ガールズちゃんねる

ビートたけし、生放送でオリラジ藤森慎吾に超爆弾発言「女を孕ませて金取られたんだろ?」

378コメント2013/04/24(水) 09:31

  • 1. 匿名 2013/03/31(日) 01:43:51 

    オールスター感謝祭

    ビートたけし「女を孕ませて、金取られた奴だろ?」
    オリラジ中田「俺じゃねーわ!」
    ビートたけし「隣か」
    オリラジ藤森「……」

    【放送事故】ビートたけしが生放送でオリラジに超爆弾発言ww「女を孕ませて金取られたんだろ?」 - NAVER まとめ
    【放送事故】ビートたけしが生放送でオリラジに超爆弾発言ww「女を孕ませて金取られたんだろ?」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【放送事故】ビートたけしが生放送でオリエンタルラジオ藤森に超爆弾発言ww「女を孕ませて…」

    +45

    -129

  • 2. 匿名 2013/03/31(日) 01:45:15 

    【放送事故】ビートたけしが、オリエンタルラジオ藤森に暴言 オールスター感謝祭 - YouTube
    【放送事故】ビートたけしが、オリエンタルラジオ藤森に暴言 オールスター感謝祭 - YouTubewww.youtube.com

    ビートたけしが生放送でオリラジに超爆弾発言ww「女を孕ませて金取られたんだろ?」 http://matome.naver.jp/odai/2136465126383639001 【放送事故】オールスター感謝祭でオリラジ藤森公開処刑wwww http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/arch...


    +78

    -14

  • 3. 匿名 2013/03/31(日) 01:45:16 

    たけし流石!!内輪ばっかりの吉本には出来ないよね。

    +960

    -31

  • 4. 匿名 2013/03/31(日) 01:45:18 

    これね…あっちゃん笑ってなかったよ

    +614

    -17

  • 5. 匿名 2013/03/31(日) 01:45:28 

    うわ~これは見たかった!!

    +523

    -13

  • 6. 匿名 2013/03/31(日) 01:46:17 

    たけしにしかできないことだよねwwww

    +948

    -25

  • 7. 匿名 2013/03/31(日) 01:46:45 

    あっちゃんの顔がひきつってたね…

    +536

    -13

  • 8. 匿名 2013/03/31(日) 01:46:48 

    ウケるww
    もっと叩かれればいいよ!
    全然反省してる風に見えないし!

    +730

    -30

  • 9. 匿名 2013/03/31(日) 01:46:56 

    生放送でwwwさすがたけしwwww

    +708

    -22

  • 10. 匿名 2013/03/31(日) 01:48:10 

    +41

    -615

  • 11. 匿名 2013/03/31(日) 01:48:23 

    見てたwwww
    ここが一番面白かったww

    +482

    -17

  • 12. 匿名 2013/03/31(日) 01:48:37 

    >>10
    もうね、藤森がどうしたらいいのかわからず、困ってる表情だねwww

    +478

    -18

  • 13. 匿名 2013/03/31(日) 01:48:52 

    さすがにこれを放送はやばいと思う

    +249

    -189

  • 14. 匿名 2013/03/31(日) 01:49:07 

    明日の朝には大きなニュースになってそうだね

    +166

    -21

  • 15. 匿名 2013/03/31(日) 01:50:01 

    たけし本当によく言ってくれたなあwww

    +646

    -21

  • 16. 匿名 2013/03/31(日) 01:50:22 

    今田もみんなあせってるww

    +369

    -14

  • 17. 匿名 2013/03/31(日) 01:50:32 

    たけし、お酒も飲んでたみたいだし、だいぶ暴走気味だったねwwww

    +368

    -16

  • 18. 匿名 2013/03/31(日) 01:50:33 

    これは相手もいる問題だから笑いにしちゃいけない

    +404

    -119

  • 19. 匿名 2013/03/31(日) 01:51:05 

    これはキツイ・・・
    でも自業自得だよ

    +377

    -18

  • 20. 匿名 2013/03/31(日) 01:51:07 

    そもそも藤森が悪いわけだからね…

    +481

    -24

  • 21. 匿名 2013/03/31(日) 01:51:32 

    藤森は、頭真っ白って感じだったね…

    +299

    -13

  • 22. 匿名 2013/03/31(日) 01:51:53 

    藤森の堕胎のニュースを知らなかった人も、この番組で知っちゃったのか…

    +391

    -13

  • 23. 匿名 2013/03/31(日) 01:52:11 

    森三中の大島さんも西野になにか叫んでたよねw

    +328

    -16

  • 24. 匿名 2013/03/31(日) 01:52:30 

    あっちゃんもうんざりしてるんだろうね。コンビのイメージが悪くなったもん

    +287

    -14

  • 25. 匿名 2013/03/31(日) 01:53:25 

    あっちゃんは、今子育ての勉強してるって「ダウンタウンDX」で言ってた。相方のスキャンダルにはやっぱり引いただろうね

    福田萌が妊娠5カ月をブログで発表!オリラジ中田敦彦、待望のパパに
    福田萌が妊娠5カ月をブログで発表!オリラジ中田敦彦、待望のパパにgirlschannel.net

    福田萌が妊娠5カ月をブログで発表!オリラジ中田敦彦、待望のパパに 福田萌が妊娠5カ月!オリラジ中田 待望のパパに (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースタレントの福田萌(27)が18日未明、公式ブログで第1子を妊娠したことを発表した。夫はお笑いコン...

    +240

    -6

  • 26. 匿名 2013/03/31(日) 01:53:47 

    こういうのをネタにしちゃダメだと思うけどな…

    +231

    -148

  • 27. 匿名 2013/03/31(日) 01:54:11 

    あっちゃんも「俺じゃね〜」とかじゃなくてもっと相方かばってやれよ!

    +99

    -402

  • 28. 匿名 2013/03/31(日) 01:54:24 

    あっちゃんの奥さん妊娠してるのに可哀想…でも、藤森が悪いんだけどね

    +292

    -20

  • 29. 匿名 2013/03/31(日) 01:56:13 

    藤森ずっと目つぶってたよね…だいぶいずらかったんじゃない?

    +300

    -36

  • 30. 匿名 2013/03/31(日) 01:56:49 

    そもそも藤森から金受け取った上に記者に売り込んじゃう「自称妊娠女」と一度でもやっちゃったのが運のつき

    +654

    -38

  • 31. 匿名 2013/03/31(日) 01:57:01 

    あっちゃんって誰?

    +30

    -216

  • 32. 匿名 2013/03/31(日) 01:57:02 

    デリケートな問題すぎて、何とコメントしたらいいのか…

    +190

    -22

  • 33. 匿名 2013/03/31(日) 01:57:29 

    これはたけしが悪いんじゃなくて、完全に自業自得!
    てか、このときの藤森の顔ムカつくわー

    +504

    -42

  • 34. 匿名 2013/03/31(日) 01:57:47 

    動画見たけど、すごいなwwwwたけしぐらいのレベルじゃないと、完全に干されちゃうよね

    +365

    -19

  • 35. 匿名 2013/03/31(日) 01:59:19 

    藤森ざまぁ〜wwwwwww

    +322

    -22

  • 36. 匿名 2013/03/31(日) 01:59:20 

    スタジオ苦笑い過ぎるでしょwwww

    +200

    -11

  • 37. 匿名 2013/03/31(日) 02:00:56 

    たけしは信頼あつそうだけど、藤森は誰も興味ないだろうし味方いないですね〜
    自業自得!最低な男!ばらされなかったら普通に生活してたんだろうね。

    +266

    -18

  • 38. 匿名 2013/03/31(日) 02:01:17 

    司会の今田、Twitterが炎上するって言ってたけど、その通りになるんじゃない?

    +206

    -9

  • 39. 匿名 2013/03/31(日) 02:02:13 

    ビートたけしやばいwww 来年はもう呼ばれないかも!?

    +28

    -318

  • 40. 匿名 2013/03/31(日) 02:04:26 

    放送後、藤森のフォロワーが増えてるらしい

    +26

    -129

  • 41. 匿名 2013/03/31(日) 02:05:27 

    ホント、超爆弾発言だったねー!でもおもしろかった

    +168

    -11

  • 42. 匿名 2013/03/31(日) 02:07:27 

    相方も「俺じゃねーわ」「風評被害」とか言ってて、必死だったね。コンビでい続けるって宣言してたけど、ずっと言われ続けるスキャンダルなんだろうから、大変だと思うわ

    +206

    -13

  • 43. 匿名 2013/03/31(日) 02:08:03 

    あっちゃん全然かばってないし、仲悪そ〜

    +184

    -50

  • 44. 匿名 2013/03/31(日) 02:11:02 

    藤森の顔ww
    悟りを開いた人の顔みたいになってるww

    +36

    -122

  • 45. 匿名 2013/03/31(日) 02:12:01 

    見たよー。
    すごい破壊力だったね。

    +133

    -6

  • 46. 匿名 2013/03/31(日) 02:15:59 

    たけしさんが生放送で藤森のした事を世間の人に教えたのはいいと思うけど、赤ちゃんの命が消えたのにそれをネタみたいにして周りもみんな笑ってるの見てすごい嫌な気分になった。

    +364

    -61

  • 47. 匿名 2013/03/31(日) 02:16:30 

    藤森の顔、キモい

    +172

    -12

  • 48. 匿名 2013/03/31(日) 02:22:53 

    藤森は、スキャンダル後の対応が悪かったよね

    藤森慎吾、女性モデルとの妊娠・堕胎スキャンダルを一部認め謝罪「女性にはきちんと対応した」
    藤森慎吾、女性モデルとの妊娠・堕胎スキャンダルを一部認め謝罪「女性にはきちんと対応した」girlschannel.net

    藤森慎吾、女性モデルとの妊娠・堕胎スキャンダルを一部認め謝罪「女性にはきちんと対応した」報道について「事実ですか?」との問いには「はい」と答え、「お相手の女性にはきちんと対応させていただいたつもりございますので、これ以上申し上げることはございませ...

    +169

    -13

  • 49. 匿名 2013/03/31(日) 02:25:24 

    正直昏睡?状態の藤森の背中刃物でグサツッ!!としたかったなw

    +23

    -87

  • 50. 匿名 2013/03/31(日) 02:27:23 

    出産経験のあるみなさん、中絶した女性は、妊娠してから三ヶ月後につわりが始まったと言ってます。三ヶ月後っていうのは、一般的にはつわりが終わる時期だそうです。
    しかも、この女性は、藤森と話し合う前に、フライデーにこのネタを売っています。
    その後350万、藤森から受け取ってます。
    しかも、酔っ払った藤森を一人で家に送ったそうです。でも、彼女は最初から藤森には興味はなく、誘いも断ってたぐらいです。興味ない酔ったチャラ男を普通家まで送りますかね?
    この女性は、嘘をついてるんじゃないですか?

    +373

    -110

  • 51. 匿名 2013/03/31(日) 02:28:12 

    藤森早く消えて欲しい。

    +92

    -17

  • 52. 匿名 2013/03/31(日) 02:32:41 

    んー・・・・

    自業自得にしても、ちょっと可哀想かも・・・
    相手もいるわけだし。

    元は悪い人じゃないと思うし、ちゃんと考えたり出来る人だと思うから
    また同じことしないように、チャラいキャラはキャラとして、
    しっかりして欲しいなあ・・・・

    +119

    -74

  • 53. 匿名 2013/03/31(日) 02:34:25 

    2の動画の最後の方のグダグダ・・・ああいうのが一番嫌い。面白くない。

    +47

    -14

  • 54. 匿名 2013/03/31(日) 02:34:42 

    たけし最高…日本の腐ったテレビをぶちこわしてください。

    +149

    -12

  • 55. 匿名 2013/03/31(日) 02:37:16 


    直前の藤森、調子こいてたから
    たけし、ムズムズしたんじゃない?

    +135

    -8

  • 56. 匿名 2013/03/31(日) 02:37:50 

    調子のってさんざん食い散らかしてたから
    こんなワナにはまったんでしょ
    しかも 事務所に相談すりゃいいのに 小学校じゃあるまいし隠して逃げて終わらせようとするから…

    +151

    -12

  • 57. 匿名 2013/03/31(日) 02:38:32 

    あっちゃんの俺じゃないが必死すぎ

    テレビで放送すべき内容じゃない

    芸能人ってプライバシーないね
    辛いね

    +22

    -76

  • 58. 匿名 2013/03/31(日) 02:41:08 

    31さん
    元AKBの前田敦子さんのことですよw

    +13

    -68

  • 59. 匿名 2013/03/31(日) 02:42:53 

    身から出た錆。中絶の件は、フライデーに売った女の子にも責任あるし藤森はお金も払ってるから藤森だけを責めるのはおかしいと思うけど...。
    クラブでナンパして合コンしたり、チャラいことばっかやって、日頃の行いが悪いから、怪しい女に引っかかるんだよ。
    田中みな実がいるんだし品行方正にしなさい!

    +188

    -13

  • 60. 匿名 2013/03/31(日) 02:44:39 

    藤森は公共の電波でたけしにハチャメチャに笑いに変えてもらっでありがたいと思え。
    一度こうやって禊しなきゃいけないんだよ。

    +144

    -13

  • 61. 匿名 2013/03/31(日) 02:46:24 

    あっちゃんの俺じゃないが必死すぎ

    テレビで放送すべき内容じゃない

    芸能人ってプライバシーないね
    辛いね

    +10

    -53

  • 62. 匿名 2013/03/31(日) 02:59:31 

    レイプされたわけでもないのに藤森ばかりがせめられるのもどうなのかな?
    女性の方も週刊誌にネタを売って両方からお金をもらったんでしょ?
    そのもろもろをたけしは笑いにかえようとしたんじゃないのかな
    聞いた人すべてが笑える話じゃないけど
    綾部の時の爆笑問題がした時みたいにこれでみそぎはすんだと藤森だって思ってないだろうし
    社会的制裁はうけてると思うよ

    +162

    -58

  • 63. 匿名 2013/03/31(日) 03:09:09 

    フジモリバカヤロウ!!

    +54

    -9

  • 64. 匿名 2013/03/31(日) 03:09:49 

    芸能人なんだから、自分の行動には注意すべき。それをせずに、女性とチャラチャラしてた藤森は反省すべき。

    +81

    -8

  • 65. 匿名 2013/03/31(日) 03:18:16 

    たけしさんだから言える内容だな!
    言ってもデリケートな問題だしスキャンダルだしなかなか生放送で口に出す勇気ないわ
    命が亡くなってるわけだから、ガハハって笑う内容でもないしねぇ。
    会場微妙な空気だねー。苦笑

    +74

    -7

  • 66. 匿名 2013/03/31(日) 03:21:02 

    ねえ!
    この番組に熊田曜子も出てたの?
    だったらたけしにはそっちにツッコミをいれてほしかったー
    あいつだけはゆるせん!

    +112

    -8

  • 67. 匿名 2013/03/31(日) 03:21:54 

    これはたけしの痛烈な皮肉。
    「孕ませて金払った奴が笑ってテレビに出てんじゃね~よ」って事!
    決して笑いにしたわけではないと思います。
    藤森はさっさと消えるべき。

    +165

    -21

  • 68. 匿名 2013/03/31(日) 03:28:44 

    66
    出てたよ!
    しかもバストの谷間めっちゃ見えてるミニスカワンピでww
    なんで出てんの?って自分もツッコミました。

    +111

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/31(日) 03:30:14 

    ほんとだわ。
    ペニオク芸能人の事しゃべって欲しかったかも!

    +103

    -2

  • 70. 匿名 2013/03/31(日) 03:30:28 

    別に笑いにさせるつもりも藤森下ろしするつもりもなかったんじゃない?
    たけし自身フライデーに殴りこんだ事あるし、その話や事故の話も自分でTVで言っちゃうくらいだから。

    +60

    -10

  • 71. 匿名 2013/03/31(日) 03:35:50 

    妊娠三ヶ月目でつわりおさまる人も少ないと思うけど、始まる人の方が更に少ないと思う。妊娠かどうか分かりづらい時期から吐き気や体調の変化があります。

    +97

    -10

  • 72. 匿名 2013/03/31(日) 03:40:45 

    50さん

    2人出産経験あります。

    一般的に3ヶ月で、つわり終わるんですか?

    ママ友達も沢山いて、色んな話も聞きますが、それは初耳です。

    人それぞれで、そんなことないですよ。

    トピからずれましたが、つわりに苦しむ人への誤解がないように、言いたかったです。

    +206

    -10

  • 73. 匿名 2013/03/31(日) 03:44:30 

    これはすごい…そしてたけしも口が悪いw

    +20

    -6

  • 74. 匿名 2013/03/31(日) 03:46:53 

    藤森もたけしも最低だ…
    別に面白くないし…たけし、もう引退しろよ

    +18

    -78

  • 75. 匿名 2013/03/31(日) 03:52:12 

    68
    まじか?まじなのか?
    だったらやっぱりそっちをたたいてくれたら
    (2のユーチューブをみさせてもらったけど)
    スタジオどんびきな空気にもならなかったんじゃ・・・
    大っ嫌いだ!熊田曜子!

    +73

    -3

  • 76. 匿名 2013/03/31(日) 03:54:04 

    >72
    50です。
    終わる時期が三ヶ月後でないにしても、妊娠三ヶ月後からつわりが始まるって、遅すぎませんか?遅い方なのは事実ですよね?
    いろんなサイト見ましたが、一般的には5〜7週目から始まる人が多く、12~16週目で終わる人が多いと書いてありました。

    ただ、個人差があり、中には産む直前まで続く人もいるらしいです。

    +59

    -53

  • 77. 匿名 2013/03/31(日) 04:01:44 

    ふーん、じゃあスマップの仲居は?
    擁護するわけじゃないんだけどなんで藤森だけ叩かれるんだろう?
    避妊しなかったのは女性側の責任もあるでしょう、堕胎したのも藤森だけの責任?
    わー芸能人と寝てみたいーでそうなったとしか思えない。
    命を粗末にするな。

    日本の死亡原因 1位は癌だけど、表には出ませんが堕胎との差はそんなにありません。

    +60

    -51

  • 78. 名無し 2013/03/31(日) 04:09:50 

    結局金払ってんだから妊娠してた可能性は100に近いんじゃないの
    証拠がないのに金払うわけないだろ
    調子こいて下半身ゆるゆるだったこの猿はまさに自業自得
    つかこいつの事根は真面目とかほざいてたアホってどこいったの?w
    どう見ても猿だろ

    +75

    -29

  • 79. 匿名 2013/03/31(日) 04:28:50 

    78
    口きたない
    猿以下ですね

    +95

    -36

  • 80. 匿名 2013/03/31(日) 04:34:11 

    この前のダウンタウンDX生放送でも松ちゃんに弄られてたよねこいつ。10分時間あげるから自分で説明してみ。って。

    +61

    -6

  • 81. 匿名 2013/03/31(日) 04:40:38 

    さすが、世界の北野さんやで!!

    +54

    -4

  • 82. 匿名 2013/03/31(日) 04:43:05 

    オールスター。。スター?!
    何ふつうに出てんの?って感じ
    たけしよくやった!

    +53

    -5

  • 83. 匿名 2013/03/31(日) 05:16:48 

    たけしだって、認知してる隠し子いるよね。

    産ませただけましか。

    +75

    -10

  • 84. 匿名 2013/03/31(日) 05:25:58 

    >50
    別に遅くないよ
    そういう知り合いいるし…
    臨月までつわりに苦しむ妊婦だっているんだから、決めつけるような発言は控えたほうがいいよ

    +123

    -14

  • 85. 匿名 2013/03/31(日) 05:33:44 

    隣に座ってるハリセンボンの春菜が全然笑ってない…いい子だよなー

    +125

    -5

  • 86. 匿名 2013/03/31(日) 05:36:59 

    ステマ芸能人たちにも喝を入れて欲しい。とくにほしのあきと、さえこと、辻希美。

    +68

    -3

  • 87. 匿名 2013/03/31(日) 05:40:19 

    今妊娠中の奥様がいて、父親になろうと努力してるあっちゃんが少し可哀想に思いました。安定期に入っていたとしても産まれるまでは何が起こるかもわからないのに。奥様を毎日心配しているだろうから必死になるのは当然出はないでしょうか。

    +92

    -8

  • 88. 匿名 2013/03/31(日) 06:05:53 

    うち、田舎だからコレ見れなかった。
    見たかった(x_x)

    +12

    -8

  • 89. 匿名 2013/03/31(日) 06:17:09 

    何かこの前に藤森がノリノリで
    「TBSさ〜ん‼お世話になってま〜す‼」的なこと言ってて
    (多分、田中みな実に向けて)
    かなり調子に乗ってるようだったから
    たけしも爆弾発言したんだろうな。
    しかしあの言葉の後のグダグダ感は半端なかった。

    ハッキリ言ったたけしはある意味いいけど
    1人の命が亡くなったのにお笑いにするのは
    どうかしていると思う。

    +81

    -24

  • 90. 匿名 2013/03/31(日) 06:35:26 

    え…これは微妙
    真剣に苦言を呈するならまだしも、バラエティ番組で毒のある笑いに変えていい話じゃないと思う
    みんなタケシだからよく言った!とかいうけど、
    爆笑太田とかが言ったらギャグにするな!って思うんじゃないの?

    +36

    -35

  • 91. 匿名 2013/03/31(日) 06:43:02 

    いや これは みんなイジリづらかった藤森のことを笑いにしたってだけで、別にそれ以上のことはないと思うよ。
    どちらかといえばオリラジは感謝してると思うよ。
    何か勘違いをしてる人がたくさんいるみたいだけど。

    +39

    -26

  • 92. 匿名 2013/03/31(日) 06:47:56 

    27 >

    なんで相方かばう必要あるの?

    ちゃんと説明してくださいね( ^ω^ )

    +31

    -9

  • 93. 匿名 2013/03/31(日) 06:54:17 

    レイプもしくは出産により母胎の生死が重度の危険にさらされるとわかっている場合だけを例外として堕胎を罪にできるようにすれば良いのにね。そうしたら女性も男性も慎重になるでしょう。

    +34

    -16

  • 94. 匿名 2013/03/31(日) 07:25:17 

    カメラさんも堂々と藤森アップにしていて…ビックリした!

    もはやネタ??と思ってしまうくらい…。

    生放送で、ヤバイ内容なのにしばらくの間、藤森アップがテレビに流れて……。

    あっチャンの『“俺じゃ”ない!!』発言と今田が『それに似たようなことはあったかも知れませんね』とボソッと言ったことで藤森の中絶疑惑が確信になった…。

    +63

    -5

  • 95. 匿名 2013/03/31(日) 07:37:33 

    もっと綺麗に女とは別れろといった苦言なんだろね。

    +42

    -5

  • 96. 匿名 2013/03/31(日) 08:01:06 

    人数多すぎでよくわからなかったけど、CM後スタジオからおりらじ消えてなかった?

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2013/03/31(日) 08:17:24 

    いつからタケシがこんなに持ち上げられるようになったの?この人って藤森なんかより酷いこといっぱいしてるじゃん。

    +26

    -34

  • 98. 匿名 2013/03/31(日) 08:48:36 

    上にもあったけど、最初にきちんと会見して大々的に報道され叩かれてれば、視聴者はすぐ飽きて今頃は記憶の彼方だっただろうに。
    うやむやにするから、いつまでもネチネチ言われる。
    そもそも吉本の体質が古いのかも。

    +35

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/31(日) 08:49:13 

    たけしが面白いんわけじゃないよね
    立場上言えるのがたけしってだけでたけしの立場なら誰でも言えること
    まあ大物芸能人なんてみんなそんなもんか
    でも紳助はおもしろかったなあって正直ぉもぅ...

    +7

    -46

  • 100. 匿名 2013/03/31(日) 08:51:11 

    たとえハニートラップだったにしてもそれに乗ったら負け。
    自分の職業を自覚してない証拠。

    +23

    -3

  • 101. 匿名 2013/03/31(日) 09:00:21 

    たけしはいつまでも芸人の自覚あるから恐れず言えるんだと思う。
    勘違い芸人になると言えないよ。人の顔色ばっかりうかがって周りは笑ったわけでしょ。

    +35

    -4

  • 102. 匿名 2013/03/31(日) 09:11:31 

    藤森のお母さんかわいそう>_<

    +7

    -37

  • 103. 匿名 2013/03/31(日) 09:28:10 

    「田中みなみが可哀想」
    って言う人いるけど、そうかな?
    裏切られたのは可哀想だけど、色々知った上で今も付き合ってるのは自分の意思でなんだから…
    私は「どうぞ、ご勝手に」としか思えない。

    +85

    -4

  • 104. 匿名 2013/03/31(日) 09:32:07 

    クソすべり芸人藤森はどの面下げてテレビ出てんの?

    +41

    -3

  • 105. 匿名 2013/03/31(日) 09:35:55 

    いつもは言いたい放題の爆笑問題の太田もダンマリ。

    テリーなんて塩谷瞬を犯罪者並に叩いてたのに、藤守の件はダンマリ。。

    都合がいいにも程がある。

    +96

    -1

  • 106. 匿名 2013/03/31(日) 09:36:50 

    藤森口元ゆるんでるよね。笑い堪えてるようにしか見えないけど?目を瞑って誤魔化してる感もある

    +55

    -5

  • 107. 匿名 2013/03/31(日) 09:40:15 

    これ見て爆笑したとか面白いとかコメントあるけど藤森同様のクズだな。人が死んでるのをネタにして何が面白いの?

    +18

    -22

  • 108. 匿名 2013/03/31(日) 09:41:28 

    72さん。
    現在妊娠中の者です。
    つわりの時に「だいたい8週がピークで12週頃には落ち着くからもう落ち着いたでしょ?」と先生に言われました。先生や育児本によると一般的には3ヶ月で落ち着き食欲が戻ると言われているようですが、実際は戌の日まで、出産まで辛かったという意見をよく聞きます。

    +20

    -15

  • 109. 匿名 2013/03/31(日) 09:46:25 

    たけしさんいらない
    これは笑っていいものではない

    +17

    -27

  • 110. 匿名 2013/03/31(日) 09:50:59 

    それでも

    芸能人は

    避妊 しません。

    +23

    -3

  • 111. 匿名 2013/03/31(日) 10:05:06 

    藤森が叩かれるようになったら藤森母テレビ出なくなったね。
    tkoといい狩野といい、母親がしゃしゃりでてんじゃねーよって思う。

    +42

    -1

  • 112. 匿名 2013/03/31(日) 10:06:04 

    >97さん

    最近たけしの本読んだけど、たけし自身「オレはけっこう悪いことやってるけど、いい人と言われる」と言っていた
    「みんなオレを悪者にしたくないみたい」とも言っていた
    このトピ見て、他の人なら叩かれそうなのに絶賛されているから、ほんとうだwと思った

    +35

    -8

  • 113. 匿名 2013/03/31(日) 10:13:10 

    ほとんどの人が笑ってたね。
    中絶って大した事じゃないって思っているように見えた。
    本当は、凄く重くて悲しい事なのに。
    芸能界はやっぱり異常だ。

    +42

    -5

  • 114. 匿名 2013/03/31(日) 10:17:42 

    たけしは決していい人ではないよねw
    蛭子さんと同じ枠な気がする
    どっちも好きだけどw

    +20

    -10

  • 115. 匿名 2013/03/31(日) 10:35:09 

    114 蛭子さんとはぜんぜん違うと思う。
    たけしは批判もあるのわかって言ってると思うけどなー

    +41

    -1

  • 116. 匿名 2013/03/31(日) 10:46:24 

    紳助が司会だったらもっと酷いことになってたんだろうなw

    +34

    -2

  • 117. 匿名 2013/03/31(日) 10:47:41 

    オリラジは芸能界から干されないようにと思ったたけしの優しさで、ペニオク芸能人は早くいなくなって欲しいから全く絡まずスルーだったのでは?

    一般人だって、色々失敗したり、軽蔑されることしてしまうこともある。
    その後の対応や頑張りで、やり直すチャンスが与えられるのだから、ペニオク芸能人にはそのチャンスも与えたくないからスルーしたんじゃない?
    無視ってキツいもん

    +40

    -7

  • 118. 匿名 2013/03/31(日) 10:59:17 

    田中アナが理解不能
    なんでこんな浮気チャラ芸人と判れないんだろう
    今別れても被害者として同情してもらえるし
    浮気は繰り返すよ
    このまま結婚する気なんだろうか
    自己評価の低い人だね

    +39

    -2

  • 119. 匿名 2013/03/31(日) 11:10:13 

    たけしにこれくらい言ってもらわないと誰が言うんだよw

    +37

    -2

  • 120. 匿名 2013/03/31(日) 11:18:19 

    レギュラー久しぶりにみた…

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2013/03/31(日) 11:25:29 

    もし太田だったら…
    と言う意見ありますが
    太田が言ったら馬鹿にしたような
    笑いに変えようとする言い方になる気がします

    見てましたけど
    たけしはそんな感じではありませんでした

    それも少し違うとこなのかな?

    +25

    -2

  • 122. 匿名 2013/03/31(日) 11:25:37 

    119
    生放送で言うべきことではない
    関わってる人の気持ちも考えないと。命を軽くみるな

    +7

    -28

  • 123. 匿名 2013/03/31(日) 11:29:27 

    命??

    +18

    -3

  • 124. 匿名 2013/03/31(日) 11:36:41 

    つわりなんて人それぞれ。


    何もない人もいれば検査薬で反応するかしないかで吐くほどの人もいて、なくなる人もいれば出産まで続く人もいる。

    本に書いてることを鵜呑みにしちゃいけない。

    +45

    -3

  • 125. 匿名 2013/03/31(日) 11:40:51 

    あっちゃんの自分擁護必死すぎ。
    藤森と出ればいつ火の粉が飛んでくるか分からないのに…あんな姿さらすならピンで出ればいいのに。

    +26

    -24

  • 126. 匿名 2013/03/31(日) 12:10:31 

    ええっ、
    昨晩芸能界って怖いトピにもコメントしましたが…
    これ笑えたって女性ここに結構いるんですね、正直幻滅です
    藤森も相手のバカ女もどうでもいいし、どんな下ネタや自虐ネタで笑いをとったっていいけど
    赤ちゃん殺した話でこんな盛り上がってて非常に不快でした
    笑えない

    +28

    -10

  • 127. 匿名 2013/03/31(日) 12:11:03 

    これ観て笑ってる人も藤森と同レベルなんだってなんで気付かないんだろ

    +10

    -30

  • 128. 匿名 2013/03/31(日) 12:15:53 

    127
    のコメント読んで大爆笑

    +28

    -17

  • 129. 匿名 2013/03/31(日) 12:19:35 

    107、113
    ほんとその通り。
    色んな事情があって中絶しかなかった人もいると思うけど普通うしろめたいし隠すもの。
    芸能人じゃないけど、二度中絶したことを自慢している人がいた。
    心のなかで、この人いい死に方しない、って思っていたら本当に若くして数年後に死んでしまった。
    別に何かの迷信を信じてるわけじゃないし亡くなった人のことを悪く言うのも気が引けるけど本当にそれくらいのことだと思ってる。
    芸能界ではよくあることなのかな。麻痺してるよね。
    それに、芸人ならネタつくって漫才漫談コントで笑わせてみろよ。
    女はらませて笑いがとれるならみんな女はらませて週刊誌に売ってみろよ

    +8

    -30

  • 130. 匿名 2013/03/31(日) 12:24:49 

    129
    頭大丈夫??

    +38

    -11

  • 131. 匿名 2013/03/31(日) 12:29:32 

    確かにたけしは正義!みたいな風潮あるよね
    別に私は芸能界なんて関係ない一般人だから
    つまんないって思うときは心おきなくつまんねーよって思うし、今回のこれなんかは笑いにしていいネタじゃないだろって普通に思った
    (別に藤森擁護じゃない。単に中絶を笑い事にできる神経が信じられないだけ)

    +14

    -6

  • 132. 匿名 2013/03/31(日) 12:40:20 

    >50
    つわりの時期は人それぞれだよ。
    私は2ヶ月から5ヶ月過ぎまで吐きつづけてずっと辛かった(T_T)

    +30

    -4

  • 133. 匿名 2013/03/31(日) 12:43:58 

    あっちゃんのは自分擁護ではない。妻の擁護でしょ。妻帯者として当然だったと思うよ。
    いいやつじゃん。相方のせいでとばっちりかわいそう。

    +59

    -4

  • 134. 匿名 2013/03/31(日) 12:45:26 

    藤森とキンコンの梶原が挨拶しない、向こう
    方が後輩なのに…
    って、ある女芸人さんが半泣きで言ってたのを何かの番組で見てから、藤森大嫌いになった。
    元々鼻につくから好きではなかったけど。

    +37

    -4

  • 135. 匿名 2013/03/31(日) 12:46:13 

    131
    そうですよね不愉快さしかないわ。
    中絶がネタになると考えるのって男尊女卑だなあって思うわ。

    +13

    -7

  • 136. 匿名 2013/03/31(日) 12:50:57 

    Among topics we discussed over lunch was the regrettable behavior many comedians have of alerting the serious topics into the items to make a laugh.Should we do? Can do?
    from L.A

    たくさんにくにでももんだいをなつています。

    +4

    -16

  • 137. 匿名 2013/03/31(日) 12:57:08 

    134

    向こう方が ×
    向こうの方が ○

    でした。脱字すみません。

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2013/03/31(日) 13:35:32 

    あっちゃんが可哀想…
    一人の命を亡くした人と、これからの命に期待するコンビなんて!

    +5

    -5

  • 139. 匿名 2013/03/31(日) 13:37:35 

    >133
    だったら一緒に出ないのが得策だと思うけど。
    『迷惑かけられたくない!』と思うなら、ザキヤマみたいに相方との仕事を断ればいいんじゃない?

    なにか旨味があるから一緒に出てる、スキャンダルの話は保身に終始。
    奥さんのため…それもあるだろうけど、所詮芸能人は何を差し置いても人気と好感度を維持するのに必死なだけ。

    +4

    -18

  • 140. 匿名 2013/03/31(日) 13:41:17 

    確かに相方•中田さんはきっといい迷惑でお気の毒なのだと思いますが、、でもあの対応、発言はやっぱり、なんか、、自分のことだけだなって感じがしました。仮にも相方の、藤森さんへの愛がないな、、って感じました。きっと、仲良く無いんだろうな、嫌いなんだな、と感じます…。
    まぁ、藤森さんが最低なのは大前提としてですが、、。

    +10

    -27

  • 141. 匿名 2013/03/31(日) 13:41:25 

    50さん。
    私の場合つわり無いかと思ってたら三ヶ月~臨月までつわりきてご飯食べられませんでした。だからそこだけを見て疑うことは出来ません。

    +14

    -2

  • 142. 匿名 2013/03/31(日) 13:46:43 

    たしか同じ事務所の今田は同じような事記事にされて、きっちり訴訟して潔白はらしたんだよね
    藤森が何もかも曖昧にしたまま、しれっとTV出てるからこうなる
    あっちゃんは結構確信的に藤森にフォーカスさせたんじゃないかと思う
    この件ぼかしたままの気持ち悪さったら引きずるもの
    「こいつ(藤森)は軽率にバカな事をした」ってハッキリした上で
    「反省して、やっていきます」ならいいんだよ

    +27

    -3

  • 143. あ 2013/03/31(日) 13:50:38 

    ハリセンボンの春菜が笑ってないから、いい子だなーって、コメントしてる人いるけど、春菜と、藤森、昔、付き合ってたからねー。
    知らなかった?

    +4

    -30

  • 144. 匿名 2013/03/31(日) 14:09:33 

    胎児殺し藤森を擁護している奴等はヤクザ吉本の工作員ですか?

    中絶は女が悪いと話をすり替えて、胎児殺し藤森を擁護しても胎児殺し藤森の罪は消えねーから(゚д゚)バカー

    +7

    -19

  • 145. 匿名 2013/03/31(日) 14:23:06 

    ※140
    それは貴方が藤森好きでこの件なかった事にしたいと願ってるからじゃない?
    第三者からすれば、相方かわいさで擁護やスルーに終始されたら余計ムッとするよ

    140に限らず別に藤森好きでもいいけど、だからって
    「藤森は軽い男じゃない」「○○(主に相手女性)が悪い」
    「中絶なんて大した事ない、騒ぐなんておかしい」的なアピールは嫌になるわ

    +18

    -3

  • 146. 匿名 2013/03/31(日) 14:39:11 

    反論もできなかったようだけどこんな最低な奴はテレビで見たくも無い。

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2013/03/31(日) 14:44:00 

    なんだ藤森ってネタでチャラオ演じてたわけじゃないんだな。
    前にホントはチャラくなくて無理してるとかあったけどガチチャラ男かよ。

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2013/03/31(日) 15:02:44 

    レギュラー久しぶりにみた…

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2013/03/31(日) 15:44:21 

    145さん
    140の者ですが、
    勘違いされては困るので、、。
    私は元々藤森さんは大嫌いですし、オリラジ自体も(個人的な趣味ですが)あまり好きではありません。
    更に、藤森さんがされたことには、へどがでるくらい、怒りを感じますし、テレビに出ていらっしゃることが信じられません。
    ただ私がさっき書きたかった内容は、
    あまりにも田中さんが「俺じゃねーよ」とイヤな顔をされてそれしか言って無かったことに、
    (実際にすごく迷惑なのだと思いますが、)、
    あー本当にこのコンビは仲がよくないのだな、ということを感じた、ということが言いたかっただけです。

    決して藤森さんを擁護している訳でもなく、好きなわけでもありません。

    +10

    -9

  • 150. 匿名 2013/03/31(日) 15:51:15 

    このスタジオ、叩いたらホコリが出る芸能人がたくさんいそうですね。

    私は昔から『孕ませる』という言葉が大嫌いです。

    意味は色々あるのかもしれないけど、イメージが悪すぎます。

    +17

    -2

  • 151. 匿名 2013/03/31(日) 16:07:16 


    たけしさんの発言は賛否両論あるとして

    藤森
    中絶した女
    藤森を切らない会社
    出演させる番組

    こいつらどーかしてるぜ!

    +41

    -2

  • 152. 匿名 2013/03/31(日) 16:13:19 

    たけしはよく言ったって意見があるけど私はそうは思わない
    たしかに藤森は社会的制裁を受ける必要がある
    でも生放送番組でこんなかたちでやるべきじゃない
    身勝手な行動で一人の尊い命が失われた
    まだこの世に生まれていなかったというだけで殺人に変わりはない
    たけしも藤森も命を軽視している

    +11

    -17

  • 153. 匿名 2013/03/31(日) 16:18:04 

    藤森なんで目ずっと瞑ってたの?

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2013/03/31(日) 16:50:10 

    >>153気まずすぎてそういうリアクションしか取れなかったんじゃない?

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2013/03/31(日) 17:44:39 

    レギュラー久しぶりにみた…

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2013/03/31(日) 18:00:51 

    50さん
    妊娠中の月の数え方は以下のようだと思います。

    妊娠5〜7週=妊娠2ヶ月の2〜4週目
    妊娠12〜16週=妊娠4ヶ月の1週目〜5ヶ月の1週目

    つわりが8週にはじまっていたら、3ヶ月ということになりますよ。
    べつに遅いってわけではない気が…。

    +7

    -3

  • 157. 匿名 2013/03/31(日) 18:06:39 

    私的には、黒柳さんからの流れでの松村の板東英じのものまねが笑えた。
    黒柳さんも、面白いですね~って言ってて、和歌子が「もうやめて」って止めてたやつ。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2013/03/31(日) 18:11:52 

    藤森もたけしにはっきり言って貰えて良かったんじゃないかな
    世間の皆が思ってる事だけどテレビで中々突っ込めない事だし
    皮肉を利かせたたけしの芸人への救いにも聞こえたけどなぁ

    +14

    -8

  • 159. 匿名 2013/03/31(日) 18:17:37 

    130
    あなより大丈夫だと思います
    藤森ファンですか?中絶肯定派ですか?

    +1

    -3

  • 160. 匿名 2013/03/31(日) 18:20:09 

    さすがの大御所w
    これは藤森いたいなぁ。

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2013/03/31(日) 18:21:18 

    さすがだなぁ。
    言われたほうじゃたまったもんじゃなさそうだけど。

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2013/03/31(日) 18:22:57 

    これはスカッとした!w
    本人の顔がまたw

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2013/03/31(日) 18:24:02 

    159 間違えました あなたより です

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2013/03/31(日) 18:25:00 

    今回の場合、藤森はお笑い的にはたけしにいじってもらえて
    オイシかったのかもしれないけど・・・
    メンタル面はそうとうダメージ受けたよね。

    +2

    -7

  • 165. 匿名 2013/03/31(日) 18:25:01 

    子供を堕ろしたのは事実だが、金払ってたのに、その情報を流した女も相当クズだよね

    +7

    -11

  • 166. 匿名 2013/03/31(日) 18:25:28 

    言いたいこと言うなぁ、たけし。
    これくらい言われて当然だと思う。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2013/03/31(日) 18:25:52 

    彼女はこれをどうやって許す事ができたんだろ?

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2013/03/31(日) 18:26:17 

    たけしを褒める意見が多いけど言っていい事と悪い事はさすがにある
    それにこの問題、別に藤森だけが悪いとも思えない、暴露した女も同等

    +8

    -14

  • 169. 匿名 2013/03/31(日) 18:26:32 

    笑いにする事事体気分が悪い。
    中絶ってどういう状況であろうと笑えない。

    +7

    -4

  • 170. 匿名 2013/03/31(日) 18:26:35 

    これが週刊誌に取り上げられたせいで藤森の仕事の量減ったよね。ざまぁみろ!

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2013/03/31(日) 18:27:14 

    129のどこが気に入らないの?
    へんなの。私のコメント、129はマイナスだけど他のにはめっちゃプラスついてるし
    みんな腹んなかはこんなもんだろ

    +0

    -12

  • 172. 匿名 2013/03/31(日) 18:27:16 

    昨日テレビで見てたけど、面白かった。
    いや面白かったって言ったらダメなんだろうけどw

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2013/03/31(日) 18:27:50 

    藤森も相手があるから笑いのネタにできないんでしょ
    あの表情はしょうがないよ

    +4

    -4

  • 174. 匿名 2013/03/31(日) 18:28:02 

    藤森って結局ツイてるのかツイてないのか分からないよね。
    一回消えてまた売れたから何か運を持ってるとは思うけど。

    +3

    -4

  • 175. 匿名 2013/03/31(日) 18:28:43 

    最近オリエンタルラジオの藤森が元気ないと思ってたら、これが原因だったのかぁw

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2013/03/31(日) 18:28:45 

    こんなこと言えるのはたけしだけやね

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2013/03/31(日) 18:28:50 

    さすがビートたけしさん!
    もっと好きになりました。

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2013/03/31(日) 18:28:57 

    172さいてい

    +1

    -12

  • 179. 匿名 2013/03/31(日) 18:30:14 

    めっちゃ笑ってしまったwwwww

    +8

    -3

  • 180. 匿名 2013/03/31(日) 18:30:44 

    これは面白かった
    最近のテレビは面白くないから特に

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2013/03/31(日) 18:31:23 

    ネタにしてもらえるだけありがたいよね(´・ω・`)

    +7

    -4

  • 182. 匿名 2013/03/31(日) 18:34:07 

    藤森ざまぁああーーー!!

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2013/03/31(日) 18:38:09 

    テレビであんなに大々的に言われちゃったら、ちょっと辛くない?
    番組的にはかなり盛り上がったわけだけど・・・

    +6

    -6

  • 184. 匿名 2013/03/31(日) 18:40:12 

    田中みなみと、みなみのご両親はキツいよね~(^^;
    コトがコトだけに。。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2013/03/31(日) 18:40:27 

    TBSでいう所がすごい。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2013/03/31(日) 18:40:32 

    吉本だからって気にせずにバンバン言えるのはたけしぐらいかもねえ
    他の人だと圧力で干されかねないし

    +8

    -2

  • 187. 匿名 2013/03/31(日) 18:41:13 

    こういうの面白い。うしろの芸人さんも笑ってるからいいんじゃない。

    +4

    -6

  • 188. 匿名 2013/03/31(日) 18:43:22 

    すごいですね。こんな事言えるのは、たけしさんしかいないですね。

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2013/03/31(日) 18:43:35 

    藤森のお母さんってすごく感じの良さそうな人で、
    去年何かのロケ番組で藤森といっしょに温泉入ってた。
    あのお母さんのことがちょっと心配。

    +11

    -2

  • 190. 匿名 2013/03/31(日) 18:43:36 

    ホントにチャラ男だったんだ…
    ネタだと思った…

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2013/03/31(日) 18:46:25 

    生放送のビートたけしは何を言うか本当わからないから面白いww

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2013/03/31(日) 18:48:15 

    本当のチャラだったら、芸人として返したと思うけれど
    やっぱりソレは出来ないような感じはした。

    +3

    -8

  • 193. 匿名 2013/03/31(日) 18:48:19 

    藤森の顔めっちゃウケる
    まさかあのネタいじられるとは思ってなかったんだろうなー

    +6

    -3

  • 194. 匿名 2013/03/31(日) 18:50:22 

    藤森のスキャンダルを話題にできるビートたけしはさすがだと思う

    +5

    -2

  • 195. 匿名 2013/03/31(日) 18:50:28 

    やっぱりたけしの発言はダメだと思う
    生放送なのを忘れてたんじゃないの?

    +4

    -10

  • 196. 匿名 2013/03/31(日) 18:53:24 

    生放送で、この発言は凄いかも知れないですね。
    まさか、って思うよね。

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2013/03/31(日) 18:53:36 

    ビートたけしは本物の芸人だね、最高に笑えるわ~

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2013/03/31(日) 18:55:14 

    159. 匿名 2013/03/31(日) 18:17:37130 あなより大丈夫だと思います 藤森ファンですか?中絶肯定派ですか?

    ごめん。最後の文であなたが異常であることがわかった。かわいそうな方

    +0

    -6

  • 199. 匿名 2013/03/31(日) 18:55:35 

    うわ、見たかったわww
    たけしにしかできないことだけど
    公にされてネタっぽくなっちゃったね

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2013/03/31(日) 18:56:41 

    たけしは酒飲んでたとはいえ、ちょっとやり過ぎじゃないのかな。

    +3

    -7

  • 201. 匿名 2013/03/31(日) 18:56:45 

    生放送は何があるか分からないから面白い!紳助の時もね・・

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2013/03/31(日) 18:57:04 

    爆笑問題の太田もこれぐらいやってくれれば認めるけど
    所詮太田も身内に甘い二流芸人だよねー。ビートたけしの足元にも及ばない

    +10

    -2

  • 203. 匿名 2013/03/31(日) 18:57:12 

    なんか、同じ人の連投?
    「たけしはすごい、面白かった」ってバカの一つ覚えみたい…

    +4

    -16

  • 204. 匿名 2013/03/31(日) 18:59:47 

    生放送は編集できないから怖いよねーww
    藤森ざまあみろって感じだわ

    +16

    -2

  • 205. 匿名 2013/03/31(日) 19:00:53 

    198
    どうして?中絶を笑う行為を批判したコメントに対して頭大丈夫?と返答いただいたので
    てっきり中絶なんて大したことないとお考えの方なのかしらと思っただけです。

    +3

    -5

  • 206. 匿名 2013/03/31(日) 19:10:44 

    ん~、こういうネタが超おもしろいって人けっこういるんですね…ちょっとわからないや
    別に下ネタとかは平気だけどなんかこう倫理的にというか道徳的にというか、私はどちらかというと潔癖な方だからかなあ
    でもやっぱり子ども一人死なせたって思うと笑えないしよく平気でいるなと思う
    自分の感覚がすべてじゃないんですね、当たり前だけど。勉強になります

    +6

    -7

  • 207. 匿名 2013/03/31(日) 19:10:44 

    藤森ざまぁwこれでますます世間に知れ渡ってしまったね

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2013/03/31(日) 19:18:07 

    でもこれ藤森にとってマイナスかなあ?
    たけしが世に知らしめてくれた、みたいな解釈してる人いるけど
    単に番組盛り上げただけだし、笑いにかえてやってる時点で身内(芸人)に甘い芸能人ってかんじ。
    別にこれで仕事しづらくなるわけでもないんでしょう?
    とりあえず、たけしが人気あって何しても好意的にとる人が多いってことがわかった

    +14

    -2

  • 209. 匿名 2013/03/31(日) 19:20:12 

    女孕ませた~♪だの言っておいて一方では命の不思議、尊さ、みたいな番組やって、
    テレビっておもしろいよホントに

    +9

    -1

  • 210. 匿名 2013/03/31(日) 19:21:15 

    このぐらいの制裁があってもいいんじゃない。

    +10

    -4

  • 211. 匿名 2013/03/31(日) 19:21:30 

    藤森とはるなが付き合ってたってなに情報?w
    業界の方ですか?
    まさかネットの情報じゃないですよねw

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2013/03/31(日) 19:24:11 

    205
    そうだよ?大したことじゃないでしょ、ふつうによくある話でしょ。あなた子ども?だからそういうのに抵抗あるんじゃない?子どもはくそして寝な

    +3

    -21

  • 213. 匿名 2013/03/31(日) 19:27:39 

    生放送でたけしこんなこと言ってたの?
    見てればよかったなぁー…

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2013/03/31(日) 19:29:06 

    別に笑える話ではないと思うんですけどねー

    +3

    -4

  • 215. 匿名 2013/03/31(日) 19:30:23 

    212
    あなたこそ大丈夫?

    +8

    -3

  • 216. 匿名 2013/03/31(日) 19:31:30 

    あっちゃんが、あの時に1位を取らなければこんなことには・・・・

    +7

    -9

  • 217. 匿名 2013/03/31(日) 19:33:55 

    でも、これが職場だったら最低の場所だよ。
    部長が平に「お前女孕ませたんだってな。」
    女性社員含む同僚爆笑。
    芸能人って倫理観薄すぎ。
    言った方も言われた方も普通なら白けた顔で見られるだけ。

    +14

    -1

  • 218. 匿名 2013/03/31(日) 19:36:17 

    生放送でたけし出させるTBSも結構確信犯な気がするw

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2013/03/31(日) 19:42:27 

    215
    お前チョンだろ?w

    +2

    -10

  • 220. 匿名 2013/03/31(日) 19:49:35 

    私が田中アナの親だったら絶対こんな男と結婚するのは反対だけど

    でも自分の人生だから自分で決めたらいい
    責任も全部自分

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2013/03/31(日) 19:49:54 

    これも面白かったけど黒柳さんがいた時の板東ネタはマジで面白かったw

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2013/03/31(日) 19:51:51 

    うわっ、これ生で見たかった
    スタジオはどんな反応だったんだろう

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2013/03/31(日) 19:54:10 

    生放送だから編集もできないもんね~。
    たけしは、ほんとうにブラックなつっこみ好きだねw

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2013/03/31(日) 19:55:29 

    こういう、テレビであんまり取り上げられなかったスキャンダルネタやるなら
    たかみなに「お前のかあちゃん(以下略)」って言うくらいしたらどうだ
    芸人じゃないから無理かね?
    そんくらいやったらスゴイと思うけど
    芸人藤森にいくら突っ込んでも予定調和

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2013/03/31(日) 19:55:37 

    藤森の表情も良かったな〜
    相当ぐっさりきたんだろうね

    +3

    -5

  • 226. 匿名 2013/03/31(日) 19:56:41 

    やっぱりたけしは生放送で出して欲しいな

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2013/03/31(日) 19:57:25 

    そのまんま東のときもそうだったけど、
    下半身系のスキャンダルはそうとう長い間ダメージ喰らうね・・・

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2013/03/31(日) 19:58:00 

    もう藤森は生放送出たくないだろうな

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2013/03/31(日) 19:58:37 

    でもさ、極楽の山本みたいに芸能界追放されないだけ
    マシじゃない?

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2013/03/31(日) 20:06:21 

    藤森まじで消えてほしいわ

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2013/03/31(日) 20:08:48 

    >>225
    藤森ふざけてるように見えたけど。
    あんな笑いが起きてて、まじでグサッときてなんていないと思う。反省なんかしてへん

    +12

    -2

  • 232. 匿名 2013/03/31(日) 20:12:01 

    別に下半身のスキャンダルは平気だけど堕胎はダメだな自分は。
    レイプしたわけじゃなし、むしろ極楽山本なんて全然戻ってきてもいい気がするんだけど
    やっぱ犯罪ってことでダメなんだよなあ
    自分はよっぽど堕胎の方が犯罪なんだが…法律ってわからん

    +17

    -2

  • 233. 匿名 2013/03/31(日) 20:14:35 

    藤森は別に堪えてなさそうだったけどねぇ

    ネットでは情報でてるけど地上波では殆ど触れてないし
    いわゆる 叩かれて なんていないよね

    どういう事情かしらないけど、今後も大丈夫って確信があるんだろうねぇ

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2013/03/31(日) 20:17:27 

    でもこれって、番組の本番中だから笑いに持っていけるけど、
    ふつうにテレビ局の廊下ですれ違いざまにたけしに言われたらガクブルだよね・・・

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2013/03/31(日) 20:18:18 

    219
    こんなとこでまで!なんでもかんでもいつでもどこでも朝鮮朝鮮うるさいよ!
    こんなこと書くと在日とか韓国とか言われるだろうから言っとくけど
    在日は在日でも在日オーストラリア人ですから!

    +8

    -2

  • 236. 匿名 2013/03/31(日) 20:22:49 

    藤森って在日っぽい。藤本もだけど。。。藤は在日多い。

    +4

    -9

  • 237. 匿名 2013/03/31(日) 20:23:39 

    たけしじゃなきゃ絶対言えないことだよね
    こんなこと中途半端な芸人が言ったらそく干されるね

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2013/03/31(日) 20:34:37 

    こういうことを平然と言えるたけしが、良くも悪くも凄い。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2013/03/31(日) 20:36:37 

    あっちゃんいつものやったげてwww
    じゃねーよ。スネオか。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2013/03/31(日) 20:37:23 

    235
    ハイハイ、韓国系オーストラリア人ね

    +1

    -8

  • 241. 匿名 2013/03/31(日) 20:40:09 

    236
    そうやってまた在日だの何だのの話題に持っていかないでください
    よっぽどあの半島が大好きなんですね
    藤がつくと在日なんて書き込み、○藤って名前の私にとって不快です

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2013/03/31(日) 20:40:13 

    藤森の小物臭は異常です。
    少しは出演自重しようよ。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2013/03/31(日) 20:42:33 

    生で見てましたが、何を行ったのかよく聞き取れませんでした。
    ここのトピではっきりわかりました。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2013/03/31(日) 20:43:30 

    コマーシャル中の出来事も見たいです。
    恐らく、こっちの方がおもしろかったんだうな。

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2013/03/31(日) 20:44:25 

    爆弾発言は、ともかく、たけしさんは、途中出演でしたが、待ち時間にお酒を飲んで、
    スタジオに入ってきました。これはアウトかと思います。

    +1

    -5

  • 246. 匿名 2013/03/31(日) 20:51:56 

    藤森ももっと面白い返しをすればいいのに・・・
    やっぱり芸人としてもいまいちだわ

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2013/03/31(日) 20:52:49 

    不快です
    大の大人がみんな笑ってて
    中絶が本当にあったかどうかは置いといて、
    女の人と子供の命を考えたら、笑えない
    いくらその場のノリだろーが、笑えない
    当の本人も笑ってて… もう見たくないよ

    +6

    -5

  • 248. 匿名 2013/03/31(日) 20:52:52 

    たけしってマイナスなことも全て笑いに変えろって考え方だから
    あえてタブーな感じをおおぴらにして救いの手を差し伸べたんじゃないのかな
    藤森はこの件でイメージダウンしたもんね

    +5

    -5

  • 249. 匿名 2013/03/31(日) 20:54:36 

    たけしとか爆笑太田とかの言っちゃいけないこと言いました
    的なのってまったく面白いと思わないわ

    +1

    -2

  • 250. 匿名 2013/03/31(日) 21:21:19 

    藤森をかばうつもりはないが
    相手の女も最低だと思う。
    非合意で性行為されたのなら
    レイプで訴えるべき。
    世間一般的には
    妊娠=男性の責任となるが
    女にも必ず責任はあるはず。
    私は女ですけど
    馬鹿に老若男女はないなと…
    性別年齢関係なく
    一般常識的に考えれば
    いろいろ分かるはず。
    ネットの発達で情報社会に
    なったはずなのに
    馬鹿げた情報が世にですぎな気がします。
    死因の第一位はガンでもなんでもなく
    中絶と聞いたことがありますが
    世の中にはその数の二倍
    中絶させた人と中絶したことがある人が
    いるわけですからね…
    恐ろしいです。

    +4

    -8

  • 251. 匿名 2013/03/31(日) 21:26:29 

    合意の上だったはずで藤森だけ責められるのもね
    その上お金まで巻き上げたのはたちが悪い
    大切な体は自分で守らないといけない
    男を責めるなんて間違えてる

    +7

    -13

  • 252. 匿名 2013/03/31(日) 21:27:26 

    >217
    はァ?一般人の仕事場と芸能界を一緒にしないでくれる?たけしは上司じゃないし藤森は平社員じゃないんですケド

    +4

    -10

  • 253. 匿名 2013/03/31(日) 21:31:24 

    これはキツかったね。
    まあ本当のことだから反論できないよね。

    +8

    -2

  • 254. 匿名 2013/03/31(日) 21:35:22 

    250
    それはわかっている
    相手の女もバカ。
    中絶することになって心身ともに傷つくことになっても自業自得。
    でも赤ちゃんに罪はないし、人殺しておいてそれを笑う神経が自分にはわからない
    これがただ美人局に遭ったとかなんか騙されたとか藤森の落ち度だけの下ネタスキャンダルなら笑いにかえたってなにしたって構わないけど。

    +6

    -4

  • 255. 匿名 2013/03/31(日) 21:35:29 

    >247
    話の内容で笑ったというより、たけしが何か言ったら
    気を使って笑わなければならないという空気があるんでしょう
    周りに気を使わせる大御所芸人なんて迷惑な存在です

    +9

    -7

  • 256. 匿名 2013/03/31(日) 21:36:34 

    田中みな実、最近、顔が左右非対称になってきたよ。結構つらい思いして、ストレスたまってんじゃない?
    良く見てみて~。

    +2

    -3

  • 257. 匿名 2013/03/31(日) 21:42:20 

    中絶自体の話を笑った訳じゃなくて、言っちゃいけないことを言って、言われたオリラジの反応が面白かっただけでしょ?それ、言っちゃうか~みたいな。
    中絶が悪くない、軽いことなんて誰も思ってないよ。
    頭かたいひと多いね。

    +22

    -3

  • 258. 匿名 2013/03/31(日) 21:45:18 

    257↑

    藤森自身は絶対笑ってはダメだけどね。

    +15

    -0

  • 259. 匿名 2013/03/31(日) 21:52:03 

    藤森の今後は大変だな
    お笑いの仕事を無事にやっていけるのかな

    +3

    -2

  • 260. 匿名 2013/03/31(日) 21:54:35 

    生放送で言われた時は焦っただろうな。
    ウラで事務所関係者とかバタバタしてそう。


    +1

    -3

  • 261. 匿名 2013/03/31(日) 21:56:05 

    藤森叩かれてるけど、女もどうなの?
    たけしよく言ったって気もするけど、子どもの命が笑になるのも何だかなぁ…。

    +6

    -7

  • 262. 匿名 2013/03/31(日) 21:57:17 

    大切な命を奪ったのは藤森だけじゃないよ。
    もし本気で育てる気があるなら藤森の(事務所の?)目の届かないどこか遠いところで
    シングルマザーの道もあったはずだし。
    子供じゃないんだから無責任な行為の後にどんな可能性があるかは知ってたはずだもんね。
    ふたりとも深く反省してほしい。

    +9

    -4

  • 263. 匿名 2013/03/31(日) 22:03:25 

    藤森とかどうでもいいけど、田中みな実が気の毒
    他にも傷つく人がいるとか考えてあげてほしいよね

    +4

    -6

  • 264. 匿名 2013/03/31(日) 22:08:53 

    さすがに、たけしですね
    なんか気持ちいいです

    +12

    -4

  • 265. 匿名 2013/03/31(日) 22:11:29 

    252さん 217です。
    たけしが上司で藤森が平社員だという意味で書いた訳ではありません。
    職場で譬えたのは、一般人の感覚ではこんな感じかなと思ったからです。
    生放送でタブーに触れるという事は面白いことなのかもしれませんし、
    周りの芸能人もそこに触れた事に笑ったのでしょう。
    だからと言って、人一人亡くなっているのに、笑うのは違和感を感じます。
    芸能人と一般人は違うと言いますが、生まれてから芸能人になるまでは
    誰もが一般人です。それまでの間に通常の倫理観を身に付けていたら
    笑えない話だと思います。

    +5

    -5

  • 266. 匿名 2013/03/31(日) 22:14:55 

    262
    そうおもう。
    わたし彼氏に連れられて中絶手術に向かう車の中で、「どうしても産みたい!」って抵抗して、結婚もせずに今一人で子供を育ててます。
    子供は障害児で養育費も貰わずに子供と二人できりで生活していますが幸せです。
    子供は宝です。
    妊娠は両者の責任でその後の選択はいろいろとあったと思います。
    ただ藤森にいい印象は全くないし、今カノと幸せになるのなんだか腹立つ。

    +5

    -3

  • 267. 匿名 2013/03/31(日) 22:19:40 

    誰も言えないことを言ったということなんだろうね。
    たけしの真意はわからないけど。

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2013/03/31(日) 22:21:18 

    きっついゎぁ。ビートたけしだから良いけど・・・

    +5

    -6

  • 269. 匿名 2013/03/31(日) 22:21:56 

    ビートたけしっていいね
    アンタッチャブルなことを言っても許されてw

    +3

    -4

  • 270. 匿名 2013/03/31(日) 22:24:38 

    262
    そうおもう。
    わたし彼氏に連れられて中絶手術に向かう車の中で、「どうしても産みたい!」って抵抗して、結婚もせずに今一人で子供を育ててます。
    子供は障害児で養育費も貰わずに子供と二人できりで生活していますが幸せです。
    子供は宝です。
    妊娠は両者の責任でその後の選択はいろいろとあったと思います。
    ただ藤森にいい印象は全くないし、今カノと幸せになるのなんだか腹立つ。

    +4

    -4

  • 271. 匿名 2013/03/31(日) 22:32:43 

    この中絶されて生まれてこなかった子の気持ち
    になったら笑えない。
    生まれてもきてないのに笑いのネタにされるんだよ。

    +4

    -4

  • 272. 匿名 2013/03/31(日) 22:48:27 

    >>257
    そんな事たけしの発言に疑問持った人も皆分かってると思うよ。

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2013/03/31(日) 23:09:11 


    266
    いやさ、話がずれてしまって申し訳ないんですけど、
    貴女は中絶を拒んでシンママとして頑張って今幸せとか言ってるけど、
    望まれない妊娠をした原因は貴方にあるんじゃないの?子供もかわいそうだし、周りで貴方達を支えてる人も負担を抱えてるはずなのに
    なに自己満足して、よその中絶男責めてるのか理解できないです。

    +7

    -2

  • 274. 匿名 2013/03/31(日) 23:21:23 

    その罪滅ぼしが子供を愛して大事に育ててあげることなんじゃないですか?
    266さんもそのことは十分理解した上での発言だと思いますよ。
    元彼と被って腹が立つのかもしれないですしね。

    +3

    -2

  • 275. 匿名 2013/03/31(日) 23:32:51 

    273
    望まれない妊娠ってなんですか?

    +0

    -2

  • 276. 匿名 2013/03/31(日) 23:33:36 

    257
    頭がとても柔らかいみたいでうらやましいです
    我々頭のかたい連中は、その「面白い」反応になって笑いが起きたことに関して、
    面白がる話じゃないだろって思ったってだけの話です。

    +5

    -6

  • 277. 匿名 2013/03/31(日) 23:34:47 

    たけしとか、普通につまらない
    とんねるず貴さんとの番組も、いっこも笑えなかった
    映画監督だけしてればいいのに

    +1

    -4

  • 278. 匿名 2013/03/31(日) 23:36:02 

    265さん
    そんな真面目に答えなくて良いと思いますよ
    明らかに煽って荒らしたい人の書き込みだから。

    +3

    -2

  • 279. 匿名 2013/03/31(日) 23:36:31 

    なんか めんどくさい人が多いなぁ・・・

    「尊い命が失われたのに笑いにするなんて」とかっていう人多いけどさぁ たけしは事実を言ったまでやん。
    第一 妊娠なんて狂言だったかもしれんやん。

    ほんとだとしても 堕胎して正解の場合もあるやん。

    深く考えずに笑っとけよ めんどくせぇ・・・

    +17

    -8

  • 280. 匿名 2013/03/31(日) 23:37:26 

    >>252
    ギョーカイ人?

    +0

    -1

  • 281. 匿名 2013/03/31(日) 23:46:51 


    275
    少なくとも男性は中絶を望んでいたんではないですか?
    そんな男性と避妊もしなかった女が、なにが子供は宝だとか言えるのか理解に苦しみますが。

    +5

    -3

  • 282. 匿名 2013/03/31(日) 23:47:57 

    273
    好き同士でつきあってて妊娠して
    産む産まないの判断は男女違うときがある。
    それを望まれない妊娠をした責任は貴方にあるって
    何で言われなきゃならないの?
    あとわたしは親兄弟とも疎遠で誰の世話にもなってないので、周りが迷惑だと言われる筋合いもないし、
    わたしの障害のある子供が可哀想って、障害児をバカになさってるんですか?障害児だから可哀想って差別されることないと思います。

    +2

    -5

  • 283. 匿名 2013/03/31(日) 23:49:37 

    >276

    じゃあバラエティー観るなよ。
    面白くないならないでいいんじゃない?
    さも面白かったと言ってる人が道徳心がない冷たい人間みたいに見下して嫌みったらしい言い方するのもどうかと思うけど。
    自分は聖人か何かですか?

    +8

    -5

  • 284. 匿名 2013/03/31(日) 23:51:04 

    275
    避妊をしなかったからこそ、大切な子供が産まれてきてくれたんです。

    +1

    -3

  • 285. 匿名 2013/03/31(日) 23:51:32 

    282

    障害持って産まれたことも お母さんしかいないことも ぶっちゃけとても可哀想。

    +3

    -7

  • 286. 匿名 2013/03/31(日) 23:53:15 

    281
    避妊しなかったから、大切な子供ができたんだからそれでいいじゃない?

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2013/03/31(日) 23:57:26 

    285
    では中絶して産まれてこなかった方がいいとゆうんですか?

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2013/04/01(月) 00:00:33 

    279
    お前がめんどくせえよ
    事実を言っただけ…か。
    じゃあ昨日坂口杏里もでてたけど彼女に向かって
    親が死んだって言ったら笑いがとれたかもね

    +2

    -13

  • 289. 匿名 2013/04/01(月) 00:01:09 

    ある意味、たけしは藤森を罰した感じじゃない?笑いにはなったけどさ。
    バカな男だと責める形になってるじゃん。
    罪は思いんだよー。
    中絶させたことは、それだけみんな軽蔑してて、だからこそそれを言ったたけしに驚いたんじゃない。

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2013/04/01(月) 00:01:37 

    283
    面白かったと言ってる人が道徳心がない冷たい人間、自分の事よく
    分かってるね。
    これからも誰かが中絶するたび笑いに変えて楽しんでください。

    +3

    -7

  • 291. 匿名 2013/04/01(月) 00:04:55 

    288
    狂ってるww

    +5

    -3

  • 292. 匿名 2013/04/01(月) 00:05:49 


    産む産まないの判断が相手と違ったんでしょう?
    その時点で子供を授かっても、その子には父親がいないかもしれないって分かってた上で、避妊をしなかったんでしょう?
    貴方に責任がある以外に何て言えばいいのでしょう。

    障害を持ってるから可哀想と言ったわけではないです。…いや、正直可哀想だとは思いますが、馬鹿には決してしていません。

    ただ、父親は貴方を産んでほしくなかった。でも私が産みたかったから避妊しないで行為して産んで、一人で大事に育ててる。
    それが可哀想だと思いました。

    +2

    -2

  • 293. 匿名 2013/04/01(月) 00:06:49 

    236
    日本全国の佐藤さんに謝ろうか。

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2013/04/01(月) 00:07:46 

    288
    あんた ばか?
    そのことについてはたけしは発言してないだろ?

    タラレバの話してどーすんの?


    +2

    -2

  • 295. 匿名 2013/04/01(月) 00:08:00 

    >>283
    いいえ聖人ではありませんがそれがなにか?
    そして、バラエティ全般がつまらないなどと私は発言しておりません
    この話題に関しては笑っていいことなの?と感じたというだけの話です
    別に、面白いと思う方はそれでいいんじゃないですか
    誰も直接指摘はしないけど心の中でこの人こういう感覚の女なんだと思われてしまう可能性はありますけどそれはあなたの自由なので

    +2

    -6

  • 296. 匿名 2013/04/01(月) 00:10:24 

    287
    そんなのあんたと知り合いでもなければあんたの子どもも知らないし知るか

    +1

    -1

  • 297. 匿名 2013/04/01(月) 00:13:34 

    堕胎が最低なのはみんな分かってるよ。
    だからこそ調子こいてる藤森が痛いとこグサリと突かれてたのが痛快だったんだよ。
    笑った人全員を中絶容認の冷血人間みたいな言い方するのはやめてほしい。

    +16

    -4

  • 298. 匿名 2013/04/01(月) 00:13:59 

    言っていいことと悪いことがあると思うけど今回は限度をこえてる。
    たけしだって指摘されたら嫌なこと多いんじゃないのかな?

    +2

    -6

  • 299. 匿名 2013/04/01(月) 00:15:36 

    287

    可哀想だと思っただけ。
    あんたが後悔してないならそれでいーじゃん。

    +0

    -2

  • 300. 匿名 2013/04/01(月) 00:17:00 

    294
    「事実を述べただけ」ならタブーな話題も構わないということをおっしゃいたいのかと受けとりました。
    例えばなしは禁止でしたか?
    例えばなしなんて想像力がなくてわかりませんでしたか?

    +1

    -4

  • 301. 匿名 2013/04/01(月) 00:19:44 

    笑えないって言う人も多い中、笑えたって事は
    自分でも気づいてないだけで中絶容認の冷血人間なんだよ。
    可哀想に。

    +4

    -10

  • 302. 匿名 2013/04/01(月) 00:19:53 

    293
    ほんとほんと
    236はあと伊藤齋藤にもあやまりや

    +3

    -2

  • 303. 匿名 2013/04/01(月) 00:20:36 

    292
    妊娠する前から父親が子供を望んでないなら
    避妊するに決まってるじゃないですか。
    結婚前提で付き合いをしていたのです。
    けれど男はわからないものなのです。
    いざとなると独身をまだ謳歌したいとか言いだすのです。
    わたしは男を見る目は確かになかったです。
    けれど母親として生きていくことは、苦労はあるが子供のかけがえのなさに力を貰います。

    +1

    -6

  • 304. 匿名 2013/04/01(月) 00:21:10 

    全然関係ないのに、なんかハラハラしてしまった。。小心者には耐えられないシーンだったわ!
    たけしは昔からこういうことあっただろうけど、今のTVでやるのはびっくり。
    藤森は罪償った方がいいよ、たけしだって笑いとろうと言ったってより違う何か意味があるんだと思うけど?

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2013/04/01(月) 00:25:31 

    294
    例え話じゃなくて タラレバ話ね。

    たけしが言ってもないこと持ち出して議論する価値ある?って言ってんの。

    +2

    -1

  • 306. 匿名 2013/04/01(月) 00:27:06 

    290さん
    283みたいな人はもしも職場で上司に同僚の男性が「こいつ女孕ませて金払って解決したんや」って言われてたら笑っちゃうんだろね
    まあその方が上司に嫌われなくて済むから賢い生き方かもしれませんね
    私だったら不快感を表に出さないように必死にこらえないとやから大変大変
    頭からっぽってうらやまし~

    +2

    -5

  • 307. 匿名 2013/04/01(月) 00:28:30 

    296

    みんな藤森の知り合いでもないし
    元カノも見たことないし、だれもしらない。

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2013/04/01(月) 00:29:34 

    305
    別にあなたと議論なんかするつもり毛頭ありませんが?

    +2

    -3

  • 309. 匿名 2013/04/01(月) 00:32:20 

    >295

    誰も中絶のことを軽く考えてなどないでしょ。むしろ藤森をみると不愉快です。
    人がどういう感覚で笑ってるかなんてわからないでしょ?軽蔑するならすればいいと思いますが、そういう言い方しかできないあなたも、多くの人にそんな人なんだと思われてることをお忘れなく。

    自分のものさしでしか物事をはかれなくて、決めつけて発言する人は腹が立ちます。
    えらそうなこと言ってますが、人を上から見れるほどの人だとは思えません。

    +7

    -2

  • 310. 匿名 2013/04/01(月) 00:35:10 

    303
    「男はわからないもの」で解決w
    いやあ、子どもを望んでない=避妊するとはかぎらないんじゃない
    避妊する=子どもを望んでないにはなるけど。
    子どもほしいほしくないに関わらずつけずにやりたかったんじゃない
    ていうか結婚前提に付き合ってたのはわかったけど、でも前提はあくまで前提なわけで
    結婚してないのに子どもを望んでセックスしたわけだ?
    ん~?なんか色々よくわかんないね
    ま、男はわからないものだしw

    +6

    -2

  • 311. 匿名 2013/04/01(月) 00:37:12 

    308
    (笑)
    だったらほっといてよ。

    +1

    -1

  • 312. 匿名 2013/04/01(月) 00:38:11 

    310
    まあ子供がいない人にはわからないかな。

    +2

    -1

  • 313. 匿名 2013/04/01(月) 00:38:23 

    >307
    誰としゃべってんの

    +0

    -3

  • 314. 匿名 2013/04/01(月) 00:41:39 

    309 急に中絶を軽んじてはいないと手のひら返しw
    己のものさしの押し付け具合と上から目線加減に気づきもしないアホ模様w

    +1

    -6

  • 315. 匿名 2013/04/01(月) 00:42:30 


    303
    男はわからないものなのです
    じゃないです

    結婚前提だから、子供出来ても大丈夫
    避妊しなくて大丈夫
    →あー中絶しろって言われたー
    →男はわからないものなのです

    どんだけ馬鹿なんですか

    貴方が大切に育てているお子さんが貴方と同じ道を辿らないことを願います。
    おやすみなさい。

    +4

    -2

  • 316. 匿名 2013/04/01(月) 00:43:03 

    私も障害児の子供がいますけど
    産んでよかったと思います。
    母親の気持ちは母親にしかわからないと思います。
    子供のいない人が、子供がいてよかったとゆうひとに
    なにを言っても説得力はありません。

    +5

    -4

  • 317. 匿名 2013/04/01(月) 00:44:19 

    314

    どこが手のひら替えしなんですか?ちゃんと読んで意味わかって言ってるの?

    +5

    -2

  • 318. 匿名 2013/04/01(月) 00:44:58 

    312子どもがいればわかるんですか男はわからないものということが

    +3

    -1

  • 319. 匿名 2013/04/01(月) 00:48:01 

    317
    意味わかんな~い!!は~い!!オッケー♪

    +1

    -4

  • 320. 匿名 2013/04/01(月) 00:48:57 

    316
    障害のある子に対して「可哀想」と思うのは 個人の自由。
    産む産まないも個人の自由。

    +3

    -1

  • 321. 匿名 2013/04/01(月) 00:51:39 

    315

    腹いせかなにかしりませが
    こどものこと攻めるのって人間的にどうですか?


    レベル低すぎます。


    アウトです。




    +4

    -4

  • 322. 匿名 2013/04/01(月) 00:53:41 

    男はわからないもの(笑)
    これが通じりゃ世の中楽だわあ(笑)

    藤森の相手の女も、
    藤森と寝た~、避妊しなかった~まあいいかあ~、できてたりして~できたら産むの~?結婚すんの~?笑
    なんて思ってたら、まじできてて藤森は産まないでほしいぽい
    お金ももらっちゃった☆
    避妊しなかったってことは産んでもいいって意味かと思っちゃったあ~テヘペロ
    男はわからないものだなあ

    っだったりしてね

    +2

    -6

  • 323. 匿名 2013/04/01(月) 00:57:12 

    316
    障害のある子に対して「可哀想」と思うのは 個人の自由。
    産む産まないも個人の自由。

    +1

    -2

  • 324. 匿名 2013/04/01(月) 00:58:16 

    321
    ハ?315は子どものこと責めてなんてないよね(しかも漢字が攻めるじゃないし)
    子どもがこの親みたいな道を辿らないように精々がんばれってむしろ応援してるでしょうに
    文章読むのむずかちィのね~

    +4

    -3

  • 325. 匿名 2013/04/01(月) 01:00:26 

    >295

    さぞかし、いつも素晴らしい感覚をお持ちの方なんですね~。素晴らしいです。
    常に道徳心をもって過ごしてらっしゃるのでしょう。私などは、こんな事で笑ってしまう最低な人間ですので、どうぞ蔑んでください。
    笑ってしまったことを心から反省して寝ることにします。では、お休みなさい。

    +5

    -2

  • 326. 匿名 2013/04/01(月) 01:01:24 


    321頭悪すぎアウトー笑

    +4

    -2

  • 327. 匿名 2013/04/01(月) 01:03:15 

    324
    子どもが男の子だったら
    同じ道
    たどらないんじゃない?

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2013/04/01(月) 01:03:37 

    たけし、子供の件で笑いとろうなんてしてないよね?こんなに沢山意見出てるなんて驚く。

    ニュース番組キャスターやってるくらいだし、幼児虐待のニュースの時のたけしの顔いつもやるせない感じだよ?まあ、稼ぐためとはいえキャスターやるくらいなんだから社会的な知識だってもちろんあるはずだし。

    そんな人が子供の命笑いにしようとして発言した訳ないじゃん?
    ある意味問題発言には間違いないけど、視聴者とネット住民の視点が違いすぎない??

    +6

    -2

  • 329. 匿名 2013/04/01(月) 01:06:24 

    いい年して、避妊も出来ない無責任男と女が、全国ネットで恥かかされたってことでしょ。
    命を笑ったんじゃないんじゃないかな。
    笑われて当然。
    藤森も最低だけど、同じ女としてお金もらっておろして
    さらに話を売る女に虫酸が…
    妊娠を、男だけの責任にする被害者根性が嫌い。
    あと、テレビと現実を一緒にしてる人がいるのに驚いた。

    +13

    -5

  • 330. 匿名 2013/04/01(月) 01:06:42 

    327
    子が男の子だったら中絶させる側にならないようにしないとね

    +0

    -5

  • 331. 匿名 2013/04/01(月) 01:07:12 

    よくシングルで障害児持つ母親のこと
    責めたりできるね。

    +3

    -4

  • 332. 匿名 2013/04/01(月) 01:10:51 

    テレビの中のことで
    机上の空論で話してるけど

    実際のお子さんの苦労とかの話しに
    ふざけたみたいなコメントよくできるね

    そんな人は自分も同じ目にあうんじゃない?

    +2

    -1

  • 333. 匿名 2013/04/01(月) 01:11:40 

    たけし「女孕ませやがって!バカヤロコノヤロ!金までとられてコノヤロ!」
    で、でき婚とか認知して産んでもらうとかだったらいいが
    今回のは結果的におろしちゃってるからなあ…と。

    +4

    -1

  • 334. 匿名 2013/04/01(月) 01:14:24 

    中絶で命が奪われたことを笑いにしているってたけしさんのこと怒っている人がいるけど
    それは全然違うでしょ。

    「人の命を軽くみて、浅はかな、愚かなことをした男のことを、
    損得考えて誰もテレビじゃ触れないし責めないけど、それはおかしいんじゃないの?」って気持ちを
    芸人というプロとして笑いにして表したんでしょ。

    +17

    -2

  • 335. 匿名 2013/04/01(月) 01:15:22 


    避妊も満足に出来ない女が被害者面、健気な母親面してんじゃねーよ

    母親の気持ちは母親しか分からないとか言うけど
    そしたらその子供が本当に幸せかなんて子供にしか分からないよね

    +3

    -3

  • 336. 匿名 2013/04/01(月) 01:16:37 

    325
    すみません、ちょっとこちらがあなたよりまともだったみたいでご不快な思いをさせてしまいましたね。失礼いたしました。

    +1

    -6

  • 337. 匿名 2013/04/01(月) 01:20:25 

    中島占い師のこともどっかで突っ込んでくんないかな

    +3

    -1

  • 338. 匿名 2013/04/01(月) 01:20:33 

    赤ちゃん殺してて、笑って謝罪会見していた藤森と記者たちにムカついていたから、正直気持ちがスカッとしました。
    次はペニオク芸能人を斬って欲しいな。

    +9

    -0

  • 339. 匿名 2013/04/01(月) 01:24:24 

    335
    避妊に失敗してしょうがなくできたわけではないんだから
    避妊もできないっておかしくない?
    それに被害者面っていうより
    その人を責めてること自体が加害者だよ。
    シングルのものにはなんとなくその人の気持ちわかるよ
    頭の軽い子は
    きっと自分は幸せな結婚して幸せに死んでいくと
    思い込んでるんじゃない?


    +1

    -2

  • 340. 匿名 2013/04/01(月) 01:26:43 

    331
    責めるもなにもここ昨日の番組のトピだよ
    シンママ障害児がんばってますトピでも作って慰めあいな

    +4

    -2

  • 341. 匿名 2013/04/01(月) 01:28:24 

    >336

    あなたよりまともじゃない人だらけで、さぞおつらいでしょうね。

    自分だけがまともだと思い込んで人を馬鹿にする方もたまにいらっしゃいますが、あなたは違いますよね~?

    +5

    -1

  • 342. 匿名 2013/04/01(月) 01:29:56 

    >ビートたけし、生放送でオリラジ藤森慎吾に超爆弾発言「女を孕ませて金取られたんだろ?」

    たけしさん、自分はそんな事ないの?

    +3

    -3

  • 343. 匿名 2013/04/01(月) 01:35:28 

    301とか306とか336は、たけしの発言のあとにスタジオがお通夜みたいな空気になれば満足だったわけ?

    +7

    -2

  • 344. 匿名 2013/04/01(月) 01:35:38 

    なに荒れてるの~????
    くだらないよ(笑)
    たけしは面白いわぁ~♪

    +6

    -3

  • 345. 匿名 2013/04/01(月) 01:35:38 

    335
    できちゃった結婚で
    幸せになる人もいるんだから
    避妊しないで子供を産む人をどうのこうの
    いえないとおもう
    それに自分に子供がいたら
    とてもそんなこといえない
    みんな苦労してでも子供は宝物だし大切だし
    大事に育てるんじゃない?
    子供育ててから
    人のこといえばいいよ
    健常者の子供でも大変なんだから

    +2

    -4

  • 346. 匿名 2013/04/01(月) 01:35:40 


    339
    じゃー藤森やその女を責めてる皆も加害者なんだね

    しょうがない理由を持つ人もいるだろうけど
    少なくともここにいる人はただ中だしされて逃げられた人みたいだよ

    あーあなたもやり逃げされた人だから馬鹿同士仲間意識があるんだね

    私は頭軽いからちゃんと順番を守って幸せな家庭を築いてしまいました(*^^*)

    +5

    -3

  • 347. 匿名 2013/04/01(月) 01:42:00 

    336
    あなたがまともだとは思えない。

    +3

    -1

  • 348. 匿名 2013/04/01(月) 01:42:27 

    346

    旦那は影で浮気してるよ

    こんなバカみたいな女

    くだらない


    幸せ自慢かっつーの


    旦那は女作って出ていって
    子どもはグレて大変だよ


    +2

    -3

  • 349. 匿名 2013/04/01(月) 01:42:32 

    341
    ご心配には及びません。
    類は友を呼ぶと申します。
    私はあなたをバカにしたつもりはありませんが
    バカにされているという自覚があるのならあなたはバカかもしれません
    類は友を呼びます。
    あなたのまわりは大丈夫?

    +3

    -2

  • 350. 匿名 2013/04/01(月) 01:44:44 

    343
    ああ、そうだねえ。放送事故だね

    +2

    -1

  • 351. 匿名 2013/04/01(月) 01:46:02 

    >336
    環境活動家という名のテロリストと同じ空気を感じるww

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2013/04/01(月) 01:47:09 

    348さん☆
    お気の毒でぇす♪

    +2

    -1

  • 353. 匿名 2013/04/01(月) 01:49:25 

    なんかだんだんくだらない言いあいになってる…

    どうせテレビのバカさ加減も直らないから

    藤森は今まで通りなんじゃない?

    たけしだけは無傷で

    賢い女の子も多いけど

    案外バカみたいな子もいる…


    でも
    男がいないだけマシか






    +4

    -2

  • 354. 匿名 2013/04/01(月) 01:52:19 


    346
    それは辛いですね…

    でもだからといって、順番守ってる人を頭軽いとか、根拠なく浮気してるとか言うのは違うと思いますけど。

    お子さんと分かりあえるといいですね。

    +0

    -1

  • 355. 匿名 2013/04/01(月) 01:59:20 

    こんな夜中にネットで罵り合う母親www

    +6

    -1

  • 356. 匿名 2013/04/01(月) 02:02:31 

    349

    あたなが馬鹿にしたとは言ってませんが。あなたこそ自覚があるのですか?
    道徳心に溢れた方ですから、まさかですよね?
    道徳心のある素晴らしい方なら、こんな嫌みな口げんかはやめたらどうですか?人を蔑むなんて良心が痛むでしょう。わたしはそもそもあなたいわくそういう人間ですので平気ですが。
    ただ、私は本心から中絶に至った今回のことは軽蔑していますし、消えた命に関しては悲しく感じます。
    それが伝わらず残念でした。

    +3

    -2

  • 357. 匿名 2013/04/01(月) 02:02:38 

    たけしは凄い

    +8

    -1

  • 358. 匿名 2013/04/01(月) 02:05:44 


    みんな寝よう(´・ω・`)

    睡眠不足はイライラのもと!

    おやすみなさい(`・ω・´)

    +4

    -1

  • 359. 匿名 2013/04/01(月) 02:11:36 

    356
    アツくなっちゃって…フーフー
    長いし~読む気しなぁ~いはぁいオッケー!

    +2

    -2

  • 360. 匿名 2013/04/01(月) 02:15:59 

    藤森コ○してぇ~
    デ○ノート落ちてないかな~?w

    +2

    -2

  • 361. 匿名 2013/04/01(月) 02:17:50 

    この発言で「自分も気をつけないとな」と身を引き締めた芸人もいるだろうし、良い戒めになったと思う。

    河本みたいに変に擁護されて余計にひんしゅくを買うのてはなく、こうやって公の場で叩かれることが結果的に藤森にとってプラスになるだろうね。

    たけしはでかいな。

    +11

    -5

  • 362. 匿名 2013/04/01(月) 02:21:57 

    そういや河本も出てた気がする…

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2013/04/01(月) 02:25:28 

    346

    やり逃げされた馬鹿同士って

    じゃあ

    藤森の彼女もやり逃げされたって
    馬鹿にしてるんだ

    同じ女として信じられない

    避妊せず妊娠ならわかるけど
    やり逃げされたって…

    しかも
    した藤森じゃなくて

    された女の方を
    やり逃げされたって
    馬鹿にしてるんでしょ


    品位のなさが
    うかがえる…









    +2

    -2

  • 364. 匿名 2013/04/01(月) 02:29:40 

    355


    こんな夜中に働いて帰ってくる
    母親もいるんだよ


    +2

    -2

  • 365. 匿名 2013/04/01(月) 02:56:00 

    これは…藤森は自業自得だけど、相手の方が気の毒だね

    +2

    -4

  • 366. 匿名 2013/04/01(月) 06:33:42 

    こんな夜中にネットで罵り合う母親www

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2013/04/01(月) 06:33:45 

    いい年して、避妊も出来ない無責任男と女が、全国ネットで恥かかされたってことでしょ。
    命を笑ったんじゃないんじゃないかな。
    笑われて当然。
    藤森も最低だけど、同じ女としてお金もらっておろして
    さらに話を売る女に虫酸が…
    妊娠を、男だけの責任にする被害者根性が嫌い。
    あと、テレビと現実を一緒にしてる人がいるのに驚いた。

    +4

    -5

  • 368. 匿名 2013/04/01(月) 13:34:27 


    合意の上での行為による妊娠→中絶でしょ
    しかもその場はお金もらって、後から約束破ってマスコミに流して…

    そんな女を、彼女は被害者だとか言える女の方が、同じ女として残念に感じます。

    +3

    -6

  • 369. 匿名 2013/04/01(月) 13:38:23 

    いや、テレビって言っても実際に起きた話ですけど。ドラマやアニメじゃないんで。
    それに、あんまりいてほしくないけど女孕ませて金払った男やそれで中絶する女やそういう噂話で盛り上がる人々等々は現実社会にもいるでしょう。

    +3

    -1

  • 370. 匿名 2013/04/01(月) 14:23:34 

    >348
    そこまで言うと、みっともないな
    完全に、シングル女の僻みだな
    子どもを一人で育ててるのも、産んだのも他人に決められた
    訳じゃなく、自分で決めたなら、みっともない事を言うなよ
    結局他人の家庭が妬ましくて、旦那が浮気してるだの言って
    それは、あんたの願望だろーが
    シングル以外の旦那は全部浮気しろ!!
    シングル以外の子どもは全部グレろ!
    あんた、自分でシングルの親は、こんなにみっともない事を平気で
    言える女ですって晒してるようなもんだよ。
    そういう意味で、あんたの子どもが可哀想だと思うよ
    結局きれいごと言ったって
    後悔してるから、妬み僻みで、みっともない発言したんだろ
    自分のコメント読み直してこいよ
    嫉妬に狂った女の、醜態がありありと出てるから

    +3

    -1

  • 371. 匿名 2013/04/01(月) 14:33:29 

    避妊は、男の責任だけじゃないと思うんだけど…
    避妊しなかった=男が悪いじゃないよ
    自分の体なんだから、自分で守るのも当たり前
    男に言われて、その場ののりで、結婚前提だから
    んなの理由にならないでしょ?
    上の方に結婚前提で付き合ってたから、どうのこうのってあったけど
    結婚前提なら、結婚してから生でしたら良いんじゃない?
    なんで結婚前提だから生でする…って結論になるの?
    避妊しないなら、やらせないぐらい自分の体守る事すらしないで
    デキました、男が悪いですって、捕虜やレイプされたわけじゃあるまいし
    自分の体も守れないような、ゆるい女が一人前にする事してんなよ
    ってしか思わないけどね
    自業自得ってやつね
    それを他人に噛みついたり、力説したって
    誰も理解しようと思わないのが普通
    恨むなら、自分の男を見る目の無さと、自分も守る事もしない緩さを恨みなよ

    +3

    -5

  • 372. 匿名 2013/04/01(月) 17:24:37 

    さすがたけしだけど
    結局笑いに変わったってわけか。
    藤森もウマーとか思ってるのかな。

    +1

    -1

  • 373. 匿名 2013/04/01(月) 17:42:16 

    たけしアウトロー過ぎwww
    目を瞑ってる藤森の顔が温泉に浸かってる時のニホンザルにソックリでワロタwwwww

    +5

    -1

  • 374. 匿名 2013/04/01(月) 22:32:00 

    さすがたけしグッジョブ!藤森に対しての愛を感じるよな(笑)

    +1

    -3

  • 375. 匿名 2013/04/02(火) 00:42:28 

    たけしだって若いころは相当遊んでたくせによう言うわ

    +0

    -3

  • 376. 匿名 2013/04/02(火) 01:20:24 

    このまま藤森きえればいいのに

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2013/04/13(土) 15:43:12 

    ※368 他
    その場はお金もらって、
     →費用や慰謝料を貰う方が悪いの?額も相応だし当たり前だわ
    後から約束破ってマスコミに流して…
     →約束は成立していない
      誓約書を相手に渡さなかった(完全に隠そうとした)ので

    藤森が自己保身だけの行動してたから相手の怒りを買ったんじゃない
    そんなでテレビでは女子アナとの熱愛に浮かれてちゃあね…

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2013/04/24(水) 09:31:06 

    この男キモい!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。