-
65. 匿名 2013/06/11(火) 22:32:15
家庭の浴槽の湯船に浸かるのが嫌いなだけでしょ
シャワーだけで済ます人ってこれからの季節は多いし、別に変じゃないと思う
それよりも大型二輪の免許が欲しい理由が、降りる際にメットを取って髪をファッサーってしたい、しかも降りるのはコンビニとか言ってたのが面白すぎた+15
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2013/06/11(火) 22:32:15
+15
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する