ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2016/05/25(水) 16:34:46 

    >>39
    バンダイだっけ?あの格好のまま行ったら2chで『金髪に赤い格好のやついたんだけど』『それシャアじゃね?』って書き込まれたやつよね、確か。

    +258

    -0