ガールズちゃんねる

本田翼、髪型へのこだわりを熱弁「セットしないと可愛くならない髪型は認めない」

229コメント2015/01/08(木) 14:47

  • 1. 匿名 2014/12/12(金) 13:26:14 

    本田翼が髪型へのこだわりを熱弁 美容師に細かいオーダー - ライブドアニュース
    本田翼が髪型へのこだわりを熱弁 美容師に細かいオーダー - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で、本田翼が髪型へのこだわりを熱く語った。番組VTRには、美容師の牧田健史さんが「本田のヘアメイク担当」として登場し、本田について「僕が髪切ってる時、結構めちゃくちゃ細かくて。美容師してて一番細かいのかななんて思っちゃいますけど」と暴露した。


    映像によれば、本田は「あと1mmお願いします」「この1本切って下さい」といった細かいオーダーを出しているようだ。

    スタジオで、司会の櫻井翔が「髪に異常に細かい?」と質問すると、本田は「それはホントです」と認めた。また、本田は「セットしないと可愛くならない髪型は認めない」と、さらなるこだわりも明かした。


    +506

    -50

  • 2. 匿名 2014/12/12(金) 13:28:30 

    へぇー

    +325

    -23

  • 3. 匿名 2014/12/12(金) 13:28:42 

    可愛い

    +185

    -220

  • 4. 匿名 2014/12/12(金) 13:28:51 

    で、その髪型?

    +1239

    -62

  • 5. 匿名 2014/12/12(金) 13:28:52 

    ああ、そうですか、、、

    +247

    -33

  • 6. 匿名 2014/12/12(金) 13:28:58 

    あ、そう…

    +151

    -33

  • 7. 匿名 2014/12/12(金) 13:29:06 

    セットしてんじゃん

    +474

    -32

  • 8. 匿名 2014/12/12(金) 13:29:11 

    もうこの髪型でいいじゃん。
    みるきーことNMB48渡辺美優紀、ソロデビュー曲MV“聖子ちゃんカット”で昭和アイドルに「胸キュンして」
    みるきーことNMB48渡辺美優紀、ソロデビュー曲MV“聖子ちゃんカット”で昭和アイドルに「胸キュンして」girlschannel.net

    みるきーことNMB48渡辺美優紀、ソロデビュー曲MV“聖子ちゃんカット”で昭和アイドルに「胸キュンして」 昭和のアイドルになりきった平成生まれの渡辺は「初めてのソロのMVということで緊張しましたが、とても楽しかったです」と喜び、「男性も女性も見ていて胸キュン...

    +196

    -48

  • 9. 匿名 2014/12/12(金) 13:29:28 

    確かに、セット必須は嫌だね。
    乾かしただけでもちゃんと整うのが理想。
    これはこの子だから言えるわけで。。

    +1363

    -15

  • 10. 匿名 2014/12/12(金) 13:29:45 

    最近のアイドル、女優、グラビア、モデル本当に可愛いくない

    +377

    -93

  • 11. 匿名 2014/12/12(金) 13:29:48 

    言いたい事は分かる。
    昔の浜崎あゆみのショートカットがまさにそう。
    セットすれば可愛いけどセットしないとワカメちゃん。

    +714

    -20

  • 12. 匿名 2014/12/12(金) 13:29:54 

    この子の顔あんまり好きじゃない
    好みが分かれる顔だよね

    あと、この子見ると口元の歯がなんか気になる
    歯並び悪いわけでも無いのになんでかはわからん

    +617

    -86

  • 13. 匿名 2014/12/12(金) 13:29:57 

    喋らないととても可愛いのに。バラエティに出てる時、あんまり好きじゃない…

    +964

    -39

  • 14. 匿名 2014/12/12(金) 13:30:22 

    めんどくさい女

    +363

    -119

  • 15. 匿名 2014/12/12(金) 13:30:34 

    雑誌やcmでは可愛いけど、映像だとあまり好きじゃない

    +580

    -38

  • 16. 匿名 2014/12/12(金) 13:30:34 

    可愛ければ何でも可愛いんだよ。

    +252

    -24

  • 17. 匿名 2014/12/12(金) 13:30:36 

    そんでもって帽子

    +243

    -12

  • 18. 匿名 2014/12/12(金) 13:30:45 

    お、おう

    +31

    -53

  • 19. 匿名 2014/12/12(金) 13:30:48 

    >本田が「よく美容室に行くと、コテとかで巻かれたりされません?それで可愛くなるのは当たり前だと思うんです」「それを自分ができるかっていったらできないじゃないですか。それは可愛い髪形ではない!」

    たしかに美容室でされたセットを家で自分じゃできないよね。それにしても「あと1mm」とか細かいけどw

    +1292

    -7

  • 20. 匿名 2014/12/12(金) 13:30:49 

    セットしてテレビ出てるけど、そんなに可愛いって思った事ないよ!

    +195

    -121

  • 21. 匿名 2014/12/12(金) 13:31:10 

    最近見掛けるけど、前より可愛くなくなったね

    +478

    -61

  • 22. 匿名 2014/12/12(金) 13:31:22 

    まあショートカットだとそうなるわなw

    +283

    -7

  • 23. 匿名 2014/12/12(金) 13:31:41 

    1ミリ、1本?細かっ(笑)

    +124

    -32

  • 24. 匿名 2014/12/12(金) 13:32:16 

    可愛いー♡♡

    +141

    -117

  • 25. 匿名 2014/12/12(金) 13:32:24 

    朝いちいちセットするのって面倒だもんね。
    私も朝起きて、ほぼ髪の毛直さなくて済むようにカットしてもらってる。

    +450

    -8

  • 26. 匿名 2014/12/12(金) 13:32:45 

    ショートヘアの女王らしいwwショートが似合うってうらやましいよ

    +601

    -24

  • 27. 匿名 2014/12/12(金) 13:32:45 

    頭悪そうだよね、この子
    こないだのロンハー見てそう思った。
    人の名前知らなすぎw

    +533

    -117

  • 28. 匿名 2014/12/12(金) 13:32:46 

    今映画の宣伝でこの子のニュースたくさんあるのに
    がるちゃん民が嫌いそうなトピしか立たないね

    +50

    -15

  • 29. 匿名 2014/12/12(金) 13:32:52 

    うん スゲーわかる。と見てて思った

    +385

    -15

  • 30. 匿名 2014/12/12(金) 13:33:21 

    うん、分かる。
    それができてこそ腕が良い美容師だと思ってる

    +674

    -5

  • 31. 匿名 2014/12/12(金) 13:33:24 

    顔は可愛いけど・・・・
    キャラが受け付けない。あれは何?ぶりっ子キャラ?馬鹿キャラ?はたまた天然?!
    いずれにせよ受け付けない。

    +435

    -61

  • 32. 匿名 2014/12/12(金) 13:33:31 

    さっきバイキングで見たけど、疲れてるのか老けて見えた。一日に7人からスカウトされたとか自慢もいらな~い。

    +277

    -60

  • 33. 匿名 2014/12/12(金) 13:33:51 

    賢くはなさそうだけど性格は良さそう。

    +66

    -69

  • 34. 匿名 2014/12/12(金) 13:34:14 

    ロングの時より、ショートの方が可愛いよね!?


    +713

    -28

  • 35. 匿名 2014/12/12(金) 13:34:17 

    最近映画の宣伝でよくバラエティ出てるけど喋り方とかイライラする。食わず嫌いの時とかタカさんにすごいぶりっ子してて、東出くん目当てに見てたけどチャンネル変えちゃった。

    +485

    -43

  • 36. 匿名 2014/12/12(金) 13:34:18 

    わかるわかる
    ヘアサロンでカットしプロのセットだとかわいくても
    家に帰ってから自分じゃ再現できない髪型だと悲しくなる

    +444

    -3

  • 37. 匿名 2014/12/12(金) 13:34:43 

    この子好きな方だったけどワイプの表情がわざとらしくていらいらする

    +131

    -38

  • 38. 匿名 2014/12/12(金) 13:35:20 

    26
    女王と言われると否定したくなる
    ガッキーと吉瀬美智子のショートの方が良いな

    +343

    -43

  • 39. 匿名 2014/12/12(金) 13:35:43 

    雰囲気ちゃん達、発狂w

    +65

    -19

  • 40. 匿名 2014/12/12(金) 13:36:27 

    確かに正論で納得してしまった。

    でもね、この子可愛いからセットしないといけないショートでも似合うと思う。
    いくらカットの技術が良くても顔がダメだと可愛く見せるにも限界がありますからね。

    +332

    -11

  • 41. 匿名 2014/12/12(金) 13:36:33 

    前髪自分で切って失敗したようなイメージがある。

    +89

    -17

  • 42. 匿名 2014/12/12(金) 13:36:50 

    ワガママ女てイメージついた

    +41

    -64

  • 43. 匿名 2014/12/12(金) 13:36:52 

    可愛いんだろうけど、とってもわがままそうだし、付き合った男性は大変そうだなーと思う
    本田翼、彼氏からのメールには「基本返事しない」
    本田翼、彼氏からのメールには「基本返事しない」girlschannel.net

    本田翼、彼氏からのメールには「基本返事しない」 本田は飲み会では「ずっとは顔を合わせないでもいいから」と気になる人の正面ではなく横に座るタイプであるといい、メールに関しても「基本、返事しない。忘れちゃうんですよね。彼氏に催促されてするタイプ。既読...

    +225

    -34

  • 44. 匿名 2014/12/12(金) 13:37:02 

    更にやっぱり低身長女子の方がモテる!\(^o^)/

    +15

    -57

  • 45. 匿名 2014/12/12(金) 13:37:05 

    本田翼の髪切ってる牧田って人は
    美容師だけど、メイクも担当してる人だから常に仕事場で一緒の人
    わざわざ美容院で1本切ってとか言ってるわけじゃないから
    勘違いしないようにね

    +376

    -12

  • 46. 匿名 2014/12/12(金) 13:37:27 

    疲れてるのかな?元から?トピ画の目がヤバい

    +62

    -17

  • 47. 匿名 2014/12/12(金) 13:37:29 

    この子に初めて共感!セット無しの状態で納得のいく髪型にしてくれる美容師さんこそ通いたくなるわ!なかなかそんな人に出会わないけどね…

    +331

    -7

  • 48. 匿名 2014/12/12(金) 13:38:11 

    ※30
    そうなんですよね。髪質を理解してくれてなおかつ自宅でも再現可能の髪型にしてくれる美容師が理想ですよね。
    そんな美容師さんがなかなか居ないのが現実なんですよね・・・

    顔が悪いのは百も承知なんですがf^_^;)

    +224

    -4

  • 49. 匿名 2014/12/12(金) 13:38:13 

    ショートヘアの女王はゴーリキちゃんでしょ

    +87

    -71

  • 50. 匿名 2014/12/12(金) 13:38:42 

    力説してるけど、みんなそうじゃない?
    わたしだって美容室行って気になるとこあれば言うし
    セットなんて毎日しないから、普通にしてても可愛いヘアスタイルにして下さいってよく言うよw

    +185

    -12

  • 51. 匿名 2014/12/12(金) 13:40:01 

    ほんわかとした雰囲気作ろうとしてるのバレバレ。
    もっとうまくやりなよと思う。

    +51

    -22

  • 52. 匿名 2014/12/12(金) 13:40:02 

    自分で巻いたりしなくてもいいようにって言ってるのに
    番組でセットしてるじゃんって的外れな突っ込み
    番組はヘアメイクさんにやってもらうに決まってるじゃん

    +108

    -8

  • 53. 匿名 2014/12/12(金) 13:41:46 

    この人、疲れが顔に思いっきり出てない?それともこういうお顔?

    +71

    -11

  • 54. 匿名 2014/12/12(金) 13:41:58 

    でもトピ画の前髪は変だと思うよ。

    +27

    -7

  • 55. 匿名 2014/12/12(金) 13:42:13 

    何がなんでも叩きに持っていきたいから
    トピの内容とずれた話題になっていきそう

    +40

    -13

  • 56. 匿名 2014/12/12(金) 13:44:14 

    安堂ロイドのサプリやってた頃の髪型可愛かったなぁ
    髪色もうちょっと落ち着かせた方が似合うのに

    +39

    -3

  • 57. 匿名 2014/12/12(金) 13:44:35 

    この前食わず嫌いで初めて本田翼ちゃんが話してるの見たけど…
    男ウケがよさそうなタイプだよね…
    でも

    一緒に見てた旦那が『俺…無理だわ!こんな女苦手だわ〜』と言ってて


    「いいぞ。旦那!」と思った。笑

    +93

    -51

  • 58. 匿名 2014/12/12(金) 13:45:11 

    関西のマルコポロリって番組で東出と出てたけど、東出が映画PR出来るバスに乗るの嫌がったら、東出の服の袖引っ張って「行こーよー」って言ってて少し引いた。

    +56

    -12

  • 59. 匿名 2014/12/12(金) 13:45:22 

    疲れが顔に出やすいのかな?
    昨日のヒルナンデスでは可愛かったと思うけど

    +19

    -7

  • 60. 匿名 2014/12/12(金) 13:45:43 

    坊主がイイんじゃね~の?

    +5

    -19

  • 61. 匿名 2014/12/12(金) 13:45:49 

    さっきケープかなんかのCM見たけど、思いっきり浮く髪の毛をセットして嬉しそうにしてたけど…
    スポンサーに怒られるよ?

    +35

    -16

  • 62. 匿名 2014/12/12(金) 13:46:24 

    ロンハー面白かったけどな。
    堤下をつつじヶ丘さんて言ったのは爆笑したわ。

    +58

    -14

  • 63. 匿名 2014/12/12(金) 13:46:31 

    これ観てました!
    すごい共感しました~!
    ワックスさえも使えないので
    そのままで良い髪形にしちゃいます^^;

    +71

    -4

  • 64. 匿名 2014/12/12(金) 13:46:56 

    この子、可愛いかな?
    可愛いの基準が下がってない?

    +36

    -37

  • 65. 匿名 2014/12/12(金) 13:47:07 

    わかる。
    わかるけど、美容師さんって大変だろうなぁ。

    +35

    -1

  • 66. 匿名 2014/12/12(金) 13:47:23 

    49
    ショートは美人しか似合わない。輪郭がモロ出るからさ。
    ゴーリキちゃんのようなブスのショートはブスさが増して余計迷惑だから止めてもらいたい。

    +30

    -33

  • 67. 匿名 2014/12/12(金) 13:47:45 

    わかる
    できればアイロンとかワックスとか使いたくないし

    +78

    -3

  • 68. 匿名 2014/12/12(金) 13:49:30 

    同意。
    だけど後ろに3人いたゲストはみんなロングヘアコテ巻きセットだったから、そんななかで「私は認めない」なんて良く言ったな、と思った。

    +92

    -12

  • 69. 匿名 2014/12/12(金) 13:49:31 

    62
    同じくつつじヶ丘笑った!
    なんか言葉選びにセンスを感じる

    +29

    -14

  • 70. 匿名 2014/12/12(金) 13:50:41 

    セットしても可愛くならない・・・

    +8

    -5

  • 71. 匿名 2014/12/12(金) 13:51:18 

    この子は特別好きでも嫌いでもないけど、この言い分はすごくわかる!!

    +101

    -5

  • 72. 匿名 2014/12/12(金) 13:51:25 

    セットしないじゃなくて
    セットしなくても可愛い髪型がいいってことでしょ?

    +117

    -1

  • 73. 匿名 2014/12/12(金) 13:51:30 

    番宣回りだと
    無口なタレントが多い中、
    とりあえず熱心に喋るよね。
    サービス精神あるんだなぁと思う。

    +106

    -14

  • 74. 匿名 2014/12/12(金) 13:52:03 

    61、68
    セットしなくてもちゃんと可愛いけど
    もちろんセットで弄ることも可能な髪型ってことでしょ?
    アスペかな?

    +12

    -16

  • 75. 匿名 2014/12/12(金) 13:52:46 

    可愛いと言える台詞だけど、ブサイクな自分は言えないな・・・なるようにしかならんし。

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2014/12/12(金) 13:53:01 

    でも何だかんだ言って顔が可愛ければどんな髪型でも似合っちゃうんだよね~
    髪型関係ない。
    結局顔だろ!

    +49

    -4

  • 77. 匿名 2014/12/12(金) 13:54:24 

    共感するけど、最近の前髪見てるともしかして下手な美容師さんなんじゃ…って思ってしまう

    +26

    -4

  • 78. 匿名 2014/12/12(金) 13:57:57 

    翼ちゃん好きだけど最近疲れてるなぁと思う

    あと、この番組見てたけど美容師の人面白かったw

    +27

    -3

  • 79. 匿名 2014/12/12(金) 14:01:17 

    中学2年でこれだけ可愛いとか素晴らしいわ。
    本田翼、髪型へのこだわりを熱弁「セットしないと可愛くならない髪型は認めない」

    +188

    -9

  • 80. 匿名 2014/12/12(金) 14:05:00 

    これは分かるな
    この数本の髪の毛邪魔!って時たまにある
    ヘアメイクさんついてないから自分で切るけど
    芸能人だと失敗できないしね

    +69

    -0

  • 81. 匿名 2014/12/12(金) 14:08:33 

    セットされても自分じゃできないもんね・・・

    +28

    -2

  • 82. 匿名 2014/12/12(金) 14:10:44 

    可愛いのは分かったから、髪型にこだわる以前に演技力どうにかしろ。どれもおんなじようで下手糞。

    +24

    -19

  • 83. 匿名 2014/12/12(金) 14:11:45 

    私も不器用だからわかる

    +44

    -1

  • 84. 匿名 2014/12/12(金) 14:12:05 

    ごめんね、この子、時々骸骨に見える時あるんだぁ。

    +42

    -21

  • 85. 匿名 2014/12/12(金) 14:13:28 

    確かに演技力に拘った方がいいともう

    +27

    -12

  • 86. 匿名 2014/12/12(金) 14:16:04 

    演技も下手だしバラエティの本田翼はイライラする。
    いつからあなたはこんなブリブリキャラに変わったの?って感じ

    +73

    -15

  • 87. 匿名 2014/12/12(金) 14:17:29 

    そんなことにこだわるよりも、演技にこだわって下さい。。。

    +24

    -17

  • 88. 匿名 2014/12/12(金) 14:21:22 

    本田翼主演の映画「アオハライド」は、明日12/13土曜日公開。
    本田翼、髪型へのこだわりを熱弁「セットしないと可愛くならない髪型は認めない」

    +28

    -32

  • 89. 匿名 2014/12/12(金) 14:22:02 

    これ見てたけど、たしかに正論だと思った。
    実力ある美容師さんは、日常でその人がどの程度手入れやセットに時間かけられるか考慮してカットしてくれるしね。基本、軽ーくブローするくらいでもサマになるカットできる人じゃないとカット任せたくない。

    +75

    -4

  • 90. 匿名 2014/12/12(金) 14:24:45 

    88
    学園もののスイーツ映画のようだけど、この子主演なんだね。

    +12

    -5

  • 91. 匿名 2014/12/12(金) 14:28:49 

    こいつ何様なの?
    いつも偉そう

    +26

    -21

  • 92. 匿名 2014/12/12(金) 14:29:44 

    芸能人だから見られる仕事だから
    こだわってしまうのは理解できるけれど
    流石に「一本」や「1ミリ」単位で注文する客は美容師さん側が気の毒

    +15

    -17

  • 93. 匿名 2014/12/12(金) 14:30:30 

    この子、天然なの?

    話し方、話すときの目線、体の動きが受け付けない。

    +62

    -14

  • 94. 匿名 2014/12/12(金) 14:31:24 

    ほんと中身すっかすかでこの世界じゃないと生きていけないだろうなーと思った
    就活とか無理でしょw

    +25

    -18

  • 95. 匿名 2014/12/12(金) 14:32:07 

    88 ここで宣伝ですか...呆

    +8

    -15

  • 96. 匿名 2014/12/12(金) 14:37:42 

    美容室へ行って「本田翼ちゃん(の髪型)にして下さい」と言う女子はいても、
    「ゴーリキちゃんにして下さい」と言う女子はいないだろうなww

    +70

    -15

  • 97. 匿名 2014/12/12(金) 14:39:25 

    映画の予告見たけど
    意外とミディアムも似合うと思う
    最近も髪長めだけどよく結んでるから残念

    +18

    -4

  • 98. 匿名 2014/12/12(金) 14:42:15 

    12さん

    昔、奥歯の歯がなかったですよ。
    こういちゃなんだけど、育ちが悪いんだなーと当時思いました。親に手をかけてもらってない子の典型で、歯の質が悪いというか…。
    例えば、小さい頃に栄養が偏った食生活してると歯の質がわるかったりしますよね。
    可愛いけどね。

    +7

    -29

  • 99. 匿名 2014/12/12(金) 14:42:41 

    コメント面白いし意外とバラエティ頑張ってるから
    むしろどこでも上手くやっていけそうだけどなぁ
    演技は苦手だよね

    +33

    -14

  • 100. 匿名 2014/12/12(金) 14:46:23 

    動きが変なのはエースタジオ出てたときから
    鶴瓶さんにつっこまれてたし
    ノリ良くしようとしてるだけでしょ
    ちょっと空回りしてるけど

    +29

    -4

  • 101. 匿名 2014/12/12(金) 14:48:42 

    若手女優の中では何気にしゃべり面白いからもう少しキャラ作りすればバラエティーは合ってるんじゃないかな

    +19

    -10

  • 102. 匿名 2014/12/12(金) 14:48:54 

    ショートだと余計セット必須になっちゃうよね

    +37

    -1

  • 103. 匿名 2014/12/12(金) 14:50:43 

    わざとだよ

    +7

    -14

  • 104. 匿名 2014/12/12(金) 14:54:42 

    とんねるずの食わず嫌いみて、すごい嫌いになった

    +30

    -16

  • 105. 匿名 2014/12/12(金) 15:01:15 

    微妙な仕上がりになった時
    最後にセットで誤摩化す美容師いるよねw

    +92

    -1

  • 106. 匿名 2014/12/12(金) 15:04:08 

    ニシノユキヒコっていう映画で
    黒髪斜め分けだったけどそっちの方が似合ってた
    あまり明るい茶髪合ってない気がする
    その映画だと演技も良かったんだけど・・・

    +18

    -3

  • 107. 匿名 2014/12/12(金) 15:08:26 

    ヘアカタログの写真って大抵巻いてあるから頼みにくい

    +72

    -0

  • 108. 匿名 2014/12/12(金) 15:12:06 

    バラエティで、食べながら頭揺らしておいひーっていうタイプなの知ってがっかり

    +11

    -14

  • 109. 匿名 2014/12/12(金) 15:14:22 

    アオハランドの予告で見は、東出さんの漂うサラリーマン臭が半端なかった。

    +73

    -1

  • 110. 匿名 2014/12/12(金) 15:22:02 

    私はパーマかけてるから、セットしないと悲惨(涙)

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2014/12/12(金) 15:26:37 

    96

    私は剛力さんみたいな感じでってオーダーしたことあるよ・・・。

    +8

    -10

  • 112. 匿名 2014/12/12(金) 15:33:23 

    111
    顔が微妙でショートにしたい人なら「ゴーリキちゃんにして下さい」でちょうどいいんじゃない?ww

    +11

    -10

  • 113. 匿名 2014/12/12(金) 15:34:09 

    映画のCM、この子のブリッコ声もだけど東出の声にイラっとする。

    +23

    -10

  • 114. 匿名 2014/12/12(金) 15:41:15 

    イラッとする女性芸能人のトピで、平愛梨と本田翼と綾瀬はるかが目立って叩かれてたけど、
    個人的に私は本田翼が一番無理。
    平愛梨は華やかな美貌がある、
    綾瀬はるかは連ドラ主演で視聴率も取れる、
    本田翼の売りは何?

    特別美人でもない、演技も下手、しゃべりも面白くない。
    売りがわからない。

    +52

    -27

  • 115. 匿名 2014/12/12(金) 15:41:32 

    114
    いろいろ貶してるけど、JC・JKはみんなこの映画を観に行くよ。
    おばさんたちは知らないけどW

    +17

    -17

  • 116. 匿名 2014/12/12(金) 15:43:22 

    この子は、若手有望株だよね。

    +9

    -20

  • 117. 匿名 2014/12/12(金) 15:45:03 

    剛力、有村なんかのゴリ押し女優と違って、好感持てると思うけどな。

    +25

    -15

  • 118. 匿名 2014/12/12(金) 15:45:44 

    114
    人それぞれだから言っても理解できないでしょ?
    私は可愛いと思うし、コメントも面白いと面白う
    演技下手は同意だけど、好きな役もある
    でもそれも単なる好みだし、あなたが無理に好きになる必要はないと思う

    +48

    -15

  • 119. 匿名 2014/12/12(金) 15:47:10 

    明日初日のこの映画「アオハライド」観に行くことにするよ。

    +6

    -13

  • 120. 匿名 2014/12/12(金) 15:48:51 

    114
    本田翼も充分可愛いよ。
    個人的には少なくとも綾瀬はるかよりは可愛いと思う。
    平愛梨は美人系、本田翼は可愛い系、綾瀬はるかは雰囲気美人系。

    +50

    -17

  • 121. 匿名 2014/12/12(金) 15:50:30 

    114
    翼ちゃんも平愛梨ちゃんも綾瀬はるかもみんな好きよ。みんな可愛い。
    あのトピは妬みで叩きまくってた人ばかりだから、あんまりマジに受け取らない方がいいよ。

    +44

    -12

  • 122. 匿名 2014/12/12(金) 15:53:11 

    セミロングくらいの長さが一番難しそう
    巻くと可愛いけど、なにもしないと跳ねるし
    おしゃれに見えない

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2014/12/12(金) 15:55:28 

    本田翼嫌いではないんだけども、
    夏菜とカブる。
    特別美人ではないけど、かわいらしくていいんびゃないかな?
    男性は美人系より可愛い系が好きな人多いし。

    +10

    -12

  • 124. 匿名 2014/12/12(金) 15:55:29 

    ちょっと男顔なのかなあ
    ジャニーズにいそうな美少年って感じ

    +30

    -4

  • 125. 匿名 2014/12/12(金) 15:57:48 

    うわー確かにいつもばりばりセットしてもらって翌日あれ?ってなる
    今度からセットしなくてもいいようにって言ってみようかな

    +24

    -1

  • 126. 匿名 2014/12/12(金) 16:01:00 

    意外に男からも可愛いってあんま言われない顔なんだよね。

    +8

    -8

  • 127. 匿名 2014/12/12(金) 16:02:50 

    114
    あのトピでこの3人をボロクソ叩いてたのはブスだとしか思えない。3人とも本当可愛い。
    平愛梨も本田翼も綾瀬はるかも私は大好き。
    本田翼、髪型へのこだわりを熱弁「セットしないと可愛くならない髪型は認めない」

    +72

    -18

  • 128. 匿名 2014/12/12(金) 16:07:01 

    最近神伸ばしてるのかな?
    可愛いとは思うけど、やっぱりショートボブが凄くしっくりくる

    +15

    -2

  • 129. 匿名 2014/12/12(金) 16:10:22 

    前に、見せた写真より全然短くて変になっちゃった時に
    美容師さんが必死にセットして「ほら、こうすればいい感じに」とか言ってきてムカッとした

    +53

    -0

  • 130. 匿名 2014/12/12(金) 16:29:19 

    つばさちゃん!友達いっぱい連れて映画観に行くからね。

    +7

    -11

  • 131. 匿名 2014/12/12(金) 16:30:30 

    かわいくてうらやましくて逆に見たくない(¯―¯٥)

    +8

    -8

  • 132. 匿名 2014/12/12(金) 16:34:12 

    え、このこは顔がかわいいのに髪が残念っていつも思ってたんだが。。

    +19

    -4

  • 133. 匿名 2014/12/12(金) 16:39:09 

    最近テレビ出てて、前髪失敗しちゃったみたいだな〜と思ってた
    前髪薄めで眉上なのって流行?なのかな
    でも昨日生放送で出てたときは、斜めに分けてて可愛かった
    前髪ひとつで印象変わるなぁ

    +22

    -3

  • 134. 匿名 2014/12/12(金) 16:44:29 

    ブスはね、髪染めて巻いて化粧して流行りの服着て初めて土俵にたてる。
    素がいい人には分からないだろうけど。

    +18

    -2

  • 135. 匿名 2014/12/12(金) 17:19:43 

    98
    歯だけで他人のことそんな風に言うなんて怖すぎでしょw
    育ち悪いのはあなたでは?って思ってしまうよ

    +22

    -5

  • 136. 匿名 2014/12/12(金) 17:19:57 

    本田翼の髪、正直変だなーってずっと思ってた
    変なこだわりがあるんだね

    +21

    -5

  • 137. 匿名 2014/12/12(金) 17:22:31 

    127
    平愛梨と本田翼はジャニタレ喰いすごいですよ?あなた騙されてますねぇ〜w

    +4

    -11

  • 138. 匿名 2014/12/12(金) 17:23:32 

    本田翼の髪、正直変だなーってずっと思ってた
    変なこだわりがあるんだね

    +6

    -6

  • 139. 匿名 2014/12/12(金) 17:24:20 

    ショートは顔が整ってないと似合わないよね

    私1回中学の時ショートにして悲惨な目にあってからロングでごまかしてるわ。ブスはロングっしょ。

    +14

    -3

  • 140. 匿名 2014/12/12(金) 17:31:04 

    で、前髪どうした??

    +7

    -7

  • 141. 匿名 2014/12/12(金) 17:33:26 

    うんうん
    セットしてもすぐ崩れてしまうし
    できればそんなに手を加えないで済む髪型がいいね

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2014/12/12(金) 17:43:19 

    137
    ジャニヲタ本当キモい。
    愛梨ちゃんや翼ちゃんはジャニタレには別に興味ないと思うよ。

    +11

    -6

  • 143. 匿名 2014/12/12(金) 18:24:32 

    典型的なB型女だよね

    +3

    -16

  • 144. 匿名 2014/12/12(金) 18:26:09 

    美容院のセットより自分のセットの方が納得いく仕上がりになるのは少数派かな・・・

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2014/12/12(金) 18:27:21 

    こないだのロンハーの芸人の名前当てるやつ、明らかにワザとらしかった。分からないフリの演技が下手すぎて見てられんかった。

    +11

    -8

  • 146. 匿名 2014/12/12(金) 18:43:28 

    あれ?なんかローラに似てる(笑)
    本田翼、髪型へのこだわりを熱弁「セットしないと可愛くならない髪型は認めない」

    +5

    -19

  • 147. 匿名 2014/12/12(金) 18:51:21 

    田中美保と区別がつかないのは私だけですか?

    +4

    -16

  • 148. 匿名 2014/12/12(金) 18:53:49 

    この子の目つきが気になる人多いんじゃない?
    疲れてるというかなんというか。
    私もその1人なんだけど、この子ものすごい
    ゲーマーらしくて暇さえあればゲームしてる
    んだってさ。
    それ聞いたらあの目つきに納得した、
    ゲームのし過ぎて疲れ目のうちの兄と
    おんなじ目つきだわ。

    +51

    -3

  • 149. 匿名 2014/12/12(金) 18:55:49 

    美容師のレベルが低いから最近自分でカットしてる。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2014/12/12(金) 19:01:29 

    言ってること間違いじゃない
    乾かしただけで決まるカットしてくれる美容師はやっぱり上手だもん

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2014/12/12(金) 19:06:27 

    ブスブスブース!

    +7

    -21

  • 152. 匿名 2014/12/12(金) 19:15:40 

    でもこれ正論だよね

    +26

    -4

  • 153. 匿名 2014/12/12(金) 19:20:22 

    この子だけはどこが可愛いのか分からない。鼻ぺちゃだし。なんか薄い顔だし

    マイナスかな。でも本音です

    +32

    -21

  • 154. 匿名 2014/12/12(金) 19:24:02 

    1ミリなんて1週間たたないうちに伸びるのに。

    +10

    -4

  • 155. 匿名 2014/12/12(金) 19:27:55 

    分かるな~
    そういう美容師に出会いたい

    +20

    -2

  • 156. 匿名 2014/12/12(金) 19:33:19 

    ヘアカタログ見るとこうゆう茶髪と毛先遊ばしてる感じのしか載ってないから
    全く参考にならない
    美容院がカット以外にカラーリングとパーマしてもらって儲けたいのは分かるけど
    そうゆうの求めてないから
    美容院業界の思う壺みたいにカタログまんまのカラーとパーマの髪型の人よく見かけるけど
    そうゆう人たちって本当みんな同じ髪型だから笑えるわ

    +20

    -4

  • 157. 匿名 2014/12/12(金) 19:54:58 

    ZARDのボーカルや沢口靖子みたいに髪型で別に美人に見せる必要ないほど美人ならわかるけど本田翼は一般人よりははるかにかわいいけど髪型でかわいさが増す部分もあるから失言だと思う

    +4

    -18

  • 158. 匿名 2014/12/12(金) 20:01:40 

    セットありでもなしでも可愛い髪型がいいって主張は
    一般人でも理解できるけど。
    髪型に全くこだわりありませんって言う方が美人の余裕では?

    +18

    -4

  • 159. 匿名 2014/12/12(金) 20:03:58 

    この人の髪色が汚い、ドラマとかで見ると浮いてる。

    +7

    -10

  • 160. 匿名 2014/12/12(金) 20:06:52 

    >79
    中学2年でこれだけ可愛いとか素晴らしいわ。

    むしろ中2のときの方がかわいい!
    本田翼、髪型へのこだわりを熱弁「セットしないと可愛くならない髪型は認めない」

    +44

    -4

  • 161. 匿名 2014/12/12(金) 20:40:15 

    この子、おもいっきり埋没二重ってバレバレの目してるから、出てると目元ばかりに目がいってしまう。

    +9

    -15

  • 162. 匿名 2014/12/12(金) 20:49:47 

    赤ちゃんの頃から二重ですよ
    本田翼、髪型へのこだわりを熱弁「セットしないと可愛くならない髪型は認めない」

    +34

    -4

  • 163. さんまの名探偵 2014/12/12(金) 20:50:15 

    今日バイキング出てたけど本田さん普通に目がブスだった(笑) 山本彩の方が数倍かわいかったで。

    +6

    -25

  • 164. 匿名 2014/12/12(金) 20:54:26 

    顔のコンディションの差が激しい気はするけど、たまにかなり好きな顔の時がある
    GTO、安堂ロイド、アオハライドの予告は綺麗だと思う
    C1000のCMはあんまりかも

    あと、JRSKISKIの広告はこの子が一番インパクトあった

    +22

    -4

  • 165. 匿名 2014/12/12(金) 20:55:53 

    162
    元々可愛いけどショートにしたらすごいあか抜けてるね
    ロングだと個性がなくなる感じ
    髪型にこだわる理由わかるわw

    +23

    -2

  • 166. さんまの名探偵 2014/12/12(金) 20:57:43 

    本田は最近老化スイッチ入ったな(笑)

    +15

    -7

  • 167. 匿名 2014/12/12(金) 21:00:50 

    可愛らしいんだが、たまに般若顔にみえるときがある。目付きが鋭いせいかもしれない。

    +11

    -6

  • 168. 匿名 2014/12/12(金) 21:02:06 

    いつも可愛い髪型だと思うけど、
    最近の髪型と髪色は微妙な気がするな〜〜

    +7

    -5

  • 169. 匿名 2014/12/12(金) 21:05:44 

    確かに!
    巻くとどんな髪型でもそれなりにきちんと見えるもんね

    +11

    -2

  • 170. 匿名 2014/12/12(金) 21:16:01 

    前に深夜ドラマで見た黒髪ショートが似合ってたな
    あれこそ特にセットしなくてもいい感じだったし

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2014/12/12(金) 21:26:42 

    固め量多しだと寝起き、洗いっぱなしでさらっといい感じとかならないんだよね…
    セットしないでいい感じになんてならないのは通ってる美容師さんに技術ないのかな!?

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2014/12/12(金) 21:54:54 

    よく自分の旦那や彼氏の意見書く人いるけど、そんな報告いりません。そういう人に限って男の書き込みに「ここはガルチャンだぞ」って吠えてそう。

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2014/12/12(金) 21:54:56 

    この子はGTOのときがピークだったな

    +5

    -3

  • 174. 匿名 2014/12/12(金) 22:01:25 

    雑誌などではものすごく可愛いのに
    テレビに出ると別人のよう
    これは髪型のせい?

    +10

    -4

  • 175. 匿名 2014/12/12(金) 22:06:28 

    逆だわ
    髪型はセットしてキマルことでスイッチ入る

    +4

    -4

  • 176. 匿名 2014/12/12(金) 22:06:46 

    妖怪のせいなのね、そうなのね

    +4

    -8

  • 177. 匿名 2014/12/12(金) 22:26:29 

    このコのかなり明るめの色でストレートのショートの髪型、あんまり好きじゃない…髪型だけ見るとださいと思う。
    顔は可愛いとは思うよ

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2014/12/12(金) 22:46:48 

    この子が言ってる事は私だけかもしれないけど、美容師からしたら嬉しいです。下手な美容師ほどセットに時間かけますよ!

    +22

    -2

  • 179. 匿名 2014/12/12(金) 22:49:53 

    この子って写真と実物と全然違うね。 本当に本人?って疑うレベル。 


    +11

    -7

  • 180. 匿名 2014/12/12(金) 23:04:50 

    食わず嫌いで批判されてたけど、石橋のテンションに合わせて、盛り上げようとしているように思えた。

    +10

    -8

  • 181. 匿名 2014/12/12(金) 23:07:22 

    たいして可愛くないとか言ってる人いるけど、普通に道歩いてて、こんなかわいい人いませんけど?だから芸能人になれたんだろうけど。

    +13

    -11

  • 182. 匿名 2014/12/12(金) 23:23:49 

    今A-studioにでてるけど、この子敬語使えないのかな。

    +34

    -10

  • 183. 匿名 2014/12/12(金) 23:36:49 

    これ同意!セットで誤摩化す美容師いるいる

    +11

    -2

  • 184. 匿名 2014/12/12(金) 23:56:20 

    なんか最近、本田翼もダメになりました。素朴なだけで、かわいくないし、作り天然が目立つようになりイライラします。さっき笑神様を見てて、作ってるなーと思って冷めた

    +24

    -8

  • 185. 匿名 2014/12/13(土) 00:10:28 

    スプレーとかワックス好きじゃないから言ってる事は良く分かる!
    髪質もあるだろうけど本田翼のショートヘアーは非常に楽だった

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2014/12/13(土) 00:15:37 

    美容師だけどその通りです!!!頑張ります!!!

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2014/12/13(土) 00:18:29 

    A-studio見たけど、こんな子でした?
    仲良いのかもしれないけど、鶴瓶さんにタメ口だし
    イケメン大好きとか言ってて本当に内容ひどかった。
    前は好きだったのに見かける度に嫌いになってく。

    +40

    -5

  • 188. 匿名 2014/12/13(土) 00:19:18 

    鶴瓶にタメ口はないわ~

    +28

    -5

  • 189. 匿名 2014/12/13(土) 00:22:35 

    よくヘアカタログに載ってるふわふわな髪型は
    セットで作り込まれてるから自分でその通りにするのは難しいよね

    +12

    -2

  • 190. 匿名 2014/12/13(土) 00:30:51 

    A-studioって大抵のゲストは褒めちぎられるエピソードばかりだけど
    あえてそうしなかったんだと思うw
    鶴瓶さんは自分から電話して近況聞いたり
    落語会に呼んだりするくらいだし
    今日のにやにやを見てもかなり気に入ってると思う
    堀内敬子さんやキムタクも、一日共演しただけのとんねるずも気に入ってる
    やっぱり好かれる何かがあると思うよ
    もちろん嫌う人がいるのも分かるけど

    +18

    -10

  • 191. 匿名 2014/12/13(土) 00:38:30 

    重めヘアだとあんまりセットしなくても大丈夫な気がする

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2014/12/13(土) 00:45:12 

    この番組見てたけど、本田翼の後ろにいた元シンクロ選手の青木愛がロングの巻き髪ですごくいたたまれない感じの表情してた
    誰も触れないけど画面に映るしどういう反応するか困ってるように感じた

    +10

    -4

  • 193. 匿名 2014/12/13(土) 01:10:57 

    すごくかわいい。凄い好みの顔。ボーイッシュもガーリーも似合って羨ましい
    本田翼、髪型へのこだわりを熱弁「セットしないと可愛くならない髪型は認めない」

    +18

    -12

  • 194. 匿名 2014/12/13(土) 01:30:17 

    ニューヨークのオークションで16億円の値がついた日本を代表するアーティスト村上隆の作品。

    ビジネスアートって言われてるけど、自称アーティストの才能の欠片もない目立ちたがりが造ったゴミを、これまた才能の無い自称評論家が持て囃してるだけの世界が存在してる。


    +1

    -5

  • 195. 匿名 2014/12/13(土) 01:39:42 

    ↑すみませんトピ違いです。スルーして下さい

    +3

    -3

  • 196. 匿名 2014/12/13(土) 01:51:03 

    かわいいけど黒目が小さい
    カラコン入れてないところが好感もてるんだけどさ

    +10

    -2

  • 197. 匿名 2014/12/13(土) 01:53:00 

    194
    エリイスレから出てくんな

    +1

    -4

  • 198. 匿名 2014/12/13(土) 01:58:42 

    この子はADHDかADDだと思う。
    特徴が当てはまりすぎて見ててつらい。

    +5

    -11

  • 199. 匿名 2014/12/13(土) 02:21:21 

    嫌いじゃないし、面白い子だと思うけど
    実はあんまり人と話すの好きじゃないのかなーって感じる
    ヲタクの人が無理に明るく会話上手な人になろうとしてるような違和感

    でもこのトピの髪型の話は共感できた

    +25

    -2

  • 200. 匿名 2014/12/13(土) 02:58:13 

    192
    セット髪自体を批判してるわけじゃないんだからいたたまれなそうとかは穿って見すぎでしょ
    青木愛がどんな表情してたかは知らないけど

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2014/12/13(土) 03:00:54 

    ばっさーより優愛ちゃん派wwww

    +17

    -6

  • 202. 匿名 2014/12/13(土) 03:22:34 

    そっか。正面から見るとなんかアンバランスに感じるけど自分で注文しすぎなんだな

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2014/12/13(土) 03:53:02 

    可愛いと言えば可愛い
    本田翼、髪型へのこだわりを熱弁「セットしないと可愛くならない髪型は認めない」

    +6

    -12

  • 204. 匿名 2014/12/13(土) 04:50:12 

    前は本当にかわいい子だと思ってたけど、テレビ増えて喋るようになってからガッカリすることばかり。髪のこだわりもわかるんだけど、最近とくに前髪へんな気がするんだけど(^^;)あとメイクもあってない気がするな~顔が整ってるのに色々ともったいない。

    +19

    -4

  • 205. 匿名 2014/12/13(土) 06:25:18 

    ※158
    みられる職業なんだから髪型にこだわっても良いと思う

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2014/12/13(土) 08:22:56 

    ショートにする時にこの子を参考にしたことがない。

    +3

    -4

  • 207. 匿名 2014/12/13(土) 08:49:36 

    この人、髪型、髪色いつも変だと思うし、カラーが下手なのかバサバサで痛んでる印象。カラーが女優ってより、原宿あたりにいる普通の子って感じで安っぽい。
    堀北真希さんとか綾瀬はるかさんの落ち着いたカラーが素敵だと思う。

    +9

    -3

  • 208. 匿名 2014/12/13(土) 09:26:54 

    とんねるずも気に入ってることにされるのか
    なんだかねえ
    キムタクは可愛いから共演したかっただけでしょ

    +1

    -3

  • 209. 匿名 2014/12/13(土) 09:40:41 

    髪パサついてるよね。艶がなくて、色も金髪に近い茶色みたいな感じ このコ可愛いとは思うけど、髪型が受け付けない~
    メイクも自分でやってるのかな?

    +3

    -2

  • 210. 匿名 2014/12/13(土) 09:56:26 

    この子この前初めてテレビで見て知ったけど、この意見には共感。

    これまで美容院ジプシーしてきて、本当にスタイリングいらずで顔の形に似合うカットをしてくれた美容師さんは一人しかいない。ショートでもロングでも、とにかく今その頃の写真を見てもうまいこと似合うカットにしてくれてる。

    プロだなぁ~って尊敬してましたが、勤務するお店が変わってしまってからまた美容院ジプシーです( ; _ ; )

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2014/12/13(土) 10:15:27 

    ショートヘアの女王は田中美保だし

    田中美保みたいにモデルに徹した方がいいよ、この子

    演技も下手。動画は無理だから

    +12

    -5

  • 212. 匿名 2014/12/13(土) 10:38:27 

    でも言ってる事はわかる。すぐパーマかけましょうとか言うし。カットだけでなんとかしてくれ。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2014/12/13(土) 10:48:57 

    最近テレビに出てるの見ると少し表情が危なく見える

    +6

    -3

  • 214. 匿名 2014/12/13(土) 11:06:43 

    言ってることすごい分かるわ
    髪切ったあと、そのままでも可愛いのが一番で
    仕上げに巻いたりするのは誤魔化しでしかない
    美容師さんにやってもらったみたいに、自分でこんなに上手く巻けるわけないしね!

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2014/12/13(土) 11:47:34 

    色も黒なら説得力あったかも

    +5

    -4

  • 216. 匿名 2014/12/13(土) 11:58:18 

    男顔だよね
    可愛いと思ったことないな

    +4

    -4

  • 217. 匿名 2014/12/13(土) 12:08:08 

    この子の目つきが苦手
    酔っぱらいみたいに目が据わってる感じ
    最初可愛いと思ったけど
    バラエティーやドラマに出る度に興味なくなった
    内面に魅力が感じられないと可愛く見えなくなるもんなんだな
    モデルはそのパターン多い
    喋ったら、(あれ?)って
    ここで嫌われてる水原希子ちゃんも
    私はモデル時代は大好きだったのに
    テレビ出だしてから発言とか馬鹿っぽくて
    今でもセンスはずば抜けてるけど
    人柄に魅力感じられなくなってから
    全部に興味なくなってどうでもよくなった

    +10

    -4

  • 218. 匿名 2014/12/13(土) 12:15:24 

    モデルってテレビに出ると残念になるパターン、よくあるよね 梨花とかこのコとか

    +3

    -3

  • 219. 匿名 2014/12/13(土) 12:15:39 

    好きになった人?だかって番組に呼んでくれた芸人?に感謝だよね。

    +2

    -3

  • 220. 匿名 2014/12/13(土) 12:35:41 

    本田翼きらい。
    いまやってる映画のCMで
    この子の変な声で
    わかんないよお!って聞こえるたび
    いらいらするから流さないでほしい(ーー;)

    +7

    -3

  • 221. 匿名 2014/12/13(土) 13:05:51 

    219さん
    その番組見てました! 呼んだ芸人はオリラジの藤森でした。
    でも本田翼はピースの又吉の方が好きだって言ってフラれてましたよ
    気持ちはわかりますけどね

    +3

    -2

  • 222. 匿名 2014/12/13(土) 13:14:18 

    変わってるけど可愛いとかおもしろくて可愛いって思われたそう
    それだけなら好きだったんだけど
    ノリだけの会話を目上の人とするのがなぁ…
    大丈夫そうな人選んでるんだろうけど

    +5

    -3

  • 223. 匿名 2014/12/14(日) 11:46:25 

    調子のってるイメージしかない、後顔色が悪い、キャラじゃなくてほんとに馬鹿なんだなと思う

    +4

    -5

  • 224. 匿名 2014/12/15(月) 14:58:04 

    ショートヘアの女王は
    吉瀬美智子さん!!

    +4

    -2

  • 225.   2014/12/21(日) 02:13:29 

    おめーーーらうぜぇー!
    そーゆーのやめたらー?どーせひがんでるんだろ。この子とおんなじことやってみろや!老けてる??疲れてんの当たり前やろお前らの方が馬鹿なんじゃね??
    お前らのほーがブスだもんな~しゃーないしゃーない爆笑

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2014/12/31(水) 23:54:53 

    本田翼は普通に可愛いと思う
    女子が憧れる女優だよ

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2015/01/03(土) 17:45:52  ID:JSWoA2RWRn 

    ブスの嫉妬ってすごい
    頭悪そうとか言って匿名で叩いて優越感に浸ってるブスが一番頭悪そう
    テレビに出るような知名度になってきたんだから髪型に細かいとこまで気を使うのは当たり前だよね

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2015/01/08(木) 11:49:23 

    セットしないと可愛くならない髪型は嫌なのに
    修正しないと可愛くならない自分の写真はいいのかい

    +0

    -1

  • 229. 匿名 2015/01/08(木) 14:47:34 

    こうやって、匿名使ってるやつらは、どうなんだって感じ。
    大口叩いてる人って何様ですかwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。