ガールズちゃんねる

英語の和訳のように会話するトピ 第14段

291コメント2022/11/22(火) 16:38

  • 1. 匿名 2022/10/22(土) 18:30:45 

    みなさん元気ですか?私は元気ですありがとう。
    それは秋、あなたはどのように過ごしていますか?あなたの秋はどのような?私の秋は美味しい食べ物によって体重が増す秋!

    この話題は和訳をしたかのような文章で会話を楽しみます。毎日の出来事をまるで和訳のように話してみませんか?もしあなたの文章が誤りでも気に留める必要はありません。誤った文章はしばしば誰かを楽しませます。

    英語の和訳のように会話するトピ 第13段
    英語の和訳のように会話するトピ 第13段girlschannel.net

    英語の和訳のように会話するトピ 第13段みなさん元気ですか?私は元気ですありがとう。 暑いです毎日。あなたはどのようにしますかこの夏。 私はこの話題の中で皆と楽しく会話し、良い時間を共有することを望みます。 この話題は和訳をしたかのような文章で会...

    +105

    -1

  • 2. 匿名 2022/10/22(土) 18:31:48 

    よくやった
    最善の行為です

    +111

    -0

  • 3. 匿名 2022/10/22(土) 18:32:06 

    >>1
    わたしの大好きなトピックスで大変嬉しく思います

    +64

    -0

  • 4. 匿名 2022/10/22(土) 18:32:36 

    素晴らしい仕事に感謝します
    あなたは祝福されるべきです

    +114

    -0

  • 5. 匿名 2022/10/22(土) 18:33:24 

    聖なるうんこ!

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2022/10/22(土) 18:33:39 

    私は立派なガル民よ。
    一体、それがどうしたと言うの。

    +24

    -1

  • 7. 匿名 2022/10/22(土) 18:33:50 

    私は辛いスナック菓子を食べ、レモンティーを飲み文庫本を開いた。

    +53

    -0

  • 8. 匿名 2022/10/22(土) 18:33:53 

    秋は1年の中でも最も食べ物が美味しい季節です
    しかし体重の増加に非常に気をつけなければ
    なりません

    +49

    -0

  • 9. 匿名 2022/10/22(土) 18:34:08 

    私は飲みます。これからお酒を。なぜならば明日も休みで今日はもうやることが無いからです。

    +65

    -0

  • 10. 匿名 2022/10/22(土) 18:34:57 

    >>7
    春樹構文

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2022/10/22(土) 18:35:13 

    ああ神様
    なんということでしょう
    財布を自宅に忘れてきたことに
    駅についてから気がついたのです

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/22(土) 18:35:20 

    コーヒーを?

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/22(土) 18:35:22 

    >>5
    その言葉は私に死侍を思い出させます
    映画の終わり曲でその言葉が連呼されていました

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2022/10/22(土) 18:35:26 

    さぁ、ガールズちゃんねるの始まりです。

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/22(土) 18:35:40 

    私の睡眠は今日一日でした。明日の睡眠時間も今日のように。

    +50

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/22(土) 18:36:09 

    それはまるで高度な会話。
    私も参加することができます。

    +61

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/22(土) 18:36:09 

    私にいい考えがある

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/22(土) 18:36:41 

    やれやれ、と僕は思った

    +4

    -5

  • 19. 匿名 2022/10/22(土) 18:36:47 

    これは愉快です
    私はしたいと思っています、運動の秋に
    でもそれは難しいと私の心のナマケモノが言っています

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/22(土) 18:37:06 

    >>7
    明日は私の繊細な肛門は悲鳴を上げるでしょう

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2022/10/22(土) 18:37:12 

    午後にラーメンを食べ過ぎてしまいました。それは私の胃を喜ばせてくれます。

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/22(土) 18:37:46 

    この試みはガルの中で最も面白みのあるものの一つだ

    +60

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/22(土) 18:37:52 

    そしてさらに、このように、食欲の秋。わたしは太る。ありがとう!

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/22(土) 18:39:14 

    独白
    我流民はやらなければなりません

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/22(土) 18:39:26 

    私はポテトチップを食べてます。
    それは美味しいです

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/22(土) 18:39:27 

    私の最もお気に入りの甘いものは、IMOKINです。
    IMOKINNとはサツマイモの周りに小麦粉を水で解いたものを薄く塗り鉄板で焼かれたものです。
    私は明日もIMOKINを食べるでしょう。
    それは素晴らしい味に違いありません。

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/22(土) 18:39:30 

    ご飯を作ることは大変面倒ですから、
    冷凍食品を解凍します。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/22(土) 18:39:48 

    私は家に帰るやいなや、風呂に入った。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/22(土) 18:39:49 

    英語の和訳って言うよりかの国の偽サイトや迷惑メールみたい

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/22(土) 18:40:05 

    おおうんこ!イエス・キリスト!

    +0

    -2

  • 31. 匿名 2022/10/22(土) 18:40:29 

    サタデーナイト、それは私の瞳孔を開かせます。さぁ、飛びきり牛肉で最高の夜を!

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/22(土) 18:40:39 

    >>26
    サツマイモの代わりにあんこを使用した場合、それはキンツバと呼ばれます

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/22(土) 18:40:53 

    >>9
    よい夜!私もアルコールを摂取します。私とあなたに祝福を!

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/22(土) 18:41:06 

    >>23
    おそらくあなたはとてもスリムな女性なのでしょう
    私はそのように想像しました

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/22(土) 18:41:21 

    >>25
    あなたはどのような味を所持しますか?

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/22(土) 18:41:26 

    >>5
    そして私はその聖なるうんこを食します

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2022/10/22(土) 18:41:53 

    秋、肌が冷たい。快適に過ごすため、私は部屋を掃除します。
    娘を寝かしつけます。眠る前の時間に小説を読むことに楽しみを感じます。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/22(土) 18:42:02 

    パーフェクト!私注文2日。ちょうど予想されたように。使用後快適にをグッド👍👍

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/22(土) 18:42:35 

    >>1

    スシ、テンプラ、ラーメン
    日本の食べ物は美味しい
    秋になるともっと美味しいですか? それは何故ですか?
    一番美味しいものを教えてください
    私はそれを食べたい
    日本は物価が安いのでたくさん食べられます

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/22(土) 18:42:38 

    >>1
    このトピはとても素晴らしい。
    ありがとう主、あなたがしたことは多くの人々を楽しませ、幸せにするのです。

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/22(土) 18:43:16 

    主よ。あなたはユーモアな話題を提供します。大変にありがとう、

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/22(土) 18:43:57 

    >>26
    私のお気に入りはUniversity sweet potatoes
    です
    日本語では何と呼ばれているのでしょう?
    熱した油でさつまいもを揚げて
    甘い蜜をたっぷりかけ
    ゴマをふりかける
    こどもたちがすぐに全て食べてしまいます

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/22(土) 18:44:27 

    これは私のお気に入りの話題です。
    ありがとうございます。
    私は外へ行きました。
    とても疲れたので少し寝ました。
    私が起きたとき、コナンは既に始まっていた。
    大変な驚き!

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2022/10/22(土) 18:44:31 

    >>18

    ハルキムラカミですね

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/22(土) 18:44:43 

    >>20
    レッドホットチキンは尻が燃えた

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/22(土) 18:44:44 

    私はビールを飲みました昼。がしかし夜もそれを飲みたくてなりません。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/22(土) 18:45:12 

    >>34
    ちょうど、それイメージ。だが現実‥
    をGood!!ありがとう!!😘😘

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/22(土) 18:46:29 

    トピ同じの立ってると思いました
    しかしながらそれは既に三月前のもので
    流れの早さを痛感した。月日の!!

    あと二ヶ月半で終わります、今年が!!
    知ってますか、皆さん。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/22(土) 18:47:11 

    >>39
    秋に美味しいものはたくさんあります
    そのひとつは秋刀魚です
    その他に果物も大変美味しいです
    栗、葡萄、柿
    松茸という大変高価なきのこがあります
    味よりも香りを楽しみます
    米に混ぜてから炊いたり
    スープにしたりします

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/22(土) 18:47:12 

    >>46
    あなたはそれらを飲むべき!祝福された夜に乾杯をしましょう。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/22(土) 18:47:56 

    私は今、母乳育児をしています。
    お腹がすいたので、パスタを作って食べようと思います。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2022/10/22(土) 18:48:25 

    >>48
    時は飛ぶ
    それを私は強く感じています

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/22(土) 18:49:53 

    こんにちは、あたなが元気であると信じています。
    あなたは何の種類の夕食を計画していますか。
    私は卵を手配してオムレツを作りますが、
    年取った卵を調理して大丈夫と考えられますか。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/22(土) 18:49:54 

    >>45
    赤熱鶏は私の尻に火を吹きました

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/22(土) 18:52:43 

    >>23
    ああ、あなたの文章は素晴らしい。
    なぜならば感銘を受けた私は吹き出した、ありがとう。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/22(土) 18:52:53 

    明日は、初めての友達と会います。すごく楽しそうだと私は思っています。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/22(土) 18:52:54 

    私は余計な奥歯を抜いた。それはとても痛く困難でつらいことでした

    日本語訳…親知らず抜いた。麻酔したのに痛くて大変だった💦鎮痛剤飲んでも痛いよー

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/22(土) 18:53:15 

    >>53
    年取った卵は危険です
    新しい卵を使いましょう
    いかがですか?

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/22(土) 18:54:13 

    >>1
    最後の一行、あるあるで笑った

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/22(土) 18:54:21 

    今日は素敵な1日を過ごす事が出来ました。明日も素晴らしい1日になると私は確信しています。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/22(土) 18:54:33 

    >>53
    はい、可能です。
    日本において卵を食べるべき時間期限は、それは生を想像します。もしあなたが充分に卵を焼くならば1カ月卵は食べることができます。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/22(土) 18:54:34 

    >>51
    私はあなたに出産おめでとうと言います。
    寒くなる。あなたも赤ちゃんも暖かく過ごせ。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2022/10/22(土) 18:55:46 

    >>52
    願わくば、来年もこのトピックで同じことを言いたいと思います。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/22(土) 18:56:22 

    明日は寒く天候もぐずつきがちですが、運動の為に離れた商店まで肉を買いに行こうと私は思いました。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/22(土) 18:56:47 

    >>51
    なんて素敵
    どのような種類のパスタを作りますか?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/22(土) 18:57:36 

    日没が早くなりました。
    これらの景色や気温は私を不安に、そして寂しくさせます。
    一体何故でしょう。
    その理由はいくら考えても分からないでしょう。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/22(土) 18:59:34 

    >>42
    私は思いますそれはDaigakuimo

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/22(土) 19:00:13 

    >>1
    あなたから連絡があるのはうれしいです。
    あなたと最後に会ってからしばらくの間に体重が重大に成長したので、あなたは私を認識しないかもしれません。あなたを驚かせましょう。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/22(土) 19:00:20 

    食欲を止めることは出来ません。 なぜなら、ビーストを継ぐものだから。 食欲を支配下におくことは、容易いことではありません。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/22(土) 19:00:29 

    私は夕食後本当に美味しいチョコを食べました

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/22(土) 19:03:18 

    和訳っていうか自動翻訳になってるやつばっかw

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2022/10/22(土) 19:03:20 

    夕飯を食べたなら、私はとても眠くなってきました
    お皿は誰か他の人間に洗って貰うことを強く希望します

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/22(土) 19:04:04 

    >>67
    ありがとうございます!
    Daigakuimo
    なんて甘い響き
    それは私をして食欲を出さしめます

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/22(土) 19:04:15 

    以前この話題に、父親が私にチョコバーを与える。いつまでも10歳くらいだと思っている、と書くとあなたは間違いなく愛されている。と返信があり、照れくさくも嬉しいものでした。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/22(土) 19:04:17 

    >>68
    私も同様に膨張しています。
    あなたとハロウィンパーティで会えるのをたのしみにしています。そこは盛大な食事があり、太る機会をさらに与えてくれます。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/22(土) 19:04:34 

    >>11
    ジーザスw

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/22(土) 19:04:53 

    14段のダンの字が間違えています。正しくは14弾と書きます。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/22(土) 19:06:20 

    >>71
    いいえ違います
    自動翻訳ではありません
    少女の皆さんが大変よく考えられてはいるのです
    注意深く読んでみましょう
    あなたもきっと楽しめるはずです

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/22(土) 19:06:32 

    >>66
    はい、それは少ない太陽時間により、セロトニンを少なくさせるからです。
    もしあなたが寂しいならば和訳しましょう。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/22(土) 19:09:18 

    この話題への期待感をみなさんが代弁します。
    私は帰宅途中でドーナツを買い、帰宅後にそれらを食べるのを心待ちにしています。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/22(土) 19:10:41 

    すみません、よく聞こえません

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/22(土) 19:11:13 

    私のくちびるはわれました。端のそれは乾燥し、痛みを持ちます。ビタミンを摂取することにより治癒は可能ですか?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/22(土) 19:11:37 

    >>81
    あなたはSiriですか?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/22(土) 19:11:58 

    これはペンですか?
    いいえ リンゴです

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2022/10/22(土) 19:12:16 

    >>1
    あなたがそのように文章を作成する能力は高いように感じます。
    ありがとう、このトピックスが盛り上がることを願っています。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/22(土) 19:12:58 

    >>80
    私も今日ドーナツの箱を持った女学生を見かけました。家族と楽しく食べるのでしょう。あるいは一人で食べ尽くすかも知れません

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/22(土) 19:13:28 

    >>82
    ええ、それは良い結果をもたらすでしょう。その上、多くのリップクリームを塗ることでさらに素早い回復が見込めます。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/22(土) 19:14:31 

    >>79
    ありがとう。それは生産的な時間の過ごし方だと分かります。北欧の人々は長い冬の暗さと戦う様々な方法を選択していると聞きます。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/22(土) 19:15:24 

    >>35
    これはコイケヤの濃いサワークリームです。
    濃いのかどうか判断できません

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/22(土) 19:16:27 

    このトピックスは過去13回も催されている、ということでしょうか?
    その事実を全く私は知りませんでした。
    しかし今、私はとても楽しい気分です。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/22(土) 19:19:00 

    >>86
    ああ!その女性は私であった可能性があります。面白い偶然!私の場合それらを一人で食べ尽くしますが、神がそれを許すのを願います。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/22(土) 19:19:06 

    >>58
    あなたの助言をありがとう。年取った卵は投げ捨てられました。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/22(土) 19:19:49 

    しっ!静かに!
    落ち着いてよ、あなたたち
    ドアの音や咳、物音を立たすぎてるわ
    そんなんじゃスパイやCIAにはなれないわよ!

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/22(土) 19:21:38 

    私は今空腹だと感じています。しかし私はそれを改善するために自分で食事を用意しなければなりません。
    それはなんと面倒なことでしょう。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/22(土) 19:23:24 

    >>93
    信じられない!この私に向かって、何てことを言うのかしら。パパは私のためならCIAだって買えるのよw

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/22(土) 19:23:56 

    >>92
    それは私の喜びです
    あなたは下痢になる危険から救われました

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/22(土) 19:24:52 

    >>83
    すみません
    よく
    わかりません

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/22(土) 19:25:57 

    >>91
    成長期に沢山食べることを望みます。
    肌荒れと虫歯には注意して下さい。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2022/10/22(土) 19:26:19 

    私は干されたイカとアルコールを摂取しています。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/22(土) 19:27:29 

    私は昨日友人の家を訪問したの。
    彼女は手作りしスイーツを出してくれたわ。
    そしたら信じられないくらい美味しくて驚いたわ。
    オーマイゴッドよ。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/22(土) 19:31:02 

    >>82
    効果のある唇用棒状油脂を御紹介します
    めんそれーたむ医学唇用棒状油脂です
    あなたの唇が滑らかになることを祈ります

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/22(土) 19:33:06 

    私は>>1です。
    皆さんこんにちは!そして話題への参加にありがとう、楽しめ。
    私は今から梨を食べます。なぜなら私が夕食までまてないからです。梨は新しく高い梨という名前のとても大きな梨です。私はその味が素晴らしいことを期待します。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/22(土) 19:34:47 

    >>87
    >>101
    良い助言をありがとう。私はそれを薬店に買いに行く計画をします、明日。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/22(土) 19:34:58 

    黒革の手帳に憧れて、売り場で手を伸ばしたがそれはとても私には高かった。手帳は髙橋

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/22(土) 19:36:16 

    今日は土曜の夜!
    我々は発熱すべきではないですか?でしょ?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/22(土) 19:39:20 

    >>105
    横方向からの発言で大変恐縮ではございます
    発熱は古いように思われます
    土曜日の夜の発熱という映画がありました
    あなたはまさか御存知なのではありませんか?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/22(土) 19:42:48 

    >>56
    あなたは新しい友人との面会を楽しみに感じる、私はそれをとても素敵だと感じます。あなたが思うように楽しい時間になるよう私は願います。
    良い時間をもて!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/22(土) 19:43:10 

    >>102
    素晴らしい話題主の登場です、こんばんは。
    あなたの命令形の和訳はひどいと言わざるを得ない。そのやり方で私は大笑いします。

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2022/10/22(土) 19:44:06 

    このトピックで見られるコメントは翻訳機が使われるのでしょうか?あるいは使われていない?
    素晴らしいノウハウに満ちていますね

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/22(土) 19:46:06 

    >>65
    ペペロンチーノを作ります。
    それは、少し辛いでしょう

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/22(土) 19:47:42 

    それは30分、私は私の息子を寝かしつけ始めて経過した。
    彼はますます元気になる、眠るどころか。
    私は彼を寝かしつけることを諦め、そしてがるちゃんをはじめた。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/22(土) 19:48:02 

    それは素晴らしい!!
    私はそれをもう食べました

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/22(土) 19:48:11 

    >>62
    ありがとうございます。
    この冬、ベイビーと私は暖かく過ごすことを約束します。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2022/10/22(土) 19:50:38 

    こんばんは。ここにいる人々すべてが暇だと想像します。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/22(土) 19:51:16 

    >>105
    土曜は大きな夜の外出で爆発しましょう!
    早く出かけると、楽しい時間割引で飲み物が楽しめますし!

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/22(土) 19:52:16 

    全く意味がない、素晴らしいトピック!

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/22(土) 19:53:19 

    いま、楽天熊の行進を食べています。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/22(土) 19:53:56 

    >>108
    あなたに同意します
    楽しんでください
    の方が好ましいと感じます

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2022/10/22(土) 19:56:42 

    >>111
    あなたのかわいい息子さんは大丈夫でしょうか?
    何才なのか私が知ることは可能ですか?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/22(土) 19:57:07 

    >>89
    ハハハ。私は理解する、なぜならほとんどのサワークリームは味が濃いです。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/22(土) 20:01:31 

    >>114
    はい、そうです。私は暇です!
    私は昨年の聖夜から新しい年まで暇でした。それゆえ、私はこの話題の当時のものにずっと滞在していました。そのときチャンカワイ氏について談義がされていて私は学び楽しんだ。そして私は今も暇である。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/22(土) 20:04:50 

    >>119
    私の息子はくるくる回っています、暗闇の中で。
    もちろん!
    彼は2歳です。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/22(土) 20:07:32 

    >>122
    英語では恐ろしい2歳と言われています
    その年齢の子の母親たちは非常に大変です
    息子さんが早く眠り楽しい夢を見られるように
    願っています

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/22(土) 20:14:01 

    今日の早い時間唇化物を購入しました。黄色根本秋の我には一番の色がとても合い。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/22(土) 20:14:26 

    >>114
    いいえ、暇ではありません。私は仕事があります。それは私には難解なものです。だから逃げているのです。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/22(土) 20:18:41 

    皆さんの面白いコメントです。しかし私は書けません上手ではないです難しいです。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/22(土) 20:19:37 

    たった今風呂を終えたところです
    それは私にとって、そして多くの人々にとって文字通りとても複雑で困難なミッションでもあります


    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/22(土) 20:24:01 

    >>106
    私はその映画を確かに知っている。白いスーツを着たジョンという俳優が、♪ハッハッハッハッ生き続けてる生き続けてる や ♪夜の発熱夜の発熱 というような曲に合わせて踊ります。
    そして私はその映画を見たことがないのでジョンが何故踊っているのかを知りません。
    しかし楽しそうなので無問題です。土曜の夜には発熱して踊るのです!

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/22(土) 20:28:12 

    >>115
    楽しい時間割引!なんて素敵な響きなの。私は麦酒が飲みたいです。
    しかし私がそれに気がつくのは少し遅すぎたようです。

    今日は私は家で豚汁をたくさん作りました。あなたも一杯どうですか?

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/22(土) 20:28:54 

    >>126
    私たちの会話において上手であることは重要ではありません。
    あなたが楽しいと感じることが1番大切なことです。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/22(土) 20:29:49 

    >>22
    私はそれを楽しむ!

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/22(土) 20:41:12 

    >>105
    今日は土曜日。発狂舞踏場にて、天井の回転式鏡玉に酔いながら、虎彫多のように発熱しましょう。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/22(土) 20:42:41 

    >>129
    ありがとう、あなたの豚汁を愛してます。
    私の所有する谷で収穫された葡萄酒を持って飛び立ちます、そしてあなたの家を訪れます!

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/22(土) 20:45:21 

    でかけました。
    そこにあったのはイオン、私は嬉しい。
    冬の用意が、必要ではありませんか?。服を買いました。
    ですから、暖かい冬を過ごすことが可能になりました。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/22(土) 20:45:33 

    ああ私はこの話題を楽しみにしていた。
    私はこの話題は既に14回目ということを知った。
    この話題を提案してくれてありがとう!

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/22(土) 20:48:31 

    >>8
    改行がとても良く現れてます。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/22(土) 20:49:05 

    >>130
    あなたの言葉に感謝します
    楽しむこと以上に大切なことはありませんね
    あなたは私の日を作りました!

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2022/10/22(土) 21:05:13 

    >>134
    冬は寒い、しかしながらあなたは温かい服を手に入れることができた
    それは最善です。
    私もしばしばイオンに行く、なぜならそこにはおやつがあるからです。
    そして犬を鳴かせる。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2022/10/22(土) 21:07:52 

    こんにちわ寒い日
    あなたはしばしば風邪をひくだろう

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/10/22(土) 21:10:21 

    >>1
    あなたの文章はとても上手です。
    ガールズチャンネルを読む間、私はあなたのトピックをお気に入りに登録しました。
    私はいつもお腹が空くので、焼き芋を食べたい。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/22(土) 21:15:32 

    >>13
    私はその映画にとても興味があります。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/10/22(土) 21:26:38 

    私のクローゼットには今の季節に適した服が存在しません。
    私はしばしば同じ悩みを抱えます。
    私はプチプライスの服を買いに行きます。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/10/22(土) 21:31:45 

    私はこれから食器を洗わなくてはなりません。
    それが終わったら私はお風呂に入るでしょう。
    安らかな夜、皆さん。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/10/22(土) 21:36:31 

    私はケイトネズミを多数所有している。(彼らはまた、中国では龍猫と呼ばれているかもしれない。)
    私はしばしば、なぜ彼らがケイトネズミと呼ばれるのか、不思議に思っていた。
    だがしかし、神は私に回答を与えたもうた、近日。
    そのネズミらは私の着ている毛糸の衣服を、好んでかじるのだった。やめたまえ、

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/10/22(土) 21:39:38 

    >>127
    そのミッションを遂行したあなたの行動力を「アメイジング!」と称えましょう。
    そして私もまた、そのミッションを遂行しようとしています。
    私は頑張ります。
    あなたを見習いましょう。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/10/22(土) 21:56:26 

    >>49
    オータムソードフィッシュ、それは私の好物でもあります。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/10/22(土) 22:04:33 

    あなたの好きな季節はなんですか?

    はい、私の好きな季節は秋です。
    それはしばしば美味しい食物や飲むための何かがあるためです。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/10/22(土) 22:06:44 

    YouTubeの字幕を愛している
    fineが罰金と訳され、了承するたび徴税される

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/10/22(土) 22:08:55 

    私は飲んだ酒。明日も素晴らしく寝ます

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/10/22(土) 22:20:10 

    >>102
    楽しい話題をありがとうございます
    私はその梨をすでに食べたことがある
    それは夕食を膨大に食べたあとでも食べることができます

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2022/10/22(土) 22:25:25 

    >>43
    小さな彼は言いました。
    「真実はいつもひとつ」であると。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2022/10/22(土) 22:38:02 

    >>144
    あなたの鼠は素晴らしい手触りの毛を持ちますか?私は一度彼らに触れたことがあります。
    それらはあなたの毛糸製品を好む、きっと彼らは羊のような生き物を愛しているのでしょう。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2022/10/22(土) 23:08:52 

    >>102
    信じられない世界が広がっていませんか?
    主人はいつだって真実を語りません
    [ID]があるとしたら、愚か者め
    あなたは間違っていません。私たちは踊り始める土星の深夜に
    それは友と友とに、ありがとう。季節は秋風でした

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2022/10/22(土) 23:09:16 

    >>138
    ありがとう、
    あなたのスペシャルな犬はおそらくとてもかわいいでしょう。
    犬とともに願う、あなたが暖かく過ごせることを。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2022/10/22(土) 23:29:08 

    >>1
    こんにちは、主!
    私は、たくさんのガル子達の中の一人です。
    今日は、友人の働くイタリア料理店へ行きました、友人と共に。
    とても楽しい時間を過ごしました。
    主、あなたはイタリア料理は好きですか?

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2022/10/22(土) 23:48:57 

    >>147
    私の好きな季節もまた秋です

    何故ならば秋には私の誕生日があるから
    暑く苦しかった夏を終えると
    そこは秋だった
    秋の空は高く涼しく心地よい風が吹くだろう
    夜には虫の音が聞かれるだろう

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2022/10/23(日) 00:09:54 

    >>152
    おお!あなたは彼らに触れたことがあるのですね。
    いかにも、私の毛糸鼠たちもまた、大変に素晴らしい毛並みを持っています。あたかもそれは天鵞絨のように美しい。
    彼らは私の、フラッフィーな寝間着を好みます。そしてそれは悩みでもあります。
    私の衣服、あるいは胃のどちらにはやく穴が開くか、それが競争なのです。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2022/10/23(日) 00:19:51 

    >>15
    それは素敵な行為です。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2022/10/23(日) 00:45:41 

    わたしはガルちゃんをしなければならない。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/10/23(日) 00:46:13 

    生理は私を苦しめます
    横たわりながらもまた生理は私を苦しめます

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2022/10/23(日) 01:07:29 

    本日の驚き!それは二匹のキジが走りました。
    わたしは翼を持ちたいと思いませんか?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2022/10/23(日) 01:13:38 

    >>102
    梨の存在を思い出させたあなた、感謝します。
    最終的に、年老いて非常に冷却された梨を見つけることに成功しました。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2022/10/23(日) 01:31:50 

    私は週末に松茸を食べます
    それはとても楽しみなこと!
    1番好きな松茸料理は土瓶蒸しです
    同時にすき焼きも食べます
    だから私の未来は太っている

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2022/10/23(日) 01:40:10 

    この題目は大変興味深く、人々を夢中にさせます。
    全員寝ている、しかし私は目を閉じるすべを忘れます。
    そして多くの文章を書きます。
    投稿するやいなや、また投稿します。許せ。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2022/10/23(日) 01:40:41 

    >>162
    これは横
    私もです
    私の家の冷蔵庫の中にひとつだけ梨がある
    それらを思い出すことができて私は嬉しい
    私は梨を剥いて食べることができる
    ありがとう

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/10/23(日) 01:53:17 

    私は感じた、膝が痛みます。
    肥満が生命を脅かす愚かな肉体、それは最も憎まれるべき存在のひとつです。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2022/10/23(日) 02:17:27 

    >>156
    横であり、
    あなたの文章はまるで川端康成や清少納言のように、確かに詩的なものです。それは素晴らしく、それらの情景が私の目の前に現れます。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2022/10/23(日) 02:22:41 

    >>161
    私は翼を持ちたいです。
    もしも私に翼があれば、私は仕事場まで電車によって通う必要がありません。なんて素敵!電車の中の多すぎる人々はしばしば私を苛立たせます。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2022/10/23(日) 02:26:38 

    >>164
    私もです、目を閉じるすべを忘れている。
    さぁお互いに仕方なく許し合いましょう;D

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2022/10/23(日) 02:43:54 

    >>169
    仲間が見つかったおかげで私は大変嬉しくありがたく感じる夜中。
    私は許すことは、彼らの人生においてとても大事だと考える、個人的に。
    頭脳は疲労し寝たがっているが、目は閉じようとしない。こんばんは。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2022/10/23(日) 02:55:17 

    >>168
    あなたは夢の中で翼を持つことが可能です。
    あなたの望む場所に何事もなく到着します。
    さぁ、安心して眠れるのです。ありがとう!

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2022/10/23(日) 03:29:26 

    夜中お腹すきます
    食べました
    それは美味しかったです、イモ

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2022/10/23(日) 03:50:26 

    私は梨を食べました
    私は冷蔵庫の中にあったそれを思い出すことができた最後です
    梨は美味しい
    私はそれらをさらに欲する、しかし無いことが残念です

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2022/10/23(日) 08:23:56 

    良い朝!
    私は米と味噌スープとSHISHAMOを食べました。それらは日本の朝ごはんは伝統的のようです。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2022/10/23(日) 08:25:08 

    私も梨を欲します!

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/10/23(日) 08:29:56 

    >>157
    はい、彼らの毛はまるで天鵞絨のようですね。しかし彼らが柔らかなものを好むのはなぜでしょう?それにしてもあなたの衣服が心配!
    私は思い出しました、古い漫画の一説。それは逃げ出した鼠たちが犬などの腹(毛で覆われた)でくつろぐというものです。もしあなたにそれが必要なら私は私の本棚からそれ探すことを試みます。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2022/10/23(日) 08:30:09 

    やあ!
    それは美しい日です、今日。
    ご機嫌いかが?
    私はあなたが良い一日を持つことを願います。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2022/10/23(日) 10:13:51 

    >>177
    良い朝!
    素晴らしいお天気
    皆さんにとってよい休日になりますように

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2022/10/23(日) 11:58:00 

    私は甘いポテト菓子を作成します。
    しかし牛乳がありません。商店まで近いですが、それらを今から入手するには面倒な感情に支配されました。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2022/10/23(日) 13:23:58 

    >>179
    あなたの家が近くなら私の牛乳をあげましょうあなたに。なぜなら私は新しい牛乳を買いました、まだ開封されていないそれが冷蔵庫のなかにあるにも関わらず!

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2022/10/23(日) 13:34:27 

    >>154
    現実に犬はいません。
    犬は会計時に鳴く、ワオンと!

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2022/10/23(日) 14:43:35 

    >>167
    お返事に感謝致します
    私の拙い文章をそのように感じてくださり
    嬉しく思います
    おそらくあなたは読書家なのでしょう

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2022/10/23(日) 15:34:56 

    私は昼寝から目覚めた。
    とてもいいうんちをすることができた。
    私はそれをしばしば見つめていた。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2022/10/23(日) 16:11:19 

    >>176
    彼らは互いに互いを毛繕いし、清潔な身体を保つ為に努力をします。しばしば私の髪の毛も、それらの手入れの対象となります。しかしながらすごく痛い
    逃げ出した鼠が犬の腹で休むそのお話に、私は強く感心を寄せます。
    私は熱望します、そのお話の概要を知ることを。
    もちろん、もしあなたの手を煩わすことがないならの話ですが

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2022/10/23(日) 16:37:49 

    私もまた動物の話を好みます。私は単独で生活し、寂しいを感じる時、動物をハグし毛繕いされたい願望を持つ。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2022/10/23(日) 16:49:33 

    >>185
    私は毛布を飼っています。撫でるととても喜ぶ(私が)。夜は一緒に寝ます。夏の間、彼は押入れで眠っていました。
    彼の名前はクマオ🐻です。彼は黒色の長い毛を持ちます。その黒色の被毛が私に熊を想像させるからです。
    そして私は最近新しい毛布を迎え入れようか悩んでいます。"猫の触り心地を再現した"毛布が発売されたと知ったからです。きっと彼女はクマオとも仲良くやれるはずです。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2022/10/23(日) 18:07:43 

    >>184
    はい、友人。私はあなたに鼠の話を示します。
    これは獣医学を学ぶ男子学生を主役とする有名な漫画です。主人公が飼育している鼠たちが逃げ、飼い猫と犬の腹部でくつろぐ様子です。猫は何よりも鼠を恐る彼の友人により保っているすなはち鼠は安全です、友人は気絶していますが。そしてその様子を見て主人公は呆れています!
    英語の和訳のように会話するトピ 第14段

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2022/10/23(日) 18:14:48 

    >>186
    友人、私は横です。
    何ということでしょう!あなたの行いは私の行いと同様です。15年前、私が一人で住み出した時私は猫を所有したかった本当に。しかしながらそれが叶うことはなく白い毛布を二匹購入しましたCecileにて。
    私はそれらを白と呼び私は今も可愛がっています。今年はすでに前に彼らを洗い陽に当て寝具の足元で横たわらせています。
    今、私は犬と猫を所有しています。しかし彼らは私に執拗に撫でられる事を好みません。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2022/10/23(日) 19:26:20 

    OTSUBONEの言葉はいつも私たちをとても面倒な気持ちにさせます。金曜日、彼女は私たち3人の事務員に提案をしました。「今月のハロウィーンにお菓子交換をしない?」と。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2022/10/23(日) 20:55:43 

    ここの発言を読むことは私に猫愛を思いださせました。私は猫茶店に行くことを考え始めた。明日は私の代理の休暇である。猫茶店は繁華街にあります。それは少し遠いです。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2022/10/23(日) 21:28:28 

    みなさん、良い眠りを!
    また明日会いましょう

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2022/10/23(日) 22:36:12 

    >>189
    それは非常に困難な提案である、と私は捉えます。
    「ハロウィン」それは会社組織において、または日本国内において必要な事柄なのでしょうか。
    今いちど考え直す必要があるのではないでしょうか。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2022/10/23(日) 23:23:32 

    >>187
    友人よ、こんばんは。そしてリクエストに応えてくれてありがとう!
    Dōbutsu no Oisha-sanは日本の有名なカートゥーンですね、私でも知っている
    この警戒心のない様子、ひょっとすると鼠たちは警戒心を持っていないようにも見える。
    おっと、まるで進次郎小泉のように私は発言してしまいました。
    彼女の描く動物を、私はひどく愛したことがあります。何故ならばとても愛らしかったからです。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2022/10/24(月) 08:18:45 

    月曜日は新しい週の始まりです。
    あなたは仕事を頑張り幸せを得ます。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2022/10/24(月) 12:41:49 

    >>193
    私はあなたにそれを示すことができる嬉しい。あなたは獣医を知っているのですね。その作者が描く動物は現実的であるが表情をもち愉快です!私もあなた同様彼女の描く動物を愛しています。
    私はそれにより昔シベリアhusky犬が私の家の近くで飼育されていたことを思い出しました。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2022/10/24(月) 12:45:43 

    >>189
    はい、友人。彼女(御TUBONE)に伝えてください。
    Halloweenは菓子を交換するのではなく、子供や来訪者に振るまう日です。あなたが菓子を用意するならば私はそれを受け取りましょう、どうですか?
    …と伝えてください。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2022/10/24(月) 12:46:59 

    あなたは袋おうむ(KAKAPO)を知っていますか?それは緑色の羽根に覆われた大きな鳥、彼らはNew Zealandに住む。彼らは飛ぶことができない。
    私は彼らを知りました網新しいにより。私は同時にそれは特有の匂いを持つことを知りました。wiki辞典によると、その匂いはバイオリンの入れ物(古びた)や花、蜂蜜などと例えられています。私はバイオリンだけでなく古いそれ、ましてやケースなど未だかつて触れたことがない!
    私は午後も働くつもりだ、彼らがどの様な匂いを持つのか気にしながら。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2022/10/24(月) 12:50:48 

    気楽にやれ!
    見る事は信じる事
    ローマにいる時はローマ人のように

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2022/10/24(月) 23:06:33 

    親愛なる友人たち、ごきげんいかが?
    私はとうとう風呂に入りました。
    そうしてくたびれた肌着に別れを告げました。
    それはひどく疲れた様子でしたので、これ以上働かせるのは気の毒と思いましたので。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2022/10/25(火) 07:08:47 

    火曜日です。あなたの頑張りが評価される。いい日にするには挑戦も必要です。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2022/10/25(火) 07:39:47 

    >>200
    あなたの文章は私にとって占いのように見えました。

    私は服を一度交換した。なぜなら今日はとても寒いから。私は服を着ることをミスした。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2022/10/25(火) 12:51:44 

    私は日本風オレンジ〜それはMIKAN〜を買いました。
    とても甘い!WAKAYAMAで製造された!そのような表記が店によって作成されました。
    私は良いMIKANである!欲する。なぜなら割れたくちびるにビタミンが必要だからです。
    それらを食べています、今。しかし酸味!割れたくちびるには刺激が強い。おぉ、私の神様。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2022/10/25(火) 14:31:32 

    >>199
    私は貴女の書き込みを読んで松岡佑子さんが翻訳されたハリーポッターを読んだような気持ちになりました。
    私が何を言いたいかというと、貴女はそうとう英文和訳が上手に違いないということです。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2022/10/25(火) 21:40:21 

    >>202
    はい。あなたの唇についての様子はどうですか?
    私はあなたに柿を勧めます、きっと柿は蜜柑ほど酸味を持たないでしょう。しかしあなたがそれを好きか私は知りません。しかし柿は沢山のVitaminを持ちます、私はその量が檸檬の5倍ほどと聞いたことがあります。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2022/10/25(火) 22:02:05 

    >>204
    ありがとう、良い情報。私は柿を好みます。しかし、柿を購入したことはありません。それはグランパの土地に沢山の柿が成長します。グランパは長い旅に出ましたが、彼は沢山の自然の恵みを残しました。私は週末、グランパの土地に向かいます。急げ!なぜならカラスは柿を盗みます。カラス達もまたグランパが残した柿が好きです。

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2022/10/25(火) 23:04:58 

    >>203
    おぉ、何とも嬉しい!
    すべては今は亡き古びた肌着のおかげのようだ。
    それゆえ英語は好きな科目のひとつです。
    今夜よい夢。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2022/10/25(火) 23:17:35 

    >>147
    私は春を好みます。
    なぜなら、様々な花は私の目を楽しませます。
    例えばチューリップ、根もFILA、ビオラ。
    私の誕生日が春であることもまた、その理由のひとつでしょう。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2022/10/26(水) 05:30:18 

    朝早く起きた覚ます。外気が冷たくてあたさなたを再び眠りにさそいます。おやすみなさい。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2022/10/26(水) 16:38:00 

    >>205
    あなたの家族は山を所有する!すごい!
    あなたが烏たちと争う事なく安全に柿を手にする事、良い週末を過ごすよう願います。
    私もあなた同様、柿を購入した事がありません未だかつて。柿は誰かがもたらす私の祖母に、そしてそれを私と家族が食べます。みかんもそれ同様です、例えばHASSAKUなど。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2022/10/26(水) 20:11:04 

    良い夜
    私はTVショーと共に食べると飲む

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2022/10/27(木) 17:42:45 

    私の持っている大変かわいい生き物は、実は仲が悪い。
    先日、彼らが互いに追いかけっこをしていたところ(つまるところ、喧嘩である)、なんと口を開いたまま走り続けていたのだ。
    ひとつの硬い歯が私の膝に当たった。私は叫んだ、「Hey、愚かな鼠のこどもめ!」
    愛玩動物の無遠慮な振る舞いは、この様にオーナーの意識を失わせる、しばしば
    その後、抱擁の刑と接吻の刑を受刑し、可愛い者どもはすっかり静かになってしまった。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2022/10/27(木) 19:09:00 

    私の脛は極度乾燥します。私は風呂上がりに軟膏を塗るならば、明日の朝は良い脛になるでしょう。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2022/10/28(金) 19:35:37 

    網の日本の通信販売においてこれは表記されました。
    まさに和訳!
    しかしどのような商品か理解できません。
    英語の和訳のように会話するトピ 第14段

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2022/10/29(土) 08:55:49 

    >>211
    はい。あなたとあなたの獣たちはどうですか?
    小さな獣たちが走り回る様子、私はそれを想像しました。それはとても可愛らしく素敵な光景!私も彼らに触れたいものだ。
    しかし彼らは私たち思うより強く戦士的ですね、その愛らしい見た目に反して。そのためあなたが彼らに罰を加え彼らの気を逸らすこと私は納得しました。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2022/10/29(土) 09:01:03 

    >>212
    あなたの膝はどうですか?
    冬、それは極度乾燥(飲み物ではない)の季節!
    私もあなた同様乾いた皮膚に変化しますその季節に。私は買わねばならない、水分を保つ入浴爆弾を。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2022/10/29(土) 09:06:35 

    >>213
    はい。
    私は昨夜見ましたあなたが示すものの全体の姿を。しかし私はそれが一体何かわかりませんでした。もしかすると医療行為の後に使用する女王襟の代用かもしれない。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2022/10/29(土) 17:08:15 

    >>102
    親愛なる主へ
    ありがとう、計画の実行を!
    今私は新しい話題に到着しました。

    もっと早くここに到着していれば、私は柿ではなく梨を手に入れていたかもしれません!

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2022/10/29(土) 23:06:00 

    今日は短時間の労働をしたが、ずいぶん私を疲れさせた。
    わたしは様々な事柄が停滞する状況を好まない。
    とてもイライラ!
    王様と王子様の歌唱を聴いて気持ちを変えよう。
    彼らはとても人気だ、と若い女達が言ってましたので。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2022/10/30(日) 21:32:52 

    >>209
    良い夜!
    私は柿を手に入れました。それは私が棒を持ち、挟むをするとねじ切ります。母がそれの下で待ち袋に入れます。いくつかの柿をねじ切る時、柿は母の頭に激突しました。母は「痛い!おお私の神様!」と叫び、大変に笑いました。私は「それは柿を育てたカニのようですね」と言い、私もまた大きな笑い。
    いくつかの柿は木に残されました。なぜならカラスや野生的な鳥たちの昼ごはんだからです。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2022/10/31(月) 09:17:50 

    おはよう、みんな!
    私は今気付きました、このトピックを!
    私は「WAYAKU」で検索したのだ
    それによってこのトピックを見つける事に成功した

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2022/10/31(月) 13:41:28 

    >>214
    私を気にかけてくれることにありがとう!
    私と私の愛玩動物は元気です。
    彼らは自由に食べ、走り回り、そして時々私に接吻を与えてくれます、自ずから!
    そのとき、私は彼らへの愛情と、彼らが私を愛していることを感じる。
    しかしながら私は気づく、そのときは常に私の口の周りに何か甘いものが付着していることを。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2022/10/31(月) 13:48:10 

    >>220
    ようこそ、新しい仲間!
    ここは素敵な空間なので、あなたは楽しい時間を持つことに違いない、このトピを読むことによって。
    私はあなたがファンタスティックな文章を提供してくれることを望みます。そして、全員でそれを分かち合いたいのです。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2022/10/31(月) 17:55:18 

    私は作りました、ライスカレー
    それは夜ご飯のための。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2022/10/31(月) 19:33:02 

    >>223
    それはとても美味しそうです。

    私は今夜南瓜を甘く煮ました🎃
    ところで私は先日、日本でよく売られている南瓜の英訳はパンプキンではないと知りました。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2022/10/31(月) 23:04:40 

    みなさま今晩は。
    新たなるメンバーが登場し胸が踊ります。
    ここは愛あふれる平和な遊び場。
    どうぞお話しを楽しめ。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2022/11/01(火) 08:33:34 

    おはよう、友達!
    私は今日、仕事をします
    あなた達は仕事をしますか?

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2022/11/01(火) 09:14:10 

    >>226
    はい、仕事します!
    それは面倒です。そして雨!このような日は眺めが良い喫茶店で暖かなお茶を飲みたい。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2022/11/02(水) 14:31:28 

    私は夫が髪を切りに美容室へ行くのが憂鬱です。いつも似合わない髪型で帰ってくるからです。
    キノコ、坊ちゃん刈り…あるいはイジリー岡田。何故、あなたは毎回その髪型にされてしまいますか?
    私は彼の顔を見るたびに笑いをこらえるのが大変難しいです。

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2022/11/03(木) 00:13:30 

    >>228
    私は考えました。
    キノコ、それは今の季節の食材です。
    あなたの夫は今どきの髪型を注文しましたか?
    美容師はそれは秋と勘違いしたかもしれません。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2022/11/03(木) 20:28:13 

    私は「栗の甘露煮」を買うべきですか?それは仏の菓子職人─Pierre Hermé氏─によって販売されます。
    高額な栗!しかし、私は仕事によってストレスを持ち、緩和するための良い商品が必要です。

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2022/11/03(木) 20:40:57 

    >>230
    私はしばしの会議を脳で行った後、栗の甘露煮を購入しました。良い決断は早くにすべきと考えます。
    楽しみ:‐)

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2022/11/03(木) 21:13:48 

    >>231
    あなたとあなたの脳は良い決断をしました。
    それを食べたなら私にその味を教えて。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2022/11/04(金) 08:39:37 

    良い朝、みんな!
    私は今日、お菓子を食べるでしょう
    それはチョコレート、スナック、など
    それによって私のお腹は膨らみます

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2022/11/04(金) 20:20:25 

    >>232
    はい。私は仏(Buddhaではありません)の栗甘露煮についてあなたに伝えたい。しかし、それが届く頃、和訳は終了するだろう。あなたも栗の甘露煮を買うべきよ!

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2022/11/04(金) 20:34:21 

    >>233
    どのような菓子、あなた食べた?
    良い菓子は心に必要です。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2022/11/05(土) 21:07:26 

    >>234
    私はあなたの示す栗を見ました。
    それは私の想像以上に高価!それはきっと美味しいに違いない。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2022/11/05(土) 21:13:34 

    私は聖夜市場杯を手に入れましたKALDI氏の珈琲農園で。これは温めた葡萄酒のための杯で、水色のそれが今年の杯です。しかしなんという事でしょう、それは昨年のものとそっくりです。その上今年の年の記入がありません。私は書き足すべきでしょうか、2022と。
    昨年手に入れた赤いものを私は特に気に入っています。
    英語の和訳のように会話するトピ 第14段

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2022/11/06(日) 06:13:11 

    この和訳トピを読むことは私の1番大きな喜びの中のひとつです。
    数ヶ月の中で初めてこのトピに来ました。
    それは私の休日をより楽しく作ります。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2022/11/06(日) 06:52:01 

    >>11
    なぜ、あなたはサザエさんに教えてあげないのでしょうか?
    さいふを忘れて出かけることは決して愉快なことではないことを。
    それは人々にもっとも強くストレスを与えるものの中のひとつです。
    しばしば それは人々をがっかりとさせ青くさせます。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2022/11/06(日) 09:01:40 

    良い朝!
    みなさま朝の食事をとりましたか?
    私は1枚のスライスしたパンに無糖ヨーグルトをたっぷりとのせました。さらにバナナとオリゴ糖、さいごにシナモンシュガーをのせました。

    そして食べきれないほどたくさんの柿がありますので、仕方なく食べました。あまり甘くないそれは、私の腹を満たすことを手伝いました。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2022/11/06(日) 14:24:48 

    >>238
    あなたは和訳を楽しむ。
    良い週末を!

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2022/11/06(日) 17:55:55 

    >>237
    あなたの手に入れた赤い長靴状のそれは、なんと可愛らしことでしょう。私はあなたをとても羨ましい。
    ところで、水色の杯には年の記載がなかったとのこと、あなたは大変に驚かれたことでしょう。
    そして、いまこそあなたの芸術的感覚が試されるときである。あなたはその感覚をもって、杯に2022と刻むべきである。あなた自身の手によって。
    神のご加護がありますように!

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2022/11/07(月) 19:53:28 

    医師は言いました。「元気ですかー!!」
    私はそのような問いはレスラーのようだと思いました。
    私は良い状態と答えます。
    医師は闘う魂は注入しません。
    しかしinfluenza vaccineを注入した。

    私は日本には元気が必要です。元気な人はたくさんのことを行うことができます。和訳のみなさん、元気ですかー!!

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2022/11/07(月) 21:31:28 

    私は見ました。
    BS12であさが来たを。
    あさは良いお嫁さんになるにはあまりにもおてんばすぎるため、怒られました。
    「低いプロフィールを保て」と あさは 父に言われました。
    私はこのドラマが好きです。
    私はまた「365日の紙飛行機」も好きです。
    したがって私は今後もまた月曜日にこのドラマを見るに違いない。
    ガルちゃんと良いドラマは私に喜びを与える。

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2022/11/07(月) 21:47:00 

    あさの父はなにわのマーチャントのような両替屋です。
    「もうかりまっか?ルークラティブ?」
    「悪くはないです。」
    「あさちゃんは元気ですか?」
    「彼女はあまりにも元気すぎます」
    自由にそろばんを使ったり本を読むことができないことがあさの気分を低く作りました。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2022/11/07(月) 23:04:05 

    >>243
    元気ですよー!!
    あなたのエピソードは私を笑顔にしてくれました。
    感謝します。

    わたしは元気です、しかし若い頃に比べると半分程度の元気しか持つことができなくなりました。
    体が重いのもまた原因のひとつと考えます。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2022/11/08(火) 06:03:23 

    >>246
    あなたの体重は重いでしょうか?
    私の体重もまたたいへん重いです。
    私はそれをより軽くすることを強く望みます。
    しかし、私の犬の体重は軽いです。
    それは約3キロ6.6ポンドです。
    彼は世界中で1番かわいい犬達の中の1匹です。
    彼は私が家に帰る毎回、私の顔を見るやいなや彼のしっぽをふる。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2022/11/08(火) 16:27:53 

    >>243
    ハイ、私の友達!
    実のところ、私は元気ではありません。季節の変わり目及び加齢は、私の肉体を年々弱くする。通常は元気なのですが。

    あなたの意見に私は全面的に賛成する。元気は人々を救います。
    私はプロテインの素晴らしさを全世界に届ける使命があります。
    私はあなたの問いに、明日こそ答えることができるでしょう。「私も元気です!」と。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2022/11/08(火) 23:02:00 

    >>247
    よい夕方、友人!
    はい、その通り私の体はひどく重いです。
    そして私はそれを残念に思います。

    しかし私のペットはあなたのそれと同様、大変軽いです。
    たったの1ポンド!!
    彼は背中にたくさんの針を持ち、夜中になると小屋から出ます。彼は暗闇で丸い車の中を走ります、とても長い時間!
    私はそれを感心します、走っても走っても一切移動しないのですから。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2022/11/09(水) 09:43:06 

    私は休日である、今日
    私の住む場所では、もうじき雪が降ります
    私は私のコートや冬靴を用意します
    私は毎年、新しいそれらを欲しくなります
    しかしながらお金がたくさん必要だ

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2022/11/09(水) 13:31:29 

    今日私は「舞いあがれ」を見た。
    ヒロイン達は飛行記録をうちたてる事は出来なかった。
    が、およそ3キロ飛行機を飛ばすことができた。
    私は彼らの挑戦は価値ある挑戦だったと思う。
    そしてその挑戦は私の心にタッチした。
    「行け!ごー!ごー!ごー!」と私はテレビジョンのスクリーンに向かって叫んだ。
    舞台となった琵琶湖は日本で最も大きい湖です。
    それはたいへん大きいためあたかも海のように見えます。

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2022/11/10(木) 08:20:29 

    私は今接続禁止です。私の家付近の網だけでなく、少し離れた場所や便利商店まで。その上、仕事場の網までも!
    私の家の近くには接続禁止の理由を作った娘がいるのでしょうか。その上仕事場にもそのような娘がいるのでしょうか。私は考えながら仕事に向かいます。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2022/11/10(木) 18:46:39 

    >>251
    はい、琵琶湖はとても大きい。
    飛翔するそれは8月のTVショーですが、実際には彼らは7月に飛ぶ。
    私もそれに挑戦したい。しかし離陸するやいなや琵琶湖遊泳をすることになるだろう。
    そのような催しがされる彦根には、白くて大きい猫が住みます。彼は日本で最も有名な猫です。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2022/11/11(金) 05:35:02 

    >>253
    白い大きな猫の名前は ひこにゃんですか?
    ひこにゃんは熊本県のくまもんと同様 同じくらい有名である。
    彼らは日本の地方自治体が定めた「ご当地キャラクター」と呼ばれる者達の中で最も有名である。
    彼らは時として民間企業と協力することもある。
    さまざまな商品に彼らの姿が印刷済です。
    それは販売促進の一環としてです。

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2022/11/11(金) 08:11:58 

    >>254
    良い朝。
    はい、それはひこmeowです。ひこmeowは「もち」とも呼ばれます。なぜなら白く大きく丸いからです。彼のかばんには「もち」と記載されました。
    ひこmeowや熊はゆるい人物です。それはたくさんの物品に印刷され、また催しの広告を行います。
    しかし、たくさんのゆるい人物の中には恐ろしくモンスターのようなものもいます。万博を広告するそれは「みゃくみゃく」であり、異形の神のようです。

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2022/11/11(金) 09:15:52 

    >>255
    私は私の人生の中で初めてみゃくみゃくについて知りました。
    ありがとう 教えてくださって。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2022/11/11(金) 16:52:13 

    >>224
    あなたは正しい。
    日本でよく食べられる外側の表面が緑色のカボチャはsquashと呼ばれる。
    パンプキンはハロウィンに使われる外側の表面がオレンジ色のカボチャでしょう。
    私はそれを「ぐりとぐらとすみれちゃん」
    Guri and Gvra's special gift
    と言う絵本で読みました。
    ぐりはたいへんかわいいネズミです。
    ぐらもまた たいへんかわいいネズミです。
    彼らは いろいろと美味しい食べるための何かを作ります。
    オムレツ カボチャプリン カボチャかりんとう等です。
    私は彼らの一連の絵本達が好きです。
    あなたはいかがでしょうか?

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2022/11/12(土) 09:45:02 

    今日私はステイビーワンダーの「太陽のあたる場所」という曲を聞いた。
    しかし、私の頭の中ではそれを聞く直前まで「純情きらり」などで使われた 「on the sunny side of the street」が流れていた。私はそれを予想していたのだ。
    なんということでしょう‼️
    「太陽のあたる場所」は全く違う曲だったのです。
    曲が流れるやいなや 私は自分が勘違いをしていたことに気づいた。
    が、この二曲のイマジネーションは似ている。
    どちらも太陽が当たっているのである。
    そして月光は当たっていないのである。
    これらの曲は私に混乱を与える。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2022/11/15(火) 08:26:12 

    私は再び「あさが来た」というドラマを見ました。
    私は最終回まで毎週それを見るつもりです。
    あさと彼女の姉はたいへん仲の良い姉妹です。
    彼女らは互いに互いを愛し、互いに助けあいます。
    姉の夫は一見たいへん冷酷に見えます。
    が、実際には心の奥底はたいへん暖かい優しい男性です。
    彼は海より深く彼の妻を愛します。
    私は以前にも同じドラマを見た。
    だから、私はその知識を得ました。
    ヒロインのあさだけではなく、ヒロインの姉の生活も描くことはドラマに深みやドラマチック感 対比による効果を与えました。
    このドラマは私を魅了しました。
    ああ!私は次の月曜日が待てない!

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2022/11/15(火) 21:12:41 

    >>259
    良い夜!
    それは良いドラマですね。私は見たことはありませんが、あなたによって良いと感じます。
    ところで、あなたは他の話題にも「あさがきた」を提供しましたか?他の話題にそれを好む人がいました。

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2022/11/16(水) 00:00:18 

    良い晩!
    このトピックが続いていますので、私はそれを嬉しく感じます。
    今日私はこのような日本語で家族に語りかけました。しかしながら家族はそれは直ちにやめろと言います。

    このような話す方法は大変おもしろいですから、私は楽しく語ります。家族の忠告を聞き入れることなく。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2022/11/16(水) 08:05:14 

    >>260
    良い朝
    Q 244 245 などの「あさが来た」の3つのコメントは誰が書きましたか?
    A それらは全部私が書きました。
    Q なぜあなたは3つも書いたのですか?
    A それは私がこの和訳トピを「あさが来た」のドラマと同じくらい愛しているからです。
    Q あさが来たであさの姉役の女優宮崎あおいの実生活での夫は誰ですか?
    A 岡田 准一という元V6のうちの1人です。彼は妻である宮崎あおいと同じくらい有名で演技がうまいです。
    Q V6のメンバー達の妻達は全員有名ですか?
    A はいそうです。彼女達もまたたいへん有名です。
    瀬戸朝香、白石美帆、宮崎あおい、宮沢りえ
    彼女達は皆たいへん有名で夫達と同じくらい大きなファンを持っています。

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2022/11/16(水) 10:43:13 

    良い日!
    私は今日友人とwホテルのアフタヌーンティーにいく
    しかし、私のかわいい友人は何たることかwホテルをウェスティンホテルと勘違いしていた
    Oh..W違い!!
    確かに、勘違いは否めないので住所を送っておいた 
    彼女と無事会えますように

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2022/11/16(水) 12:37:24 

    >>261
    今日の「舞いあがれ」というドラマでヒロインの祖母はヒロインの友人に言いました。「自分のことば知っちょる人間が一番強かけん。変わりもんは変わりもんで堂々と生きたらよか」と。そして変わりもんだと誉めたのです。
    私は祖母の意見に賛同しました。
    これと同じく、たとえ和訳のような話し方が変わり者と思われようと、堂々と話したら良いのです。
    私はあなたの意見に賛成します。
    あなたとあなたの家族達に神の御恵みがありますように

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2022/11/16(水) 12:40:46 

    >>263
    午後茶!私はそれを羨ましく思います。
    私はなぜあなたが話の途中に「笑」を挟むのかと不思議に思いました。しかしすぐそのような名称の宿があると知りました。
    あなたが友人と会え、楽しい時を過ごすことを願います。あなたがもしその美しい食べ物の写真を撮ったならば私に見せてください。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2022/11/16(水) 12:42:38 

    私の猫は手術を受けました。そのため彼は女王襟を身につけています今。
    私は彼が家に戻った時、それを外せと叫び暴れると考えました。しかし彼は弱々しく鳴き、静かに過ごしています彼の寝床で。私達家族は彼を心配し、声をかけて体を撫でました。
    そして彼は弱々しく鳴く事が私達を呼ぶ最も良い手段だと学びました

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2022/11/16(水) 23:23:12 

    良い夜!
    ここに集うみなさまの会話の技術は、大変高度だと考えます。
    なぜなら、それらの和訳を読んでいながら、英単語が思い浮かべることが容易にできるからです。

    期限まで数日の間、コメントを投稿することが可能です。みなさん楽しめ!

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2022/11/17(木) 08:59:40 

    >>266
    あなたの猫は元気ですか?良い状態であれば嬉しく思います。
    あなたの猫はどのような?白、黒、サバのような。しかしどのような猫も飼育するあなたによって愛されていますね。彼とあなたが幸せな生活を祈ります。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2022/11/17(木) 12:37:40 

    >>268
    私の猫は元気ですとても、ありがとう。
    それは特に若い猫に必要な手術です、しかしきっと彼はそう思いません。彼は固定されました、そしてこの土曜日に傷口の糸を外します。
    彼は黄色の目と明るい灰色の毛を持ちます。それはshebaという猫飯が示す猫のように見える。しかし彼は自然生まれです。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2022/11/17(木) 13:33:06 

    私は冷凍パスタを食べてみたいと思います。
    しかし私は今まで全く冷凍パスタを食べたことがありません。
    パスタの選択が私を悩ませる。
    もし、あなたが冷凍パスタが好きならば、私に助言の一片または数片を与えてくれたら、それは私を喜ばせるでしょう。
    値段は高くても私は気にしない。
    しかしながら味がすごく良いもの、調理が楽なものかを私は気にします。
    あなたが好きな冷凍パスタは何ですか?
    あなたはよくそれを食べますか?
    または、しばしば?またはまれに?

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2022/11/17(木) 14:12:43 

    >>270
    あなたが楽を好む時、紙の皿がついたものをすすめます。
    それは皿を洗うから解放するからです。
    近年、冷凍パスタは進化する。そのどれもが良い。
    (しかし期待しすぎてはいけない。イタリアのグランマはそれを調理しない)
    あなたの好きな味を買うべき!

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2022/11/17(木) 14:27:43 

    >>271
    私は私によって減じた!
    おぉ神よ…

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2022/11/17(木) 20:56:52 

    >>269
    猫は元気、良い!
    彼は手術によってしょんぼりしたかもしれませんが、あなたに撫でられたりされましたから愛されています。
    はい、その猫飯を知ります。四角い飯です。
    あなたの猫はかつて野生的でした。しかし、今は暖かい家で安心していることでしょう。
    若い猫はいたずらを好みます。あなたの手や、壁、靴下、ソファーなどは無事ですか?

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2022/11/18(金) 10:55:22 

    >>271
    ありがとう。
    良い情報を。
    私はパスタが好きです。

    Q「どんより」を使って日本語の文章を作りなさい。
    A私は うどんよりパスタが好きです。

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2022/11/18(金) 12:52:30 

    >>274
    興味深い問い!
    私も作文したいです。

    どんよりを使った日本語
    →彦どんよ、漁師になりなさい。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2022/11/18(金) 14:34:12 

    >>273
    はい、ありがとう。
    私は傷だらけでした、彼が私の家に来た時正確には私が彼を庭で捉えた頃。しかしもう彼は力の限り噛むことはなく、衣服を破ることもありません。その上驚くほど穏やかに私は彼の爪を切る事ができます。
    しかし彼は本棚の本を全て落とします。そして様々な物を倒します、例えば仏壇の中身など。ああ、これが猫!

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2022/11/18(金) 15:55:42 

    >>274
    私は横です。私も作文をしたいと望み、その文章を考えていましたしばらくの間。
    おいどん、よりを戻したいでごわす。
    ※私はあなたとの関係性を修復したい。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2022/11/18(金) 16:32:16 

    >>277
    あなたは鹿児島県から来ていますか?
    おいどんの言葉が、私をそのように推測させました。
    鹿児島県もまた他の都道府県も皆地球に生きる人です。
    だから、私たちは英語と日本語の2言語を考えながら、このように文章を作ります。
    このような頭の体操は私たちを老化から遠ざけ、若さ美貌を保つのに効力を持つ。
    ああ!なんと素晴らしいことでしょう!
     

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2022/11/18(金) 17:29:34 

    あなた達は日本語が上手です!
    私もそのようなユーモアを欲します。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2022/11/18(金) 18:13:17 

    私も挑戦します。
    牛丼よ、りかちゃんの好物は。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2022/11/18(金) 19:23:31 

    >>278
    はい。
    残念ですが、私はenを持ちません全く鹿児島と。
    しかし私はその産物を愛しています。例えばimo-shocyu、豚や牛、ji鳥など。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2022/11/18(金) 23:19:00 

    ステーキのどん、より目で見たら肉が倍。
    日本語の世界に無限を感じずにはいられない。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2022/11/19(土) 07:12:42 


    良い朝
    私は親子どんより 鰻丼(うな丼)が好きです。
    しかしながら鰻丼は親子どんより 価格がずっと高いです。理由は鰻は日本でもっとも高価格な食品の中のひとつだからです。鰻はアワビや牛肉と同じくらい高価だ。
    しかしながら、鰻丼には良い点もあります。
    親子どんより鰻丼は夏ばて解消に良いと人々は言います。鰻は多くの栄養を持っているからです。
    しかし、私の母は鰻どんより海鮮丼を好みます。
    彼女は脂っぽいものは好みません。
    彼女はあっさりした食品を好みます。
    鰻どんより海鮮丼を好む彼女の身体はやせています。
    一方、太い私は鏡や体重計の数字を見るやいなやどんよりとした気分になります。

    Q①私は鰻どんより 脂っぽくない冷凍きのこのパスタ(皿つき)やところてん そしてこんにゃくを食べるべきですか?
    どうすれば私はやせますか?
    Q②私はいくつの「どんより」を使いましたか?

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2022/11/19(土) 14:49:44 

    >>283
    Q1
    はい、あなたは紙皿が付属した冷凍パスタを食べるべきです。
    そして私は日本風ポークスープをすすめます。それにはきのこ、ごぼう、にんじん、こんにゃく、ミソが投入されヘルシーだからです。少しの豚はあなたを満足させるでしょう。
    そしてエクササイズをしましょう。私とともに。なぜなら私も体重にどんよりします。
    Q2
    難しい質問。あなたはたくさんのどんよりマスターです。しかし、正しいそれは少ない。1。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2022/11/20(日) 00:02:46 

    良い夜!
    どの様に過ごしているか、友人たち。

    勤務中、長い時間歩いたおかげで私の足は痛みます。
    ところで明日は休日です。
    家事以外の何か楽しいことをしたいと考えます。

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2022/11/20(日) 08:46:55 

    >>285
    あなたは良い仕事をしました、その働きが社会を動かす。良い休日を持て!

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2022/11/20(日) 10:30:21 

    今日私はドラマ「舞いあがれ」を見た。
    それは録画がなされたものです。
    私はヒロインが好きです。
    そして私はヒロインと同じくらいヒロインの友人くるみちゃんが好きです。
    彼女は離婚した両親を持ち困難な状況の中です。
    しかし、彼女はあきらめないです。
    彼女は勉強と同様 アルバイト 家事にも頑張る。
    私は彼女を応援したい。
    神よ!彼女に祝福があらんことを!

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2022/11/20(日) 12:24:50 

    私は密林の黒い金曜日に参戦する予定です。私は安く手に入れた商品を報告したかった、ここで。
    しかし黒い金曜日が始まる頃、この話題は終わりを迎えています。私はとても寂しい。

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2022/11/20(日) 18:18:00 

    >>288
    はい。私もあなた同様黒金曜日の事を考えています。
    しかし私は既に幸せ袋を購入し、その上GACHA-GACHA(網上の)を行いました。それはもし私が勝ちならば購入するのがとても硬い酒を手に入れる事ができます。
    そのため私の財布と銀行口座はとても疲れています既に。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2022/11/22(火) 15:21:43 

    今日は最後!
    和訳の人々、また会いましょう。
    黒い金曜日に良い品を手に入れて。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2022/11/22(火) 16:38:56 

    >>290
    また会いましょう、友人!

    全ての和訳友人、また会う時まで楽しく健康に過ごせるよう私は願います。そしてあなた方が良い買い物が出来るよう!
    この挨拶は私は少し早過ぎると思うが、クリスマスおめでとう、そして一つの幸せな新しい年。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード