ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2013/06/12(水) 20:47:04 

    103
    一貫して正直なのかもよ?芸人にたいしては「(不細工な人に)タイプです」と
    言った方が、イメージアップするし。風呂入ったほうがイメージ良いし。

    +2

    -2