ガールズちゃんねる

剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。

381コメント2013/07/31(水) 04:49

  • 1. 匿名 2013/07/04(木) 15:44:37 

    デビュー曲がネットで酷評の剛力彩芽さんに「2ちゃんねる禁止令」 週刊文春が報じる – ガジェット通信
    デビュー曲がネットで酷評の剛力彩芽さんに「2ちゃんねる禁止令」 週刊文春が報じる – ガジェット通信getnews.jp

    「ネット等で叩かれていることを本人はとても気にしています。仕事のプレッシャーも重なり、食事ができなくなったことも。それでも本人がネットを見てしまうので、一時は2ちゃんねる禁止令が出るほどでした」 剛力さんが『2ちゃんねる』を見ていたとは正直驚きであるが、確かに「剛力」でスレッド検索を行うと100近くヒットし、中にはキツいタイトルのものもあるようだ。精神衛生上禁止した方がいいのかもしれないが、100近くあるスレッドの中にはバッシングではなく「剛力彩芽ちゃんが大好き」「剛力ちゃんみたいな彼女欲しい」「正直剛力は叩かれすぎだと思う喪男」といったものもいくつかあったりする。

    +81

    -191

  • 2. 匿名 2013/07/04(木) 15:48:35 

    みんな叩き過ぎでしょ!

    +812

    -244

  • 3. 匿名 2013/07/04(木) 15:49:35 


    見ちゃだめだよ!!!

    +757

    -99

  • 4. 匿名 2013/07/04(木) 15:49:49 

    中途半端なゴリ押しは事実だからしょうがない

    前田よりはマシじゃん

    +831

    -122

  • 5. 匿名 2013/07/04(木) 15:49:55 

    見ちゃだめでしょ

    +455

    -52

  • 6. 匿名 2013/07/04(木) 15:49:59 

    ゴーリキー可愛いと思うけどね
    性格良さそうだし

    +447

    -529

  • 7. 匿名 2013/07/04(木) 15:50:01 

    ほ〜らこうなる…やっぱり傷ついてるんだよ

    +647

    -103

  • 8. 匿名 2013/07/04(木) 15:50:10 

    そりゃ喪男に擁護されても嬉しくないわ

    +282

    -48

  • 9. 匿名 2013/07/04(木) 15:50:52 

    私はこの子のこと、あまり知らないので、好きでも嫌いでもないよ。
    みなさんは、どこが嫌いなの?

    +465

    -123

  • 10. 匿名 2013/07/04(木) 15:51:37 

    それでも休みくれない事務所って鬼だな
    【悲報】剛力彩芽のデビュー曲、Youtubeで酷評される
    【悲報】剛力彩芽のデビュー曲、Youtubeで酷評されるgirlschannel.net

    【悲報】剛力彩芽のデビュー曲、Youtubeで酷評される ▼酷評コメントの抜粋 ・刃牙じゃん ・キモい ・さっさと消えろ ・テレビにもう出てこないでくれ...目障り ・キモい、何もしないで欲しい ・これはひどい.... ・全てが不快 ・声の加工しすぎww ...

    +414

    -32

  • 11. 匿名 2013/07/04(木) 15:51:51 

    だってテレビをつければ毎日毎日この人の顔見るんだもん。
    嫌いじゃないけど、「またかよ…」ってげんなりするわ。

    +1028

    -126

  • 12. 匿名 2013/07/04(木) 15:52:06 

    可愛くないのに自分カワイイと思っているとこ

    +911

    -193

  • 13. 匿名 2013/07/04(木) 15:52:09 

    テレビ見てたら勝手にお前が出てくる
    こっちの気持ちも考えろ 

    +777

    -183

  • 14. 匿名 2013/07/04(木) 15:52:17 

    芸能人は基本的にネットの掲示板見ちゃダメでしょうね

    +698

    -23

  • 15. 匿名 2013/07/04(木) 15:52:27 

    あんなコメント見たら立ち直れないよなぁ‥

    +413

    -35

  • 16. 匿名 2013/07/04(木) 15:52:43 

    無駄な自信が嫌い

    +601

    -129

  • 17. 匿名 2013/07/04(木) 15:52:52 

    みんなが言う程ブスだと思わない。

    +564

    -437

  • 18. 匿名 2013/07/04(木) 15:52:58 

    じゃあ辞めればいいよ
    需要ないから(^-^)

    +577

    -250

  • 19. 匿名 2013/07/04(木) 15:53:16 

    人それぞれ 好き 嫌いがあるから仕方ない

    叩かれてない芸能人なんて一人もいないだろう…

    いちいち病むな!! がんばれ


    ちなみに わたしは 君が嫌いだ…

    +684

    -146

  • 20. 匿名 2013/07/04(木) 15:53:17 

    幼少期の頃はすごい可愛かったんだね。
    親とかに可愛い可愛い言われて素直に育ったんだろうな〜と思う。
    今の顔も特にブサイクとまで思わないけど。
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。

    +395

    -125

  • 21. 匿名 2013/07/04(木) 15:53:17 

    叩く方も異常ではあったけど事務所のごり押しも異常だったし事務所もこれを気に推し方考えたら良いのでは。

    +564

    -22

  • 22. 匿名 2013/07/04(木) 15:53:51 

    ざまぁ
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。

    +416

    -307

  • 23. 匿名 2013/07/04(木) 15:53:53 

    これで「剛力かわいそう!剛力は頑張ってる!」って方向にもっていきたいのでしょうかね。

    確かに叩かれすぎだけど、あんだけゴリ押しされてたら批判する人も大勢出てくるでしょ。
    ゴリ押ししてる事務所がちゃんとケアしてあげないと。

    +555

    -40

  • 24. 匿名 2013/07/04(木) 15:54:13 

    ゴリ押しは事務所のせいであって、この人は前向きに頑張ってただけだからねぇ

    +438

    -56

  • 25. 匿名 2013/07/04(木) 15:54:27 

    ゴリッキーの笑顔見てるとそんなの気にしないのかと思ってた
    そりゃ傷つくよね。とにかく見ちゃだめだよ!
    良いことなんてほとんどないんだから…

    +294

    -47

  • 26. 匿名 2013/07/04(木) 15:54:37 

    事務所が一番悪いよね
    才能やしたづみもなく、いきなりごり押しで
    浸透させようとするから反感買うんだよ

    最初は脇役の売れっ子になって、ついに主役に!ってなれば良かったんだよ
    あと、出演料安いからってなんでもかんでも出演させすぎ
    黒執事とかオタの反感かいすぎ

    可哀想

    +507

    -21

  • 27. 匿名 2013/07/04(木) 15:54:44 

    これで剛力が自殺でもしたら叩いた人等のせいだねw

    +185

    -187

  • 28. 匿名 2013/07/04(木) 15:55:07 

    消えていいよ

    +250

    -235

  • 29. 匿名 2013/07/04(木) 15:55:12 

    自分が逆の立場だとしたら恐ろしいな。仕事頑張れば頑張るほど世間から叩かれるなんて…

    +320

    -22

  • 30. 匿名 2013/07/04(木) 15:55:22 

    芸能人は2ちゃん見ない方がいい。
    どんなに支持されてる人でも、アンチはいるからね。

    +332

    -12

  • 31. 匿名 2013/07/04(木) 15:55:22 

    いずれこういう匿名の過度な誹謗中傷も法が整備されるのかな?スマイリーキクチの事件もそうだけど。
    スマイリーキクチ「いじめ」「ネット誹謗中傷」被害者への感奮メッセージ!
    スマイリーキクチ「いじめ」「ネット誹謗中傷」被害者への感奮メッセージ!girlschannel.net

    スマイリーキクチ「いじめ」「ネット誹謗中傷」被害者への感奮メッセージ! Techinsight【エンタがビタミン♪・番外編】「自分らしく生きる居場所が必ずある」。スマイリーキクチから、「いじめ」「ネット誹謗中傷」被害者への感奮メッセージ!お笑いタレントのスマ...

    +104

    -10

  • 32. 匿名 2013/07/04(木) 15:55:25 

    見たくなる心理わかる

    +244

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/04(木) 15:55:31 

    というか何で事務所はここまでこの人をゴリ押しするの?
    こんだけごゴリ押しすればネットのある今微妙な人は嫌われることくらい分かるだろうに

    +251

    -18

  • 34. 匿名 2013/07/04(木) 15:55:41 

    事務所がごり押ししなければここまで叩かれもしなかったよ。
    ごり押しなかったら世間に出れてないかも知れないけど。

    +222

    -17

  • 35. 匿名 2013/07/04(木) 15:55:54 

    みんなこういう時だけ優しいこと書くね(>_<)でも、この記事ガセネタっぽい。本人は忙しくて2ちゃんねるなんて見てる暇なんてないから。

    +108

    -83

  • 36. 匿名 2013/07/04(木) 15:56:09 

    基本的に、叩く人は何言っても叩くと思う。こういう人達は日常のストレスのはけ口としてやっているんでしょうね。

    +161

    -21

  • 37. 匿名 2013/07/04(木) 15:57:20 

    前田敦子も酷い叩かれ方してるよね

    +262

    -24

  • 38. 匿名 2013/07/04(木) 15:57:22 


    14


    ガルちゃん民が自分を正当化する時に言いそうな台詞だね
    いっっつも芸能人ばっかり叩いてるから

    +74

    -25

  • 39. 匿名 2013/07/04(木) 15:57:38 

    >12

    自分可愛いと思ってなきゃ芸能人なんてやってられないでしょ。

    +188

    -21

  • 40. 匿名 2013/07/04(木) 15:57:46 

    あれは、犯人にしたてあげようとしたからじゃないの?
    視聴者から殺人犯をテレビにだすなってクレームがたくさんきてってはなしでしょ?

    +25

    -19

  • 41. 匿名 2013/07/04(木) 15:57:47 

    ネット見てたんだね…それを知って余計に可哀想に思う
    でも辛い顔見せずに頑張ってるのは偉い

    +135

    -60

  • 42. 匿名 2013/07/04(木) 15:57:51 

    剛力彩芽で検索したら予測ワードみたいなのにすぐ「かわいくない」って出てくるもんね…
    芸能人は大変だね。

    +147

    -13

  • 43. 匿名 2013/07/04(木) 15:59:08 

    でも、ゴウリキさん可愛くないじゃん、もっと可愛いって思える人をたくさんみたい

    +220

    -75

  • 44. 匿名 2013/07/04(木) 15:59:29 

    剛力さん(武井咲さんも)自身に対してというよりオスカープロモーションの戦略に対して不満がある人が大半だと思ってたんだけど、どうなんだろう

    +174

    -7

  • 45. 匿名 2013/07/04(木) 15:59:42 

    それにしちゃ随分元気そうですけど。

    これだけゴリ押しされたら普通はもっと病みそうだけどね。

    +132

    -46

  • 46. 匿名 2013/07/04(木) 15:59:51 

    >39

    でも剛力さんの場合はちょっと過信しすぎてるんだよ

    +121

    -41

  • 47. 匿名 2013/07/04(木) 15:59:54 

    13
    >テレビ見てたら勝手にお前が出てくる
    こっちの気持ちも考えろ

    凄いイチャモンだと思ったけど
    私はローラに対してそう思ってるわw
    やっぱり視聴者の意見も大事にしないとね。

    +162

    -39

  • 48. 匿名 2013/07/04(木) 16:00:08 

    >31
    近々さすがに法整備されるんじゃないかな?芸能人だけじゃなくて、最近は一般人同士の誹謗中傷も多いでしょ?誹謗中傷を取り締まるのは難しいけど、匿名性ではなくなるんじゃないかな?

    +51

    -12

  • 49. 匿名 2013/07/04(木) 16:00:19 

    日々のストレスや不満を芸能人叩きで解消してる人って恥ずかしいというか虚しい。

    +130

    -31

  • 50. 匿名 2013/07/04(木) 16:00:46 

    とうとう音楽番組にまで剛力。
    さすがにうんざり。

    +203

    -29

  • 51. 匿名 2013/07/04(木) 16:00:46 

    最近の傾向では「体調不良=おめでた」ですんで。
    ネット民のごちそうにならないよう気をつけてください。
    いつもお世話になってます(?)。

    +3

    -31

  • 52. 匿名 2013/07/04(木) 16:00:50 

    昨日歌って(口パク)踊ってたよね
    見てて痛々しかった

    +53

    -18

  • 53. 匿名 2013/07/04(木) 16:01:31 

    ゴーリキー「誰が何と言おうが私は可愛い(ドヤ」

    きもっwwwwwww

    +80

    -47

  • 54. 匿名 2013/07/04(木) 16:03:03 

    大丈夫、ここにいる人達よりは剛力さんの方が可愛いよ。

    +89

    -56

  • 55. 匿名 2013/07/04(木) 16:03:10 

    こういう時はAKBの板野さんを見習おう
    整形前の画像ばんばん出て何度も公開処刑されてる嫌われアイドルなのにどや顔で今もTVに出続ける面の顔の厚さだよ
    芸能人ってある程度こういう部分ないとダメだと思う
    「ある程度」ね

    +76

    -6

  • 56. 匿名 2013/07/04(木) 16:03:42 

    >>48

    ガールズちゃんねる住人はこんな顔して
    アイドルとか叩いてんのか・・・怖。

    +48

    -17

  • 57. 匿名 2013/07/04(木) 16:04:10 

    ゴリ推しするなら、もっと万人受けするタイプのがよかったんじゃないかな。

    ゴーリキは癖のある顔立ちだからね。
    ブスではないし、笑うと可愛らしいけど、でも癖があって受け付けない人はいると思うよ。

    ゴーリキは悪くないけど、事務所の人選ミス。ゴリ推しミス。

    +87

    -11

  • 58. 匿名 2013/07/04(木) 16:04:34 

    叩かれるのは、事務所のゴリ押しであって、実力で勝ち取った仕事じゃないからでしょ。

    気の毒だとは思うけど、同情はしないー。

    +66

    -24

  • 59. 匿名 2013/07/04(木) 16:05:23 

    叩かれて当然。
    ごり押しでも美人ならいいけど
    ブスだから
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。

    +123

    -53

  • 60. 匿名 2013/07/04(木) 16:06:01 

    よくわかんないけど、
    auのCMで、剛力が口とんがらして、目からファイヤーしてるやつ見るとイライラする。

    なんでだろ。ほんとよくわかんないの。
    たぶん生理的にだめなんだと思う。

    可愛らしいと思うし、頑張りは認めてるけど、なんか違う。
    ゴリ推しされてるのが謎。

    +111

    -21

  • 61. 匿名 2013/07/04(木) 16:07:06 

    この人のおかげで「事務所の力やお金で買える賞」がわかりやすくなったね

    +84

    -13

  • 62. 匿名 2013/07/04(木) 16:07:42 

    もういいじゃん、こんな小娘ごときにムキにならないでも・・
    皆さん言葉が怖いよ(>_<)

    +73

    -33

  • 63. 匿名 2013/07/04(木) 16:08:21 

    ネットの同調圧力が気持ち悪い
    ”そういう流れ”だからって無理な叩きを繰り返す姿は宗教そのものに思える

    +51

    -16

  • 64. 匿名 2013/07/04(木) 16:09:58 

    この子がもしかして自殺でもしたんなら叩いてた連中は「事務所が悪いから」「悪口は有名税だから」と責任を事務所やほかに向けて自分達は悪くないとか言い出すんだろうな。

    +78

    -12

  • 65. 匿名 2013/07/04(木) 16:10:57 

    60

    呼んだ?
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。

    +18

    -72

  • 66. 匿名 2013/07/04(木) 16:11:10 

    もっと高感度高い人を使って欲しい。
    auのCM、きゃりーやYUIのCMは見入っちゃうけど
    通常のゴーリキと井川のやつはかなり不愉快。

    何を伝えたいのかも全然わからないし。

    +75

    -26

  • 67. 匿名 2013/07/04(木) 16:12:00 

    なにもかもくだらん

    +28

    -6

  • 68. 匿名 2013/07/04(木) 16:12:04 

    住人は可愛くないのに・・・って
    住人は芸能人じゃないから比較する意味ないよwww

    芸があるわけでもなく、たいしたルックスでもないのに
    事務所の力だけで仕事とお金を貰ってるから、叩かれるんじゃない?

    +59

    -35

  • 69. 匿名 2013/07/04(木) 16:12:43 

    叩く人っていじめっ子と同じなのにいじめ問題では「いじめはよくない」とか考えてるんだろうなあ
    自分達がいじめと全く同じことしてるってことに気付かないのか?ゴリ押しに文句があるなら事務所を叩くべきでしょ
    「消えろ」「死ね」この言葉を簡単に言える人って本当に最低人間だと思う。

    +98

    -15

  • 70. 匿名 2013/07/04(木) 16:12:57 

    >64

    ガールズちゃんねる住人に対しての嫌味w
    でも何か想像できるわw

    +20

    -8

  • 71. 匿名 2013/07/04(木) 16:13:46 

    ごり押しと言っただけで叩いてはいない

    +30

    -28

  • 72. 匿名 2013/07/04(木) 16:14:52 

    あのタモさんでさえ
    ネットの評判は見ないようにしているらしいし
    剛力なら尚更見ないほうがいい

    +75

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/04(木) 16:15:00 

    剛力を好きな人はいると思う。実際に私も好きだ
    でも、言うと叩かれる風潮がネットではあるからなかなか言えない

    +60

    -20

  • 74. 匿名 2013/07/04(木) 16:15:04 

    ブスだから叩かれんのもしゃーない

    +56

    -48

  • 75. 匿名 2013/07/04(木) 16:15:07 

    そんなメンタル弱いなら、芸能界なんて辞めたらいいのに。

    +60

    -43

  • 76. 匿名 2013/07/04(木) 16:16:12 

    もしゴリ押しされている自覚があるなら、ネットや週刊誌を見ないのもプロ意識の1つでしょう
    ・・・ゴリ押しされている自覚がないとか?まさかね

    +39

    -19

  • 77. 匿名 2013/07/04(木) 16:17:41 

    昨日マツコと有吉も言ってたけど芸能人だから「有名税」ってことで誹謗中傷されるのはおかしい
    文句あるなら事務所を叩けば良いじゃない

    +69

    -19

  • 78. 匿名 2013/07/04(木) 16:17:44 

    ごめんなさい、私の美的感覚がおかしいのかもしれないけど・・
    剛力ちゃん笑顔が可愛いと思うし、姿勢も綺麗だし、仕事も頑張ってると思う。
    ここまでネットで叩かれているのが、いつまでたっても理解できません(>_<)

    +91

    -43

  • 79. 匿名 2013/07/04(木) 16:19:16 

    そもそも芸能界って美男美女だけの世界ではないでしょう。

    +68

    -12

  • 80. 匿名 2013/07/04(木) 16:20:42 

    本人なんも悪くないどころか事務所の秒殺スケジュールに文句言わず頑張ってんだから大したもんだと思うけど

    +62

    -13

  • 81. 匿名 2013/07/04(木) 16:22:19 

    上戸彩がゴリ推しで、それなりに成果出したから、
    味しめて、調子にのってゴリ推ししたら、人選ミスでしたーってところかな。

    剛力さんは個性的な見た目だし、
    コツコツ下積みして、実力をきちんとつけていれば、個性派として、
    きちんとそれなりに評価されていたかもしれないね。(アンチはいるだろうけども)

    剛力ちゃんはヒロインっぽくないんだよね。
    事務所やっちまったねー

    +64

    -8

  • 82. 匿名 2013/07/04(木) 16:22:34 

    芸能人は
    ネットの悪口って、本人の耳に入らないような
    配慮があると思い込んでいました。

    ネタミね(・ω・)と思わない剛力さんは性格よさそうだわ。

    +51

    -15

  • 83. 匿名 2013/07/04(木) 16:22:53 

    嫌いなのはしょうがないけど、なんでも叩くのね・・・・
    こうやって叩いて気分晴れる人もいるんだから、それなりに役目果たしてる気がする。

    +15

    -8

  • 84. 匿名 2013/07/04(木) 16:24:56 

    ごり押しも嫌だし、わざわざあってない役を与えられてドラマや映画に出てこられるのも嫌だ。
    女優としてやるんならいかに役をものにするかなのにビブリアのコメントとかからそんな気もなさそうだし。
    挙句、黒執事出ますとか…もう原作ファンからしたら勘弁してくれって思う。
    女優ならはまり役って思われるくらいに頑張ってほしいよ。それが見えない。

    +55

    -11

  • 85. 匿名 2013/07/04(木) 16:25:56 

    そりゃ、それなりにファンはいると思う。
    けど、様々な賞を受賞したりCMに出るほどの露出度と
    本人の才能やルックスが比例してないから、ゴリ押しって言われちゃう。

    事務所が大金かけるような売り方をしても
    みんなが納得するような子なら、ゴリ押しなんて言葉は出てこなかったんじゃないの?

    事務所の人選ミス。
    持ってない子に期待しても無駄。

    +48

    -14

  • 86. 匿名 2013/07/04(木) 16:26:11 

    最近のランチパックのCMが、ゴーリキのPVみたくなっていて、好きじゃないなぁ

    +68

    -14

  • 87. 匿名 2013/07/04(木) 16:27:29 

    髪の毛長い方が雰囲気があって、良かったと思う。

    +15

    -18

  • 88. 匿名 2013/07/04(木) 16:29:01 

    私はこういう特徴のある顔好き!

    石原さとみも最初は唇お化けみたいだったけど、どうしても気になる存在だった。
    今となればとっても美人さんになってて、成長ってすごいなぁ。と素直に思ったもんだ。

    それから、武井咲の整った顔も凄いなぁと思うけど、剛力ちゃんのような少し個性のある顔の方が魅力的に思える。
    その人の持つ武器と言うか。。。いじってばっかのゲーノーカイ、または右ならえの美的感覚はキライだから余計そう感じるのかも。

    昔深夜ドラマで武井咲と共演してたの見てたけど、くりんくりんのショートカットで男の子の真似??するような役柄だったけど、なんかそっからずっと気になってた。
    ダンスも上手だし、一般人よりはやはり魅力あると思う。
    所詮ゲーノージンだし、ガルちゃん投稿してる私たちより全然‥ねぇ??

    +44

    -47

  • 89. 匿名 2013/07/04(木) 16:30:34 

    ネットの匿名制度を無くせば悪口も減るだろうよ。

    +52

    -10

  • 90. 匿名 2013/07/04(木) 16:33:57 

    叩いてるのが母親と変わらない世代のおばさんだと知ると驚愕するだろうね…

    +56

    -11

  • 91. 匿名 2013/07/04(木) 16:34:27 

    >84さん
    ほんとにそれですよ。全く同感です。
    事務所のやり方に嫌悪感もあるけど、彼女の根拠のない自信がかいまみえるから、余計に批判を受けるんですよね。

    +38

    -23

  • 92. 匿名 2013/07/04(木) 16:34:47 

    このごり押しが能年ちゃんだったらそこまで
    叩かれてないんじゃないかと思う。
    正直ごり押しの前田とか剛力さんのドラマの
    アップはほんとキツイ。
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。

    +74

    -22

  • 93. 匿名 2013/07/04(木) 16:34:57 

    指原が峯岸にネットは絶対見るな!って言ってたけど正解だね〜
    剛力さん見ちゃいけないんだよ

    +46

    -2

  • 94. 匿名 2013/07/04(木) 16:35:00 

    ゴウリキ程度でへこたれてたら前田あつこやサシコや矢口はどうなるんw

    +47

    -11

  • 95. 匿名 2013/07/04(木) 16:35:08 

    ごり押しごり押しだの叩いてる奴らが芸能界出てもごり押しさえされないからね。
    本当にたちの悪い嫉妬だよ。

    +27

    -24

  • 96. 匿名 2013/07/04(木) 16:36:07 

    剛力さんと顔が似ている人がいるのですが常にアヒル口でいい女ぶっている表情。しかも性格は最悪。

    剛力さんを見る度にその人を思い出してイライラします。

    +15

    -27

  • 97. 匿名 2013/07/04(木) 16:36:33 

    これは剛力本人は悪くないと思う。周りの大人が悪い。

    +91

    -18

  • 98. 匿名 2013/07/04(木) 16:36:48 

    アンチを黙らせちゃったら
    この娘の存在価値なくなるよ

    ごり押しごり押しって
    面白ろがられて話題になってんだから

    +37

    -14

  • 99. 匿名 2013/07/04(木) 16:37:38 

    そこまで叩く必要ありますか?
    別にこの人が悪いわけじゃないし
    んなにい言うなら
    テレビみななければどうです?

    みんなさん性格わるいですよ

    +42

    -36

  • 100. 匿名 2013/07/04(木) 16:39:32 

    >>97

    キモいの載せないでー(>_<)

    +22

    -48

  • 101. 匿名 2013/07/04(木) 16:40:31 

    気にしたらだめだよ。いちいち見てたら芸能界やってけないと思う。歌うまいしダンスすごいし、才能あるじゃん。

    +39

    -21

  • 102. 匿名 2013/07/04(木) 16:40:44 

    99さん
    嫌な人はチャンネル変えたりしてるんじゃない?
    だからドラマの視聴率も散々だったんでしょ?

    +41

    -7

  • 103. 匿名 2013/07/04(木) 16:40:45 

    美人じゃないから叩くとかよくわかんない。
    芸能人も同じ人間。
    ごり押しが本人の意志かどうかさえわからないのにね
    笑顔でがんばる人を叩くのは良いこと?
    やる気なく仕事してる人よりはかなりいいと思う。

    +45

    -22

  • 104. 匿名 2013/07/04(木) 16:40:51 

    ガールズちゃんねるにいる女より
    絶対可愛い

    +52

    -25

  • 105. 匿名 2013/07/04(木) 16:41:22 

    ごり押しやめて~
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。

    +9

    -34

  • 106. 匿名 2013/07/04(木) 16:42:58 

    そこまで叩く必要ありますか?
    別にこの人が悪いわけじゃないし
    んなにい言うなら
    テレビみななければどうです?

    みんなさん性格わるいですよ

    +40

    -41

  • 107. 匿名 2013/07/04(木) 16:43:46 

    このサイトでも、剛力の事『ブス』とか『可愛くない』とか言う人たくさんいるけど、実際自分の事を言われたら傷付くし腹立つし、そんな人に限って『女を顔で判断するな!』って思うんでしょ。人の容姿の悪口は言うな、って小さい頃に教えてもらえなかったんですかね?

    +54

    -27

  • 108. 匿名 2013/07/04(木) 16:44:04 

    104

    いや絶対ガルちゃん民の中に
    剛力より可愛い人 何人もいると思う

    +71

    -32

  • 109. 匿名 2013/07/04(木) 16:44:19 

    >95
    芸能界に出たいなんてすごい妄想www出ないし出たくないしw
    嫉妬?そんなもんないからwww

    +16

    -19

  • 110. 匿名 2013/07/04(木) 16:45:11 


    でもネットで叩いてる人って
    自分が芸能人と同じ土俵に
    立ったとか思ってそう
    匿名の時点で負け

    +55

    -22

  • 111. 匿名 2013/07/04(木) 16:45:29 

    剛力を叩く女で幸せそうな奴絶対いないよねw
    これからのバロメーターだわ

    +38

    -25

  • 112. 匿名 2013/07/04(木) 16:45:29 

    タレント叩きトピに必ず出しゃばって酷いだのやめろだの言ういつもの基地にウケる

    +18

    -30

  • 113. 匿名 2013/07/04(木) 16:46:16 

    110  同じ土俵?wおもってねえよきちがいw

    +17

    -41

  • 114. 匿名 2013/07/04(木) 16:47:05 

    剛力擁護の自演が始まりました。

    +33

    -35

  • 115. 匿名 2013/07/04(木) 16:47:43 

    確かに大変だろいけど、それくらいでめげてちゃ芸能界やっていけないのでは・・・。
    それに、芸能人のバッシングだって、この人に限った事じゃないしさ。

    まあ、この子の叩かれ方はちょっと異常だったとは思うけどね

    +22

    -7

  • 116. 匿名 2013/07/04(木) 16:48:36 

    見たら傷つくのわかってて2ちゃん見てたんでしょ?なら本人が悪いんじゃん。

    +19

    -33

  • 117. 匿名 2013/07/04(木) 16:51:09 

    ネットで芸能人叩いて憂さ晴らしするようなネチネチした女、自分が男だったら絶対彼女にしたくない。

    +62

    -17

  • 118. 匿名 2013/07/04(木) 16:52:08 

    >113

    もしあなたが女性なら言葉遣い改めた方がいいですよ。

    +44

    -11

  • 119. 匿名 2013/07/04(木) 16:52:17 

    やる気と根性はありそうだし将来いい味だしてくるんじゃないかと密かに思ってる。
    若いうちは何でもやればいいよ☆可能性は沢山あるんだもん!

    +36

    -13

  • 120. 匿名 2013/07/04(木) 16:53:01 

    117
    おまえいつもガルチャンのやつらをネチネチ叩いて憂さ晴らししてんじゃん

    +27

    -28

  • 121. 匿名 2013/07/04(木) 16:59:21 

    なんでゴリ押しするのって、それは売りたいからだよ。

    剛力彩芽ちゃんは、前に見た記事では出演料なんかもとても手頃だから使いやすいんだって言ってたよ。同じ頃に出てきた武井咲とかより安いんだって。そうやってたくさん使ってもらって売って行こうってやり方してたんだよね。

    私は武井咲ちゃんなんかより偉ぶってないし特別扱いされてない感じもして嫌いではないよ。確かに出過ぎな感はあるけど、そんな事いったら上の人も言ってるけど、ローラだってそうだし武井咲だって、AKBだって。売るのに必死だよね。今時はポンポン簡単に入れ替わりあるし。人の記憶に定着させるのには、批判的に取られても十分な効果があったのかも。結果的にこんな風になってるわけだし。

    +28

    -17

  • 122. 匿名 2013/07/04(木) 16:59:27 

    117の方、女性ですか?随分とガサツな言葉遣いで、正直、今すごくビックリしてるんですけど…!

    +7

    -29

  • 123. 匿名 2013/07/04(木) 17:00:05 

    まわりの芸能人の綺麗さにやっと気がついたのかな♡w
    自分どんだけブスなんだろうって((((;゚Д゚)))))))

    +20

    -33

  • 124. 匿名 2013/07/04(木) 17:01:44 

    仮に万人受けする可愛い子でも、粗探されて何かしら叩かれるのが芸能界。一般人の私たちでも万人から好かれる人なんて周りに誰もいないよ。アドバイスに耳を傾ける柔軟性を持ちつつ、我が道を突き進んでください。

    +29

    -8

  • 125. 匿名 2013/07/04(木) 17:03:16 

    122
    多分男性ですよ!

    +4

    -17

  • 126. 匿名 2013/07/04(木) 17:03:17 

    いじめと一緒だもんね。
    でも一般人は有名税がどーのこーのゆって
    人権を無視してる。
    ゴウリキは本当可哀想
    事務所せきにんとれよな。
    人間不信になってもおかしくないよ

    +36

    -11

  • 127. 匿名 2013/07/04(木) 17:05:45 

    122

    言葉使いなんて方言もあるかもだし
    みんな標準語じゃないんだからさー

    てかあげあしとりもいいところ
    文をよんであげろよ

    だれだって心に秘めた人格の一つや二つあるでしょ

    +6

    -26

  • 128. 匿名 2013/07/04(木) 17:06:27 

    >51. 匿名 2013/07/04(木) 16:00:46
    最近の傾向では「体調不良=おめでた」ですんで。 
    ネット民のごちそうにならないよう気をつけてください。 いつもお世話になってます(?)。


    日本語意味不明なチョンが来たぞーーー

    +23

    -8

  • 129. 匿名 2013/07/04(木) 17:06:48 

    ごり押し船の乗り心地はあまりよろしくないみたいですね。

    +11

    -13

  • 130. 匿名 2013/07/04(木) 17:09:49 

    122さん
    彼氏出来ない女の人が、痛い所突かれてムキになったんだと思いますよ。

    +6

    -19

  • 131. 匿名 2013/07/04(木) 17:09:49 

    ごうりきちゃんとかどうでもいい、叩くな悪口書くなって暴れる妙な奴がコバエみたいでうっとうしい

    +12

    -30

  • 132. 匿名 2013/07/04(木) 17:09:59 

    剛力さん、明るくてくったくないイメージ。
    忙しいし、ネットなんて見そうにないと思ってたので、意外。

    +29

    -13

  • 133. 匿名 2013/07/04(木) 17:10:26 

    今更ないでしょww
    最近以前ほど話題になることもないからネタ作りかと

    +18

    -11

  • 134. 匿名 2013/07/04(木) 17:11:09 

    ていうか、芸能人に対してそこまで憎しみもてるのがある意味すごい。
    AKBやサエコに対してもそうだし。

    ネット住民、ストレス溜まりすぎじゃない??
    心狭すぎだし。

    中国だか韓国だかは、ネットの誹謗中傷で自殺してる俳優多いみたいじゃん。
    日本もその内そうなるよ。
    ここには、人を傷付けているって自覚がある人がどれだけいるんだろうね?
    芸能人だからって、許されることじゃないと思う。
    同じクラスの子を、その子以外のクラス全員でネットで叩いてたらそれは完全なイジメです。

    +63

    -17

  • 135. 匿名 2013/07/04(木) 17:13:34 

    板野さんもふてぶてしそうにTVに出演していますが、あの子も裏では傷ついているんじゃないかな?ツイッターにまで悪口書く人いるみたいだし。見えるところだけで判断は出来ませんよね。

    +35

    -7

  • 136. 匿名 2013/07/04(木) 17:13:53 

    134
    2ちゃんのそれ系のスレ全部で吠えておいで

    +9

    -28

  • 137. 匿名 2013/07/04(木) 17:17:15 

    ごり押しだろうが何だろうが、スポンサーが付いてるんだから、それだけ、ゴーリキさんは、その賞品を魅力的に伝えられるって事で、選ばれてるんでしょ?
    事務所のごり押しだけで、CMに出すほど、企業は広告宣伝費ないって!
    歌だって、売れないなら、出さないよ。あと、ごり押ししたって売れない歌はいっぱいあるしね。

    あと、彼女には、美人ではないけど、魅力あるよ。
    彼女 、私は好きだな~

    +33

    -21

  • 138. 匿名 2013/07/04(木) 17:21:49 

    そもそもネット見るまではごり押しだなんて気が付かなかった
    たんに売れているから出ているだけだと思っていたよ

    +22

    -10

  • 139. 匿名 2013/07/04(木) 17:21:49 

    芸能人だし多少一般人に評価されるのはしかたがないと思う。
    顔が嫌いとか
    なんか雰囲気が嫌いとか
    直接接することできないし
    こんなものでしか芸能人を評価できないけど
    ゴウリキだけではないけど
    度を越したたたきは可哀想。

    私がもし芸能人になったとしたら
    絶対ネットみてしまいます。
    このご時世だし。

    だからといって芸能人に対する
    悪口を一切やめろってんじゃなくて
    もうすこし思いやりをもとー

    それにほんとに吐き気がするほど
    嫌いな奴だったら
    こんなトピに見向きもしないと思うよ

    +30

    -8

  • 140. 匿名 2013/07/04(木) 17:23:41 

    どうせ、この記事もごり押しキャンペーンでしょ。
    もう、ジャニーズ、AKB、オスカーはお腹いっぱいです。

    +16

    -17

  • 141. 匿名 2013/07/04(木) 17:25:22 

    これは釣り記事だよ
    事務所の演出も加わってるはず
    本当ならとうの昔につぶれてるよ
    話題や同情を集めるための手段だよ
    昔からよくやってることだよ

    +21

    -14

  • 142. 匿名 2013/07/04(木) 17:25:53 

    61
    面白そうだからあんたの書き込み事務所にメールで送ってみるわ

    +2

    -8

  • 143. 匿名 2013/07/04(木) 17:25:53 

    ねえ君はもう友達じゃない
    友達より大事な人 
    秘密の涙はなしにしよう
    いつまでも そばにいてねマイフレンド
    晴れた空見上げたらすこし会いたくなった
    太陽が君に似ているみたい
    毎日のメールも毎晩の電話も
    中身がなくても なぜか 力に変わるか
    ねえ君はもう友達じゃない
    友達より大事な人 
    心と心で話す魔法、その目を見ればわかる
    ありがとうじゃ足りないほど
    ありがとうが溢れてるよ
    神様がくれた最高の宝物 世界一のマイフレンド
    そっくりな好き嫌い、放したつ本も趣味も似過ぎてて
    鏡見てるみたい
    ホントの自分が見えなくなったら
    会いたくなるのすぐに 教えてくれるか
    ねえ君はもう友達じゃない
    友達より大事な人
    涙を笑顔に変える魔法
    見つめあえばかかる
    私よりも、私のこと知っていることわかっているよ
    嘘は付けないから伝えるよ
    いつまでも そばにいてねマイフレンド
    今日のミスもいつか 笑い話に変わる
    遠回りの旅は 思い出が増えてゆく
    ねえ君はもう友達じゃない
    友達より大事な人
    心と心で話す魔法、そう目を見ればわかる
    ありがとうじゃ足りないほど
    ありがとうが溢れてるよ
    神様がくれた最高の宝物 世界一のマイフレンド

    +5

    -34

  • 144. 匿名 2013/07/04(木) 17:26:27 

    人気ないのに推すからだ

    先日の自殺した議員さんの例を利用して
    同情狙いですか

    +20

    -25

  • 145. 匿名 2013/07/04(木) 17:29:14 

    144

    それとこれは話が違うでしょ
    議員は一方的に悪いが

    ゴウリキは事務所が悪い

    根本的に目的も違うし
    君はアホですか?

    +26

    -10

  • 146. 匿名 2013/07/04(木) 17:30:12 

    すごいね。
    がるちゃんのみ、ゴーリキ擁護をたくさん見る気がする。
    よそでは、そんないないよ?

    ちなみに、わたしこの人嫌いだけど、幸せですから。
    ゴーリキ嫌い→実生活、幸せじゃないみたいなふざけたレスがあったので。

    +28

    -28

  • 147. 匿名 2013/07/04(木) 17:34:52 

    143


    おいおい。
    歌詞まで書いてるぞw
    がるちゃんの剛力トピって、ほんと怪しいわ。

    +26

    -5

  • 148. 匿名 2013/07/04(木) 17:36:09 

    芸能人にもディスられてるもんね

    田村敦もまえニコなまで悪口いってたし
    前の月曜からよふかしでマツコがなんか
    ディスろうとしててまじでマツコに失望
    村上は話そらそうとしてたけど

    ゴウリキをディスることによって
    視聴者にこびうって人気とりにいく芸能人のほうがいやだ

    +25

    -15

  • 149. 匿名 2013/07/04(木) 17:36:46 

    知名度に対して不自然に賞を受賞しすぎてシラけてしまった感じ。
    ゴリ押しって言われても仕方ないからあまり可哀想と思わない。

    +35

    -12

  • 150. 匿名 2013/07/04(木) 17:39:43 

    今更気づいたの(゚∀゚)???

    って感じw

    +20

    -10

  • 151. 匿名 2013/07/04(木) 17:40:33 

    ちょっとブス可愛いと思ってたけど、実力以上にごり押しされてお腹いっぱいになりました

    +26

    -8

  • 152. 匿名 2013/07/04(木) 17:42:46 

    個人的には可愛いと思うけどなー。。

    +30

    -23

  • 153. 匿名 2013/07/04(木) 17:49:39 

    たいして可愛くないのにあらゆるジャンルに出させ過ぎ。だからゴリ押しって言われる。それだけ。歌もダンスもプロから大絶賛ってどっかでみたからとりあえず見たらナニアレ。くるみ割り人形みたいなダンス。もう視聴者はお腹いっぱいです。

    +31

    -19

  • 154. 匿名 2013/07/04(木) 17:50:37 

    個人的には興味ないんだけど、あんまり出てくる頻度がスゴイから
    苦手になってきた。
    この子のせいじゃないのかもしれないけど・・・
    まあ、事務所の力ってエグイなーって思う。
    普通にしてれば、性格は良さそうだし、自然に受け入れられたと思うのに。
    かわいそうな展開だなー

    +44

    -4

  • 155. 匿名 2013/07/04(木) 17:52:35 

    お笑い芸人だったら可愛いいと思えるけど
    女優、タレントのくくりだと何故この子??って疑問しか感じない。
    この子自身じゃなく売りたがってる周りの責任。賞をやたら与えるのも最早嫌がらせ

    +28

    -10

  • 156. 匿名 2013/07/04(木) 17:54:46 

    CM1個で一般人の平均年収の何倍も稼ぐんだし
    テレビに出てお披露目してる時点で賛否両論あるのも覚悟の上で芸能界入ってるんでしょうが
    応援はいいけど批判はしないでね、そして大金稼がせては都合が良すぎる
    耐えられないなら芸能界やめてください

    +27

    -17

  • 157. 匿名 2013/07/04(木) 18:07:24 

    もうすぐ発売されるCDデビューへの対策では?

    事務所側「気にしてるからみんな叩かないでね~」

    記事を鵜呑みにした人達「可哀想だからCD買ってあげよう」



    そんな感じに捉えてしまう



    もっとメンタル強い子だと思う。

    私は彼女のこが良いところだと思ってる。




    +25

    -8

  • 158. 匿名 2013/07/04(木) 18:11:22 

    天狗になりすぎたからでしょ
    事務所の力を自分の実力だと思い込み、ゴリ押しマスコミや擁護コメに言い気になる
    芸能界はそんなに甘くないよ

    +29

    -21

  • 159. 匿名 2013/07/04(木) 18:13:07 

    この子のダンス、上手いのかも知れないけど嫌いです

    +31

    -20

  • 160. 匿名 2013/07/04(木) 18:24:34 

    韓国の芸能人はネットによる誹謗中傷に耐えられなくて自死するケースが多い。
    芸能界はメンタルが強くなきゃ無理な世界だね。

    +26

    -4

  • 161. 匿名 2013/07/04(木) 18:27:29 

    コメの内容
    まさに出来損ないの集まりw

    +7

    -26

  • 162. 匿名 2013/07/04(木) 18:29:54 

    161
    あなたもww

    +29

    -7

  • 163. 匿名 2013/07/04(木) 18:36:15 

    この前は剛力さんを持ち上げるトピ取り上げてて
    今度は剛力さんが悩んでるトピで同情誘いですか
    剛力ステマ

    +30

    -13

  • 164. 匿名 2013/07/04(木) 18:37:34 

    >27
    事務所の責任だろ

    +20

    -6

  • 165. 匿名 2013/07/04(木) 18:37:56 

    こういうのも含めて事務所の戦略なんでしょ
    上戸彩、剛力、武井咲
    この3人はホントCMだけでいいじゃん
    ドラマに出てくると冷める

    +38

    -8

  • 166. 匿名 2013/07/04(木) 18:38:28 

    剛力より可愛いのがココにいるわけない
    そもそも顔が可愛くてひねくれる人少ないから

    +8

    -28

  • 167. 匿名 2013/07/04(木) 18:38:43 

    >12
    かわいくないのに、ってさ。確実にあんたより可愛いと思うわ!好き嫌いならわかるけど、可愛くないかと聞かれれば可愛いだろうよ。
    可愛くないとかブスとか言うやつ、自分の顔晒してから言ったらいいのにねー
    剛力好きでもないけどさ、嫌いでもないな。

    +19

    -25

  • 168. 匿名 2013/07/04(木) 18:39:58 

    剛力さん
    可愛いと思いますよ!
    感じ良くて、いい子なんだろうな〜って!
    なんか魅力のある子だと思います(^O^)/

    +25

    -33

  • 169. 匿名 2013/07/04(木) 18:41:33  ID:OcpHV2WAz2 

    >>13
    それ

    +1

    -6

  • 170. 匿名 2013/07/04(木) 18:42:32 

    多分自分が一番知ってるんだよね
    男にブスって思われてるから性格曲がっちゃった事

    +18

    -8

  • 171. 匿名 2013/07/04(木) 18:50:21 

    これが現実です
    ゴリ押し出世で大物ぶられてもね

    +36

    -13

  • 172. 匿名 2013/07/04(木) 18:50:39 

    いやぁブスとゆうかイライラする顔…。

    +43

    -15

  • 173. 匿名 2013/07/04(木) 18:51:30 

    個人的にはジャニーズがゴリ押し。嵐とかいらないわ。まあ日本の女はロリコンだからああいう30歳でも高校生みたいなのが好きなんだよな。

    +8

    -21

  • 174. 匿名 2013/07/04(木) 18:53:24 

    これって自分を投影しちゃってるんだよね
    普通っぽいから自分とそう変わらないと勘違いした人が 体して可愛くないくせに!とか言っちゃう
    いたいね〜

    +18

    -21

  • 175. 匿名 2013/07/04(木) 18:59:38 

    生で見たらかなり小顔で一般人とは別物だった
    好きでは無いけど

    +15

    -20

  • 176. 匿名 2013/07/04(木) 19:08:14 

    禁止令ってにちゃんねるやってたのかw

    +8

    -7

  • 177. 匿名 2013/07/04(木) 19:11:01 

    こんな可愛くも演技上手くもない子ゴリ押しするから悪いんじゃんw
    しかも他の芸能人だって叩かれてんのにどんだけ自分大好きなの

    +38

    -15

  • 178. 匿名 2013/07/04(木) 19:11:30 

    ガルちゃん禁止令も出さないと!

    +11

    -7

  • 179. 匿名 2013/07/04(木) 19:14:52 

    うーん…
    どんなに人気のある芸能人でも必ずアンチいるよね。

    人それぞれ好みがあるんだから、仕方ないと思って割り切らないと、やってけない世界じゃない?

    +28

    -4

  • 180. 匿名 2013/07/04(木) 19:17:27 

    散々叩いてたくせに今更良い人ぶんなよwwwBBA_(:3」∠)_

    +25

    -13

  • 181. 匿名 2013/07/04(木) 19:18:04 

    男子には人気あるんだよねー
    この子の評価は不思議だ

    +13

    -24

  • 182. 匿名 2013/07/04(木) 19:19:29 

    かわいくないだけならここまで叩かれてないと思う
    実力とか実績もないのに周りがよいしょするからだよ
    叩かれたくなかったら演技力磨くとかするべきでしょ

    +34

    -13

  • 183. 匿名 2013/07/04(木) 19:20:47 

    こっちもあなたの顔にうんざりで食欲なくす。
    新聞のテレビ欄みようとしたら、小さいジョアの広告が毎日あって、ここにまで!
    テレビつけると、au、朝はランチパック。
    ほんとにキライな顔じゃなく、なんです。

    +38

    -14

  • 184. 匿名 2013/07/04(木) 19:21:02 

    チョン消えて~
    何言いたいかさっぱりわからない~

    +25

    -11

  • 185. 匿名 2013/07/04(木) 19:21:26 

    ゴリ押しって言うけど、昔からゴリ押しなんていっぱいあったよね…

    なんて言うか、事務所のやり方が古臭いと思う。
    もっと時代に沿ったアピールしないと…ある意味剛力さんもかわいそうだわ(・・;)

    +18

    -9

  • 186. 匿名 2013/07/04(木) 19:21:42 

    参院選挙公示されました。

    相変わらず女性の立候補者が少ない。

    政策はどうでもいいのでせめて形としての女性たちを全員当選させないと外国から嫌なことを言われ続けます。

    +3

    -20

  • 187. 匿名 2013/07/04(木) 19:27:33 

    ダンス姿が糞ダサい

    +35

    -16

  • 188. 匿名 2013/07/04(木) 19:27:41 

    男が嫌いなしぐさで、小刻みに顔を横にぷるぷるフル
    ってしぐさをこの人がよくやるので、イラッとする

    +33

    -15

  • 189. 匿名 2013/07/04(木) 19:33:15 

    この人のことは嫌いではない
    ただ、事務所のやり方に疑問を感じるだけ
    剛力さんといい、武井さんといい結局ゴリ押ししすぎて、マイナスになっちゃってる
    本末転倒じゃないかな

    +18

    -10

  • 190. 匿名 2013/07/04(木) 19:34:43 

    かつてカネと権力が絡んでまったく馴染みのない○国カルチャーが(勝手に)大人気ということになり、一般視聴者はテレビに裏切られていたことがハッキリわかった。
    剛力バッシングもそういうテレビ不信の現れの1つだと思う。それならまだまだ視聴者からの意思表示をしていかないと、またマスコミに調子に乗られてしまう。
    まあ実際、ほかの女性タレントに比べたら全然魅力を感じないから反感買われても仕方ないとは思う。

    +24

    -10

  • 191. 匿名 2013/07/04(木) 19:37:38 

    すっごい美女ではないけど、個性的だし私は好きだけど...間違いなく私より絶対カワイイ(笑)

    いつもニコニコしてて、がんばってるように見えるけどな~

    +24

    -30

  • 192. 匿名 2013/07/04(木) 19:38:55 

    それなら永久に芸能活動休んで下さい。

    +36

    -17

  • 193. 匿名 2013/07/04(木) 19:46:48 

    嫉妬がすごい…

    +11

    -31

  • 194. 匿名 2013/07/04(木) 19:49:20 

    上戸彩と同じ事務所ですよね
    上戸彩も嫌いですが、彼女にも好感が持てません
    初めて、漫画雑誌の表紙を飾ってて、わ!可愛くない…と思ったのは彼女でした

    なんというか、同じ女性ですが全く好感が持てません

    いろんなところがきつい

    +36

    -13

  • 195. 匿名 2013/07/04(木) 19:50:55 

    随分ゴリ押しだなとは思うけど、この子自体は性格良さそうだし、魅力もあると思う。

    +19

    -27

  • 196. 匿名 2013/07/04(木) 19:51:40 

    好き嫌いはいろいろあるだろうねー
    可愛い事は可愛いからそこを否定すると痛いかなw

    +9

    -26

  • 197. 匿名 2013/07/04(木) 20:04:20 

    嫌いなのはしょうがないけど、わざわざ悪口言うことはないよ、顔のこととか、言われたら傷つくよ、、
    本人は悪いこともしてないんだし

    +20

    -29

  • 198. 匿名 2013/07/04(木) 20:06:37 

    なんだかしらないけど、コネ的なゴリ押し臭がハンパないから嫌がられてるというのを事務所も本人もわかって欲しい。普通に出過ぎでしょ。
    そもそも人を惹きつけるほどの魅力が見当たらない。

    +37

    -13

  • 199. 匿名 2013/07/04(木) 20:17:39 

    アンチもあんまり言い過ぎたら逆にかわいそうって思う人増えてアンチ減るよー?

    +9

    -18

  • 200. 匿名 2013/07/04(木) 20:18:03 




    衝撃的なお顔もとなのよね〜。
    勿論悪い方に。
    特に目の付き方と形が変だよ。
    最初に見た時に異常なぐらい可愛くないと思った。

    頻繁に見せられるようになって少し慣れた。

    叩いてないよ。コレまでも。事実。

    +35

    -16

  • 201. 匿名 2013/07/04(木) 20:18:19 

    自分可愛いっていうのは自分に言い聞かせてるんだと思う。そうでもしないと芸能界やってられない

    +19

    -23

  • 202. 匿名 2013/07/04(木) 20:19:32 

    テレビにやたら出てくるとかって、本人が悪いわけでもないし、ここでやたら叩かれるのがいつも不思議だったわぁ。可哀相だわ

    +24

    -30

  • 203. 匿名 2013/07/04(木) 20:20:44 

    叩きすぎだよね。
    顔は個性的だと思うけど、ここにいる大半の人よりスタイル
    肌質含め勝ってるから芸能人なんじゃないの?
    ダンスは上手かったし、売り方を考え直してあげるべき。

    剛力ちゃん、見てたら目立つ人は何しても叩かれる。
    大多数の凡人はそういうことがないから、いざ自分が叩かれ出したら、全力で
    周囲に泣きつくよ。人にやるのはよくて自分がされたら被害者アピールして助け
    求める。 目立つ人はそれができないからね。
    実績さえ出せば、嘘のように手のひら返しだから気にすることないよ。

    +27

    -33

  • 204. 匿名 2013/07/04(木) 20:22:46 

    これで剛力かわいそうっていう人増えたからアンチ必死ーww
    手のひら返すじゃなくて言い過ぎはダメってことだよ低脳ww

    +20

    -35

  • 205. 匿名 2013/07/04(木) 20:27:30  ID:WmfAsbYNah 

    まわりにいる人たちよりは可愛いと思うけどなー笑
    自分の顔鏡でみてからいえよ笑

    +23

    -30

  • 206. 匿名 2013/07/04(木) 20:34:19 

    一応モデルや女優に人権がある
    ということを理解しなきゃダメでしょ。

    +20

    -25

  • 207. 匿名 2013/07/04(木) 20:36:24 

    205
    そんなに可愛くないの?
    ゴーリキさんより可愛くないって周りの方も含めてヤバいよ。

    +11

    -26

  • 208. 匿名 2013/07/04(木) 20:38:10 

    207 お前は見た目も中身もブス

    +24

    -24

  • 209. 匿名 2013/07/04(木) 20:51:57 

    本当の事受け入れない女無理。
    ガルちゃんんってこんな女ばっかりなんだね。
    彼女がやってたら本気で考えるわ。
    ゴーリキさんは可愛くないよ。

    +34

    -26

  • 210. 匿名 2013/07/04(木) 20:57:11 

    ほんまアホばっかりやなここは
    もっと批判する奴いっぱいおるのに、、、
    事務所のごり押しが理由なんだろ?
    わかるかな?「事務所」のごり押しなんだろ?
    じゃあ事務所叩けやクソカスゴミ女共
    大衆心理で馬鹿が煽ってんじゃねぇよ

    +19

    -33

  • 211. 匿名 2013/07/04(木) 21:02:58 

    しょうがない
    日本人は朝鮮顔に拒絶反応をおこしちゃうから叩かれるんだよ
    縄文(アイヌ)顔は好きだけど弥生(朝鮮)顔は受け付けないのに自意識過剰で賞も謙虚に断ることもしないから…それに傷ついたなら辞めればいいし、ネットなんかみなきゃいいのに1日で一般人の1ヶ月くらいを稼げちゃうから辞めたくないんでしょ?でも叩かれるのもイヤだからこういう記事を書いてもらったんでしょ?

    +36

    -21

  • 212. 匿名希望 2013/07/04(木) 21:10:59 

    この人も武井咲も可愛いとは思わないし好きではないけれど、彼女たちも自分から
    これこれこういう風に売り出してくれと言ったわけではないだろうから、結果
    叩かれることになったのは事務所側の責任と言わざるを得ない。
    上戸彩の結婚が決まり、これまでと同じような活動をするわけにはいかなくなるから、
    その後釜がどうしても欲しかったのだろうけれど、なんでよりにもよってこの2人を
    選ぶかな、もっと他に誰かいなかったのかなと思えてきてしまう。
    人を魅きつける力のある子は、なにもゴリ押ししなくても自然に人気が出るはず。
    まぁ、そういう素質のある子を見抜くのが最も難しいところなのだろうけれど・・・。彼女が人気があるのは、私も納得できるんです。どういう演技をするのかまだ知らない
    時点で、写真を見ただけで「あっ、可愛いな」と思いましたからね。
    NEWSポストセブン|能年玲奈「パソコンやメール得意で人と話すの苦手」と共演者評
    NEWSポストセブン|能年玲奈「パソコンやメール得意で人と話すの苦手」と共演者評www.news-postseven.com

    「普段は大人しい」と評される性格からか、少し猫背気味なのが玉にキズかも。こんなに人気が出たのだから、もっと自分に自信を持って、堂々と胸を張っていけば良いと思います。

    +13

    -22

  • 213. 匿名 2013/07/04(木) 21:13:46 

    「家族や身近な人が『彩芽は可愛いね』って言ってくれるから、誰がなんと言おうと可愛いはず」

    この発言で叩いてる人いるけどさー、これってうぬぼれているわけではなくて、自分が世の中にブスって言われてるのを知ってるからこその発言だと思う。
    私もゴーリキさんは可愛いとは思わないけど、同世代の若い子が彼女をブスブス言うのはともかく、ひとまわり歳の離れた大人の女性や男性までが容姿について叩くのは、なんだかなーって思う。

    +27

    -28

  • 214. 匿名 2013/07/04(木) 21:15:29 

    嫌われてるってわかって良かったねー。これに懲りて活動自粛して。

    +37

    -24

  • 215. 匿名 2013/07/04(木) 21:21:31 

    でもここで剛力かばってる人で
    浜崎、矢口、辻サゲしまくってる人、たくさんいるんだよね!

    ほんと一貫性ないわ。説得力なし!!

    +17

    -24

  • 216. 匿名 2013/07/04(木) 21:25:34 


    そんなんなら芸能人なんてやってらんないでしょ。
    えらいなら引退して静かに過ごせばいいと思う。
    自分に自信があってプライド高い人って他人からの一言で崩れる傾向があるよね。
    この人の場合、顔に出すぎてひんしゅくかってしまう気がする…

    +30

    -18

  • 217. 匿名 2013/07/04(木) 21:27:10 

    たまにテレビにでて印象に残る女優さんの方が素敵だけどな。。。

    +37

    -14

  • 218. 匿名 2013/07/04(木) 21:29:24 

    剛ちゃん 不動産のCMの等身大の写真みたよ今日。

    笑顔がとてもステキだったよ。

    やっぱり 未来のあるアヤメだね。ピーチも限定じゃなく、エンドレスあやめ&ピーチにしようぜ!

    なんかオレ今日カッコつけちゃったみたい・・・

    +13

    -34

  • 219. 匿名 2013/07/04(木) 21:30:29 


    そんなんなら芸能人なんてやってらんないでしょ。
    えらいなら引退して静かに過ごせばいいと思う。
    自分に自信があってプライド高い人って他人からの一言で崩れる傾向があるよね。
    この人の場合、顔に出すぎてひんしゅくかってしまう気がする…

    +27

    -13

  • 220. 匿名 2013/07/04(木) 21:35:07 

    ネット普及してから、芸能人なんてストレス発散のサンドバッグにしか、見てない人ばかりなんでしょう
    一般人だって2ちゃんでフルネーム晒して叩くんだから、酷い世の中ですよ
    病んで自殺する有名人が出てから、やっと世間が色々考え出すんじゃない?

    +18

    -24

  • 221. 匿名 2013/07/04(木) 21:40:25 

    204
    手のひら返すじゃなくて言い過ぎはダメってことだよ低脳ww


    最後でがっかり。

    +15

    -10

  • 222. 匿名 2013/07/04(木) 21:41:34 

    ダンスは上手い方だと思うんだけどな

    +17

    -25

  • 223. 匿名 2013/07/04(木) 21:43:28 

    まだ争ってるw

    +15

    -5

  • 224. 匿名 2013/07/04(木) 21:52:51 

    テレビに出る仕事をすると選んだからには、何と言われようと挫けない心の強さが必要だと思う。

    +30

    -12

  • 225. 匿名 2013/07/04(木) 21:57:00 

    剛力さんはファンではないけど、全く嫌いじゃない。
    今、TVに出てたらすぐチャンネル変えるのは、AKBと前田敦子くらいだわ

    +17

    -32

  • 226. 匿名 2013/07/04(木) 22:06:24 

    私、別にファンでもないけど、
    前にテレビ東京の「IS」ってドラマで 剛力彩芽が出てた。
    まだ名前もしらなかった。
    ドラマの途中で髪を切るから、ヴィックだったかもなんだけど、
    髪の毛長くてかわいい子だと思ったよ。
    主役ではなく 主役の友達だったけど、大事な役で、
    この子は人気でそうって思ったよ。
    男の子がすきそうな、でも女の子からはあんまりってゆーのの典型的なパターンかなー。
    ごり押しって人はゆうけど、
    押したくなるにはそれなりに、魅力があるのでは?

    +17

    -28

  • 227. 匿名 2013/07/04(木) 22:08:05 

    ゴリ押し企画の失敗で今回の同情策に出たんだろうけど、それだけじゃないよ
    事務所がこき使って疲労気味なのもネット批判のせいにして事務所への批判も避けられるからね
    いろいろ考えてるね〜
    剛力は2ちゃんねるは見てないよ
    そこらへんのメンタルな部分は事務所がフォローするらしいから
    批判とかは本人に見ないよう指導してるはず

    +31

    -10

  • 228. 匿名 2013/07/04(木) 22:16:40 

    体調不良のまま永遠に消えてください。

    +29

    -20

  • 229. 匿名 2013/07/04(木) 22:20:29 

    227

    同感。
    芸能人で2ちゃん見てる人あまりいないよ。
    一番げすいとこだしね。

    +14

    -13

  • 230. 匿名 2013/07/04(木) 22:37:53 

    不自然なゴリ押しされなければ
    こんなに叩かれる事はなかっただろうにね

    美人ではないけど愛嬌はあるし
    韓国みたいに似たような顔の美人ばっかりよりは
    こういう普通っぽい子もたまにいた方が楽しいでしょ

    +21

    -22

  • 231. 匿名 2013/07/04(木) 22:44:40 

    やっぱり芸能人って
    ネットで自分の名前検索するもんなんだね

    前田敦子の
    「私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないでください」
    って発言も、多分ネットのアンチにむけられたもの?
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。

    +16

    -26

  • 232. 匿名 2013/07/04(木) 22:50:18 

    正直、そこまで嫌いではない。
    個性的でいいんじゃないかな

    ショートヘアにした女の子をどうにか褒めなきゃならないとき、剛力さんみたいだねって言うけど誰も嫌がらないし

    +22

    -28

  • 233. 匿名 2013/07/04(木) 22:54:14 

    話がズレるけど、女優やアイドルやモデルを必要以上に批判して暴言吐いてる人達は、実は他の誰よりも芸能人、有名人に憧れてるんだと思います。
    どんなにがんばってもアイドルになれない残念な容姿の人がただ嫉妬してるだけ。

    +24

    -31

  • 234. 匿名 2013/07/04(木) 22:57:34 

    みんなどんだけ芸能人が大好きなの?
    好きだよねーーー!

    +16

    -28

  • 235. 匿名 2013/07/04(木) 22:58:26 

    確かに他の女優と比べるときれいでないかもしれませんが、可愛いと思いますよ。一般の人と一緒にいたら目をひく可愛さだと思います。事務所の売り方でたくさんでていて、彼女が悪いわけではないのに可哀想すぎます。ひどい事いわれても一生懸命仕事頑張っている姿は素敵だと思います。

    +19

    -29

  • 236. 匿名 2013/07/04(木) 22:59:37 

    学生時代に必ずいじめられる顔だよ(^ω^)

    +30

    -23

  • 237. 匿名 2013/07/04(木) 23:05:01 

    233さん
    私もそう思う。

    でも、嫉妬するって、良い意味で、若いなーて思います。
    嫉妬するのも、エネルギーがいります。
    妬んだり、うらやましがったり、自分と他人を比べたりすつのも、
    心の成長の一環だと思います。
    ある程度 大人になると、そうゆうパワーもなくなってきます。
    丸くなるってやつですね。

    +22

    -30

  • 238. 匿名 2013/07/04(木) 23:05:11 

    この子は輪郭がきれいだよね

    美人だけど顔でかい女優っているじゃん?
    そういう人たちは目鼻だちが剛力よりもハッキリしてるが、
    剛力のパーツだったらブサイク

    剛力は奇跡的なバランスで可愛いんだよね
    特に目が大きいわけじゃないし、鼻が高いわけでもないけど
    全体的に整ってる

    +26

    -34

  • 239. 匿名 2013/07/04(木) 23:07:25 

    二ちゃんとかクズやニートの集まりでしょ?
    剛力ちゃんは若いのに働き者で偉いよね。
    早く元気になってほしい。

    +20

    -34

  • 240. 匿名 2013/07/04(木) 23:10:34 

    どーでもいい(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

    +3

    -19

  • 241. 匿名 2013/07/04(木) 23:11:25 

    そこまで言うほど可愛くないのに、可愛い扱いで
    ゴリ押しされるから嫌になるんだよね!!
    事務所の戦略ミスだと思う。

    普通に出てたら人気出てたかも?

    友達が子供の写真をいちいち送ってきたり
    何かにつけて子供の話題・・・・
    可愛いと正直思えなくなってきた。お腹いっぱい胸いっぱい
    とちょっと違うけれど、そんな感じなのかもね。

    +53

    -13

  • 242. 匿名 2013/07/04(木) 23:15:45 

    ごめんなさい。
    嫌いです。

    +45

    -16

  • 243. 匿名 2013/07/04(木) 23:18:13 

    普通に可愛いと思う。
    何でここまで叩かれているのかわからない。
    目立てば叩かれる。
    でも味方もいるはず。
    インターネットなんか見ず、気にせず、誹謗中傷に負けず、自分の仕事をこなして頑張って欲しい。

    +22

    -35

  • 244. 匿名 2013/07/04(木) 23:31:40 

    ネットで批判するのはいいことだと思う
    テレビって一方通行で無理矢理洗脳されるもんだから対抗するにはネットとかで批判するしかないよ
    それでも無理矢理ゴリ押し(剛力さんに限ってじゃなく)されたら不快なもの
    受ける立場の人はネットとかで批判すればいい
    軽い批判で適当に判断して下がればいいもんをまだまだこれでもかってゴリ押しするテレビや事務所が悪いんだよね
    だから批判も過激になるんだよ
    仮に批判対象に何かあってもそれは無理矢理視聴者に植え付けようとする方が悪いんだよ

    +46

    -14

  • 245. 匿名 2013/07/04(木) 23:40:10 

    ランキングのトピでいちいち、今回は剛力はいないんだー、みたいなコメントが本当に鬱陶しいよ。逆に剛力さん大好きな人に思える。

    +13

    -32

  • 246. 匿名 2013/07/04(木) 23:40:37 

    大量生産のぶりぶりだけしてれば良いアイドルより、若くてもMCもしっかり務めてる剛力彩芽さんの方が好感が持てる
    同じ様な顔でも前田敦子より小島瑠璃子の方がバラエティに出てても安定感がある
    本当に頭悪そうな子はテレビに向かないのでは?
    若手でも小池栄子さんみたいになれる人がいても良いと思います

    +13

    -33

  • 247. 匿名 2013/07/04(木) 23:45:29 


    叩かれるだけの事してるのは自覚してる?
    なんでもゴリおしでTV、CM出まくってさ
    めがねの似合う人ドレッサー?受賞はまじ笑ったわ
    ヘタクソなくせに歌手デビュー!
    プロに失礼なんだよ。しばらく引っ込んでなさい
     

    +51

    -18

  • 248. 匿名 2013/07/04(木) 23:48:49 

    ゴウリキー人気あるなあ

    +8

    -31

  • 249. 匿名 2013/07/05(金) 00:07:54 

    基本ここで誰かを叩いてる人達はみんな嫉妬だからなあ。
    剛力より醜い顔してんだろうなあ。

    +15

    -32

  • 250. 匿名 2013/07/05(金) 00:08:47 

    あの2chでの叩かれ方はひどかった

    +7

    -32

  • 251. 匿名 2013/07/05(金) 00:15:04 

    剛力彩芽がどう、ていうよりもニーズとゴリ押し具合が全くバランス取れてない。だから叩かれる。事務所が悪い。

    +61

    -5

  • 252. 匿名 2013/07/05(金) 00:29:33 

    顔ゆらゆらする女ってきもい

    +11

    -34

  • 253. 匿名 2013/07/05(金) 00:29:34 

    二ちゃんもガルちゃんもクズばっかり
    はぁ

    +21

    -35

  • 254. 匿名 2013/07/05(金) 00:30:41 

    一般人から見た事実なんやからしゃーないやろ。ほんまのやる気があるんやったら這い上がってこいよ。

    +53

    -15

  • 255. 匿名 2013/07/05(金) 00:32:26 

    あのね

    だから〜

    お姉さんたちがこの子をあんまり叩き過ぎたからだよ〜

    +15

    -44

  • 256. 匿名 2013/07/05(金) 00:34:44 

    やっぱりおばさん用の風俗必要だと思う
    気が狂ってるわ

    +12

    -44

  • 257. 匿名 2013/07/05(金) 00:54:40 


    ゴリ押しとかされてても
    それにそれに応えようと本人は頑張ってるんだから応援したいです。
    やはり自分が、叩かれるのを見るのは辛いですが、気になって見てしまうのは仕方ないと思います。誰だってそれは同じこと。

    +9

    -45

  • 258. 匿名 2013/07/05(金) 00:56:26 

    256
    そんな欲望剥き出しにすんなて…はずかしい^^

    +3

    -45

  • 259. 匿名 2013/07/05(金) 00:56:53 

    このまま成功すれば受け入れるしかない
    それが成功者ってもんでしょ

    +5

    -46

  • 260. 匿名 2013/07/05(金) 01:00:41 

    うしろの百太郎にしか見えないんだもん。

    +70

    -10

  • 261. 匿名 2013/07/05(金) 01:01:56 

    ( ;´Д`)剛力たんペロペロ

    +2

    -46

  • 262. 匿名 2013/07/05(金) 01:03:18 

    マ○毛がふわふわして可愛いそう

    +1

    -46

  • 263. 匿名 2013/07/05(金) 01:06:26 

    ゴロゴロしてる主婦には言われたくないよね、この子も(笑)

    +14

    -48

  • 264. 匿名 2013/07/05(金) 01:18:03 

    >ドラマやCMで引っ張りだこの

    引っ張ってるのは制作会社
    世間からは全く必要とされていないのに
    可愛いならまだしも
    日本人の大嫌いなチョン顔がTVつけると必ず居るから嫌われる

    このちっこい目、どーにかならんのか

    +73

    -13

  • 265. ちゃぴ 2013/07/05(金) 01:19:35 

    可愛くないとか言われてるけど、そこらへんの一般人よか全然可愛いでしょ!
    テレビだと綺麗な人多すぎてそう思われてるだけだと思う。
    ロングのゴーリキーは美少女

    +12

    -50

  • 266. 匿名 2013/07/05(金) 01:24:54 

    足がもしかして短い?首長いから余計に短足目立つね。
    個性的だけど、美人でも可愛いでもないのは事実かな。
    愛嬌は、あるような?

    +65

    -11

  • 267. 匿名 2013/07/05(金) 01:52:27 

    読者モデル(笑)が調子乗って歌とか本を出すよーに、女優が歌とか出すのが意味不明。気づいてください。

    +63

    -10

  • 268. 匿名 2013/07/05(金) 02:04:29 

    叩いてる人間の大半が、テレビやネットの見過ぎ。

    +13

    -44

  • 269. 匿名 2013/07/05(金) 02:09:25 

    剛力を援護してるひとはいくらもらってんの?

    +52

    -16

  • 270. 匿名 2013/07/05(金) 02:14:36 

    >>31.
    そのうち、ネットの匿名性が完全に排除される時代が来るかもね。個人情報を登録しないとネットに接続することすら出来なくなるかも。そうでもしなきゃ、駄目でしょ。

    +13

    -42

  • 271. 匿名 2013/07/05(金) 02:32:58 

    ネットで芸能人を悪く言う人は、その言われている芸能人が自分の書き込んだ悪口を見ているってことを少しは意識した方が良いと思う。
    芸能人も人間なんだし。
    一般社会では絶対言えないことでも書き込める自由さが、ネットのいいところだから賛否ありそうなんだけれど……。

    +20

    -37

  • 272. 匿名 2013/07/05(金) 02:37:09 

    昔は、ネットなんてなかったからね。基本的にネットで芸能人の悪口を言わなくても生きていける筈だ。ほとんどの人はそうだと思うけど。

    +13

    -32

  • 273. 匿名 2013/07/05(金) 02:38:45 

    271 意識してるよ
    はやくし ねばいいのにっておもってる
    つたわるといいなー

    +27

    -18

  • 274. 匿名 2013/07/05(金) 02:51:27 

    一般人ならかまわないけど日本の女優として世界に紹介されたら日本ってこのレベル?って世界から笑われたくない

    +56

    -8

  • 275. 匿名 2013/07/05(金) 02:53:51 

    事務所もどうせ売り出すんなら
    もっと容姿の整った人使ってよ
    ショービジネスなんだから
    見た目雰囲気含め
    明らかに美しい人使ってくれないと

    ごうりきの笑顔って狂気じみたものを感じて
    なんか苦手

    +57

    -10

  • 276. 匿名 2013/07/05(金) 02:57:02 

    スポンサーとかの受けが良いのはわかるけど
    ちゃんと視聴者の意見も反映してよ!!って言いたい。

    +49

    -7

  • 277. 匿名 2013/07/05(金) 02:59:52 

    歌へたくそ

    +40

    -8

  • 278. 匿名 2013/07/05(金) 03:01:26 

    うち、旦那は剛力好き(^.^)可愛いって言ってもけど、私は良さがいまいち分からない…。それこそ、ごり押し!?と思ってしまう(;つД`)

    +31

    -8

  • 279. 匿名 2013/07/05(金) 03:07:04 

    剛力彩芽の容姿たたいてる奴お前の顔見せれるのか?
    とかたたく人時々いるけど
    芸能人としてテレビでてる人と一般人比べるの
    筋違いだよね

    +47

    -11

  • 280. 匿名 2013/07/05(金) 03:12:24 

    SEVENTEEN時代から大嫌い
    なにこのブスって感じだった
    あとこの時武井えみが異様に誌面で推されてた

    +33

    -9

  • 281. 匿名 2013/07/05(金) 03:22:12 

    我が強そうだと思ったんだけど、
    意外にメンタル弱いんだね。

    ちょっと残念(´・_・`)

    叩かれてても知らんぷりで我が道行く様な人が好き( ´ ▽ ` )ノw

    沢尻エリカとか見てて楽しいしw

    私は他人に興味や関心が全然無いから、傷付いている剛力さんの気持ちが解らないな( ゚д゚)





    +25

    -8

  • 282. 匿名 2013/07/05(金) 03:55:06 

    ロシア人の友達が、顔はかわいいけど足短いって言ってる

    +25

    -3

  • 283. 匿名 2013/07/05(金) 03:57:45 

    若いからかわいいだけ。20代後半になったら、あの笑顔は更に品がなくなる

    +34

    -6

  • 284. 匿名 2013/07/05(金) 04:01:41 

    っていうか誰かに誹謗中傷する人こそどんだけ自分に自信あるわけ?こんなネット上だけで批判しても結局どうにもならないのに。

    +9

    -30

  • 285. 匿名 2013/07/05(金) 04:02:49 

    叩く人たちの部類じゃないから
    みんなひくー
    幸せなら叩くなよ

    +8

    -26

  • 286. 匿名 2013/07/05(金) 04:03:31 

    ジョアのピーチ味飲んでみたいけど、剛力がプロデュースってだけで、買うの躊躇する。なんか剛力に一役かってるみたいで。売り上げあがってまた別のCMで歌われたら困る…

    +30

    -8

  • 287. 匿名 2013/07/05(金) 04:05:35 

    誹謗中傷気にしてたら芸能人なんてなるなよ

    +31

    -10

  • 288. 匿名 2013/07/05(金) 04:29:16 

    前田敦子より剛力の方が全然マシ!!

    +8

    -28

  • 289. 匿名 2013/07/05(金) 04:46:22 

    281
    いやいやどう考えても興味丸出しだろて^^
    むりすんなて^^

    +2

    -19

  • 290. 匿名 2013/07/05(金) 05:12:47 

    剛力が週末に福島競馬場に来る予定だが…まさかのキャンセルになる?!
    やめてくれー田舎には滅多に若い知名度有名人来ないのに…

    +4

    -10

  • 291. 匿名 2013/07/05(金) 05:15:55 

    290
    代わりに矢口が来るってのはどう?w

    +7

    -5

  • 292. 匿名 2013/07/05(金) 05:18:45 

    290
    まぁ、悪くはないかなーw所詮、田舎だから!

    +3

    -4

  • 293. 匿名 2013/07/05(金) 05:51:35 

    ゴーリキー短足でダンスきもいけど顔かわええやーん な

    +2

    -21

  • 294. 匿名 2013/07/05(金) 06:12:17 

    顔と胴の長さと首の太さと貧乳が問題だ

    +26

    -5

  • 295. 匿名 2013/07/05(金) 06:24:11 

    昔は、ネットなんてなかったからね。基本的にネットで芸能人の悪口を言わなくても生きていける筈だ。ほとんどの人はそうだと思うけど。

    +6

    -16

  • 296. 匿名 2013/07/05(金) 06:26:23 

    キンタロー

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2013/07/05(金) 06:27:08 

    276 いちいちお前らの意見聞いてたらきり無いだろ?どうせ出てたらみるくせにーww

    +4

    -18

  • 298. 匿名 2013/07/05(金) 06:28:06 

    274日本は一般も芸能人もレベル低いよーwwww

    +13

    -3

  • 299. 匿名 2013/07/05(金) 06:54:40 

    こいつはメンタル強いこ

    +20

    -2

  • 300. 匿名 2013/07/05(金) 07:13:15 

    うん強いね
    まちがいなくニュースはネタ
    釣られた馬鹿ども乙

    +21

    -2

  • 301. 匿名 2013/07/05(金) 07:14:10 

    ラバーガールの背の高い方にちょっと似てる

    +9

    -9

  • 302. 匿名 2013/07/05(金) 07:37:49 

    嫉妬のかたまり

    +13

    -29

  • 303. 匿名 2013/07/05(金) 07:42:05 

    ゴリキーってあざといからなー
    ズルばっかするんだってさ
    たけいえみが言ってたよ?

    +26

    -15

  • 304. ショパン 2013/07/05(金) 08:06:31 

    枕営業してるって聞いたぞ

    +24

    -13

  • 305. ショパン 2013/07/05(金) 08:08:15 

    芸歴10ねんでやめようとした時に、枕をして、月9の役を貰えたって関係者が語ってたな

    +24

    -11

  • 306. 匿名 2013/07/05(金) 08:08:35 

    最初知ったのはミスドのcmだったけどそんときめっちゃかわいーーーっ
    て思った!
    でもその後持ち上げられすぎちゃってちょっと飽きちゃったかな…!!

    事務所も売れるうちに!って思ってるんだろうけどテレビって
    同じ人が立て続けに出過ぎだよねー!
    だからあんまり見ないよ。
    本人は悪くないと思うけどさっ

    しばらくして露出も落ち着いてきたときが勝負だよー!

    +9

    -12

  • 307. ショパン 2013/07/05(金) 08:09:12 

    日本を明るくo(^-^)o - YouTube
    日本を明るくo(^-^)o - YouTubeyoutu.be

    この動画はAndroid端末からアップロードされました。



    この人も剛力らしいぞ

    +1

    -4

  • 308. 匿名 2013/07/05(金) 08:10:49 

    ロングだと凡人。
    ショートだとギリかわいい。

    AKB篠田程度の危ういランク。

    +3

    -19

  • 309. 匿名 2013/07/05(金) 08:20:10 

    例えば月収12万とかで全国から叩かれてるとしたら同情する

    +22

    -2

  • 310. 匿名 2013/07/05(金) 08:22:19 

    こいつ年収いくらだと思ってるの?庶民には想像つかないでしょうけど。

    +6

    -4

  • 311. 匿名 2013/07/05(金) 08:33:27 

    まーた2chのせいか。
    ごり押ししてる電通が原因だろ。
    昔、フジの昼間のワイドショーの合間に、スポンサー商品の広告入れをするあのおばさんに似てるんだよ。
    桃屋のやわらぎとかが印象的。

    +26

    -8

  • 312. 匿名 2013/07/05(金) 08:40:37 

    剛力ちゃん、可愛いよ‼‼
    TV出れるのって簡単やないと
    思うけどなぁ。

    剛力ちゃんより自分の方が‼
    って思ってる方がキツい

    +10

    -34

  • 313. 匿名 2013/07/05(金) 08:42:25 

    笑えるね。
    がるちゃんって、矢口やらやたら芸能人を叩いてるのに、いつも剛力トピだけは、芸能人を叩くのは最低とかのレスばかり。
    ネットでも、ごり押しされてんの?
    そんなニーズないよ?

    +33

    -8

  • 314. 匿名 2013/07/05(金) 08:46:45 

    最近は武井咲トピの方が、擁護がすごいですよー
    お天気お姉さんみてからファンになったとかで

    +16

    -2

  • 315. 匿名 2013/07/05(金) 08:49:17 

    てか、ガルちゃんって叩かれる人・擁護と批判半々・擁護ばかりの人とハッキリ別れてない?
    全く叩かれない西島秀俊とかしょこたんとかいる。
    ゴーリキさんは半々の人でしょ。

    +8

    -3

  • 316. 匿名 2013/07/05(金) 08:50:48 

    >枕営業してるって聞いたぞ
    枕なんて芸能界みんなやってるよ。剛力よりもっと若くて可愛い女達が何千人も「枕よろこんで」状態なのになぜその中わざわざ剛力?ってのがみんなの意見。
    枕営業どころか本番シーンを全世界にさらすAV界に剛力よりもっと若くて可愛い女が何千人もいるって事実があるだけでも、成功したい女にとってavより楽で将来性のある枕営業がどれほど余裕で日常化してるかわかるだろ?

    +4

    -26

  • 317. 匿名 2013/07/05(金) 08:51:46 

    芸能界なんてそれありきでしょう
    メンタル弱い人はどんどん落ちていく
    げてもの好きもいるだろうけど
    基本的には中途半端な容姿をごり押しされても不愉快

    +28

    -7

  • 318. 匿名 2013/07/05(金) 09:01:23 

    綺麗どころしかいなかったら
    すぐ没個性とか言うくせに

    +10

    -17

  • 319. 匿名 2013/07/05(金) 09:06:01 

    剛力の顔面がホラーすぎるw
    【閲覧注意】ただでさえブサイクの剛力彩芽が大変なことに!ゴリ押しってレベルじゃない - NAVER まとめ
    【閲覧注意】ただでさえブサイクの剛力彩芽が大変なことに!ゴリ押しってレベルじゃない - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【閲覧注意】ただでさえブサイクの剛力彩芽が大変なことに!ゴリ押しってレベルじゃないのまとめ

    +28

    -9

  • 320. 匿名 2013/07/05(金) 09:25:21 

    211の卑屈っぷりにはさすがに引いちゃうわ(笑)

    +4

    -22

  • 321. 匿名 2013/07/05(金) 09:44:34 

    62に同意。
    年頃の女の子にブスなんて言っちゃだめだよ・・たとえ芸能人でも。
    しかも叩いてるほとんどの人は剛力ちゃんより年上なのでは??
    可愛そうでしょ。もし自分の娘や姉妹だったらどう思うのか、考えてから発言しないと。。

    私は最初はなんとも思わなかったけど、最近あか抜けてきてかわいいなぁって思ってきました。
    有名税なんてないよ。

    +21

    -19

  • 322. 匿名 2013/07/05(金) 09:44:44 

    うーん。確かに傷つくだろうけど、でも歌は出さない方がよかったかも。へたっぴだし。

    +33

    -4

  • 323. 匿名 2013/07/05(金) 09:45:29 

    てか、この記事すら「宣伝」でしょw
    ついでに本人知ってるからといって同情させようって魂胆だろー。

    みんな、優しいなw

    +26

    -7

  • 324. 匿名 2013/07/05(金) 09:52:34 

    143
    「友達じゃない」けど「マイフレンド」って
    意味がわからないですね。
    ダウンロード数でもアメ横女学園に負けたらしいし。

    +27

    -4

  • 325. 匿名 2013/07/05(金) 10:17:03 

    げっwすごいなぁ~
    ゴーリキここでもゴリ押し( 艸`*)プッ
    しかし、まとめができちゃうほど皆にブスって思われるなんて初めて知った

    +26

    -7

  • 326. 匿名 2013/07/05(金) 10:36:22 

    315
    ごうりき擁護組は正直金もらってると思う

    +25

    -6

  • 327. 匿名 2013/07/05(金) 10:38:17 

    318
    それでも美人のほうがマシ

    +23

    -3

  • 328. 匿名 2013/07/05(金) 10:49:23 

    みんなが認める美少女!って訳じゃないけど、元気だし素朴でかわいいと思う。
    いつも剛力さんのトピに擁護するようなコメントを書いて、マイナス連打されてたけど、ぶっちゃけ訳わかんない。

    +10

    -22

  • 329. 匿名 2013/07/05(金) 10:56:59 

    目障りだからはやく消えて欲しい。

    +26

    -8

  • 330. 匿名 2013/07/05(金) 11:13:02 

    いや、こんなことで凹んでないわー。作戦ですね

    +19

    -7

  • 331. 匿名 2013/07/05(金) 11:25:10 

    そんなヤワな女じゃないでしょ女優は
    ここでおばさんが叩きまくっても上り詰めるくらいの精神力があるねこの人
    逆に擁護派も増えちゃってるしね

    +11

    -6

  • 332. 匿名 2013/07/05(金) 11:38:31 

    この人のことは特に何とも思ってないけど、ネットですごい叩かれてるのは知ったから、

    テレビで新しいCMに出たり、歌って踊ったり、

    出てくるたびに(ああっ!また多数の方に不快感を与えてしまって叩かれるじゃん!)って、

    ハラハラしながら見てしまう。

    +2

    -4

  • 333. 匿名 2013/07/05(金) 11:49:13 


    叩かれるってことわ
    人気あるってゆーことでしょね 。
    人気ない人ほど 叩かれないよ。
    でも、本人わ見てしまったらダメだと思う。

    +3

    -15

  • 334. 匿名 2013/07/05(金) 12:15:38 

    基本的にこういう子は歌わせちゃいけないよね。だって上手くないもん。
    でも私より顔が可愛いのは確かだw

    +16

    -1

  • 335. TomoNews 2013/07/05(金) 12:24:27 

    こんにちは、本日は『剛力彩芽ネットで不評 なぜ?』について、3Dアニメでまとめました。
    3DCGでこういった話題を動画化するとかなり面白くなると思います。
    よかったらご覧ください。→ 
    剛力彩芽ネットで不評 なぜ? | TomoNews
    剛力彩芽ネットで不評 なぜ? | TomoNewswww.tomonews.net

    ドラマ、映画、CMと、各方面で大活躍中のタレント、剛力彩芽さん。最近は歌手デビューも果たし、7月10日にはCDの発売を予定している。しかし、その一方で、ネットを中心に剛力さんを嫌う声もまた根強い。YoutubeにアップロードされたPVには10000件以上の低評価がついており、コメント欄でも罵倒する声が多く見られる。いったい何故、彼女はここまで嫌われるのだろうか? その理由はいくつかある。ベストドレッサー賞をはじめ、不自然とも言えるほど多くの賞を受賞していること。漫画や小説原作のドラマに、まったくイメージの合わない役柄としてキャスティングされていること……。一時期はネットの批判があまりに多いた.

    +0

    -3

  • 336. 匿名 2013/07/05(金) 12:31:08 

    悪いのは売り出し方間違えた事務所だな。
    将来消えて事務所変えて出て来て「あの頃は大変だった」とか言うんじゃね?

    +9

    -1

  • 337. 匿名 2013/07/05(金) 12:35:17 

    同情くれくれ作戦ですね、騙されませんよ。

    +18

    -6

  • 338. 匿名 2013/07/05(金) 12:43:54 

    337
    武井咲も同じ作戦だったよね。
    まんまとガルちゃん民は、それから武井咲を擁護しまくってたけど

    +7

    -1

  • 339. 匿名 2013/07/05(金) 12:51:43 

    芸能人は賞賛も批判もあって当たり前の職業。他人に見てもらってお金もらってるんだから。それを批判は受け入れられないって言うのはワガママ。それなら人の目につかない仕事をすればいいだけの話。叩かれてる芸能人を必死に可哀想とか擁護してる人も多いけど、筋違い。芸能人は芝居や演奏、コメントを公の場で行って賞賛をうけるのも、批判をされるのもそこまでが全部お仕事です。勿論プライベートをさらされてもそれも有名税でお仕事の一貫。
    そんな覚悟も度胸もないのになっちゃいけない職業だと思います。
    叩かれても反響ありがとうございますくらい言えないと。

    +18

    -6

  • 340. 匿名 2013/07/05(金) 13:26:48 

    剛力叩きって、ブームや流行り的にやってる感じがする。
    みんなが叩くからこいつは悪いやつ、自分も叩こう!みたいな。
    ここまで来るとみんな病的…

    +10

    -15

  • 341. 匿名 2013/07/05(金) 13:31:46 

    頑張ってる人にそんなコト言って、何がしたいんだと思う(ー ー;)

    +6

    -16

  • 342. 匿名 2013/07/05(金) 13:34:58 

    枕だとか裏では性格悪いとか、自分が好感持ってる芸能人だって何してるかわからないのによく言えるなぁ~
    嫌いだったら何でも言っていいんだ。
    罪を犯したわけでもスキャンダルがあったわけでもないのにバッシングを受けるなんて、いくら芸能人だからって同情するわ。

    +8

    -17

  • 343. 匿名 2013/07/05(金) 13:53:36 

    まぁ、アレだな

    好き勝手言えることが良くも悪くも…

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2013/07/05(金) 13:55:53 


    ごり押しすぎだし ネットの悪評見てると
    テレビの 大人気の剛力彩芽!に違和感。

    でも夜更かしの文房具屋の落書きで
    剛力彩芽がよく書かれてるって言ってて
    びっくりした。

    書きたくなる漢字なのかな?って言われてたけど
    ネットでは不人気だけど世間では人気なのかな?

    +11

    -2

  • 345. 匿名 2013/07/05(金) 14:06:43 

    前田敦子よりはずっとマシだから自信持っていいと思う
    前田ゴリラはスキャンダルあったしアイドルとして恥ずかしい事したのにもかかわらずごり押しされてる
    前田ゴリラよりはマシ‼
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。

    +1

    -14

  • 346. 匿名 2013/07/05(金) 14:13:28 

    まぁ、アレだな

    好き勝手言えることが良くも悪くも…

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2013/07/05(金) 14:19:03 

    この子の事好きでも嫌いでもない。
    ただ興味がないだけ。

    +3

    -3

  • 348. 匿名 2013/07/05(金) 14:33:05 

    ひでしね

    +1

    -4

  • 349. 匿名 2013/07/05(金) 14:35:44 

    Σ(゚д゚lll)

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2013/07/05(金) 14:39:33 

    これで自殺したらおまえらのせいだからな?どこぞの議員さんみたいに。
    そしたらまたおまえら手のひら返してゴメンナサイコメントすんだろ?くだらねー。そもそも叩くなよ、性格わるいなほんと。

    +8

    -16

  • 351. 匿名 2013/07/05(金) 14:53:12 

    剛力の曲、薄っぺらい歌詞だなぁ

    +14

    -2

  • 352. 匿名 2013/07/05(金) 14:53:36 

    この人の出ているドラマ、あんまり知らないけれど
    黒執事とかビブリアとかコアな原作ファンがいる作品に
    出てるのも良くないよね。
    それも、まったくそのキャラクターと雰囲気が合ってないのが致命的。
    剛力は仕事を断れないと思うから、せめて管理している大人が
    演じる役なども考えてあげればいいのにと思ってしまう。

    +16

    -1

  • 353. 匿名 2013/07/05(金) 14:54:41 

    まぁ、アレだな

    好き勝手言えることが良くも悪くも…

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2013/07/05(金) 14:57:06 

    剛力の曲、薄っぺらい歌詞だなぁ

    +16

    -5

  • 355. 匿名 2013/07/05(金) 15:13:22 

    youtubeの低評価の多さが泣ける。
    でも批判コメントなくなってた。
    ごうりきたんはこれを見て落ち込んだんかな。と予想。

    +2

    -9

  • 356. 匿名 2013/07/05(金) 15:31:39 

    ガルちゃん禁止令は…ないか

    +3

    -3

  • 357. 匿名 2013/07/05(金) 15:42:02 

    そんな繊細な心なら今の地位までのしあがっていません。

    +15

    -4

  • 358. 匿名 2013/07/05(金) 16:03:55 

    ネット批判の何が嫌かって、匿名で好き勝手言えるところだわ
    そんなに文句があるんだったら事務所に行って顔出して直接批判しろ
    それをする勇気がないのなら黙ってろ

    +8

    -15

  • 359. 匿名 2013/07/05(金) 17:17:12 

    みんなこの子がごり押しごり押しって叩いてるけど、この子は悪くないでしょ^^;
    この子だって芸能界に入りたくて入ったんだろうし、それで偉い人に気に入られて、「次あのCM出る??」
    とか「ドラマでる?」とか言われたら、誰だって断らないでしょ??
     一般人でも一緒だよ。
    会社で上司に気に入られて、昇進するかしないかなんて、いちいちなやまないでしょ?
    それと同じ。
    この子(剛力彩芽c)だって、念願の芸能界に」入って、仕事の予定が入ってきたら、喜んでOKするはずだから。

    +12

    -15

  • 360. 匿名 2013/07/05(金) 18:05:09 

    いや。一般人なら自分の力量でははかれない仕事は任されそうになっても引き受けないでしょ❓❓失敗したら会社の損失になるし、それが自分の責任になるんだし。

    +13

    -8

  • 361. 匿名 2013/07/05(金) 18:50:55 

    ガルちゃん民はこういうことに関してはいつも自分が正しい状態だから何言っても意味ない
    煽られて終わり
    動物トピではやけに平和な性格してるくせに、こういうトピでは自分勝手で凶暴なんだよね
    恐ろしい

    +6

    -8

  • 362. 匿名 2013/07/05(金) 18:53:37 

    ごうりき叩きしてる層と韓国叩きしてる層ってかぶってるんだろうな
    嫌いなら何言っても良いみたいな人格の人

    +4

    -12

  • 363. 匿名 2013/07/05(金) 21:13:24 

    ネットで叩かれてる人はやっぱり嫌な人多いんだけど・・・

    AKB(k-popよりましだったがもういい)
    前田敦子(ジャイ子は唯一良かった)
    武井咲(表情が苦手)
    水原希子(一番消えて欲しい)
    あと・・・
    ローラ(わざとらしさがずっと駄目だった)

    その中で剛力さんは結構好きだった。
    笑ったら可愛いし、明るいし、性格よさそう。
    事務所は芦田愛菜ちゃんみたいに売り方を変えて大事にして欲しい、

    +3

    -11

  • 364. 匿名 2013/07/05(金) 22:42:16 

    剛力さん、いい加減ちょっとメディアから引っ込んで、矢口さんの出番を作らせてあげて

    +10

    -2

  • 365. 匿名 2013/07/06(土) 02:57:29 

    ゴリ押しじゃなくて売れるタレントさん、女優さんって少ないと思うけど。力持ってる事務所にゴリ押し候補に選ばれるってすごい事。
    ステマって言葉使いたがるのと一緒でゴリ押しって言葉の代名詞になってしまった感があるから何かちょっとかわいそう。
    普通に考えたらキレイな子だけど。
    これでブスっつーと、世の中掃き溜めのような女しかいなくなるwww

    +2

    -7

  • 366. 匿名 2013/07/06(土) 04:08:36 

    なんで歌うんだろ?聞いてるこっちが恥ずかしくなるほどヒドイ。
    一緒に見てた甥っ子がアングリ口開けてるし、旦那はいたたまれなくなってチャンネル変えたいと言い出した程。
    何でもかんでもやらすのはナゼ??事務所やら周りの大人はこの子を笑い者にしたいのか?と思ったけど、まさかね。
    本人も小学生じゃないんだから、いくらおだてられても拒否ったら良いのに・・・もしや自分のヘタ歌に気づいてないとか?

    +8

    -3

  • 367. 匿名 2013/07/06(土) 14:04:34 

    とりあえず、歌はもうダメね。

    +3

    -3

  • 368. 匿名 2013/07/06(土) 17:39:56 

    芸能人は叩かれる運命でしょ。
    出る杭は打たれる。別に嫌味じゃないですよ?

    クラスでもずば抜けて美人な子は憧れになるけど、周りより可愛いってぐらいなら妬みとかの対象になります。それと同じじゃないですか?

    +1

    -2

  • 369. 匿名 2013/07/06(土) 17:41:30 

    それぐらいでへこたれるようじゃ、芸能界やってけないよ…

    愛菜ちゃんとかどんだけ叩かれたか…
    みんな芸能人は叩かれてるんです。あなただけじゃない。

    +1

    -3

  • 370. 匿名 2013/07/07(日) 01:04:41 

    ※339
    黙ってろよゴミクズ。コンクリ詰めにされて死ね^^

    +2

    -1

  • 371. 匿名 2013/07/07(日) 13:51:42 

    今関西ローカルの番組で
    超ポジティブ
    って言ってたから大丈夫ではないでしょうかw

    +2

    -2

  • 372. 匿名 2013/07/07(日) 13:57:38 

    ごり押しでももっと歌も演技も上手ければここまで叩かれないんだけどね・・・
    事務所が役不足な人をごり押ししすぎた結果だと思うんだけど
    本人も可哀想だね

    +1

    -1

  • 373. 匿名 2013/07/11(木) 01:41:32 

    何か生理的にむり。その何かが何なのかはよく分からんが全てが受け付けられん…

    +1

    -1

  • 374. 匿名 2013/07/11(木) 06:23:52 

    女性は実力以上に評価される人を嫌うってテレビで見たことあるけど
    剛力さんも元AKBのあっちゃんも自分に実力がないのは誰よりもわかってると思おうし
    持ち上げてるのは世間だから二人ともかわいそうだよね。

    世間に持ち上げらいれてなかったら
    こんなに嫌われなかったはずだし。

    +0

    -1

  • 375. 匿名 2013/07/11(木) 06:32:29 

    もしネットに自分の悪口がこんなに書かれてたら誰だって落ち込むよ。

    うつ病になってもおかしくないレベルだし。

    そんな精神状態で笑顔で仕事してるってすごいことだと思う。




    +2

    -2

  • 376. 匿名 2013/07/13(土) 22:44:44 

    剛力彩芽の苦労も知らないで悪口書いてる人サイテーだと思う。

    自分は歌手でもなんでもないくせに。

    +2

    -3

  • 377. 匿名 2013/07/14(日) 21:01:58 

    なんでみんなそんなに上から目線なのかな??
    自分は歌手でも芸能人でもないくせに。
    彩芽さんの苦労も知ってあげたらどうなの??
    ヒドイこと書かれても笑顔でふるまってる彩芽さんはすごいよね。
    普通の人だったら自殺するよ??
    強い人だよね。

    +1

    -3

  • 378. 匿名 2013/07/19(金) 12:39:02 

    80年代のアイドルみたいな顔してるよね

    +1

    -1

  • 379. 匿名 2013/07/19(金) 23:10:18 

    嫌なら、テレビ見んな

    +2

    -2

  • 380. 匿名 2013/07/20(土) 11:56:16 

    擁護してるのってテレビ関係者の人じゃないの?
    誰でも目障りに感じるぐらいでてるのに擁護する視聴者なんていないでしょ。
    しゃべれないし、演技できないし、いう程かわいくないのに
    息抜きのテレビぶち壊しにくるんだから、そりゃ怒るでしょ普通

    +1

    -1

  • 381. 匿名 2013/07/31(水) 04:49:29 

    大丈夫‼
    剛力さんにはファンがちゃんといるから。

    でも、あんなに元気な子が体調崩すなんて
    すごく悲しい。

    批判書いてなくても、ガルちゃんの
    プラスボタン押すたびに賛同
    していることも忘れてはいけないと思うし
    私も気をつけなければ…。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック