ガールズちゃんねる

平井堅が結婚!? 気になるお相手は?

81コメント2013/07/11(木) 23:32

  • 1. 匿名 2013/06/14(金) 19:46:55 


    平井堅が結婚!お相手はあのガチムチヒゲ坊主の彼氏とか… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    平井堅が結婚!お相手はあのガチムチヒゲ坊主の彼氏とか… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!imashun-navi.seesaa.net

    平井堅さんにはどうしても「ゲイ能人」という噂がついてまわります。そんな平井堅さんが、極秘で結婚式を挙げていたというのですが…<以下引用>パブリックイメージや女性ファンの存在があるためカミングアウトできない〝ゲイ能人〟もたくさんいる。主に役者や歌手だが、カミングアウトしたいのに所属事務所など周囲から止められている人気歌手Hについて、驚きの証言をキャッチした。「Kちゃん(Hの下の名前)、2丁目の飲食店を貸し切ってゲイの結婚式を挙げてるんですよね。ホントですよ。だってウチのダンナが式に出席してますもん」とは、ゲイの業界関係者。

    +33

    -9

  • 2. 匿名 2013/06/14(金) 19:48:48 

    ええええ!
    同性婚てこと!?

    +121

    -6

  • 3. 匿名 2013/06/14(金) 19:49:37 

    >2丁目の飲食店を貸し切ってゲイの結婚式を挙げてるんですよね

    人前式というやつかな?

    +97

    -8

  • 4. 匿名 2013/06/14(金) 19:50:16 

    平井堅てやっぱそっち系なの??

    +95

    -9

  • 5. 匿名 2013/06/14(金) 19:50:32 

    まぁ人それぞれだから、いいんじゃない?
    素直におめでとうでいいと思うよ。

    +421

    -6

  • 6. 匿名 2013/06/14(金) 19:50:44 

    長く一緒にいる相手となら別にいいんじゃない?

    +132

    -5

  • 7. 匿名 2013/06/14(金) 19:51:13 

    お相手はこの人かな?

    +184

    -2

  • 8. 匿名 2013/06/14(金) 19:51:46 

    え、相手男とかwww日本ではまだこういうの早いわ。ゲイ婚認められてる
    一部のアメリカとかに移住したほうがいいんじゃない。ゲイは日本では苦労する。

    +30

    -185

  • 9. 匿名 2013/06/14(金) 19:51:50 

    本当だったらおめでたいね!
    お幸せに!

    +335

    -6

  • 10. 匿名 2013/06/14(金) 19:52:21 

    ホモだから結婚ムリ^^;

    +10

    -142

  • 11. 匿名 2013/06/14(金) 19:52:36 

    織田裕二と噂あったよね。

    +60

    -15

  • 12. 匿名 2013/06/14(金) 19:52:49 

    >ファン向けのコンサートやラジオ番組などではおネエ丸出し

    ゲイなのは別にいいけど、オネエ丸出しはちょっと嫌かも…(^_^;)

    +109

    -35

  • 13. 匿名 2013/06/14(金) 19:53:55 

    宮沢りえとの熱愛報道とは何だったのか・・・・

    +52

    -17

  • 14. 匿名 2013/06/14(金) 19:53:55 

    織田裕二と噂もありましたよね。

    +34

    -10

  • 15. 匿名 2013/06/14(金) 19:53:56 

    なんだ、女性と結婚したのかと思ってビックリした

    +216

    -2

  • 16. 匿名 2013/06/14(金) 19:54:23 

    日本も普通にカミングアウトできるようになったらいいのにね

    +305

    -11

  • 17. 匿名 2013/06/14(金) 19:56:16 

    氷川きよしだってHK

    +190

    -3

  • 18. 匿名 2013/06/14(金) 19:57:04 

    別に罪を犯したわけじゃない。
    ただ好きになった相手が異性だっただけ♪
    もし本当ならお幸せに(^^)

    +177

    -11

  • 19. 匿名 2013/06/14(金) 19:57:11 

    下に載っとる↓がwwww

    +42

    -8

  • 20. 匿名 2013/06/14(金) 19:57:20 

    この前映画館でライブビュー見たけど、めちゃくちゃかっこよかった。
    歌も感動的だった。
    これからもいい歌歌って下さい!

    +79

    -9

  • 21. 匿名 2013/06/14(金) 19:57:29 

    平井堅のファンって、純粋に彼の歌とか声が好きな人が多い気がする。

    それでもカミングアウトできないのかなあ?

    そんなに女性ファン減るとも思えないけど…

    +334

    -7

  • 22. 匿名 2013/06/14(金) 19:58:31 

    おめでとうございます!

    昔この人の歌よく聴いてたなぁ

    +27

    -4

  • 23. 匿名 2013/06/14(金) 19:59:01 

    氷川も最近隠そうとしてない感じだよね

    氷川きよしの現在www
    氷川きよしの現在wwwgirlschannel.net

    氷川きよしの現在www ↓ ↓ ↓


    +70

    -1

  • 24. 匿名 2013/06/14(金) 19:59:36 

    平井堅好きだけど、もし彼氏と結婚したなら素直におめでとうって言いたいです!

    +176

    -6

  • 25. 匿名 2013/06/14(金) 20:00:56 

    「代々木上原のカフェで、Kちゃんが俳優のOと仲良くご飯食べてるとこに何度か遭遇したことがあるんです。ちょうど2人が付き合ってるっていう情報がネットで流れていた頃ですね。でもOは偽装結婚しちゃったでしょ。それに触発されたのかなぁ」

    ↑織田裕二は偽装結婚と断定されてるwwww

    +160

    -2

  • 26. 匿名 2013/06/14(金) 20:01:19 

    変な女子アナに引っかかるよりいい。

    +149

    -7

  • 27. 匿名 2013/06/14(金) 20:02:47 

    早く法的にも同性婚が認められるようになったらいいのにね。

    異性と結婚したって子供を作らない・作れないカップルはいくらでもいるんだから、別に同性同士が結婚しても問題ないと思うなあ

    +190

    -10

  • 28. 匿名 2013/06/14(金) 20:03:44 

    意外とみなさん同性婚とか同性愛に寛容なんですね。
    私は生理的に受け付けないです…ごめんなさい

    +44

    -195

  • 29. 匿名 2013/06/14(金) 20:03:57 

    今の時代、誰が同性愛者だろうが驚かないよ

    +216

    -4

  • 30. 匿名 2013/06/14(金) 20:05:33 

    織田裕二と平井堅、2人もサンフランシスコにある有名なゲイの町に家を持ってますよ。
    2人そろったところを見たという話は聞きませんが、2人ともその町で見たことはあります。(サンフランシスコ在住日本人より)

    +117

    -10

  • 31. 匿名 2013/06/14(金) 20:06:56 

    この前、女性同士がディズニーで結婚式挙げてましたよね。
    真剣に愛し合ってるのだったら同性でも異性でも結婚できるシステムが望ましいと思います。
    女性同士、ドレス姿で結婚式 ディズニーシーで夢かなう
    女性同士、ドレス姿で結婚式 ディズニーシーで夢かなうgirlschannel.net

    「ミッキーが来てくれて、みんながおめでとうと言ってくれた。本当に素晴らしい一日でした」。3月のある日、東京ディズニーシーで結婚式を挙げた東(ひがし)小雪さん(28)はそう振り返る。お相手は会社員のひろこさん(35)。


    +155

    -7

  • 32. 匿名 2013/06/14(金) 20:08:20 

    別にいいんじゃない?

    +91

    -3

  • 33. 匿名 2013/06/14(金) 20:09:48 

    同性婚って日本では夫婦としては入籍できませんよね。結婚式をしただけでしょうか。いつも噂だけでモヤモヤします。
    いっそのこと、カミングアウトしてほしい。彼の歌の良さは変わらないし。

    +135

    -4

  • 34. 匿名 2013/06/14(金) 20:09:55 

    カミングアウトしても嫌いにならないよ。
    好きな人と結婚できたなら、おめでたい!(^^)!

    +172

    -4

  • 35. 匿名 2013/06/14(金) 20:13:37 

    おめでとう!!女性でも男性でも結婚するほど魅力的な相手なら!幸せになって下さい!

    +79

    -5

  • 36. 匿名 2013/06/14(金) 20:14:19 

    ゲイだからこそあんな歌が作れるんじゃないか。
    槇原敬之しかり。

    +123

    -7

  • 37. 匿名 2013/06/14(金) 20:21:45 

    >21
    わたしもそう思う。
    みんな周知の事実だしね。

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2013/06/14(金) 20:30:00 

    レズでもゲイでもいいじゃん

    +120

    -7

  • 39. 匿名 2013/06/14(金) 20:30:14 

    偽装結婚かと思ってびっくりしたけど良かった!法律上では結婚できないけど好きな人と一緒になれて良かったね。同性愛に偏見ある人いるみたいだけど特別なことじゃないよ。

    +61

    -5

  • 40. 匿名 2013/06/14(金) 20:34:36 


    目隠れてるけど相手イケメンぽい顔立ちだね

    +16

    -12

  • 41. 匿名 2013/06/14(金) 20:38:01 

    世間体のために好きでもない人と結ばれるのと、世間体構わず大好きな人と結ばれるのは一回きりの人生どっちがいいのかね…。この場合は…。

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2013/06/14(金) 20:38:27 

    グリー見てからゲイを見る目が変わった感じがする自分…と言っても私も100%偏見がないわけではないけど、自分含めて偏見なくなるときっと同性愛者の方は生活しやすいのにね。。

    +51

    -3

  • 43. 匿名 2013/06/14(金) 20:42:23 

    既に一般女性と結婚してて、お子さんもいらっしゃったのだと思ってたー

    +5

    -24

  • 44. 匿名 2013/06/14(金) 20:43:41 

    ・「同性愛なんて、抵抗あるし、認められない!」
    …誰もあなたに認められようなんて思ってないし、あなたに他人の生き方をどうこう言う権限は、ない。

    ・「言い寄られたらいやだなぁ」
    …同性愛者にだって、好みのタイプがあるでしょうに。
    あなただって異性全員が恋愛対象な訳じゃないでしょう。
    異性愛者・同性愛者問わず、人を差別するような人間を好き好む人なんていないよ。

    結局は、よそはよそ、うちはうち。
    どう生きようがその人の勝手だし、
    確固たる意志を持ってわが道を進む人は何かあっても、
    自分で自分の尻拭いするもの。
    その事によって私達他人が迷惑を被る事なんてないんだし。

    +129

    -6

  • 45. 匿名 2013/06/14(金) 20:46:55 

    やっぱ相手は男性なんだと
    安心したwような

    +26

    -3

  • 46. 匿名 2013/06/14(金) 20:57:48 

    日本も同性婚認められたらいいのになぁ。本当に愛してる人と一緒になるのが一番ですもんね!
    平井堅がゲイだとしてもファンは喜んでくれると思う。私も応援します!

    +82

    -0

  • 47. 匿名 2013/06/14(金) 20:58:37 

    素直に祝福出来る。
    おめでとうございます(*^▽^*)

    +51

    -2

  • 48. 匿名 2013/06/14(金) 21:07:40 

    素敵だなぁ。素直に祝福できる
    日本は同姓婚が認められていないから、どちらかが養子に入ったのかも。
    おめでとうございます(*^^*)

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2013/06/14(金) 21:10:46 

    同性愛の何が悪い!
    私は女で、ゲイの知り合いが何人かいますが偏見なくつきあってますよ~
    Gleeも見てます!
    あれはいい勉強になる!
    偏見なんてしょーもない。
    ゲイレズ関係なく、その人はその人でしょ。

    +70

    -5

  • 50. 匿名 2013/06/14(金) 21:19:09 

    同性愛の何が悪い!
    私は女で、ゲイの知り合いが何人かいますが偏見なくつきあってますよ~
    Gleeも見てます!
    あれはいい勉強になる!
    偏見なんてしょーもない。
    ゲイレズ関係なく、その人はその人でしょ。

    +17

    -5

  • 51. 匿名 2013/06/14(金) 21:22:23 

    叶恭子が、「好きになった人が女の子なんです」っていう中学生の女の子からの相談に対して、

    「あなたの気持ちや考えが世の中の大多数とちがっていた場合、
    家族も含めたあなた以外の「他人」が 、
    あなたの気持ちや考えを笑ったり、批判したり、
    あげくのはてにあなた自身を否定したりすることもあるかもしれません。
    でもけっして、あなた自身が自分を否定したり、笑ったりしないように。
    自分の幸せをつかむチャンスは、
    人生にチャレンジしようとする人に訪れるもの」

    って答えていた。
    私自身は異性愛者だけれど、すごく響いたな。

    +85

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/14(金) 21:26:05 

    松平健姐さんや織田裕二姐さんみたいに早めに偽装結婚すればよかったのにw

    +2

    -17

  • 53. 匿名 2013/06/14(金) 21:29:51 

    同性愛とか無理ー(>_<)


    なんかキモい。


    おめでとー!!とか言ってる人
    って、何人か本音じゃないと思う。



    マイナス押されるのが
    怖いだけでしょ!?

    +7

    -88

  • 54. 匿名 2013/06/14(金) 22:01:47 

    私は素直におめでたい事だと思いますが、安易に「カミングアウトすればいいのに」とは言えません。

    今までのコメントの中にも嫌悪感を示している方もいるわけで、老若男女に知られることとなればその数も 要らぬ中傷も増えると思います。

    であれば、二人でささやかにでも愛を育みたい、よき理解者である友人に祝ってもらえれば充分…と言う考えに至っても良いのでは?

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/14(金) 22:02:56 

    平井堅さんの大ファンです。他の方はわからないけど、私は正直、いきなり女性と(偽装?)結婚されるよりもずっと応援できる。大切な人がいるのは幸せなこと。単純に堅ちゃんには幸せでいてほしい。
    マイナスがどうのとか関係ないよ、ほんとに。

    +40

    -2

  • 56. 匿名 2013/06/14(金) 22:04:15 

    ↑同性愛なんてなんかキモイー

    世の中、自分が受け入れられない事があるのは当然です。
    けれど知る事を放棄して「なんか 」キモいって言う人が「なんか」キモい。

    私は同性愛も異性愛もパートナーとして尊敬し、愛し合い、支え合う形も相手も人それぞれだと思う。
    異性愛者の私だって男だったら誰でも良いわけではない。
    キモイと思ったって良いけど、あなただって知りもしない人に「なんかあなたとりあえずキモイ」って言われたくないでしょう?

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2013/06/14(金) 22:04:30 


    「気持ち悪い」と思うのは個人の価値観だから別にいいと思うけど、
    (ゲイの方やレズビアンの方達もすべての人に好意的に見て欲しいなんて思っていないだろうし)
    「おめでとー!!とか言ってる人って、何人か本音じゃないと思う」って、
    こういった掲示板にわざわざ建前を書き込む人なんてどう考えてもいないでしょ…。
    建前を書き込むぐらいだったら書き込み自体しないよね。

    +39

    -2

  • 58. 匿名 2013/06/14(金) 22:16:30 

    なんか、みんな堅さんが同姓愛者と認めているんですね…
    私も大ファンですが、ライブで過去の彼女(もちろん女の子ですって言って笑いをとったり)の話しをしたりするので、まず同性愛者と思えないのですが…

    でもいきなり女性と結婚しました!と言われても嫌だけど。

    +10

    -14

  • 59. 匿名 2013/06/14(金) 22:29:21 

    まぁどっちでも良いです。
    平井堅さんが幸せで、良い曲を作るモチベーションになるならば。

    苦悩は人を美しくさせますから。
    もしも世間の逆境と戦ってるならば、その思いを美しい歌に変えて欲しいです。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/14(金) 22:36:43 

    なぜゲイはイケメンが多いのか?
    小説家の三島姐さんもゲイだったし

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2013/06/14(金) 22:41:40 

    ゲイは一般的にお洒落だし、子煩悩だし、やさしいから嫌われる理由はどこにもないはず
    たまたま愛する人が男だっただけだろ

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2013/06/14(金) 22:47:18 

    ずっとゲイだと信じてたから女性と結婚した方がショックだわw
    同性婚な納得!

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2013/06/14(金) 23:13:30 

    ホモは気持ち悪い

    +2

    -33

  • 64. 匿名 2013/06/14(金) 23:55:29 

    みんなの反応も含めて、なんかいろいろビックリしました! (・・;)

    歌が本当に素敵な方だと思うので、事実ならカミングアウトしても大丈夫ではないかな?

    …とにかく、驚きました!(*_*)

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2013/06/15(土) 00:16:29 

    そもそも、同性愛者は世間に許されなければならない存在なのでしょうか。
    結婚など、法的な問題においては、白黒つけられる事もありますが、一個人が、同性愛を認める認めないの論争をすること自体が傲慢だと感じます。

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2013/06/15(土) 00:26:20 

    平井堅さん、おめでとうございます!幸せな暮らしから、今後もさらに活躍して、素敵な歌を歌ってください。応援してます!

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2013/06/15(土) 00:33:35 

    逆に相手が女性だったら
    ビックリしてしまいます

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/15(土) 01:15:14 

    このてのひとは、みんな素直にカミングアウトしたほうが却って人気が盛り上がると思うぜ。
    中には「ゲイのふりして、安心して寄ってきたオンナを食っちまおうって計算のノンケ」という
    キャラを必死で演じてるけど「あっさりみんなに見破られてる哀しい筋金入りのゲイ」までいるややこしいご時世。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2013/06/15(土) 01:20:33 

    むかしラジオではっきりゲイではないと否定してたけど

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2013/06/15(土) 01:23:32 

    生まれつきのことを隠さなきゃならないなんて
    かわいそうだと思う。
    もっとオープンな世の中になればいいのにね

    平井さんおめでとう!

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/15(土) 09:10:03 

    同性愛でも驚かないけど、本来は病気だよね。
    全ての生物は子孫残す為に、異性同士で結ばれるわけだから、子孫残せない同性愛は病気。

    +3

    -16

  • 72. 匿名 2013/06/15(土) 10:51:55 

    ゲイは噂だけなのかと思っていたので、純粋にビックリしました!

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2013/06/15(土) 13:06:59 

    異性でも中々好きになれる人なんてできないから
    好きになった人がたまたま同性だったって考えたら
    何も違和感はないかな
    相手にその気がないのに迫ったりしたら犯罪なのは
    同性異性関係ないし。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2013/06/15(土) 17:04:53 

    オネメンに出ちゃえ出ちゃえ
    HEY!HEY!HEY!の最終回で クッキー作ってきたり上目遣いだったり
    いいともに出た時は三輪さんマッキーからの花あったり もうみーんなわかってる
    平井堅が幸せならいいよー

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/06/15(土) 18:08:43 

    その人たちが良ければ、良い事なんだろうけど、平井堅の告白って曲がカミングアウトしてる様にしか聞こえない。

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2013/06/15(土) 18:39:44 

    きよしくんとは別れたんだね(笑)松村雄基はきよしくんのものでいいよ

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2013/06/15(土) 18:53:01 

    75さんへ 
    『告白』はドラマのために台本読んだりして書き下ろした曲だから、この場合ちょっと違うかも。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2013/06/15(土) 20:35:53 

    もったいない

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/06/16(日) 15:39:14 

    芸能人だからいいけど、身近にゲイがいたらやっぱりチョット嫌悪感。

    +0

    -4

  • 80. 匿名 2013/06/20(木) 15:04:52 

    世の中に、男と女しかいないんだから、

    男→女 女→男だけでなく、

    男→男 女→女

    となっても全然不思議な事じゃない。

    偏見持ってる人は、考えが浅いか経験値が低いか、よほど性格がヨガんでるように見えて、
    逆にかわいそうに思う。
    世の中いろんな人がいるのだから。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/11(木) 23:32:18 

    「ウチのダンナ」が「ゲイ業界の関係者」場所が二丁目。
    ゲイ業界の関係者で、店を貸切にして行った平井堅の結婚式に出席できる人物。
    この女性のダンナはゲイ?ノンケ?
    この文章だけだと矛盾点があるんだけど。
    関係者と言いつつ、
    平井堅の結婚式を世間に晒したのなら、
    プライバシーの侵害。二丁目にもルールってあるわよ。
    同性の結婚なら、同性婚ができる国で入籍して、二丁目でお披露目。
    国内なら、「養子縁組」。
    貯金額で自分自身の自己評価を上げてる傾向があるから、
    プライドを捨てて、売れる歌を作ってる。
    金に執着心がある人間が、養子縁組なんかして、資産を目減りする過ちをするかな?
    平井堅の関係者ならバラさないでしょうね。
    もし、店の関係者なら、職務規定違反。
    こんな口の軽い関係者を雇用または取引してる店は、二丁目だと許されない重大な過失。
    店、たたむべきじゃないかしら。
    こういう雑誌とかは、
    掲載する前に相手の所属事務所や本人にアプローチして、
    掲載を止める代わりに、独占記事を載せる契約とか、金銭の要求してるらしいね。
    ・・・・・脅迫罪っていう犯罪なんだけど。虚偽記事なら名誉毀損。
    枕営業発言からAKB関係者に睨まれて、報復されてる?
    でも写真は男友達同士の徒歩という普通のモノ。
    2004年の肩寄せ写真は、男同士で歩いて片寄ってしない?
    ゲイカップルだと手をつなぎますけど。
    「宇宙兄弟」の映画の役作りの為とはいえ、
    同じ布団で寝たとテレビで言ってた小栗旬と岡田将生の方がゲイらしくないか?











    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。