ガールズちゃんねる

笑福亭鶴瓶が本田翼のタメ口にツッコミ「友達やないからな」

176コメント2014/12/17(水) 07:51

  • 1. 匿名 2014/12/14(日) 16:22:06 

    笑福亭鶴瓶が本田翼のタメ口にツッコミ「友達やないからな」 - ライブドアニュース
    笑福亭鶴瓶が本田翼のタメ口にツッコミ「友達やないからな」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12日に放送した「A-Studio」(TBS系)では、ゲストとして本田翼が出演し、笑福亭鶴瓶にエピソードを語った。番組では、本田が初主演を果たしたドラマ「午前3時の無法地帯」での本田の演技について、話題が及んだ。鶴瓶は山下敦弘監督が「『可愛らしいからこの子にしよう』って決めたのに、本読みしたあとに『どうしよう…』って、変な汗出たって。どうすんねんって(言っていた)」と明かし、スタジオの笑いを誘った。


    ちなみに本田は以前に「A-Studio」で鶴瓶のアシスタントをしていた経験があるからか、その影響なのか「うん」「そうそう」と、鶴瓶と終始タメ口で会話した。その、あまりにくだけた受け応えに、鶴瓶が「友達やないからな」とツッコミを入れる場面もあった。
    笑福亭鶴瓶が本田翼のタメ口にツッコミ「友達やないからな」

    +426

    -17

  • 2. 匿名 2014/12/14(日) 16:23:27 

    タメ口使う相手も選ばないとね

    +1371

    -17

  • 3. 匿名 2014/12/14(日) 16:23:29 

    ローラにも言って!

    +946

    -55

  • 4. 匿名 2014/12/14(日) 16:23:41 

    本田翼喋るとダメだな…

    +1548

    -22

  • 5. 匿名 2014/12/14(日) 16:24:08 

    タメ口を喜ぶオジさんも多いけど、鶴瓶は敬語じゃなきゃ許せないタイプなのかね

    +34

    -257

  • 6. 匿名 2014/12/14(日) 16:24:29 

    昨日映画公開だったんだね。
    作品のなかの本田翼は可愛い。


    +395

    -352

  • 7. 匿名 2014/12/14(日) 16:24:35 

    顔は可愛いのに…エビちゃんパターン。

    +962

    -57

  • 8. 匿名 2014/12/14(日) 16:24:42 

    本田翼はバラエティには使えなさそう。
    トークがいらつくし下手すぎ

    +1351

    -27

  • 9. 匿名 2014/12/14(日) 16:24:47 

    一部のくだけた店員さんにも言ってほしい
    年配の店員さん、確かにこっちは年下だけど、客なんですよ…

    +847

    -21

  • 10. 匿名 2014/12/14(日) 16:24:48 

    タメ口にするとウケると思ってるの?

    +531

    -23

  • 11. 匿名 2014/12/14(日) 16:25:53 

    森泉にも言って欲しい

    +599

    -38

  • 12. 匿名 2014/12/14(日) 16:25:54 

    モデルだけでよかった
    どうしても受け付けられない

    +634

    -16

  • 13. 匿名 2014/12/14(日) 16:25:58 

    なんかキャラがわざとらしくて苦手

    慣れてないからかなぁ(・ω・`)?

    +644

    -19

  • 14. 匿名 2014/12/14(日) 16:26:24 

    意外とKYかつぶりっ子キャラなんだよね。
    見た目のイメージと違うから残念なパターン。。

    +806

    -17

  • 15. 匿名 2014/12/14(日) 16:26:30 

    鶴瓶さんがどこまで本気かわからないけど、聞いてて不快になる若い人のタメ口きいてて多いよね...

    仲良しアピールしたいのかな?

    +604

    -11

  • 16. 匿名 2014/12/14(日) 16:26:48 

    最近痩せて、すっきりしてますますかわいい。
    けど、かわい子ぶってる感もすごくある。

    +42

    -82

  • 17. 匿名 2014/12/14(日) 16:26:49 

    顔は可愛いのに٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

    +65

    -93

  • 18. 匿名 2014/12/14(日) 16:26:53 

    年上の人にタメ口なんてありえない

    +434

    -18

  • 19. 匿名 2014/12/14(日) 16:27:13 

    ダレノガレは北野武と上沼恵美子にはタメ口使わないって言ってたな。
    相手を見て判断しないと芸能界干されちゃうよ
    ダレノガレ明美、タメ口NGな芸能人BIG3を明かす
    ダレノガレ明美、タメ口NGな芸能人BIG3を明かすgirlschannel.net

    ダレノガレ明美、タメ口NGな芸能人BIG3を明かす ダレノガレは「OKな人とダメな人を(使い)分けてる」と告白。タメ口NGな芸能人を「アッコさん(和田アキ子)、(ビート)たけしさん…」と挙げ、「何だっけ?もう1人…」と口ごもると、後方にいたラブリが「上沼...

    +420

    -10

  • 20. 匿名 2014/12/14(日) 16:27:26 

    A-Studio何となく見てたけど本田翼って頭悪そうだった。
    そういうキャラで売りたいのかもしれないけど

    +605

    -13

  • 21. 匿名 2014/12/14(日) 16:27:40 

    クール系キャラなら好きだったかも

    +142

    -7

  • 22. 匿名 2014/12/14(日) 16:27:50 

    タメ口使っても嫌われないローラやダレノガレ明美は上手いことやってるよね


    +378

    -60

  • 23. 匿名 2014/12/14(日) 16:28:04 

    モデル系にタメ口多いね

    +304

    -7

  • 24. 匿名 2014/12/14(日) 16:28:55 

    キャラ変えたの?w
    狙ったタメ口は可愛くないよね。
    たまーに間違えてタメ口になっちゃったとかなら可愛いけど

    +289

    -14

  • 25. 匿名 2014/12/14(日) 16:29:10 

    鶴瓶「友達やないからな」
    島田紳助「友達やないからな」

    鶴瓶が言うとあまり怖くないね。
    中居正広に弄られている鶴瓶師匠が大好き。

    +397

    -8

  • 26. 匿名 2014/12/14(日) 16:29:58 

    なんかあざといとこがチラチラ見えるから好きになれない。
    カメラ確認してから顔作るとことかも。
    自然体で敬語しっかり使えてたら好感度もあがるだろうに。

    +439

    -10

  • 27. 匿名 2014/12/14(日) 16:30:14 

    本田翼のわけのわからんトークに鶴瓶イライラしていたのが印象的だった(笑)

    +481

    -11

  • 28. 匿名 2014/12/14(日) 16:31:23 

    11 ついでに妹も!

    +56

    -7

  • 29. 匿名 2014/12/14(日) 16:31:43 

    タメ口でOKなのはローラくらいでしょ。
    ローラだけはもうキャラとして確立してる。

    +53

    -83

  • 30. 匿名 2014/12/14(日) 16:33:20 

    やっぱ、テレビに出てくる芸能人は顔だけ良くてもダメなんだなぁと思わせてくれる一人。

    +211

    -7

  • 31. 匿名 2014/12/14(日) 16:34:00 

    昨日も別の番組に宣伝で本田翼が出てたんですけど(´・ω・`)

    アオハライド、他にも出演者いるよね?
    千葉くんと吉沢くんの仲良しペア見たいけど全然見ないな。
    吉沢くんは喋らないからあれだけど、千葉くんはトークも上手いし役ともあってるし、宣伝向きな気がするんだけどなぁ。。

    +121

    -12

  • 32. 匿名 2014/12/14(日) 16:34:58 

    お母さんが恥ずかしくない、お母さんに怒られないような仕事をしようと思ってるようなことを言ってたけど、この口の聞き方はいいんだ…
    聞いてて疲れるんだけどこの子のしゃべり方

    +445

    -14

  • 33. 匿名 2014/12/14(日) 16:35:28 

    敬語をまったく使えない人って可哀そう。

    +246

    -15

  • 34. 匿名 2014/12/14(日) 16:35:47 

    Aスタジオ楽しみしにして見たけど、期待してたほど面白くなかった。アシスタント時代は好きだったけど…。タメ口がかみ合ってなかった。

    +33

    -29

  • 35. 匿名 2014/12/14(日) 16:37:11 

    喰わず嫌いにでてた時もちょいちょいタメ口が出てて、見ててハラハラした。タカさんは「かわいいー!」で済ませてたけど社会人として恥ずかしいよ!

    +392

    -13

  • 36. 匿名 2014/12/14(日) 16:37:25 

    ゴチに出てたとき、眠たいってゆっててえっ!?って思った。

    +239

    -18

  • 37. 匿名 2014/12/14(日) 16:37:49 

    平気で友達感覚でタメ口の人いるね。
    年上にたいして。

    +170

    -12

  • 38. 匿名 2014/12/14(日) 16:38:24 

    このエースタ見て本田翼が嫌いになった。
    オセロの松嶋が鶴瓶さんにタメ口なのは気にならないのにこの子のタメ口は不愉快だった。

    +390

    -21

  • 39. 匿名 2014/12/14(日) 16:38:33 

    悪い子ではないんだろうけど、とりあえず、みんなに褒められチヤホヤされて来たんだろなあ〜〜

    +254

    -11

  • 40. 匿名 2014/12/14(日) 16:38:39 

    ゲストは優愛ちゃんが良かったな
    ばっさーより可愛いし性格も良さそうなのに。。
    ハキハキしてるけど。w
    笑福亭鶴瓶が本田翼のタメ口にツッコミ「友達やないからな」

    +191

    -43

  • 41. 匿名 2014/12/14(日) 16:39:36 

    頭悪いとかあざといとか色々意見あるけど
    最近の番宣番組での姿を見たわたしの印象は
    とにかく「なーんも考えてなさそう」
    よくも悪くも

    +305

    -16

  • 42. 匿名 2014/12/14(日) 16:40:12 

    相手を選ばないとって言うけど
    むしろ仲のいい鶴瓶だからこそ出ちゃったんでしょ
    普段から交流あるし鶴瓶は気に入ってるよ

    +23

    -64

  • 43. 匿名 2014/12/14(日) 16:43:07 

    最近がるちゃんで不評だからって
    こういうトピばかりで悲しい。
    共演者に褒められてる記事もたくさんあるよ。

    +22

    -60

  • 44. 匿名 2014/12/14(日) 16:43:22 

    食わず嫌いでタカさんが「今年一番かわいい」って言ってて
    はっ?って思った。

    バラエティーのゲスト出演してから嫌いになった。

    +297

    -26

  • 45. 匿名 2014/12/14(日) 16:43:39 

    舞台挨拶でも、千葉くんに「劇場の入口で本田さんがすごく賑やかで…いや、いまオブラートに包んだけど、めっちゃうるさかった」って言われてたよねwwww

    +247

    -13

  • 46. 匿名 2014/12/14(日) 16:43:49 

    31
    東出さんが1人でか過ぎてバランスがおかしいww

    +137

    -9

  • 47. 匿名 2014/12/14(日) 16:45:12 

    視聴者が見てて不快になったなら仕方ないけど
    鶴瓶さん本人は嬉しそうだけどなあ

    +26

    -36

  • 48. 匿名 2014/12/14(日) 16:46:31 

    46
    東出さん189cmだもん

    +94

    -2

  • 49. 匿名 2014/12/14(日) 16:47:55 

    本田翼のトピばかりたつ。。
    東出さんとか千葉くんのは申請しても立たないのは何故ですかね。。

    +43

    -14

  • 50. 匿名 2014/12/14(日) 16:47:57 

    ショムニで、棒演技と役作りのための努力ゼロで江角マキコに叱られた人というイメージ

    +255

    -11

  • 51. 匿名 2014/12/14(日) 16:49:37 

    43
    >共演者に褒められてる記事

    でも千葉くんからはうるさかった、って言われてたよ・・?

    +40

    -20

  • 52. 匿名 2014/12/14(日) 16:50:08 

    タメ口もそうだけど、この子が喋ると
    イライラもそうだけど ハラハラもする。
    何でだろ??
    昨日有吉と大島のWoman On The Planetに出てるの見て
    すごいゴツくて大きく見えた!

    +47

    -20

  • 53. 匿名 2014/12/14(日) 16:50:10 

    この子そんなに可愛い?
    なんでそんなに持ち上げられてるのか謎

    +134

    -26

  • 54. 匿名 2014/12/14(日) 16:51:02 

    鶴瓶ってキツイこと言っても嫌な気分にならないから好き。

    +41

    -4

  • 55. 匿名 2014/12/14(日) 16:52:31 

    何でこんなに叩かれるのか?別に可愛いんだから問題ない。鶴瓶だってお気に入りじゃん

    +27

    -39

  • 56. 匿名 2014/12/14(日) 16:52:41 

    私は鶴瓶師匠とばっさーの関係好きです!

    +23

    -33

  • 57. 匿名 2014/12/14(日) 16:53:38 

    テレフォンショッキングに出たときもタモリさんにタメ口きいてた

    +12

    -30

  • 58. 匿名 2014/12/14(日) 16:53:46 

    可愛いよ~あなたたち鏡持ってます~?

    +19

    -42

  • 59. 匿名 2014/12/14(日) 16:54:12 

    森泉はお母さんとおばあ様と一緒に「徹子の部屋」に出た時は
    徹子に敬語使っていました

    「なんだ、ちゃんと使えるんじゃん」と感心したけど
    つまりやればできるのにやってないってことか・・・?と少し気持ち悪かったです
    笑福亭鶴瓶が本田翼のタメ口にツッコミ「友達やないからな」

    +88

    -8

  • 60. 匿名 2014/12/14(日) 16:56:00 

    なんだかんだ愛されてるよねショムニでスマスマ出てた時も一番可愛がられてたし

    +20

    -36

  • 61. 匿名 2014/12/14(日) 16:56:25 

    51
    仲がいいから言えるだけなのに、本気で受け止めてるの?
    千葉くんも東出さんや翼ちゃんから
    毒舌って言われてるよ。別に嫌味じゃなくて
    吉沢くんも約束すっぽかしたとか暴露されてたし

    +26

    -35

  • 62. 匿名 2014/12/14(日) 17:00:32 

    大御所に失礼!とか怒っても
    タカさんも師匠も本人達はむしろ気に入って嬉しそうだからお節介なだけだよ。

    +29

    -26

  • 63. 匿名 2014/12/14(日) 17:06:57 

    毒舌全開でもばっさーより千葉くんのが好き

    +23

    -17

  • 64. 匿名 2014/12/14(日) 17:08:40 

    敬語使えない人って、キャラだとしてもなんか嫌。
    本田翼、ローラ、森泉辺り?やっぱり好きになれないな。
    女性が多いけど、嵐の二宮も嫌。誰か言ってやればいいのに。30も過ぎてまともに敬語使えないのは馬鹿っぽいだけだし印象悪いよって。

    +152

    -24

  • 65. 匿名 2014/12/14(日) 17:09:59 

    これ見ました。
    ずっとタメ語で
    なんか馴れ馴れしくていらついたんで速攻チャンネル変えました。
    この人何がいいのかわかんない

    +91

    -17

  • 66. 匿名 2014/12/14(日) 17:10:22 

    61
    千葉くんと吉沢くん本人が言ってたけど、すっぽかしたんじゃなくて1時間遅れて、ちゃんと連絡も入れたんだよ。でも千葉くんも帰り道だったからじゃあ次で、ってなっただけ。

    +20

    -18

  • 67. 匿名 2014/12/14(日) 17:10:53 

    わたしは好きだな〜
    ロンハー見ててつつじヶ丘に爆笑したw

    +26

    -37

  • 68. 匿名 2014/12/14(日) 17:11:24 

    タメ口と言えばこの間のDXの大沢ケイミにも腹立った!!
    新たにタメ口キャラを確立した感じだったし。
    芸能人として芸も能も無いしね…

    +47

    -8

  • 69. 匿名 2014/12/14(日) 17:12:01 

    こいつも千葉雄大も嫌い
    千葉雄大だけ庇う人もいらん

    +24

    -27

  • 70. 匿名 2014/12/14(日) 17:13:40 

    本田翼のファンって、本田翼が批判されてたら他の共演者叩き出すから嫌い
    他の作品の時もそうだったよね

    +64

    -23

  • 71. 匿名 2014/12/14(日) 17:16:11 

    70
    一部の人がでしょ

    +22

    -23

  • 72. 匿名 2014/12/14(日) 17:16:17 

    いいともでは鶴瓶さんから積極的に絡んでましたよ!
    仲はいいと思う
    笑福亭鶴瓶が本田翼のタメ口にツッコミ「友達やないからな」

    +54

    -12

  • 73. 匿名 2014/12/14(日) 17:18:42 

    70
    本田翼のファンは他に飛び火させようとするよねwwww

    +27

    -21

  • 74. 匿名 2014/12/14(日) 17:19:22 

    青木裕子に似てる。

    +31

    -10

  • 75. 匿名 2014/12/14(日) 17:19:50 

    何か昨日、有吉と心が通じ合ってたよ

    +28

    -8

  • 76. 匿名 2014/12/14(日) 17:19:50 

    アオハライド関連のインタビューはいくつか読んでたけど、
    本田翼の「うるさい」も
    ばーちーの「毒舌」とか「腹黒」も何でも言い合える仲だからじゃないの?
    どちらも本気とは思わないよ

    +25

    -21

  • 77. 匿名 2014/12/14(日) 17:21:51 

    何かややこしくなってきたなぁ
    鶴瓶さんで、しかも番組だから叩かれてるんであって
    別にその他でタメ口でもうるさくてもどうでもいいよ

    +23

    -7

  • 78. 匿名 2014/12/14(日) 17:22:51 

    76
    勘違いしてるのあんただけじゃない?
    51さんは仲悪いって言ってるわけではなくて、仲良くとも実際本田翼が「うるさかった」ってことを言いたいんでしょ。

    +20

    -17

  • 79. 匿名 2014/12/14(日) 17:23:24 

    こういう流れだと嫉妬とか言われちゃうからやめて

    +33

    -4

  • 80. 匿名 2014/12/14(日) 17:24:46 

    ばーちーヲタもばっさーヲタも落ち着いてw

    +16

    -11

  • 81. 匿名 2014/12/14(日) 17:25:44 

    ピリピリしてるな

    鶴瓶さんは心が広いというのに

    +44

    -5

  • 82. 匿名 2014/12/14(日) 17:26:13 

    70のコメントに同意
    本田が叩かれてると、他の共演者や共演者のファンのせいにするんだね
    こえーーーー

    +21

    -19

  • 83. 匿名 2014/12/14(日) 17:28:01 

    礼儀正しくないのに司会者やスタッフに干されるどころか愛されてるんだからそりゃムカつくよ

    +53

    -16

  • 84. 匿名 2014/12/14(日) 17:29:24 

    何で千葉雄大批判になってるの?
    このトピは

    >笑福亭鶴瓶が本田翼のタメ口にツッコミ「友達やないからな」


    ってあんだから、本田翼が批判くらうのは仕方なくない?
    鶴瓶自身が友達じゃないのにって言ってるんだよ。意味が分からない

    +23

    -19

  • 85. 匿名 2014/12/14(日) 17:29:26 

    82
    誰も共演者のせいにはしてないでしょ
    千葉君好きだからそういうのもうやめて

    +22

    -15

  • 86. 匿名 2014/12/14(日) 17:30:29 

    61のコメントのことで怒ってるの?
    これって共演者批判してるの?

    +15

    -11

  • 87. 匿名 2014/12/14(日) 17:31:15 

    何かレベル低い流れになっちゃった
    トピと関係ない話題やめなよ

    +26

    -2

  • 88. 匿名 2014/12/14(日) 17:32:02 

    モデルだけやってりゃよかったのに…
    予告編散々テレビでやってるけど演技ヘタすぎるし喋らせてもヘタだし、彼女は静止画で十分。笑

    +39

    -14

  • 89. 匿名 2014/12/14(日) 17:32:30 

    私は好き

    +19

    -21

  • 90. 匿名 2014/12/14(日) 17:32:48 

    先日のぐるナイのゴチで始めてちゃんとTVで見た
    掛け合いは少しだったけど、それでも「あれ?アホの子なのか?」って思った

    +49

    -15

  • 91. 匿名 2014/12/14(日) 17:33:23 

    アオハライドヒットしてるね

    +24

    -14

  • 92. 匿名 2014/12/14(日) 17:34:39 

    そんなに怒ることかな?
    鶴瓶さんも気に入ってそうだったけど

    +24

    -17

  • 93. 匿名 2014/12/14(日) 17:38:35 

    管理人さん味を占めてきたのか、この子のトピよく承認するようになったね(笑
    それも書き込みがいがありそうなのばかり

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2014/12/14(日) 17:42:27 

    仲がいいんだろうなーとは思ったけど・・・
    他は笑ってコラエテとジョブチューンに出てたの見たけど、普通に敬語で話したから
    親しき仲にも礼儀ありで、今後気をつければいいと思う

    +29

    -5

  • 95. 匿名 2014/12/14(日) 17:44:40 

    最近本田翼トピ多いね

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2014/12/14(日) 17:45:07 

    31
    千葉雄大と吉沢亮て背小さいのか。意外
    それにしても東出でかっ

    +14

    -6

  • 97. 匿名 2014/12/14(日) 17:51:39 

    私はこの娘素直でカワイイと思うんだけど...

    +21

    -22

  • 98. 匿名 2014/12/14(日) 17:54:16 

    これ観てた。
    あかんわーって普通に本田翼が話したから、大阪の人?と思って、Wikipediaで調べたら、東京じゃないか!!
    関西人としては、さりげなく、あかんわって使うなーと思いました。

    +20

    -12

  • 99. 匿名 2014/12/14(日) 17:57:49 

    番組内じゃなかったら、別に問題なかったと思う
    鶴瓶さんのこの突っ込みも本気で怒ってる感じはなかったし、
    この子のこと嫌ってる感じもまるでなかった
    本田翼も、他の番組見る限り敬語が使えない訳じゃなくて
    鶴瓶さんは仲がいいからという安心感でタメ口が出てきてしまったと思うんだけど
    テレビである以上視聴者もいるし、やっぱりある程度はきちんとしないと駄目だよね
    個人的に少しだけならいいんじゃないかとは思うけど、あまりにも多いとね
    グチグチ言うのもどうかと思うから、これから改善していってほしいな

    +33

    -3

  • 100. 匿名 2014/12/14(日) 18:10:42 

    男女逆だったらボロ糞叩かれてるよね~
    あとブスでも叩かれてる

    +9

    -17

  • 101. 匿名 2014/12/14(日) 18:17:19 

    化粧をあまりしていないのか、目の下のくまがすごく気になる。
    映画出演時にはないんだよね。

    +14

    -8

  • 102. 匿名 2014/12/14(日) 18:26:04 

    この子、バラエティで見ると、
    目もとが何だか怖い。

    アオハライドの映画の予告の映像は
    とっても可愛いのに…

    東出昌大、189センチもあるんだ!
    そりゃー壁ドン姿も映えるよなぁ。

    +26

    -15

  • 103. 匿名 2014/12/14(日) 18:33:01 

    映画の取材大量だったみたいだし疲れてるんじゃないの?
    嫌いとかじゃなくて無理して空回ってる感じがして痛々しかった
    元気でフレンドリーな子に見せたがって失敗してるような
    東出昌大に根暗なんですよって言われてたし。。
    でもたまに出る発言は面白いと思う

    +26

    -13

  • 104. 匿名 2014/12/14(日) 19:03:30 

    これ見てた!許せちゃうような可愛いタメ口とは違ってすごい不愉快だったー。
    昨日は有吉の番組出てたけど、敬語使ってたし。人を選んでるのかな?

    +21

    -17

  • 105. 匿名 2014/12/14(日) 19:40:44 

    たまにですます付けてるくらいで、ほとんどタメ口だった気がする

    注意されたと思ってなさそう

    +18

    -17

  • 106. 匿名 2014/12/14(日) 20:03:22 

    いいとものテレフォンショッキングに出てた時、タモさんに普通にうん、とか言ってて敬語使えないのか、この子は!って思った。

    +17

    -16

  • 107. 匿名 2014/12/14(日) 20:07:25 

    松嶋や中居くんや?鶴瓶に敬語使わない人は結構いるけど仲良さ度がちがうよね。
    たかだか一年アシストしたからって、あれはないわ。
    敬語うんぬんより、
    ちょっとバカにした感じ?がいらっとした。

    +15

    -17

  • 108. 匿名 2014/12/14(日) 20:13:28 

    顔は可愛いと思うけど
    仕事なめすぎだと思う。

    人によって態度違うし
    ローラみたいにキャラが定まって
    ないから見てて不快だった。

    タメ口キャラでやるなら
    皆にタメ口でやってほしい。
    人によって態度が違うから
    すんごい腹が立った(ーー;

    +16

    -23

  • 109. 匿名 2014/12/14(日) 20:17:07 

    鶴瓶さん。
    最後の一人になってゲストに向けたメッセージ言うところ、いつもめっちゃいいこと言うのに、今回は
    言葉選んでた気がした。

    +13

    -17

  • 110. 匿名 2014/12/14(日) 20:21:28 

    おっさん自身が喜んでいようがいまいがおっさんにタメ口の女嫌い

    +18

    -17

  • 111. 匿名 2014/12/14(日) 20:45:58 

    こいつ頭悪そうで嫌い。
    苛つくタイプ

    +28

    -18

  • 112. 匿名 2014/12/14(日) 20:51:04 


    鶴瓶さんは芸能界の大御所
    仕事上のキャラでタメ口する人もいる
    けど裏ではしっかり挨拶してると思う。
    鶴瓶さんは若い人だと三宅健とものすごく
    仲良いらしいけど三宅も素は古風だしなぁ

    本田はタメ口きく私♪って感じなんだろ
    うけど収録前もタメ口だったんじゃない?

    +4

    -18

  • 113. 匿名 2014/12/14(日) 20:55:52 

    この子を可愛いと思ったことが1度もない(;´Д`)

    +25

    -20

  • 114. 匿名 2014/12/14(日) 20:57:59 

    タメ口キャラとかキャラ考える前に、見れる演技しろよって思う。
    顔可愛いけど、演技ヘタクソ過ぎてこっちが恥ずかしくなる。アオハライド好きだけど、本田翼の演技だから観たくない。

    +24

    -18

  • 115. 匿名 2014/12/14(日) 20:59:48 

    これ見てたけどすごい見苦しくてすぐ替えた。
    私は鶴瓶さんと仲いいんだよオーラを出そうとして空回りしてた。
    顔だけ見たらカワイイのに喋るとほんと残念。

    +21

    -17

  • 116. 匿名 2014/12/14(日) 20:59:51 

    東出さん
    189cmもあるとヒロインは174cmくらいないとバランス悪いし
    周りの普通の身長の役者さえすごく小さく見えちゃうから
    キャスティングしにくそう

    +13

    -4

  • 117. 匿名 2014/12/14(日) 21:01:28 

    先輩に対する態度は先輩がいいよって言ってもわきまえるのが常識だと思うな。どんな仕事でも、当たり前の気遣いが出来ない人は嫌われていくんじゃない。

    +15

    -18

  • 118. 匿名 2014/12/14(日) 21:13:48 

    番組で、鶴瓶さんの「過分に…」という言葉に、何度も「え?何?カブ?」と言っていて、語彙力がないと恥ずかしいと思いました。 母という言葉も使えないのかなぁと思いました。

    +16

    -18

  • 119. 匿名 2014/12/14(日) 21:15:53 

    人を選べ!と人を選ぶな!で意見が分かれてるね。

    +24

    -3

  • 120. 匿名 2014/12/14(日) 21:19:26 

    まあ、敬語は使うべきだしアホな子だとは思うけど
    お父さん亡くなってからモデルとバイトで家計支えてたんだから、
    何にも苦労してないわけじゃないと思うよ

    +38

    -10

  • 121. 匿名 2014/12/14(日) 21:21:22 

    皆にタメ口やってほしいって人いるけどそれはどうかと思うw

    +25

    -3

  • 122. 匿名 2014/12/14(日) 21:22:26 

    ふーん。やっぱり母子家庭か

    +6

    -26

  • 123. 匿名 2014/12/14(日) 21:30:23 

    芸能界だからタメ口でも
    許されるのかもしれないけど
    一般社会でタメ口で話してたら
    会社クビになるよ( ̄▽ ̄;)

    天真爛漫なキャラで
    売ってるのかもしれないけど
    こんなキャラじゃ3年で消えるよ。

    もう、成人してるんだから
    ちゃんと考えて発言しなきゃって思う。

    +10

    -17

  • 124. 匿名 2014/12/14(日) 21:31:21 

    鶴瓶も、いくら年下とは言え、始めた会ったゲストの友人などを呼び捨てにしたりしてるよ。あれがちょっとやだわ。

    +13

    -6

  • 125. 匿名 2014/12/14(日) 21:36:41 

    プライベートならいいと思うけど。
    鶴瓶さんって本田さんに限らず中居君とか松島とか遠慮せず絡んでくれるの嬉しそうじゃん。
    孫みたいで可愛いんじゃないの?
    問題はテレビ番組でタメ口はどうなのかってことで。

    +33

    -3

  • 126. 匿名 2014/12/14(日) 21:44:51 

    これ、番組は見てないけど「友達やないからな」って冗談みたいな感じじゃなくて?凍り付く感じ?
    前に中居くんが鶴瓶のこと「友達」って言ったら
    「友達やあらへん。俺は年上やぞ。さんまにも同じこと言えるんか」と怒ってたけど
    全然嫌そうではなかった。そんな感じじゃないの?

    +34

    -3

  • 127. 匿名 2014/12/14(日) 21:47:06 

    鶴瓶さんは
    「ちゃんと敬語を使って話さないと視聴者に嫌われるぞ
    と、やんわりと注意してあげたのでは?
    一緒にご飯行ったり、実際に仲はよいのでしょうから、怒ってるわけではないと思います。
    ただ、その遠回しなアドバイスを翼ちゃんが察知できなかったのは残念でしたね。
    結果、こうやって叩かれてる・・・。

    +21

    -5

  • 128. 匿名 2014/12/14(日) 21:55:41 

    水川あさみも家族に乾杯やエースタジオで鶴瓶さんにタメ口でした
    鶴瓶さんが優しすぎ?親しみやすすぎ?
    とりあえずテレビの前では控えた方がいいですよね

    +35

    -1

  • 129. 匿名 2014/12/14(日) 21:59:31 

    JRのポスター見た時は可愛すぎるだろ!!って思ってたけど、今は大嫌い。TVでないほうがよかったと思う。

    +10

    -18

  • 130. 匿名 2014/12/14(日) 22:04:19 

    アオハライドの興行いいみたいだし、
    お金になって大物から好かれる子なら
    事務所は万歳状態ですわな

    +26

    -3

  • 131. 匿名 2014/12/14(日) 22:06:32 

    つばさを一生懸命叩いてるアホども、残念ながら映画はこの土・日の実績で大ヒットまちがいなし。
    こんな所でいくら叩いたって何の効果もないよwwwwwww

    +8

    -16

  • 132. 匿名 2014/12/14(日) 22:07:39 

    鶴瓶は在日チョンだから大嫌い。
    誰にでもずうずうしく馴れ馴れしくして仲間意識っていうか
    自分の勢力範囲を広げようとしているのがわかる。
    下半身丸出しとか下品な真似するところも日本人には無い朝鮮人メンタル。
    見れば見るほどこいつっていかにもチョンだなと思う。大嫌いです!

    +6

    -15

  • 133. 匿名 2014/12/14(日) 22:11:35 

    映画の初週の興収は相当高かったようだな。
    アンチのボケが公開まで必死に叩いたかいがなかったようだな。ざま~www

    +5

    -11

  • 134. 匿名 2014/12/14(日) 22:14:51 

    こんなとこで、バッサーをいくら叩いたって何の関係もない。また次も映画でもドラマでも主役をやるだけ。他のしょうもない若手女優と一緒にすんな。

    +8

    -12

  • 135. 匿名 2014/12/14(日) 22:19:15 

    翼ちゃんのこと好きだけど、批判的な意見が出ても仕方ないと思う
    でも私はこれからも活躍する姿を見たいし、応援してます

    +27

    -8

  • 136. 匿名 2014/12/14(日) 22:32:12 

    アオハライドの試写会のレポ上がってるけど、一番歓声が凄かったのは千葉雄大だって言ってたよ。
    別にばっさーのおかげじゃないよね。東出さんもいるし。

    +7

    -19

  • 137. 匿名 2014/12/14(日) 22:39:54 

    一番宣伝まわったのもトップクレジットも本田翼だから、そこはまぁ成果にはなるよ
    もちろん他キャストや原作や監督、すべて合わさってだけどね
    本田翼「だけ」のおかげはおかしいけど、
    本田翼のおかげじゃないって意見はおかしい
    逆に大コケしたら一番責任にされる立場なんだから

    +21

    -4

  • 138. 匿名 2014/12/14(日) 22:45:33 

    本田翼、髪型へのこだわりを熱弁「セットしないと可愛くならない髪型は認めない」
    本田翼、髪型へのこだわりを熱弁「セットしないと可愛くならない髪型は認めない」girlschannel.net

    本田翼、髪型へのこだわりを熱弁「セットしないと可愛くならない髪型は認めない」 映像によれば、本田は「あと1mmお願いします」「この1本切って下さい」といった細かいオーダーを出しているようだ。 スタジオで、司会の櫻井翔が「髪に異常に細かい?」と質問す...

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2014/12/14(日) 22:53:24 

    番組で、鶴瓶さんの「過分に…」という言葉に、何度も「え?何?カブ?」と言っていて、語彙力がないと恥ずかしいと思いました。 母という言葉も使えないのかなぁと思いました。

    +5

    -17

  • 140. 匿名 2014/12/14(日) 22:59:26 

    139
    それさっきも見たよ

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2014/12/14(日) 23:00:08 

    本田翼さん
    テレビで見かける程に
    最初のイメージからどんどんかけ離れていく。

    +10

    -15

  • 142. 匿名 2014/12/14(日) 23:36:02 

    関東の人は鶴瓶を人の良いおっちゃんや思ってるな。
    鶴瓶めっちゃ怖いで。関西では常識。
    タレ目に騙されたらあかんよw

    +8

    -3

  • 143. 匿名 2014/12/14(日) 23:41:21 

    142は、関西人も知らんわ(笑)
    たかじんと友達やったからだけやろ(笑)

    +3

    -3

  • 144. 匿名 2014/12/15(月) 00:02:01 

    精神状態不安定にしか見えなかったんだけど大丈夫?
    つるべと何かあったのかと思った、過去に

    +4

    -9

  • 145. 匿名 2014/12/15(月) 00:40:18 

    変な話ローラとか森泉とかはもうどうにも
    できないというか、相手が首相であろうと
    大統領であろうとあのスタンス崩さない
    んだろうなって感じだからまだ許せるけど、
    この子は相手によって態度も発言も
    コロコロ変わるから、本気で敬語使えない
    人とも違うのが引っかかる。

    本田翼もともと好きだったし出てる番組
    結構チェックしてるんだけど、ほんと
    態度だけじゃなくて発言も矛盾してるよ
    この子、出る番組によって。

    +10

    -10

  • 146. 匿名 2014/12/15(月) 00:43:35 

    Aスタジオで本田翼が鶴瓶に
    「旅行好きじゃない、旅行好きじゃない
    旅行好きじゃない、分かる?」って
    言ったところで1番ドン引きした。

    文字じゃ伝わらないけど、ようするに
    自分で何度も復唱したあと、イミワカリマス?
    てきな態度を鶴瓶にとってた。
    鶴瓶が笑ったから穏便に済んだものの
    あれはこっちがヒヤッとしたもん。

    +27

    -9

  • 147. 匿名 2014/12/15(月) 00:47:51 

    126
    それと同じようなもんだよ

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2014/12/15(月) 01:22:37 

    すみれは日本語が上手じゃないから、タメ口はいいの?

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2014/12/15(月) 01:22:56 

    まー、本当にどうしようもなく使えない子なら
    事務所からも現場スタッフからも嫌われていずれ出てこなくなるでしょう
    もしかしたら年齢重ねて変わってくかもしれないし

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2014/12/15(月) 01:44:14 

    ショムニの台本おぼえてなかった件でイメージ180度かわった。女優やるなら最低限の話だから、なめてるしだらしないこなんだなぁって。
    このトピ内容も「ああ」って感じ。
    一度ついちゃったこういう印象って、もう取れることはないからね。せっかく顔が綺麗なのになめた表情は凄くて私は大嫌い。

    +17

    -5

  • 151. 匿名 2014/12/15(月) 02:08:05 

    本田翼 前に食わず嫌い出てた時も、石橋貴明にむかって うん。とかタメ口だった気がする。
    石橋はそのたびに可愛いー可愛いー言ってて気持ち悪かった

    +18

    -6

  • 152. 匿名 2014/12/15(月) 02:21:03 

    最初にバラエティーとかCMで見たときはすごい可愛い!って思ったけど、今は見慣れてきたせいかそこまでの衝撃を受けるほど可愛いと思わないし、言動で色々目につく部分が多過ぎて、どんどん苦手になっていってる

    +13

    -5

  • 153. 匿名 2014/12/15(月) 02:28:53 

    ローラも最初さんまさんに本気で怒られてたけど許されたね

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2014/12/15(月) 02:30:38 

    むしろ共演者や現場スタッフから好かれてる不思議。
    キムタクが翼ウイルスとか言ってたなー。

    +11

    -5

  • 155. 匿名 2014/12/15(月) 02:33:40 

    食わず嫌いは、返しが上手いしトークいけるんだなと思ったけど(木梨も返しいいなぁって褒めてたし)
    エースタジオではあまり上手じゃなかったね。他の番組いくつか出てたけど、それらは無難な感じ。
    波がある子だわ。

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2014/12/15(月) 02:48:40 

    本人も雑誌モデルの方が楽しそうだよね
    GTOやJRのCMで人気と知名度上がったし、
    事務所的にもテレビに出てからの方が断然稼げてるだろうけど
    映画ヒットしちゃったらますます女優業多くなりそう

    +7

    -3

  • 157. 匿名 2014/12/15(月) 03:40:24 

    昔の上野樹里みたいに珍行動し過ぎて干されそう。

    +3

    -6

  • 158. 匿名 2014/12/15(月) 04:07:14 

    上野樹里の噂は殆どがネット記事のネガキャンだから…
    A-stに出た時もタメ口なんて言って無かったし、鶴瓶さんを尊敬して敬意をはらってる感じだった。
    本田翼とパッと見、雰囲気が似てると言われたりするけど、全く違う
    生真面目で不器用な印象ー

    +12

    -3

  • 159. 匿名 2014/12/15(月) 04:10:01 

    片親

    +2

    -7

  • 160. 匿名 2014/12/15(月) 04:13:54 

    ローラのタメ口は今は黙認されてるみたいだけど
    あのベロだしと笑い過ぎも含めて
    初期はバッシングの嵐だったよね。
    それでも仕事増えたのは黒いバックのお陰。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2014/12/15(月) 07:12:59 

    映画の宣伝でここの所毎日どの番組見てもゲストで出まくりでいい加減にして!!って感じだった。
    番組終わって違う局に変えたらまた出てる!ってなって、主人も見飽きたって言ってた。
    少し前は瑛太と松田龍平がそのパターンだったような…
    宣伝なんだろうけど、毎回同じストーリー説明して同じ顔ばかり見るとその映画も観たくなくなるし、ストーリー説明だけで観た気になるからそろそろ逆効果だと気付いたらどうですか?

    +8

    -5

  • 162. 匿名 2014/12/15(月) 09:02:13 

    ローラは自分の容姿を生かして周囲を楽しませるためにタメ口きいてる感じがするけど、
    この子はローラと同じ事しても違和感がある。

    タメ口キャラに徹して個性を出そうとしているんだろうけど、逆に苦手層を増やす要因になっている事がある意味可哀想。

    +5

    -3

  • 163. 匿名 2014/12/15(月) 09:12:05 

    可愛くて空気読めない子は同性から嫌われるよね
    まぁその分異性に好かれるからバランスいいんだろうけどね

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2014/12/15(月) 10:28:23 

    上野樹里は芝居上手いじゃん
    この子は女優としては…
    モデルとしてもいつまでもびっくり顔したり口すぼめたり
    気弱笑顔ばかりじゃこれから上の年齢層の雑誌には行けないような気がするが
    まあどうでもいいか

    +15

    -3

  • 165. 匿名 2014/12/15(月) 11:57:23 

    アオハライドのCM見るたびに、この二人何歳よ?って思う。高校生役とか無理ある。
    特に東出とかいう人、何歳なんですか?

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2014/12/15(月) 11:57:28 

    いくら仲が良くてもテレビの前では敬語にするべきだと思う
    それ見て嫌な気持ちになる人もいるからね

    この子の場合はタメ口云々より演技力のなさの方が気になるw
    ショムニの時も台本覚えてきてなかったみたいだし、棒演技すぎてストーリー入ってこない

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2014/12/15(月) 11:59:46 

    可愛いんだけど、なんかすこーし微妙なとこある。
    口元かな?出っ歯ではないけど…出っ歯な雰囲気あるんだよね…。

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2014/12/15(月) 14:37:53 

    知り合いに
    本田翼に似てるな~どこが似てるんだろ~って思ったらわかった!本田翼と同じような目の下にあるクマがそっくり!顔は全然違うけどクマが本当に似てる!

    と真顔でいわれてから本田翼がバラエティでるたびにクマばかりみるようになりました(笑)

    光浴びてる時は肌綺麗ですがロンハーとか他番組では肌が黒くてクマがひどい日ありますよね。

    私もバラエティのキャラで嫌いになりました

    +5

    -6

  • 169. 匿名 2014/12/15(月) 16:07:39 

    男には、バラエティも出来るし使えるって評判らしいよ((( ;゚Д゚)))


    そう..........なの......かな?

    +8

    -3

  • 170. 匿名 2014/12/15(月) 16:07:46 

    チヤホヤされて生きてきました!って感じが全身からでてる

    +7

    -3

  • 171. 匿名 2014/12/15(月) 16:39:17 

    父親って離婚じゃなくて死んだの?

    +2

    -4

  • 172. 匿名 2014/12/15(月) 16:42:08 

    ロンハーはめっちゃ面白かった

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2014/12/16(火) 12:10:34 

    え?
    召し上がります、行かれますとか自分には敬語つかってたのに。
    日本語出来ない→おバカ→可愛いでしょ?って感じはスザンヌ系モデルなのかな?
    可愛いからこれからは静止画希望な。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2014/12/16(火) 15:22:22 

    雑誌で見てるとボーイッシュ系だったり、カジュアルな
    雰囲気を担当してたから、サッパリした感じの子を勝手に想像してたけど…
    媚び媚び&ぶりっ子系でびっくりした。
    しかもタメ口…素なら仕方ないけど、キャラだったらもったいないなぁ。
    男ウケ最強だけど女に嫌われそう。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2014/12/16(火) 16:03:45 

    これ、偶然観ていて、タメ口が何だか不快でチャンネル変えました。
    本田翼は好きでも嫌いでもなかったのだけど、しゃべると残念感が。もう可愛いだけではやっていけないのだから、せめて言葉遣いから学ばなければ。

    書いている人がいたけれど、森泉も不快になります。悪気ないとか、ハーフとか関係ない、日本に住んでいるなら、ちゃんとした言葉遣いをせよ、と思います。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2014/12/17(水) 07:51:52 

    鶴べは笑っていても目の奥が笑ってない時があるよ
    あっちの人だからブチ切れたら怖い火病もち

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。