ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2013/06/12(水) 00:52:49 

    天然?じゃなくて
    こうゆうのアホとゆうんだろ。
    たまたま、いいとも見たけど…だいぶ痛々しかった
    タモリさんも凄くしんどそうな雰囲気
    事務所パワーでアゲしてるだろ!!

    +11

    -11