ガールズちゃんねる

元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)、結婚報告「いま結婚して、幸せに暮らしています」

136コメント2013/07/07(日) 21:09

  • 1. 匿名 2013/06/13(木) 17:47:38 


    元AKBメンバー結婚していた!やまぐちりこ「幸せに暮らしています」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    元AKBメンバー結婚していた!やまぐちりこ「幸せに暮らしています」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    AKB48の元メンバーでAV女優に転身したやまぐちりこ(24=旧芸名・中西里菜)が13日、自身のブログで結婚していたことを報告。すでに引退しているやまぐちは「今までありがとう」と題したエントリーで、「夢を叶えたくて入った世界、頑張れば頑張るほどわたしの気持ちとは違う方へ進んでいきました。途中で引き返せないぐらいあっというまに時が進み頑張るしかなかった。むなしかったです」と当時の複雑な胸中を吐露。「いま結婚して、幸せに暮らしています」と明かし、「いまはこの生活を大切にしたいです。だから優しく見守ってもらえると嬉しいです」と記している。

    +121

    -14

  • 2. 匿名 2013/06/13(木) 17:54:12 

    色々あったみたいだけど、幸せになってよかったね!

    +700

    -22

  • 3. 匿名 2013/06/13(木) 17:55:18 

    結婚おめでとうございます

    +510

    -15

  • 4. 匿名 2013/06/13(木) 17:55:53 

    旦那さんは心が広いんだね

    きっぱり足を洗って大切にして下さい

    +764

    -18

  • 5. 匿名 2013/06/13(木) 17:56:00 

    良かったんじゃないかな?おめでとう

    +384

    -13

  • 6. 匿名 2013/06/13(木) 17:56:42 

    相手の男性は一般人?

    +159

    -7

  • 7. 匿名 2013/06/13(木) 17:57:16 


    AV出演した女と結婚する男って…
    かなりの物好きとしか思えない

    +500

    -170

  • 8. 匿名 2013/06/13(木) 17:57:30 

    一時期危なかったけど、無事で良かった
    元AKB48やまぐちりこがヤバイ
    元AKB48やまぐちりこがヤバイgirlschannel.net

    AKB48から引退して、AV女優。そしてAV女優も引退・・・。

    +399

    -11

  • 9. 匿名 2013/06/13(木) 17:58:02 

    流されて大変な目にあったみたいだけど、これからは幸せをいっぱい感じられるといいね。

    +347

    -19

  • 10. 匿名 2013/06/13(木) 17:58:29 

    なんだかんだ言っても、今のAKBメンバーより幸せだったりしてw

    +351

    -43

  • 11. 匿名 2013/06/13(木) 17:58:43 

    幸せに暮らしてほしい。赤ちゃんもできるといーな。

    +252

    -38

  • 12. 匿名 2013/06/13(木) 17:58:55 

    おめでとう(*^_^*)
    AVに どっぷり浸からなくて良かった!

    +429

    -14

  • 13. 匿名 2013/06/13(木) 17:59:23 

    よかった~

    幸せになってね。
    でも プライベートは切り売っちゃダメよ。

    報告だけにして,後は静かに暮らしてください^^

    +370

    -11

  • 14. 匿名 2013/06/13(木) 17:59:23 

    24歳ならまだやり直しできる歳だもんね。頑張れ。

    +338

    -19

  • 15. 匿名 2013/06/13(木) 17:59:51 

    AVから足洗えたんだね

    +343

    -12

  • 16. 匿名 2013/06/13(木) 18:00:08 

    これからは自分自身も旦那さんも大切に。

    +250

    -11

  • 17. 匿名 2013/06/13(木) 18:00:20 

    10代でAKBに入って初体験は業界人の父親くらいの男性。

    AVにまでおとされて…

    今後穏やかに本当に幸せになってほしい

    +467

    -14

  • 18. 匿名 2013/06/13(木) 18:00:42 

    +421

    -18

  • 19. 匿名 2013/06/13(木) 18:01:02 

    男優と?w

    +43

    -170

  • 20. 匿名 2013/06/13(木) 18:01:08 

    幸せになって欲しい。妹さんも。

    +250

    -17

  • 21. 匿名 2013/06/13(木) 18:01:20 

    おお。よかったじゃん、ブログ3年位とまってたしリスカもしてたみたいだったから
    心配してた。やっと安心できた。

    +250

    -13

  • 22. 匿名 2013/06/13(木) 18:01:31 

    ヲタ涙目w

    +24

    -75

  • 23. 匿名 2013/06/13(木) 18:01:36 

    総選挙で盛り上がってるこの時期に一年ぶりにブログを更新して結婚・幸せアピールw
    いくら強がってもAKB止めたことをいまだに後悔しているようにしか見えない

    +39

    -220

  • 24. 匿名 2013/06/13(木) 18:01:42 

    みんなこの子好きなんだw

    +196

    -24

  • 25. 匿名 2013/06/13(木) 18:02:03 

    AKBからAVに流れちゃった子か

    +106

    -14

  • 26. 匿名 2013/06/13(木) 18:02:24 

    この人の話を聞いたら、芸能界がつくづく怖いところだと思った。きっと半分騙されてAVデビューしちゃったんだろうね。
    結婚して幸せになって欲しい。ご両親も嬉しいだろうね。

    +344

    -6

  • 27. 匿名 2013/06/13(木) 18:02:46 

    ファンと結婚したのかな

    +69

    -40

  • 28. 匿名 2013/06/13(木) 18:03:53 

    これまで辛いことも沢山あったと思うから、その分幸せになって欲しい。

    +148

    -9

  • 29. 匿名 2013/06/13(木) 18:04:16 

    でもAVは一生世間に出回り続けるね。
    本当に幸せになれるのかしら…

    +262

    -32

  • 30. 匿名 2013/06/13(木) 18:04:20 

    >>7
    野村義男さんの奥さんも元AV女優の方ですし、そういうことが気にならない人もいらっしゃるのだと思いますよ。

    +291

    -19

  • 31. 匿名 2013/06/13(木) 18:05:04 

    もし子供が出来て、子供が将来「母親がAV女優だった」と知ったらどう思うんだろう

    +250

    -43

  • 32. 匿名 2013/06/13(木) 18:05:29 

    旦那さんに感謝しなきゃね!黒い世界を見てしまったのかもしれないけど頑張れ~!

    +195

    -6

  • 33. 匿名 2013/06/13(木) 18:05:44 

    病んでたからね…

    本音に結婚して幸せになってくれてたらいいな。

    一時期、華原朋美も薬の影響で記者会見で『結婚しまぁ~す♪』って妄想言ってたから…


    なんか同じ女性として心配です。。

    +99

    -10

  • 34. 匿名 2013/06/13(木) 18:05:58 

    AKBで人気あった子なの?

    +38

    -13

  • 35. 匿名 2013/06/13(木) 18:06:40 

    7さん
    AVに出てたからこそ相手の事も考えブログも辞め一般人として地道に頑張ろうと思ったんじゃ無いの?
    芸能界なんて全てが自分の意思で行動出来る場所では無いと思うし、道を外してしまう事も有るでしょう。
    今の生活を幸せに感じ大切にしたいと思ってる人に対して意地悪なコメントですよね?
    何でもかんでも叩きたい人はAVやってた人より恥ずかしい人だと思いますよ。

    +227

    -62

  • 36. 匿名 2013/06/13(木) 18:07:04 

    すでに引退しているやまぐちは「今までありがとう」と題したエントリーで、「夢を叶えたくて入った世界、頑張れば頑張るほどわたしの気持ちとは違う方へ進んでいきました。途中で引き返せないぐらいあっというまに時が進み頑張るしかなかった。むなしかったです」と当時の複雑な胸中を吐露。

    すごい意味深。てかこの子も松浦あや目指してたよね。あややいろんな人に目標されててすごいw

    +233

    -11

  • 37. 匿名 2013/06/13(木) 18:07:35 

    8のトピの写真痩せて痛々しかったから、無事結婚して幸せになって本当に良かったって思う

    精神的なストレスもたまってたんだろうね

    +61

    -8

  • 38. 匿名 2013/06/13(木) 18:08:35 

    34
    AKB公演デビュー当時はセンターポジションだった。

    +137

    -7

  • 39. 匿名 2013/06/13(木) 18:09:35 

    これだけ有名なAV嬢ってご近所付き合いとか、ママ友とかって普通に出来るのかな?
    平穏無事に暮らせると良いね。特にお子さんが出来た時には、昔の事は絶対にバレないようにしてあげてほしい。

    +145

    -18

  • 40. 匿名 2013/06/13(木) 18:10:03 

    >「夢を叶えたくて入った世界、頑張れば頑張るほどわたしの気持ちとは違う方へ進んでいきました。途中で引き返せないぐらいあっというまに時が進み頑張るしかなかった。むなしかったです」

    純粋にアイドルとか女優目指してたのに色々あってAVにいかざるを得なかったのかもね
    もしそうなら可哀想

    +218

    -5

  • 41. 匿名 2013/06/13(木) 18:10:31 

    AKBにこんな感じの子居たんだね
    指原よりずっといいと思うw

    +205

    -12

  • 42. 匿名 2013/06/13(木) 18:10:56 

    AVは誇れる仕事だとも思わないしこの子にとって黒歴史だと思う。
    でもそれも含めて愛してくれる男性と巡り合えて良かったね!
    色々あったと思うけどもう表には出ずに幸せになってね。

    +206

    -8

  • 43. 匿名 2013/06/13(木) 18:12:00 

    AV見たけど、初々しくて良かったのは最初だけだったな。

    +22

    -58

  • 44. 匿名 2013/06/13(木) 18:15:09 

    AVとか気にせず付き合える人いるからね。男性ってわりとそうなのかな?
    さんまさん、志村けんさんもそうなんだよね。

    幸せ掴めて良かったじゃん!旦那さんに大切にしてもらって静かに生活できるといいね!

    +83

    -19

  • 45. 匿名 2013/06/13(木) 18:15:45 

    7年前だかこの子がメインで出てた番組。番組中ではAKBで歌手になる夢みてた。見ると切なくなる。
    NHK『一期一会 キミにききたい!』 2006.05.12 (1-3)
    NHK『一期一会 キミにききたい!』 2006.05.12 (1-3)v.youku.com

    NHK『一期一会 キミにききたい!』 2006.05.12 (1-3) 中西里菜

    +57

    -8

  • 46. 匿名 2013/06/13(木) 18:16:12 

    旦那の家族はAVやってること知ってるの?
    もの好きな男もいるもんだ。

    +55

    -94

  • 47. 匿名 2013/06/13(木) 18:16:26 

    今日だけでいくつAKBトピあるとおもってんだよいい加減にしろ!

    +37

    -54

  • 48. 匿名 2013/06/13(木) 18:18:48 

    >>39
    毎日テレビに出ているような有名人でもありませんし、旦那さんがAVマニアで尚且つ口が軽いとかでもなければ女性同士ではまずわからないのでは?
    少なくともわたしはわからないと思います。

    +127

    -26

  • 49. 匿名 2013/06/13(木) 18:21:31 

    やぐちまり

    に見えたw

    +9

    -48

  • 50. 匿名 2013/06/13(木) 18:25:34 

    おめでとうって素直に思えない(^_^;)

    メンタル面もまずそうだし、本当に幸せになれるか心配

    +31

    -53

  • 51. 匿名 2013/06/13(木) 18:36:10 

    なんか幸せになってほしいなー

    +39

    -3

  • 52. 匿名 2013/06/13(木) 18:37:05 

    ちょうど今日会社でこの話題になって「好きな人が昔AVしててもOK?」と聞いたら「平気」って男性が多かった。「昔の職業で嫌いになるぐらいじゃ本物じゃない」とのこと。

    なんだかそれを聞いて嬉しくなったし自分自身も「人を好きになること」について考えを新たにしたよ。

    +97

    -20

  • 53. 匿名 2013/06/13(木) 18:42:16 

    48
    男はAVマニアじゃなくてもたいてい知ってると思う。

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2013/06/13(木) 18:43:41 

    これの怖さを再認識した。
    最近の小学校では、「お父さん・お母さんの名前で検索してみよう」という恐ろしい授業があるらしい
    最近の小学校では、「お父さん・お母さんの名前で検索してみよう」という恐ろしい授業があるらしいgirlschannel.net

    最近の小学校では、「お父さん・お母さんの名前で検索してみよう」という恐ろしい授業があるらしい @t_done そういえば、最近の小学校では、お父さん・お母さんの名前で検索してみようという恐ろしい授業があるらしいので、ネットで実名は絶対晒すまいと堅く決意し...

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/13(木) 18:44:38 

    >31
    残念だけど、愛情持って育てられたら別にどうも思わないんだな、これが。

    +8

    -16

  • 56. 匿名 2013/06/13(木) 18:52:24 

    AKB48でセンター任されるくらい人気だったものの持病で脱退

    AKBを秋元と作った人が山口の母親に失敗する商売持ち掛け見事失敗

    借金返済の為AV出演
    妹もAV出演
    一家離散

    AV出演の為に移籍した事務所もAKB関係者が作ったものだったり
    芸能界ってつくづく怖いと思う

    +129

    -7

  • 57. 匿名 2013/06/13(木) 18:58:50 

    56
    こわ〜
    将来娘が芸能界入りたいとか言い出したら断固として反対しよう。

    +79

    -6

  • 58. 匿名 2013/06/13(木) 19:06:27 

    一周して普通の幸せを手にいれたんだね。

    全くし知らない子だが、めでたいじゃないか。

    +19

    -4

  • 59. 匿名 2013/06/13(木) 19:10:07 

    この人が飼っている犬の表情が怯えていて気がかりだったけど犬は幸せでいるのかな。

    +28

    -3

  • 60. 匿名 2013/06/13(木) 19:21:15 

    結構前にVIP➕でAVに出ていた女性の子供がスレ立てしててもう何年も昔の事なのに出演してみませんか?って来たらしい。その誘いを出した人は自分も知っていてとか何とか…詳しく思い出せないけど人気があったこの子にも何年かしたら復帰しませんか?ってくるかもね。

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2013/06/13(木) 19:26:05 

    『私は変わらず大好きです』ってAKBとの事言ってるのかな?

    AVに行って関係がこじれちゃったのかな?

    お幸せに。

    +5

    -5

  • 62. 匿名 2013/06/13(木) 19:26:06 

    可愛くないうえにAV女優でも結婚できるんだ

    +12

    -41

  • 63. 匿名 2013/06/13(木) 19:31:16 

    もう二度と出て来るなよ!
    お幸せに!

    +48

    -4

  • 64. 匿名 2013/06/13(木) 19:32:38 

    高校生の時りなてぃんのファンで、握手会に何度も並んだのが懐かしいです。
    まだ無名だったAKBでは彼女はとても大きな存在でした。
    幸せに暮らしてるって知ることができてこっちまで嬉しい。よかった。

    +80

    -3

  • 65. 匿名 2013/06/13(木) 19:38:03 

    りなてぃんこれからもっとどんどん幸せになって欲しいと切に思います!おめでとう!

    +30

    -7

  • 66. 匿名 2013/06/13(木) 19:42:20 

    お子さんお子さんって言う人、本当に思ってる?
    今の時代、主婦が平気でデリヘルで働いてるから。
    浮気してない主婦の方が少ないんじゃない?

    AVだって、わけがあって出たんだろうから、幸せになれるのかね?みたいに言わなくてもいいんじゃない?
    と思う。

    親の借金返すために嫌々AV出た人は幸せになれないの?

    子供だっていつかは分かってくれるでしょう。

    +31

    -58

  • 67. 匿名 2013/06/13(木) 19:43:07 

    AVやってた人は自殺や精神を壊す人が多いと聞きます
    自分だけならまだしも家族や子供まで後ろ指刺されるのは相当辛い事だと思います
    これから辛いことも多いだろうけど、いい意味で開き直って頑張ってほしいです

    +75

    -1

  • 68. 匿名 2013/06/13(木) 19:53:45 

    どうでもいいわ

    +10

    -30

  • 69. 匿名 2013/06/13(木) 19:58:47 

    てか妹もAV女優って本当に信じてる人いるんだ(笑)

    設定に決まってるでしょ。。

    +7

    -57

  • 70. 匿名 2013/06/13(木) 20:05:09 

    とりあえず幸せになってね

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2013/06/13(木) 20:09:13 

    いつかこの子の子供が生まれて大きくなる頃までに
    もっとネット上で個人の知る権利と知らない権利が享受しやすいようになればいいなと思う

    AV女優の過去が消えなくてもDVDが絶版になったり、
    今はこの子の動画が無料で見れるけど、せめて無料でのアップロードとか視聴も出来なくなるような知らない権利の執行が出来るようにならないもんかな…。
    ほかにもネット上に消したい過去がある人っているだろうし

    日本の政治じゃあ無理かなあ

    +42

    -4

  • 72. 匿名 2013/06/13(木) 20:11:59 

    やまぐちりこは、たかみなだけは信頼してるんだよね。

    たかみなのお母さんが逮捕されたときも
    名前こそ出さなかったもののブログに「遠くから応援してる」的なことを書いてた。

    +54

    -4

  • 73. 匿名 2013/06/13(木) 20:18:50 

    69さん
    ガチな妹だよ。父抜かした家族全員でとった昔のプリ見たことあるけど
    どうみても同じ人だった。中西本人がTV上で公開してたし しかも母親の名前まで晒してた。
    ソースは45の動画。

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2013/06/13(木) 20:24:13 

    52
    んー好きになったら関係ないって最初は思えても
    実際その子の出てるAVを偶然でも見てしまったら同じこと言えるのかなぁ?
    付き合っていくうちにAVの事でケンカになったりする気がする…。
    一回限りの素人ものならともかくやまぐちりこみたく単体の人はキツいだろうな。

    +25

    -8

  • 75. 匿名 2013/06/13(木) 20:26:03 

    >72

    これね。
    高橋みなみのお母さんが逮捕された時に更新した日記。

    +57

    -0

  • 76. 匿名 2013/06/13(木) 20:49:15 

    もしAKB に在籍していたら…未来は分からないから何とも言えないけど、今いるメンバーよりはずば抜けて美女だと思う!
    AV に落ちてしまって世間からは凄いバッシング受けたと思うけど幼い女の子を言いくるめる芸能会が怖すぎる!

    +53

    -3

  • 77. 匿名 2013/06/13(木) 20:50:31 

    ※7
    日本の女性は簡単にAV出るけどその十万ちょっとの金で永久にネットにさらされるよ
    数がケタ違いに多すぎることと、あのハンディ一つの素人感がAVの特徴でそれが外人に期待を抱かせる最大の理由

    あと日本のサイトはダウンロードできないように対策を取ることも多いし、有料動画も複製できない仕組みに大体がなってる
    けど外国人は日本人じゃ知らないようなAVまでネットに大量にあげるし、集めたAV動画で会員制にして商売するケースも多い
    そして日本人は外国語に弱いし外人さんならしょうがないと思う人が多いので権利を主張できずいつまでたっても動画が残ってることも多い
    巡り巡って日本人もそれを結局見るのでバレる確率は昔と比べるとケタ違い

    変態と女好きのレベルは間違いなく外人が↑で、日本のAVは外国では無法地帯なので女性はこれからはそういうことも意識してねってこと
    数本出て引退とか誘われるがままにキカクでいくつか出たとか最悪だよ君たち
    おっぱいがでかくて暴力的なプレイほど外人はきっちり保存して、何度も何度もあげるからね、グローバル化して(外人は金使わんけど)日本のAVの山に埋もれて忘れられるなんて時代じゃなくなったんだよ

    唯一推奨できるのが風俗嬢が自分の指名を増やすために戦略的に出演して名前を売るってことね
    一生性風俗に見を捧げるつもりでね
    ただAV希望者はすごい多いからそううまくはいかないってのが本当だけど
    とにかく軽い気持ちで小遣い稼ぎや承認欲でAVとか終わってるよ
    結婚して子供いるくせに熟女AVに出る人とかにも言ってるんだ

    +27

    -6

  • 78. 78 2013/06/13(木) 20:54:29 

    >>7に返信したのは数が多すぎるんで妥協せざるをえないと書こうとしたんだった

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2013/06/13(木) 20:56:33 

    きもちわるー( ^ω^ )
    よくいろんな奴とヤった女が結婚できんのw

    +13

    -40

  • 80. 匿名 2013/06/13(木) 20:56:59 

    やまぐちりこの旦那ってAV監督らしいけど…

    落ちるのは簡単だけど、上にあがるのは大変だよね。

    +24

    -6

  • 81. 匿名 2013/06/13(木) 20:57:28 

    消えてくれてありがとう

    +6

    -20

  • 82. 匿名 2013/06/13(木) 21:20:10 

    ここの人達の大絶賛が気持ち悪い。

    +21

    -26

  • 83. 匿名 2013/06/13(木) 21:28:48 

    AV監督か…

    う~ん、残念ながら
    やっぱりなって感じのお相手ですね

    +55

    -6

  • 84. 匿名 2013/06/13(木) 21:30:37 

    AKBの中の犠牲者だと思う。自分が抜けた後に大ブレイクして悪い大人に騙されてきて、リスカの痕とか見ても葛藤してたんだなと思う。昔の映像はモザイクかけられてるしね。

    でも、素敵な人と巡り合えて結婚もできて女の幸せ掴めてよかった!!第二の人生謳歌して欲しいです(*^^*)

    +47

    -2

  • 85. 匿名 2013/06/13(木) 21:33:36 

    もうそっとしておいてあげよう

    +58

    -2

  • 86. 匿名 2013/06/13(木) 21:49:07 

    おめでとうございます!幸せになって欲しい。

    +23

    -3

  • 87. 匿名 2013/06/13(木) 21:57:47 

    騒いで欲しいからブログに書いたんでしょ
    しかも総選挙で盛り上がってるこの時期に

    +3

    -21

  • 88. 匿名 2013/06/13(木) 22:10:45 

    麻里子がおめでとうtweetしてる!

    +13

    -7

  • 89. 匿名 2013/06/13(木) 22:14:32 

    ガルちゃん住人は許せないかもだけど…この子に関してはマジでお祝いを言いたい。
    何よりも無事でよかった。。。

    +53

    -2

  • 90. 匿名 2013/06/13(木) 22:21:49 

    いろいろあっただろうからこれからずーっと幸せに過ごして欲しいな。

    +12

    -3

  • 91. 匿名 2013/06/13(木) 22:23:08 

    バックレゴリラ河西がこの子のこといじめてたんだっけ
    あんな奴より幸せになって欲しい

    +62

    -5

  • 92. 匿名 2013/06/13(木) 22:35:47 

    この子は初期のAKBの中でも人気が高い子で、突然の引退だったんだよね。
    どうやら親が事業のお金を、芸能関係の事務所に借金してしまったそうで、事業失敗の負債を背負わされてAVへいったそうなんです。

    借金も返済し終わって、素敵な旦那様にも出会えたのかな?
    良かったね。
    幸せを祈っています。

    +47

    -0

  • 93. 匿名 2013/06/13(木) 22:55:44 

    このかわいい子がAV行きで指原が一位とかよくわかんない団体

    +71

    -2

  • 94. 匿名 2013/06/13(木) 23:07:55 

    この人がずっとセンターがよかった
    前田とか論外

    +30

    -5

  • 95. 匿名 2013/06/13(木) 23:14:22 

    7みたいなやつ大嫌い

    +4

    -6

  • 96. 匿名 2013/06/13(木) 23:27:28 

    結婚も騙されてなければいいね

    +5

    -8

  • 97. 匿名 2013/06/13(木) 23:56:25 

    なんでAVになんか出てた奴にみんなこんな優しいの?
    不思議でならない

    +17

    -28

  • 98. 匿名 2013/06/14(金) 00:01:07 

    結婚おめでとう♡
    でも子供は作らないで欲しい

    +5

    -16

  • 99. 匿名 2013/06/14(金) 00:13:03 

    今のメンバーさんと違って可愛い子だね
    どんな事情があったかは知らないけど、これからの人生の方が長いんだから、お幸せに

    +12

    -5

  • 100. 匿名 2013/06/14(金) 00:25:31 

    トピ違いだけど、

    この前ここにあがってた
    癌を患ったアダルト女優さん
    ゆまさん?も引退して静養してほしいです

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2013/06/14(金) 00:33:05 

    この人周りの大人たちに騙されてた感が出てて可哀想だった
    幸せになって下さい!

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2013/06/14(金) 01:16:00 

    やまぐちりく=妹はあくまで設定だよ。

    +2

    -15

  • 103. 匿名 2013/06/14(金) 01:17:55 

    AKBから初のユニットがCDデビューした時りなてぃんがセンターで歌っていた。
    周りの嫉妬がヤバくてイジメがひどかった。
    たかみなだけはそんな彼女の味方でした。

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2013/06/14(金) 01:24:53 

    >56
    むしろ当時はこのままAKBにいても泣かず飛ばず

    AVデビューごAKBが全国区
    で、そうとうつらかったと思う。
    辞めた子のAV宣伝のために秋豚が出版差し止めをするとは考えられないしね。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2013/06/14(金) 01:33:07 

    真実はどっちなんだろうなぁ、
    どっちにしろ芸能界に嫌悪感しか感じない

    > この子って当時のブサイクだらけのAKB時代に一人だけ可愛かったから、枕営業一手に受け入れて壊れた子だよね?
    > 親が事業に失敗したとかちょっと調べれば嘘ってバレてて枕営業で心が病んだって言われてたよ。

    > この子がavいった時、スレで工作員が湧いてて本当に悲惨だった
    > AKBを裏切ってAVに行ったとか、親の教育が悪かったとかってAKBは悪くないみたいな言い方してる奴が大半。
    > その後やまぐちりこスレで、苗字って○○だよね? 電話したけど親御さん会社辞めてないし働いてるんだけど?って
    > スネークが出た。
    >
    > 結論が枕営業で心が壊れてAV 妹は金で釣られたってスレが埋まって、そうしたら今度は
    > 親はふたりとも事業に失敗して脱いだんだよ!とか湧いてきてすごくイライラした。
    > 壊したのはAKBの運営だろうが。

    +22

    -3

  • 106. 匿名 2013/06/14(金) 01:40:26 

    102さん
    そうなの(..)??
    うちの旦那やまぐちりこシリーズ全部とりくのも持ってる(^-^;騙されてるな(ToT)

    +3

    -6

  • 107. 匿名 2013/06/14(金) 02:01:08 

    巨乳でグチョ濡れオ○ンコ最高だったのにな…

    +1

    -16

  • 108. 匿名 2013/06/14(金) 02:03:50 

    本人なのかな?
    本人ならいいけど、ほかの誰かがなりすまして更新していたら…

    そっと見守って=私を探さないで(もういないから)何てことがありませんように…
    考え過ぎかな?

    +11

    -3

  • 109. 匿名 2013/06/14(金) 02:27:54 

    AVはやればやるほど
    特定の男性一人から必要とされる方が
    どんなにかけがえがなく大事な事かわかる。

    包み込んでくれる人に出会えて良かったね、
    1日1日大事に暮らしてね

    +15

    -4

  • 110. 匿名 2013/06/14(金) 02:57:54 

    AV女優と結婚するって男まじキチガイだな
    気持ち悪くってセックスなんてできない

    +11

    -20

  • 111. 匿名 2013/06/14(金) 03:03:45 

    恋人の過去AVやハメ撮りを見たら大抵男は比喩抜きに吐くよ。

    +13

    -11

  • 112. 匿名 2013/06/14(金) 03:07:28 

    ぶっ壊したくなる衝動にかられて殴られるようになるかもね
    将来大事にされたいなら絶対にやめな
    AV女優が大事にされないのはこういう男の本能からだから

    +10

    -10

  • 113. 匿名 2013/06/14(金) 03:14:21 

    離婚しそう
    同情して結婚した感じする
    可哀想なりな!優しい俺が結婚して幸せにする!→いざとなったらAV女優のくせに!って見下すでしょ

    +8

    -13

  • 114. 匿名 2013/06/14(金) 06:17:37 

    幸せになってほしいです。
    一人の人に愛される幸せを感じながら生きてほしいです。
    本当におめでとう!

    +20

    -3

  • 115. 匿名 2013/06/14(金) 06:52:29 

    もはやAVに出ることは結婚するための自己PR材料になったりしてな

    過去に出演したAVは画家の画集的な扱い?

    +2

    -9

  • 116. 匿名 2013/06/14(金) 06:58:46 

    ブッチしまくりの川西ともみとちょっとにてる
    鼻かな?

    それにしてもよかった

    +4

    -8

  • 117. 匿名 2013/06/14(金) 07:07:56 

    結局この人は何がしたかったんだろうね
    流されるままに生きてただけ?

    +6

    -10

  • 118. 匿名 2013/06/14(金) 08:32:08 

    ていうか借金作らせたって話は2ちゃん民の作り話じゃん。信じてる人多いのね。

    +1

    -6

  • 119. 匿名 2013/06/14(金) 08:38:31 

    偽パイだひどかった…

    身体つつくと顔も整形せざるえないんだろうな

    +4

    -9

  • 120. 匿名 2013/06/14(金) 09:18:19 

    AV女優の子供に産まれるとか最悪だな

    +8

    -6

  • 121. 匿名 2013/06/14(金) 11:01:28 

    寝っころがっても形がきれいな胸なんてありえない。あれを天然巨乳っていう男ってほんとの巨乳を見たことないんだろうな〜

    ((((;゚Д゚)))))))かわいそ、、

    +5

    -9

  • 122. 匿名 2013/06/14(金) 11:11:14 

    大抵の男は自分の結婚相手女がAV女優だったら嫌なはず。

    気にしないって奴はそんなに好きじゃないか、あまりもてない奴か、女をただ性欲を満たすものだと見てるだけだろ

    俺は無理!

    気持ち悪いわ

    +12

    -7

  • 123. 匿名 2013/06/14(金) 12:11:59 

    91
    バックレゴリラてwww

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2013/06/14(金) 12:18:10 

    りなてぃん昔から巨乳だったけどなー…

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2013/06/14(金) 12:28:31 

    お前ら、なんでこの子には優しいの?
    AV女優とか日本女子の恥やし。

    +8

    -12

  • 126. 匿名 2013/06/14(金) 14:06:02 

    今回と前回の更新見ると、たかみなのためにわざわざ書いたんだと思います。
    週刊誌に記事が載せられてたかみなが叩かれているのを見て、何か言葉を送りたかったんでしょう。
    話題が出てすぐにブログに書いてるし、本当に信頼しているという感じが伝わってきます。
    AKBに関してはどのようなことでも叩かれ方がすごいので、彼女なりに力になりたいと思ったのかも。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2013/06/14(金) 14:09:25 

    親の借金でAVに・・・って書いてあったけど、
    親は自己破産とか弁護士に相談しないのかな?
    娘がAVに行くくらいなら、自己破産すると思うけど。
    闇金ウシジマ君みたいな話。

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2013/06/14(金) 16:19:38 

    なんだか祝福モードで申し訳ないけど相手大丈夫かな。業界人とかじゃないといいけど。
    数年後、離婚してAV復帰とならないよう祈る。

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2013/06/14(金) 17:00:38 



    50さん。人の幸せくらい、素直に祝福してあげられる人になったらどうですか?

    見苦しいです。

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2013/06/14(金) 20:04:00 

    結婚が本当だったら、祝福してあげたい。
    だけど、なんとなく結婚は嘘な気がする。

    自殺とかしなければいいけど。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2013/06/14(金) 23:02:24 

    この娘の乳輪がエロいんだよな、また復活するでしょう(笑)期待してます

    +3

    -7

  • 132. 匿名 2013/06/15(土) 00:09:07 

    本人は他界してて(だからこその1年空白)、他の第3者が手を加えたようにしか見えない…。
    絵文字がないし、なんか文章が違う気がする。

    だったら、救われない、報われない。

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2013/06/15(土) 01:09:36 

    この子も色々辛い思いした、とかなんとか…普通にAVを擁護するコメントもあるけど…
    よーく考えみてください。AVですよ⁉イヤイヤ…理由はどうあれ、ナシでしょ。色んな仕方ない可能性を考えても、ナシじゃないですか?この職業を擁護できる人は、結局自分じゃないから、自分と関わる人じゃないから、要は全く自分には関係ないから言ってるだけでしょ。

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2013/06/15(土) 02:27:11 

    親は学校の先生でしたが、子供がAVにでて、辞めざるをえなかった。
    親は全く悪くないよ。

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2013/06/15(土) 17:55:31 


    りなてぃんには幸せになってほしい。
    当時はクリスタルボイスって言われてて初期のユニットセンターも飾ったほど推されてたから。
    でも、腰と足を悪くして選抜の扱いも悪くなって卒業しちゃったんだよね。
    歌手の夢を応援してたけどAVに行ってしまって悲しかった。
    やっぱり、どんな形であれ最終的にりなてぃんが幸せになればいいけど。
    今のAKBを見てると歯痒いというか、本当にいい子だったから歌手として報われて欲しかった。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2013/07/07(日) 21:09:30 

    もう赤ちゃんいるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。