ガールズちゃんねる
  • 20. 匿名 2013/06/11(火) 20:51:08 


    この子、アカン警察で見たとき
    すごい素で面白くて好きヾ(´ー`)ノ♪

    可愛い顔してフジモンのネタ
    普通にやってたし(笑)

    どこそこの女優()みたいに
    女優ぶってないのも好感もてる♡

    +189

    -20