ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2016/05/26(木) 04:37:07 

    ヤパヤパ~
    この2人はフリートークでもネタが尽きないし
    ピンでもお仕事こなしていけそうな感じがするのでベッキーの代わりにサンミュージックの稼ぎ頭として頑張ってほしい

    個人的には消えそうもない雰囲気してる

    +13

    -0