ガールズちゃんねる

川口春奈「お風呂は入らなくてもいいんじゃないかなって思っています。必要ない」 天然発言連発でタモリ唖然

108コメント2013/06/18(火) 03:09

  • 1. 匿名 2013/06/11(火) 20:42:04 


    川口春奈、天然発言連発でタモリ唖然 - Ameba News [アメーバニュース]
    川口春奈、天然発言連発でタモリ唖然 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    女優の川口春奈が、11日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)内コーナー「テレフォンショッキング」に出演した。

    +5

    -29

  • 2. 匿名 2013/06/11(火) 20:43:21 

    可愛いのに意外…

    +193

    -13

  • 3. 匿名 2013/06/11(火) 20:43:27 

    確かに死にはしないw

    +191

    -6

  • 4. 匿名 2013/06/11(火) 20:43:43 

    お風呂は必要だよ!!

    +99

    -13

  • 5. 匿名 2013/06/11(火) 20:44:16 

    でも入るんでしょ?

    +147

    -4

  • 6. 匿名 2013/06/11(火) 20:44:18 

    モデルあがりの子だよね。

    +43

    -11

  • 7. 匿名 2013/06/11(火) 20:44:25 

    見た見たw
    家のお風呂が嫌らしい。

    +79

    -5

  • 8. 匿名 2013/06/11(火) 20:44:33 

    シャワー浴びればいいじゃん

    +112

    -2

  • 9. 匿名 2013/06/11(火) 20:44:47 

    天然すぎwww

    +25

    -38

  • 10. 匿名 2013/06/11(火) 20:45:14 

    温泉とか好きといってたよ、家のお風呂は嫌いだって

    他の話もなかなか好感が持てる感じでかわいかった
    あざとさがないというか、良いご家庭のお嬢さんて感じ

    +257

    -13

  • 11. 匿名 2013/06/11(火) 20:45:33 

    家のお風呂は水っぽい?から嫌いとか
    そんなよく分からない理由言ってた(笑)

    +54

    -3

  • 12. 匿名 2013/06/11(火) 20:46:28 

    いいとも可愛かったし面白かった!


    +231

    -19

  • 13. 匿名 2013/06/11(火) 20:47:31 

    お年頃なのに匂いとか気にならないのかな?

    +36

    -16

  • 14. 匿名 2013/06/11(火) 20:47:52 

    50m12秒って相当遅いよね!?意外とどんくさい(・ω・ )w

    +174

    -17

  • 15. 匿名 2013/06/11(火) 20:48:49 

    面白い!

    +25

    -7

  • 16. 匿名 2013/06/11(火) 20:49:15 

    川口春奈ちゃんは面白いし可愛いから好き
    あざとさは感じないかも

    +186

    -19

  • 17. 匿名 2013/06/11(火) 20:49:21 

    これ見た
    この子可愛いし面白いよね。

    +154

    -14

  • 18. 匿名 2013/06/11(火) 20:50:36 

    ゴリ押しとは言われてるらしいけど
    この子の場合は応援してあげたくなる(*^^*)

    +178

    -22

  • 19. 匿名 2013/06/11(火) 20:51:04 

    こういうの天然発言ていうの?

    +67

    -10

  • 20. 匿名 2013/06/11(火) 20:51:08 


    この子、アカン警察で見たとき
    すごい素で面白くて好きヾ(´ー`)ノ♪

    可愛い顔してフジモンのネタ
    普通にやってたし(笑)

    どこそこの女優()みたいに
    女優ぶってないのも好感もてる♡

    +189

    -20

  • 21. 匿名 2013/06/11(火) 20:51:20 

    少しづつ人気出てるみたいだよね
    女優・川口春奈、3月に初のファンイベント開催!来場者との握手会も
    女優・川口春奈、3月に初のファンイベント開催!来場者との握手会もgirlschannel.net

    女優・川口春奈、3月に初のファンイベント開催!来場者との握手会も川口春奈:高校卒業で3月に初のファンイベント

    +43

    -8

  • 22. 匿名 2013/06/11(火) 20:51:39 

    お風呂って分かっちゃいるけど面倒くさい時あるよね(-.-;)

    +276

    -5

  • 23. 匿名 2013/06/11(火) 20:52:26 

    言わない方がイメージいいのに、本当の事を隠さず話す姿に好感を持った(^_^)

    +116

    -10

  • 24. 匿名 2013/06/11(火) 20:53:02 

    >船舶免許の取得にも興味があるというも、「(船酔い)します」とコメント。
    >何食わぬ顔でボケ続ける川口に、タモリは唖然とした様子を見せた。

    面白いw

    +127

    -12

  • 25. 匿名 2013/06/11(火) 20:53:52 

    あー顔が大きい子か

    +84

    -105

  • 26. 匿名 2013/06/11(火) 20:54:24 

    戦略です!

    +29

    -63

  • 27. 匿名 2013/06/11(火) 20:55:01 

    お風呂のくだり笑っちゃったwでも清潔感はあるし素直だから嫌いにはなれないかもw

    +57

    -10

  • 28. 匿名 2013/06/11(火) 20:55:12 

    タモリ→お風呂の何が嫌なの?
    春菜→水?
    春菜→今、免許取りに行ってます。
    もう、4.5ヶ月。
    タモリ→あれっ⁉6ヶ月で期限じゃない?
    春菜→アクセル、ブレーキに、両足乗せると落ち着きます。
    教官に、それは危ないからヤメテネって言われました。
    タモリ→落ち着く為に運転するんじゃないからね

    ∑(゚Д゚)www

    +158

    -7

  • 29. 匿名 2013/06/11(火) 20:55:29 

    天然ではないよ、このこ。
    あるクイズ番組に出演してたけど、まったく常識知らなかった。びっくりするほど無知。

    +122

    -20

  • 30. 匿名 2013/06/11(火) 20:55:32 

    きたねえ。マシェリのCMでてた人も、5日くらい頭洗わないって言ってるし。

    +24

    -25

  • 31. 匿名 2013/06/11(火) 20:58:46 

    比較画像見ると整形してる様子も無いし好感持てる

    +205

    -21

  • 32. 匿名 2013/06/11(火) 21:00:08 

    お風呂嫌いでもシャワーは浴びるんだよね・・?
    浴槽がいやってことだと思ったけど、違うのかな~

    +81

    -0

  • 33. 匿名 2013/06/11(火) 21:00:54 

    顔でかいのが残念

    +73

    -101

  • 34. 匿名 2013/06/11(火) 21:01:58 

    清楚なイメージあったからお風呂嫌いはビックリした!
    だけど家のお風呂が嫌ってことなのね。。w

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2013/06/11(火) 21:02:46 

    いいとも出てたんだ!?見たかったー(T^T)

    +20

    -3

  • 36. 匿名 2013/06/11(火) 21:05:34 

    かわいくない

    +23

    -75

  • 37. 匿名 2013/06/11(火) 21:05:47 

    後藤理沙っぽい

    +33

    -68

  • 38. 匿名 2013/06/11(火) 21:07:16 

    五島列島出身の田舎の子だからね。田舎特有の性格じゃない?

    +111

    -10

  • 39. 匿名 2013/06/11(火) 21:10:19 

    絶叫学級もそろそろ映画公開だし楽しみ

    +14

    -6

  • 40. 匿名 2013/06/11(火) 21:11:49 

    アクセルとブレーキ両足で踏んでいたいってww
    気持ちはわかるけどそれは危ない!!

    +57

    -6

  • 41. 匿名 2013/06/11(火) 21:13:34 

    作り笑いバレバレ

    +5

    -33

  • 42. 匿名 2013/06/11(火) 21:13:49 

    >33
    栗原類が気になるwww
    なんで?!見てた人教えて~m(_ _)m

    +18

    -8

  • 43. 匿名 2013/06/11(火) 21:17:01 

    「お風呂は入らなくてもいいんじゃないかなって思っています。必要ない」
    なんでこれが天然になるのかわからない、ただめんどくさいといってるようなもん。

    +100

    -11

  • 44. 匿名 2013/06/11(火) 21:17:16 

    作り笑いしすぎきもい

    +8

    -35

  • 45. 匿名 2013/06/11(火) 21:18:08 

    こいつが本気で笑ってるとこ見たことない。

    +8

    -26

  • 46. 匿名 2013/06/11(火) 21:19:24 

    この子好き。飾り気がなくて自然体な感じがする。

    +69

    -10

  • 47. 匿名 2013/06/11(火) 21:20:04 

    雰囲気暗いし声低くて男みたい。

    +14

    -40

  • 48. 匿名 2013/06/11(火) 21:20:48 

    毎日半身浴で1時間です。(キリッ)

    みたいな女優さんより親近感。

    +163

    -16

  • 49. 匿名 2013/06/11(火) 21:22:06 

    川口アンチが沸いてマイナス押してるー
    人気がある証拠だ

    +55

    -22

  • 50. 匿名 2013/06/11(火) 21:22:59 

    前にクイズ番組でうるう年を「8年に一回」と真顔で答えていた。。。。
    同じチームの人がビックリしてたら
    めっちゃきれてて、その厚顔無恥ぶりに引いた。。

    +24

    -28

  • 51. 匿名 2013/06/11(火) 21:23:36 

    銭湯とサウナが好き
    自宅のお風呂は嫌い

    っていってるんじゃないの?
    みんな勘違いしてるよー

    +36

    -3

  • 52. 匿名 2013/06/11(火) 21:25:57 

    こいつ性格悪い。

    +12

    -30

  • 53. 匿名 2013/06/11(火) 21:30:49 

    52
    こういう「あの芸能人は性格悪い」っていう人いるけど、何を基準に決めてるの?会って話したこともない人の性格なんてわからなくない?性格が顔に現れるのももう少し年取ってからだし。

    +30

    -10

  • 54. 匿名 2013/06/11(火) 21:31:07 

    こないだ関ジャニの関西ローカルの番組に出てたけど
    FUJIWARA原西のギャグを全力でやったり、すごく自然体でかわいかった^^

    +30

    -11

  • 55. 匿名 2013/06/11(火) 21:31:11 

    31
    普通に天然の可愛さだ!♡
    絶対いじらないでくれよ~!

    +27

    -8

  • 56. 匿名 2013/06/11(火) 21:32:17 

    タモリさんとのトークゆるゆるな感じでほんと面白かったww
    この髪型かわいい(*^^*)
    ストレートより似合ってる

    +24

    -5

  • 57. 匿名 2013/06/11(火) 21:34:33 

    運転したらダメなタイプだろ。
    頭馬鹿だし、非常識だし。男好きなのは知ってる

    +19

    -31

  • 58. 匿名 2013/06/11(火) 21:39:26 

    髪型不自然

    +10

    -20

  • 59. 匿名 2013/06/11(火) 21:42:38 

    髪型でかわいく見えてるだけじゃん。
    他の髪型だと全然かわいくない。

    +13

    -28

  • 60. 匿名 2013/06/11(火) 21:45:48 

    私も一番風呂は水が固くて嫌いだから最後じゃないと入らない
    固いと圧迫感があって嫌い

    +6

    -10

  • 61. 匿名 2013/06/11(火) 21:48:02 

    テレビで見たら上唇が前にすごい出てて気持ち悪い

    +10

    -24

  • 62. 匿名 2013/06/11(火) 22:05:31 

    同じ五島出身ですが、かんころもちが出るとは思いませんでした(笑)

    +13

    -3

  • 63. 匿名 2013/06/11(火) 22:10:12 

    私は夏場に最高2週間入らなかったことある。
    お風呂入るより寝たくて。
    でもスプレーしても、余計複雑な匂いになるし、フケも隠しきれなかった。
    職場でも引かれてた。
    自分も気分が滅入ってくるし、社会的にも入らないとやっぱりまずいと思った。

    +4

    -22

  • 64. 匿名 2013/06/11(火) 22:13:56 

    42
    映画かドラマで共演したみたいですよー!
    栗原類が幽霊役(?)って言ってたような。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2013/06/11(火) 22:32:15 

    家庭の浴槽の湯船に浸かるのが嫌いなだけでしょ
    シャワーだけで済ます人ってこれからの季節は多いし、別に変じゃないと思う
    それよりも大型二輪の免許が欲しい理由が、降りる際にメットを取って髪をファッサーってしたい、しかも降りるのはコンビニとか言ってたのが面白すぎた

    +15

    -7

  • 66. 匿名 2013/06/11(火) 22:36:11 

    まだ18か。
    裏山…。

    +10

    -7

  • 67. 匿名 2013/06/11(火) 22:41:48 

     kawaiiよ ペロペロ

    +1

    -17

  • 68. 匿名 2013/06/11(火) 22:53:05 

    きも

    +5

    -13

  • 69. 匿名 2013/06/11(火) 22:55:27 

    シャンプーのCM出てなかたけ
    いいのか

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2013/06/11(火) 23:08:20 

    この子の発言の全てに
    *ただしかわい子ちゃんに限る。
    って書いておきたい。
    普通の人が天然ちゃんを演じるつもりでこんなこと言ったら、誰も近づかなくなるレベル。

    +15

    -6

  • 71. 匿名 2013/06/11(火) 23:27:01 

    どうしようあまり知らないわ

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2013/06/11(火) 23:29:14 

    お風呂入らないというだけでなぜここまで話題になるのかが意味不明
    洗脳されすぎでしょ

    +10

    -4

  • 73. 匿名 2013/06/11(火) 23:44:13 

    ポカリのCM可愛い
    美少女♡

    +12

    -10

  • 74. 匿名 2013/06/11(火) 23:51:22 

    ずぼらだねw

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2013/06/11(火) 23:56:48 

    バカで才能無くても小綺麗なだけで女優になれるんだもんね。
    芸能界なんてゴミの巣窟だよ所詮。
    しかし頭悪い女だわ。田舎臭いwww

    +13

    -19

  • 76. 匿名 2013/06/11(火) 23:59:44 

    この子って顔自体の大きさはそこまで大きくないんだけど、頭が大きいんだよね(女優にしては)

    +17

    -6

  • 77. 匿名 2013/06/12(水) 00:06:43 

    今日これ観てたんだけどさ、この女優さん「家のお風呂は嫌いだけど温泉とかは好きなんです」ってちゃんと言ってるんだよね、
    いわゆる「あっしは風呂は嫌いなんで入んないっス!ゲヘヘ!」みたいな事ではないんだよね、
    要するに何かしらの理由で家のお風呂よりも温泉とかの方が広いし色々あるし、くつろげますよね的に私は解釈したんだけどさ「家のお風呂嫌いなんです」って言った瞬間に、あーあこりゃまた2chとかで「川口春奈は風呂嫌いだった!」とか上げられるんだろうなって思った(笑)
    昔はさ、人の話はきちんと最後まで聞いて、それを自分で色々考えたり推測したりその人が何を言いたいのか何を伝えたいのか、ちゃんと考えたよね、けど今は違うんだよね「私は家のお風呂は好きではなくて‥」ぐらいで「うぇ~っ川口春奈マジかよ~つか身体臭そう~」みたいになっちゃうんだよね(笑)
    私、塾で非常勤講師してるんだけど最近すごく感じるんだよね。
    何か話し変わっちゃったけど、今の人と話す時は「そこまで詳しく説明必要?」ってくらい言わなきゃだめなんだなと、いいとも観ながら感じちゃったよ(笑)

    +51

    -8

  • 78. 匿名 2013/06/12(水) 00:19:29 

    この子かわいいのに、顔でかすぎ!頭?
    他の女優と並ぶとやばい。
    小顔ブームなだけに、かわいそう。
    松下奈緒も顔でかい。

    +22

    -15

  • 79. 匿名 2013/06/12(水) 00:28:35 

    地元一緒なので春奈ちゃんには素朴なまま大人になってほしいしがんばってほしいな♥

    +10

    -6

  • 80. 匿名 2013/06/12(水) 00:33:07 

    先週の金曜日にスカイツリー登ったら川口春奈が隣にいた!

    綺麗な子だな~と見とれてたら スタッフがぞろぞろ来て 撮影し始めたけど 顔はハッキリいってでかくない。 あの背の高さなら小さいと思った

    本物は 顔小さいし 手足長いよ!

    +22

    -9

  • 81. 匿名 2013/06/12(水) 00:34:59 

    なんか最近ドラマよく出てるよね
    個人的には好きじゃないけど女優の中でマシな方だからいいや

    +4

    -11

  • 82. 匿名 2013/06/12(水) 00:45:53 

    ※80
    分かるわ~芸能人って間近で見たら引くほど可愛いよね(笑)
    オーラがそうさせてるのか‥わからんけどさ

    +18

    -3

  • 83. 匿名 2013/06/12(水) 00:52:49 

    天然?じゃなくて
    こうゆうのアホとゆうんだろ。
    たまたま、いいとも見たけど…だいぶ痛々しかった
    タモリさんも凄くしんどそうな雰囲気
    事務所パワーでアゲしてるだろ!!

    +11

    -11

  • 84. 匿名 2013/06/12(水) 01:49:36 

    この子別に嫌いでも何でもないけど、ドラマ見てたら演技が浮いてる感じで違和感ありすぎてドラマ見るの挫折した。

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2013/06/12(水) 01:54:13 

    最初聞いてて、えっ?って思ったけど、つまりシャワー派だって事みたいね。

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2013/06/12(水) 03:35:56 

    一人カラオケでマキシマムザホルモン歌うって関ジャニの番組で言ってたw
    そこで高感度あがったなあーw
    あと原西ギャグw

    +13

    -7

  • 87. 匿名 2013/06/12(水) 04:44:54 

    髪の毛長いし、量も多そうだから髪洗うの
    大変そう。

    +3

    -6

  • 88. 匿名 2013/06/12(水) 04:53:30 

    唇が苦手(*_*)
    私だけかな?
    松坂桃李も同じく唇苦手。

    +8

    -5

  • 89. 匿名 2013/06/12(水) 06:26:41 

    ま、元々あんまり臭わないタイプなのでは?
    臭がられたら嫌でも頻繁に入らざるをえなくなるしね
    男とかは、数日入らないとすぐすっぱい匂いするけど
    女で体臭薄そうな人はそうでもない

    +2

    -10

  • 90. 匿名 2013/06/12(水) 07:32:40 

    たとえそうだとしてもテレビで公言したらいかんでしょw
    こういう風に取り上げられて変なイメージつくだけやんw
    だまってりゃええねん。あほやなあ。

    +6

    -9

  • 91. 匿名 2013/06/12(水) 08:27:11 

    64さん、ありがとう!!!すっきりした(*^^*)

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2013/06/12(水) 08:40:18 

    タモリも独自のお風呂の入り方してたような
    湯船に10分以上浸かるだけで、石鹸で体を洗わないとか…

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2013/06/12(水) 08:57:00 

    出てきた時から、可愛い子だなと思ってた。
    芸能界入ったら、叩かれる事もあるだろうけど、気にせず、頑張って欲しいな。

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2013/06/12(水) 09:04:26 

    この娘相当セクロス大好きみたいだからブレイクするよ(^-^)/うちで歌やらせたいな

    +4

    -10

  • 95. 匿名 2013/06/12(水) 09:48:24 

    この話題で不潔とか言う人は、頭悪くて可哀想!

    ジャニと共演するとアンチがわきますね。

    +7

    -5

  • 96. 匿名 2013/06/12(水) 10:24:08 

    綾瀬はるかと石原さとみ両方の雰囲気持ってるように見える。
    1の写真だけしかしらんけどw

    +8

    -4

  • 97. 匿名 2013/06/12(水) 10:56:54 

    これ小森純だったらバッシングの嵐だと思うけど
    好感度がもの凄く高い川口さんだと全然違うw

    +6

    -4

  • 98. 匿名 2013/06/12(水) 11:16:46 

    シャンプーのCMしてるのにこれは言っちゃダメでしょーって思ったww

    +5

    -5

  • 99. 匿名 2013/06/12(水) 11:28:33 

    97
    だって例え風呂嫌いでも絶対入ってそうな清潔感ある子だからだな。
    小森だったら入ってても入ってないようにみえるからな。

    イメージイメージ

    +5

    -4

  • 100. 匿名 2013/06/12(水) 11:37:20 

    >77さん

    言ってくれてありがとう~(T_T)
    最近、ホントに単語だけに脊髄反射する単細胞が多すぎて、いやになる。
    案の定、77さんの書き込みの後にも、「風呂に入ってない」と思い込んだ阿呆な輩がいる。
    そいつら、他の人の書き込みも読まないんだね。
    「風呂が嫌い」とは言ってるが、「銭湯やサウナが好きで、自分の家のお風呂が嫌い」と言ってるだけで、「(嫌い)だから風呂には入っていない」とは一言も言ってませんよ。

    自分に都合のいい単語しか、頭に入ってこないんでしょうね、こういう人たちって。

    +10

    -5

  • 101. 匿名 2013/06/12(水) 13:46:32 

    え、普通に考えて、浴槽に浸かるのが好きじゃないってことでしょ!

    お風呂=シャワーも含まれがちだけど、お風呂が嫌いっていう人は大半、浴槽に浸かるのが好きじゃないって意味だと思うけど。

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2013/06/12(水) 14:27:27 

    天然女、気の小さい女、繊細女 なんてこの世のどこにもいないのに・・

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2013/06/12(水) 15:35:49 

    この人きれいさっぱりキャラ変したよね。覚えてる人いるかな??2年くらい前までは、毒舌キャラだったよね。バラエティで芸人さんに向かって直接、本当に気持ち悪いので無理ですとか言ってたよ。かわいいのにもったいないって思ってたわ。

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2013/06/12(水) 16:26:42 

    ニコラの時から思ってたけど
    綾瀬はるかに雰囲気似てる気がする

    +3

    -4

  • 105. 匿名 2013/06/12(水) 19:47:17 

    マジレスすると、お風呂に入って死ぬ人はいるけど、お風呂に入らないで死ぬ人はいない

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2013/06/12(水) 20:08:33 

    え、普通に考えて、浴槽に浸かるのが好きじゃないってことでしょ!

    お風呂=シャワーも含まれがちだけど、お風呂が嫌いっていう人は大半、浴槽に浸かるのが好きじゃないって意味だと思うけど。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2013/06/12(水) 20:47:04 

    103
    一貫して正直なのかもよ?芸人にたいしては「(不細工な人に)タイプです」と
    言った方が、イメージアップするし。風呂入ったほうがイメージ良いし。

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2013/06/18(火) 03:09:26 

    顔でかいのはそんなに気にならないけど身長でかいからこいつオワコンだろ、てかてめえ見てると腹立つんだよ

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。