-
100. 匿名 2013/06/12(水) 11:37:20
>77さん
言ってくれてありがとう~(T_T)
最近、ホントに単語だけに脊髄反射する単細胞が多すぎて、いやになる。
案の定、77さんの書き込みの後にも、「風呂に入ってない」と思い込んだ阿呆な輩がいる。
そいつら、他の人の書き込みも読まないんだね。
「風呂が嫌い」とは言ってるが、「銭湯やサウナが好きで、自分の家のお風呂が嫌い」と言ってるだけで、「(嫌い)だから風呂には入っていない」とは一言も言ってませんよ。
自分に都合のいい単語しか、頭に入ってこないんでしょうね、こういう人たちって。+10
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する