・学力王」優勝でわかった「メイプル超合金」カズレーザーの凄い経歴
    「Qさま・学力王」優勝でわかった「メイプル超合金」カズレーザーの凄い経歴girlschannel.net

    「Qさま・学力王」優勝でわかった「メイプル超合金」カズレーザーの凄い経歴 「恋愛については、女性だけでなく男性も対象、衣裳に見える赤い上下は普段着、オーディションに平気で遅刻するなど、芸人の中でもアクの強いカズレーザー。コンビでは130キロの巨体が...

    +850

    -22

  • 22. 匿名 2016/05/13(金) 01:28:55 

    ずっと

    ガスレーザーかと思ってた、いやまじで。

    カズ だったのね(笑)

    +74

    -192

  • 23. 匿名 2016/05/13(金) 01:29:05 

    この評価をしている先生を信用していない。
    あの人の勝手な価値観を押し付けてくるから好きじゃない。

    +908

    -353

  • 24. 匿名 2016/05/13(金) 01:29:12 

    結構好き

    +396

    -25

  • 25. 匿名 2016/05/13(金) 01:29:13 

    Qさまで只者ではないのは分かった
    頭いいよね~

    +796

    -20

  • 26. 匿名 2016/05/13(金) 01:29:37 

    トピ画、神取忍みたい

    +479

    -17

  • 27. 匿名 2016/05/13(金) 01:29:39 

    私は俳句かじったことがある程度だけど、良い句だと思います。

    +715

    -34

  • 28. 匿名 2016/05/13(金) 01:29:41 

    新幹線の窓から青葉が見えるってこと ?

    +453

    -54

  • 29. 匿名 2016/05/13(金) 01:30:10 

    なんかかわいいw

    +1497

    -38

  • 30. 匿名 2016/05/13(金) 01:30:54 

    キャラ作っててムリだわ

    +33

    -313

  • 31. 匿名 2016/05/13(金) 01:31:11 

    こいつで笑った事ない

    +50

    -272

  • 32. 匿名 2016/05/13(金) 01:31:22 

    普通の格好したら男前になりそうだね

    +908

    -217

  • 33. 匿名 2016/05/13(金) 01:31:25 

    >>23
    あの先生が赤ペン入れるとゴロ悪くなる度に ン‼︎?ってなる

    +549

    -120

  • 34. 匿名 2016/05/13(金) 01:31:46 

    >>5
    ガチのバイセクシュアル、面接にコブラコスで登場。
    本当に頭おかしい(褒め言葉)でしょ
    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +1038

    -13

  • 35. 匿名 2016/05/13(金) 01:32:29 

    しばゆーに似てる

    +12

    -54

  • 36. 匿名 2016/05/13(金) 01:32:34 

    就活これで行ったんだっけ?そりゃ只者ではない

    +1388

    -14

  • 37. 匿名 2016/05/13(金) 01:32:47 

    プレバトって他にテーマないの?
    いつも同じテーマばっかり。

    +51

    -109

  • 38. 匿名 2016/05/13(金) 01:33:05 

    大学在学中から「赤い人」って有名だったからキャラ半分マジ半分だと思う

    +1550

    -11

  • 39. 匿名 2016/05/13(金) 01:33:17 

    狙いすぎてて苦手です。。。

    +25

    -195

  • 40. 匿名 2016/05/13(金) 01:33:25 

    カズレーザー結構好き(笑)
    今月イベントで熊本に来るはずだったのに中止になってショック。

    +667

    -25

  • 41. 匿名 2016/05/13(金) 01:33:27 

    年に200冊本読むらしいね
    意外と知的みたい

    +1109

    -15

  • 42. 匿名 2016/05/13(金) 01:33:45 

    トピとは関係ないけど、カズレーザーこそ、ロンハーの奇跡の1枚に出て欲しい〜!黒髪似合いそう!

    +1322

    -27

  • 43. 匿名 2016/05/13(金) 01:33:54 

    え?
    『算用数字使ったらダメ!』
    って、この前まで仰ってませんでしたっけ??

    +447

    -107

  • 44. 匿名 2016/05/13(金) 01:34:03 

    >>28
    ずばりそうでしょう

    +7

    -16

  • 45. 匿名 2016/05/13(金) 01:34:37 

    ん、だれ?わからん(笑)

    +9

    -57

  • 46. 匿名 2016/05/13(金) 01:35:36 

    いろんな意味で只者ではない

    +1439

    -14

  • 47. 匿名 2016/05/13(金) 01:35:50  ID:C2UShLI1iu 

    ひそかにカズレーザー大好き!!いつもニコニコしていてかわいい( ´∀`)

    +1064

    -20

  • 48. 匿名 2016/05/13(金) 01:36:20 

    他の芸人さんがネタやってるときも大笑いしてて拍手したりしてるから凄く感じが良い人だよね!

    見てて微笑ましい人~(*^^*)

    +1152

    -15

  • 49. 匿名 2016/05/13(金) 01:36:43 

    16歳ですでに赤いwW
    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +1785

    -7

  • 50. 匿名 2016/05/13(金) 01:37:06 

    同志社はHGも卒業生、なんか凄いなw
    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +759

    -17

  • 51. 匿名 2016/05/13(金) 01:37:38 

    サンミュージックだっけ?

    +133

    -7

  • 52. 匿名 2016/05/13(金) 01:39:15 

    本当に色んな意味で只者じゃない感がすごいwなんか怖ささえ感じる。
    そして私はただの人間だからこの俳句の凄さが分からない。簡単そうに見えて絶対思いつかないのは確か。

    +491

    -13

  • 53. 匿名 2016/05/13(金) 01:39:16 

    >>50
    顔の大き差

    +61

    -15

  • 54. 匿名 2016/05/13(金) 01:39:33 

    青葉いくって、茶畑にいくってこと?
    俳句の解説お願いします。

    +7

    -148

  • 55. 匿名 2016/05/13(金) 01:40:00 

    ただ、この人って頭いいというか、教養レベルが高いんだよね。
    なんやかんやいっても、高卒芸人とは違うよ。

    +683

    -15

  • 56. 匿名 2016/05/13(金) 01:40:49 

    ここのみんながそんなにいい俳句か?っていうのは当たり前だよ。只者じゃないと作れない俳句なんだから。

    +374

    -8

  • 57. 匿名 2016/05/13(金) 01:41:15 

    ドッキリだけど、流れ星の滝上さんとチューしてもーた…
    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +538

    -10

  • 58. 匿名 2016/05/13(金) 01:41:32 

    何気にこの人タイプ
    綾野剛好きな人は分かってくれる人多いと思うw

    +501

    -53

  • 59. 匿名 2016/05/13(金) 01:42:09 


    300km/hで走る新幹線の車窓から見える茶畑の景色が、自分から見ると300km/hで後ろへ走っていくように見える
    という意味の俳句でしたっけ。

    先生の添削後の「青葉行く」→「青葉青葉」
    も素敵だなーって思った!

    この場合の300は算用数字でないとつたわりませんよね。

    +478

    -10

  • 60. 匿名 2016/05/13(金) 01:43:00 

    >>57
    これ見た見た
    恋愛禁止のルールを守れるか?ってやつ笑

    +153

    -3

  • 61. 匿名 2016/05/13(金) 01:43:03 

    英語と西洋史に強くて日本史に弱いんだよね
    あと「安心してください!サイコパスですから!」って自虐が笑っていいのか迷う

    +485

    -7

  • 62. 匿名 2016/05/13(金) 01:43:14 

    ほう

    +8

    -12

  • 63. 匿名 2016/05/13(金) 01:43:32 

    >>43
    それは梅沢さんのあの句の雰囲気に算用数字が合わないから使うなっていう意味で言ってたよ

    +369

    -6

  • 64. 匿名 2016/05/13(金) 01:44:36 

    肌ツヤが良いっていつも思う

    +338

    -3

  • 65. 匿名 2016/05/13(金) 01:44:53 

    絶対変態

    +256

    -5

  • 66. 匿名 2016/05/13(金) 01:45:05 

    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +857

    -7

  • 67. 匿名 2016/05/13(金) 01:45:21 

    椎木里佳の結果に笑った

    +187

    -3

  • 68. 匿名 2016/05/13(金) 01:45:49 

    ここでは人気あるみたいだけど、相方を含め嫌い。

    +14

    -97

  • 69. 匿名 2016/05/13(金) 01:46:02 

    よく考えたら意味わかった!!
    自分が動いてるんじゃなくて青葉が動いてるように見えるってことか、
    たしかにカズレーザーって着眼点がひとと違うよね

    +425

    -13

  • 70. 匿名 2016/05/13(金) 01:46:10 

    カズレーザーは頭良いのに、屈託のない小学生男子っぽいところが見てて微笑ましい

    +740

    -11

  • 71. 匿名 2016/05/13(金) 01:46:17 

    ガタイが良い

    +271

    -5

  • 72. 匿名 2016/05/13(金) 01:47:30 

    あっ私も中学の時、似た俳句作った。
    授業で無理やり作らされたやつ。
    新緑と新幹線を入れたことだけ覚えてる。
    私のは題材が同じだけで凡も凡だとおもうが。

    +10

    -127

  • 73. 匿名 2016/05/13(金) 01:48:30 

    M1で初めて見たとき最初変な奴と思ったのに終わりかけでん?こいつかっこいいかも!って思った私は異常でにさそうだな(´ー`)

    +328

    -12

  • 74. 匿名 2016/05/13(金) 01:48:36 

    >>63
    確かに、それも仰ってましたけど、もっと以前に『俳句で、算用数字は使わない!』って、仰ってました。

    +39

    -57

  • 75. 匿名 2016/05/13(金) 01:49:27 

    くりぃむミラクルでも、クイズの正答率高いよね
    なのにドヤらないとこが好感度高い

    +389

    -6

  • 76. 匿名 2016/05/13(金) 01:50:18 

    >>54
    えぇ、マジで言ってるの?
    Cランク大卒の私でも普通に読めるよw

    +126

    -17

  • 77. 匿名 2016/05/13(金) 01:51:07 

    前にカズレーザー好きってコメントしたら大量マイナス喰らったけど
    最近は流れが変わってきてて嬉しい

    +418

    -27

  • 78. 匿名 2016/05/13(金) 01:51:13 

    この人って頭がいいんだけど、自分を良く見せようとするところがないから
    受けがいいんだと思う。
    むしろ、自分はバイセクシャルとか、頭がおかしな人間みたいなことをいってる
    ぐらいだしね。

    +626

    -6

  • 79. 匿名 2016/05/13(金) 01:51:27 

    かなり普通じゃないよね
    でも闇はなさそう

    優等生ぶってて闇だらけのベッキーより100倍良い

    +694

    -13

  • 80. 匿名 2016/05/13(金) 01:51:31 

    文才あるのかも
    小説とか書かないのかな

    +266

    -13

  • 81. 匿名 2016/05/13(金) 01:52:04 

    添削してる人が苦手。
    口悪いし、押し付けがましいし。
    まぁ、私が俳句わからないからなのかも知れないけどね。接遇の人と同じなきがする。

    +79

    -85

  • 82. 匿名 2016/05/13(金) 01:52:05 

    夏井先生は一位は毎回かなり褒めてる。

    +271

    -2

  • 83. 匿名 2016/05/13(金) 01:54:19 

    >>77
    わかります!
    あなたは正しかった!

    +110

    -8

  • 84. 匿名 2016/05/13(金) 01:54:20 

    最近この人人気だね
    よく知らないけどお肌キレイで羨ましい

    +275

    -6

  • 85. 匿名 2016/05/13(金) 01:54:47 

    笑顔がさわやかでいいわ
    説明しにくいけど、
    なんか好感度高い

    +324

    -6

  • 86. 匿名 2016/05/13(金) 01:55:58 

    Qさまで正解した時に、すごい無邪気に喜ぶのが見てて可愛い。いつも笑顔で明るい気分になれる。
    かなり失礼だけど、ヘキサゴン(古)に出てきそうな見た目と頭脳レベルのギャップにびっくりした
    ドストエフスキー・シェイクスピア・ゲーテ
    ってQさまでスラスラ答えた時に、女性陣すごい驚いてたねw

    +487

    -5

  • 87. 匿名 2016/05/13(金) 01:56:10 

    明日ってか今日5時に夢中のゲストで出るね

    +122

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/13(金) 01:56:58 

    ガルちゃんでは人気があるみたいだけど私は嫌い

    +18

    -69

  • 89. 匿名 2016/05/13(金) 01:57:56 

    いやほんと只者ではない。いろんな意味で
    ちょっとこの人興味ある。完成が人と明らかに違うし天才肌なんじゃないかと思う

    性に関してもバイで理由は「美しいものが好きだから」って言ってた
    なんか人と見てる視点が違う気がして興味ある

    こういうタイプの人って大成功するか大失敗するかの人生なんじゃないかと思う

    +594

    -11

  • 90. 匿名 2016/05/13(金) 01:58:38 

    ネタの途中で、ちょっと話戻しますけど~の後が好き
    俺がまだ駆け出しのプリキュアだった頃、、
    俺のおばあちゃんはシルバニアファミリーの初期メンバーだったんだけど、、
    とか発想がスゴい。

    +591

    -10

  • 91. 匿名 2016/05/13(金) 01:59:44 

    この格好で同志社大通ってたとか我が道行きすぎてて男気感じちゃう抱いて

    +526

    -12

  • 92. 匿名 2016/05/13(金) 02:07:15 

    最近色んな番組で観るけどあからさまに疲れてる時がある(悪い意味じゃなくてサンミュージックの救世主的な扱いで現在馬車馬状態)

    変人の部分が目立つけど凄い空気読んでるし、めちゃくちゃ言葉選んで発言してるから悪ノリしてる常識人て感じ。

    +477

    -4

  • 93. 匿名 2016/05/13(金) 02:08:15 

    ベッキーの代わりに稼がせるのミエミエ

    +78

    -30

  • 94. 匿名 2016/05/13(金) 02:08:16 

    カズレーザー見るたびに、数年前に品川駅で見た、赤い服着た金髪は絶対この人だ…と思ってる。
    金田一少年の話に赤ひげのサンタクロースという麻薬中毒者が全身赤い服を着てる話があり、「靴まで赤いなんて….まさか、本当に麻薬中毒者…。」と疑いながらも2度見した。

    +588

    -4

  • 95. 匿名 2016/05/13(金) 02:11:16 

    >>90

    同じく!そのあとのんすきw
    テレペロでござんす!

    +29

    -12

  • 96. 匿名 2016/05/13(金) 02:12:43 

    先輩芸人でも一度あった人は楽屋に挨拶行かないみたいなこと聞いたことあるから、常識人ではないんじゃないの?
    どう考えても変わってるでしょ。

    +211

    -12

  • 97. 匿名 2016/05/13(金) 02:22:39 

    >>89
    美しいものが好きなのになんで相方は安藤なつなんだろう

    +230

    -29

  • 98. 匿名 2016/05/13(金) 02:26:41 

    どう見ても変わり者だよね。
    でも、笑顔がさわやかで、頭良い人にありがちなネチネチタイプにも見えない。

    素直なんだろうね。
    親御さん、どんな人なのかな。どうしたら、子供がこう育つのか。

    +412

    -8

  • 99. 匿名 2016/05/13(金) 02:28:24 

    >>66

    お腹痛いwww
    面白すぎるよwwww

    +180

    -8

  • 100. 匿名 2016/05/13(金) 02:28:34 

    他のバラエティ番組で、これからする事の説明受けていた時も
    一聞けば十を知る みたいな、理解力がすごかった
    実際に、飲み込みが早いと褒められてた
    頭のいい人だなぁと思った

    +290

    -10

  • 101. 匿名 2016/05/13(金) 02:31:35 

    >>97
    恋愛対象とは別なんじゃない。相方が美しかったら仕事にならないのかも

    +200

    -6

  • 102. 匿名 2016/05/13(金) 02:33:25 

    超急いでラーメン屋(青葉)に行くって意味だと思いました…

    +12

    -77

  • 103. 匿名 2016/05/13(金) 02:34:03 

    凄く色気を感じてしまう。
    テレビに映ると目が離せない。

    +320

    -13

  • 104. 匿名 2016/05/13(金) 02:37:13 

    >>102
    私もそう思いました!
    しかもわかるわ〜とかまで思った(^_^;)

    +2

    -33

  • 105. 匿名 2016/05/13(金) 02:37:47 

    俳句こそ内輪だけで盛り上がってるよね
    は?ていうものばかり
    無知でごめんね~

    +4

    -58

  • 106. 匿名 2016/05/13(金) 02:39:46 

    最近気になりすぎて出演情報チェックするようになってしまった…
    私が変なのかと思ったけど、ここでも気になってる人多いみたいでよかった(笑)

    +251

    -3

  • 107. 匿名 2016/05/13(金) 02:40:38 

    この俳句はよくわからないけど、
    この人本当に大物って感じがする
    なんというか、常に余裕があるというか
    サイコパスにも感じる

    +329

    -9

  • 108. 匿名 2016/05/13(金) 02:43:26 

    優しそうな感じと危険な感じが混じってる
    なんでも素直にあっけらかんと話してるのに、掴み所がない

    +340

    -6

  • 109. 匿名 2016/05/13(金) 02:50:52 

    「恥ずかしいなんて感情があったらこんな格好で人前に出てない」
    「昔見た街の変わり者にまさか自分がなるとはな」

    この人のセリフのチョイスが南キャン山里系で好き

    +514

    -6

  • 110. 匿名 2016/05/13(金) 03:02:48 

    だからどうとかではなくて
    この人韓国人だよね?

    +14

    -103

  • 111. 匿名 2016/05/13(金) 03:03:16 

    前にアメトークに出たとき、この中で付き合うなら?って話になって、フジモンが自分はゲイの人から人気あるし、芸人として先輩だから云々って自信満々だったのに「美しい人(もの)が好きなので藤本さんは最下位ですねー(*´ω`*)」って言ったの面白かったw
    事務所のことといい正直に何でも話しちゃうところ嫌いじゃない!w

    +615

    -5

  • 112. 匿名 2016/05/13(金) 03:10:17 

    >>76
    ガルちゃんで一番多いのは高卒だから。

    +14

    -44

  • 113. 匿名 2016/05/13(金) 03:12:06 

    頼むからサンミュージックよ
    カズレーザーは潰さないでくれ

    +509

    -5

  • 114. 匿名 2016/05/13(金) 03:18:02 

    3人兄弟の真ん中(あとは兄と妹)で仲良くて3人でディズニーランドに行ったというエピソードが微笑ましかった。

    カズレーザーとザキヤマ又はノブコブ吉村の出演が一緒だと2人が引き気味で笑ってしまう。
    ザキヤマと吉村のキャラはビジネスだからホンモノの破天荒に困惑ww

    +523

    -4

  • 115. 匿名 2016/05/13(金) 03:35:33 

    ベッキーの事務所だから売り出し頑張ってるのか、
    最近この人を持ち上げる記事をよく見かける気がする。

    +17

    -31

  • 116. 匿名 2016/05/13(金) 03:39:37 

    >>49
    ブレてない!!((((;゚Д゚)))))))
    この人、ニコニコしてるんだけど物凄く冷静で一人だけ違う空間にいるような雰囲気出してるよね。
    よく言えば天才肌
    悪く言えばサイコパス的な 笑

    +428

    -4

  • 117. 匿名 2016/05/13(金) 03:41:51 

    どっかで笑顔で人を殺すタイプって見たなw

    なんか分かるわw

    +335

    -5

  • 118. 匿名 2016/05/13(金) 03:43:24 

    狂気と色気を感じる
    好きです!

    +295

    -6

  • 119. 匿名 2016/05/13(金) 03:43:46 

    >>112
    あんたもそうなの?可哀想

    +8

    -14

  • 120. 匿名 2016/05/13(金) 03:45:08 

    アイアムヒーローの映画に出てて笑ったw撮影時は有名じゃなくて普通にオーディション受けたらしいw

    +326

    -4

  • 121. 匿名 2016/05/13(金) 03:46:33 

    >>111
    そうそう割と誰にでも本音で行くんだけど嫌味がないから見てて全然ハラハラしないし変な空気にならないんだよね

    +231

    -4

  • 122. 匿名 2016/05/13(金) 03:52:45 

    >>119
    ちょっとガル民のこと馬鹿にしないでよ。高卒だって頑張ってる。

    +157

    -17

  • 123. 匿名 2016/05/13(金) 04:04:38 

    前、ナダルレボリューションでカズレーザーが進化したら美輪明宏になるって言われてたけど、あながち間違ってないのかもしれない・・・

    +451

    -5

  • 124. 匿名 2016/05/13(金) 04:06:16 

    学歴と見た目とのギャップにやられるチョロい人々

    +9

    -61

  • 125. 匿名 2016/05/13(金) 04:06:50 

    最初漫才見たときは
    「うわなんだこの胡散臭いコンビは」
    って思って敬遠してたけど、バラエティーで見るようになってから
    「この人不思議だけど一体何が不思議なんだろう?」
    て興味湧いてきちゃったよ。人たらしだな〜。

    +210

    -3

  • 126. 匿名 2016/05/13(金) 04:07:05 

    きっとマイナスだろうけど、カズレーザーを見るたび似てると思う。(笑)
    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +141

    -207

  • 127. 匿名 2016/05/13(金) 04:13:30 

    もし若手芸人がゾウに水をかけられたら、っていうドッキリ見た人います?
    大体の芸人が普通にびっくりしたのち呆然とする中、カズレーザーはびっくりはしたんだけど
    「ハハッ!気持ちいいかも!」みたいにすぐ切り替えて、胸張ってにこにこしながら自ら水を積極的に浴びに行ってた!
    状況を自分のものにして楽しむなんて普通なかなかできない。

    +514

    -8

  • 128. 匿名 2016/05/13(金) 04:30:32 

    アメトークだったかな?雛壇に座って異常にニコニコしてるのをなぜだと司会に問われたら、『だってみんな本当に面白いだもん!』って言ってた
    それから無条件にこいつ好きだ

    +654

    -4

  • 129. 匿名 2016/05/13(金) 04:41:19 

    >>96
    あれは昔のルールVS若者のルールみたいなテーマだったから、先輩芸人と対立構造作って番組内で議論に発展させる為にワザと挨拶行かなかったんだと思う。

    TKOはその意図を読めずガチでムッとしてたけど、浜ちゃんはカズの狙いや頭の良さが分かってるからなのか「お前、新しい!」って笑いながら話を何度も振ってた。
    あの番組は今回のプレバトと同じMBS制作だから、浜ちゃんに嫌われてたら、二度と呼ばれないでしょ。
    本当はちゃんと番組収録後に挨拶行ったんだと思う。

    ドッキリで隠し撮りされた時はカンニング竹山や小峠にも礼儀正しくて、後輩らしくしてたよ。

    +316

    -3

  • 130. 匿名 2016/05/13(金) 04:46:01 

    >>61
    サイコパスな傾向の脳の持ち主は、天才肌の人も多いよ。サイコパスの人は大切に育てたら、良い能力を持ってる人も多いです。サイコパス脳の人は本当に希少でごく稀にしかいないから、カズレーザーが本当にサイコパスなのかは、わからないけど。
    最悪なのはサイコキラーだから、そうならない様に大切に育てないといけない難しいタイプの人たちだけどね。
    たぶんカズレーザーはサイコパスというよりアスペルガータイプの人なんだと思う。ずっと赤い服着るっていうポリシー貫いてたり、この俳句みたいに変わった視点を持ってるところなんかは典型的な知能指数の高いアスペルガータイプだと思う。アスペルガーの人ならめっちゃたくさんいるけど、カズレーザーほどビジネスとか関係なく赤い服着るのを貫いてたりする人は少ないと思う。いがいに普通の人になろうと努力する人の方が多いから。

    +317

    -10

  • 131. 匿名 2016/05/13(金) 04:48:11 

    この人は嫌われないタイプだと思うけど、
    普段から仲のいいような友達がいるのかな?
    一人で常に行動してそうなイメージがある。

    +190

    -9

  • 132. 匿名 2016/05/13(金) 04:51:08 

    じゃあ楳図かずおみたいなもん?笑

    明るいし、キレてるし、同じ服しか着ないし!

    +290

    -4

  • 133. 匿名 2016/05/13(金) 05:07:05 

    >>131
    「馬鹿よ貴方は」のファラオと仲良いみたいだよ。
    アメトーークや「内村てらす」でも仲良しエピソード話してた。
    あと、カズレーザーのインスタには芸人仲間の写真がいっぱい出て来る。
    人付き合い良さそうだよ。

    +258

    -3

  • 134. 匿名 2016/05/13(金) 05:07:19 

    この先、ジャンルはお笑いでもそうでなくてもいいから、楳図かずおみたいなオンリーワンの奇才になってくれたら面白いな!その素質がありそう。

    +200

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/13(金) 05:15:49 

    俳句的にはあと何句かみないと何とも言えない

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2016/05/13(金) 05:15:51 

    こういうこと?

    +418

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/13(金) 05:15:52 

    この人、本物の読書家だと思う。
    好きな作家を聞かれて「ん〜、グレッグ・イーガンっすかね」ってサラッと答えてたけど、超難解な海外SF作家なんだよ。
    コンスタントに読書してないと出て来ない作家だと思う。
    アメトークの読書芸人や勉強大好き芸人に出て欲しい!

    +412

    -3

  • 138. 匿名 2016/05/13(金) 05:20:57 

    前トピでも書いたんだけど。

    旦那が高校の同級生
    普通にいい奴だと言っていた。
    ただ、あんなにニヤニヤしてなかったらしい。
    彼は彼なりに考えてニコニコしてんだなぁ。
    って、思った。
    変に使われてテレビから消えないで欲しい。

    ちなみに男子校で、自分が履けない赤いズボンをあげたらしい。
    喜んでたそうだ。

    +570

    -5

  • 139. 匿名 2016/05/13(金) 05:21:34 

    >>137
    オイオイ、いよいよ嫌いになる要素が無えじゃねぇか
    どうしてくれるんだまったく

    +288

    -7

  • 140. 匿名 2016/05/13(金) 05:26:31 

    ずっと笑顔の印象だけど、途切れた時の真顔が怖い
    目が笑ってない
    顔の作りがどう見てもアチラ系だからかな?
    笑顔とかで無邪気ぶるのも、本人も色々と自覚してて対人関係において必要なスキルだから自然と身につけたような気がする

    +16

    -92

  • 141. 匿名 2016/05/13(金) 05:37:31 

    >>137
    バイだけあって三島由紀夫が凄く好きみたいだね。
    美形が好きだったり、頭脳だけではダメだと自らも鍛えたり、影響受けてそう。

    又吉の「火花」は芸人が「俺たちの仲間から芥川賞作家が!」って感じで無条件で褒めるけど、カズはちゃんと読んだ上で割と冷静に分析してた。

    +307

    -7

  • 142. 匿名 2016/05/13(金) 05:59:38 

    カズレーザーは、筋肉ムキムキで男も女も襲いそうって怖がられてたけど受けっていう乙女チック!(*^_^*)笑

    +201

    -4

  • 143. 匿名 2016/05/13(金) 06:01:53 

    カズレーザーのTwitter!
    後輩によると手動でやってるらしい笑

    https://mobile.twitter.com/kazlaser

    +29

    -3

  • 144. 匿名 2016/05/13(金) 06:03:04 

    >>140
    ご両親が国家公務員で父親は柔道の有段者、本人も初詣は靖国神社に参拝してるし、愛国心の強い三島由紀夫を崇拝してるから、あちら系の人では絶対無い。

    +418

    -12

  • 145. 匿名 2016/05/13(金) 06:03:51 

    本当に、見た目とかでまたラッスン系だろうなって思って偏見持ってる人いると思うから漫才みてほしい!

    有田も番組で1回落として、もう一回漫才ちゃんとみてから落とさなきゃよかったっていってた笑

    +167

    -2

  • 146. 匿名 2016/05/13(金) 06:04:45 

    >>43
    俳句によって使う使わないのが変わる。
    古風な句には合わないけど、これは逆に新幹線の速さだから算用数字が合う。

    +189

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/13(金) 06:11:32 

    バイが腐女子やオバサンにウケるのはヤオイとか韓流ベタドラマみたいなもんで、男的な現実味がないからじゃない?
    あと宝塚も。

    +5

    -41

  • 148. 匿名 2016/05/13(金) 06:22:42 

    >>140
    あちら系とはまったく違うよ。
    目が優しくないんだよあちら系の方って。
    似てるようでまったく似てない。

    +209

    -8

  • 149. 匿名 2016/05/13(金) 06:26:49 

    >>136
    そうそう
    この情景がスっと浮かんでくるから上手いなと思ったが

    私的にはテーマに茶畑とあるから「青葉」じゃ茶なのかどうかがわかんないなと...

    俳句の季語とかって連想出来ればOKって感じなのかな?
    それがアリなら絶賛するのもわかる気がするけど

    とりあえず、ネタ見たことないので今からYouTubeで検索しますw

    +5

    -27

  • 150. 匿名 2016/05/13(金) 06:32:47 

    そういうことかー!
    春一番に葉っぱが飛ばされてることだと思ってた

    +4

    -19

  • 151. 匿名 2016/05/13(金) 06:35:47 

    まだこの人が持ち上げられてる理由が分からない
    面白いし嫌いな部類じゃないけど、ここの人達が絶賛する程の良さがまだ分からん

    +48

    -62

  • 152. 匿名 2016/05/13(金) 06:41:41 

    コブラ好きにはたまらない。カズレーザー大好きなんやけど。

    +96

    -1

  • 153. 匿名 2016/05/13(金) 06:43:40 

    >>151
    わかる
    持ち上げ方が不自然に思えるよね

    +25

    -51

  • 154. 匿名 2016/05/13(金) 06:44:27 

    >>151にプラス押してるんだけどなぜかプラスが増えない

    +16

    -40

  • 155. 匿名 2016/05/13(金) 06:45:26 

    カズレーザーいつもニコニコしてていい人そうだよねー
    憎めない感じ。

    +183

    -2

  • 156. 匿名 2016/05/13(金) 06:49:01 

    変わってますね。
    それだけに、好き嫌いは別れるタイプ

    +133

    -1

  • 157. 匿名 2016/05/13(金) 06:49:16 

    この人なんか好き!

    +131

    -2

  • 158. 匿名 2016/05/13(金) 06:49:29 

    これが俳句?
    川柳じゃないの?

    +1

    -42

  • 159. 匿名 2016/05/13(金) 06:51:47 

    まだ売れてない時に野良猫になつかれて、可愛いからテレビのオーディション会場に連れてって相方のなつさんに叱られた話が好き(笑)
    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +471

    -3

  • 160. 匿名 2016/05/13(金) 06:54:42 

    カズレーザーにかかれば、パーフェクトヒューマンもこの有り様。
    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +329

    -2

  • 161. 匿名 2016/05/13(金) 06:57:08 

    >>144
    そうなんだ。本名金子だし、顔があっち系だし、最近やたらテレビ出てプッシュされてるからお隣の人かと思ってた。日本人なら応援します。

    +31

    -77

  • 162. 匿名 2016/05/13(金) 06:58:14 

    若者を青葉に例えてるのかと思ったけど新幹線なんだ…

    +8

    -38

  • 163. 匿名 2016/05/13(金) 07:02:31 

    >>89

    大成功するか大失敗するかの人生
    ホント、そんな感じだよね。
    しかも大成功、大失敗どちらにしても本人はニコニコ変わらず
    幸せに過ごす気がする。

    +260

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/13(金) 07:12:20 

    それより>>137にマイナスがつかない

    +2

    -19

  • 165. 匿名 2016/05/13(金) 07:12:58 

    カズレーザーって顔も体型も好きで、ガチで抱かれてみたいと思う。
    見るだけでドキドキする。
    でも、付き合うとかではなくてあくまで抱かれてみたい←

    +171

    -16

  • 166. 匿名 2016/05/13(金) 07:13:00 

    あんまりお笑いに興味ないんですが、たまたま見てたM1でこの人を見たとき、フリートークどころか、ネタもまだ始まっていないのに、10秒くらいで魅了された。
    好きなタイプの顔じゃないし、なんだろう、この感じ?って思っていたら、結構、そういう印象を持った方が多くて、ちょっとビックリした。
    なんだろうねこの人。人を引きつける何かかあるんだろうね。

    +277

    -4

  • 167. 匿名 2016/05/13(金) 07:13:30 

    あっちゃん顔でけえな

    +145

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/13(金) 07:16:08 

    髪と服に目が止まってるだけなのにみんな勘違いしてて笑える

    +4

    -51

  • 169. 匿名 2016/05/13(金) 07:17:42 

    相方ってすんごいデブスだよね。なんであれと組んだんだろう。見た目が醜いだけで面白くなさそうなのに。

    +13

    -73

  • 170. 匿名 2016/05/13(金) 07:18:30 

    熊谷高校から同志社大学にいったお笑いさんなんですね。
    熊谷高校は例えば中学のクラスで五番目位までの頭のいい子が行く高校です。
    埼玉県はその上のレベルの高校ももちろんありますが、もし、この人が熊谷市民であるとしたら熊谷高校を敢えて選んだかもしれません。
    なぜなら、熊谷市民は熊谷市をとても愛しているからです。
    熊谷高校の卒業生。なんだかとてもうれしいです。とても男気のあるよい高校です。

    +244

    -10

  • 171. 匿名 2016/05/13(金) 07:19:30 

    >>159
    その時の再現VTRも笑った。(猫もなつさんをキョトンとして見てるのがww)
    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +393

    -2

  • 172. 匿名 2016/05/13(金) 07:29:29 

    >>144
    あれ?ご実家は農家じゃなかったっけ?

    +13

    -5

  • 173. 匿名 2016/05/13(金) 07:30:53 

    新幹線が時速400キロということがパッと出るところがすごいわ

    +6

    -32

  • 174. 匿名 2016/05/13(金) 07:31:53 

    >>169
    事務所に所属して8年間ピン芸人としてスベり続けてたカズが先輩である安藤なつに何度もお願いしてツッコミになって貰ったんだよ。

    カズは「丁度、130kgの女性を探してた」とか言ってるけどw本当は安藤さんの前のコンビを見て、ずっと組みたかったんだと思う。

    狙い通り、スベリ芸人から脱却出来たから見る目あるんだと思う。

    +353

    -4

  • 175. 匿名 2016/05/13(金) 07:32:46 

    >>172
    公務員と兼業農家だって言ってたよ。

    +132

    -1

  • 176. 匿名 2016/05/13(金) 07:33:34 

    >>116
    ひとりだけ違う空間にいるような雰囲気
    すごく上手い表現だ
    私らと見えてるものが
    全く違うんだろうなと思います
    だから目を奪われるんだろうなー…

    +172

    -5

  • 177. 匿名 2016/05/13(金) 07:33:59 

    あの先生、最後の「青葉行く」を「青葉青葉」にしたらもっといいですってペン入れしてたけど
    元のほうが絶対いいって思って見てた。

    +301

    -21

  • 178. 匿名 2016/05/13(金) 07:35:08 

    独特な感性、発想があるよね
    個人的には好き

    +83

    -3

  • 179. 匿名 2016/05/13(金) 07:41:42 

    ずっとプロレスの人かと思ってたけどお笑いの人だったんだ。

    +69

    -3

  • 180. 匿名 2016/05/13(金) 07:50:29 

    >>175
    教えてくれてありがとう 地方公務員かなぁ? 
    確か苺農家なんだよね?全てが赤いな

    +203

    -1

  • 181. 匿名 2016/05/13(金) 07:51:18 

    この句だけ見せられてもピンとこないかもしれないけど、テレビでイメージ写真見て、他の人の句も見たら、確かに一番良い句だと思ったよ

    +86

    -3

  • 182. 匿名 2016/05/13(金) 07:55:57 

    この人って他人の悪口をいったり、毒舌を吐くこともないしね。
    そういう人の方が受けがいいのは確かでしょ。

    +225

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/13(金) 07:57:22 

    この前、愛媛のショッピングモールに来ていた。
    TVほどニコニコしてなかったから疲れていたのかな。でも、優しくていい人でした。

    +175

    -0

  • 184. 匿名 2016/05/13(金) 07:59:49 

    安藤なつさんが苦手すぎて

    +4

    -57

  • 185. 匿名 2016/05/13(金) 08:03:02 

    靖国神社参拝だなんて更に好きになりました。
    教えてくれた人有り難う。私も顔付きと苗字が引っかかっていたので。



    +219

    -20

  • 186. 匿名 2016/05/13(金) 08:04:20 

    自由人という言葉がぴったりな人を久しぶりに見た。
    吉本興業だったら、きっと潰されていたタイプだと思う。
    先輩後輩とつるんだり、がっちがっちの上下関係とかダメなそう。

    +270

    -3

  • 187. 匿名 2016/05/13(金) 08:04:25 

    経歴発表されてなかったら注目されてない。
    面白くないしネタで笑った事ない。
    なんだかんだ学歴には甘い日本人。
    学歴がなくてのトピが立ったら
    バカなの?、面白くない。何がすごいの?
    のコメントばっかりだと思うよ。

    +12

    -72

  • 188. 匿名 2016/05/13(金) 08:06:43 

    >>187
    学歴は本人の努力の結果なんだから、否定する方がよく分からない

    +190

    -2

  • 189. 匿名 2016/05/13(金) 08:06:58 

    >>139
    小峠で、再生されたわ

    +52

    -3

  • 190. 匿名 2016/05/13(金) 08:07:19 

    バイだといろんな人とキスさせられるのね (^_^;)


    +164

    -3

  • 191. 匿名 2016/05/13(金) 08:09:15 

    +82

    -2

  • 192. 匿名 2016/05/13(金) 08:09:26 

    なんだろう、なんかかわいらしい

    +149

    -3

  • 193. 匿名 2016/05/13(金) 08:09:55 

    >>97
    彼の中で、デカイ人は面白いっていうのがあって、
    隣見たらすごいデカイ女性がいて、おいくつですかって聞いたら130㎏ですっていうから、
    ちょうど130㎏のひと探してたんですって言って、
    強引にコンビを組んだと、内村てらすで話してました

    +251

    -0

  • 194. 匿名 2016/05/13(金) 08:11:02 

    安藤なつさんは物っっっっ凄い根性ありそう

    +213

    -2

  • 195. 匿名 2016/05/13(金) 08:11:24 

    +137

    -3

  • 196. 匿名 2016/05/13(金) 08:13:36 

    +109

    -3

  • 197. 匿名 2016/05/13(金) 08:14:56 

    +104

    -4

  • 198. 匿名 2016/05/13(金) 08:16:20 

    大型犬みたいでなんか好き。

    +208

    -5

  • 199. 匿名 2016/05/13(金) 08:17:41 

    >>187
    M1で初めて知ったけど、次来るのは、こいつだなって思ってたよ
    そのときのM1トピでも、がるちゃん民、代絶賛だったから、見てくればいいよ
    学歴どーので左右されてないから(笑)

    +160

    -5

  • 200. 匿名 2016/05/13(金) 08:21:46 

    87さんありがとう
    出勤前に、録画予約しました。
    5時に夢中

    +24

    -0

  • 201. 匿名 2016/05/13(金) 08:22:03 

    >>159
    かわいい猫さんですな~♪

    +105

    -2

  • 202. 匿名 2016/05/13(金) 08:22:57 

    >>198
    それだ!穏やかな眼差しのゴールデンレトリバーっぽい!

    +166

    -7

  • 203. 匿名 2016/05/13(金) 08:24:10 

    これ見てました!
    俳句は…?だけど応援してます!
    でも他のは平凡が多かったから斬新だったのかな(^_^;)

    +5

    -12

  • 204. 匿名 2016/05/13(金) 08:27:27 

    最近、クイズ番組で宇治原よりもカズレーザーのほうが活躍しているイメージ。

    +252

    -1

  • 205. 匿名 2016/05/13(金) 08:31:48 

    >>202すごいしっくりきたわwwwゴールデンレトリバーだねwだから癒されるのかな?w

    +150

    -6

  • 206. 匿名 2016/05/13(金) 08:33:21 

    >>205
    毛の色が完全に一致wwwww

    +158

    -5

  • 207. 匿名 2016/05/13(金) 08:35:47 

    カズレーザー頭いいね。本当に文化人になれる気がする

    +96

    -5

  • 208. 匿名 2016/05/13(金) 08:38:25 

    これ いっつも、添削するおばさんのセンスが悪いから、添削された後の方がつまらないものになる。
    あの俳人おばさん全くセンスないよ。
    カズレーザーオリジナルの方がずっと良い。

    +99

    -40

  • 209. 匿名 2016/05/13(金) 08:42:45 

    >>149

    いや、茶畑って
    お茶の畑のことであって
    茶色の畑って意味じゃないよ?
    だから「青葉」でいいと思う

    +148

    -6

  • 210. 匿名 2016/05/13(金) 08:43:30 

    あー、新幹線に乗ってるのは自分なんだけど、逆を取って窓から見える青葉が300キロの速度で通過して見えるってことか。

    +100

    -4

  • 211. 匿名 2016/05/13(金) 08:43:34 

    >>161
    金子の姓は清和源氏の流れを組む金山や銀山など鉱山の近くの一族の日本人の姓なんだよ。
    鉱山がたくさんある日本にまさか「金」がつく姓が一つもないと思ってる?
    実際に金子の姓の知り合いが何人かいるけど、政治家に校長先生と日本人しかつけない職業。
    金子で韓国人なら金子みすゞは韓国人かよ!

    +232

    -20

  • 212. 匿名 2016/05/13(金) 08:44:59 

    頭いいお笑いって感じだもんね。

    +44

    -2

  • 213. 匿名 2016/05/13(金) 08:48:58 

    サンミュージックだったのね。

    稼ぎ頭になれそう。

    +96

    -1

  • 214. 匿名 2016/05/13(金) 08:53:30 

    歯並びが良くて笑顔がかわいいなって思ってた(*^^*)

    +130

    -3

  • 215. 匿名 2016/05/13(金) 08:57:56 

    AB型かな?

    +26

    -10

  • 216. 匿名 2016/05/13(金) 09:01:30 

    気になる!
    頭いい人好きだわ( ´ ▽ ` )ノ

    +47

    -0

  • 217. 匿名 2016/05/13(金) 09:04:49 

    ここ読んでたら、どんどん好きになってきた

    +111

    -3

  • 218. 匿名 2016/05/13(金) 09:06:13 

    >>215
    O型です。

    +20

    -2

  • 219. 匿名 2016/05/13(金) 09:07:43 

    熊高卒なんだ⁉
    同志社だと遠い存在だったけど、埼玉県民だから、一気に近くに感じるわ
    これからチェックしてみよう!

    +141

    -1

  • 220. 匿名 2016/05/13(金) 09:07:53 

    >>17
    えっ、私も!
    先入観てすごいねw
    よく見たら、みんな『カズレーザー』て書いてあるのに、カズレーサーと思い込んでたから、分からなかった!
    17さんのお陰で、間違いに気付きましたw

    +53

    -2

  • 221. 匿名 2016/05/13(金) 09:11:32 

    他の芸人の何倍〜何百倍いい。

    +31

    -2

  • 222. 匿名 2016/05/13(金) 09:11:49 

    そもそもこの人が人気なのが何故なのか理解できない私は。

    男前?イケメン?いや、生理的に無理なんだけどな…

    +8

    -33

  • 223. 匿名 2016/05/13(金) 09:22:38 

    この人あざとくないから好き。
    人に媚びたりしないんだろうなぁ。

    +132

    -3

  • 224. 匿名 2016/05/13(金) 09:22:39 

    カズレーザー超苦手
    気持ち悪い
    笑うタイミングもずれてるし
    目の奥が超怖い

    +11

    -62

  • 225. 匿名 2016/05/13(金) 09:24:45 

    ここで人気だからYouTubeでチェックしてきた!なんだろう、不思議な魅力があるね!クイズ番組も凄かった~!!でもバイセクシャルドッキリは可哀想で だったわ(´;ω;`)安藤なつさんのツッコミも好きw

    +84

    -4

  • 226. 匿名 2016/05/13(金) 09:26:15 

    色が白いよね

    +75

    -1

  • 227. 匿名 2016/05/13(金) 09:29:49 

    金子さんは日本名らしいね金がつくけど

    +10

    -12

  • 228. 匿名 2016/05/13(金) 09:32:10 

    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +174

    -2

  • 229. 匿名 2016/05/13(金) 09:34:03 

    M1のWi-Fi飛んでるネタ笑った!
    以来、今季の芸人のなかで一番好き!

    この人、笑顔が嘘っぽくないんだよね。
    無邪気で裏表がないし。
    大袈裟だけど、笑うと周りに天使が舞うみたいな?お花が咲いてるみたいな?そんな感覚になる。

    +161

    -4

  • 230. 匿名 2016/05/13(金) 09:38:55 

    >>211
    …と言う人もいるし、金子賢なんかのあっちの人もいるじゃん。何でそんなに怒るのかわからない。

    +31

    -23

  • 231. 匿名 2016/05/13(金) 09:40:34 

    このトピ見てたら、カズレーザーの良いところがめちゃめちゃ書かれてるから好きになってきた(笑)笑顔がめっちゃいい!

    +143

    -2

  • 232. 匿名 2016/05/13(金) 09:42:41 

    >>230勝手に在日認定するからじゃん?

    +93

    -3

  • 233. 匿名 2016/05/13(金) 09:43:40 

    本当に自分に自信があって賢い人は無駄に他人と対立しないし、迂闊な発言で敵を作ったりしないんだよね。

    ただ、調子に乗ってストーカーみたいな事する女性ファンには厳しいらしいよ。
    いつも笑顔だからお人好しでただの良い人だと勘違いされて付きまとわれるんだろうね。
    そんなファン厳しくされて、当然だけどね。

    +189

    -0

  • 234. 匿名 2016/05/13(金) 09:48:25 

    笑った口もとが及川光博に似てるなーって思ってる。

    +200

    -0

  • 235. 匿名 2016/05/13(金) 09:52:00 

    >>209
    茶畑が緑色なことぐらいわかるわww
    「青葉」って言葉に茶畑という意味があるのかどうかは知らないけど、お茶じゃない何かしらの畑でも当てはまるんじゃないかと思っただけ

    +15

    -47

  • 236. 匿名 2016/05/13(金) 09:52:12 

    >>232
    認定してねーわ

    +6

    -26

  • 237. 匿名 2016/05/13(金) 09:57:09 

    >>170
    知らなかった!ググったら熊谷出身ってありますね。近くに住んでるのでなんだか嬉しい!熊高私服登校OKみたいだけど、赤い服着て登校してたのかな(笑)

    +120

    -0

  • 238. 匿名 2016/05/13(金) 09:58:18 

    今日のゴジム録画予約した~☺
    たのしみ!

    +12

    -3

  • 239. 匿名 2016/05/13(金) 09:59:23 

    >>149
    この文章読んで、
    茶色い畑と勘違いしてるこの人!
    って理解する読解力の無さw(→209

    +31

    -13

  • 240. 匿名 2016/05/13(金) 10:00:42 

    今日の有吉ジャポンに出るよ

    +26

    -1

  • 241. 匿名 2016/05/13(金) 10:06:19 

    >>230
    800人の金子さんがいたらその内に一人ぐらいは在日の方ぐらいの割合で日本人の多い姓なのに金子だと在日だと思ってる人がいる。
    在日の多い姓の多くはそれ以上に日本人の多い姓な事が多い。
    在日の人しかいない姓は意外と知られてない。
    良くわかってない人がネットで適当に言ってるのがほとんど。
    近所に住んでた在日の有名な芸能人(名前は伏せます)はネットで全く知られてない。


    +80

    -10

  • 242. 匿名 2016/05/13(金) 10:10:50 

    べっきーはテレビ復帰ばかりにとらわれるより、この方たちの付き人2年くらいしてから
    復帰したら人の感情も変わりそうなのにね。

    +25

    -6

  • 243. 匿名 2016/05/13(金) 10:17:41 

    非常識な出待ちファンには塩対応みたい。
    最近後輩芸人(男)と2人で住んでることをTVで強調してたから変なファン増えてきたんだろうなーと思った。

    +123

    -1

  • 244. 匿名 2016/05/13(金) 10:19:02 

    滑り止めで同志社受かってるのが凄いよね。
    不思議なんだけど、ご両親が公務員ってこんな変わった感性の子どもが産まれる家庭多くない?

    +52

    -9

  • 245. 匿名 2016/05/13(金) 10:19:05 

    >>234
    及川光博さんがタイプらしいですよ。
    自分と似た顔が好きなのかな。

    +133

    -1

  • 246. 匿名 2016/05/13(金) 10:21:03 

    プロが大絶賛
    ちょっと大げさな気もするけど

    +4

    -12

  • 247. 匿名 2016/05/13(金) 10:25:07 

    >>246
    サンミュージックはベッキーのせいで皺寄せが芸人さん達に及んでるから、少々のリップサービスは許したげて。

    +18

    -1

  • 248. 匿名 2016/05/13(金) 10:25:09 

    ボケたのに褒められたパターンでしょ

    +1

    -13

  • 249. 匿名 2016/05/13(金) 10:27:20 

    でも一番わかりやすかった
    きちんと新幹線に乗ってるって俳句に詳しくない自分でも理解できたし
    その発想能力の具体的に何が凄いのかが知りたかったけどそのまま修正に入ったからそれが残念
    個人的には東国原に対しての上げてから落とす辛辣な発言は笑ったw

    +80

    -3

  • 250. 匿名 2016/05/13(金) 10:29:35 

    >>245
    ミッチーは長身だけど例え女性だとしても凄い美人だと思うぐらい美形。
    あくまで個人の感想です。


    +78

    -7

  • 251. 匿名 2016/05/13(金) 10:31:16 

    Q様の番組で、偉人の経歴をほとんど覚えてて瞬時に回答してたのは印象的。
    「何で知ってんの!?」って質問に「本で読んだのを覚えてるんです」
    まず1日200冊覚えてるってのも凄いけど、本を読んでそれをきっちり覚えてるって事は
    何度も読み直しして頭に叩き込んでるって事だよね。
    根っからの勉強家なんだなって思った。

    +110

    -6

  • 252. 匿名 2016/05/13(金) 10:32:14 

    >>249
    自分なりの感想は俳句は情景を切り取り表現するのに、動きをそれをわかりやすく新幹線とわかる速さキロで表現した所とか?

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2016/05/13(金) 10:34:01 

    ドッキリで相方を限界まで筋トレさせる企画で、なつは太りすぎて転けたら1人でで起き上がれないらしく転ぶとカズレーザーに助けを求めてた!普段から信頼関係が見えて、すぐかけよるカズレーザーも優しいなと思った(笑)

    +188

    -1

  • 254. 匿名 2016/05/13(金) 10:38:47 

    >>251
    1年で200冊だよ。さすがに1日で200冊は無いw

    +246

    -1

  • 255. 匿名 2016/05/13(金) 10:40:02 

    >>252
    なるほど、そういう事なのね
    そこが気になってたからすっきりしたよ
    ありがとう

    +2

    -2

  • 256. 匿名 2016/05/13(金) 10:41:10 

    >>254
    しかも読んでるってところを覚えてるって書いてしまった…アホ文章ですみません。

    +76

    -3

  • 257. 匿名 2016/05/13(金) 10:47:30 

    西新宿(わたしの職場)でよく見るけど、いつも赤いよ。

    +137

    -1

  • 258. 匿名 2016/05/13(金) 10:47:51 

    >>126
    分かります!
    私もいつも思い出します・笑
    体系がそっくりで純粋そうなところも似ているかな^^
    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +21

    -58

  • 259. 匿名 2016/05/13(金) 10:52:23 

    見てたけど、発想はほめてたけど、色々手直しはしてたよ。

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2016/05/13(金) 10:58:45 

    キャラ作ってる?
    学生時代から私生活でも赤一色しか着ないのを
    わざと選んで着てるからキャラ作ってるって言うなら
    普通の人のファッションだってキャラ作りになっちゃうような?

    +14

    -24

  • 261. 匿名 2016/05/13(金) 11:03:46 

    芸名の由来は仮面ライダーV3に出てくるカニレーザー(笑)
    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +116

    -0

  • 262. 匿名 2016/05/13(金) 11:07:44 

    慶応卒なのにクイズ番組ではほとんど答えられない人とかいるよね
    カズレーザーは学歴負けしてないのがすごい

    +174

    -3

  • 263. 匿名 2016/05/13(金) 11:13:30 

    笑顔の後ろの狂気が怖い

    +104

    -3

  • 264. 匿名 2016/05/13(金) 11:17:13 

    同志社は関西の私大でトップだからね。
    同志社卒なら凄い思う。
    京大受けるような人が行く学校。
    大河で有名になったけど全国区だとまだまだなのかな?
    ちなみに京田辺にある同志社キャンパスは田舎です。
    地方の方が京都のイメージであそこに行ったら衝撃かも。

    +92

    -19

  • 265. 匿名 2016/05/13(金) 11:31:43 

    かぶらないんだよね。

    マツコの次に光ものがある。

    +117

    -7

  • 266. 匿名 2016/05/13(金) 11:33:50 

    >>264
    東北だけど。
    大学受験の経験がある人は、さすがに知ってる。
    知らない人は、公立しか考えなかったとか、かなり専門的な方面にいったとか、そういう人じゃないかな。

    まぁ、どんな場所にキャンパスあるのかまでは知らないけど。

    +56

    -3

  • 267. 匿名 2016/05/13(金) 11:38:35 

    相方のなつさんが「カズちゃん」って呼ぶときに
    優しくてお姉さんみたいなのがかわいい

    +222

    -2

  • 268. 匿名 2016/05/13(金) 11:39:57 

    よく見たら、みっちーみたいでちょっといいなと思った。
    きれいな顔してるわけではないですが、もてそう

    +98

    -2

  • 269. 匿名 2016/05/13(金) 11:41:52 

    夏バアのタイプだったんじゃない?

    +1

    -20

  • 270. 匿名 2016/05/13(金) 11:46:11 

    >>235
    よこだけど。
    この番組みたことないと分からないとおもうんだけどね。
    正確には、ある写真をみて、俳句をつくるって課題なんだよ。

    文章にすると、「茶畑」ってテーマになるけど、べつに必ずしもお茶をいれなきゃいけないわけじゃない。
    さらにいえば、
    その写真のどの部分を切り取ってもいいし
    発想をひろげて、その写真に写ってないことを俳句にしてもいい(でも、その写真からこんなふうに連想したんだな、とわかるものでないとダメ)

    +70

    -2

  • 271. 匿名 2016/05/13(金) 11:46:23 

    >>49
    なんかかっこいい!!
    団子鼻な私から見たらカズレーサさんの鼻羨ましいな〜
    きれい‥

    +36

    -0

  • 272. 匿名 2016/05/13(金) 11:48:44 

    バイって知ってからなんか気持ち悪く見えてきた
    テレビで男性と共演してるとなんか男を見る目が違うというかなんかとにかくキモい
    しかも色白すぎだしなんかマゾっぽいしバイなら男ともエッチすんのかね
    考えたらキモいです

    +3

    -49

  • 273. 匿名 2016/05/13(金) 11:54:32 

    >>245
    男性だとミッチー
    女性だと天海祐希が好きだっていってたね
    好きな系統が統一されていてなんか納得したわ

    +155

    -0

  • 274. テレビないです。誰かください。 2016/05/13(金) 11:54:47 

    変わり者なのになんでこんな好感度高いんだろう!
    なんか人を惹きつけるんだよね!

    いいなぁ、、動いてるところ見たい。

    +77

    -3

  • 275. 匿名 2016/05/13(金) 11:59:01 

    窮地のサンミュージックが頼み込んで、ゲタ履かしてもらってんのさ。

    +3

    -17

  • 276. 匿名 2016/05/13(金) 12:01:12 

    私はバラエティあまり見ないからこの人ガルちゃん以外で見たことないんだけど。

    見たことないのにガルちゃんのせいで既に好きになっている(笑)
    テレビ出てるの見てみたいんだけどなかなかタイミングが合わない…。

    +77

    -0

  • 277. 匿名 2016/05/13(金) 12:01:58 

    知れば知るほど、好きになってしまう不思議な魅力を持った人だと思います。

    このエピソード、強烈でした。

    ある番組のなかで、芸人がいろいろな人を突撃し「聞きにくい」質問をぶつけるという企画。その中でカズレーザーには、アグネス・チャンに「何で日本語うまくならないの?」という質問をする指示が下された。

    カズレーザーはスタッフから事前に、アグネスが芸歴44年であることや、ユニセフ・アジア親善大使であることを知らされている。

    だが「肩書さえ気にしなければ、タダの人間ですよね」と緊張感はまったく抱いていない様子で、実際に、なんのためらいもなく直球で質問し、あっさり指示をクリア。

    +211

    -2

  • 278. 匿名 2016/05/13(金) 12:09:07 

    金髪に赤い服というスタイルが、芸人を始めてからのものだと思っていたら、ある番組内で、学生時代からこのままだと言っていたのがかなり衝撃的でした。

    同志社に在籍していた時も、あのスタイルで、目が悪いのでいつも最前列で授業を受けていたと言っていました。

    +162

    -0

  • 279. 匿名 2016/05/13(金) 12:09:32 

    >>198確かに!うんうん!大型犬!!カズレーサーさんにぴったりな表現だね!
    >>185
    あら⁈目が大きい!
    ニコニコしてるからこんな目が開くとは思わなかった‥かっこいいわ〜〜!

    +26

    -0

  • 280. 匿名 2016/05/13(金) 12:10:21 

    こんな人が息子ならいいな。
    毎日楽しそう。

    +61

    -3

  • 281. 匿名 2016/05/13(金) 12:11:31 

    >>269
    番組のルールで先入観なしで作品を評価するために
    査定時には誰の作品かは知らせてないから依怙贔屓はないはず

    +88

    -0

  • 282. 匿名 2016/05/13(金) 12:12:41 

    恋愛対象は超面食い。でも太っている人は無条件に面白いって信じてて安藤なつさんに猛烈プッシュしてコンビになったらしい。

    もしかしたら闇がある人なのかもしれないけれど、ニコニコと簡単に理解できないような複雑さが良い感じの魅力になっている。読書量もすごいし、単なる受験頭だけではない感じ。

    ものまねで中途半端なカツラかぶって及川光博とかやってて「本気でやったらけっこう似てると思うよ」とネプチューンに言われて「うわーホントすか?やり直したいっすー」とか言ってて笑った。敢えてハズすセンスも良いと感じました。
    (マジにやってそこそこ似てても「で?」ってつっこまれるもの…)

    +106

    -0

  • 283. 匿名 2016/05/13(金) 12:14:13 

    最近知ったんだけど…
    不思議な魅力を感じる

    +26

    -1

  • 284. 匿名 2016/05/13(金) 12:14:53 

    不思議な人だから好き嫌い分かれると思うし嫌い苦手!ってなる人ももちろんいるのはわかるけどわざわざコメント残す必要ないと思いますヽ(゜▽、゜)ノ

    このトピにいる大体の人はカズレーザーさんが好きな人達だから、(T_T)‥(ーー;)ってなる思うので‥。

    長文ごめんなさい。

    +37

    -6

  • 285. 匿名 2016/05/13(金) 12:23:15 

    この人頭良いし、人当たりも良さそうだから結構好き

    +50

    -0

  • 286. 匿名 2016/05/13(金) 12:25:20 

    そもそも俳句自体がね
    5・7・5みたいな少ない音節じゃほとんど何も表現出来ないよ

    五月雨を集めてはやし最上川
    (意味:梅雨だから川の流れが速い)

    +1

    -34

  • 287. 匿名 2016/05/13(金) 12:33:51 

    痩せたマツコ・デラックス

    +3

    -22

  • 288. 匿名 2016/05/13(金) 12:34:46 

    あぁ、こういうキャラ設定なんだなって感じ
    学があるのは分かるけど
    “変人に見えて知性もセンスもあるんです”を
    毎回完璧にやられるとなんだか胡散臭い

    これが演出無しならすごいけどね

    +0

    -38

  • 289. 匿名 2016/05/13(金) 12:37:40 

    サンミュージックはベッキーなんかに執着しないでカズレーザーで事務所の将来考えたほうがいい

    +215

    -0

  • 290. 匿名 2016/05/13(金) 12:40:54 

    基地外の振りをしてる基地外ってどっかに書いてあってその通りだなと思ってる

    +139

    -1

  • 291. 匿名 2016/05/13(金) 12:41:05 

    この人好きです!頭いいしいつも笑顔だし好感もてる

    +54

    -0

  • 292. 匿名 2016/05/13(金) 12:42:39 

    もうね〜息子の親友に笑った顔がソックリで、親近感がわく!
    息子親友は「俺はバイでも金髪でも紅くも無い!!!」って否定するけど笑
    頭良いし何時もニコニコほんと可愛い^ ^

    +38

    -27

  • 293. 匿名 2016/05/13(金) 12:43:29 

    この人いつも出発だけは勢いいいけど着地点がなくてあやふや~で終わる
    本200冊も聞こえはいいけど何目的?で終わりな感じ

    +4

    -32

  • 294. 匿名 2016/05/13(金) 12:45:29 

    頭いいしトークも結構面白くて憎めない感じだし好きなんだけど、目が笑ってなくてちょっと怖い

    +4

    -3

  • 295. 匿名 2016/05/13(金) 12:47:40 

    (ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

    +0

    -12

  • 296. 匿名 2016/05/13(金) 12:49:40 

    40代のおばさんみたいな顔してる

    +10

    -18

  • 297. 匿名 2016/05/13(金) 12:55:52 

    この番組って確か、写真見て俳句作るとかじゃなかった?
    今回のテーマが、茶畑の中を行く新幹線の写真。

    カズレーザーの俳句のすごいとこは

    窓外「を」
    300km/h(300キロ)「で」
    青葉行く

    って散文的になっているところ。って言ってた気がする。発想がすごい?とか。

    柿くえば 鐘がなるなり 法隆寺
    閑かさや 岩にしみ入る 蝉の声
    春の海 ひねもすのたり のたりかな

    こういうのと違うでしょ。間違ってるかもだけど、そんな話しだったと思う。

    +17

    -10

  • 298. 匿名 2016/05/13(金) 13:00:25 

    >>23
    この番組のカーリーの方が信用できない。
    著名人、大御所、宝塚の人に甘い!

    +81

    -3

  • 299. 匿名 2016/05/13(金) 13:02:53 

    俳句マニアきもっw

    +3

    -21

  • 300. 匿名 2016/05/13(金) 13:05:58 

    >>297
    逆じゃないかな?
    発想はすごいけど、散文的になってるところが気になるからって「を」と「で」を添削されてたような。

    +24

    -0

  • 301. 匿名 2016/05/13(金) 13:12:04 

    >>298
    わかるー
    カーリーは美しいものに囲まれてないと美しいものは生み出せない(ウロ)とかって
    豪邸に住んでるのもなんか胡散くさーって思っちゃう
    中川幸夫なら泥の中からでも美を掬くい上げただろうに

    +60

    -2

  • 302. 匿名 2016/05/13(金) 13:13:38 

    >>284
    多分カズレーザー人気に嫉妬してるクズオスが混じってるんだよ
    内面を評価してるコメが多いから見た目で選ばれてるだけっていう
    お決まりの逃げ道も使えないし癇に障るんだろうね

    +61

    -4

  • 303. 匿名 2016/05/13(金) 13:19:30 

    >>300の人が正しいなら

    >>297赤っ恥w

    +4

    -8

  • 304. 匿名 2016/05/13(金) 13:20:11 

    うわー、一気にこの人気になったー!

    +23

    -0

  • 305. 匿名 2016/05/13(金) 13:23:07 

    嫌いだという意見を「嫉妬」の一言で片付かるのもそれはそれでどうかと思うけどね。
    好きでも嫌いでもないけどカズレーザーに対する周りの反応が凄すぎるとは思う、色々な意味で。

    +31

    -7

  • 306. 匿名 2016/05/13(金) 13:24:57 

    この前ラジオでサラっと「事故物件に住んでるんっすよ。だから前住んでた方の跡とかまだ残ってるっす」ってめっちゃ屈託なくニコニコ話しててヤベェェと思いながらも益々好きになったw不思議な魅力だよね。
    三四郎のオールナイトニッポン、カズレーザーがゲストの回YouTubeにあるから良かったら聞いてみて!

    +112

    -2

  • 307. 匿名 2016/05/13(金) 13:27:04 

    >>293
    好きでやってることに終着点とか他人の観点押し付けられても…。
    好きな事ってただやるだけじゃない?
    それが積み重なった結果他人に評価されてもされなくてもこの人は変わらないと思う。
    まさに自由w

    +37

    -2

  • 308. 匿名 2016/05/13(金) 13:28:15 

    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +86

    -3

  • 309. 匿名 2016/05/13(金) 13:30:03 

    >>307
    目的がなければどれだけ努力しても無意味だよ

    +1

    -26

  • 310. 匿名 2016/05/13(金) 13:30:47 

    >>308
    コスプレイヤーと違うのはちゃんと鍛えて体も寄せに行ってるとこw
    しかも鍛えすぎずコブラにそっくりな筋肉量。

    +125

    -0

  • 311. 匿名 2016/05/13(金) 13:32:34 

    この人と同じ大学卒業してるのがなんか嬉しい♡♡笑
    なんかかわいくえ応援しちゃう

    +18

    -16

  • 312. 匿名 2016/05/13(金) 13:33:47 

    >>309
    だから努力じゃなく好きでやってることなんだってば
    それが勝手に評価されてるだけ。
    赤い服着るのと同じレベルで本読んでるだけだよ極端に言うと。
    でもその感覚が普通ではないし、集中力がないとそんなに頭に入らない。
    この人何度も読んで覚えてるんじゃなく一回で読んで入るタイプ。
    東大にも入れるタイプの人。

    +115

    -3

  • 313. 匿名 2016/05/13(金) 13:37:21 

    >>309
    何が目的でガルちゃんなんて無意味なことやってんの?w

    +36

    -2

  • 314. 匿名 2016/05/13(金) 13:41:12 

    >>312
    必死でキャラ作ってるけど薄いってことね
    了解でーす(^_^ゞ

    +2

    -48

  • 315. 匿名 2016/05/13(金) 13:42:32 

    >>314
    あなたにわかるように説明できなくてごめんね

    +63

    -2

  • 316. 匿名 2016/05/13(金) 13:47:48 

    >>315
    大好きなカズレーザーのためにも次は頑張ろうね

    +1

    -41

  • 317. 匿名 2016/05/13(金) 13:54:35 

    謎のメイプル超合金推し

    +22

    -18

  • 318. 匿名 2016/05/13(金) 14:02:50 

    確かにただ者じゃないよね、いろんな意味合いを含めて…

    +4

    -2

  • 319. 匿名 2016/05/13(金) 14:02:54 

    >>289
    同じ事務所なんだ!
    ベッキー枠カズレーザーにした方が視聴率上がりそう。
    イッテQなんてぴったりじゃない??

    +130

    -0

  • 320. 匿名 2016/05/13(金) 14:08:57 

    >>316
    カズレーザーに嫉妬してるね、自由に生きてる人が羨ましいんだろうね

    +56

    -2

  • 321. 匿名 2016/05/13(金) 14:13:50 

    俳句やってますが、只者ではないレベルではない。

    +6

    -12

  • 322. 匿名 2016/05/13(金) 14:14:07 

    いいか悪いかはわからないけど、この俳句けっこう好きだw

    +18

    -2

  • 323. 匿名 2016/05/13(金) 14:15:33 

    カズレーザーが持ち上げられてるのがよくわからん
    どっかの番組で見たけど滑りまくってたし、経歴が凄いって同志社大学だよね
    お笑いなのに高学歴ってことで崇められてるの?
    ベッキー事務所が次のスターにする為に必死で雇って書き込んでるのかと思った

    +7

    -33

  • 324. 匿名 2016/05/13(金) 14:18:45 

    >>314
    どう理解したらこのコメントになるんだ...

    +53

    -1

  • 325. 匿名 2016/05/13(金) 14:27:27 

    >>315
    カズレーサーは俳句上手でもファンは文才ないという皮肉…

    +5

    -23

  • 326. 匿名 2016/05/13(金) 14:28:19 

    >>319
    ホントだねwカズレーザー見てるとベッキーがなんの売りもなく性格も悪いのに
    キャラ捏造してまでゴリ推されてたことを改めて実感するわ

    +75

    -1

  • 327. 匿名 2016/05/13(金) 14:31:42 

    カズレーザーの握手会があったら行きたいわ~

    +83

    -0

  • 328. 匿名 2016/05/13(金) 14:32:28 

    アンチもいるのかな?
    安藤さんが結構好き。

    +70

    -2

  • 329. 匿名 2016/05/13(金) 14:36:35 

    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +114

    -0

  • 330. 匿名 2016/05/13(金) 14:37:14 

    安藤なつちゃん好き
    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +127

    -6

  • 331. 匿名 2016/05/13(金) 14:38:49 

    この人嫌いじゃないし、面白いと思うけど在日だよ

    +3

    -45

  • 332. 匿名 2016/05/13(金) 14:48:05 

    いつも出る写真も昔の写真も赤くてお腹痛いwwww
    これは外で見ちゃいけないトピww

    +70

    -0

  • 333. 匿名 2016/05/13(金) 14:49:09 

    同志社ってそんなに頭いいんですか?
    私の高校の同級生同志社行きましたが、成績順位は半分より下でしたよ。
    しかも田舎の2流高校。

    +4

    -35

  • 334. 匿名 2016/05/13(金) 14:51:52 

    カズレーザー私も好き!
    地味にじわじわ来る感じの面白さがある
    すごいポジティブなところとか見ててかわいいんだよね

    +56

    -0

  • 335. 匿名 2016/05/13(金) 15:02:03 

    アンチが居ようと、カズは猫を抱えて鼻歌歌ってるよ〜♪
    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +168

    -1

  • 336. 匿名 2016/05/13(金) 15:12:12 

    >>325
    向き合わなくても良い人って切り捨てただけだよ

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2016/05/13(金) 15:13:54 

    カズレーザーだったらイッテQで喜んで体張りそうじゃない?
    イッテQのご意見ボックスに書いてみようっと!

    +99

    -0

  • 338. 匿名 2016/05/13(金) 15:33:23 

    名字は金子で顔がモロだし赤い服
    どう考えても在日

    +5

    -29

  • 339. 匿名 2016/05/13(金) 15:34:27 

    生理的に無理
    狂気を感じる人

    +5

    -16

  • 340. 匿名 2016/05/13(金) 16:03:16 

    加須市出身、友達のお兄ちゃん、昔から赤が好きで優しかった。
    大好きです。

    +124

    -0

  • 341. 匿名 2016/05/13(金) 16:07:31 

    大喜利も強そう
    IPPONグランプリとかダイナマイト関西に出てほしい

    +67

    -0

  • 342. 匿名 2016/05/13(金) 16:08:19 

    >>338
    埼玉県だと古い農家で金子って血筋があるよ

    +59

    -0

  • 343. 匿名 2016/05/13(金) 16:12:17 

    否定的なコメントに対してやけにマイナス多いけど、関係者の人もっともっと上手くやらないとバレバレだよ。今の時点でそんなに熱心なファンがたくさんいる訳ないんだから。

    +1

    -20

  • 344. 匿名 2016/05/13(金) 16:13:45 

    >>306
    今は芸人仲間とルームシェアしてるんだっけ
    まさか遺体のシミの残った物件に・・・?

    以前事故物件に関するインタビューに対して
    「僕は寂しがり屋なのでその上に布団敷いて寝てます。一人じゃない気がして」
    って返していてウィット効いてるなーと感心した

    +140

    -0

  • 345. 匿名 2016/05/13(金) 16:14:25 

    >>331
    在日だと思う根拠は?

    +14

    -2

  • 346. 匿名 2016/05/13(金) 16:15:05 

    流石、同志社大卒

    +15

    -3

  • 347. 匿名 2016/05/13(金) 16:16:27 

    >>330
    コンビ結成の経緯を説明する時に「カズがライブ後にいきなり申し込んできてその後もしつこかったので根負け」って話をしているけど、今では「カズちゃん」「なつさん」と呼び合う仲良しコンビ
    お互いに意識してないから一緒の楽屋で着替えられるというのは
    男女コンビにしては場所を取らないというか良ポイントだと思った

    +71

    -0

  • 348. 匿名 2016/05/13(金) 16:21:38 

    >>275
    サンミュはベッキーを押し上げるのに全力を注いでて
    新人芸人コンビに手間かけてる暇なんてないと思われる

    カズレーザーだけの力で目立ってると思われがちだけど
    相方の娘も前のコンビ時代から伊集院光の番組に呼ばれたりして実力を発揮してた
    (同じ番組で小峠も頭角を顕していた)

    +70

    -0

  • 349. 匿名 2016/05/13(金) 16:28:36 

    >>66
    このまんがおもしろい
    続きはないんだろうか

    +13

    -3

  • 350. 匿名 2016/05/13(金) 16:33:30 

    熊谷高校の学校指定の水泳パンツは真っ赤よ。

    +38

    -0

  • 351. 匿名 2016/05/13(金) 16:33:31 

    >>87
    ありがとう!予約した

    +2

    -1

  • 352. 匿名 2016/05/13(金) 16:36:59 

    >>101
    しずちゃんも「相方がかっこよかったら恋しちゃって仕事にならない・・・と思ってたので山ちゃんを選んだ」と言ってたっけ

    +95

    -2

  • 353. 匿名 2016/05/13(金) 16:38:11 

    >>344
    人間愛が深いw幽霊まで慈しむとは。

    +39

    -0

  • 354. 匿名 2016/05/13(金) 16:40:21 

    この人って、深キョンのドラマに出てた人?
    あの、喫茶店のヒマワリおじさんと同じ人?
    金髪が被るだけ?

    +1

    -21

  • 355. 匿名 2016/05/13(金) 16:42:58 

    どういうバックボーンで育ったらこういう子が育つんだろう。親も素敵そう。
    私事だけど、グレッグイーガン早速買って読んでるけど面白い!
    2ちゃんならともかく、こういう場所でこういう作者に出会えると思わなかったからなおさらありがたい。

    +88

    -2

  • 356. 匿名 2016/05/13(金) 16:49:24 

    在日のお仲間がカズレーザーのこと爆アゲしてるね
    分かりやすいわ

    +1

    -38

  • 357. 匿名 2016/05/13(金) 16:51:33 

    324. 匿名 2016/05/13(金) 14:18:45 [通報]
    >>314
    どう理解したらこのコメントになるんだ...

    +17
    -1







    この人のファンは文才だけでなく理解力もないと。。。φ(ー` )メモメモ

    +2

    -26

  • 358. 匿名 2016/05/13(金) 16:52:24 

    >>357
    カズレーザー大好きなんだね、執着がすごい

    +24

    -0

  • 359. 匿名 2016/05/13(金) 16:52:59 

    毛穴とかなくてつるつるだよねw
    すっごい色気感じる。
    バイじゃなかったらワンナイトお願いしたかったわww

    +93

    -5

  • 360. 匿名 2016/05/13(金) 17:04:28 

    安藤なつの方が出ていたドラマ、好評だったから見たいな
    せっかくブレイクしたんだし再放送してほしいよ

    +45

    -2

  • 361. 匿名 2016/05/13(金) 17:06:50 

    カズレーザーのインスタ見てきたら面白かった。おかずクラブの写メ載せて「2人とも子供2ダースは産めそうな骨盤してやがる。」だって。笑

    +102

    -5

  • 362. 匿名 2016/05/13(金) 17:07:06 

    >>360
    ナンシー関を演じたのだったら見たよ。
    凄く良かった。生前、ナンシーさんと仕事した人達も絶賛してた。
    再放送して欲しいよね。

    +62

    -1

  • 363. 匿名 2016/05/13(金) 17:07:51 

    この人、きっと何でも出来ちゃう人だと思うよ。
    勉強はもちろん、絵も工芸も書道もスポーツも。

    +75

    -1

  • 364. 匿名 2016/05/13(金) 17:11:38 

    サンミュージックはもうオワコンのベッキーに心血注ぐのはやめて、この人達をもっとプッシュするべき。

    +147

    -0

  • 365. 匿名 2016/05/13(金) 17:15:21 

    MXTVの五時に夢中に出演中ですね、面白そうなので見てみます

    +26

    -0

  • 366. 匿名 2016/05/13(金) 17:15:44 

    >>185
    こういう国籍透視本気で気持ち悪い
    金の付く日本の古くからある苗字も多いし、日本人だって目が細かったりえらが張ってる人だって山ほどいるのに
    こういうことするから金(こん)さん(東北の由緒ある苗字でもちろん日本人)が今(こん)に改名したりして日本の文化を失っていっている

    +85

    -1

  • 367. 匿名 2016/05/13(金) 17:21:50 

    >>362
    私もそれ見た
    よくこんな役者さん見つけたなーとビックリしてたら
    「芸人さんだよ」と教えてもらったんだけど
    M-1で再度目にした時に全然わからなかったw

    +25

    -0

  • 368. 匿名 2016/05/13(金) 17:23:33 

    >>87
    ありがとう!今、ダッシュでMX付けた!!
    カズ、ミッツに襲われないでね。

    +10

    -0

  • 369. 匿名 2016/05/13(金) 17:24:59 

    夏井先生の添削は、私は毎回納得なんだけどなぁ~

    ダメな人もいるんだぁ。。

    +77

    -2

  • 370. 匿名 2016/05/13(金) 17:25:37 

    >>356
    私日本人だよ。
    金子ってだけで在日になるの⁇
    ありえん‼︎

    +80

    -1

  • 371. 匿名 2016/05/13(金) 17:37:54 

    同志社って多少お金持ってれば誰でも行けるから。。

    +3

    -37

  • 372. 匿名 2016/05/13(金) 17:41:42 

    カーリーの生け花は面白くなくなってきた
    ひいきしまくりじゃない?

    +40

    -1

  • 373. 匿名 2016/05/13(金) 17:45:06 

    5時に夢中見てたけど、関西は5:45で放送が終わるので悲しい…

    +12

    -3

  • 374. 匿名 2016/05/13(金) 17:52:09 

    何か最近人気らしいけど、嫌いでも好きでもないが、
    サンミュージックなんだね
    ベッキーの代わりに売り出されてるのかな?
    人気あるように見せかけた工作なのかも。
    いうほどすごい人なのか良くわからんし。

    +10

    -15

  • 375. 匿名 2016/05/13(金) 18:10:49 

    みんな【変わってる芸人が好きだっていう自分が好き】なんだよな。

    +4

    -26

  • 376. 匿名 2016/05/13(金) 18:18:14 

    ゴジム面白かった〜番組と合ってるね。また出てほしい。

    +29

    -0

  • 377. 匿名 2016/05/13(金) 18:33:48 

    なんかやらかしそう
    悪い意味で

    +2

    -12

  • 378. 匿名 2016/05/13(金) 18:34:25 

    すがすがしいほどの変わり者だけど、実はけっこうちゃんとしてる。
    魅力あふれる人だと思うけど…

    むしろ人気が出すぎなのをセーブしたほうがいい気がする

    +77

    -1

  • 379. 匿名 2016/05/13(金) 18:56:21 

    俳句の先生は言い方きついけど、まっさらな作品作るより人の作品を正すって労力使うし難しいし切り捨てなきゃまとめられないからあの言い方も致し方ないと思って見てる。

    +54

    -4

  • 380. 匿名 2016/05/13(金) 19:01:48 

    >>344
    それって、場所がわかってるってこと!?

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2016/05/13(金) 19:33:42 

    トピずれ失礼。

    >>264
    同志社と京大を同列に並べるのはいくらなんでも言い過ぎ。阪大とかの滑り止めなイメージ。

    +39

    -4

  • 382. 匿名 2016/05/13(金) 19:37:03 

    5時夢面白かったー!
    また出てほしい!

    +13

    -1

  • 383. 匿名 2016/05/13(金) 19:39:35 

    全然タイプの顔でもないけど、カズレーザーの笑顔見てるとこっちまで笑顔になる

    +73

    -1

  • 384. 匿名 2016/05/13(金) 19:56:20 

    今日のゴジム、陰な感じがなくてさわやかだったわ~。

    +14

    -0

  • 385. 匿名 2016/05/13(金) 19:59:44 

    このコンビの凄いところは安藤ナツの体型をいじりに使っていないところ。

    +142

    -3

  • 386. 匿名 2016/05/13(金) 20:07:03 

    >>188 そういう意味じゃないんだけどな。
    学歴があるのはすごいし評価されるべき。
    けど経歴を発表していなければこの俳句からカズレーザーの頭の良さに何人が気がつける?
    学歴を知らなくてこのトピがたつならカズレーザーと俳句が本当にすごいんだろうけど、ガルちゃんなら何がすごいの?ってなってるよ。
    本人の人の良さそうな魅力どうこうはおいといてね。

    +3

    -6

  • 387. 匿名 2016/05/13(金) 20:19:39 

    テレビで見てたけど、大学生の女社長が「私にできないものはない」と生意気だったので最下位で先生に酷評されてザマミロと思ってしまった。
    メイプルすごいな。

    +72

    -1

  • 388. 匿名 2016/05/13(金) 20:28:47 

    トピずれになるけど、夏井先生おもしろくて好き!
    カズレーザーも好きだから、絶賛なんだか嬉しかったな

    +28

    -0

  • 389. 匿名 2016/05/13(金) 20:34:24 

    三四郎のオールナイトニッポンにゲストで出てた回、おもしろかったよww
    まじでやばいんだなぁっておもったw
    youtubeにあるから暇な人聞いてみて〜

    +36

    -0

  • 390. 匿名 2016/05/13(金) 20:43:35 

    一回気に入ったキモイくらいべた褒めだな

    +2

    -7

  • 391. 匿名 2016/05/13(金) 20:50:17 

    笑顔可愛い(´・ω・`)

    +14

    -0

  • 392. 匿名 2016/05/13(金) 21:04:09 

    ここまで明るい金髪にしても、パサつかないで艶があるのが良い。

    +15

    -0

  • 393. 匿名 2016/05/13(金) 21:05:15 

    自分でゲイだと言ってたね

    +1

    -9

  • 394. 匿名 2016/05/13(金) 21:05:49 

    >>385
    吉本だったらいつものように安易に見た目いじりしかないもんね

    +10

    -1

  • 395. 匿名 2016/05/13(金) 21:23:21 

    >>177
    いつ誰のかは忘れたけど、『さくら』がお題の時も、『さくらさくら』って添削してたから重ねるのが好きなんだね。

    さくらさくらは字面も可愛らしさがあって良いなって思ったけど、青葉青葉は微妙。

    もとの方がよい!!

    +19

    -0

  • 396. 匿名 2016/05/13(金) 21:23:25 

    最初の方のコメント ウケるーーーーー(笑)
    私も馬鹿で、意味解らずwww.

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2016/05/13(金) 21:24:25 

    >>393
    ゲイじゃないです

    +54

    -0

  • 398. 匿名 2016/05/13(金) 21:24:28 

    この人野村周平って人に顔似てる気がする笑

    +4

    -9

  • 399. 匿名 2016/05/13(金) 21:27:00 

    5時夢見逃したーーーー!見たかったーー!

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2016/05/13(金) 21:32:00 

    芸能人系トピでこんなに気持ちいいの久しぶり!
    悪口が一切ない!

    それにカズレーザーが大好きになった!

    +32

    -1

  • 401. 匿名 2016/05/13(金) 21:38:19 

    宇治原みたいなのはコツコツ努力したただの秀才。
    カスレーザーのようなタイプが天才肌。
    受験勉強ができる人が天才なのではない。
    天才は受験勉強にはさほど興味はなし。
    で、今の日本に必要なのは、前者のような金太郎飴的な人材でなく、後者のような人材。恐らく、バンダイは今頃悔しがってそう。逸材を逃したと。

    +136

    -9

  • 402. 匿名 2016/05/13(金) 21:39:56 

    安藤なつさんが「孫の顔を親に見せたい」って言うネタで、カズレーザーが
    「実はね、あなたが今すぐにでも親御さんに孫の顔を見せるいい方法が1個あんのよ。
    わたくしが、あなたの、養子になればいいのよ。」
    って言ったときあっこの人変態(天才)だって思った

    +107

    -5

  • 403. 匿名 2016/05/13(金) 21:41:38 

    3時からのオールナイトニッポンが面白すぎた!
    レギュラーでやったら絶対聴いてしまうわ。

    +24

    -2

  • 404. 匿名 2016/05/13(金) 21:42:10 

    この人嫌い

    初めて見た時から、見てると情緒不安になる

    +4

    -42

  • 405. 匿名 2016/05/13(金) 21:53:40 

    頭いいよね

    でもおもしろくない
    フリートークも笑ってごまかす

    +9

    -34

  • 406. 匿名 2016/05/13(金) 21:53:57 

    かまってちゃんぽい

    +1

    -29

  • 407. 匿名 2016/05/13(金) 21:54:36 

    >>385
    ネタのはじめに冷蔵庫とか何とか言ってたような
    あれってデカイことを揶揄してるのかと思った

    +13

    -0

  • 408. 匿名 2016/05/13(金) 21:55:42 

    >>381
    西の早稲田だよね

    +11

    -5

  • 409. かずき 2016/05/13(金) 21:57:53 

    前に聞きにくいことを聞くとかいう番組で

    あるお偉い人に聞きにくいことを聞くさいに
    緊張しませんか?
    って聞かれて

    肩書きなくせば、ただの人なんでね
    緊張しませんよ

    とか言っててかっこよかった。

    あと、クイズ番組にて
    かなり珍しい偉人の名前聞かれて
    答えてて
    なんでわかってんですか?と聞かれて

    んー、昔本で読んだんですよ

    とか答えてスゲーって思った。
    普通、読んだぐらいだと忘れるやろーっていうね

    +98

    -2

  • 410. 匿名 2016/05/13(金) 21:57:59 

    >>401
    努力して京大入る人をただの秀才と呼べるなんて。あなたすごい人ですね。

    +86

    -9

  • 411. 匿名 2016/05/13(金) 22:01:37 

    なつ選手の体型イジリは結構出てくるよw
    平均体重底上げ担当大臣とか
    おいそこの就職に不利な体型、とか
    本気でバカにしている感じではないけどね

    +102

    -2

  • 412. 匿名 2016/05/13(金) 22:04:17 

    >>410
    努力派は秀才ってのは一般的に言われてるよ。
    天才は一回見て覚えるとか勉強あんまりしないで東大入れるとかそんな感じ。一定数いる。
    ただハーバードとかはそのやり方じゃ入れない。

    +50

    -5

  • 413. 匿名 2016/05/13(金) 22:05:17 

    体型いじりが主軸ではないからなぁ。

    +26

    -0

  • 414. 匿名 2016/05/13(金) 22:07:19 

    初見では、またキャラクターで押す色物コンビかよ…って思ったんだけど、
    意外にもしっかりした漫才をやっていて、そのギャップに惚れた。
    息長く活躍してほしい。

    +109

    -1

  • 415. 匿名 2016/05/13(金) 22:09:28 

    >>49
    VAN HALENに憧れてた時期のやつだ 笑

    +9

    -0

  • 416. 匿名 2016/05/13(金) 22:26:39 

    >>411

    結構イジってるよww

    ただ、デブとかブスとか
    ありがちな悪口ではないだけ。

    +43

    -1

  • 417. 匿名 2016/05/13(金) 22:31:42 

    結成3ヶ月だか半年位の時だったかあやふやだけど、都内の小さいライブハウスでこの人たちのコント見たけどダントツで面白かった。この人たち絶対売れる!って思った。
    最近テレビによく出てるし彼らに無関係な私だけど嬉しい(笑)嫌味の感じない学歴自慢が好きです(^^)

    +67

    -0

  • 418. 匿名 2016/05/13(金) 22:33:15 

    今は持ち上げてても何かやらかしたら
    ガル民お得意の手のひら返しするくせに

    +6

    -18

  • 419. 匿名 2016/05/13(金) 22:34:04 

    >>418
    その時にまたいらっしゃい
    「ほらね(どやぁ」って

    +25

    -1

  • 420. 匿名 2016/05/13(金) 22:35:04 

    真冬に田舎の道端に野ざらしである温泉に、入る人がいるかを
    じーっと見てる番組で(ナニコレ珍百景だったか)
    このコンビは近所の人にこれお食べ〜ってやたらと貰ってた。
    ニコニコしてるからか相方が巨体だから、オバちゃん達はあげたくなるのかな。
    なんかすごいコンビが居るなあって思った記憶がある。
    結局温泉には誰も入らなかったから、2人で入ってた。

    +53

    -1

  • 421. 匿名 2016/05/13(金) 22:39:27 

    >>410
    受験勉強ができただけでは、これからの時代は通用しないという事。
    与えられた課題をそつなくこなす人材が必要だったのは、メイドインジャパンが世界一だった頃の話。

    +17

    -6

  • 422. 匿名 2016/05/13(金) 22:45:33 

    このコンビはずっと応援したいと思える何かがあるけど
    どっちかっていうと吉本の古株につぶされないかと心配しているわ

    +47

    -1

  • 423. 匿名 2016/05/13(金) 22:47:56 

    電車が300㌔で行くっていったら普通の句だよ笑

    青葉たちが300キロで動いてるっていう意味でしょ?

    電車じゃなくて、青葉たちが動いてるってことにしたんでしょ?

    +20

    -5

  • 424. 匿名 2016/05/13(金) 22:49:03 

    宇治原とかは、クイズ番組のために勉強してるけど、
    カズレーザーはしてないでしょう。
    前者は必死こいて覚える。
    カズレーザーは趣味や興味の延長で意識せずに覚えてしまっている。
    秀才型にはなかなかわからないけど、
    天才とはそういうもの。
    東大や京大にも一部しかいないし、逆にそれ以外のところにも散らばっている。
    中卒の経営者なんかにもね。
    天才は、純粋に学びが好きで、東大や京大ありきではない。

    +67

    -3

  • 425. 匿名 2016/05/13(金) 22:49:14 

    元々はかなり端正な顔だと思う
    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +11

    -58

  • 426. 匿名 2016/05/13(金) 22:53:54 

    >>410
    うん。東大卒だから。
    思ったほど天才はいない。
    だって、事実、東大卒で社会に出たら使えない人間いっぱいいるでしょ。
    受験勉強できるイコール仕事できるじゃ決してないから。

    +38

    -13

  • 427. 匿名 2016/05/13(金) 22:54:23 

    わからんけど、俳句のおばさん品ないから評価するのやめれと思う

    +13

    -6

  • 428. 匿名 2016/05/13(金) 22:54:59 

    >>422
    さんまさんとは相性良くなかったけど、浜ちゃんには何度も話を振られてたし、名古屋の今田、東野、雨上がりの番組ではM-1前から気に入られてたから大丈夫。

    +35

    -1

  • 429. 匿名 2016/05/13(金) 22:57:07 

    前に磁石?だかの芸人から告白されるドッキリされた時に乙女の顔になってて凄く可愛かった

    +27

    -1

  • 430. 匿名 2016/05/13(金) 23:02:57 

    こないだ、山手線乗る時に降りてくるカズレーザーとすれ違って「電車移動なんだー」と思った記憶が
    ちょうどQ様出た後かな
    実物は細マッチョでスラッとしてた

    +54

    -1

  • 431. 匿名 2016/05/13(金) 23:04:53 

    劇団ひとり、今田耕司あたりがけん制してきそうで怖い
    今は大丈夫だけど。

    +25

    -6

  • 432. 匿名 2016/05/13(金) 23:14:11 

    やらせ?

    +1

    -6

  • 433. 匿名 2016/05/13(金) 23:34:50 

    カズをつぶしたら許さないわよ!

    +47

    -0

  • 434. 匿名 2016/05/13(金) 23:39:40 

    >>424
    最近のQさまの問題で「医者の多い国ランキングの1位を答えろ。」って問題。答えは日本なんだけどカズレーザーが正解した。本人曰く「健康保険に日本人はみんな入っているから医者も多いかな~と思って。」みたいな事を言ってた。他の問題も確信はない問題はいろいろと頭の中で連想したりして答えを当てていたのをみて「この人頭が柔軟なんだな。」と思った。クレーバーだよね。

    +94

    -2

  • 435. 匿名 2016/05/14(土) 00:16:18 

    カズレーザーも宇治原も賢いでいいじゃん
    なんで他を下げる必要がある
    2人とも頭めちゃくちゃ良いけどタイプが違うだけでしょ
    まあ全国ネットだと宇治原はクイズだけに見えるけど
    色バラバラの20個のボールをシャッフルさせて最初とまったく同じに並べるとか、
    マジックのネタを解き明かすとかそういう系もすぐクリアしてたよ


    +65

    -0

  • 436. 匿名 2016/05/14(土) 00:18:29 

    頭良い芸人多いよね
    宇治原はメンサに入ってるし
    ちょうど良いブス?の女芸人もIQテストでわりと正解してた
    カズレーサーもやらないかなあw面白そう!

    +25

    -0

  • 437. 匿名 2016/05/14(土) 00:21:00 

    >>23じゃあ見んなーwww

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2016/05/14(土) 00:29:12 

    カズレーザー、ガレッジセールの川ちゃんにしか見えないw

    +0

    -13

  • 439. 匿名 2016/05/14(土) 00:31:56 

    黒髪にしたら丸山智己に似そう!!
    メイプル超合金・カズレーザーの俳句をプロが大絶賛「ただ者じゃない」

    +74

    -4

  • 440. 匿名 2016/05/14(土) 00:33:41 

    いい意味でサイコっぽい

    +25

    -0

  • 441. 匿名 2016/05/14(土) 00:42:05 

    どこにでもいるよね、東大卒だの何だのネットで嘘つく人。東大出てんのにそんな頭悪そうな言い回ししかできないんだって思っちゃう。

    +26

    -2

  • 442. 匿名 2016/05/14(土) 00:44:14 

    この先生のセンスが好きじゃない

    +5

    -4

  • 443. 匿名 2016/05/14(土) 00:44:49 

    金髪の渥美清

    +2

    -6

  • 444. 匿名 2016/05/14(土) 00:45:57 

    メイプル超合金ちっとも面白くないじゃん

    +3

    -26

  • 445. 匿名 2016/05/14(土) 01:14:30 

    全然どうでもいいんだけど、
    たぶん>>426さんは東大卒ではないと思う。
    文章力と語彙力が全くないから…東大レベルではない。
    嘘つく前にもっとクオリティアップさせよう!(^ ^)(^ ^)


    +13

    -3

  • 446. 匿名 2016/05/14(土) 01:26:47 

    芸人さんって自分以外で笑いとってると嫉妬する人とかいるけど、この人はゲラゲラ笑ってて、
    なんで他の芸人の話しそんな笑ってられるの?の質問に、えっ?普通に面白いんで笑っちゃいます
    って笑顔で答えててフラットな感情で視聴者目線でテレビ出てる人だと思って好感持てた、笑。

    +39

    -0

  • 447. 匿名 2016/05/14(土) 01:43:50 

    今日の5時夢で、ヘアセットはメイクさんにしてもらっていて瀬川瑛子さんみたいにしてくださいって注文しているって言っててかなり笑った!

    +63

    -1

  • 448. 匿名 2016/05/14(土) 02:41:19 

    >>431
    劇団ひとりはゴッドタンで共演してカズの行動にめちゃ笑ってたし、今田耕司は名古屋の番組で共演した時にメイプル可愛がってるよ。
    それに2人は若手を牽制するタイプじゃない。

    +39

    -1

  • 449. 匿名 2016/05/14(土) 05:46:28 

    親戚にこの人みないな感じの人いる。おこがましいど…。
    いつもニコニコ、頭の回転良し、周りを不快にさせない変わり者でなんかポジティブで悪口も言わない。
    本人の素質もあるだろうけどご両親は厳しい時はけっこうな感じだけどほとんど怒らなく失敗しても成功しても上手く誉めてあげていた。
    見聞きしたものはだいたい一回で覚えていました。苦手部門もありましたが。
    普段はニコニコキャッキャみたいな感じだけど意外と物事を冷静に見ていてあなどれないタイプ。
    カズレーザー見ているとその親戚を思い出します。

    +15

    -1

  • 450. 匿名 2016/05/14(土) 06:38:27 

    みんなのカズレーザーへの愛情が止まらないね(*^^*)

    +19

    -0

  • 451. 匿名 2016/05/14(土) 07:28:13 

    ダブってたらごめん。>>159さんを見て気が付いた。The Yellow MonkyのPV LOVE LOVE SHOW のロビンに似てたんだ!
    猫が赤のストールとだぶる。好きだよ。

    +1

    -1

  • 452. 匿名 2016/05/14(土) 10:55:53 

    >>448
    劇団ひとりと今田耕司が、売れ始めた大吉さんに嫌みを言ってたのを見たことがあるからさ~
    いじり風嫌味っていうのかな。
    大吉さんかっこいいし司会もできて彼等の仕事ととかぶるから
    軽くつぶしたな、って思ったことがあるのよね

    あれ以来上記二人のこと注意して見てる
    芸人さんの世界は結構怖いよ

    +22

    -1

  • 453. 匿名 2016/05/14(土) 12:00:22 

    >>421
    そうかな?でも受験勉強を勝ち抜いて一流の学校で教育を受けることは大きなアドバンテージだと思うんだけど。東大京大のような旧帝大は研究費も多額だし、事実ノーベル賞クラスの研究者をたくさん輩出してますし。今はメイドインジャパンを支える町工場の社長も結構上の大学出てますよ。

    +15

    -2

  • 454. 匿名 2016/05/14(土) 19:55:05 

    >>452
    臆病な芸人は若手潰すよね。
    今田は臆病、昔ごっつのドッキリで泣いてたw

    +18

    -0

  • 455. 匿名 2016/05/14(土) 19:58:32 

    >>441
    こういう人も大概だと思う。実際東大ちやほやする人ってこの手の人。
    東大だから賢いだろとかレッテルで物事を見る。

    +2

    -5

  • 456. 匿名 2016/05/14(土) 23:14:04 

    及川ミッチーが好きって言ってた
    笑った顔ミッチーに似てる気がする。

    +12

    -0

  • 457. 匿名 2016/05/14(土) 23:38:57 

    東大は賢いですよ
    勉強ができるって素晴らしいことです
    勉強は人間の英知の結晶。それが理解できるのと理解できないのでは雲泥の差です。
    まあ、勉強してこなかった人はむしろ行動力はあるような気はしますけども。

    +7

    -1

  • 458. 匿名 2016/05/15(日) 02:15:33 

    >>457
    東大生はそんな事いちいち言わないけどね。

    自分の発言がどれだけ寒いか分からない頭の悪さに辟易する。(笑)

    +4

    -0

  • 459. 匿名 2016/05/15(日) 10:34:42 

    >>457ですが、東大生ではありません。
    トピの趣旨とは異なりますが、東大生は賢いです。
    同志社も賢いと思います。平均的には東大生には劣りますけど。
    中卒で金銭面で高校にも行けなかった隠れた天才はいるかもしれませんが
    99%は東大生より学力で劣るでしょう。

    あくまでも学力、知識の話ですよ。
    人間的に優れているとかいう話ではありません。

    +4

    -3

  • 460. 匿名 2016/05/15(日) 21:57:07 

    頭の回転ははやいよね…

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。