ガールズちゃんねる

剛力彩芽「私は何を言われても基本的に気にしないタイプなんです」 いや、ちょっとは気にしようよ…

247コメント2013/07/25(木) 15:42

  • 1. 匿名 2013/07/07(日) 21:42:34 

    「忙しい、疲れたとは言わないようにしているんです」とポジティブに話す剛力さん。「ポジティブなパワーの源は?」と聞くと、「私は小さいころから母に『彩芽は強い』と言われてきました。(中略)それに、私は何を言われても基本的に気にしないタイプなんです」と元気に語った。

    剛力彩芽:ポジティブパワーの源は“強い心” 歌手デビューや女優業への思い明かす- 毎日jp(毎日新聞)
    剛力彩芽:ポジティブパワーの源は“強い心” 歌手デビューや女優業への思い明かす- 毎日jp(毎日新聞)mainichi.jp

    「友達より大事な人」(10日発売)で歌手デビューを果たし、活動の幅を広げている女優の剛力彩芽さん。歌手活動に加え、映画やドラマ、CMの出演など多忙を極める剛力さんに直撃した。

    +61

    -36

  • 2. 匿名 2013/07/07(日) 21:44:32 

    それは良かった!

    +307

    -24

  • 3. 匿名 2013/07/07(日) 21:44:33 

    2ちゃんの気にしてたじゃんww

    +453

    -29

  • 4. 匿名 2013/07/07(日) 21:44:49 

    気にした方がいいよ、剛力彩芽さん

    +448

    -66

  • 5. 匿名 2013/07/07(日) 21:45:07 

    なにそのどうでもいい自己分析

    +247

    -41

  • 6. みみ 2013/07/07(日) 21:45:22 

    悪口禁止だお

    +157

    -203

  • 7. 匿名 2013/07/07(日) 21:45:34 

    だから事務所にごり押し要員として選ばれたのか!

    +273

    -31

  • 8. 匿名 2013/07/07(日) 21:45:48 

    ヘタレな自分だったら「もうゴリ押しやめてください!適度な露出でお願いします!」つって
    事務所に泣いて訴えるけどな。

    +301

    -27

  • 9. 匿名 2013/07/07(日) 21:46:00 

    気にしよう、ちょっとは周りの意見聞こう?

    +339

    -43

  • 10. 匿名 2013/07/07(日) 21:46:03 

    ポジティブ!!
    叩かれるのは事務所が悪い`´

    +309

    -38

  • 11. 匿名 2013/07/07(日) 21:46:05 

    どんだけメンタル強いんだよ…。
    ちょっとは自分の顔立ちを自覚した方がいいよ…

    +334

    -135

  • 12. 匿名 2013/07/07(日) 21:46:32 

    大したお母さんだ!

    +165

    -21

  • 13. 匿名 2013/07/07(日) 21:46:46 

    羨ましいその神経

    +371

    -24

  • 14. 匿名 2013/07/07(日) 21:46:59 

    >>ミュージカルの出演経験はないが「一つの夢ですね。ディズニー・チャンネルのような世界観のミュージカルに出られたら最高。

    ミュージカルにまで進出するつもりなんですかww

    +316

    -29

  • 15. 匿名 2013/07/07(日) 21:48:13 

    違う髪型がいいと思う

    +147

    -42

  • 16. 匿名 2013/07/07(日) 21:48:13 

    歌うか踊るかどっちかにした方がいいと思います。

    +157

    -27

  • 17. 匿名 2013/07/07(日) 21:48:18 

    まあ、それくらいの鉄メンタルでないとMステで生歌は披露できないよね・・・

    ミュージックステーションに出演した剛力彩芽の生歌が放送事故レベルだと話題に
    ミュージックステーションに出演した剛力彩芽の生歌が放送事故レベルだと話題にgirlschannel.net

    ミュージックステーションに出演した剛力彩芽の生歌が放送事故レベルだと話題に「ミュージックステーションSP夏のスーパーライブ」に剛力彩芽さんが出演! ↓ ↓ 生歌が放送事故レベルと話題になっています (そのうち削除されてしまうかもしれませんが…) 剛力...

    +199

    -17

  • 18. 匿名 2013/07/07(日) 21:48:33 

    Mステ出演動画、250万再生目前!

    http://www.youtube.com/watch?v=QaOcFW83PTk

    +42

    -19

  • 19. 匿名 2013/07/07(日) 21:48:40 

    とりあえず何度見ても可愛くないことはわかった

    +285

    -63

  • 20. 匿名 2013/07/07(日) 21:48:47 

    ちょっと羨ましいわ

    +134

    -10

  • 21. 匿名 2013/07/07(日) 21:48:59 

    みみ偉いね。

    +36

    -92

  • 22. 匿名 2013/07/07(日) 21:49:30 

    剛力さんのプロペラダンス…ちょっと面白かったw

    +69

    -14

  • 23. 匿名 2013/07/07(日) 21:49:48 

    ビブリアをショートカットで演じてた時点でなんとなくわかってた。

    +227

    -19

  • 24. 匿名 2013/07/07(日) 21:50:01 

    正直羨ましいww

    +110

    -19

  • 25. 匿名 2013/07/07(日) 21:50:02 

    トピの画像 めっちゃかわいい!
    こういう子が気丈に振る舞うと 本当に好感持てる!!

    +69

    -131

  • 26. 匿名 2013/07/07(日) 21:50:02 

    見習います!!

    +75

    -21

  • 27. 匿名 2013/07/07(日) 21:50:06 

    この子と指原の神経はどうかしてるわ。

    +283

    -41

  • 28. 匿名 2013/07/07(日) 21:50:52 

    彼女を叩く人って異常だよ
    自分は好きでも嫌いでもなく興味ないけどもはやいじめじゃないかって思う
    大津のいじめは叩かれて彼女を叩くのはいいっておかしいよ
    彼女にだって親がいるし親は彼女を勿論応援してるでしょ、いい加減可哀想

    +358

    -153

  • 29. 匿名 2013/07/07(日) 21:50:54 

    そう自分に言い聞かせないとやっていけないよね。

    +98

    -25

  • 30. 匿名 2013/07/07(日) 21:51:04 

    これに騙されちゃったね
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。girlschannel.net

    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。デビュー曲がネットで酷評の剛力彩芽さんに「2ちゃんねる禁止令」 週刊文春が報じる – ガジェット通信「ネット等で叩かれていることを本人はとても気にしてい...

    +92

    -23

  • 31. 匿名 2013/07/07(日) 21:51:04 

    胴長短足だけど頑張ってるね!

    +112

    -62

  • 32. 匿名 2013/07/07(日) 21:51:13 

    一時期の嵐のごり押しのほうがひどかったでしょ。一日に三個くらい番組持ってなかった?
    嵐はまだグループだけど剛力ちゃんは一人だからね。なおさら辛そう。

    +125

    -67

  • 33. 匿名 2013/07/07(日) 21:51:18 

    2チャンネル、見て病んだんじゃないの??

    気にしてるやん。

    +65

    -30

  • 34. 匿名 2013/07/07(日) 21:51:31 

    悪口とか明らかに叩きたいだけだとわかっている分にはいいけど、事実を受け入れるっていうことは大切だよ。剛力さん。

    +85

    -41

  • 35. 匿名 2013/07/07(日) 21:51:35 

    このPOPはちょっとひどいとおもう・・・

    +216

    -30

  • 36. 匿名 2013/07/07(日) 21:51:38 

    この子は素でポジティブなんだねー:-)

    +81

    -10

  • 37. 匿名 2013/07/07(日) 21:52:08 

    ネットの反応見て

    +124

    -27

  • 38. 匿名 2013/07/07(日) 21:52:48 

    気にしてるのに気にしていない風にさり気なく改善する方がいいと思う。

    +70

    -12

  • 39. 匿名 2013/07/07(日) 21:53:19 

    こうやって強がってるような。
    勝手に元気でポジティブなイメージつけられてるよね。

    +91

    -22

  • 40. 匿名 2013/07/07(日) 21:53:24 

    剛力ちゃんのトピあげる人って同じ人なのかなぁ?なんて最近思う。
    どんだけ嫌いなんだよ!直接話したこともないような人をよくぞそこまで嫌いになれるなぁ・・・なんてある意味感心する。

    +131

    -53

  • 41. 匿名 2013/07/07(日) 21:53:52 

    それにしても

    誰よりもゴリ押しされてるけど

    本当人気ないよね

    向いてないと事務所気づけよwww

    +162

    -37

  • 42. 匿名 2013/07/07(日) 21:54:15 

    ちょっとは気にしようって何を?
    お前らの叩きにもっとしょんぼりして欲しいの?
    どこまで意地汚くなれば気が済むんだよ。お前らをけなすようなことしてるわけでもないのにこんなに叩いてるのってはっきり異常だよ。
    見てて醜すぎる

    +220

    -89

  • 43. 匿名 2013/07/07(日) 21:54:32 

    ネガティブな自分にとってはうらやましいですなー(*_*)

    +111

    -14

  • 44. 匿名 2013/07/07(日) 21:54:35 

    そろそろ髪型変えた方がいいと思う
    ショート見飽きてきた。

    +47

    -23

  • 45. 匿名 2013/07/07(日) 21:54:51 

    28
    興味ない=関心ない=無反応
    の心理。

    +34

    -16

  • 46. 匿名 2013/07/07(日) 21:55:10 

    28
    なぜ彼女に限定?

    +10

    -24

  • 47. 匿名 2013/07/07(日) 21:55:33 

    ロングヘアのとき、普通にかわいいのになあ。
    髪伸ばせばいいと思う。

    +157

    -63

  • 48. 匿名 2013/07/07(日) 21:55:38 

    板野もそうだけど歌唱力もないのに歌出せるなんてすごいね(笑)
    どんなに歌がうまくてもデビューできない人がたくさんいるのにね

    +188

    -26

  • 49. 匿名 2013/07/07(日) 21:55:41 

    10年位たったら裕木奈江と対談番組でしんみりと語り合ってるかもしれん

    +11

    -30

  • 50. 匿名 2013/07/07(日) 21:56:10 

    28
    私もそう思う。だから、こんなところで主張するのやめて剛力ちゃんと同じようにネット見ないようにしよう?ブラック企業と同じ、嫌な人が出ていくしかないんだよ・・・

    +20

    -38

  • 51. 匿名 2013/07/07(日) 21:57:02 

    性格良さそうなんだけどね

    +65

    -22

  • 52. 匿名 2013/07/07(日) 21:57:48 

    「家族や身近な人が『彩芽は可愛いね』って言ってくれるから、誰がなんと言おうと可愛いはず(笑)」
    って前に言ってたね。
    剛力彩芽「家族や身近な人が『彩芽は可愛いね』って言ってくれるから、誰がなんと言おうと可愛いはず」
    剛力彩芽「家族や身近な人が『彩芽は可愛いね』って言ってくれるから、誰がなんと言おうと可愛いはず」girlschannel.net

    剛力彩芽「家族や身近な人が『彩芽は可愛いね』って言ってくれるから、誰がなんと言おうと可愛いはず」モデルプレス - 剛力彩芽、「誰がなんと言おうと可愛いはず」「自分の顔はキライじゃない」と明かす剛力。「メイクした顔もノーメイクの眠そうな顔も。メイクし...

    +18

    -23

  • 53. 匿名 2013/07/07(日) 21:58:46 

    顔本当に可愛くないよ。
    Mステの生歌は頑張ったと思う。それで見直した。
    気にしない発言とかすると叩かれるに決まってるのに。叩いてもいいキャラを自ら作ってるよ。

    +40

    -24

  • 54. 匿名 2013/07/07(日) 21:59:59 

    35さん
    「L・DK」も剛力か~。
    またショートカットなのかしら。

    +4

    -23

  • 55. 匿名 2013/07/07(日) 22:00:25 

    確かに最初の画像を見たら
    人気が出て当たり前ですね。

    みなさん 正直うらやましいのかな?

    +27

    -38

  • 56. 匿名 2013/07/07(日) 22:00:27 

    2ちゃんねるなんて気にしてないだろ(笑)
    剛力はお前らみたいなやつを鼻で笑ってるょ

    +41

    -11

  • 57. 匿名 2013/07/07(日) 22:00:52 

    46
    はっ?
    興味ないのにそれなりのこと書いてるからじゃないの?

    +5

    -11

  • 58. 匿名 2013/07/07(日) 22:02:15 

    57
    アホ?ヲタ?

    +4

    -13

  • 59. 匿名 2013/07/07(日) 22:02:34 

    なんだか憎めないわw

    +42

    -19

  • 60. 匿名 2013/07/07(日) 22:02:38 

    「私ぶっちゃけあんまり人気ないんで・・・」とかどこかで言っとけば好感度あがりそうだけどね。
    つかそーいう自虐ネタ言わせるのも売るための戦略の一つだと思うけど。

    +17

    -23

  • 61. 匿名 2013/07/07(日) 22:03:10 

    口で「気にしない」と言っていても、本当は気にしていることってあるでしょ!?

    なんか、集団心理なのかよくわからないけど「いじめはダメだけどネット上での罵詈雑言はOK」なの?

    人の悪口言う前に自分の行動見直しなよ。

    +87

    -17

  • 62. 匿名 2013/07/07(日) 22:03:12 

    56
    じゃあどんどん本当のこと書いていいね!

    +9

    -13

  • 63. 匿名 2013/07/07(日) 22:03:42 

    53
    [顔本当に可愛くないよ。]って自分の事?
    謙虚ね~

    +21

    -23

  • 64. 匿名 2013/07/07(日) 22:03:45 

    まぁ大女優さんの演技とかのアドバイスを『周りに個性があっていいって言われてるから、このままで大丈夫です』って人蹴りしたくらいだからね。強いわ。
    しかし露出させすぎの事務所もおかしい。

    +27

    -13

  • 65. 匿名 2013/07/07(日) 22:03:50 

    外見なら武井咲のほうが圧倒的に可愛かったけど、最近見なくなった。

    +76

    -16

  • 66. 匿名 2013/07/07(日) 22:04:43 

    別に叩く気はないんだけど、いち視聴者としてね、もぅ飽きた。一時期の武井咲みたいな感じね

    +36

    -16

  • 67. 匿名 2013/07/07(日) 22:04:55 

    55
    基地オタ

    +3

    -11

  • 68. 匿名 2013/07/07(日) 22:05:21 

    自己肯定感が高いんだね!
    お母さんに褒めらて育ったのかな。
    正直、羨ましいです。
    自分は些細な事でウジウジして
    引きずっちゃうから。

    芸能界では正直よくわかんないけど、
    他の世界なら大成するんじゃない?

    +53

    -7

  • 69. 匿名 2013/07/07(日) 22:05:29 

    この強い精神力は親の育て方が良かったのかなw
    可愛い可愛い言われて育ったんだよね

    +45

    -5

  • 70. 匿名 2013/07/07(日) 22:06:16 

    別に剛力さん嫌いじゃないけど、この子を推している人が何を考えているのか聞いてみたい。

    +37

    -14

  • 71. 匿名 2013/07/07(日) 22:08:07 

    最近実写といえば だいたい剛力さんが出てる気がします

    +33

    -8

  • 72. 匿名 2013/07/07(日) 22:09:00 

    62
    書け書けおばさん達(笑)

    +12

    -15

  • 73. 匿名 2013/07/07(日) 22:09:20 

    首が太いから、髪のばしてごまかした方がいいのに

    +28

    -19

  • 74. 匿名 2013/07/07(日) 22:10:43 

    ちょっとは気にしようよって( ̄△ ̄;)
    こんだけ叩かれて可愛くないって言われてたりするの気にしてたら生きる気力なくすよ…

    +55

    -14

  • 75. 匿名 2013/07/07(日) 22:11:28 

    72
    なら、あなたは若いのですか?

    +8

    -7

  • 76. 匿名 2013/07/07(日) 22:13:47 

    70
    私も嫌いじゃない。
    だから、イエス(プラス)ORノー(マイナス)でアンケート取りたいけど勇気が出ない。
    擁護コメ増えてきたけど同じ人な気もするし、正直、まだプラスが上回る気がしない。

    +38

    -12

  • 77. 匿名 2013/07/07(日) 22:13:52 

    おばさん方もう叩くのやめたら?
    どんなに頑張っても剛力みたいに稼げないくせに(笑)

    +42

    -32

  • 78. 匿名 2013/07/07(日) 22:15:11 

    レス乞食

    +1

    -9

  • 79. 匿名 2013/07/07(日) 22:16:01 

    誰かが、この子の顔って、上戸彩にストッキングかぶせてひっぱったみたいな顔してるよねって言ってたの聞いて大爆笑した。ごめんね。

    +42

    -34

  • 80. 匿名 2013/07/07(日) 22:16:21 

    彼女個人に罪は無いけど、これだけゴリ押しされたら、そりやアンチも増えるよ

    実力、人気、露出が比例しない見本だよ?

    メディアも事務所も視聴者舐めてる

    +45

    -18

  • 81. 匿名 2013/07/07(日) 22:16:33 

    美人でも可愛くもなくて、最初に見た時に見慣れない変な顔だと思った。慣れたけど。
    でも嫌いじゃないよ。

    +31

    -14

  • 82. 匿名 2013/07/07(日) 22:16:56 

    77
    おばさんって決めつけんな!
    若くてもたたきたいときゃたたくんじゃ、

    +20

    -21

  • 83. 匿名 2013/07/07(日) 22:17:14 

    事務所は剛力が倒れるまで働かせて、ダメになったら新しい子を見つけてまたごり押しですな、わかります(笑)

    +23

    -13

  • 84. 匿名 2013/07/07(日) 22:18:53 

    そんなにテレビでてる?
    テレビ見る時間があんまりないから、
    見飽きたって感覚がない。

    みんな、そんなテレビばっかみてるんだね(笑)

    +42

    -17

  • 85. 匿名 2013/07/07(日) 22:19:37 

    イジメのニュースのトピでは、イジメ最低!とか言っておきながらネットで芸能人をイジメガルちゃん住人

    本当、偽善者だらけ

    +67

    -17

  • 86. 匿名 2013/07/07(日) 22:19:47 

    可愛いと思う人、可愛くないと思う人、両方有るのは剛力さんは個性的な顔立ちなので理解しているつもりです。

    まだ本性が分からないので保留。顔は絶対的に可愛くはないと思う。

    +26

    -14

  • 87. 匿名 2013/07/07(日) 22:22:09 

    84

    ガルちゃんをやる時間はあるのね

    +17

    -14

  • 88. 匿名 2013/07/07(日) 22:22:41 

    82
    お若くてうらやましい~
    でも あんまりムキにならないで!
    シワの跡が残りますよ!

    +14

    -11

  • 89. 匿名 2013/07/07(日) 22:22:43 

    85
    ほんまそれ、ここでたたくんやったらイジメ最低とかゆうな、ってことでイジメ最低とかゆうたことないですねぇ、私は

    +7

    -17

  • 90. 匿名 2013/07/07(日) 22:23:57 

    87
    そういう小学生みたいな発言はやめようよ(笑)

    +10

    -13

  • 91. 匿名 2013/07/07(日) 22:24:16 

    79
    あー、ストッキング被って上に引っ張った時の目だ‼
    やっとスッキリした。
    ありがとう。

    +17

    -22

  • 92. 匿名 2013/07/07(日) 22:24:42 

    88
    そうですね。シワは困りますもんね
    やめときます。

    +7

    -5

  • 93. 匿名 2013/07/07(日) 22:25:19 

    誰に言わされたんや?(゚Д゚)
    無理すんな。

    +8

    -9

  • 94. 匿名 2013/07/07(日) 22:25:23 

    トピタイに悪意を感じる

    +27

    -4

  • 95. 匿名 2013/07/07(日) 22:25:59 

    82おばさん怒っちゃった(笑)ゴメンね♪

    +2

    -15

  • 96. 匿名 2013/07/07(日) 22:26:02 

    トピにコメントした方が楽しい。
    怖いよ。

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2013/07/07(日) 22:28:14 

    右って剛力デスカ?

    +18

    -48

  • 98. 匿名 2013/07/07(日) 22:28:21 

    75
    まぁまぁ,おばさんそんなカッカしないで(笑)怖ぃお♪

    +8

    -12

  • 99. 匿名 2013/07/07(日) 22:29:27 

    77は真性の馬鹿なの?
    批判してるのはあんたみたいな2chでも嫌われてるクズ男じゃん。
    女のフリしてしらじらしいww

    あんたが言うところのオバハンやBBAは剛力ちゃんのことはそんなに嫌いじゃ無いよ。

    +14

    -10

  • 100. 匿名 2013/07/07(日) 22:29:59 

    皆さんレス乞食は相手にしないで、マイナス押しましょう

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2013/07/07(日) 22:30:18 

    95のかた、誰ですか?82を書いたものですけど、もともとどれを書いた人なのかわからんないので、もともと書いたやつの番号教えてもらえませんか?

    +1

    -8

  • 102. 匿名 2013/07/07(日) 22:30:57 

    実力を伴わないまま知名度が急上昇して
    女優して、CMバンバン出て、歌手やって
    結局、どれも中途半端。
    気にしないのは結構だけど、
    見てるほうは嫌悪感がします。
    震える声聞いてヒヤヒヤする歌なんて
    ちっとも響いてこないんです。
    本物の歌手に失礼です。

    +41

    -20

  • 103. 匿名 2013/07/07(日) 22:32:56 

    93の方私13歳ですが、おばさんですか?
    なら、あなた私よりしたですか?

    +3

    -13

  • 104. 匿名 2013/07/07(日) 22:33:33 

    ごり押しされるのも実力の内だと思うけどね

    +18

    -12

  • 105. 匿名 2013/07/07(日) 22:33:46 

    間違いなく言える事は、剛力を批判して女は確実に剛力よりブスでデブ。

    +53

    -19

  • 106. 匿名 2013/07/07(日) 22:34:24 

    おいw

    +1

    -5

  • 107. 匿名 2013/07/07(日) 22:34:34 

    擁護派ではないけど、
    口パクと非難されたからMステでできる限り生歌。
    2ちゃんで参ったと書かれたから気にしない発言。
    事務所の悪意を感じる。

    +7

    -3

  • 108. 79です 2013/07/07(日) 22:36:22 

    91
    納得の表現力ですよね!
    よかったですー( ´∀`)ww

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2013/07/07(日) 22:36:59 

    105
    ゴーリキさんより…とか居るの?

    +9

    -10

  • 110. 匿名 2013/07/07(日) 22:37:04 

    ポジティブって過剰すぎるとうっとおしいだけ。

    +13

    -16

  • 111. 匿名 2013/07/07(日) 22:38:36 

    本物の歌手ってなんですか?
    嵐()ですか?

    本物の歌手がテレビに出る時代はとっくに終わってるでしょ。

    +32

    -10

  • 112. 匿名 2013/07/07(日) 22:39:18 

    109
    鏡をみればいいと思うよ

    +11

    -5

  • 113. 匿名 2013/07/07(日) 22:40:32 

    ていうか、本物の歌手って何よw
    歌手は歌手でしょ
    本物も偽物もない

    +21

    -10

  • 114. 匿名 2013/07/07(日) 22:44:32 

    歌う人はみんな歌手なの?線引きが曖昧になってコメントしてる同士でやり合うとは。

    +3

    -19

  • 115. 匿名 2013/07/07(日) 22:46:26 

    タイトルのツッコミにクスっときた

    +5

    -16

  • 116. 匿名 2013/07/07(日) 22:48:01 

    歌手に線引きなんてあるの?www

    +23

    -5

  • 117. 匿名 2013/07/07(日) 22:48:10 

    ゴーリキーなら叩いてOKという空気が怖いぉ・・・
    韓国系の顔だから嫌いだったけどなんか応援したくなってきた・・・

    +38

    -11

  • 118. 匿名 2013/07/07(日) 22:49:47 

    へんなのが沢山わいてるね。このトピ、レスにレスするとイライラするだけだからやめましょうね。

    +15

    -9

  • 119. みみ 2013/07/07(日) 22:50:09 

    みみえらいお

    +12

    -15

  • 120. 匿名 2013/07/07(日) 22:52:09 

    ごうちゃんは可愛い

    +32

    -18

  • 121. 匿名 2013/07/07(日) 22:53:58 

    119
    自分で自分のことえらいってゆってるん?

    +8

    -8

  • 122. 匿名 2013/07/07(日) 22:55:10 

    今、思えば
    山田優のが遥かに歌はマトモだったよね

    +18

    -8

  • 123. 匿名 2013/07/07(日) 22:56:48 

    122
    なつかしい!その歌結構好きで、カラオケで歌ったw

    +2

    -4

  • 124. 匿名 2013/07/07(日) 22:57:26 

    そんなブスか?
    普通に電車のってたらかわいいな~ってぐらいのレベルだとは思うけど…なぜ叩かれるのかわからない。

    +49

    -18

  • 125. 匿名 2013/07/07(日) 22:59:34 

    ポジティブな人、大好きだな。
    剛力さんが成功した理由がわかった。
    気にしないってすごく大切なことだもん。
    若いけど精神は大人だね。
    大人だけど精神が幼稚な人もたくさんいるっていうのに。

    +55

    -14

  • 126. 匿名 2013/07/07(日) 23:01:36 

    みみはここのコメント偉いもんね。

    +8

    -10

  • 127. 匿名 2013/07/07(日) 23:07:09 

    >>42
    それでも、ちょっとした息抜きににTVつければ
    見たくもない、人気も無い、演技が上手い訳でも歌が上手い訳でも無いのに刷り込みみたいに画面に出てくるんだから普通に嫌悪感を抱くけど...

    +22

    -24

  • 128. 匿名 2013/07/07(日) 23:10:09 

    おばさん(笑)とか、おばさんじゃない!とか
    そんなレスのやり取り見てると正直ひくゎ。

    +19

    -7

  • 129. 匿名 2013/07/07(日) 23:20:41 

    山田優と剛力比べちゃダメでしょ
    二人とも大根役者って共通点はあるけど
    山田優は足長いし、スタイルいいけど
    剛力さんは胴長短足
    ダンスなんて剛力さんは5歳からであの程度
    山田優はアクターズ入ってダンス習いだしたのは中学

    月とスッポンだわ

    +17

    -19

  • 130. 匿名 2013/07/07(日) 23:24:27 

    別に直接、嫌なことされたわけじゃないじゃん?
    なんでそんなに悪く言えんのかな
    そんなに言うなら、自分でやってみろよ

    +27

    -7

  • 131. 匿名 2013/07/07(日) 23:26:32 

    は~ナニいってんの~

    +10

    -18

  • 132. 匿名 2013/07/07(日) 23:28:09 

    何を言われても気にしないって言ってる時点で、何らかの思いがあるよね。
    自己暗示なんじゃないかな

    +29

    -4

  • 133. 匿名 2013/07/07(日) 23:29:10 

    みんな病んでますねー。剛力ちゃんみたいにポジティブなもん勝ちですよ、世の中は。

    +31

    -9

  • 134. 匿名 2013/07/07(日) 23:29:10 

    95と88は別人です。

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2013/07/07(日) 23:31:30 

    131
    韓国のコメンテーターみたいな人に似てる!
    名前がでてこないけど、チマチョゴリ着て出てた人!

    +13

    -8

  • 136. 匿名 2013/07/07(日) 23:45:44 

    素材が良くないとショートはきついね。
    ロングの方がなんぼかごまかしが効くのねと改めて思った。

    +21

    -6

  • 137. 匿名 2013/07/07(日) 23:57:37 

    3番のみみってなんの人なんですか?

    たまに見ますけどー

    +9

    -5

  • 138. 匿名 2013/07/08(月) 00:00:13 

    悪口やめろっ!しゃべんな!

    +9

    -8

  • 139. 匿名 2013/07/08(月) 00:04:00 

    90

    同じ穴の狢www

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2013/07/08(月) 00:06:14 

    歌だけはちょっと気にしよう。

    人気でお金貰う商売だから、他からある程度いろいろ言われるのは仕方ないと思う。
    その程度が、人それぞれだからどうにも出来ないだろうな。

    +19

    -8

  • 141. 匿名 2013/07/08(月) 00:07:08 

    どこまで事務所の思うツボなんだろう…
    にちゃんねる禁止令の記事は同情票集めの策略ですよ。
    みんな純粋なことがわかって嬉しくもあり…もあり…。

    +10

    -5

  • 142. 匿名 2013/07/08(月) 00:10:12 

    ネットの反応気にしてたら、芸能人なんてやっていけないでしょ。

    +15

    -4

  • 143. 匿名 2013/07/08(月) 00:17:09 

    テレビ見てて不意に剛力が映った時の感情は
    糞マズイ料理をこっちがいらないというのをわかっていてしつこく出してくる母親への憎悪に似てる
    瞬間最大はMAXだが、すぐに落ち着きを取り戻しチャンネル変える

    +10

    -15

  • 144. 匿名 2013/07/08(月) 00:22:22 

    別に嫌いじゃないけどとりあえず歌はひどい

    +14

    -8

  • 145. 匿名 2013/07/08(月) 00:29:01 

    本当は歌上手いよ!

    +8

    -17

  • 146. 匿名 2013/07/08(月) 00:35:02 

    145さんの歌の上手い基準が謎

    +12

    -9

  • 147. 匿名 2013/07/08(月) 00:42:17 

    歌の上手い 下手は個人の主観で判断されるものです。

    +16

    -6

  • 148. 匿名 2013/07/08(月) 00:53:02 

    私も、みみ、という人とそうじゃない人がいるのか訳わからないです。
    語尾におをつけるから同じ人?

    +7

    -5

  • 149. 匿名 2013/07/08(月) 00:58:33 

    女の敵は女って本当だよね。意地悪な書き込みばっかり。タレントだから悪口言われるのは仕方ないの?嫌いなら無視すれば?

    +22

    -6

  • 150. 匿名 2013/07/08(月) 01:15:28 

    私も、そうやって生きたい。
    負けないで!

    +13

    -5

  • 151. 匿名 2013/07/08(月) 01:25:41 

    28.50

    大津のイジメを引き合いにだすの?
    確かに、叩かれてそぉいう結果が出たんだと思うし、同じ人間だと言われればそうだけど…
    剛力彩芽さんは、芸能人ですよ、芸能人…私は嫌いでも好きでもないけど…芸能人なんだから可哀想とかない…そぉゆうのがその世界好感が上がれば下がる人もいる、批判があるから好感がある。これが剛力彩芽さんの仕事だと私はおもいます。

    +12

    -21

  • 152. 匿名 2013/07/08(月) 01:27:34 

    出来ることなら本当に自分の目に映したくないし、あの声も耳に入れたくない。決して意地悪で言ってるわけじゃない。本当に生理的に無理なの。その相手がたまたまタレントだっただけ。
    スカパーあたりで剛力専門チャンネルとか作ってくれればいいなぁって心からそう思う。
    そしたら、絶対に見ないし追いかけてまで悪口も言わない。
    ていうか悪口を言う必要がなくなる。嫌だから見ないが実現できるんだから。

    +10

    -25

  • 153. 匿名 2013/07/08(月) 01:50:06 

    152
    嫌いだからって悪口言っていいってことでもないだろ?剛ちゃんが見たくないなら目を潰せばいいんじゃない?

    +19

    -14

  • 154. 匿名 2013/07/08(月) 01:54:16 

    剛力トピで芸能人を叩くのがおかしいって言ってる人の中には、ガルちゃん常連の矢口、菜々緒、サエコ、辻、園山、芹那、鈴木奈々、ローラ、道重、ももち、ズッキ・・まだいろいろいるけど、彼女らに対して悪口や皮肉を言ったことある奴がいると思うわ。絶対ないって誓える人いる?
    結局剛力好きな人だって他の芸能人なら好き嫌いで決めてるんでしょ?

    +11

    -20

  • 155. 匿名 2013/07/08(月) 01:59:28 

    ファンも、煽りたいだけの荒らしに同調してどーすんのw
    トピ変ればやられるのに

    +2

    -4

  • 156. 匿名 2013/07/08(月) 01:59:37 

    153
    後半のコメがちょっと怖すぎる

    +11

    -4

  • 157. 匿名 2013/07/08(月) 02:00:20 

    私は嫌いな人は喋ってから決めます。芸能人とは喋れないので正直テレビで見てトークとかで決めます。でも、この人嫌いやわとか思うだけで、悪口を書いたりしません。

    +21

    -5

  • 158. 匿名 2013/07/08(月) 02:04:35 

    悪口を言うのが悪いって言ってるわけじゃない、せめて剛ちゃんの目の届かないところで言って欲しい。ファンとしてはそれだけは最低限守って欲しいと思います。それが人としてのマナーだと思います。

    +16

    -8

  • 159. 匿名 2013/07/08(月) 02:05:39 

    157
    疑問なんだけど、ガルちゃんの芸能人トピって叩きが多いけど、毎回そんなコメしてるの?

    +5

    -8

  • 160. 匿名 2013/07/08(月) 02:13:01 

    158
    そうね。確かにそれは剛力さんだけじゃなく、ほぼすべての芸能人のファンが自分の好きなコだけはって願ってると思う。

    +7

    -3

  • 161. 匿名 2013/07/08(月) 02:18:00 

    悪口は凶器ですよ、人を傷つけることしかできないそんな武器をあなたたちは平気で使ってるんですよ。悪口が人を傷つける、人は悪口には傷をつけられないんですよ、傷ついてないふりしたりしても、本当は傷ついてるんですよ!どんなに頑張ったって、悪口というなの武器には誰にも勝てないんですよ!

    +22

    -8

  • 162. 匿名 2013/07/08(月) 02:26:30 

    剛力さんが可愛く見えてきたよ。
    またMステに出てほしい♪

    +21

    -13

  • 163. 匿名 2013/07/08(月) 02:27:49 

    162 私もそう思います

    +20

    -9

  • 164. 匿名 2013/07/08(月) 02:28:22 

    剛力さんってそんなにブスかな?
    美人とは言えないけど実際は可愛らしい人だとおもう

    ゴリ押しされてブスとか消えろとか言われて可哀想になってきた

    +28

    -11

  • 165. 匿名 2013/07/08(月) 02:30:00 

    剛力っていつも笑顔で性格良さそう
    叩かれすぎな気がします

    +26

    -11

  • 166. 匿名 2013/07/08(月) 03:11:23 

    何でこんなに叩くの?
    興味ないならほっといたら?
    って叩く人に対して感じる反面、

    関心がなくても容姿が気に入らない人にとっては、テレビに出すぎていて
    イライラする、という心理も分かる気がする。

    でも、剛力彩芽自身は何も悪くないし、
    叩くなら事務所やプロデューサーを叩くべき。
    剛力彩芽の容姿は正直今の仕事量に見合ってるとは思わないけど、だからと言って

    ブサイク、消えろって批判するのは筋違い。彼女は何も悪くない!

    +30

    -8

  • 167. 匿名 2013/07/08(月) 04:38:41 

    ハイスクールミュージカル私も好き!
    ごうりきさんにもいいとこはあるし、だいぶがんばってると思う、、

    +16

    -5

  • 168. 匿名 2013/07/08(月) 05:54:53 

    あの歌唱力でミュージカル!!
    なめてるね

    +11

    -9

  • 169. 匿名 2013/07/08(月) 06:03:43 

    んー。

    +0

    -5

  • 170. 匿名 2013/07/08(月) 07:04:33 

    頑張ってるよ剛ちゃんは。かわいいよ剛ちゃんは、可愛いと思ってない人は剛ちゃんの魅力にまだきずいてないだけだよ!

    +13

    -10

  • 171. 匿名 2013/07/08(月) 07:23:14 

    後半長ったらしくコメ書いてる人
    剛力ちゃんよりあなたのほぅが苦手かな(笑)
    何かうざい先生みたい(笑)

    +6

    -15

  • 172. 匿名 2013/07/08(月) 08:14:33 

    ステマが居るね

    +3

    -8

  • 173. 匿名 2013/07/08(月) 08:42:30 

    この人のドラマ見たり、歌聴いて
    時間返せって思った。

    非難あびてかわいそうなんて論点すりかわってる。
    本人は悪くなくても、自分のポジションが自分自身の力と思ったら
    大間違い。
    少しは気にしてください。
    本人のために歌は歌わない方がいい。
    音程があぶなっかしい上に声量もない。
    エコーがなかったら放送事故レベル。

    +12

    -13

  • 174. 匿名 2013/07/08(月) 08:42:39 

    というか剛力はなんも悪い事してないの分かってるのに叩いてる人って性格悪いよね…別にほっときゃいいのに、皆暇なんだなぁ…

    +15

    -6

  • 175. 匿名 2013/07/08(月) 08:54:39 

    あの笑顔がわざとらしいです

    剛力彩芽「私は何を言われても基本的に気にしないタイプなんです」 いや、ちょっとは気にしようよ…

    +14

    -14

  • 176. 匿名 2013/07/08(月) 09:08:28 

    笑顔可愛いじゃん。可愛くないとか言ってるやつは妬みか?

    +21

    -14

  • 177. 匿名 2013/07/08(月) 09:21:09 

    35 どこの書店?最低だわ!

    +10

    -4

  • 178. 匿名 2013/07/08(月) 09:30:32 

    スッキリでるよー

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2013/07/08(月) 09:40:29 

    このページ見ると、無理して強がってるだけに思えちゃう
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。girlschannel.net

    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。デビュー曲がネットで酷評の剛力彩芽さんに「2ちゃんねる禁止令」 週刊文春が報じる – ガジェット通信「ネット等で叩かれていることを本人はとても気にしてい...

    +4

    -6

  • 180. 匿名 2013/07/08(月) 09:43:10 

    スッキリ出てるねw
    あのMステの惨事は吹っ切れてるっぽい。
    性格は良さそうだよね。剛力さん。

    +12

    -6

  • 181. 匿名 2013/07/08(月) 09:43:43 

    スッキリは口パク!?
    でもかわいいじゃん。

    +12

    -6

  • 182. 匿名 2013/07/08(月) 09:44:44 

    今スッキリで歌ってたけど、最初の出だしだけ生歌でダンス始まったら口パクだった??

    実際あのダンスしながら生歌きついよね。

    +13

    -3

  • 183. 匿名 2013/07/08(月) 09:45:19 

    いつもニコニコしてて好感持てるけどな。

    +17

    -7

  • 184. 匿名 2013/07/08(月) 09:52:59 

    ゴーリキー嫌いだからってauから機種変した友達いる

    +8

    -11

  • 185. 匿名 2013/07/08(月) 09:57:02 


    叩かれすぎてかわいそうになってくるけど~、

    やっぱり何度見ても、どの角度からも、どの写真も、映像も、可愛いとは思えない。芸能人には憧れる要素があってほしい。

    ただ顔は小さいからうらやましいかな。

    +11

    -6

  • 186. 匿名 2013/07/08(月) 09:57:26 

    ポジティブに考えなきゃやってられないんじゃないかな
    大体、「気にするタイプなんです」なんて言ったらじゃあやめろよ!って言われるのがオチ
    この子のことキライな人は何言っても叩くんだし

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2013/07/08(月) 10:41:50 

    2ちゃん見て凹んでたのは誰だっけ?

    ポジティブなのはいいけど、反省する時はしましょうよ。
    いつでもゴリ押しは通用しないよ

    +5

    -8

  • 188. 匿名 2013/07/08(月) 10:47:21 

    ゴーリキさんがいい子は、よくわかりました。
    歌が下手でも一生懸命頑張った。そりゃ偉いなー

    すごいすごい

    ・・・これくらいでいいですか?


    +10

    -10

  • 189. 匿名 2013/07/08(月) 10:51:31 

    悪意を感じるトピタイですな~。

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2013/07/08(月) 11:14:20 

    女優・剛力彩芽さん、福島市を訪問 馬車で市内をパレード(13/07/07) - YouTube
    女優・剛力彩芽さん、福島市を訪問 馬車で市内をパレード(13/07/07) - YouTubewww.youtube.com

    女優・剛力彩芽さん(20)が福島市を訪れ、馬車で市内をパレードした。 会津若松市を舞台にした大河ドラマに出演している剛力彩芽さんは、まず県庁を訪れ、佐藤雄平知事に、八重桜の苗をプレゼントした。 剛力彩芽さんは「福島の方たちって、すごく人と人とのつながり...

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2013/07/08(月) 11:15:35 

    事務所の売り方が悪い
    苛めっ子役のような悪役、脇役からはじめたらここまで叩かれなかったと思う
    あの顔は主役じゃないよ〜

    +11

    -4

  • 192. 匿名 2013/07/08(月) 11:19:10 

    相変わらず剛力トピは不自然さが目立ちますね 笑

    +8

    -4

  • 193. 匿名 2013/07/08(月) 12:42:43 

    みんな自分の顔見てみろwwww

    よくブスとか言えますねww

    +12

    -8

  • 194. 匿名 2013/07/08(月) 12:53:29 

    確かにゴリ押しするならもっと可愛い子にしろよて思ってたけど、この人性格は良さそうじゃん。明るくてポジティブで。私の真逆だから羨ましい。側にいたら元気になりそう。妹にしたいな(*^o^*)

    +11

    -5

  • 195. 匿名 2013/07/08(月) 13:08:05 

    剛力ってマザコン?

    +0

    -3

  • 196. 匿名 2013/07/08(月) 13:10:23 

    剛力彩芽ネットで不評 なぜ? - YouTube
    剛力彩芽ネットで不評 なぜ? - YouTubewww.youtube.com

    ドラマ、映画、CMと、各方面で大活躍中のタレント、剛力彩芽さん。最近は歌手デビューも果たし、7月10日にはCDの発売を予定している。しかし、その一方で、ネットを中心に剛力さんを嫌う声もまた根強い。YoutubeにアップロードされたPVには1000...

    +2

    -4

  • 197. 匿名 2013/07/08(月) 13:50:22 

    まだ心折れんのかい!!
    そのメンタルの強さだけは認めてやるw

    +4

    -4

  • 198. 匿名 2013/07/08(月) 14:05:34 

    42いいこと言いますね

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2013/07/08(月) 14:33:26 

    事務所の売り方で、こんなにもバッシングされてちょっとかわいそうになってきた。

    別に好きじゃないけど、この子出ているテレビ見ても

    性格悪そうじゃなく逆にいい子に思えるのは私だけ???!!!

    +5

    -3

  • 200. 匿名 2013/07/08(月) 14:37:16 

    2ちゃん見て体調崩したのにかい?
    ポジティブって言えばポジティブだけど・・・

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2013/07/08(月) 14:40:24 

    剛力彩芽のデビューソングの歌詞が意味不明
    【動画あり】ゴリ押し女優・剛力彩芽のデビュー曲『友達より大事な人』の歌詞が意味不明だと話題に - NAVER まとめ
    【動画あり】ゴリ押し女優・剛力彩芽のデビュー曲『友達より大事な人』の歌詞が意味不明だと話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【動画あり】ゴリ押し女優・剛力彩芽のデビュー曲『友達より大事な人』の歌詞が意味不明だと話題にのまとめ

    +6

    -4

  • 202. 匿名 2013/07/08(月) 14:52:40 

    色あせ彩芽です。
    型くずれ彩芽です。

    顔くずれ彩芽です。

    +14

    -8

  • 203. 匿名 2013/07/08(月) 15:02:33 

    ごり押しなんだからごり押しって言ってるって言うけど、まず言い方が性格悪いです。
    私は剛力さんではなく、武井咲ちゃんのファンなんですが、剛力さんも咲ちゃんもいつもお互い引き合いに出されて不快です。
    咲ちゃんを見なくなったと言いますが、咲ちゃんの様子見て、さすがに少しずつ仕事を詰め込むの控えてきてるように見えます。
    咲ちゃんは、あきらかに見た目に疲れが見えてきてたし…事務所が押してる、テレビ側が使うのを、芸能人本人を悪く言う理由にしないでほしい。
    剛力彩芽「私は何を言われても基本的に気にしないタイプなんです」 いや、ちょっとは気にしようよ…

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2013/07/08(月) 15:05:18 

    この人はどんだけ叩いても折れない野心家だね
    悔しいけど成功するタイプ

    +5

    -4

  • 205. 匿名 2013/07/08(月) 15:19:04 

    やっぱこれはネタだったのかwだと思ったけど

    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。girlschannel.net

    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。デビュー曲がネットで酷評の剛力彩芽さんに「2ちゃんねる禁止令」 週刊文春が報じる – ガジェット通信「ネット等で叩かれていることを本人はとても気にしてい...

    +4

    -2

  • 206. 匿名 2013/07/08(月) 15:37:39 

    ポジティブで愛嬌があって良いと思う。
    正直、一般人は芸能界の中身=真相まで
    分からない訳だし。
    見た目や真相の分からないゴリ押し?で叩くのはイジメと変わらない。
    自分が逆の立場を考えて発言した方が良いと思います。
    もう皆さんいい大人です。

    +11

    -6

  • 207. 匿名 2013/07/08(月) 15:40:29 

    この子は悪い子じゃないから逆に叩かれる
    自覚症状の無い心の奥底にある女の嫉妬

    +6

    -11

  • 208. 匿名 2013/07/08(月) 16:05:49 

    私もポジティブに生きよ!

    +9

    -2

  • 209. 匿名 2013/07/08(月) 16:08:44 

    ポジティブで素敵じゃん。彼女は強いんだと思うよ。
    いつもニコニコしてて、ハキハキしてて若いのに自分で選んだ道とは言え叩かれ様が頑張ってる。
    某アイドルのへたれ、だかなんだか知らないけどネガティブ発言するよりあんなのより全然いい。

    +8

    -7

  • 210. 匿名 2013/07/08(月) 16:48:55 

    自称美人の拠所


    http://girlschannel.net/

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2013/07/08(月) 16:55:36 



    なんかこのアプリにいる方々って
    醜いですね笑

    自分の顔とか体型
    鏡でみたほうがいいんじゃないですか?

    たとえ容姿が良かったとしても
    悪口しかでてこない自分
    きもくなんないんですか?笑
    てか芸能人とかって有名になれるだけで
    全然すごいと思うけど笑
    2chとは違うみたいなの自負してるけど
    同じじゃんwww

    私都立高の3年ですけど
    今高校生でもこんな悪口言いませんよ笑

    言うこと自体古臭いですねー

    人間腐りそうだからこのアプリ消しますけど
    その前に言いたかったんで

    私はそんなおばさんにならないように
    気をつけますねー





    +9

    -17

  • 212. 匿名 2013/07/08(月) 17:04:32 

    あんまり批判したらかわいそう。

    こんな自然な笑顔の女優さん他に思い浮かばない。

    可愛くて人気があっても目が全然笑ってない女優さんって結構多いし
    私は剛力彩芽ちゃんとっても好感持てるけどなぁ。



    +4

    -9

  • 213. 匿名 2013/07/08(月) 17:29:25 

    人の好みはそれぞれで
    私はこの子の顔はメディアに頻繁に出るような顔じゃないと思ってる

    +10

    -5

  • 214. 匿名 2013/07/08(月) 18:13:24 

    剛力彩芽、「いやぁ〜、緊張した!!」……“冷や冷や”のMステ生歌披露 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
    剛力彩芽、「いやぁ〜、緊張した!!」……“冷や冷や”のMステ生歌披露 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(RBB TODAY) -  歌手としても活動する女優の剛力彩芽が、5日放送の音楽番組「ミュージックステーシ

    +2

    -2

  • 215. 匿名 2013/07/08(月) 18:25:25 

    芸能人なんか悪く言われてなんぼの仕事でしょ
    あんだけ露出してりゃ言いたくなるわ
    大津のいじめは一般の人の問題だから剛力と比べるものじゃないw

    +5

    -7

  • 216. 匿名 2013/07/08(月) 18:26:49 

    こいつ友達いないの?
    いつもインタビューの時「家族があやめは~」っていってるけどww

    +7

    -7

  • 217. 匿名 2013/07/08(月) 18:28:10 

    ここで思いっきり叩く人って、よっぽど芸能界が好きなんだね。
    全部を鵜呑みにしたり、しなかったり、配役がどーのとか、存在がどーのとか、芸能界に期待してるから怒ったり嫌いになったりするんでしょ??

    楽しくテレビは見るけど、人を叩く程に真剣じゃないし、そこまで好きじゃない私は叩くことすらしないから、何が違うんだろう、と思ったらみんな芸能界結構好きなのね。とオモタヨ。

    だってアイドルなんて昔からいたしさ、売り出し方や正確だってみんな似てるじゃん。

    私は工藤静香のほうがよっぽど謎だよ。

    +9

    -2

  • 218. 匿名 2013/07/08(月) 18:33:44 

    剛力さんのファンではないけど、がるちゃんって、叩く人と、褒められる人と、決まりすぎてる。
    それも、ん?!というときが多い。
    パフューム絶賛されすぎじゃないでしょうか…
    絶賛するのは、批判するより絶対に良いことです。
    でもパフュームが絶賛されるより、がるちゃんで叩かれる人達で絶賛されるべき人の方が多い。

    +7

    -2

  • 219. 匿名 2013/07/08(月) 18:38:39 

    この人美人ではないけど、不快感はない。「大切な事は…」では存在感あって武井咲を食ってたと思った。それ以降微妙だけど。出過ぎなのは今単に他に出す若い子いないからかなくらいに思ってた。
    指原と桃のブス加減はひたすら不快だ。

    +5

    -4

  • 220. 匿名 2013/07/08(月) 18:40:50 

    なんかこういう内容見てると日本にがっかりだわ!!
    匿名だからって、芸能人だからって、へーきで悪口やひどい言葉言ってる人がこんなにこんなに沢山いるなんて!!!
    チョンなの!?
    本当に日本人!?

    +5

    -6

  • 221. 匿名 2013/07/08(月) 19:03:20 

    事務所のゴリ押しとか言うけどそれは事務所がやったことだし、叩くなら事務所叩けよ。
    それと剛力さんもまだ20歳なのにこんなに酷い事言われて可哀想だな...

    +9

    -3

  • 222. 匿名 2013/07/08(月) 19:05:53 

    コメント見てるとここの人たちってすごく低レベルなんだな〜って伺える
    たぶんコメントしてるのは学生がほとんどだと思うけど。

    +3

    -5

  • 223. 匿名 2013/07/08(月) 19:14:29 

    161、162
    でも貴方達も、若い男の子とやりたいでしょ?

    +0

    -2

  • 224. 匿名 2013/07/08(月) 19:15:28 

    佐々木希の足が短いとかいってる人もいる始末だしね笑

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2013/07/08(月) 19:34:56 

    ここの人たちを批判するコメントもあるけど、
    それもそれで結局一緒じゃないの?
    対象が変わっただけで。
    このくらい許容範囲だけどな〜

    +3

    -8

  • 226. 匿名 2013/07/08(月) 19:39:51 

    テレビってつけたら嫌でも目に入ってくるからな。自分的に受け付けない顔とかオーラとかあるよね。よく目にする芸能人は、叩く人もいるけどその分味方もファンも貰うお金も多いだろうからとくに庇う気にもなれない。ちなみに剛力さんは別に嫌いじゃない。
    現実で味方がいないような人がいじめられてたら、話しかけたり庇うんだけどね。悪口叩く人は、現実でも庇ってね。

    +3

    -5

  • 227. 匿名 2013/07/08(月) 20:01:29 

    剛力さん、何でこんなに叩かれ嫌われるのか分からない。ゴリ押しされすぎてるから?可愛くない?そうかなー普通に可愛いと思うけど。
    叩かれ過ぎて可哀想。
    好きでもら嫌いでもないけど、なんか応援したくなったよ。人の事、ブスとか平気で言える人って、神経疑うわ。

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2013/07/08(月) 20:25:15 

    思ったんだけど、「気にしてません」って言ってるけど
    そうやって自分に言い聞かせてる可能性もあるんじゃないかな。

    でももしかしたら、本当にきにしてないのかもしれないけど
    それはそれで凄い素敵な事だし、楽な生き方だと思うから羨ましい。

    剛力さんはぶっちゃけ他の芸能人と比べたら可愛いと思えないけど、
    ここまで叩かれてきたのは全部ゴリ推しした事務所のせいだと思う。

    +3

    -2

  • 229. 匿名 2013/07/08(月) 20:34:04 

    誰の事も叩いてはいけません。
    心の中にしまっとけ。

    +5

    -3

  • 230. 匿名 2013/07/08(月) 20:45:34 

    私は気にします。
    剛ちゃんの悪口言ってる人がいて、すごく辛いです。

    +6

    -3

  • 231. 匿名 2013/07/08(月) 20:46:36 

    ベッキーもそうだけど あまりにもポジティブな人って 無理して頑張ってる感があってキライ もっと自分に正直に楽にやればいーのに

    +0

    -4

  • 232. 匿名 2013/07/08(月) 20:55:03 

    首太〜い

    +2

    -4

  • 233. 匿名 2013/07/08(月) 20:56:39 

    首太〜いなでかたーありえーん

    +2

    -3

  • 234. 匿名 2013/07/08(月) 20:59:21 

    悪口マジでやめろ!悪口いうだけにこのトピ来てんならお前らクズ以下だな!

    +5

    -5

  • 235. 匿名 2013/07/08(月) 21:22:51 

    トピたてて、ほら叩け叩け!って感じじゃない。流れに逆らえばすぐマイナスだらけにされるし。概ねそんな感じだよね、どのトピも。来てしまう自分もどうかと思う。
    言いすぎな人も不快だけど、わざわざ悪口をダメって言うために、ガルチャン来てる人もすごいと思う。剛力さん嫌いじゃないってだけで、他の気に入らない人のトピではちゃっかり叩いてたり、叩いてる人にプラス押してない?そこらへんは大丈夫?

    +2

    -7

  • 236. 匿名 2013/07/08(月) 21:41:27 

    朝鮮人だろこの人wwそれとも日本人が最近あっちに似てきた?wwww

    +4

    -4

  • 237. 匿名 2013/07/08(月) 23:11:55 

    悪口言うなら、どっかいけ!

    +4

    -3

  • 238. 匿名 2013/07/08(月) 23:30:43 

    >疑問なんだけど、ガルちゃんの芸能人トピって叩きが多いけど、毎回そんなコメしてるの?
     
    こんなただの質問にもマイナス付けてる、擁護してる奴の異常さw
    今日も剛力トピ通常営業です

    +1

    -4

  • 239. 匿名 2013/07/08(月) 23:32:28 

    悪口悪口って連発してんのほとんど一人っしょw

    +2

    -4

  • 240. 匿名 2013/07/08(月) 23:43:53 

    ハタチなのにスゴイ頑張ってると思うよ!!
    ハタチでMC務めるなんて並大抵のことじゃない。上手い下手は別として、歌も踊りもCMも。
    そういう仕事を与えられたのも、本人が努力し てきたからだと思う。
    これからも頑張れ!!
    そこらの大学生よりも断然立派!!

    +5

    -3

  • 241. 匿名 2013/07/09(火) 00:28:09 

    彩芽ちゃんまだ20歳なのに背負う物が重すぎるよ....

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2013/07/09(火) 08:07:44 

    225
    こうやって免疫がつくんだな。
    こわ。
    てか、許容範囲はあなた個人の問題でしょ!?
    一緒じゃないでしょ、どう考えても。
    あなたは虐めを注意する人間も悪いと言ってるんだから。

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2013/07/09(火) 08:12:25 

    226
    現実、とか言ってる時点でアウトでしょ。。。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2013/07/09(火) 23:44:26 

    しゃべるのをやめればいいのに、剛ちゃんを批判する人たち、しゃべらなければ誰も傷つかないし、こんなトピいらないんだよもともと
    管理人さんお願いだから剛ちゃんに関するトピを消してください。お願いします

    +3

    -2

  • 245. 匿名 2013/07/10(水) 09:07:09 

    カイリキー彩芽に進化するのはいつですか

    +0

    -3

  • 246. 匿名 2013/07/12(金) 14:15:02 

    ああ、ある記事に『剛力は気にしない』『気にしろとの声』って記事があった
    俺が言ってきた関係者についてのことなんかどの記者も聞いちゃくれない
    この俺が普通に誘いに乗ると思うなよ

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2013/07/25(木) 15:42:31 

    ギャラもらってるんだからね~。悪口は宿命でしょう。子役でもむちゃくちゃ言われてるし。匿名のネット上なんだから、適当に参考にすればいいんじゃない。もう少し演技も歌もダンスも練習しましょうね。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。