ガールズちゃんねる

周りにいるヒステリーな人の愚痴

114コメント2019/04/02(火) 09:16

  • 1. 匿名 2019/03/07(木) 20:09:22 

    周りにいるヒステリーな人の愚痴をしませんか?
    主は、パートのおばちゃんがすぐにヒステリー起こしてキンキンと叫び難聴になりそうです

    +103

    -0

  • 2. 匿名 2019/03/07(木) 20:10:55 

    周りにいるヒステリーな人の愚痴

    +11

    -13

  • 3. 匿名 2019/03/07(木) 20:11:12 

    ヒステリーって男が女を蔑む時に好んで使う言葉だよね
    男がモラハラした時に抗議したらヒステリー扱いしたりさ
    女がさらに普及させてどうするって気がするけど
    ほんと女の敵は女なんだな

    +36

    -25

  • 4. 匿名 2019/03/07(木) 20:11:19 

    周りには居ません。
    知人のヒステリーママが怒鳴ってる現場は見た事はあるよ。
    私が怒られてる訳じゃないのに凹んだ。

    +27

    -0

  • 5. 匿名 2019/03/07(木) 20:11:32 

    うちの社長
    本人は常に冷静に話してるつもりらしいけど、ワーワー喚いてるだけ
    結局誰も話してることを覚えてない

    +44

    -0

  • 6. 匿名 2019/03/07(木) 20:12:12 

    周りにいるヒステリーな人の愚痴

    +6

    -12

  • 7. 匿名 2019/03/07(木) 20:12:42 

    >>4
    成長したら子供もヒステリーになってた。
    ああいうのも遺伝するのね。

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2019/03/07(木) 20:13:13 

    母がそうでしたー。
    幼い頃それがすごく嫌でした。

    +61

    -0

  • 9. 匿名 2019/03/07(木) 20:13:13 

    些細なことを大問題に仕立て上げるのが得意なお局。今日もヒスられて、もういっそ死のうかなーって気分になってる。

    +21

    -2

  • 10. 匿名 2019/03/07(木) 20:13:55 

    馬場明◯香

    +0

    -3

  • 11. 匿名 2019/03/07(木) 20:13:57 

    義母。

    +14

    -0

  • 12. 匿名 2019/03/07(木) 20:13:57 

    私は彼が浮気疑惑の時にヒステリーおこしてました。自覚あります。。
    こちらにも言い分はありますが、、結果、
    ヒステリーからは何も生まれませんでした。崩壊以外。
    もう少し賢く生きようと思いました。

    +65

    -1

  • 13. 匿名 2019/03/07(木) 20:15:00 

    ヒステリー目の前で見た事もあるけど、ヒスママの家の怒鳴り声が毎日道路まで聞こえてて、怒鳴りすぎでしょ?!と子供の頃に思った。

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2019/03/07(木) 20:15:08 

    居るなー。ただ言いたいだけで中身なんて無いような気がするから冷めた気持ちでいる。
    相手するとこちらが疲れるもん。

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2019/03/07(木) 20:15:17 

    ヒステリーって何が原因だと思いますか?

    未婚も既婚も関係なくいるよね。あんなのと結婚する人の気が知れない。

    +66

    -3

  • 16. 匿名 2019/03/07(木) 20:16:01 

    わたしです。
    大金払って塾行かせてるのに宿題やらないわ、成績上がらないわで、ヒステリックに怒鳴ってます。
    いけないと分かってるけど焦りで抑えきれない。
    友達の子は今年春から第一志望の中学に入るけど、滑り止めすら全部受かって…
    うちはまだ先だけど不安で不安で(T_T)

    +18

    -12

  • 17. 匿名 2019/03/07(木) 20:16:25 

    パートのお局 常にイライラ 。のくせに 人によって態度かえたりで一緒にいると疲れる。

    +45

    -0

  • 18. 匿名 2019/03/07(木) 20:16:39 

    いつだったかガルちゃんでも集団ヒステリーみたいなことあったよ。集団だから怖かったわ。クワバラ

    +7

    -2

  • 19. 匿名 2019/03/07(木) 20:17:11 

    更年期になったらイライラしちゃうのかなー
    が、口癖のアラフォー過ぎた同僚
    …すでに更年期みたいなのに、まだMAX来てませんか…

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2019/03/07(木) 20:17:27 

    職場のババア
    誰も彼女を止められない
    そのまま突っ走って自爆してほしいと願う毎日

    +69

    -0

  • 21. 匿名 2019/03/07(木) 20:17:39 

    >>15
    ヒスママの子供も中学くらいで同じ症状になってたから、遺伝じゃないかな?
    他の友達ママや自分の親の怒り方とも違ったし、初めて見たから、怒ってるというより癇癪っぽくも見えたよ。

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2019/03/07(木) 20:17:59 

    客では来るけど周りにはいない
    さっきまで優しかったのにちょっと気にいらない事があるといきなり沸騰して鬼のような顔をして怒鳴る綺麗な女性とかは本当にびっくりする
    病気だと思う

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2019/03/07(木) 20:19:23 

    ご近所にいます。
    自分が気に入らないこと言われると、直に電話をしてきて
    xxないい方しなくてもいいと思わない。
    xxなこと言わなくたっていいいいじゃない。
    誰某はは我儘なのよ。
    誰某は上品ぶって、と挙げだしたらきりがない。

    終いには、嫁が気に入ららないと嫁世代のご近所ガル子に言う始末
    息子にバレてて、怒られたのも気に入らないらしい^^;
    こんなめんどくさい人は、当然、ガル子はお付き合いをフェイドアウト



    +2

    -4

  • 24. 匿名 2019/03/07(木) 20:19:36 

    結局後にも先にも1家庭しか見たこと無いから、もしかしてあれは火病なのかなあ。
    なんか怒ってるとは違うんだよね。

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2019/03/07(木) 20:20:29 

    ママ友。
    たまにですが夜に大声張り上げてるのが聞こえます。怒鳴る時に敬語になるんだけど常軌を逸した感じで怖くなります。
    だみ声でよく響くし近隣では有名。周りに小さい子もいるし、そこの子も可哀想になります。
    ヒスらない通常時でも声が大きく凄く喋る。もうすぐ3年生ななるけど、まだまだ付き合いは続くだろうしうんざりです。

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2019/03/07(木) 20:22:45 

    私だわ。
    遺伝するって言う書き込みあったけど、そうだと思う。
    父親も母親も癇癪持ち。私が小学生のときに離婚してるけど、私にもバッチリ遺伝してる。

    苦しいけど、社会生活していくためには自制していくしかない‥

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/07(木) 20:22:49 

    パート先の女には酷しくおとこには甘くて色目使う48歳のばばあ。特に若くて可愛い高校生にはきつい言い方してネチネチしてる。

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2019/03/07(木) 20:22:55 

    ヒステリックな知人は、仕事から帰ってきたら叫んで発狂するって言ってたよ。
    学校から帰ってもストレス溜まったら家で叫ぶんだって。
    あと地団駄もするって言ってた。

    ちょっと意味がわからなかったよ。
    なんか怒ってるとは明らかに違うよね?

    +44

    -0

  • 29. 匿名 2019/03/07(木) 20:23:07 

    私自身、ヒステリー起こす事が度々ありましたが、
    カルシウムの錠剤毎日飲み始めてから、
    驚くほど穏やかになりました。

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2019/03/07(木) 20:24:46 

    わたしです
    最近ないけど酷い時はキーってうるさかったです
    人前では出さないようにしてます。
    癇癪持ちの人ってすごい浮き沈み激しくて泣き虫じゃないですか?とくに生理前

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2019/03/07(木) 20:28:18 

    私は頭の中でゴングが鳴って
    ロッキーのテーマ曲が流れて
    ファィ!って聞こえたw

    陰湿なパワハラしてきた上司にキレてしまった

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2019/03/07(木) 20:28:30 

    前の会社にいたな〜。なんか病気で、薬のせいで更年期の状態でとか凄い後からきいた。沸点がわからないし、急にキーッとなって紙投げつけられたり、通っただけの他の社員の人を、今の見たー?って怒ってました。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2019/03/07(木) 20:29:12 

    へー泣くんだ
    PMS無いから想像がつかん

    +1

    -5

  • 34. 匿名 2019/03/07(木) 20:30:03 

    旦那からしたらあたしはヒステリーらしいです

    嘘つきまくるお前が悪いけどなと言うのがあたしの言い分。笑

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2019/03/07(木) 20:32:17 

    我慢して我慢して我慢して爆発💣

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/07(木) 20:34:03 

    電車で隣のオバチャンが必死にスマホに何か打ってる。鼻息凄くって、何?ってチラ見したら、
    死ね死ねの連打だった。
    怖かった。

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2019/03/07(木) 20:35:44 

    なんか人の悪口をグチグチ言って
    最後にお決まりの文句「〜思わん?」が口癖。
    威圧的に言って同意を求める。
    思わねーよ!

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2019/03/07(木) 20:36:06 

    路上で子供にギャーギャー怒ってるママ
    ヒステリーみっともないわ

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/07(木) 20:37:49 

    接客業やってて思うのは、とくに中年~お年寄りの女性でやっかいなクレームやヒステリックにきれる人は眉毛が特徴的。
    濃く描いてたり、つり上がって描いてたり、眉毛だけ顔から浮いてる。
    このハゲーーー!の議員さんが問題になったとき、あぁわかるわと思った。あの議員さんも眉毛特徴的。

    +38

    -1

  • 40. 匿名 2019/03/07(木) 20:38:15 

    >>1
    うちは、おじさんがヒステリーです。

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2019/03/07(木) 20:39:21 

    ヒステリーって映画オススメ

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/07(木) 20:39:45 

    周りにはいない
    でもガルちゃんで頻繁に会う
    ヒステリー
    ほんとにみんな、日本人なんだろうか

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2019/03/07(木) 20:40:41 

    >>39あぁわかるかも。うちの職場のヒステリックばぁさん眉毛濃く描きすぎだわ

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/07(木) 20:42:31 

    母親がヒステリーでした。
    一度怒ると面倒で嫌だった。でも大学の時気づいたら元彼に同じような怒り方してた。
    気づいてからはヒステリックにならないように気をつけてきました。
    アンガーマネジメントって大事。
    そもそもヒステリックな人って他人に期待しすぎなんです。期待しなければ怒ることもない。
    もう結婚してますが、旦那は私が昔ヒステリックに怒ってたなんて想像できないみたいです。

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/07(木) 20:43:35 

    ヒステリー同士喧嘩ばかりして喚いてたけど、年配の婆が負けて
    会社辞めていった。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/07(木) 20:48:39 

    >>39
    同じく接客業だけど解ります。
    ヒステリーの人って変な濃いメイクの女性が多いですよね。
    目つきがキツくて行動も一々乱暴です。
    常に睨んできてて、
    お渡しした商品やお返ししたカードなどは奪い取るようにしてまた睨む。
    意味不明な質問をしてきたり無茶な要望をしては勝手にイライラして怒鳴る。
    怖いです…

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2019/03/07(木) 20:50:47 

    浮気されたから死んでやるー!!飛び降りてやるー
    と毎晩毎晩同じ階の奥さんが喚いてた。
    夜中に本当に迷惑だった。

    可哀想だけどさ、そんなことヒステリックに言ってたら、旦那さんも戻って来たくないでしょ…

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2019/03/07(木) 20:53:08 

    >>47
    旦那が悪いと思うんだけど…

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2019/03/07(木) 20:54:03 

    会社にいる30代の男がヒステリー
    嫌な事があるとデカい独り言で悪態つきながら書類をバンバン机に叩きつけたりするけど
    みんな見ないフリしてそっとしてる。
    そんな男にも何故か社内に彼女がいるけどDVしてる(彼女談)
    もう色々意味がわからない

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/07(木) 20:56:58 

    がるちゃんでたまに見るかも……
    なんか地雷踏んだのか、似たようなコメントにいちいち噛みついてるのが凄い人がいる。

    しかもコメントちゃんと読めてないのか「××なんて許せない!」と興奮して批判するけど、批判相手に「私○○って書いてるけど……」突っ込まれてるのが笑えた……というより気の毒にすらなってしまう。

    「横だけど……」って別人に見せかけてるけどキレ具合いが一緒なのでバレバレで。
    そこまでして一体何と戦ってるんだろう……

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/07(木) 20:59:37 

    職場のおばさん、そしておじさんのヒステリー

    この前3人で仕事することになって驚くくらい2人で怒鳴りあってた。
    おばさんはともかくおじさんのキーキーと怒鳴る声なんて聞いた事がなかったし喧嘩もそんなに見たことないから手が震えたわ。

    こっちの精神がやられる。勘弁してほしい。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/07(木) 21:02:55 

    >>10
    名前は止めな。
    伏せ字入っててもダメなものはダメ。
    通報したからね。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/07(木) 21:08:07 

    職場のばばぁY子。ダブル不倫相手に電話をして
    『どうせ!私は高卒よ!』
    って、泣きわめいてた。ヒス怖。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/07(木) 21:10:46 

    義妹がまさしくこれ。
    自分の娘に向かって、いっつもキーキー怒ってる。
    「早く行けよ!」
    「触らないで歩け!」
    「さっさと食べろ!」などなど…
    3歳なんだけど、全然大人しくて良い子なのに逐一喧嘩越し。軍隊にでも入れたいのか?と思うくらい急かしてる。義妹自体そんなきっちりしてないし、いつも園の先生に注意されてるし、太ってるからか行動遅いのに…
    言われてる姪は、慣れっこなのかそんな暴言も気にしてなさそうだけど、将来そんな口の利き方したら大変だなー。って思う

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/07(木) 21:11:03 

    近所のアパート住人女性「あああーそうですか?死ねばいいんですか?」を一日置きぐらいにしてる。噂だと身元は分かっていて同棲カップル。事件になりませんように。先月は冷蔵庫とエアコンが何故か外に捨ててあって注意したらしい。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/07(木) 21:14:22 

    母なんだけど通販観ては文句!賛同を求める。
    見なきゃいいのに。。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/07(木) 21:15:21 

    早口で機械的に話すヒステリー怖いんだよね。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/07(木) 21:16:47 

    自分がそうだったかもしれないなぁ
    結婚して、初めて、夫と自分が
    あまりにも違う環境で育ったことを
    思い知らされた。
    あと、男という生き物が分かっていなかった。実家女だけだったから。

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2019/03/07(木) 21:18:12 

    私自身

    子供に何百回と何年と同じ事を注意するはめになってて、ほんっといらいらする。事柄によっては、5年くらい言い続けてる

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/07(木) 21:18:48 

    義母。本当に無理。公共の場でもヒステリックに大声で怒鳴るし泣きわめくし。。理解できない宇宙人だと思っている。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/07(木) 21:19:23 

    うちの子◯◯くんにひどいこと言われた!◯◯くんにたたかれた!うちの子は心が弱いのに!優しいからやり返せない!と子供同士の範疇なのにすぐ先生にギャーギャー言う人がいる。
    しかも匿名で伝えてもらってるつもりで加害者としてるママ友の前ではニコニコしてるのが怖い。卒園間近だけどあなたが要注意人物なのみんな知ってますよ!
    ちょっとくらい嫌なことないとまともに社会で生きられないし、弱くしてるのはそうやって成長のチャンスを排除しまくってるあなたのせい。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2019/03/07(木) 21:19:27 

    >>43 年取ると眉毛ハゲるよ。だから必然的に濃くなる。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/07(木) 21:20:05 

    恥ずかしながら私、先週職場でヒステリー起こしました。
    今の上司になって耐えて耐えて1年。ついにぷつっと切れちゃいまた。
    周りに厄介事ばっかり押しつけて、何の為にお前はいるんだ!?と溜まりに溜まった鬱憤が一挙に出た感じでした。

    同僚からは私達の気持ちをよくぞ代弁してくれた‼すっきりした‼なんて拍手喝采だったけど、社会人として怒りで我を忘れるなんて猛省しています。

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2019/03/07(木) 21:25:03 

    男性でもヒステリー起こす人いるよね
    近くにいたら殴られるんじゃないかと思うくらい怖い

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/07(木) 21:27:57 

    自分が怒らない性格なのでヒステリーになる意味がわからない。
    疲れないのかぁ思いあれだけ言えたら気持ちいいのかかぁ?と羨ましくなったりもする

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2019/03/07(木) 21:33:46 

    ヒステリーな人が、又聞きでヒステリーと噂された人を嘲笑して悪口言い触らしていたけど、自分が子どもにギャンギャンやってるの、私の家にまで聞こえる程外に漏れてて「ヤバイ」と思ったのか、すぐに自分の家から外に出て、誰か今のヒステリーな怒鳴り声聞いていないか確認してた人がいて思い切り引いた事がある。
    自分は見たわけでもない人伝の噂ネタにして人の事悪口言って嘲笑して、自分は実際にギャーギャー怒鳴り声挙げてて自分が噂になるのは悪口になるのは怖いって・・・・
    だったら人の悪口を言うなと思った事がある。
    人の悪口言う時も「すごーいすごーいすごいすごい!」って金切り声挙げてるの、餌食にしている人に対して騒いでるんだろうけど、その姿と声、近所中に目撃されてる事にも気が回らない、気付かないって・・・・ヒステリーもここまで来ると末期だなと思った事がある。
    当然だけど、没交渉。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/07(木) 21:34:34 

    姉が二人ともヒステリー。そんなに怒らなくてもいいのに、なぜああなのか。一人は嫁の貰い手が無くて、やっと嫁に行ったと思ったら嫁ぎ先でヒス起こして返品された。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/07(木) 21:34:42 

    取引先の女上司。
    確認の電話をしただけなのに、ワーワー喚き散らされ、説明しても言葉が通じなくて困ってます。
    こんな人はじめてです。
    誰もその人に電話をかけたくないから新人の私に連絡するように押し付けられて最悪・・・

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/07(木) 21:35:25 

    私は感情爆発できる人が少し羨ましいです。
    私は感情抑えてばかりいるから、そのうち病気になりそう😢

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2019/03/07(木) 21:36:24 

    >>62それでもパウダーで描いたりぼかしたりグレーやブラウンにしたり、ちゃんとメイクできてる人いっぱいいるよ。
    多分ヒステリックな人って、視野が狭いというか周りからどう見られてるかとかわからないんだと思う。
    だからメイクも全体的にとかできない。
    自分の怒りも、もうそれしか見えないんだと思う

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2019/03/07(木) 21:36:53 

    思い出したら気分悪くなってきた

    あいつら基地外だよね

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/07(木) 21:36:58 

    ヒステリーな人とは関わりたくない。
    あれは病気です。
    本人が自分の異常性に気づいて反省しない限り改善しません。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/07(木) 21:37:57 

    男のヒステリーほど嫌なものはない。
    キーキーゴチャゴチャうるさいわオッサン!

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/07(木) 21:39:15 

    >>3
    こういうヒステリー女

    ただの主観でしょ、男が蔑むときに言う言葉とかなんとかさ
    これにプラスしてる人もどうかしてると思う

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2019/03/07(木) 21:40:08 

    >>70
    なんか解る
    メンヘラもそうだけど、ヒステリーもヤバいメイクの人が多い
    「攻撃性」ってタイトルを付けたくなるメイクしてる
    あと目が危ない

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/07(木) 21:40:27 

    友達がたまに凄くヒステリックになります。
    デート中と知っているのに私と彼氏に電話してきました。出るとor LINEすると延々終わらない彼女なので、その時はスルーしました。が、「何で無視するの?堪忍袋の尾が切れた。」と LINEが来て、怖くて連絡できずにいました。
    するとその後、執拗なまでに電話をかけてきました。40分間で不在着信7件、その間に「友達なのに電話出てくれないとかあり得ない。次出なかったら実家に電話する」との LINEが数件…。さすがに実家にかけられるのはもっと迷惑なので、怖いけど出てみたら凄く高圧的に罵倒されました。頭に来たので、ムキにこんなことされるのは迷惑だとハッキリ伝えたら、今度は「傷ついた親友だと思ってたのに、もうあなたが怖い…」と泣くんです…。


    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/07(木) 21:43:21 

    言葉が通じない人も多いよね。
    何を喚いて言ってるか解らないし、こちらの言葉も理解出来ずに変な風に捉えてまた激昂する。
    脳の病気なんだろうなぁ

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/07(木) 21:45:34 

    >>70私も接客業で、独特なメイクの女性は注意してます。
    あと、こちらの一言に対して返事が多い人も要注意。
    「本日はこちらの商品ポイントが…」「はいはいはい」みたいな。けっこう男女ともに年配の人に多い。
    こういう人は後からヒステリックにクレーム電話してくる場合が多い。自分が確認してないくせに。
    自分の受け答えで相手がどう思うかとか考えられないんだろうね。店員だろ早くしろよとしか思ってない。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/07(木) 21:45:54 

    職場の女性がヒスってると挨拶とか無視してきます
    人間として挨拶くらいしようね?

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2019/03/07(木) 21:46:17 

    >>76
    それ境界性人格障害(ボーダー)

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/07(木) 21:48:05 

    >>76縁切っちゃいなよ。頭おかしいもん。
    今までも、そうやって迷惑かけられたんじゃない?
    そういう人って絶対感謝はしないよ。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/07(木) 21:48:26 

    >>70
    こういう風に、丁寧にメイクが出来るってのは心が穏やかじゃないと出来ないね。
    自分も気を付けよう。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/07(木) 21:55:05 

    お局様から「私は上司!上司の言うことは聞くべき!」とキレられた。
    ヒステリックにマイルールを押し付け、部下をフォローせず上に媚びる。
    そんな人を上司として敬えるわけがない。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/07(木) 21:56:17 

    >>70
    私も若いとき行き詰まってた時の写真見ると顔真っ白、眉毛はつり上がって口紅真っ赤
    時代もあるけど
    メイクひどいんだよね。
    今でも若い子で大丈夫かな?って子は涙袋すごかったり、やっぱりちょっと不安定がメイクに出てるよね。
    ずっと芸能界でやってる安定してそうな人はメイクもそんなに変わらない。
    一つの指標になるかもしれないね

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2019/03/07(木) 22:01:47 

    >>28火病みたい.......
    私の知ってる三十路の女の人も怒りだしたら止まらなくて壁殴っていす蹴飛ばして止められないって感じだった。
    まわりからは、大人のくせに精神年齢が高校生みたいって言われてる。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2019/03/07(木) 22:02:59 

    精神的に未熟なんだと思って子供と同じように接してる。
    話す時は落ち着くまで待ってゆっくり説明してる。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2019/03/07(木) 22:04:06 

    男のヒステリーって暴力してこない?
    とくに酒入ったりして我慢の限界だったって言ってくる。DV男の典型なのか
    こういう人が身近にいるとヒステリックな人になると思う

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/07(木) 22:07:26 

    ヒステリーまでは行かないけど自分が都合が悪くなると
    とことん話をそらそうとするか被害者のポジションにつこうとするね
    あの死に物狂いの相手するの本当割にあわない

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/07(木) 22:12:51 

    同僚がヒステリーだよ
    一緒に仕事をしなきゃいけないから、仕事をするより彼女のヒステリーに付き合う方がストレス溜まる
    例えば、誰々がミスしてる!キーッ!って内容に共感してあげないとこっちまで冷たく当たられるから本当にしんどい
    円滑に働く為だけどちょっと我儘だわ
    新人の女の子も一生懸命彼女に合わせてる…
    私はもう無理
    ヒステリー起こしたって職場は何も変わらないし給料が上がる訳でもないから、諦めて淡々と仕事したい私は疲れた
    毎日ただクタクタ、エネルギー奪われる

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/07(木) 22:17:21 

    常にイライラしてる人は
    プライベート充実してない

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2019/03/07(木) 22:19:53 

    >>63
    ヒステリーじゃないと思う我慢の限界まで我慢してブチ切れたヒステリーは我慢なんてしない!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/07(木) 22:21:57 

    1番言われて傷つくのは、臭いらしい

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/07(木) 22:22:40 

    義母、それにそっくりな旦那!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/07(木) 22:25:01 

    誰といてもどこにいてもスイッチ入る子がいる。
    穏やかに話してたのに
    「今なんて言った!?は!?」って始まる・・・
    周りは凍りついちゃう・・・
    何か病気なのかなって思ってる。言えないけど。
    あそこまで自制聞かないと人間関係ヤバいだろうなぁ。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/07(木) 23:15:34 

    >>49
    彼女いるんだ…

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/07(木) 23:17:41 

    何歳くらいからヒステリーになるんだろ
    小さい子の癇癪は仕方ないって感じになるけど、小学生だとどっちのカテゴリー?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/07(木) 23:18:49 

    職場のばばあがヒステリーで困っています。
    機嫌いいときは「わからないことあったら何度でも教えるからいつでも気を遣わずに聞いてね♪」って言うくせに、いざ聞くと「なに?!?!」って「〇〇でしょ!!この前やったよね?!」とキイイイーとヒステリックになります。そんな態度されたらもう聞けないし、すごく疲れます。仕事できたとしても将来あんな人にはなりたくありません。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/07(木) 23:26:09 

    >>3
    何でも男のせいにしてヒステリー起こしてるw

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/07(木) 23:28:43 

    ヒスは遺伝するみたいね
    ヒステリーって遺伝しますか?
    ヒステリーって遺伝しますか?girlschannel.net

    ヒステリーって遺伝しますか?私の祖母と母はヒステリックな性格です。 少しの言い方の悪さなどにギャーギャー騒いで、 昔からみっともないしこんな女にはなるまいと思っていました。しかし、恋人に対し嫉妬してしまった時などに怒りがおさまらない自分に気づき、...

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/08(金) 04:27:26 

    お局様
    班長が休みの時の
    でしゃばり具合が痛々しい

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/03/08(金) 06:07:48 

    >>96
    普通の子は不快な時にはしょぼくれるだけで癇癪なんてしないよ。子供でも癇癪したらヒステリー

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/08(金) 07:09:58 

    思い通りに行かないと
    声を荒げるばばぁお局
    顔見るのも
    声聞くのもいやだわ
    辞めれば良いのに
    お金あるアピールすごいくせに
    何で辞めないのかわからんよ

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2019/03/08(金) 09:37:52 

    関東の大学を出ているのに、田舎県で教員になる人。自分だけが優秀と胸を張り、周りが馬鹿とヒス起こす。

    そんなに優秀なら、都内の企業か霞が関で働いたらよかったのに。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/03/08(金) 10:30:14 

    迷惑だよねー。1人で勝手にやってろって思うけど、そういう人間に限って周囲を巻き込むから、うんざりです。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2019/03/08(金) 11:27:58 

    >>101
    男の子なんだけど、どうってことないことで他人を罵倒し暴言を吐いて酷い時は言葉にならない叫び声あげて泣くんだよね
    聞く耳も持たないから手がつけられない状態と言うか
    周りにいる子供も大人も戸惑ってしまって
    あのまま大人になるんだろうか

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2019/03/08(金) 11:51:14 

    バツイチの高齢の経理女
    引き継ぎ担当者が逃げ出すレベルのヒステリーと情緒不安定
    とにかく自分の気に入らない人と物事があると号泣のうそなきとキーキー怒鳴る
    挙げ句経営者にチクって翌日は因縁つけてズル休み
    悪いけど60歳の更新は会社のトップから無いと断言されたよ
    あまりにトラブルメーカーで性格と仕事の能力が無いって
    チクリに言っても逆効果だったみたいねw
    上層部本当は今すぐにで辞めて欲しいらしい、全社員と他社の人間にもヒス起こすから
    苦情が来て
    経理女が来てからまる5年、社内の雰囲気が最高に悪くなって
    経理女が不在だと昔の穏やかな雰囲気に戻る

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/08(金) 13:12:40 

    幸せなフリをしている女、

    若い頃頑張らなかった
    怠けてきた自業自得な女、

    離婚できない女、は

    ヒステリー。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2019/03/08(金) 17:24:50 

    男もいるよ
    男は暴力をほのめかすから怖い
    元彼が、私の家に来て、私の買ったもの食べて勝手にくつろいでくからやんわり文句を言ったら、
    だったら俺がこれまで使ってきた金返せよ!ってわめき始めて怖かった
    でもいつも割り勘だよね?って言ったら
    「違う!一緒にいるとき俺が使ったお金!付き合っていなければ使うはずのなかったお金!」って叫んでた
    それもあって別れを切り出したら、嫌だって泣いてた。意味がわからん

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/12(火) 21:55:12 

    とあるアーティストのファンスレ殺伐としていて
    でもそのアーティスト無名に近いからここだとスレ立たないのよね

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/03/15(金) 23:54:39 

    男のヒステリーってようはそれ暴力的な人間でしょ
    泣き喚く行為もヒステリーだと思うけどそれは女だけだと思う

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/17(日) 13:30:04 

    本当疲れる、表面上だけでも愛憎よくできないのかよ?!なんで客に気ぃ使ってんのに同僚のおばさんにまで気使わないとなんだよ!職場の雰囲気悪くしてんの分からないの?!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/02(火) 09:14:31 

    友達が、ヒステリー
    色いろきついんだろうけど、相手にしてるこっちもきついわ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/02(火) 09:16:14 

    ヒステリーばばぁうぜぇ
    それに自分は好かれてる自慢、仕事できる自慢まで絡んでくる
    本当に満足してるヤツがヒステリーで自慢してくるかよ!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/02(火) 09:16:44 

    ばばぁうっとおしー
    自分で処理しろ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード