ガールズちゃんねる

滝川クリステルと小澤征悦、年内結婚へ!

66コメント2013/06/11(火) 04:46

  • 1. 匿名 2013/06/10(月) 10:05:38 



    滝川クリステルと小沢征悦、年内結婚へ - 芸能ニュース : nikkansports.com
    滝川クリステルと小沢征悦、年内結婚へ - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    フリーアナウンサーの滝川クリステル(35)と世界的指揮者、小澤征爾氏(77)の息子で俳優の小沢征悦(39)が真剣交際し、結婚の準備を進めていることが9日、分かった。現在、結婚に向けてお互いスケジュール調整に入っており、年内に結婚するとみられる。写真誌にデート写真を掲載されてから3年半。モテ女とモテ男の美男美女カップルがついにゴールインする。

    +43

    -6

  • 2. 匿名 2013/06/10(月) 10:07:08 

    結婚するんだ!?

    +92

    -3

  • 3. 匿名 2013/06/10(月) 10:07:41 

    杏ちゃんは?

    +155

    -42

  • 4. 匿名 2013/06/10(月) 10:08:11 

    なんか意外。
    結婚までするとは思わなかったな・・・

    +99

    -34

  • 5. 匿名 2013/06/10(月) 10:08:38 

    滝クリに押し切られた感じかなw

    +106

    -25

  • 6. 匿名 2013/06/10(月) 10:08:51 

    おめでとうございます!

    +67

    -7

  • 7. 匿名 2013/06/10(月) 10:08:54 

    杏は捨てられたの?

    +23

    -41

  • 8. 匿名 2013/06/10(月) 10:10:16 

    最近よくツーショットとか撮らせてたもんね。
    堂々としてたのは結婚が決まってたからかな

    【画像】杏から小澤征悦を“再々奪還”した滝川クリステル、ペアTシャツで堂々デート!
    【画像】杏から小澤征悦を“再々奪還”した滝川クリステル、ペアTシャツで堂々デート!girlschannel.net

    「もう気にしない」と“交際宣言”。それから一か月後、今度はペアTシャツを着て、仲良4年の長きにわたって、奪い合いが続いている、滝川クリステル(35)と小澤征悦(38)、そして杏(27)との三角関係。現在は滝クリが杏から小澤を再々奪還し、先月末には行きつけのフレンチレストランく歩く姿が。 ▼関連トピ 滝川クリステ...


    +77

    -3

  • 9. 匿名 2013/06/10(月) 10:10:56 

    3年半の間に滝クリと杏ちゃんを行ったり来たりしてたのか…

    +108

    -37

  • 10. 匿名 2013/06/10(月) 10:11:31 

    顔の濃い二人だよね~
    子供も濃くなりそうだね

    +89

    -25

  • 11. 匿名 2013/06/10(月) 10:11:32 

    この小澤さん、特にイケメンでもないのにモテるんだね
    家柄も魅力のひとつ?

    +161

    -40

  • 12. 匿名 2013/06/10(月) 10:12:12 

    >結婚に向けてお互いスケジュール調整に入っており

    滝クリってそんなに仕事ないでしょ(笑)

    +73

    -37

  • 13. 匿名 2013/06/10(月) 10:13:10 



    >滝川クリステル(35)
    滝クリはそろそろ結婚したいお年頃だよねw

    +73

    -15

  • 14. 匿名 2013/06/10(月) 10:13:21 

    滝川ってどこが人気あるの

    キレイかもしれないけど好きになれない

    +73

    -45

  • 16. 匿名 2013/06/10(月) 10:16:01 

    小澤征爾さんの体調どうなのかな。
    縁起でもないことだけど、父親が元気なうちに…って思いとかもあるのかも?

    +94

    -5

  • 17. 匿名 2013/06/10(月) 10:17:39 

    あんまり興味ない

    +14

    -41

  • 18. 匿名 2013/06/10(月) 10:17:41 

    杏ちゃんとは遊びだったの(´;ω;`)

    +44

    -42

  • 19. 匿名 2013/06/10(月) 10:18:21 

    おめでとうございます(*´∀`*)!!
    最近、男性も女性も好きなカップルが少ないから個人的にうれしい

    +55

    -22

  • 20. 匿名 2013/06/10(月) 10:18:27 

    濃いなぁ二人とも(@_@;)

    +22

    -18

  • 21. 匿名 2013/06/10(月) 10:20:12 

    藤原竜也も「年内結婚」っていう発表だったよね。
    やっぱ芸能界って半年前ぐらいに発表していろいろ調整しないといけないのかな

    +42

    -2

  • 22. 匿名 2013/06/10(月) 10:20:47 

    モテ女とモテ男なの?
    はじめてきいた

    +14

    -38

  • 23. 匿名 2013/06/10(月) 10:22:04 

    大人同士のカップルだしでき婚じゃないみたいだから祝福しやすいわw

    +55

    -9

  • 24. 匿名 2013/06/10(月) 10:22:25 

    オザケンと親戚なんだ!ビックリ

    +45

    -14

  • 25. 匿名 2013/06/10(月) 10:23:05 

    滝川さん、仕事がうまくいかないから結婚に逃げたかw
    「日本語ニュースもまともに読めないのに」海外志向の滝川クリステル 実際にはCMとイベント仕事だけ…
    「日本語ニュースもまともに読めないのに」海外志向の滝川クリステル 実際にはCMとイベント仕事だけ…girlschannel.net

    3月で『Mr.サンデー』(フジテレビ系)を降板した滝川クリステルが、海外キャスターになりたいという意向を関係者に漏らしているという。「親しくしているフランスのメディア関係者に自ら売り込みをかけていたところ、色よい返事をもらったとかで本人は上機嫌だった」こう語るのは、滝川と仕事上の付き合いがあるテレビ関係者だが「滝川さんの大喜びは、彼女の早とちりである可能性が高い」という。「あくまで関係者が社交辞令で交わした言葉を、本気で受け取ってしまった様子。実際に決まっているものは何もないはず。ただ、本人に海外へ行きたい意向があるのは確か」


    +14

    -27

  • 26. 匿名 2013/06/10(月) 10:23:25 

    週末滝クリと写真の犬が散歩しているのを見ました。どっちの犬なんだろ?
    場所は南麻布

    +31

    -5

  • 27. 匿名 2013/06/10(月) 10:28:19 

    >16
    私もそれ思った。
    お父様がご健在のうちにって思いがあるんだと思う。
    縁起でもないですが結婚前に万が一他界されてしまうと結婚式も出来なくなってしまいますし、、、
    でもこの男、家系は凄いけど本人は大した俳優じゃないと思うんだけどな〜、、、

    +70

    -36

  • 28. 匿名 2013/06/10(月) 10:28:29 

    杏は、おとこの方と長く友達って言ってたよ。
    二世同士だし、学校が一緒とかかもね。

    +57

    -6

  • 29. 匿名 2013/06/10(月) 10:28:29 

    男の浮気発覚でどうせ離婚するでしょ。杏ちゃん一途に思い続けてたのに可哀想。ぜんぜんイケメンじゃないのにね~。

    +23

    -40

  • 30. 匿名 2013/06/10(月) 10:30:53 

    こーゆー
    モテなそうな男が一番厄介でたらし

    +41

    -40

  • 31. 匿名 2013/06/10(月) 10:35:21 

    お母さんが小澤ベラ。笑
    小澤さんもハーフかクオーターなんだ。
    どおりで濃いはず。

    +21

    -13

  • 32. 匿名 2013/06/10(月) 10:41:31 

    滝川クリステルさんって面倒くさい女って感じです。

    自己申告で中身はおっさんと言ってました。

    2年くらい持つでしょうか?

    +19

    -31

  • 33. 匿名 2013/06/10(月) 10:42:09 

    この男の自信満々な感じが好きじゃないなぁ

    顔濃くて暑苦しい 家系はすごいけど

    >8しかし滝川さんダサい…

    +39

    -40

  • 34. 匿名 2013/06/10(月) 10:42:43 

    もし子供が産まれたらかなりエラが張ったハーフの顔になりそう。

    嫌な感じがします。

    +12

    -40

  • 35. 匿名 2013/06/10(月) 10:48:12 

    すぐ離婚しそう…ですね。

    +10

    -37

  • 36. 匿名 2013/06/10(月) 10:50:03 

    これを機に週刊誌とかもう杏の名前出さないであげて欲しいわ

    滝川クリステルと小澤征悦、年内結婚へ!

    +63

    -38

  • 37. 匿名 2013/06/10(月) 10:51:08 

    クリステル計算高そう
    小沢の家系が一般的だったら、結婚してないと思う

    +56

    -32

  • 38. 匿名 2013/06/10(月) 10:51:16 

    小澤征悦って人気ないんだね
    けっこう演技の上手いいい俳優さんだと思うんだけどな

    +73

    -15

  • 39. 匿名 2013/06/10(月) 10:52:49 

    この二人、どこが美男美女なのか?
    サッパリわからない
    個人的に苦手なタイプのルックス

    +23

    -43

  • 40. 匿名 2013/06/10(月) 10:53:16 

    杏ちゃん別れて正解!

    +45

    -39

  • 41. 匿名 2013/06/10(月) 10:58:12 

    おめでとうございます。
    どっちも好きじゃないけれど

    杏ちゃんにはもっと素敵な人いると思います。

    +66

    -38

  • 42. ひらり 2013/06/10(月) 11:02:43 

    濃厚最高と滝川組み合わせてるの人か♪どうでもいいです!

    +3

    -25

  • 43. 匿名 2013/06/10(月) 11:02:48 

    ホントこの男の顔がイラつく

    +29

    -38

  • 44. 匿名 2013/06/10(月) 11:10:33 

    クリステルが家事に専念して出てこなくなることを期待します
    あまり見たいタイプのタレント?じゃないので

    +23

    -29

  • 45. 匿名 2013/06/10(月) 11:27:42 

    上品な美男美女でお似合いなふたり!
    うれしい。おめでとうございます。

    +41

    -11

  • 46. 匿名 2013/06/10(月) 11:29:23 

    縮毛矯正大変だね
    滝川クリステルと小澤征悦、年内結婚へ!

    +18

    -32

  • 47. 匿名 2013/06/10(月) 11:39:16 

    顔が…
    ひぇ〜凄い!(*゚Д゚艸)

    +11

    -34

  • 48. 匿名 2013/06/10(月) 11:44:58 

    杏ちゃんとは、家族ぐるみな付き合いだけで
    2人は付き合ってなかったんじゃないかな?仲の良い友達。

    +54

    -4

  • 49. 匿名 2013/06/10(月) 12:00:04 

    滝クリさんはサバサバしてて、媚びてない感じの美人だからけっこう好き。
    幸せになってほしい。
    おめでとう。

    +42

    -15

  • 50. 匿名 2013/06/10(月) 12:16:16 

    なんで、未だに杏ちゃんと付き合ってたと信じる人がいるんだろう…

    +38

    -3

  • 51. 匿名 2013/06/10(月) 12:26:25 

    オザワ セイエツ

    って読むんだと思ってた。。。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2013/06/10(月) 12:53:24 

    8
    わりと小汚ないカップルだね

    +5

    -31

  • 53. 匿名 2013/06/10(月) 14:08:02 

    小澤征悦 (オザワ ユキヨシ)さん
    カッコいい
    背も高いし、色気があってクールでワイルドな感じで大人な男☆って感じ
    こんな39歳ステキ☆

    +26

    -13

  • 54. 匿名 2013/06/10(月) 14:18:17 

    滝クリと結婚ってことよりオザケンと親戚ってことの方が驚いたわ。
    宮根さんが招待状きてないからまだじゃないかって言ってたけど。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2013/06/10(月) 14:28:58 

    なんでもいいけど、ラブラドールの背中に荷物を乗せるのやめてあげて!!
    若いうちはいいかもしれないけど、老犬になったとき腰痛なんかが出てくるんだよ。
    こういうちょっとした気遣いのできない無神経な人を見ると、優しい人ではないんだろうなと思う。

    +10

    -22

  • 56. 匿名 2013/06/10(月) 14:38:32 

    杏って渡辺謙の娘の杏??

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/10(月) 14:40:14 

    46の写真髪の毛以外にツッコミどころおお過ぎw

    +8

    -5

  • 58. 匿名 2013/06/10(月) 14:44:38 

    おざわさん、ビニール袋を犬の上にのせてる?!

    +5

    -18

  • 59. 匿名 2013/06/10(月) 14:54:41 

    たまたまワンコの上に乗せてるように写ってしまっただけじゃないの?
    騒ぐほどのことじゃないよ。
    ほら、ワンコも幸せそうな顔してるじゃん。
    マメに散歩に連れて行ってあげてそうだし、良い飼い主だよ。
    結婚おめでとうございます。お幸せに

    +24

    -4

  • 60. 匿名 2013/06/10(月) 16:21:23 

    親の財産莫大で育ちがいいのがたまらないんでしょ? 羨ましいわw

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2013/06/10(月) 16:52:52 

    >>26
    このラブラドールは福島で保護されたワンコをクリステルが引き取ったんだよ。

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2013/06/10(月) 16:59:51 

    滝川クリステルって、
    レズだと思ってた…(なんでだろう)

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2013/06/10(月) 18:22:06 

    小澤征悦さんが美男?
    …えっ

    +9

    -7

  • 64. 匿名 2013/06/10(月) 18:43:22 

    この2人結婚するんだね。
    小澤征悦さんは、昔「東京マリーゴールド」っていう映画に出てて、雰囲気のある、いい役者さんだなぁって思ってました。
    クリステルさんとお似合いですね。
    良かった、良かった♡

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2013/06/10(月) 20:12:05 

    事務所否定したよ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/06/11(火) 04:46:14 

    小沢さん
    いい家系かもしれないけど

    盛者必衰の、、、という感じで

    下降線の人だと思う。

    滝川さんの血が混じっても

    ソコソコかな〜〜。


    杏ちゃんの方が
    血の改革にはなったと思うけど。

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。