ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美、タメ口NGな芸能人BIG3を明かす

161コメント2014/08/31(日) 17:21

  • 1. 匿名 2014/08/18(月) 23:12:16 

    ダレノガレ タメ口NGな芸能人BIG3とは…/芸能速報/デイリースポーツ online
    ダレノガレ タメ口NGな芸能人BIG3とは…/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    “タメ口”がセールスポイントにもなっているタレント・ダレノガレ明美(24)が18日、フジテレビ系「ジャネ~ノ!?」に出演。芸能界で3人、タメ口を使わず、敬語を使う“BIG3”がいることを明かした。この日の番組には水沢アリー(23)、ラブリ(24)らハーフタレントが大集合。ローラら、ハーフタレントでは珍しくなくなってきた“タメ口”キャラについて、議論した。


    ダレノガレは「OKな人とダメな人を(使い)分けてる」と告白。タメ口NGな芸能人を「アッコさん(和田アキ子)、(ビート)たけしさん…」と挙げ、「何だっけ?もう1人…」と口ごもると、後方にいたラブリが「上沼さん?」とアシスト。
    ダレノガレ明美、タメ口NGな芸能人BIG3を明かす

    +8

    -197

  • 2. 匿名 2014/08/18(月) 23:14:49 

    和田アキ子ww
    意外性なし

    +554

    -5

  • 3. 匿名 2014/08/18(月) 23:14:52 

    美人

    +75

    -163

  • 4. 匿名 2014/08/18(月) 23:14:58 

    いやいや、基本おめぇより目上の人には敬語遣えよ。何様。

    +1650

    -21

  • 5. 匿名 2014/08/18(月) 23:15:10 

    ビートたけしには皆気を使ってるね

    +419

    -4

  • 6. 匿名 2014/08/18(月) 23:15:10 

    目上のひとには敬語を使いましょう。

    +897

    -6

  • 7. 匿名 2014/08/18(月) 23:15:19 

    タメ口とか需要なしだよ

    +654

    -6

  • 8. 匿名 2014/08/18(月) 23:15:20 

    はい。所詮その程度ですね。

    +313

    -4

  • 9. 匿名 2014/08/18(月) 23:15:36 

    うん。当たり前だよね。
    って感じの人ばっかりで特に気にならない。

    +370

    -4

  • 10. 匿名 2014/08/18(月) 23:15:41 


    へぇ〜

    +24

    -13

  • 11. 匿名 2014/08/18(月) 23:15:46 

    キャバ嬢時代の経験を活かして芸能界渡ってる感じ。
    ずっとタメ口で勝負してきたみたいだし…。
    ダレノガレ明美、10代の頃から六本木の高級キャバクラに勤めていたと発覚
    ダレノガレ明美、10代の頃から六本木の高級キャバクラに勤めていたと発覚girlschannel.net

    ダレノガレ明美、10代の頃から六本木の高級キャバクラに勤めていたと発覚 記事によると、当時ダレノガレはオーディションを受けながら、週5日で出勤していたという。半グレグループ(犯罪を繰り返す非暴力団の集団)のコワモテや、スポーツ選手にも臆さずタメ口で接...


    +234

    -12

  • 12. 匿名 2014/08/18(月) 23:15:47 

    ローラのタメ口は嫌味がなくていいけど、こいつのタメ口は品がないから嫌だ
    大御所でなくてもNG

    +571

    -143

  • 13. 匿名 2014/08/18(月) 23:15:47 

    年上の人に対しての礼儀は必要だよ

    +357

    -10

  • 14. 匿名 2014/08/18(月) 23:15:58 

    泉ピン子が入ってない

    +255

    -3

  • 15. 匿名 2014/08/18(月) 23:16:05 

    トピにする程のこと?笑

    +170

    -6

  • 16. 匿名 2014/08/18(月) 23:16:18 

    いや、それ以前に敬語もろくに出来ないの!?ww

    +208

    -6

  • 17. 匿名 2014/08/18(月) 23:16:22 

    普通はタメ口NGでしょ。

    ハーフだからってタメ口が許される風潮が嫌だ。
    お前らずっと日本にいたくせに敬語使えよ!って思う

    +517

    -12

  • 18. 匿名 2014/08/18(月) 23:16:23 

    怖いくせに上沼さんの名前忘れるんやね…。

    +370

    -5

  • 19. 匿名 2014/08/18(月) 23:16:24 

    タメ口が許される人もいるんだよ

    ダレノガレは無理な部類

    +224

    -24

  • 20. 匿名 2014/08/18(月) 23:16:33 

    黙ってたらお人形みたいで可愛いのにしゃべると残念すぎる。

    +182

    -33

  • 21. 匿名 2014/08/18(月) 23:16:53 

    ていうか…目上の人にタメ口って 誰にでもダメでしょ!?

    +219

    -4

  • 22. 匿名 2014/08/18(月) 23:17:02 

    こいつ嫌い
    自分の私生活を切り売りするだけだし

    +140

    -7

  • 23. 匿名 2014/08/18(月) 23:17:28 

    コイツとかおめぇと言ってる人達も言葉には気をつけて

    +219

    -25

  • 24. 匿名 2014/08/18(月) 23:18:18 

    ハーフタレントはタメ口は普通のこと当たり前ってデカデカと言ってたけど、もうね、見苦しい

    なんでハーフの女タレントはみーんな調子乗ってんの?男のハーフタレントの方がまともな人多いと思ったよ。

    +277

    -9

  • 25. 匿名 2014/08/18(月) 23:19:04 

    人選んで喋ってるって事?

    +119

    -4

  • 26. 匿名 2014/08/18(月) 23:19:06 

    寧ろローラよりはちゃんとしてるんだって好感度なんだけど\(^o^)/どっちにしろハーフタレントが敬語使わないのは総じてどうかと思うわ。

    +31

    -61

  • 27. 匿名 2014/08/18(月) 23:19:06 

    森泉も土屋アンナもタメ口じゃない?ハーフだから?
    見てて不愉快だからチャンネルかえる

    +230

    -10

  • 28. 匿名 2014/08/18(月) 23:19:23 

    目上の人にもタメ口で話しちゃう私、どやっ!
    感を出すのは、何か違う気がする(^_^;)

    +125

    -4

  • 29. 匿名 2014/08/18(月) 23:20:24 

    日本で生活したいなら敬語使いなよ。
    ハーフ顔だからって何でもOKみたいな風潮やだ。
    綺麗でも可愛くても敬語使えないって不快

    +210

    -4

  • 30. 匿名 2014/08/18(月) 23:20:30 

    ダレノガレ、そんなんで批判を逃れられると思うな

    +72

    -8

  • 31. 匿名 2014/08/18(月) 23:20:39 

    ハーフ=タメ口キャラ、を無理してるJOYが面白かった。彼はハーフタレントがわんさか増えた現状を把握してて冷静でオトナだね。

    +156

    -4

  • 32. 匿名 2014/08/18(月) 23:20:44 

    目上の人には全員に敬語で喋れよ
    やっぱりこの人嫌いだよ、分けてるとか何様なんだよ

    +134

    -4

  • 33. 匿名 2014/08/18(月) 23:20:54 

    こいつには無邪気さがないから余計にタメ口が腹立つ

    +61

    -3

  • 34. 匿名 2014/08/18(月) 23:21:01 

    別にローラも例外じゃなく、タメ口の芸能人出てると本当にいらっとします。。最近日本に来た訳でもないし、最低限のマナーですよねぇ>_<

    +130

    -3

  • 35. 匿名 2014/08/18(月) 23:21:18 

    12
    なんでローラは良いの?それはあなたの好き嫌いでしょ

    +154

    -22

  • 36. 匿名 2014/08/18(月) 23:21:21 

    若い人がこういうのにも影響されて真似してるんだよ。
    バイトの子とかでも多いってよく聞くよ。普通に最初からタメ口で、お客さんにもタメ口とかね。

    それで許されるって思ってんだよ…

    +96

    -2

  • 37. 匿名 2014/08/18(月) 23:21:23 

    人選んでタメ口って・・・。
    だったら、誰彼かまわずタメ口なローラや水沢アリーの方がまだマシに思える。
    失礼なうえに計算高いとか最悪。

    +151

    -10

  • 38. 匿名 2014/08/18(月) 23:22:44 

    こいつあとどれくらいでネタが尽きるんだろ

    +29

    -2

  • 39. 匿名 2014/08/18(月) 23:23:26 

    ダレノガレ、ハーフだからって言い逃れ

    +42

    -6

  • 40. 匿名 2014/08/18(月) 23:23:40 

    目上の人にきちんと敬語を使えない子、頭悪く見える。

    目上の人にも臆することなくタメ口で話す私ってイケてる!って思ってそう。イケてないのに。

    +82

    -5

  • 41. 匿名 2014/08/18(月) 23:24:10 

    目上に敬語で話せない時点でバカ丸出し。
    嫌われて当たり前。

    +51

    -1

  • 42. 匿名 2014/08/18(月) 23:24:15 

    別にどうでもいいや。敬語喋る努力しなくてもいいから、嫌われても文句言うなよって言いたい。

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2014/08/18(月) 23:24:23 

    うちのバイトの阿呆な高校生もタメ口だわ。

    +37

    -1

  • 44. 匿名 2014/08/18(月) 23:24:34 

    人選んでタメ口って結局この人ヘタレじゃん

    +75

    -1

  • 45. 匿名 2014/08/18(月) 23:24:58 

    ローラがマシとか言う人いるけど、そもそもローラから始まった気がする。ここまでほとんどのハーフがタメ口でも許されているのはね。

    +114

    -6

  • 46. 匿名 2014/08/18(月) 23:26:02 

    誰々は良いけど誰々はダメ〜

    …小学生か。

    +60

    -2

  • 47. 匿名 2014/08/18(月) 23:26:36 

    この女、「アントニーより私の方が仕事してる!」とか言ってたけど、圧倒的にアントニーの方が面白さでは勝ってるでしょ

    +106

    -3

  • 48. 匿名 2014/08/18(月) 23:26:58 

    39

    ダレノガレのイイノガレ(笑)!

    +56

    -5

  • 49. 匿名 2014/08/18(月) 23:27:26 

    水沢アリーも最悪だけどね。

    誰にでも〜くん。ってなんなの?この人外国人の血なんてないようなもんじゃん。これこそ不快だよ。

    +127

    -4

  • 50. 匿名 2014/08/18(月) 23:27:37 

    35さん

    好き嫌いではなくて、37さんが書いてるように人を選んでタメ口ってところがダレノガレは嫌い。
    ローラは最初から誰でも構わずタメ口なので、
    わざとじゃないのかな…って無邪気さを思わせるとこがありました。
    そこで、ローラとダレノガレを比較し、ローラのが嫌味がないかなって思いました。
    ローラは誰がやってもないときからタメ口で、でも周りから突っ込まれてたりして愛されてる感じがあったから。

    これでどうでしょうか

    +46

    -28

  • 51. 匿名 2014/08/18(月) 23:27:46 

    ハーフじゃないのにタメ口を使う森泉とRIKACOは何なんだろうね

    +35

    -6

  • 52. 匿名 2014/08/18(月) 23:28:18 

    そもそもローラ、ダレノガレ、アリーはハーフじゃないし。とりあえずハーフ枠に入っておけば何やってもいいと思ってね?!

    +30

    -6

  • 53. 匿名 2014/08/18(月) 23:28:42 

    まあ、人を選んで敬語使えるくらい頭が良いんだろうね。どこかのバングラ人は障害者を笑ったり碌に謝罪も出来ない非常識だからこの人の方がマシだけど

    +14

    -8

  • 54. 匿名 2014/08/18(月) 23:29:29 

    39
    うまいww

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/18(月) 23:29:32 

    タメ口で不自然じゃないのは森泉とローラくらい
    あとはタメ口パクってるだけで無理
    アレキサンダー、今井華、水沢ありー、あと小池美由とかいう変なアイドル
    皆不自然で気持ち悪い
    特に水沢と小池の話し方演技っぽ過ぎて気持ち悪い

    +30

    -11

  • 56. 匿名 2014/08/18(月) 23:29:46 

    私はタメ口タレントはオールアウトです
    キャラ作りだとしてももっとマシなのないの?って思います

    +40

    -3

  • 57. 匿名 2014/08/18(月) 23:32:52 

    50
    うん、だから単純にダレノガレが嫌いなだけでしょ。好き嫌いじゃないとか言った直後に嫌いって記憶障害?ローラローラってローラのファンなのか分からないけど一々引き合いに出すのやめた方が良いよ。性格悪いね。

    +6

    -27

  • 58. 匿名 2014/08/18(月) 23:34:00 

    職場にもいるわ。
    年上にタメ口な人。
    何様なんだろ

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2014/08/18(月) 23:35:03 

    ポッと出て来たクセに態度デカ過ぎ❗️❗️

    ハーフだからタメ口良いとか勘違いし過ぎだから。

    早く干されて下さい。

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/18(月) 23:35:07 

    水沢アリーは、タメ口以外もダメでしょう!
    パクリキャラで、ハーフキャラがもっとも怪しい。
    何もできないのに上から発言、偉そうな主張が多い。
    まずデビューから顔が違うのが、つじつまがあわない象徴だし。

    +32

    -3

  • 61. 匿名 2014/08/18(月) 23:35:17 

    57


    お?


    喧嘩勃発か??


    by通りすがり

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2014/08/18(月) 23:35:47 

    全員がタメ口って固いよ
    1人位は居てもいいと思う。
    でもハーフタレントはほんとに調子乗ってる(´・Д・)」

    +9

    -9

  • 63. 匿名 2014/08/18(月) 23:36:12 

    昔は宇多田もタメ口だったんだよ
    キムタクに怒られてから改善したみたいだけど
    誰かに一度ガツンと叱られた方が良さそう

    +54

    -0

  • 64. 匿名 2014/08/18(月) 23:37:43 

    62
    逆だよね?

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2014/08/18(月) 23:42:50 

    何様?

    +4

    -5

  • 66. 匿名 2014/08/18(月) 23:44:43 

    この人 美人だと思わない。
    ハーフなのに整形顏っぽくて気持ち悪い

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2014/08/18(月) 23:44:53 

    年上の男性は年下から気を使わるのが当たり前になっちゃてるから
    可愛い女が明るくタメ口で来られると新鮮なんだと思う
    早く仲良くなれるメリットもある
    もちろん誰でも許すわけじゃないんだろうけど
    アリーにタメ口されてる人はいつも微妙な顔をしてる気がする

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2014/08/18(月) 23:46:23 

    ダレノガレの高感度自体低いんだし何言っても支持されないと思う

    +16

    -4

  • 69. 匿名 2014/08/18(月) 23:46:27 

    言葉遣い悪すぎて…それが面白いと思っているのか?テレビ出てるとうるさくて変える

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2014/08/18(月) 23:50:38 

    全然関係ないけど、ダレノガレって腕がかなり短い気がする。
    毎回テレビみて違和感覚える。

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/18(月) 23:54:13 

    孫くん、ザックくん。

    タメ口が許されないどころか
    使いどころを間違えて、知性のなさが恥ずかしい!

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/18(月) 23:58:24 

    声がカスカスなのにさらに口悪いと最悪だからやめてほしい。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/18(月) 23:59:36 

    この番組見てたけど水沢アリーの喋り方が全然ローラっぽくなくなってた
    もう方向性変えたのかな

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2014/08/19(火) 00:01:21 

    ハーフでもユージとか元ヤンの人は敬語使うね。ダレノガレは運動部だったから本当は敬語使えるのにキャラ作っていそう。

    +23

    -3

  • 75. 匿名 2014/08/19(火) 00:03:57 

    帰国子女とかで日本語が不自由ならまだしも、日本にずっといるのに敬語使わない人はムリ

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2014/08/19(火) 00:09:32 

    基本タメ語って
    普通の飲食店で働いたら3時間で首になりそう

    それはそうと和田アキ子 あれはゴミだ
    あいつにはもはや敬まう価値など一切ない

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/19(火) 00:15:06 

    57

    お主のが性格悪くて大敗。

    by通りすがり2

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2014/08/19(火) 00:17:53 

    ローラアンチは、ローラのトピで大暴れするみたいだから
    一般的な立場からみても、あまりにもヒドイ意見が多くて
    おもしろくないから覗かないようになったけど。

    ハーフネタなら、ここでも暴れてるかと思ったら
    目立たないのでビックリ!
    ダレノガレが人を見て、タメ口を使い分けと
    思考回路は限りなく近いってことだな。

    +3

    -13

  • 79. 匿名 2014/08/19(火) 00:24:44 

    元祖タメ口タレントのヒロミはビートたけしにもタメ口だよね。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2014/08/19(火) 00:27:14 

    使い分けてるってことは、ちゃんと敬語使えるんじゃん。

    タメ口キャラってことね。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/19(火) 00:36:45 

    許されるキャラなら構わないし第3者が口挟むことじゃない
    言われて嫌ならTVに映らない所で注意されてるでしょ
    この前はタメ口だった人にそのあと敬語使ってたら怒られたんだなっと笑

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2014/08/19(火) 00:40:52 

    ダレノガレやラブリは、タメ口の印象があまりないけど。

    水沢アリーはタメ口より、内容的に生意気な発言が多いので
    それもあり、印象に残る気がする。

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2014/08/19(火) 00:42:53 

    外国人の片言日本語やタメ口は可愛げがあるけど
    ハーフタレントはローラぐらいでしょ許されるの

    +8

    -4

  • 84. 匿名 2014/08/19(火) 00:44:18 

    この番組見てたんだけど、水沢アリーの顔腫れてなかった?
    眉毛もなんかおかしかった!
    トピずれごめんなさい。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2014/08/19(火) 00:44:29 

    キライ

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2014/08/19(火) 00:50:58 

    たしかに
    昔は宇多田ヒカルも安室奈美恵も浜崎あゆみもタメ語だったけど
    大人になるにつれて治っていったね(浜崎は最近みてないから知らんが)

    ってなぜか歌手ばっか浮かんじゃったごめん

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/19(火) 00:52:09 

    ローラもタメ口だけど、ローラって実は真面目なんだよね!
    黄金伝説で一番最初のやつで、シェリーと組んだやつ見たとき、ローラがしっかり者でびっくり!それから大好きに。
    中身がしっかりしてるローラとは違って、ダレノガレ見た目も中身もクズ
    キャバ嬢っぽさ抜けてないし嫌い

    +9

    -18

  • 88. 匿名 2014/08/19(火) 00:54:03 

    ハーフというかクォーターだからタメ口ok!みたいなのはこの人が流行らせてしまったと思う
    まぁ、残念なものを流行らせたのはタメ口だけじゃないけど…

    +15

    -7

  • 89. 匿名 2014/08/19(火) 00:54:47 

    ローラも親絡みの複雑な家庭環境だったみたいだけど、結局は常識を教育されてないお粗末な家族なんだよ。
    タメ口不愉快。持ち上げるテレビ局もレベル低いし。
    恥ずかしいことを知らないのか、ふりなのか…
    女性タレントに多いし、着飾るだけで中身ない女なんだなーってみてます。

    +24

    -5

  • 90. 匿名 2014/08/19(火) 00:55:37 

    ローラのタメ口やあのキャラは森泉のパクりでしょ
    最初は「お父さんはちょっとお金持ち」とか言って、ハーフお嬢さまの天真爛漫キャラみたいにしてた

    森泉も社交界デビューしてるお嬢様って散々言ってきたけど
    おばあさんの会社、倒産してなかった?
    本人はタトゥー入れるし不倫略奪するし

    +12

    -9

  • 91. 匿名 2014/08/19(火) 00:55:53 

    水沢アリーは上沼恵美子にタメ口使ってたw

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2014/08/19(火) 01:04:18 

    安室奈美恵はタメ口だったかな?
    まったく記憶に残らないけど・・・

    結局、水沢アリー以外は
    タメ口でもそこまで耳障りでないような気がしてきた!

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2014/08/19(火) 01:06:57 

    こいつ本当に嫌いだわ
    最初出てきたときは付き合ってもないのに、巨人坂本の名前出して売名に利用してたし
    坂本もあれでイメージダウンしただろうしかわいそうに

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/19(火) 01:15:13 

    ウェンツや植野やアンソニーみたいなお笑い域でやってる男性ハーフタレントの方が好き
    何だかんだで礼儀をわきまえてる

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/19(火) 01:15:48 

    さらに
    水沢アリーと槙野は、お互い売名利用にみえる!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/19(火) 01:23:23 

    化粧濃いねこの人

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2014/08/19(火) 01:24:14 

    編集された放送だとカットされてる所で
    こっちがタメ口で大丈夫?と思ってる二人が
    仲良くしてることもあるだろうし
    余計なお世話なんだとおもう

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2014/08/19(火) 01:24:14 

    ハーフじゃないけど神田うのも昔タメ口だったような。今もかな?

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/19(火) 01:30:04 

    日本語がまだまだなキャラ、マルシアのおかしな敬語の方がマシだったね。

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2014/08/19(火) 01:39:15 

    ローラのタメ口がウザくなく感じてたのは
    「すげー」じゃなくて「すっごく」
    「まじで」じゃなくて「ほんとに」
    って言っていたからって読んだことある。

    +20

    -6

  • 101. 匿名 2014/08/19(火) 02:03:47 

    12
    いやいや、ローラのタメ口もむかつくよ(笑)
    そもそもタメ口で話すタレントが増えたのってローラのせいみたいなもんだし

    +27

    -5

  • 102. 匿名 2014/08/19(火) 02:11:25 

    ダレノガレ明美この人、下品で嫌い。どこがいいのかわからない。何でテレビでてんの???

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2014/08/19(火) 02:13:39 

    100
    タメ口を言った後に必ずニコニコ笑ってるし声のトーンとかもある

    顔が良くてもタメ口の後にブスっしてたり声が可愛くないと不快かも

    天性のコミュニケーション能力が高い人は許されそう

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2014/08/19(火) 02:13:57 

    12
    ローラのタメ口だって不快だよ。子供の頃から日本に住んでるなら、その年で敬語は当たり前に使えるでしょ。

    +22

    -6

  • 105. 匿名 2014/08/19(火) 02:22:15 

    あれが面白くて現場でも受け入れられてるからもう何年もそのまま放送されてるんでしょうね
    受け入れられてなければ放送ではカットされる

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/19(火) 03:04:12 

    30過ぎても、敬語使えない馬鹿がたくさんいる。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/19(火) 03:42:07 

    とりあえずハーフモデルタレント消えてくれ。誰かタレント処理してくれ。

    +14

    -4

  • 108. 匿名 2014/08/19(火) 04:51:28 

    六本木のオスカーグループのビゼで、まりあって源氏名でした。
    そこで、今の事務所の人にスカウトさてれJJデビュー。
    ビゼの人にはモデルとか性格悪いし無理だよーって言われてた。
    野球選手との噂も、事実。
    整形してる人には質問だらけ。
    まりあ?
    あなたも整形してるよね?
    唇ヒアルロン酸いれて酒飲めないってストロー使ってたよね?
    あ、あけみちゃんでしたね。

    +13

    -4

  • 109. 匿名 2014/08/19(火) 07:16:01 

    てか、お前何様!?

    こいつ大っ嫌い!

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2014/08/19(火) 07:29:12 

    いやいや、自分より1日でもながくやってれば、友だちでない限り、誰に対してもため口ダメでしょ!

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2014/08/19(火) 07:42:40 

    ハーフ=タメ口
    の印象がついてしまったせいで、初対面でもハーフにはタメ口、呼び捨てが多いです。年下、後輩にも呼び捨てにされた時は凍り付きました。いい迷惑です。
    byカナダハーフ

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2014/08/19(火) 08:30:11 

    ちゃんと使い分けれるなら目上の人はみんな敬語にしろよっ!

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2014/08/19(火) 08:36:10 

    ローラ上げうざい。許せるのじゃローラだけってローラこそ日本語しか話せない所詮白人コンプバングラなんだから敬語使うべき。

    +17

    -5

  • 114. 匿名 2014/08/19(火) 08:54:21 

    ローラ一人ならまだタメ口キャラも新鮮だったけど
    こういう亜流が出てくるからうんざり
    ローラももう引っ込め
    あの父親最低

    +5

    -7

  • 115. 匿名 2014/08/19(火) 09:09:38 

    114
    森泉の方が先でしょ?

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/19(火) 09:13:02 

    ハーフタレントのため口はみんな、ローラのまねにしか見えない。

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2014/08/19(火) 09:16:45 

    ローラ嫌い、ダレノガレ美人で好きだけど、タメ口は誰がやってもダメでしょ。

    +6

    -4

  • 118. 匿名 2014/08/19(火) 09:22:51 

    115

    誰それ

    +1

    -5

  • 119. 匿名 2014/08/19(火) 09:25:39 

    元同僚ですが顔は変わってないけど脂肪吸引はしてますよ。

    テレビではダイエットだと言ってますが

    本当にダイエットもしてましたが脂肪吸引の手術も受けてますよ。

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2014/08/19(火) 09:47:54 

    23
    普段は言わないけど、ダレノガレみたいに常識無い発言してる人には、おめぇとか言いたくもなるよ。

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2014/08/19(火) 10:16:32 

    喋らなきゃ綺麗だと思ってたけど喋らないと全然特徴ないんだよね

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2014/08/19(火) 10:36:33 

    どうせ裏ではみんなにペコペコ頭下げて、「あのお、ため口おっけいですかあ?」とか敬語で聞いてんだろw

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2014/08/19(火) 11:19:45 

    整形顔がどうしても、受け入れられない・・・・
    ダレノガレ明美、タメ口NGな芸能人BIG3を明かす

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2014/08/19(火) 11:54:48 

    113は有名な基地外アンチの書き込みにソックリ

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2014/08/19(火) 12:12:19 

    和田アキ子はため口で良いよ。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2014/08/19(火) 12:12:37 

    番組みてたけど、水沢アリーは和田アキ子をアッコちゃんって呼んでるって言ってたね
    和田も水沢を一回ギャフンと言わせたらいいのに

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2014/08/19(火) 12:12:40 

    みのもんたくんって言ってたの笑った

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2014/08/19(火) 12:17:00 

    124
    ほんとだー!
    ソックリ〜!
    お決まりのあの単語を使う人って余りいないよね。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/08/19(火) 12:23:21 

    一貫性のない女だね!
    タメ口、計算です♪って言ってるようなもんじゃん。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2014/08/19(火) 12:48:27 

    この番組でダレノガレ整形否定してたけど
    脂肪吸引は整形に入らないの?(._.)

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/08/19(火) 12:58:28 

    「敬語」=堅苦しい、って勘違いしている人多すぎるよね。
    宇多田ヒカルもそう言ってて、やっぱり日本のこと知らないんだな、って思った。
    元々、身分が違えば顔を合わすことさえなかった日本で、だんだん身分制が緩くなった結果、
    身分が違っても話ができるように発達したのが敬語、って国語の先生に習ったよ。
    だから、お互いに相手のことを気遣って謙譲語だったり、尊敬語がここまで発展してるんだって。

    日本語って素晴らしい~~!!

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2014/08/19(火) 13:10:29 

    78のマイナスの数で
    あのトピに連投する人数が読めてきそう!

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2014/08/19(火) 13:14:15 

    しかも78のマイナスと113のプラスの数が
    今の時点では一致って、すごい偶然!

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/19(火) 13:27:28 

    この人ってチビだしモデルどころか
    ませて化粧してる中学生にしか見えない。
    知的レベルも中学生並み。

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2014/08/19(火) 13:29:17 

    敬語知ってんなら使えや。あなた子供??

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2014/08/19(火) 13:37:29 

    23
    ダレノガレ本人が同じ汚い言葉吐いてるよ!
    言いたくなる気持ち分かるわ!


    +3

    -1

  • 137. 匿名 2014/08/19(火) 13:43:52 

    123
    その子ってダレノガレに似てるけど
    たしかAKBのメンバーだったと思うよ!

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/08/19(火) 14:08:32 

    どんな人でも目上の人には敬語は当たり前
    敬語なんて堅苦しいフレンドリーみたいな風潮にしようとするのが嫌だ
    仲良しになったりすればありかもしれないけど、最初から初対面でノリでタメ口は好きじゃない

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2014/08/19(火) 14:18:11 

    顔が外人なのにスタイルは日本人で違和感

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2014/08/19(火) 14:21:29 

    ハーフはハーフでも、どことのハーフかって重要だよね
    フィリピーナとかチャイナとかって全然憧れない、むしろ家庭環境悪そうとかお母さん売春婦かなとかおもっちゃう

    +6

    -5

  • 141. 匿名 2014/08/19(火) 14:58:20 

    140
    それはただの差別なんじゃ

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2014/08/19(火) 15:49:20 

    美人だからって調子のりすぎ。
    美人で性格悪いのってまじ嫌い!w
    嫌われるよー。

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2014/08/19(火) 15:51:07 

    何故ハーフはDQNぽいのが多いのか

    親が白人コンプのバカだからじゃない?
    相手が好きとか以前に、白人の血が欲しくて国際結婚したタイプ。
    だからハーフに生まれたって時点で純日本人を見下してるような子になるんでないの。

    常識あるハーフは、まともな人同士がまともな恋愛した上に生まれたんだと思う。
    そしてそんな人はこんなB級モデルなんぞやらない(笑)

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2014/08/19(火) 15:55:27 

    ハーフだとタメ口OKっていつからなったのだ?
    ローラがキャラで許せたってだけでしょ
    ローラ以後の二番煎じハーフのタメ口は本当にうざい

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2014/08/19(火) 16:13:33 

    このお方ほんっと性格悪いよ…
    顔に滲み出てる…

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2014/08/19(火) 16:47:44 

    こいつ本当に性格悪い。若手芸人さんのこと見下しすぎ。

    てかハーフモデル多すぎ!もういいよ!

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2014/08/19(火) 16:52:07 

    12
    >ローラのタメ口は嫌味がなくていいけど、

    嫌味があるなし関係なくダメだろう・・・。

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2014/08/19(火) 16:55:17 

    ダレノガレ明美、モデルのダイエット法の嘘を見分ける方法を伝授 - モデルプレス
    ダレノガレ明美、モデルのダイエット法の嘘を見分ける方法を伝授 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルでタレントのダレノガレ明美が、ダイエット論を展開した。



    こんな事まで言っちゃってるけど、
    脂肪吸引の事バレたらヤバイんじゃ?(・・;)

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2014/08/19(火) 16:59:16 

    歌舞伎で、同じお店で働いてました!

    テレビのまんまの性格ですよ。
    いや、テレビよりひどいかも…(笑)
    とにかく人を見下したり従業員への態度がすごく悪かったです。

    お店では嫌われてました。当時はもっと太っていたので人気も言うほどなかったです。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2014/08/19(火) 17:17:37 

    いやー和田アキ子っていう在日オヤジが
    日本の芸能人BIG3だなんてよー

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2014/08/19(火) 18:56:10 

    ダレノガレは水沢アリーのおかげで随分美人扱いされてるけど、スタイルだけならアリーの方がマシに思える、ダレノガレってなんか薄汚さを感じるわぁ、、明日からキャバに復帰しても全く違和感なし、所詮は今だけ、、、暴露ネタ、売名、ツイ&ブログ炎上商法、それ以外に何か話題あるの?ローラも飽きた、ハーフばっかで気持ち悪いんで間引きしますかw

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2014/08/19(火) 19:18:00  ID:kKSM1uXBj6 

    ダレノガレw
    幼いね

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2014/08/19(火) 20:00:56 

    ダレちゃんめっちゃ痩せたよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    紹介してたh s d ダイエットかなりよかった♪
    一ヶ月で8キロきろ近く落ちたし、かなり太ってたらまだまだ継続して頑張ってるよo(^_^)o

    +0

    -6

  • 154. 匿名 2014/08/19(火) 21:34:20 

    タメ口NGとか言ってるけどこいつが敬語を使ってるとこが想像できないわ。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2014/08/19(火) 22:16:46 

    ローラは森泉のパクリだろ
    何タメ口の先駆者みたいな言い方してんの?

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2014/08/19(火) 23:11:37 

    153
    消え失せろ!しつこい詐欺師だな!

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2014/08/21(木) 20:17:55 

    有吉弘行もタメ口である。

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2014/08/22(金) 13:34:21 

    有吉弘行は絶対にタメ口である!

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2014/08/24(日) 13:51:22 

    この人ハーフ以前に、日本生まれ育ちでしょ?
    敬語使うのは当たり前と普通に分かってると思うけど

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2014/08/24(日) 13:55:33 

    日本に移住してきた生まれも育ちも外国人の方が場をわきまえてるの多い。
    そういうキャラで売るならそれでいいけど、
    キャラで勘違いされるとかいう被害妄想は辞めてほしい。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2014/08/31(日) 17:21:16 

    美人がやったら許されるかもしれないけど、ローラとか明らかに顔面崩壊してる人がタメ口使ってたら気持ち悪いだけ。
    みっともない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。