ガールズちゃんねる

「『別れた』で笑いとるようになっちゃ終わり」有田哲平、坂口杏里と破局のバイきんぐ小峠英二に皮肉な忠告

58コメント2015/07/23(木) 23:49

  • 1. 匿名 2015/07/22(水) 15:41:50 

    有田哲平 坂口杏里と破局のバイきんぐ小峠英二に皮肉な忠告 - ライブドアニュース
    有田哲平 坂口杏里と破局のバイきんぐ小峠英二に皮肉な忠告 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    21日放送の「有田チルドレン」(TBS系)で、くりぃむしちゅーの有田哲平が、バイきんぐの小峠英二の失恋をイジる一幕があった。番組では冒頭から、小峠の失恋が話題に上がった。小峠は、坂口杏里と交際していたが、6月下旬に破局したそう。


    有田は「別れた話はどうでもいいのよ」と、小峠に冷たく接する。これに小峠は、「どうでもよくないです!」と反論し、「(破局を)勝手に発表されて、さらにこんな冷たく当たられることなんかあるんですか?」「(大々的にネタにするのは)初ですよ、今これ」と嘆いてみせた。
    (中略)
    有田が「『別れた』で笑いとるようになっちゃ終わりだぞ」と、皮肉めいた忠告でイジった。小峠は笑いつつも、「いやいや、(有田らが笑いになるように)仕向けた!」と反論していた。

    +76

    -10

  • 2. 匿名 2015/07/22(水) 15:43:49 

    別れるも何も付き合っていたのかさえ疑問

    +354

    -5

  • 3. 匿名 2015/07/22(水) 15:44:28 

    別に面白くないけど

    +147

    -5

  • 4. 匿名 2015/07/22(水) 15:44:48 

    お、有田いいこと言う!!!

    メンヘラさんは怖いからねー

    +372

    -10

  • 5. 匿名 2015/07/22(水) 15:45:18 

    おじいちゃんみたい。

    +110

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/22(水) 15:45:26 

    別れたっていうよりようやく逃げれたって感じ

    +281

    -3

  • 7. 匿名 2015/07/22(水) 15:45:30 

    笑いとれてないよ?

    +172

    -2

  • 8. 匿名 2015/07/22(水) 15:45:35 

    最初から相手を利用していただけ

    +67

    -6

  • 9. 匿名 2015/07/22(水) 15:45:59 

    面白い、面白くない以前に、全く興味がないです。

    +149

    -4

  • 10. 匿名 2015/07/22(水) 15:46:07 

    付き合っていた頃から好きという感情が見受けられなかった

    +297

    -5

  • 11. 匿名 2015/07/22(水) 15:46:09 

    そもそもこの小峠ってハゲ親父
    坂口杏里で知ったんですけど

    +152

    -56

  • 12. 匿名 2015/07/22(水) 15:46:27 

    中身も痛い顔もイマイチ。
    そんな女に本気で惚れる男はあまりいないだろうな

    +103

    -3

  • 13. 匿名 2015/07/22(水) 15:46:29 

    小峠も坂口杏里もお互いどこが良くて付き合ったんだろう?

    +110

    -3

  • 14. 匿名 2015/07/22(水) 15:46:29 

    小峠の見た目が苦手

    +113

    -16

  • 15. 匿名 2015/07/22(水) 15:46:43 

    キンタローの件でも思ったけど一部の芸人は女を利用しすぎ。
    話題になりたいからって人の感情を弄ぶなよ
    キンタロー。が河口こうへいと破局 2人そろって番組で報告
    キンタロー。が河口こうへいと破局 2人そろって番組で報告girlschannel.net

    キンタロー。が河口こうへいと破局 2人そろって番組で報告 キンタロー。:河口こうへいと破局 2人そろって番組で報告 - 毎日新聞お笑いタレントのキンタロー。さんが恋人のものまねタレント・河口こうへいさんと破局していたことが24日、明らかになった。同日放送...

    +135

    -9

  • 16. 匿名 2015/07/22(水) 15:46:47 

    あんな面倒臭い女から解放されたんだから労ってあげてよ(笑)

    +94

    -6

  • 17. 匿名 2015/07/22(水) 15:47:05 

    持ちネタがないからって別れ話を口にするなんて好感度下げるだけ。
    聞かれても頑として黙っている方がいい

    +61

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/22(水) 15:47:23 

    有田キライだけどその通りだと思う!
    芸人がプライベートの恋愛(相手が有名人で)の別れ話で笑いを取るのは、周りはおかしくてもテレビの向こう側では笑えない。陣内とか陣内とか陣内とか。

    +165

    -10

  • 19. 匿名 2015/07/22(水) 15:47:39 

    井戸田を見習えよ。

    井戸田なんか、安達とその家族に理不尽な条件で離婚させられて
    今では実の娘にも合わせてもらえないのに、離婚ネタで何年もひっぱってたんだぞ 笑

    +224

    -7

  • 20. 匿名 2015/07/22(水) 15:47:42 

    小峠つまんねぇ

    消えろ

    +31

    -22

  • 21. 匿名 2015/07/22(水) 15:48:37 

    有田哲平の言うとおり

    +83

    -13

  • 22. 匿名 2015/07/22(水) 15:49:32 

    別れたと言うか、小峠さんがうまく逃げたんだよね?あの女の人何か怖い、ヤバい感じがする。

    +89

    -6

  • 23. 匿名 2015/07/22(水) 15:51:19 

    正論だよね。

    +20

    -5

  • 24. 匿名 2015/07/22(水) 15:51:41 

    そのうち一発屋ぽい消え方しそう
    しかも、その一発が女のお陰って無能すぎ。

    +19

    -19

  • 25. 匿名 2015/07/22(水) 15:51:49 

    自分に落ち度があったとは言え、
    遠藤、井戸田、陣内はある意味すごいと思うわ。

    +116

    -2

  • 26. 匿名 2015/07/22(水) 15:51:56 

    15
    小峠は利用してたかな?逆じゃない?

    坂口杏里は嬉々としてネタ投下してたけど、付き合ってる間小峠は仕事減った感じだったし、坂口との事は触れてほしくなさそうに見えたよ

    +111

    -6

  • 27. 匿名 2015/07/22(水) 15:52:38 

    あ、いつの間にか別れてたの?
    良かったじゃん、あの女やばそうだったし(笑)

    +25

    -3

  • 28. 匿名 2015/07/22(水) 15:54:09 

    結局なんだったんだって感じ。
    いや真相知ってもどうも思わんけどw

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2015/07/22(水) 15:56:14 

    そんで有田、お前はローラと結局どうなのよ

    +64

    -3

  • 30. 匿名 2015/07/22(水) 15:57:55 

    +47

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/22(水) 16:00:44 

    +70

    -1

  • 32. 匿名 2015/07/22(水) 16:01:57 

    このヘアースタイルで、女と別れたギャグは逆に面白い

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/22(水) 16:02:04 

    整形繰り返してるコには本当に愛情ないと近寄ってはいけないと思うんだ

    +40

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/22(水) 16:10:57 

    つまらないから聞きたくない

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2015/07/22(水) 16:14:17 

    まっちゃんがこのハゲにちんちんかと思ったって言うくだり好き

    +30

    -4

  • 36. 匿名 2015/07/22(水) 16:15:22 

    松ちゃんみたいに相手の女性の将来に傷がつくからと、結婚して責任を取った奥さん以外の歴代彼女との交際を絶対に認めなかったような芸人が言うならわかるけど、有田は今までフカキョンやローラとか噂になった女性芸能人をさんざんネタにしてきてたよね。そんな有田が言ってもお前が言うなって思っちゃう。アイドルとの熱愛を利用する芸人は嫌いだけど、小峠の場合は先に売名に利用してきたのは坂口の方だから仕方ない気もする。

    +114

    -3

  • 37. 匿名 2015/07/22(水) 16:17:22 

    井戸田は安達祐実の再婚聞いて、なぜかほっぺに大きめのイボ出来たよねwww

    +93

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/22(水) 16:17:38 

    これ、きちんと観てたわけじゃなくてたまたまテレビついてたので作業しながら音声がなんとなく
    聴こえてきてた程度で聴いたのだけれど、わざとその話になるようフって、話させてツッコむ、みたいな流れだったと思うよ?

    1の記事の感じとは全然違ったと思う。

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2015/07/22(水) 16:26:49 

    有田もローラネタにしてなかった?

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2015/07/22(水) 16:35:23 

    昨日見てたけど、何度も別れたという話題にもちこんでたのは、
    有田でしたよ。アジアンの馬場園ちゃんにまで
    ほれてまうやろ~言わせててちょっと嫌な感じでした。

    +70

    -2

  • 41. 匿名 2015/07/22(水) 16:36:07 

    有田チルドレン見てたけど、有田とかみんなで小峠に「彼女は?」って振って、小峠が「別れたんですよ!」って流れを何度もやって何度も爆笑してたよ。
    この1の文章読むとニュアンスが違う。
    有田が一番悪乗りして爆笑してた。笑
    挙げ句、馬場園に「ほれてまうやろ」って言わせてたし!
    そもそも番組内でみんなで小峠に辛く当たるのがいつもの流れだし、皮肉とかじゃなかったよ。

    +62

    -0

  • 42. 匿名 2015/07/22(水) 16:36:56 

    でも別れたってはっきり言いまくらないとメンヘラは勘違い起こすから

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/22(水) 16:56:08 

    何人かの方が言っていますが、この番組ってわざとそうして笑いを取ってる番組ですよね。

    こういう記事書く人って、本当にそう感じて書いてるのであればアスペとか真面目か!な人だと思う。

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/22(水) 17:14:54 

    離婚芸人たちには耳の痛い話しだ

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/22(水) 17:22:08 

    有田が言うならもう仕方ない

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/22(水) 17:22:12 

    有田。

    相方が頑張ってここまで売れたのに、何も努力せず、ただくっついてきて大物臭出してるこいつ嫌い。

    1ミリもおもしろくないのに、なんか余裕な感じを出してるのがほんといや。

    +8

    -10

  • 47. 匿名 2015/07/22(水) 17:57:34 

    このハゲ親父がどんだけ良い人だったか知らんが、抱き合ったりキスしたりとかほんと無理。

    風俗以外で、若い女の子とセクロスできて良かったなハゲ。

    +9

    -8

  • 48. 匿名 2015/07/22(水) 17:57:44 

    小峠の事は知ってるけど、相方知らない

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2015/07/22(水) 19:47:29 

    べらべら喋ってネタにしてたのは坂口さんじゃないの?
    小峠さんはこれで笑い取らなくても面白いよ。

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2015/07/22(水) 19:49:38 

    坂口も小峠もどっちも生理的に無理な顔…

    まぁテレビ見ないから害は無いけど

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2015/07/22(水) 19:53:23 



    小峠、ゴッドタンのときのピッコロいじりは面白かった!見てた人いないかな?(笑)

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2015/07/22(水) 20:11:01 

    芸人は自分のプライバシーも家族やつき合ってる人のプライバシーも暴露して笑いを取ろうとしてるじゃん。
    これはそういう芸人たちへの嫌味なの?

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2015/07/22(水) 21:33:45 

    こんなミニコントを記事にする必要性って…

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/22(水) 22:00:41 

    小峠とサンプラザ中野がCDだか何だか出したよね。サンプラザ中野にも 呆れた。
    本当に どんな手段でも 売れたくて仕方ないんだろうね。芸能人は。

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2015/07/22(水) 22:35:56 

    坂口杏里って、骨格からブスだからいくらいじり倒しても、別の種類のブスになっただけでかわいそう。

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2015/07/23(木) 01:45:59 

    小峠にとっちゃ坂口杏里は黒歴史なんだろうな。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2015/07/23(木) 13:58:42 

    藤原紀香に関しては陣内は被害者でしょ。
    電車の中にあるニュースが流れる電子掲示板で自分が結婚するを知ったんだし。

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/23(木) 23:49:10 


    まぁ、そんなのどうでもいい、とりあえずしゃべくりでのテンドンがしつこ過ぎて胸焼けするんだよ有田。
    お前が出張り過ぎるから、ホリケンが消化不良気味、その反動なのか向上委員会がムチャクチャなんだよ。
    とにかく、もう少しゲストの話を引き出せよな、新喜劇じゃないんだからさ。

    もうひとつ、
    おぃ有田、お前の正装はレディースのチビTだろっ!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。