ガールズちゃんねる

英語の和訳のように会話するトピ 第九段

301コメント2021/08/03(火) 11:53

  • 1. 匿名 2021/07/03(土) 12:24:26 

    はい、みなさん。あなたはどのようにしていますか?私は今日二つの桃を得ました、ぶどうと共に。そして元気ですありがとう。

    この話題は和訳をしたかのような文章で会話を楽しみます。普段の出来事をまるで和訳のように話してみませんか?もしあなたの文章が誤りでも気に留める必要はありません。誤った文章はしばしば誰かを楽しませます。
    私はあなたがこの話題で楽しむことを願います。


    英語の和訳のように会話するトピ 第八弾
    英語の和訳のように会話するトピ 第八弾girlschannel.net

    英語の和訳のように会話するトピ 第八弾はい、みなさん。 それは春です。あなたはどのようにしていますか? 私は春からの贈り物である花粉を毎日受け取っています。 この話題はまるで和訳をしたかのような文章で会話します。あなたの考えた文章がもし誤ってい...

    +143

    -1

  • 2. 匿名 2021/07/03(土) 12:25:13 

    私食べるハンバーガーを昼食としてこれから。

    +64

    -3

  • 3. 匿名 2021/07/03(土) 12:25:38 

    あなたの耳にバナナがささっていますか?

    あなたはお元気ですか?

    私は元気そうです。

    ありがとう。

    +52

    -2

  • 4. 匿名 2021/07/03(土) 12:25:43 

    わかりました。あなたはなにについて話したいですか? 私は食べることが好きです。

    +26

    -2

  • 5. 匿名 2021/07/03(土) 12:25:58 

    はい。私も思います。参加したい。しかしながら、怖いです。巧みにできるかな?

    +53

    -0

  • 6. 匿名 2021/07/03(土) 12:26:19 

    私は参加します、このトピに。

    +40

    -0

  • 7. アザラシ 2021/07/03(土) 12:26:28 

    こんにちは は アザラシです
    私の名前はありがとう

    +22

    -0

  • 8. 匿名 2021/07/03(土) 12:26:44 

    私は、昼に食べます ケンタッキーを

    +12

    -0

  • 9. 匿名 2021/07/03(土) 12:26:51 

    私はこれから愛犬の整髪に出かけるつもりです。
    はい。私は元気ですから。

    +28

    -1

  • 10. 匿名 2021/07/03(土) 12:26:55 

    こんにちは。初めまして。私はとても緊張しています。なぜならこのトピに参加するのが初めてだからです。あなたは何回目ですか?

    +42

    -0

  • 11. 匿名 2021/07/03(土) 12:26:57 

    >>2
    ポテトを食べろ。コーラを飲め。私は忘れました。Pleaseをつけるでしょう。

    +28

    -1

  • 12. 匿名 2021/07/03(土) 12:27:02 

    階段から転げ落ちました。心配はいりません。わき腹をすっただけです。

    +30

    -0

  • 13. 匿名 2021/07/03(土) 12:27:16 

    >>8
    和訳でも違和感

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2021/07/03(土) 12:27:32 

    >>12
    ワロタ、お大事に

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2021/07/03(土) 12:27:38 

    今日は雨の日です。
    しかし、私は午後に外出しなければなりません。
    私は今からシャワーを浴びなければなりません。

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2021/07/03(土) 12:27:48 

    初めて参加します、ですからそれほどよく分かっていません。こんな文章だとよいですか?私はこれから働きに行ってきます。

    +30

    -0

  • 17. 匿名 2021/07/03(土) 12:27:53 

    ウォウ!みなさんとてもグッドです。

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/03(土) 12:28:08 

    和訳でそんなに倒置法使う?

    +5

    -3

  • 19. 匿名 2021/07/03(土) 12:28:10 

    ネトフリックスの映画、ドラマを見てます最近。
    私は夢中になってしまいますねそれらに。

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2021/07/03(土) 12:28:25 

    このトピはある英語できないと参加できないね(笑)
    私中1レベルも怪しい位だからサラッと参加してる人すごいと思う。

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/03(土) 12:29:02 

    これから私はタイヤキ型のアイスクリームを食べます。私はこのアイスクリームが一番好きです。

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2021/07/03(土) 12:29:07 

    わたしは神との対話
    そして大きく感謝します:-)
    わたしの犬は最高です

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2021/07/03(土) 12:29:14 

    和訳っていうより自動翻訳みたい

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2021/07/03(土) 12:29:14 

    わたしはおとといに作ってしまったカレーを今日の昼に食べました

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2021/07/03(土) 12:29:15 

    お腹が減りました今
    これはうどんです、冷蔵庫に
    私は食べますこれから

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2021/07/03(土) 12:29:29 

    私は今満腹です。
    なぜなら昼食にカレーライスを食べました。
    それをすると太ります。

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/03(土) 12:30:01 

    >>14
    プラス反映しません。私はとても嬉しい。あなたに笑いを提供しました。はい。お大事にします😆

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/03(土) 12:30:05 

    >>21
    それはなんですか?今まで1度も聞いたことがありません。美味しいですか?

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/03(土) 12:30:32 

    なんて顔してんだお前は

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/03(土) 12:30:59 

    たくさんの食料は私を眠くしました。

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/03(土) 12:31:07 

    >>13
    sorry

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2021/07/03(土) 12:31:31 

    >>4
    はい、私も好きです。しかしながら、私は他の事を見つける必要があります。なぜなら、食べれば食べるほど太ります。それは恐ろしい。

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2021/07/03(土) 12:31:41 

    >>15
    it’s rainy today
    but, I must go out afternoon.
    I must take a shower from now

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/03(土) 12:32:06 

    いま観ています野球を。すごいです、大谷さん彼はとても。

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2021/07/03(土) 12:32:12 

    犬を見ました 。
    それはとてもパツパツでした。なぜならとても小さいレインコート。はみ出した顔が潰れていた。でもニコニコの犬、とても可愛いと感じた。

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2021/07/03(土) 12:32:13 

    昨日は大雨でしたが、今日はこちらは晴れました。出かけるのにとても良い日です。
    しかしながら、私は家で作業をしなければなりません。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/03(土) 12:32:54 

    >>5
    一緒に安心しましょう。あなたはすでに巧みです十分に。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/03(土) 12:33:16 

    >>18
    和訳なのか、それとも機械翻訳の和訳なのか、問題はそこなのではないでしょうか。倒置にしてしまいがちなのは機械翻訳です。そう私は考えたのです。

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/03(土) 12:33:19 

    私は昼食としてカレーを食べました。
    しかしながらやる気が出ないので外出することを取りやめました。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/03(土) 12:33:54 

    私は今日2個トピを申請しましたが、採用されませんでした。私は悲しいです。私はみなさんとコスメについて話がしたいです。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2021/07/03(土) 12:33:54 

    >>27
    あなたがプラス反応しないことがわたしにはわからないです。
    そしてそのことがとても気がかりです。\(^o^)/
    ほんとうまいね。。自動翻訳だね。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2021/07/03(土) 12:34:12 

    >>28
    この写真を見て。
    これがタイヤキ型のアイスクリーム’’しっぽまであん’’です。これはシャトレーゼというお店にあります。私はこれが大好きです。
    英語の和訳のように会話するトピ 第九段

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2021/07/03(土) 12:34:24 

    雨が大きく降りました
    そして自分のスマホ
    緊急のアラーム鳴ります深夜に
    それは驚きです

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/03(土) 12:34:28 

    >>7
    あなたは多分ですか。アラレ仔。
    英語の和訳のように会話するトピ 第九段

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/03(土) 12:34:48 

    >>38
    なるほどそうかもしれないです。
    あなたの文章は少しすんじろうみが出ていて好きだとわたしは思う。

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/03(土) 12:35:55 

    >>31
    it’s ok

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2021/07/03(土) 12:35:59 

    >>36 私は思う、きっとあなたの作業か上手くいくということを。応援している私はあなたの成功を。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/03(土) 12:36:02 

    これはペンです。
    これをあなたにあげます。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/03(土) 12:36:14 

    今日の夕食がまだ決まっていません。
    私は何の料理を作るべきでしょうか。
    あなたのおすすめの料理はありますか?

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/03(土) 12:36:47 

    午前中に父と散歩しました 家からより近い緑の場所
    父は認知症の症状です。まるで子供のようです。おかしなことに少し可愛いと思えます。
    このまま平和な暮らしを私は必要としています。

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/03(土) 12:37:08 

    私は悩みます。 言葉をどのように表現したらいいのか 

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/03(土) 12:37:11 

    私はいます、ベッドに、まだ。
    なぜならベッドの中は私を幸せにするから。
    でも、夕方前には起きるでしょう、ご飯を食べるために。私を幸せにしてくれます、食事も。
    ベッドと食事、愛しています。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/03(土) 12:37:14 

    ケン「これはあなたのクッキーですか」
    リカ「はい。私のクッキーです」
    ケン「それはウソでしょう」

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/03(土) 12:37:33 

    >>46
    Thank You

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/03(土) 12:37:54 

    やみました雨が、それはとても気分かよい。わたしはしたい外出を、しかしお腹が痛く外に出れません。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/03(土) 12:37:59 

    あなた方はとても上手いです、文章を書くのが。私は上手にそれを出来ません。教えてください私に、それの仕方を

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/03(土) 12:38:03 

    >>42
    横からこんにちは。
    私はその最初のコメントをタイヤ型と見ていました。そしてこの事は私に大きな衝撃をもたらしました。しかしそれは欠陥でした。私は謝罪します、失礼します。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/03(土) 12:39:11 

    >>53
    リカ『何故、思うのですか?ウソだと』

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/03(土) 12:40:05 

    >>9
    あなたとあなたの愛犬がフォースと共にあらんことを。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/03(土) 12:40:34 

    わたしは試験を受けなければなりません。明日。 しかしかながら起きるが 出来るか出来ないかそれは誰にもわからない。

    また会いましょう!

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/03(土) 12:41:56 

    >>38
    私は機械翻訳でそこまで倒置法を見たことがありません。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2021/07/03(土) 12:42:46 

    >>40
    コスメ。それは私にとって、また非常に好ましい話題です。時には、脱毛について語り合いたいと、しばしば考える場合もあります。切実と言ってもよいでしょう。それは私のヒゲ。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/03(土) 12:43:07 

    体重が10キロ増えました。なぜなら、毎日、スイートポテトフライを食べたからです。
    スイートポテトフライは、スイートポテトを油で揚げたもので、イモケンピといいます。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2021/07/03(土) 12:43:21 

    >>42

    これはとてもおいしそうです。日本人はおいしい食べ物を作るのが上手です。でも、どんな食べ物も小さいです。私は悲しい。なぜなら、私は大きい食べ物が好きだからです。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/03(土) 12:43:34 

    神よ
    私の主人は買いました、車を。
    妻である私は知りませんでした。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/03(土) 12:43:39 

    >>35
    それはとても幸せ。私はあなたのコメントが大好きです。良い一日を。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/03(土) 12:44:02 

    こんにちは!
    私はガル子です。おばちゃんです。
    今日は朝から頭がとても痛いです。
    だから私は薬を飲みました。
    そして今日はとても蒸し暑い!!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/03(土) 12:45:01 

    DeepLっていうかなり高性能なweb翻訳にかけてみました。

    Hello all,

    Let me please join all of you. I’m very much looking for seeing a lot of funny comments here.
    I have to translate Japanese-written sentences to English on a daily basis at work but it is really time consuming, so I would always have DeepL translate anything. It helps so much, you should also give it a try!

    皆さん、こんにちは。

    私も皆さんの仲間入りをさせてください。ここでたくさんの面白いコメントが見られることをとても楽しみにしています。
    私は仕事で毎日のように日本語で書かれた文章を英語に翻訳しなければならないのですが、本当に時間がかかるので、いつも何かあれば DeepL に翻訳してもらっていました。皆さんもぜひ試してみてください。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/03(土) 12:45:07 

    これはペンですか?
    いいえ、ペンではありません。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2021/07/03(土) 12:45:08 

    私は10分前に、McDonald'sを食べました。
    それはとても美味しかったです。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/03(土) 12:45:51 

    こんにちは、>>57
    気にしないで。しかし私は気になったので検索をしました、”タイヤ”と”アイス”。私はこの写真を見つけました。これは冬に車につけるためのものです。私達が望むものはありませんでした。
    英語の和訳のように会話するトピ 第九段

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/03(土) 12:46:35 

    クーラーを付けました。
    とても暑かったからです。
    そして、これは今年初のクーラー。
    涼しくて私はとても快適です。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/03(土) 12:47:23 

    このトッピクスーはとても難しいでした。

    多くの面白いを与えさせる役目が必要です。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2021/07/03(土) 12:48:11 

    >>49
    私の昼食は早急なラーメンでした。そしてそれはとても美味しかった。私は強く勧めるあなたの夕食に早急なラーメンを。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/03(土) 12:48:44 

    >>65

    私の友人の夫も車を買いました。友人はそれを知りませんでした。友人は離婚したいと言いました。
    車はたいへん高価です。友人は怒っています。ものすごく

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/03(土) 12:49:27 

    皆さん、こんにちは。お元気ですか?私は、とても疲れました。私は、たくさんのお土産を持って地元に帰りました、きのう。それから、妹の誕生日プレゼントを彼女に渡しました。しかしながら、妹は喜びませんでした。彼女は言いました、「しまむら?なんでしまむらなのですか?」彼女は、気に入りません、そのプレゼントを置きました。その後帰りました。
    私は、とても悲しかったのです。私は、誓いました。私は妹に二度とプレゼントをあげません、これから。

    今月は、妹と甥っ子の誕生日でした。
    私は甥っ子にお金を渡しました。
    妹はしまむらのだけです。


    +5

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/03(土) 12:49:39 

    昨日私食べた唐揚げ。
    それはとても汁!とても美味しい!
    私は大好き唐揚げ。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/03(土) 12:49:42 

    朝食のデザートにプラムを出すやいなや、夫と子供が食べてしまったので、私はゼロ個のプラムを食べました

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/03(土) 12:51:02 

    私は上手に話せる自信がありません。しかしながら、このトピに参加したいと思っています。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/03(土) 12:51:26 

    私はしばしば失望します。
    なぜなら納豆の量がだんだん少なくなってると感じるからです。
    マリ、あなたはどう考えますか?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/03(土) 12:52:34 

    私は待っています。
    湧くのをお湯を待っています。
    そしてそれは器麺の器にお湯。
    器麺は美味しい。簡単。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/03(土) 12:52:36 

    静かにして
    走っています上階の老夫婦の孫が
    毎週末来ますそして走ります
    去りなさい孫
    二度と来ないで

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/03(土) 12:53:32 

    >>60
    あなたは今晩は良い夕食を食べます。そしてすぐに寝ろ。あなたは大丈夫です、あなたはとてもfine。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/03(土) 12:55:26 

    このような平和的なトピに参加するのが幸せです
    レスバトルをして攻撃的な雰囲気になるのは不幸せです

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/03(土) 12:56:08 

    >>65
    あなたに神の息吹を。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/03(土) 12:56:17 

    >>62
    こんにちは。ありがとう。あなたの話に私は感謝します。私もです。あなたの気持ちが分かります。髭は私も持っています。それは私を長く悩ませます。またあなたと会えたら嬉しいです。私はここにいます。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/03(土) 12:58:25 

    雨です外は。
    朝から降るザーザー凄く。
    なぜならば蒸し暑いムシムシ部屋とても。
    私はエアコン。とても涼しい。
    私はとても幸せ。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/03(土) 12:58:30 

    >>68
    DeepLは本当に高性能です、ですよね?しかしながらはるか昔のGoogleトランスレートはクソそのものでした。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/03(土) 12:58:43 

    >>63
    イモケンピ それを、私は見たことがありますか?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/03(土) 12:59:51 

    >>64
    私は貴方に同意します。日本のデザートは美しい、しかしながらサイズが小さいのです。もし貴方がバニラアイスとチョコレートが好きならば、私はおすすめしたいものがあります。この写真を見て。これは、FRIDAYSの”フライデーズサンデー”です。これはとても量が多い。もし貴方が元気である場合、これは貴方に満足感をもたらすでしょう。しかしこれは量が多いので、注意が必要です。
    英語の和訳のように会話するトピ 第九段

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/03(土) 13:01:05 

    >>65
    わたしは寄せます
    あなたに同情です
    その男はクソでファックです

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/03(土) 13:01:19 

    今日のランチはペスカトーレ
    それは私を幸せにするでしょう

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/03(土) 13:02:06 

    ハイ!久しぶりです。私は前回、前々回の参加者です。今回も私はこの話題をお気に入りに追加します。
    その後私は運動場を解約しましたが、それでも私は1月から今日までの間に私の体重を9kg手放すことに成功したのです。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/03(土) 13:02:29 

    >>76
    気にしないで!しまむらは十分にバースデープレゼントです。しかし、もしあなたの妹がしまむらをそれ以下だと評価するのであれば、しまむらは彼女に相応しいものです。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/03(土) 13:04:06 

    あと、しばらくの時間で2時間ドラマが始まるだろう。
    私は観るつもりだ。なぜなら楽しみにしていたからだ。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/03(土) 13:04:12 

    私はエイミーではありません。

    こんにちは。あなたは誰ですか?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/03(土) 13:05:35 

    >>80
    いいえ、私はマリではありません。
    しかしながら、私はあなたに完全に同意します。最近は箸があのような納豆の浅い容器を突き破ることが多々ある。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/03(土) 13:09:43 

    私が暮らす横浜はひどい雨です。
    電車が動かないので、私は出かけられません。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/07/03(土) 13:09:48 

    >>82
    元気な子供達が存在するという事実は私をとても幸せにさせます。しかし私はあなたを感じます。その存在は時に私たちを憤怒させることを知っている。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/03(土) 13:09:56 

    >>88
    あなたの言う通りです。数年前までGoogle翻訳は、書き手が表す内容が認知できませんでした。
    しかしながら、昨今では、Googleは努力を継続し、自然な内容の翻訳を可能にしました。
    そうはいっても、DeepLがより自然に訳する事ができると感じます。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/03(土) 13:09:58 

    >>89
    はい。日本では昔からある食べものです。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/03(土) 13:11:18 

    こんにちは。
    私は眠いです。なぜなら昼食終わったから
    ちょうどこの時に。私はお昼寝をすることになった。良い一日をお過ごしください、あなたはそうするべきです。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/03(土) 13:14:32 

    >>93
    あなたはそれをしなかったのにも関わらず、偉大な成果を出したのですね。あなたは高い評価に値します。私は嬉しい、私たちは互い見知らぬ人ですが。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/03(土) 13:16:29 

    みーんな何を書いたらえぇんか迷っとるって?自分が間違ってたら恥ずかしいから書き込めないって?
    こいつはコトだ!みんなに教えにゃ!
    みんなが思う和訳を表現すりゃえぇんだ!間違いなんか誰も気にしねぇ!むしろそれを微笑ましく思うやつもおるさ。自信を持て!そして気楽にな。

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2021/07/03(土) 13:17:36 

    それは激しい雨でした昨夜。たくさんの電車が止まっています東京いま。でも私はラッキーです。なぜなら私はヒマです1日中今日。私は不思議に思います。もし仕事の日今日だったら、どれほど困難だったか。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/03(土) 13:18:49 

    やあ!マイク
    私はKitKatを久しぶりに買ったがとても小さいのでショックを受けました、子供の頃大きかった
    マイク、どうして?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/03(土) 13:19:06 

    >>83
    良い睡眠も持つことでしょう。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/07/03(土) 13:21:04 

    >>58
    ケン「それはクッキーです。私が買った昨日」

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/03(土) 13:21:09 

    昼食にバナナを食べました。私はそれを好みませんが、私の胃はとても喜びました。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/03(土) 13:22:27 

    >>104
    あなたの文章たちは私に日本で有名な女性翻訳家の1人を思い出させます。彼女は時々なっちと呼ばれます。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/03(土) 13:22:46 

    >>106
    マイクはここにはいません。
    なぜなら彼は男だからです。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/03(土) 13:22:57 

    今日洗濯乾きますとても。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/03(土) 13:24:16 

    マイク「それはキットカットの問題ではない。あなたの手が大きくなったのです。あなたの子供時代、あなたの手は小さかった今より。だからあなたは感じました。キットカットが大きい」

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/03(土) 13:24:39 

    >>94
    ありがとうございます。
    確かに、彼女に、しまむらはお似合いかもしれません。
    ほんの少し、私は明るくなりました。あなたのおかげです。

    余談ですが、あれは完売商品でした。もしも売れば、メルカリは2倍の価値があります。
    あの後、私はそれをあげました、母親に。

    妹は、ガルちゃんしています。

    これトピは、見つかるかもしれません。そうなれば、私は面白いと思います。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/03(土) 13:24:39 

    >>51
    あなたに「自由」という言葉を授けます。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/03(土) 13:25:20 

    >>111
    確かに!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/03(土) 13:26:01 

    >>106
    ハイ、ミシェル!
    俺らのチョコレートバーがフレッドのイチモツよりファッキン小さくなっちまったのはなんでかって?
    そいつぁお前があの頃より大きくなったからよ!ジーザス!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/07/03(土) 13:26:42 

    私は最近テイラー迅速なが好きです。
    以前からよく聞いてましたが、最近youtubeで特にたくさん聞いています。
    今も聞きながらコメントを書いています、女の番組に。
    今からテイラーを聞きながら、女の番組から離れて勉強をしようと思います。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2021/07/03(土) 13:31:05 

    はーい、みんな元気〜?
    私はすごくエキサイティングしてるわ!
    今日は久しぶりに母からメールが届きました。
    それは私に喜びをいつももたらします。
    あなたにも良いことがありますように。
    じゃあまたね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/03(土) 13:31:53 

    私はこのトピックを愛します。私はこれがより栄える事を望む。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/07/03(土) 13:34:12 

    Super dry は超乾燥。それがビールであるにも関わらず

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/07/03(土) 13:35:25 

    お久しぶりでゴザイマース!
    最近私は語学の勉強を今までで一番熱心にサボリました。
    さすがにこれではいけないと反省をしています。
    私は明日から心を入れかえて頑張る事でしょう。
    多分。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/03(土) 13:43:02 

    お昼ご飯の後は、ポッキーが食べました。はい。全部の一箱です。私は満足したです。あなたもですか?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/03(土) 13:47:11 

    ただ私は思いました。この項目は興味深いです。それは参加します。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2021/07/03(土) 13:48:28 

    私は今あずきバーを食べたいと思います。
    しかしそれを買いに行くのが面倒です。
    なぜなら外は暑いからです。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/03(土) 13:50:50 

    >>50
    あなたはとても優しい心を持っています。

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/03(土) 13:52:21 

    >>123
    いいえ、私は満たされていません。
    なぜなら私はそれを食べていないからです。
    私はあなたを羨ましいと思っています。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/03(土) 13:52:49 

    >>56
    まず初めに英語で文章を考えます。
    その後それを和訳するといいと思います。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/03(土) 13:55:03 

    >>125
    あずきバーはとても硬い食べ物です
    私はあなたの歯が心配です

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2021/07/03(土) 13:57:07 

    >>48
    いいえ、いりません。私は既にペンを持っています。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/03(土) 14:07:19 

    >>128
    私は知っていますそれが一部の人にとって難しいことを。
    それらが最も効果的になるでしょう主語の明確化、辞書のような言葉選びと不自然な語順。
    わかったか坊主?よし、良い子だ。グッガール
    ところで私はこのような言葉遣いも時々好みます。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2021/07/03(土) 14:07:30 

    こんにちは、トピック主さんそしてみなさん。昼下がりですがご飯は食べましたか、それともブランチにしましたか。私たち家族はパスタをランチにしました。それはカルボナーラでしたがもう少しでナーラと呼ばれる料理になるところでした。なぜなら、黒コショウをかけ忘れたからです。それにもかかわらず味はまあまあ。



    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/07/03(土) 14:29:01 

    どのようにあなたはあなたの食欲でとても痩せているのか私はあなたを理解することは決してないだろう。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2021/07/03(土) 14:38:31 

    あなたは米国の才能発掘番組は好きですか?私は大好きです。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2021/07/03(土) 14:38:37 

    >>115
    ございますありがとう! ほんとうに ございますありがとう!
    話せます気軽に これで😆

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2021/07/03(土) 14:41:59 

    >>108
    リカ『ありません ケンが買った証拠が』

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2021/07/03(土) 14:43:59 

    >>132
    私は食べてないです、お昼をまだ。
    空腹。
    しかしそれは私に悲しみと共にダイエットに効果的と確信。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2021/07/03(土) 14:47:26 

    私は今重い腹痛を持っています。もっと悪いことに、それと同時にそこには痔があります。
    長い間トイレに座っています。汗だけが出続けます。私のアナルはとても痛めつけられている。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2021/07/03(土) 15:01:31 

    >>134
    私はその番組の熱狂的視聴者ではない、しかし私はしばしばその番組に感動させられます。私はあなたにとっての特別なパフォーマンスの1つを教えてほしい。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2021/07/03(土) 15:02:53 

    >>12
    わたしは心配しています あなたを。
    あなたは気付くでしょう 将来。体にできたたくさんのあざを。
    気を付けて!

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/03(土) 15:21:09 

    >>35
    なんかほっこりするね…不思議。
    なぜならとても小さいレインコート
    はみ出した顔が潰れていたってwww濡れていただよね?
    なんか詩的にすらなるね。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/07/03(土) 15:21:56 

    >>130
    なんだこのやりとり🤣

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2021/07/03(土) 15:26:02 

    >>96
    わたしはキャシーではありません。
    なぜなら男だからです。
    私はマイコーという名前です。
    趣味は音楽を聴くことです。時々。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/07/03(土) 15:28:07 

    >>42
    私はとても驚きました。
    なぜなら、ちょうど今このアイスを食べているところだからです。
    それはとても美味しいですし、安いです。
    たくさんの人々がこのアイスを愛してくれる事を信じています。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2021/07/03(土) 15:28:14 

    >>84
    私もそう思います。いつも。
    時に素通り技術がいるということを感じる。
    そしてそれができないという人が多い。とてもたくさん。
    悲しいと感じる。時々。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2021/07/03(土) 15:29:17 

    >>144
    私は買います。そのアイスを。
    今度シャトレーゼに行こうと思います。
    ありがとうございます。あなたの親切。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2021/07/03(土) 15:34:15 

    >>140
    またプラスが反映しません😱私は無数のあざを発見しました!頭が痛く寝込んでいました。助言をありがとう、親切な方😆

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2021/07/03(土) 15:34:20 

    >>68
    しかしながら無料版を使うと秘密にしたい内容は漏洩する危険性がある。
    他の人が閲覧する可能性も否めない。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2021/07/03(土) 15:35:17 

    >>147
    頭が痛いのは辛いですと私は思いました。
    早く薬を飲みゆっくり休むことを私は願う。
    そしてまた明日

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2021/07/03(土) 15:43:13 

    >>143
    驚きと共にそれは失望。
    あなたのそのカキコミは私に悲しいお知らせをしました。
    ここには男性は必要ありません。
    なぜなら女の子のためのコミュニティ、それが私たちだからです

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/07/03(土) 15:43:41 

    >>148
    それは危険ですね。私は今まで、考えたことがありませんでした。
    会社の機密事項が漏洩してしまったかもしれません。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2021/07/03(土) 15:45:27 

    お風呂の掃除をすみやかにおこなう。
    なぜならばすべきですカビの除去を!すべからく!

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2021/07/03(土) 15:46:59 

    >>142
    ダース入りの鉛筆をあなたに、贈り物として
    あなたは受け取ることができます、なぜなら、文字を書くことができるからです。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2021/07/03(土) 16:02:07 

    >>151
    サラッというなー

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2021/07/03(土) 16:06:02 

    >>138
    便所という檻からの拘束は解除されたか?今や。
    なおすべき痔核はすみやかに治すとよい

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2021/07/03(土) 16:14:24 

    >>138
    あなたのお尻に私はとても深く同情。
    たくさんの痔の種類のうちあなたはどれか。
    それはドクターに見せる必要がある。
    清潔さと正しいケアがあなたに喜びをもたらすだろう。痔へのプレッシャーを感じてはいけません。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2021/07/03(土) 16:21:24 

    >>84
    自身への返信です
    トピやレスバトルといった語句は駄目ですね
    訳しきれていませんでした
    私は深く反省して謝罪をします

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2021/07/03(土) 16:48:00 

    >>155
    結局私は便所に約20分滞在した。
    この間に私の愛犬は何か悪い事をしていたようだ。私は彼女をこの滞在に連れて行くべきだった。
    私はこの病を直ちに治すことを心に決めた。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2021/07/03(土) 16:51:45 

    >>156
    あなたの同情にありがとう。
    それは切れ痔と呼ばれています。私はこの病が慢性化していることを認めなければならない。
    私は医者に会いに行くことに躊躇していたが、あなたは私を勇敢にさせる。私はそこに行くだろう。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2021/07/03(土) 17:22:53 

    シャトレーゼは好きかエブレワン。今日はシャトレーゼに行きました。オレンジのアイスクリームとチョコレートのバッキーを買いました。美味しいですね。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2021/07/03(土) 17:25:12 

    私はお腹がすいています。
    何か食べるものを買いに行きます、コンビニに。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2021/07/03(土) 17:28:17 

    >>161
    コンビニの弁当か?しかしデザートは好きなもの。特にsevenスイーツ、進めるが

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2021/07/03(土) 17:47:59 

    私は誰かと会話をしたいです。それとも話題が見つからない;)

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2021/07/03(土) 17:50:25 

    >>152
    わたしは笑いました!
    「すべからく」はあまり聞かなかった今までの生活で!

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2021/07/03(土) 18:14:36 

    >>163だ。話題を思い出した。今日私はピーマンの肉詰めを食べる。これは好物なので 今日。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2021/07/03(土) 18:21:13 

    >>165
    私はあなたが提供した話題に興味を持ちました。実は、私はその料理を食べたことが今までに一度もない。
    あなたはそれを自分自身で作る?私はそれはきっと困難な作業だろうと推測した。私はあなたを支持するだろう。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/07/03(土) 18:52:17 

    >>165
    私はあなた同様、ピーマンに詰められた肉を好みます。あなたのそれは煮ますか、もしくは揚げますか?私の家では鍋でそれらを煮ます。私は揚げたものも同様に好みますが、作る過程が困難なためあまり行いません。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2021/07/03(土) 18:56:35 

    >>166
    持ったか。それはフライパンで作られた可能性もあった。しかし、レンジでも可能。私は母を手伝うか?ダメだ。動画を観る必要がある。いつか私も調理する側になるだろう。あなたの一日の幸運を祈る。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2021/07/03(土) 19:00:04 

    事実、私は今多くの洗濯物を畳んでいるところです。
    この家事は全ての家事の中で私が最も好きではないものの一つです。
    誰かが私を手伝ってくれることを非常に楽しみに待っています。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2021/07/03(土) 19:01:09 

    >>167
    私の家ではそれらを電子レンジで加熱する。煮る方法を思い付かなかった可能性があった。あなたのおかげで私の腹は鍋に興味を持った。あなたは責任はとらないでしょう。鍋にもあなたにも非難は無い。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2021/07/03(土) 19:06:52 

    >>84
    私はあなたの意見に今完全に同意しています。
    あなたとここにいる全ての人に神のご加護がありますように。アーメン。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2021/07/03(土) 19:12:55 

    >>159
    素晴らしく勇敢な人。
    あなたになら出来ると確信している。
    そしてそれは正しい判断。
    私はあなたを応援しなければならない。それから誇りに思うだろう。
    全ての幸運をあなたに。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2021/07/03(土) 19:24:31 

    私はしばしば入浴を嫌がります。
    しかしながら今日はそれをする必要があります。
    実は、私の体は汗でベタベタしているのです。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2021/07/03(土) 19:29:13 

    >>133
    私は私の思うままに全てを食べます。私は太っています。それは残念なことに現実です。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2021/07/03(土) 20:28:15 

    >>68
    私もかつては自動翻訳であるグーグルを使った生活をしていました。しかしそれはあまりにも、欲しい結果を得るためにはとてもお粗末なものでした。

    昨今、私はそれを久しぶりに使ってみましたところ、グーグル翻訳はとても磨き上げられていました。

    私も試してみますディープエルを。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2021/07/03(土) 20:29:55 

    >>170
    はい。私の母はいつも鍋でそれらを煮込んでいました。その味は甘い醤油味です。ピーマン独特の味が甘い醤油味になじみとても美味しいです。その上一度に沢山のピーマン肉詰めを作ることができます。
    鍋で煮込むそれらはあまり知られていない調理方法のように感じます。
    今度それを作ったら、私はそれをあなたにあげるでしょう。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2021/07/03(土) 20:46:54 

    私は今、非常に最大の睡魔と戦っています
    私はこの戦いに負けることを恐れません

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2021/07/03(土) 20:47:03 

    今日目が覚めてからパジャマを着替えたことはありません

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2021/07/03(土) 21:01:51 

    やあ!親愛なる可愛いガル子たち!
    君たち今日は機嫌良く経過したかい?
    明日は日曜日!今夜は宴を!そう、みんなでね!!!

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2021/07/03(土) 21:05:21 

    私は私の一歳になった息子を1時間前から寝かしつけているけれども、彼は全く寝るそぶりをみせないので、私はガルちゃんをすることにした。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2021/07/03(土) 21:11:09 

    >>180
    あなたの息子が1秒でも早く眠ることを私は祈っています、この夜に。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2021/07/03(土) 21:15:05 

    >>178
    それは休日の日常であり一般的だと私は確信しています

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2021/07/03(土) 21:18:15 

    >>181
    はい。今からあなたの息子に私の眠気を送ります。
    私も数年前にあなたと全く同じような気持ちでいました。あなたが早く自由時間を手に入れることを願っています。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2021/07/03(土) 21:19:53 

    >>176
    私はあなたの食糧寄付に感謝します。好物は生きる糧であるからだ。私は醤油を愛しています:D私はそれをマザー母に伝えます、すると作ります。私もあなたのようにピーマンの肉詰め鍋を作れる大人になるでしょうか。なるだろう。料理を目指します!!!(超美味しそうですね。羨ましい。私も料理の上手い人になりたいです!!)

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2021/07/03(土) 21:20:09 

    >>183
    私は文字の送付先を誤りました。
    それは>>180宛だ、すまない!!

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2021/07/03(土) 21:49:36 

    >>179
    こんばんは、優しい人間!
    私の土曜日はそこそこだったわ。特別なことがなかったの。でも明日は最高の日になるでしょう!
    あなたの気分はいかがかい?
    良い土曜の夜を持て!

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2021/07/03(土) 22:25:15 

    >>186
    何もないの土曜日、それは最大級に楽しい日曜日への切符さ!
    さあ明日へ乗り込もう!私もそれを共有さ!

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2021/07/03(土) 22:35:53 

    私は大抵は熱量を抑えています、約1200キロカロリーに一日で。しかし週末である今日は、私は既に3000キロカロリー以上を摂取しました。
    私は後悔はしていません。なぜならそれらの食べ物はとても美味しかったからです。デザートはドーナツでした。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2021/07/03(土) 23:25:59 

    >>188
    はい。
    なぜ私たちが好む食べ物が持つ熱量は高いのでしょうか?ある時私はある男たちが話す映像を見ました。彼らは丸いもの、高温調理したもの、あらゆる食べ物が熱量を持たないと話します。あなたが食べたドーナツは中央に穴があり、まるでゼロの形です。
    何も心配する必要はありません。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2021/07/03(土) 23:29:49 

    私は楽天市場で買い物をしようとしました。それは私に購買をさせるため、あなたは興味があるか?とさまざまな商品の画像を見せます。今日はこのような靴でした。私はこれを履き歩く事ができないと確信しています。それはもはや靴ではないかも知れない!
    英語の和訳のように会話するトピ 第九段

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2021/07/03(土) 23:55:23 

    >>190
    それはまるでレディーガガのようだ。もしあなたがレディーガガなら、正体を明かすことをためらわないでください。私は光栄に思うことだろう。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2021/07/04(日) 01:36:11 

    >>34
    オータニさん、30号ホームラン打ちましたね!私は日本人としてそれがとても誇らしいです!彼は世界に誇れるスーパースターです。私は彼がどんな女性と結婚するのかとても気になります。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2021/07/04(日) 07:00:56 

    >>35
    それはパグですか

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2021/07/04(日) 12:00:11 

    私の胃袋には沢山の美味しい食べ物が入りました。そして私は今まさに眠ろうとしています日曜日のお昼。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2021/07/04(日) 12:05:11 

    >>189
    あなたの話はとても楽しい気分にさせた 私を。
    私も、その男達の話をテレビジョンで見た経験がある。
    その話は、食べ物を食べる楽しみを増すことができた。
    熱量が零であること、それはいろいろな食べ物に当てはめることができます。
    摩訶不思議に素晴らしいことではないか!

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2021/07/04(日) 12:16:10 

    >>169
    あなたの仕事を助ける英雄は現れましたか?
    あなたが笑顔になったことを私は望みます。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2021/07/04(日) 15:49:48 

    この和訳話題でたびたび登場する「王様」について、私は家族に話しました。
    それは私の荷物の中にあります、と夫は言いました。
    沢山の荷物の箱の中の一つからそれは出てきました。驚くことによく似たものまで!そしてほとんどの顔が私の賢い電話により認識され、私は笑いました。
    英語の和訳のように会話するトピ 第九段

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2021/07/04(日) 15:56:17 

    >>195
    あなたはその男たちと猿魔術という集団が歌う曲を知っていますか?熱量についての歌詞があります。
    もしあなたがその映像を見た事がなければ、見るとあなたの目に負担がかかり驚くでしょう。目がちかちかする表現です。しかし私は見ることを勧めます。
    MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン / ウマーベラス(歌詞付き) - YouTube
    MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン / ウマーベラス(歌詞付き) - YouTubeyoutu.be

    MONKEY MAJIKとサンドウィッチマンによるコラボソングがついに誕生!サンドウィッチマンのネタを盛り込んだ歌詞にも注目!配信・ダウンロード : http://avex.lnk.to/umaberasu 「カロリーゼロ」や「ハンバーガーショップ」など、サンドウィッチマンの鉄板ネタを歌詞...


    +0

    -0

  • 199. 匿名 2021/07/04(日) 18:21:45 

    >>197
    ワオワオワオ!私は彼の大きな愛好家です。
    あなたはこれを聞きましたか?
    私は高速道路の星が好きです。湖上の煙も有名な曲です。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2021/07/04(日) 18:27:44 

    雨の日曜日、それは私を憂鬱にする。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2021/07/04(日) 18:32:21 

    >>139
    うぅむ…素晴らしい表現者が大勢なので、私にとって一つを選ぶことはとても困難です。ですので私が今応援している集団を紹介します。
    今年は日本人の一輪車演舞集団が予選通過しています。私は彼らを応援しています。
    お尻で胡桃を割る記録に挑戦した日本人もいましたが、彼は予選を通過できませんでした。

    UniCircle Flow Delivers a Unique Unicycle Audition - America's Got Talent 2021 - YouTube
    UniCircle Flow Delivers a Unique Unicycle Audition - America's Got Talent 2021 - YouTubeyoutu.be

    We've never seen talent quite like this! UniCircle Flow performs an amazing routine to "Roundtable Rival" by Lindsey Stirling. » Get The America's Got Talent...">

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2021/07/05(月) 08:18:05 

    >>196
    あなたの友情に感謝します。
    残念なことに私のための英雄は現れませんでした。
    今日はあなたにとっていい日になりますように :)

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2021/07/05(月) 14:41:55 

    私はボナベガ(Bonavega)に夢中。米国の番組で彼を見て、私は彼が気に入りました。彼は素晴らしい作曲家であり歌手でありギター弾きで超星です!
    どのように私は彼のCDを日本で手に入れる事ができますか??

    あなたは80年代の洋楽が好き?彼を見るべきです!
    America's Got Talent 2020 Bonavega All Performances - YouTube
    America's Got Talent 2020 Bonavega All Performances - YouTubewww.youtube.com

    Nbc And America's Got Talent Own Rights To This Video My Twitter https://twitter.com/Tvmaster1996AGTSimon CowellSofia VergaraHeidi KlumHowie MandelTerry Crew...">

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2021/07/05(月) 15:52:59 

    >>199
    はい、私の友達。
    私はまだこの深紫伝説を聞いていません。なぜなら再生機器を私達の荷物の中から発掘していないからです。私は直ちに聞くべきですか?白い林檎の描かれた、線でつなぐ再生機器なら比較的見つけやすそうです。
    思えば私は長い間小さい円盤から音楽を聞いていません。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2021/07/05(月) 18:21:20 

    >>201
    こんにちは、友達!
    おすすめを教えてくれたことに非常に感謝!
    あなたのおすすめを観ましたが、非常に素晴らしいものでした。衣装も本当に美しいですね。私は彼らを応援することを止められません。
    私はその胡桃割り芸はとてもクールに思います。結果を聞いて残念だ。私もやってみたいと思う。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2021/07/05(月) 18:25:49 

    >>203
    あなたの動画を見ました。なんと素晴らしいのだろう!彼が机に乗った時の審査員たちの顔を見て。私の顔には微笑みが乗りました。
    私もあなた同様に彼の支持者になるでしょう。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2021/07/05(月) 20:00:07 

    はい、良い夜!
    私は気づくことができました。和訳を行うことは良いと考えます。皆さんの幸せを祈ります!

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2021/07/05(月) 20:09:56 

    >>160
    はい、シャトレーゼは良いを沢山持ちます。
    私は甘いコーンチョコを好みます。私は風呂から上がるやいなやそれを食べました。私は運動をすべきですか?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2021/07/05(月) 20:49:48 

    >>207
    この場所は平和が溢れています
    それを私も知っています

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2021/07/05(月) 20:58:02 

    >>208
    あなたは運動をするべき、もしくは違う
    それはあなたが決めなくてはなりません
    しかしながらあなたは歯を磨く必要があります絶対に

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2021/07/05(月) 21:38:30 

    >>210
    よい助言をありがとう。
    私は歯を磨くをしました。かつて歯の医者は言いました「あなたは歯の石を持ちません。良い歯を持ちます。ところで親が存じない歯もまた持ちます。抜くべき!」
    私は親が存じない歯を失いました。しかし、私が高齢者になったならば自分自身の歯によって噛むことを欲します。
    歯を磨くをすることにより良い歯を持ちます。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2021/07/06(火) 19:21:36 

    私は先月に屋内用の自転車を買いました。これは車輪を持たないので進むはしません。米国の番組を観ながらこれに乗ることが私の日課です。
    私は「邪な使用人達」「友だち」を見終えました。今は「背広」を見ています。それらは吹き替え。もし字幕で見ていたのなら私にとって英語の勉強になるだろうに。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2021/07/06(火) 20:47:21 

    >>212
    それはとても良いですね、とても健康的。
    私は「醜いベティ」が気に入っています。そして観ています何度も。
    もちろんそれは吹き替えです私も。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2021/07/06(火) 22:36:17 

    >>212
    あなたは良い器具を買った!

    首長は言いました。「家にいなさい」私はたくさん家にいます。私の友人は枕、布団、賢い電話です。それらは私に脂肪を与えました。あぁ私は後悔します。運動すべき!
    車輪を持たない室内自転車を使用する度に、発電できたらなあ!

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2021/07/07(水) 08:46:16 

    はい、皆さん。今日は雨降りです。
    私はさっき「夫」と呼ばれるイタリア発祥のパン、クリームが大量に挟まれたパンを食べました。私はそれを美味しいと感じましたが、私の臓器はそうではなかったようです。
    あなたはもう食べるのをやめなさい、私はとても苦しい!と私の胃が訴えます。これは加齢のためでしょうか。そうに違いない!

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2021/07/07(水) 12:49:50 

    >>215
    あなたは胃に「おはよう」と言いましたか?
    もしあなたが忘れたならば、胃は睡眠しています。睡眠の胃は沢山のクリーム夫を拒否するでしょう。
    加齢の胃、又は睡眠の胃、あなたが知りたい時、昼間のクリーム夫に挑戦しましょう!

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2021/07/07(水) 12:50:40 

    このトピで、わざわざこの言い回しに変換して、文章入力している皆さんの姿を想像すると、笑いがこみ上げてくるわ…
    ユーモアがあって楽しい人ばかりなんでしょう…

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2021/07/07(水) 13:03:30 

    一大事件です!
    たった今、私は検索した、スマホで。「あさっての天気」
    奇想天外!なんということでしょう!!1週間晴れません!!
    その意味は、雨ということだ、1週間。
    なんて最悪な1週間なのでしょう。
    私の部屋の窓際は、全て洗濯物でいっぱいになるのは、間違いない…。

    助けてください。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2021/07/07(水) 17:11:13 

    >>218
    私の住む地域は月曜日に太陽の印を持ちます。あなたが良ければあなたの服を持って来ると良いです。
    私の家の近くには広大な公園があります。それは木をたくさん持つので、好きなだけ縄を張り巡らせましょう。私も縄を張る事に参加します。
    これであなたは大量の服を干すことができます。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2021/07/07(水) 17:20:06 

    >>219
    サイド女です。
    私もまた一週間雨の印を持ちます。毎日ですよ!もし私とあなたが隣人の州ならば公園で沢山の洗濯をしたい。
    あなたが手伝う時、私はあなたに魂食品を提供します。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2021/07/07(水) 20:17:45 

    今日私は灰色の丁シャツを着て外へ行きました。ひどい失敗です。
    あなたはもう気づいていますね?私がどれほど悲惨な姿であったか。
    あぁ恐ろしい季節。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2021/07/08(木) 09:56:01 

    >>134
    私はあなたを受け入れます。
    私は大好きです それが。しかし米国神様タレントは好きです それよりも愛してます米国Idolを。
    私は覚えていた 優勝者 毎季節の。踊りIdolも。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2021/07/08(木) 14:43:46 

    >>221
    はい。あなたの姿を私は想像しました。
    灰色、もしくは鼠色、同様に濃い肌色も私達に悲劇を招くことがあります。
    私は特に右脇だけたくさんの汗を放出するため、それらを着るととてもおかしな事が起きます。もしかすると右側だけ雨でしたか?とあなたは思うでしょう。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2021/07/08(木) 19:56:34 

    私は今日米を買いました。その袋の絵にはわたしが初めて見る言葉がありました。まるで大仏のような絵の下、FYASHITAWAYO。初めて見る言葉に私は驚きました!
    英語の和訳のように会話するトピ 第九段

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2021/07/08(木) 20:54:23 

    >>224
    これの銘柄はななつぼしではありませんか?北海道産です。私が普段買う銘柄にも豪華なマツコが印刷されている、おおよそ。
    なんということ!増量中であるならば私も買いに行く必要があります!FUYASHITAWAYO!ありがとう、KAUWAYO!

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2021/07/09(金) 16:19:54 

    私の体重は増加しました。体重は減じなければならない。
    あなたたち、私を応援して!

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2021/07/09(金) 16:41:53 

    >>225
    あなたの考える通りそれは7星という名前です。私は日光、乳的女王、そして7星が好きです。豪華松子がFYASITAWAYO❗️と言うので私は他の米と迷う事なく購入しました。私はあなたがGET-DAZE❗️とその増量米を手にすることを願っています。
    豪華松子は夢ピリカという米の印象を持ちます。
    それを私は好みますが、他と比べると高価なためあまり買いません。夢ピリカがFYASITAWAYO、そして特別な値段にならないかと期待しています。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2021/07/09(金) 16:48:31 

    >>226
    友人、私はあなたに気を落とさないで欲しいと思います。誰しも無理をせず美しく体重を減らすことができるように!と私はある超市場の七夕の願いに書きました。そのうち願いは神に届けられるでしょう!

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2021/07/10(土) 11:26:19 

    はい。私の家の隣は空いている家です、やや崩れかけの。今朝から小さな猫と思われる鳴き声が聞こえます。母❗️母❗️と呼んでいるのでしょうか。
    私は庭に向かい、にゃあ❗️にゃあ❗️と鳴きました。この家には犬がいますが、あなたに助けが必要なら私達はあなたを迎えることが出来ます、と鳴きました。伝わったでしょうか。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2021/07/10(土) 13:06:30 

    >>229
    はい、伝わりました。子猫は沢山の愛と安全なお家が必要です。暑い夏、沢山の雨。子猫はdangerous。
    犬は思います「私は毛むくじゃらの小さな友達がほしい」

    あなたと犬と小さな子猫に神の祝福を!
    (ところであなたはどのような犬を飼育しますか?)

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2021/07/10(土) 17:11:46 

    >>230
    はい、友人。
    私は小さな猫(と思われる動物)へ呼びかけましたが、それはもう鳴くのをやめました。
    「煩いB-BAが鳴いている!私は嫌だ!」とそれは移動したのかもしれません。もしくはそれは母親と再開し、鳴く必要が無いまたは眠っているのかもしれません。
    私の犬はSIBA犬という茶色い犬です。彼女はとても冷たい犬で何に対しても俗語でいう塩のような対応です。恐らく小さな生き物に攻撃することは無いと思われますが、歓迎もしません。もし仮に子猫を連れて帰ったなら、彼女は私に背を向けて眠ります狸のように。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2021/07/10(土) 19:14:58 

    とても暑い日!
    私は、ギョーザのキングによって中国のようなおかずを与えられました。私は家に帰ります。8つの宝の具、揚げられた鶏、ギョーザとともに。
    そして缶チューハイも持ちます。空調設備によって私の部屋は冷やされました。さぁ宴会です!良い夜を!

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2021/07/10(土) 20:59:04 

    >>231
    あなたは良いSIBAを持ちます。私は知っています。SIBAの顔貌は「たぬきのような」と「きつねのような」を区別します。あなたのSIBAは狸ですか?

    私が引っ越しを行った時、隣人のSIBAは大きい声で言いました「あなたは知らない人です。不審者ですから、近づかないでください!」
    それからしばしの時間が過ぎました。隣人のSIBAは静かになりました。近づかないで!と要求はしませんが、歓迎もされていません。塩のような対応です。

    私の友人もまた黒いSIBAを飼育します。友人には時々合いますが、黒いSIBAには一年に一回ほど会うをします。しかし友人の黒いSIBAは「あなたは主の友か!であるならば私の友である。私を抱擁しなさい!撫でなさい!お礼にあなたの頬を毛繕いします!」と言い、そしてしっぽをたくさん動かします。(私には毛繕いは必要ではありません)

    SIBAは個性的で興味深い犬です。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2021/07/10(土) 21:04:39 

    >>233が追加をします。

    >>231
    私は小さな猫の幸せを祈ります。なぜなら猫がとても好きだからです。小さな猫が安全であることをほっします。良い週末を!

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2021/07/10(土) 21:59:00 

    久し振りに来ましたこのトピックに。私は本日、喫茶店に行きました。
    「あなたの好きな席に座るのが可能」と店員スタッフが私に述べた。私が空いていた席に座った。その時、店員は「はい、カスタマー、そのテーブルはCOVID19感染の防止により空席とする。あちらの席はよろしい。」と教えてくれました。テーブルには大々的な文字で「感染を防止のための使用できない」という表示があり、私は全く見えていなかった。恥。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2021/07/11(日) 16:03:59 

    >>235
    それは恥。
    あなたの気持ち感じる。
    忘れて。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2021/07/11(日) 16:28:09 

    落雷です。大きな音と振動を出す。何度も何度も!
    そして大きな氷の塊が降り注ぎ窓を叩きます。私は恐怖を感じました。

    ところで日本では空から降る氷の塊を「ひょう」といいます。それは動物の豹と同じ音ですので、私がかつて子どもだった頃私の母にたずねました。
    「どうして空からひょう🐆は降るのに、ライオン🦁は降りませんか?」
    私の母は言いました。「ライオンも降りますよ。あなたは小さいからまだ見たことがないのです。」

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2021/07/12(月) 15:22:03 

    あなたの書き込みに一つとして+が付きませんか?しかしあなたは安心して書き込みを続けてください。
    私は英文和訳調の書き込みがとても好きですので、私は全ての書き込みに+をしています。不思議なことにそれは反映されないことがある。
    あなたの書き込みを楽しみにしています!

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2021/07/13(火) 17:46:24 

    >>233>>234
    はい、友人。私の応えが遅くなったことをすまない!
    私のSIBAは狸です。
    私はSIBA犬繁殖家の自宅にそれを見に行った際、彼女の父親に会いました。彼女の父親は今まで見たどのSIBAよりも可愛く、大変友好的な犬でした。父SIBAは「ようこそ!しわしわいきなよ」(ようこそ、ゆっくりしていきなさい)と私に腹を見せました。繁殖家はこの父SIBA犬は友好的な狸血筋ですと話していました。
    しかし彼女の丸い顔はとても可愛らしい狸ですが、全く友好的ではありません。

    私の家のそばで聞こえる子猫のような声…それは再び聞こえました、今朝。とても近く感じますがその姿は見えません。時折成人した猫を見かけますので母親だと信じ、私は彼女らを見守ることにします家の中から。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:12 

    ある日私はそれを読みたくなりました。それは私が図書館で借りて呼んだ本その昔に。それらの本は25年近く前に発売され、もう既に本屋では売られていません。しかし古い本を扱う楽天市場の店舗でそれらを見つけ、それは数分で私の手に入りました。以前ならば何件も古い本を扱う店を見て、自分自身で探す必要があったにも関わらず!
    その日からそれらの本を見つけるたび、私は購入しています。今日も何冊か到着しました。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2021/07/13(火) 22:13:44 

    >>239
    良い夜!あなたは詫びる必要はありません。なぜなら犬と猫の話題を提供したからです。私はそれらを好みます。
    私は「しわしわ」がどのような意味を持つか興味深く読んだ。それはあなたの住処の伝統的言語ですね。
    四つの国の一部はダンスする人とそれらを見る人はクレイジーですか?私は子どもの頃、行きました。中くらいの島と大きな橋を通って!橋の側、海はスパイラルを有しました。小さな私はスパイラルについて恐怖しました。
    (何か面白いことをと考えましたが、私は「オチ」についてのユーモアが貧弱です)

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2021/07/14(水) 00:13:49 

    >>241
    はい。私が住むのはしわしわという言葉の地域ではありません。しかし家族の道はこのAWAと呼ばれる地域にあります。
    それは偶然、私がSIBA犬を探したときに選んだ繁殖家。私は車に乗り橋を渡り犬に会いにいきました。途中にある有名な美術館に寄ろうかと考えましたがやめました。なぜならとても高価だったからです。しかしながら私のSIBAは全く踊りそうにありません❗️

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2021/07/15(木) 17:09:25 

    私は「管」という組の曲を聴きました、超市場の中で。私はラジオを聴きながら過ごすことが多いですが、この夏場初めて聞きました。
    近年では彼らの曲はあまり流行りではないのかもしれません。しかし「夏ですね」という曲は私に夏の気持ちを持たせました。
    あなたに夏をもたらす曲は何ですか?

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2021/07/15(木) 18:52:41 

    私は帰宅しました。部屋は涼しい!なぜですか?
    なぜならSHARP社の空調機が一日中たくさんの仕事をしたからです。それは無人の部屋を冷やしました。
    来月、私の財布も冷えることでしょう。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2021/07/16(金) 16:20:44 

    >>243
    はい、良い昼。
    私は「夏戦争」の背景曲を好みます。それは日本のAnimation映画です。
    私はかつて日本のテレビショーで花火についての話題を観ました。それに使用された楽曲が「夏戦争」でした。花火は美しく楽曲と良い調和です。感動!そしてその楽曲について興味を持ちました。今日の夜、私達は日本のテレビショーで「夏戦争」を観ることができます。
    私は観るための計画です。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2021/07/16(金) 17:05:05 

    >>空調機…Air conditionerですか、それは私の末学習のものでしたから。私にもあります。ですが、あなたと同じくAir conditioner代を気にしていた為、使用を拒否します。そのため 暑いのか鼻血が出てしましました…!これは驚きますね。貴方が体調を崩さないように気をつけて!私の全細胞が貴方を応援しています.

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2021/07/16(金) 17:08:50 

    >>246
    はい、246。Ohmy!私は>>244に返信したかったのですが、間違いていますね これは。すまないでした本当に。私の全細胞は貴方に返信が届いていない可能性があり 鳴いています...

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2021/07/16(金) 17:36:27 

    ハイ。
    猫になりたいから自由になりたいから!!!長く眠りたいから!犬になりすぎて歌いたいから。これは私がGoogle翻訳を使用した際の誤訳です。それはまるでGooyaku hon yaku ですね。omg...はい。話は引き戻しますが、私は本当のところ「私は猫になりたい。だって...」と続けましたが この有様に。みんなさんも、翻訳ばかりの生活だと そうなりかねませんね。なので私はDeepL翻訳。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2021/07/16(金) 20:39:55 

    嘘でしょ!?次の月曜は祝日ではないのですか?私の暦表では祝日であるのに!
    私はこの週末に3連休があると思っていました、今しがたまで。私は断りもなく欠勤するところでした。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2021/07/17(土) 08:16:11 

    >>249
    それは嘘ではありません。
    私は気がついたあなたを称賛します。
    私の家の暦もまた月曜は赤で、木曜と金曜が黒です。それは今年の初めにドーナツ氏による幸せ袋に含まれていたものです。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2021/07/17(土) 14:49:26 

    私はとても暑い時間に買い物へ出かけました。
    すれ違う人達が私の顔を見ます。
    なんですか?何か私の服装はおかしいですか?
    そして私は気が付きました。私は覆面をしていません。なんということ!
    私はすぐさま家へ引き返しました。何も買わずに。暑いのに散歩しただけです!

    私は予備の覆面を常に鞄の中へ入れておくべきです。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2021/07/18(日) 12:15:53 

    >>251
    私は覆面を忘れないようにさまざまな場所に置きました。玄関、車の戸、鞄の中…それでも私はそれを忘れてドアの外に出ることがあります。そして「YABAI」と思い家に戻ります。その時私は汗だくになります。

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2021/07/18(日) 21:02:53 

    >>252
    はい!
    私はそれでも"雨の日のために"備えてるあなたを尊敬します!

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2021/07/18(日) 21:23:33 

    グランマは言いました。「トマトを作りました。あなたに与えます」
    彼女は100回の夏を知っています。とても高齢ですが、彼女の毎日は野菜を作り、掃除をします。医師は言いました「あと5年は問題ないです。なぜなら元気だからです」
    きっと来年の夏も彼女は沢山の野菜を私に与えるでしょう。

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2021/07/19(月) 15:17:48 

    >>254
    私の祖母も畑を持ち数々の野菜を育て、私たち家族にもたらしました。収穫したばかりのとうもろこしが大変おいしい、オクラの成長はYABAI、同じ野菜を連作しない…など、私は様々な事を学びました。
    彼女は生きている時、野菜を育てると私が世話をしなければならない!と体が動くと話していました。
    あなたのお婆さんの100回目の夏が穏やかで楽しいものであるように願います。

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2021/07/21(水) 10:42:06 

    ドアの外はとても暑いです。
    私は野菜たちが長い雨の後、暑さと日の光で元気になると信じていました。しかし彼らは変わりなく、目に見えて育つことも実をつけることもありません。
    これは野菜の夏休みなのでしょうか?

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2021/07/21(水) 11:30:45 

    グランマは言いました。「トマトを作りました。あなたに与えます」
    彼女は100回の夏を知っています。とても高齢ですが、彼女の毎日は野菜を作り、掃除をします。医師は言いました「あと5年は問題ないです。なぜなら元気だからです」
    きっと来年の夏も彼女は沢山の野菜を私に与えるでしょう。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2021/07/21(水) 11:31:50 

    >>257
    何故!私は二回、和訳をした!
    みなさんに詫びます。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2021/07/21(水) 20:44:36 

    明日私の家にロボット掃除機が到着します。
    私の犬はそれについてどう考えるでしょうか?
    それはあなたの敵ではないと私は犬に教えなければなりません、たぶん。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2021/07/22(木) 07:20:29 

    >>259
    あなたが持つ犬はあのSIBAですか?
    私は猫を飼育しました。ロボット掃除機を手に入れた時、それらは友好的になると考えました。なぜならテレビショーや「あなたの管」ではロボット掃除機の上の猫をしばしば見ます。
    猫は言いました「それは見慣れぬものですから恐怖です」
    猫はロボット掃除機のとても遠くに行きました。私と母は自由市場によってロボット掃除機を売りました。猫はロボット掃除機にさよならします。

    あなたの犬とロボット掃除機が良い友好関係、祈ります!
    良い休日を!

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2021/07/22(木) 11:55:13 

    >>260
    はい。
    あなたの猫はロボット掃除機を追い出すことに成功しました。とても賢い猫ですね!

    私の犬はあなたの考える塩のSHIBAです。私は朝到着したロボット掃除機を使用しました。
    SIBAはロボット掃除機に言いました。「あなたは誰ですか?私に近寄らないでください!」しかしロボット掃除機は「私の名前はルンバです。あなたは掃除を望みますか?」と言い、彼女の家の周りを綺麗にしました。その後犬は吼えませんでした。恐らく掃除の力をを認めたのでしょう。しかし彼女の顔は掃除機が働いている間ずっとONIの様でした。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2021/07/23(金) 00:26:07 

    アキラ十割のような、喜劇の一場面のような。
    裸芸を行うのは日本だけではないようです。
    Les Beaux Frères SHOCKS The Judges - America's Got Talent 2021 - YouTube
    Les Beaux Frères SHOCKS The Judges - America's Got Talent 2021 - YouTubeyoutu.be

    Well that was unexpected! The French Canadian duo performs a hilarious routine with towels.» Get The America's Got Talent App: http://bit.ly/AGTAppDownload» ...">

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2021/07/23(金) 16:28:20 

    >>262
    その昔タイで見た観光施設での寸劇、それはまるでドリフのようでした。俳優が勢いよく振り向く、そして池に落ちる。水の入ったバケツが落ちてきたり、彼ら自身が池に投げられたり…など。同じ回を見た世界各国の旅行者たちは声を出して笑っていました!とくに米国人!彼らは涙を流し、彼らの家族や友人の肩をたたきあいながら笑ってきました。
    私はその中で笑いに至る温度は様々、特にその沸点が低いという事実を体で感じました。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2021/07/23(金) 16:49:58 

    >>263
    横デス。
    海外の人たちは声や仕草で過剰な反応をする人が多い。とても豪快です。日本人は感情を表現するのに少し恥ずかしがりやだと思いませんか?
    私も出来ることなら手を叩きながらハーッハッハー!と笑いたい。
    (以前場を盛り上げるためにそれをあえて行ったところ、「へい!あなたは打楽器を持ったチンパンジーの玩具に似ていますね!」と言われ、私はとても恥ずかしくなりました。)

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2021/07/23(金) 19:16:42 

    >>264
    はい。たしかにあなたの言うとおり、多くの外国人(特に米国人)の反応は大きいです。もしかすると彼らはいつも反応しすぎるなのでしょうか?

    タイで見た彼らの笑いはとても大きな声でした。らは恐らく日本人には理解しがたい所でも笑っていました。しかしながら全く笑っていない組もあり、大きく笑う親の横でつまらなそうにしている子供達もおり、反応は様々でした。しかしお互いに干渉しないのが彼らの流儀ですね!

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2021/07/23(金) 21:09:52 

    私はたくさんの国や地域を知りました。五輪によって。伝統的な国の装いは興味深い。
    困難を持ちますが、皆さんの安寧を祈ります!

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2021/07/24(土) 07:55:13 

    >>266
    はい。開会式の中のそれらは様々でしたね。彼らの服装のいくつかは夜とはいえ暑いだろうと私は思いました。それは呪われた五輪と言われています、しかし、どの国の人々も楽しそうに歩く様子に私は救われたと感じました。

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2021/07/24(土) 13:27:07 

    競技を模した絵文字…に仮装した表現をどう思いましたか?
    彼らの表現は「いったい私は何を見てますか?開会式を見ていたはずですが、誰が欽ちゃん's仮装大賞に番組を変更しましたか?」と私をたいそう笑わせました。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2021/07/24(土) 17:25:55 

    >>268
    私はあなたの意見に同意します。
    その時、突然仮装大会が始まりました。残念ながら、そこには仮装した審査員がおらず、いつもの音楽が聞こえませんでした。
    私自身はあのようなNETAを好みますがとても心配に思いました。しかし今朝の各国の報道をみて、それが人々を笑わせたと知りました。むしろどの演出よりも!

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2021/07/25(日) 16:38:15 

    今日、超市場で私はO-BONの菓子を見ました。それは家にある仏陀祭壇に供えるための菓子です。色とりどりの小さな菓子は美しい、しかしながらそれらはあまり美味しいものではありません。
    あなたの地域にはO-BONにおける風習や魂食品はありますか?私の生まれた家にはそのような習慣が無く私は興味を持っています。

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2021/07/25(日) 19:53:26 

    >>270
    良い夜!私は特徴的なO-BONスナックはありません。
    市場に売られている子供用菓子をJIZOHにプレゼントします。たくさんのそれらは、大人が仕分けをして、子供達に与えます。
    そしてその夜、子ども達は肝を試す行いをします。子ども達はゴーストバスターズ!
    実はゴーストはKONNYAKUや花火です。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2021/07/25(日) 22:20:48 

    >>271
    はい。あたなのO-BNはとても楽しく見えます!
    肝臓試し!私も参加したい👻
    私の住む地方はJ IZOフェスティバルが行われますが、私の家のある地域でそれは行われませんでした。それが理由で私はその行事にいつか参加することを夢みています。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2021/07/26(月) 19:53:45 

    私はこの夏あまりうまく行っていません。
    私の野菜たちは全く実をつけず、私の犬は皮膚病、私の足には水虫が住みました。そして私の趣味、仲間が集まらず1人きりです。
    しかしこの話題は常に賑わう訳ではありませんが、変わらず友人たちが居ます。そして今日苦いウリに小さな実が出来ていることに気付きましたました。
    五輪では毎日選手たちが活躍しています!
    これらの存在で私は夏を乗り切れそうです。

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2021/07/26(月) 20:37:46 

    >>270
    私の地元では子どもらが夜に他人の家を訪れる風習がありました。(今でもあるのでしょうか?)
    「蝋燭を出せ 出しなさい さもなくば引っかきます その上 噛みつきますよ!」という内容の歌を家の前で歌います。
    家に来た子ども達には駄菓子を与えます。(本当に蝋燭を渡す人もいましたが、それには子ども達はガッカリします)

    私はこの風習が日本版Halloweenのようだと思っていましたが、大人になってから私の地元だけの風習だと知りました。

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2021/07/26(月) 21:59:11 

    >>274
    あなたの故郷のO-BNもまた楽しく感じます!しかしながらそのような風習を私は初めて知りました。家を訪問し、蝋燭を貰った子供たちの顔を想像することは私を楽しませました!(子供たちごめん!)もし私の家に蝋燭…と子供達が来たら迷わず蝋燭を出したいと思います🕯
    国営放送のBS番組で日本の風土や行事を紹介するものがあります。そこでは墓場で花火をする、会食をするなど様々な習慣が紹介されて私はとても興味を持ちました。和訳の友人たちにも様々な行事、地方の風習を教えてもらい、私の興味は増すばかりです😃

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2021/07/27(火) 10:13:07 

    私の州の選手が金メダルを取得した!おめでとう!

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2021/07/27(火) 19:11:38 

    >>276
    はい。それはあなたの地域の誇りですね!
    沢山の日本人選手が活躍しているのを毎日見たり聞いたりしています。全ての選手におめでとうと私は言います。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2021/07/28(水) 10:59:29 

    私は星雄鹿珈琲店に行き、Macha氷飲料を手に入れました。それはとても冷たいですが、私を頭痛にすることができます。
    星雄鹿珈琲店は地域の氷飲料を提供します。それらは限定的。私の地域氷飲料は、魂食品を使用しません。外見は良い、美味しい。しかし普遍的。
    私は魂食品を使用された氷飲料について羨ましく思う。例えば、青森と長野Apple、北海道cornなど。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2021/07/28(水) 12:19:54 

    >>278
    私はその取り組みを最初に見た際、なぜAJINOMTO?ここは珈琲店ですよ?と疑問に思いました。注意深く見るとJIMOTO、家街のことですね!
    私の家街のそれは茶です。しかしその色は緑では無く茶色です、鹿と同様に。私の生まれた家がある街の近くでは買えません。なぜなら店がないからです😭そして今住んでいる街のそれは果物ジュースです。蛸玉が乗っておらず私は安堵しました。
    私はこの二つも得体ですが、比較的近い州のみかんを得たいです。しかしながらそれは高い❗️❗️

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2021/07/28(水) 19:10:40 

    >>279
    私とあなたは近い州に住みます。
    私も安堵しました。なぜなら発酵したフナやREDこんにゃくが乗っていないからです。
    南の州、トータルソングマウンテンの柑橘は良い!私も得たいです。私は想像します。もしその州ならば梅酒風味の氷飲料も良いのではと。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2021/07/28(水) 20:41:13 

    >>280
    はい。
    あなたの州のそれは青が印象的です。もし何か赤色が含まれたならより美しい…と作者は考えていたかもしれません。しかし私達の想定する危険は回避されました。お互いに安心の中でそれらを味わうことができ、それはとても幸運です!
    ドアの外は暑い、そのため私は何か酸味のある果物のそれを得たいと考えています。ああ、自由に移動できたならどれ程よかったでしょうか!

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2021/07/29(木) 15:14:32 

    夏です!私はこれから贅沢をします。
    これは北海道の夕張で作られたメロンです。
    英語の和訳のように会話するトピ 第九段

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2021/07/29(木) 17:39:55 

    >>282
    はい。とても美しいメロンですね。
    それはあなたを幸せに作りましたか?そうに違いない!

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2021/07/29(木) 19:34:36 

    あなたはDA菓子を知っていますか?
    私は突然それらを買いたくなり店を探しました、賢い電話🍎で。私の家の近くにそれを扱う店があることを知り私はは行きました今日。
    いくつかは初めて得たものがありました、私は過去に漫画などで見ていたのに!あんずとすもも、梅のせんべいがそうです。それらは私に幸せと郷愁をもたらせました。
    英語の和訳のように会話するトピ 第九段

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2021/07/30(金) 10:31:51 

    >>284
    はい、知っています。あなたは良い菓子を買いました。もしそれらを全て買った時、一枚の紙幣よりも少ないお金で手に入れることができます。私はそれらを非常に懐かしく思います。特に大きいカツやグミのような四角い菓子。
    あなたは何を食べましたか?

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2021/07/30(金) 17:12:37 

    今日は「価値のある金曜日」です。今や皆さんは覚えていません。誰もそれを気にしていない。
    あなたはどのように過ごしますか?私は市場に生の魚を買いに行きます。日本人は生魚を食べる文化を有します。私はそれをサラダとマリアージュさせる計画です。
    しかし、良い銘柄牛も魅力的だと思います。市場価格を見てから、何を食べるべきか決めます。また後でね!

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2021/07/30(金) 21:47:04 

    >>285
    はい。私は食べました、丸い像の絵のせんべいそして甘い烏賊。DA菓子は特別に美味しい訳ではありません。しかし私にとって特別な菓子です。
    私の学校の英語教師(🇨🇦)は美味い棒の事をawesome棒と呼んでいました。私は今麦酒と共に美味しい棒を食べています。それはそれ自身の価格、種類、そして満足感を含めた時、まさにawesomeです。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2021/07/30(金) 21:49:48 

    >>286
    はい。それは価値ある金曜日、私は忘れていました。まるで二千円札のように。なぜならそれはほとんど私自身に関わりがないからです。
    あなたの夕食はどの様なものになりましたか?
    楽しめ!

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2021/07/30(金) 22:59:58 

    >>288
    よい夜!
    サラダの為のサーモンを買いました。そして、アサリを見つけます。そのアサリは殻を持ちません。ですから私はそれらに砂を出しなさいの仕事を与える必要はありません。普段は砂を出すための仕事をし、私は彼らに愛着を持ちます(そして食べます)
    殻を持たないアサリは便利。パスタにしましょう!
    私はアサリパスタとサーモンサラダを食べました。フェンシングを観るとともに。彼らは金を得ました。おめでとう!

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2021/07/31(土) 21:04:22 

    私もまたDA菓子を買いました。それはNERU-NERU-NERU-NEです。膨らむと変色するをします、魔法の粉によって。
    私は2個買いました。なぜなら大人だからです。私は今、満ち足りています。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2021/07/31(土) 23:10:16 

    >>290
    良いDA菓子を得たあなたは幸せですね!
    私はその菓子を知っています。その粉は水を含むと膨らみ、まるで泡立てたクリームの様に変化します。それに散りばめる「何か」が様々です。ラムネ、ガラスのような飴、色とりどりの砂糖…私は懐かしく思い出します。
    あなたの「何か」は何でしたか?

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2021/08/01(日) 17:02:02 

    今日、私は犬を洗いました。彼女は散歩以外はずっと家の中にいるにも関わらず、時間が経つと海の匂いがします。いわゆる磯の香りです。
    「なぜあなたは私にこの様な罰を?」と犬は私に言いました鳴きながら。
    「あなたが臭いからです、私の少女」私は答えました。そして洗いました風呂場で。
    もし私の犬が死帳を所持していたならばきっと私の名を書くでしょう。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2021/08/01(日) 20:48:35 

    >>291
    はい、私はソーダ味を手に入れました。それの附属はラムネです。作成する時、私の心の小さい私は「楽しい!」と言いました。ソーダ味の隣人はクリームソーダでした。それは緑のメロンのようです。私は緑のメロンNERU-NERU-NERU-NEを欲します。もし再度、市場に行くことができたなら、それらを買うでしょう。2つ。

    あなたも良いDA菓子と出会いを祈ります!

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2021/08/01(日) 21:47:42 

    >>292
    あなたの犬は綺麗になりました。良いにおいになったと私は考えます。もしあなたの犬が死帳を持つならば、偽の名前を持つことをおすすめします。アルファベットの一つを決めなさい。もしくはお湯グランマに名前を与えられなさい。彼女は銭湯を経営し、神に人気があります。お湯グランマの住処はトンネルの先です。

    私はあなたと犬の逸話が好きです。私は非常に動物を好み、猫を飼育していました。親愛の印のために、猫のおばあさんに顔を近づけると「顔を近づけないで!」と彼女の小さな手で私の顔を押します。
    しかし、彼女は長い旅に出ることを決めました。彼女の生命がとてもとても小さくなった日、猫のおばあさんに顔を近づけて言いました。「私はここにいるので安心しなさい」猫のおばあさんはお気に入りの座布団の上で、横たわりながら小さな手を私の顔に伸ばしました。私は彼女らしい!と思い、さよならをしました。もうじき初めてのBon-festivalが来ます。あぁ、猫のおばあさんが幸せであったならなぁ。

    私はあなたとsalty犬の幸せを祈ります!

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2021/08/02(月) 11:12:04 

    >>294
    はい。
    あなたの大切な家族はその旅立ちの際まであなたと過ごせて幸せでした。彼女はまたいつか再会する時まであなたを待っています、とても美しい場所で幸せに楽しく過ごしながら。私の過去犬もあなたの猫と同様に私を待っていると信じています。

    私は何度か過去この話題の中でおばあさん猫の話を見ました、明け方に彼女が鳴いて起こすなど。あなたの猫はその猫ですか?違うならば私はすまなく思います。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2021/08/02(月) 18:49:34 

    私は洋楽が何を歌っているのか知りたくて翻訳機に頼りました。
    そこには『赤ちゃんが来る 赤ちゃんが来る 今赤ちゃんが来ます 赤ちゃんが来ます』と表示されました。

    何!!この曲は赤ちゃんの歌でしたか!?
    私は驚き元の歌詞を見ました。そこには「baby come on」
    …おぉ、私は見る。

    私は日本の「こんにちは赤ちゃん」という曲、そして出産の場面を思い出していました。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2021/08/02(月) 20:40:48 

    >>295
    良い夜!私は嬉しく思います。なぜなら猫のおばあさんについての話題を過去提供し、あなたは覚えていた。猫のおばあさんはとても聡明で、穏やかでした。
    かつて暑い夏の日、私は「私の家!」と言い、家に入ります。汗とともに。猫は言いました「こちらに来なさい。良い場所に案内します」私は彼女によって洗面所について行きます。猫は寝そべり「ここは涼しい。あなたもどうぞ」と言いました。彼女は涼しい場所に詳しく知ります。
    今年の夏、猫はいませんが私は涼しい場所を知っています。賢い猫のおばあさんに知恵を与えられましたから!

    私は少し涙しました。なぜなら、見ず知らずの誰かの頭にほんの少し猫のおばあさんについての記憶を持つことを知ったから。ありがとう!

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2021/08/02(月) 23:24:46 

    >>296
    来なさい赤ちゃんは沢山の英語曲に含まれますね!例えば数年前に流行した米国など。
    私はあなたの文字を見て踊りの曲Loco-Motionを思い出しました。来なさい赤ちゃん、Loco-Motionしなさいという歌詞です。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2021/08/02(月) 23:30:25 

    >>297
    過去に見た猫の話とあなたの猫が同じ、私もまた嬉しく思います。涼しく過ごしやすい場所をあなたに知らせる、やはり賢い猫ですね!
    BON期間、彼女はきっとあなたの元に立ち寄るに違いありません。そして彼女はあなたの家の中で最も涼しい場所でくつろぐに違いありません。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2021/08/03(火) 10:29:23 

    はい、友人達。
    あなた達のせいで今回の話題も楽しく過ごすことができました、私はありがとうと言います!
    ドアの外は暑く危険、流行病もまた危険、しかし私はみな健康で楽しい夏を持つ事を願います。また次の話題であなたたちと再会、新しい友人達との出会いを期待します。良い日を持て!

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2021/08/03(火) 11:53:12 

    >>300
    はい!
    私は和訳によって良い時間を過ごしました。和訳友人達よ、ありがとう。
    和訳友人、塩のような犬、馬のような胡瓜に乗ってやってくる猫、それらに幸せを!

    また会いましょう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード