ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2013/06/11(火) 22:32:15 

    家庭の浴槽の湯船に浸かるのが嫌いなだけでしょ
    シャワーだけで済ます人ってこれからの季節は多いし、別に変じゃないと思う
    それよりも大型二輪の免許が欲しい理由が、降りる際にメットを取って髪をファッサーってしたい、しかも降りるのはコンビニとか言ってたのが面白すぎた

    +15

    -7