ガールズちゃんねる

並んだ人が先?駐車が先?

519コメント2019/11/09(土) 16:29

  • 501. 匿名 2019/11/07(木) 20:39:08 

    順番順番ってめちゃくちゃ言ってるけど順番気にしすぎじゃない?それは浅ましくないの?笑
    私はスーパーだろうが飲食店だろうが先に入って用事済ませてる
    別に順番気にしてってじゃなく先入ってるわ〜ぐらいのものなんだけど
    それで順番が!!!っていう考えの人がいたんだなとびっくりしてる
    このトピ見て気付いた

    +1

    -1

  • 502. 匿名 2019/11/07(木) 20:54:48 

    >>501
    あ~たまにいるよね。
    そういうまわり見えなくてただ猛進してるひと。

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2019/11/07(木) 20:57:21 

    >>500
    言い返せなくなると言葉じりとか関係ないとこを攻めてくるな
    自分が浅ましくて下品なことを認めたくない気持ちはわからんでもないけど

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2019/11/07(木) 21:27:01 

    >>452
    それはお前がバカだから

    +0

    -2

  • 505. 匿名 2019/11/07(木) 21:30:09 

    こんなことでカリカリしてる人がいることにびっくりだよ
    こういう他人のすることに目くじら立てて貶す人に限って、人の為に何かしてあげようとか
    そういう奉仕の心は一切持ってない人が多いんだよね
    自分にとって不利益な(と感じる)ことはどんな小さなことでも許せない
    別に先に名前書きに行っても早く食事済ませたいんだなーくらいにしか思わないよ
    私は別に急いで無いからお先にどうぞとすら思う

    +1

    -5

  • 506. 匿名 2019/11/07(木) 22:00:38 

    >>505
    今度は奉仕出してきたw
    他人に奉仕wwww

    +4

    -1

  • 507. 匿名 2019/11/07(木) 22:08:27 

    >>502
    周りばっか見て文句言ってばかりいるならもう少し前見てちゃんと行動したらどう?
    順番のことばっか考えてるから猛進してるだとかそういう発想になるんだよ

    +0

    -2

  • 508. 匿名 2019/11/07(木) 22:17:11 

    昨日散々言われた一人か二人ぐらいが人いなくなったここぞとばかりに暴れて自尊心満たしてるからほっといた方がいいよ
    浅ましい下品だと思うならそう思ってやらずに今までのままでいたらいいのに、そう思う相手を必死に相手して暴言吐いてるんだからどの口で下品って言ってるのか笑うよねw
    もうそんなに納得行かないのであればそれを良しとしてるお店にクレームつけてったら?
    少数派過ぎて改善されないだろうけど
    周りジロジロ見過ぎて怖いわ

    +2

    -2

  • 509. 匿名 2019/11/07(木) 22:32:05 

    >>443
    駐車中も作動するドライブレコーダー付けていればいいですよ。仮にその人達が車に傷をつけたら警察に動画を見せて相手を呼び出してもらい傷の補修ではなく新車を買わせてその他に迷惑料として300万もってこい、と言います。金が無いと言うなら臓器売ってでも持って来なければ殺すと言えばいい。

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2019/11/07(木) 22:38:18 

    並んだ人が先ですね。遊園地だろうがオープン前の店舗や病院も早く着いたから車で待機していたとして、また別の人が後から来て先に降りて入り口の前で並んだらその人が一番になります。福袋や数量限定の販売でも同じですね。朝8時にオープンのところを遠方から前日から車で来て朝まで車で待っていて、気が付いたら既に何人も入り口の前に並んでいる場合もありますからね。

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2019/11/07(木) 22:39:39 

    コストコなどの駐車場でもハザードを点けて待っていて、自分が待っている少し後ろが空いた時に後ろから来た車が先に入れても何も文句は言えないからね

    +2

    -0

  • 512. 匿名 2019/11/08(金) 00:04:31 

    近所のファミレスは田舎だから飲食店すくなくて休日はいつも駐車場すら出庫待ちで大行列。
    最後尾でも自分だけ車からおりて名前書きに行くわ。
    真面目に並ぶなんてアホらしい!

    +0

    -1

  • 513. 匿名 2019/11/08(金) 01:26:28 

    >>453
    そこは、ルール違反だよね
    急にもの凄い雨とかで後ろにいないなら
    仕方ないと思うけど
    天気悪くなくて足も悪くなく年寄りいないなら
    駐車場に止めて欲しいかな

    +3

    -0

  • 514. 匿名 2019/11/08(金) 13:20:19 

    バイキングとかさーミスドとかも順番!て人いるよねー。こういうのってどれが常識ってないと思う。
    明らかに混んでて順番なら
    並ぶのが常識だとは思う。

    でもすかすかで前一人が選んでる場合。

    すごくすいてて前すかすか、
    前の食材に興味ないのに
    前の人がちんたらしてたら、待たなきゃいけないのかね?そこの食材に興味ないからさっと前のほういくといらっとする人もいるよね。

    混んでたら順にすすむけど。

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2019/11/08(金) 13:35:12 

    >>285
    私はお先にどうぞと譲りますね。

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2019/11/08(金) 13:37:14 

    我先にって人が多くて驚きました!

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2019/11/08(金) 13:46:09 

    >>516
    駐車の順番通りにいくんですか?

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2019/11/08(金) 14:23:25 

    抜かされたって言っても1組2組の話でしょ。
    そんな変わらなくない?

    そんなカリカリするなら、予約出来るお店に行くのが精神衛生上良いんじゃないかと思う。

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2019/11/09(土) 16:29:03 

    >>504
    バカでも良いよ。
    あなたのような、人を見下したようなそんな人間になりたくないし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード