ガールズちゃんねる

結婚報道も不安は尽きない!? 滝川クリステルの婚約相手・小澤征悦がチャラすぎる!

32コメント2013/06/26(水) 08:27

  • 1. 匿名 2013/06/25(火) 11:53:48 

     結婚報道も不安は尽きない!? 滝川クリステルの婚約相手・小澤征悦がチャラすぎる!(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    結婚報道も不安は尽きない!? 滝川クリステルの婚約相手・小澤征悦がチャラすぎる!(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    フリーアナウンサー・滝川クリステルと世界的指揮者・小澤征爾氏の息子で俳優・小澤征悦の「年内結婚」が、日刊スポーツで報じられた。双方の所属事務所は否定しているが、結婚前提の交際であることは“容認”。交際から3年半、滝川も小澤も親しい知人に、真剣交際を伝えた上で「結婚を考えていて、今、準備を進めています」と報告しているという。とはいえ、不安がなくなったというわけではない。問題のお相手の小澤が「チャラすぎる」と評判なのだ。

    +4

    -4

  • 2. 匿名 2013/06/25(火) 11:58:59 

    小澤さんチャラいのかw

    +54

    -8

  • 3. 匿名 2013/06/25(火) 11:59:25 

    なんとなく、前途多難なカップルなイメージ。

    +59

    -4

  • 4. 匿名 2013/06/25(火) 12:00:18 

    ライターが滝クリ好きだから小澤さんに嫉妬してるだけなんじゃないの(笑)

    +25

    -8

  • 5. 匿名 2013/06/25(火) 12:00:56 

    大人同士の落ち着いたカップルかと思いきや、チャラ男だったとはw

    +71

    -6

  • 7. 匿名 2013/06/25(火) 12:02:07 

    小澤さん絶対浮気しそう

    +74

    -5

  • 8. 匿名 2013/06/25(火) 12:02:42 

    >名家出身らしく高級店を列挙するのだという。

    ↑これは別にいいじゃん。チャラくもなんともないわw

    +43

    -1

  • 9. 匿名 2013/06/25(火) 12:03:59 

    滝クリはプライド高そうだから、浮気とか許せないだろうね。
    結婚してもすぐ小澤さんの浮気発覚で離婚になりそうな予感がする。

    +60

    -6

  • 10. 匿名 2013/06/25(火) 12:04:06 

    いい大人なので自己責任で。周りがあーだこーだ言っても無理でしょ。結果笑い者になるのは本人なんだし。

    +25

    -1

  • 11. 匿名 2013/06/25(火) 12:05:05 

    元カノと現カノを身内の結婚式で隣の席に座らせるなんて無神経過ぎてドン引き

    +79

    -4

  • 12. 匿名 2013/06/25(火) 12:05:10 

    でも仮に小澤さんがチャラ男だったとしても、
    クリステルはその小澤さんを好きになったんだから
    別にいいんじゃないの?

    +30

    -1

  • 14. 匿名 2013/06/25(火) 12:08:46 

    けっこう好きな俳優さんだったんだけど、どんどんイメージが崩れていくわ…

    +37

    -8

  • 15. 匿名 2013/06/25(火) 12:10:09 

    杏とクリステルの間を行ったり来たりしてたんでしょ?
    チャラいよねw

    +53

    -6

  • 16. 匿名 2013/06/25(火) 12:10:20 

    婚約したんだー!
    おめでとう!

    でも、離婚しそう…笑

    +29

    -4

  • 17. 匿名 2013/06/25(火) 12:11:06 

    >一見すると、クールで寡黙なイメージに見えるかもしれませんが

    まさにそんなイメージ持ってたわwww

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2013/06/25(火) 12:12:31 

    11
    何それそんなことがあったの??

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2013/06/25(火) 12:13:51 

    杏に勝った!と優越感に浸ってたらとんでもない結婚生活の始まりだった・・・って事になりそう。

    +47

    -4

  • 20. 匿名 2013/06/25(火) 12:14:15 

    私は俳優としての小澤さんが好きだから、結婚相手が滝クリってちょっと残念(-_-;)

    +26

    -5

  • 21. 匿名 2013/06/25(火) 12:19:06 

    高級店を列挙して女の子を釣ってるんだ~。
    滝クリってセレブ気取りでお高くとまってるからそういうセリフに弱そう~w
    まんまとチャラ男の手口に引っかかったねw
    今度は川越シェフの店にでも連れて行ってやれば?「この店水だけで800円もするんだぜ~?ミシュランもびっくりの高級店だろ~?」とか言ってw

    +20

    -14

  • 22. 匿名 2013/06/25(火) 12:21:02 

    NHKの朝ドラのさくらでは好きだったんだけどなー。

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2013/06/25(火) 12:23:24 

    エラ張りおちょぼ口

    +40

    -6

  • 24. 匿名 2013/06/25(火) 12:25:11 

    杏はこんなダメ男選ばなくて大正解だったね!

    +51

    -3

  • 25. 匿名 2013/06/25(火) 13:06:27 

    滝クリって最近微妙

    +24

    -3

  • 26. 匿名 2013/06/25(火) 13:21:41 

    21さん
    高級店慣れてたら、水だけで800円のセリフは出ないわ(^◇^;)

    やっぱり安いだけある店だね(−_−#)
    だと思う。

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2013/06/25(火) 16:22:20 

    先日のいいとものテレフォン見たけど
    チャラいんじゃなくてフランクな人って感じ
    クリステルとか杏ちゃんとか普通なら綺麗過ぎて近寄らないとこにもいけるのは さすが

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2013/06/25(火) 19:40:31 

    ファンの方すみません。

    まったくなんの根拠もありませんが、DVしそうで苦手です(´-ω-`)

    +8

    -10

  • 29. 匿名 2013/06/25(火) 21:41:53 

    滝クリでいいのかな?と思うのは私だけ?

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2013/06/25(火) 23:14:48 

    世間では、杏と付き合っていた事で確定しているんだね。

    お馴染みの井上こうぞうネタだけど、そもそも杏と小澤征悦は付き合ってなかったらしいよ。
    杏は昔、征悦の父・小澤征爾の経営するBARでバイトしていたし、征悦の母からも可愛がられていて家にもよく遊び来ていたから、征悦にとっては妹のような存在で恋愛感情はなかったらしいよ。

    杏の片想いだったみたい。

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2013/06/26(水) 06:38:53 

    小澤さんがいつ見ても秋田犬に見える…
    チャラいイメージもクールなイメージもなく、ただただ犬っぽいとしか思ったことなかった

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2013/06/26(水) 08:27:05 

    これも井上こうぞうネタだけど。
    結婚はほぼ確定。

    式の予定がはっきりしないのは、
    父・小澤征爾の交友関係が世界各国のVIPばかりだから。
    征悦はその小澤家の長男。
    招待客はすごいメンツになるはずだから、大掛かりな式になるだろうと…。だから時間がかかっているらしい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。