ガールズちゃんねる

涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

257コメント2013/06/15(土) 14:51

  • 1. 匿名 2013/05/18(土) 22:01:15 

    皆さんがこれまでにバカウケした場面を共有しませんか?

    私は最近だと「テルマエ・ロマエ」で阿部寛がウォシュレットを初体験するシーンです!

    +172

    -35

  • 2. 匿名 2013/05/18(土) 22:04:01 

    勇者ヨシヒコ!

    +242

    -9

  • 3. 匿名 2013/05/18(土) 22:04:24 

    思い出せない

    +13

    -38

  • 4. 匿名 2013/05/18(土) 22:05:01 

    ナッティープロフェッサー

    +18

    -6

  • 5. 匿名 2013/05/18(土) 22:05:16 

    これ前誰か貼り付けていて
    くそワロタwww
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +315

    -9

  • 6. 匿名 2013/05/18(土) 22:05:17 

    2
    ヨシヒコ興味あるので、良ければ詳しく教えてください!

    +43

    -2

  • 7. 匿名 2013/05/18(土) 22:05:41 

    勇者ヨシヒコかなぁ!

    悪霊の鍵の方でネタバレになるから中身は言えないけど、宝箱あけたら中身が(笑)(笑)

    +108

    -11

  • 8. 匿名 2013/05/18(土) 22:05:47 

    スラムダンクで三井さんがバスケ部に戻りたいと安西監督に泣きながら言うシーンは好きと言うか泣ける。
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +44

    -99

  • 9. 匿名 2013/05/18(土) 22:06:11 

    映画『真夜中のやじさんきたさん』でヒゲの花魁のシーンにやられました。
    ♪お~~いお~いおいおい花魁だぁ~

    +43

    -3

  • 10. 匿名 2013/05/18(土) 22:08:02 

    浦安鉄筋家族は笑い過ぎて涙が出たなぁ。手編みのセーターを着ながらラーメン食べたら毛糸も一緒に食べてたやつとか

    +121

    -8

  • 11. 匿名 2013/05/18(土) 22:09:14 

    稲中の田原俊彦
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +402

    -13

  • 12. 匿名 2013/05/18(土) 22:09:34 

    しりあがり寿の、ヒゲのOL 藪内笹子・・

    みたいな題名のやつ

    マイナーでごめんなさい

    +72

    -2

  • 13. 匿名 2013/05/18(土) 22:10:56 

    映画サマータイムマシンブルースの
    裸踊りのあたり。

    笑えると同時に、そういうこと!!ってかなりスッキリしたw

    +35

    -7

  • 14. 匿名 2013/05/18(土) 22:12:07 

    こち亀で、両さんがタイムマシンで30年前の連載開始当時の自分たちを見に行き、今の下町キャラの両さんと違い、市民をすぐ拳銃で撃つ暴力的な両さんと中川を見て、両さんが「なんであんなにイライラしてるんだろ・・」とつっこんだところ。

    +87

    -6

  • 15. 匿名 2013/05/18(土) 22:12:17 

    映画版デトロイト・メタル・シティ。

    +166

    -8

  • 16. 匿名 2013/05/18(土) 22:12:45 

    『ハケンの品格』で、篠原涼子がバレンタインチョコ売る時の話。ちょっとわすれちゃったけど、真顔でなんたら島倉千代子とか言う原稿読んだシーンで爆笑した。

    +109

    -14

  • 17. 匿名 2013/05/18(土) 22:13:18 

    稲中。
    何度読んでも笑える!

    +206

    -8

  • 18. 匿名 2013/05/18(土) 22:13:32 

    ザ・マジックアワー。特に佐藤浩市がボスの西田敏之の前でナイフを舐めながら、俺がデラ冨樫だって、何回も仕切り直すシーンが笑った。ナイフ好きなの?って言われてた。
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +316

    -14

  • 19. 匿名 2013/05/18(土) 22:14:24 

    11
    ごうりきさんや!

    +41

    -16

  • 20. 匿名 2013/05/18(土) 22:14:53 

    ギャクマンガ日和かなぁ

    +74

    -7

  • 21. 匿名 2013/05/18(土) 22:15:41 

    私も最高に笑ったのは稲中!前野がツボすぎるw

    +112

    -4

  • 22. 匿名 2013/05/18(土) 22:17:02 

    ルナティック雑技団

    どこもかしかも全部笑える
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +274

    -13

  • 23. 匿名 2013/05/18(土) 22:17:23 

    カンフーサッカー

    最初から最後まで笑えます

    +24

    -8

  • 24. 匿名 2013/05/18(土) 22:18:04 

    やっぱ稲中の田原俊彦w

    +293

    -6

  • 25. 匿名 2013/05/18(土) 22:18:06 

    6さん

    詳しく知りたいんだったら
    自分でネットで調べれば
    いいのでは?

    すみません
    ちょっと気になったので(´・ω・`)

    +14

    -195

  • 26. 匿名 2013/05/18(土) 22:19:53 

    岡田あーみんのお父さんは心配性です!今まで色々読んできましたが声を出して笑ったのはこの漫画だけです。

    +297

    -7

  • 27. 匿名 2013/05/18(土) 22:21:03 

    よつばと

    主役は子供だけど、大人も笑える漫画
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +91

    -11

  • 28. 匿名 2013/05/18(土) 22:21:05 

    すごいよ、マサルさん!
    の野球部との対決での魔球

    としこスペクター
    としこ宇宙へ

    あとよくでてくる歌もすごかった
    野村義男とか

    新作待ちです

    +127

    -6

  • 29. 匿名 2013/05/18(土) 22:21:31 

    銀魂の葬式編

    思い出しただけで泣き笑いします。

    +100

    -5

  • 30. 匿名 2013/05/18(土) 22:21:48 


    私も笑いました。井戸の魔物で。

    +54

    -1

  • 31. 匿名 2013/05/18(土) 22:22:48 

    25
    6ではないけど、まぁいいんじゃないの?
    ネットで調べてあらすじが知れても
    どこがどうバカウケするのかは
    ここで聞いた方が手っ取り早いかもよ。

    +78

    -9

  • 32. 匿名 2013/05/18(土) 22:22:55 

    11と24の田原俊彦ww
    ヤバい

    面白すぎて保存させて
    いただきました(ω゚)

    +36

    -3

  • 33. 匿名 2013/05/18(土) 22:23:54 

    そこまで笑える作品に出会ったことがない私は、心が渇いているんでしょうかT^T

    皆様の書き込み、参考にしてみます。

    +13

    -4

  • 34. 匿名 2013/05/18(土) 22:23:55 

    パパと娘の七日間。
    舘ひろしの演技がツボだった。

    +201

    -9

  • 35. 匿名 2013/05/18(土) 22:24:31 

    勇者ヨシヒコは綾野剛が出たシーンが衝撃だった。見返せば見返すほど笑った。今、イケメンで騒がれてるから余計にそのギャップが半端ない。
    でもこのドラマの作りは万人ウケしなそう。

    +88

    -7

  • 36. 匿名 2013/05/18(土) 22:24:51 

    ホワッツマイケル
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +163

    -8

  • 37. 匿名 2013/05/18(土) 22:24:59 

    稲中の熱血末松先生!
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +88

    -5

  • 38. 匿名 2013/05/18(土) 22:26:12 

    のだめカンタービレ
    何度笑い転げたかわからない!

    +116

    -10

  • 39. 匿名 2013/05/18(土) 22:26:23 

    稲中の田中が1年間かけて、黒いビニールにおならを溜めて、卓球部に放り投げみんなを気絶させ、接着剤で全員のお尻と顔を引っ付け、一列にさせたシーン。

    田中を段ボールに入れて出荷させたシーン。

    +119

    -6

  • 40. 匿名 2013/05/18(土) 22:27:39 

    勇者ヨシヒコは、面白いですね~


    ヨシヒコの、真顔でシャナリ最高!

    +98

    -4

  • 41. 匿名 2013/05/18(土) 22:27:55 

    時効警察
    出演者全て良い
    麻生久美子さん面白くかわいい

    +103

    -6

  • 42. 匿名 2013/05/18(土) 22:28:03 

    コジコジがジョニーを励ますために書いた手紙!
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +287

    -4

  • 43. 匿名 2013/05/18(土) 22:30:51 

    私もホワッツマイケル!面白いとこいっぱいあるけど、ほくろをチョンチョンってするところ大好き(^∇^)

    +30

    -5

  • 44. 匿名 2013/05/18(土) 22:32:03 

    お父さんは心配症。
    小学生の頃毎月笑わせていただきました。
    今は漫画描いてるのかな?

    +136

    -5

  • 45. 匿名 2013/05/18(土) 22:34:02 


    それ、あまりにネットでいじられたもんだから
    作者本人が自虐ネタなイラスト公開してました。
    ルフィ―だから腕が伸びてても問題ないってことかな…。
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +124

    -4

  • 46. 匿名 2013/05/18(土) 22:35:17 

    30さん
    井戸自体が俺さっ♪
    ですよね(笑)

    ヨシヒコ、DVD買いました!

    +53

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/18(土) 22:37:07 

    勇者ヨシヒコは綾野剛が出たシーンが衝撃だった。見返せば見返すほど笑った。今、イケメンで騒がれてるから余計にそのギャップが半端ない。
    でもこのドラマの作りは万人ウケしなそう。

    +9

    -9

  • 48. 匿名 2013/05/18(土) 22:37:32 

    ママはテンパリスト・・・
    ごっちゃん面白すぎ
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +199

    -14

  • 49. 匿名 2013/05/18(土) 22:37:49 

    少年jumpのスケットダンス!
    これは本当に読んでいただきたい。
    笑うとこはめっちゃ笑えるし
    泣けるとこはもう本当何回読んでも涙が止まらない(っ´ω`c)

    +48

    -9

  • 50. 匿名 2013/05/18(土) 22:39:34 

    漫画『坂本ですが?』のレセプションサイドステップ。
    大人なのに笑過ぎて、涙しました。

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2013/05/18(土) 22:39:40 

    金色のガッシュ


    +16

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/18(土) 22:39:41 

    ちょっと古いけど、Mr.ビーンはお腹痛くなるくらい笑った。

    +79

    -4

  • 53. 匿名 2013/05/18(土) 22:39:53 

    少年jumpのスケットダンス!
    これは本当に読んでいただきたい。
    笑うとこはめっちゃ笑えるし
    泣けるとこはもう本当何回読んでも涙が止まらない(っ´ω`c)

    +11

    -10

  • 54. 匿名 2013/05/18(土) 22:40:10 

    [ボボボーボ*ボーボボ] 鼻毛で敵を倒す発想に完敗

    +28

    -5

  • 55. 匿名 2013/05/18(土) 22:40:27 

    ひまわりっ ~健一レジェンド~

    カレーライスのくだりはたまらない!

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2013/05/18(土) 22:40:30 

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2013/05/18(土) 22:42:01 

    送れええええええ
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +102

    -3

  • 58. 匿名 2013/05/18(土) 22:43:01 

    水曜どうでしょうでの「小林製薬の糸ようじ」

    キャストが映ってないのに何度見ても笑える

    +75

    -9

  • 59. 匿名 2013/05/18(土) 22:45:16 

    あ、49ですがシーンを書くのですね。
    スケットダンスで
    主人公の友達、スイッチは弟を亡くしてしまい
    自分のせいだと責める。
    引きこもりになりしゃべる事をやめてしまった。
    それを主人公が救うとこがもう...
    思い出しただけで涙でてきた。
    結局スイッチは引きこもりは脱出できたけど
    まだ声は出せないのです。
    これからどうなるか楽しみ

    +5

    -22

  • 60. 匿名 2013/05/18(土) 22:48:42 

    少年アシベ。リャンリャンのお父さんおもしろかった〜

    +37

    -2

  • 61. 匿名 2013/05/18(土) 22:49:13 

    モンモンモン

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2013/05/18(土) 22:53:34 

    聖☆おにいさん

    ブッダとイエスのやり取りがおもしろすぎる!

    +85

    -5

  • 63. 匿名 2013/05/18(土) 22:54:34 

    らんま2/1で、あかねがらんまを忘れるシーン
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +45

    -8

  • 64. 匿名 2013/05/18(土) 22:55:03 

    コジコジ
    神様は心の中にいますの所…とか

    クレヨンしんちゃん
    父ちゃんがトンボから人間に戻ったの気づかないで、裸で電柱にしがみついて、人だかり出来てるとこ…とか

    +27

    -2

  • 65. 匿名 2013/05/18(土) 22:55:05 

    岡田あーみんつながりで!
    「こいつら100パーセント伝説」
    キャラクターの掛け合いがおもしろい!!母がトイレで読みながら爆笑してたわ笑

    +122

    -1

  • 66. さち 2013/05/18(土) 22:55:40 

    ちびまるこの
    いいじゃんいいじゃんプップクプー

    +59

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/18(土) 22:56:00 

    2ですが補足を♪

    勇者ヨシヒコは
    山田孝之が良いキャラだったし
    毎回出るゲストもツボだった~!

    ある回では
    魔物への生け贄の娘がどブスな渡辺直美で一同助ける気が失せたり、
    金八のものまねパロディーとか

    何よりいい加減な仏が面白すぎて大好きだった

    検索するとネットで見られるので、
    見たことない方は是非(*^^*)

    +69

    -0

  • 68. 匿名 2013/05/18(土) 22:58:24 

    銀魂

    男装の女の子相手に、股間のセンサーが反応した銀さんと、スリッパに反応して死にたくなった敏木斉さまの会話(笑)
    トイレの心理作戦含め、柳生編は笑い転げたw

    あと、稲中卓球部は、何で笑ったか覚えてないけどツボだった漫画です。

    +52

    -3

  • 69. 匿名 2013/05/18(土) 23:01:40 

    フレンドで連載されてました
    アターシャ松永の「晴峰アイロ」「ニンドスハッカッカ」

    岡田あーみん以来のツボだった。ご存じの方いるかなぁ

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2013/05/18(土) 23:03:46 

    ピューと吹くジャガー

    ヴァルハラで懺悔しな、チュース!

    ガンニョム
    アイドル 上戸矢こね子

    +30

    -3

  • 71. 匿名 2013/05/18(土) 23:05:47 

    DVDで小栗旬とかユースケサンタマリアがでてた「キサラギ」(たぶんそうだと思う)

    +36

    -2

  • 72. 匿名 2013/05/18(土) 23:12:23 

    私も岡田あーみんには腹筋壊れそうなくらい笑わされた!
    大人になって、あーみんの不条理と爆発力の系統似てて爆笑したのは『ダイナマ伊藤』。マイナーかもですが、、

    +55

    -2

  • 73. 匿名 2013/05/18(土) 23:12:40 

    岡田あーみん!
    おなかがよじれるわ!!

    +88

    -4

  • 74. 匿名 2013/05/18(土) 23:13:51 

    キャメロン.ディアスのメリーに首ったけ。だったと思うんだけど、ヘアーワックスと男のアレを間違えて髪につけてカピカピになってるところ。

    +29

    -7

  • 75. 匿名 2013/05/18(土) 23:15:57 

    今日から俺は!って漫画です。
    特に今井が笑わせてくれる。
    女の子とデートして、鼻から女の子の髪の毛吸った時は、声に出して笑った!
    絵が受け付けない!って人多いけど、読まないと損!ってくらいギャグセン高いです。

    +73

    -3

  • 76. 匿名 2013/05/18(土) 23:17:34 

    漫☆画太郎先生の珍勇気

    +35

    -4

  • 77. 匿名 2013/05/18(土) 23:17:48 

    ショムニかなぁ。
    全体的に演出が面白かったけど、特に戸田恵子の演技が細かいところで笑いを誘う感じでツボだった!あと人事部も!

    +31

    -3

  • 78. 匿名 2013/05/18(土) 23:17:57 

    まよなかのやじさんきたさん
    清水の次郎長シーン。

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2013/05/18(土) 23:18:25 

    岡田あーみんの作品は本当に声が出ちゃうレベルの面白さ!

    私は特に『こいつら100%伝説』がお気に入りです。

    「ハーフわき毛日本一」には腹筋崩壊させられました。゚(゚´Д`゚)゚。 
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +66

    -3

  • 80. 匿名 2013/05/18(土) 23:19:29 

    魁!クロマティ高校は、シーンというか全体的にボケまくりなのでずっと笑ってました

    アニメにもなってますが、アニメはアニメでかなりおもしろいです
    ギャグなのに男前な声の声優さんばかりで、友達と爆笑しながら見てました

    +39

    -1

  • 81. 匿名 2013/05/18(土) 23:19:45 

    リーガル ハイ
    スペシャル版

    堺さんがバスケをしたあとのシーンと
    金八先生の物まねをしてるシーンで大爆笑しました


    +58

    -4

  • 82. 匿名 2013/05/18(土) 23:24:09 

    魔法陣グルグルは結構笑いました、何かアホみたいで笑える。今読んでも面白いのかな?

    +53

    -0

  • 83. 匿名 2013/05/18(土) 23:24:27 

    『今日から俺は!』結構昔の(90年代後半くらい)少年マンガ。

    友達がゲラゲラ笑いながら読んでいたので試しに読んだらはまった!次の日笑い過ぎて腹筋痛い。

    また読みたくなりました。落ち込んだ時に読むと絶対元気になれるくらい笑えます!

    +52

    -1

  • 84. 匿名 2013/05/18(土) 23:24:42 

    アウトデラックスの紙芝居する猫の女性。全部ツボ

    +21

    -15

  • 85. 匿名 2013/05/18(土) 23:27:07 

    80>
    私もこの作品シュール過ぎて笑いました。クイーンのボーカルマニアとか出てきて最高でした。アニメも声優さんが上手すぎて面白いですね。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2013/05/18(土) 23:28:37 

    ミムラがでていたドラマ、ビギナーで我しゅう院が出ると、挙動不審さとつながり眉で、悶絶していた。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2013/05/18(土) 23:34:23 

    映画版『ウォーターボーイズ』
    玉木宏さんのアフロが燃えるシーンは忘れられません!!

    +94

    -2

  • 88. 匿名 2013/05/18(土) 23:46:29 

    ここでよくでる芋けんぴが髪についてるやつ。
    あの1ページだけで突っ込み所多すぎてかなり笑える。

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2013/05/18(土) 23:47:43 

    84
    私以外にもあの謎のすぎる女性がツボな人がいたとは…。
    面白いけど、何でも真面目で一生懸命なかんじが好き。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2013/05/18(土) 23:49:14 

    最近だと『最高の離婚』!
    瑛太のキャラとリアルなやりとりに笑った!

    +72

    -9

  • 91. 匿名 2013/05/18(土) 23:50:54 

    スゴイよマサルさんはホント笑った。
    ボスケテとか、忍法ニセ休みとか
    よく思いつくよね。

    +46

    -3

  • 92. 匿名 2013/05/18(土) 23:51:24 

    エンジェル伝説!
    北野君の奇声がツボ(^q^)

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2013/05/18(土) 23:53:37 

    67
    面白そうだったんで、さわりだけ見てみましたが
    もののけ姫のパロディっぽい始まり方ですねw
    こういうギャグタッチなドラマ、好きなので
    最後まで見ようと思います。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/05/18(土) 23:55:26 

    ハチクロのお父さんの似顔絵パン☆がリアルすぎて…。(((╹д╹;)))
    ハチクロの作者さんのセンス好きです♡
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +51

    -4

  • 95. 匿名 2013/05/19(日) 00:00:09 

    有頂天ホテル!

    白塗りの伊東四朗さんとか、めっちゃ笑ったなぁー。
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +48

    -7

  • 96. 匿名 2013/05/19(日) 00:02:04 

    ちびまる子ちゃん
    書き初めをする話が面白かったな。
    「おとし玉」って書くんだけど、まる子が書いてるところをお姉ちゃんが見てて、いろいろ想像が膨らんで笑いを堪えるって内容。
    せっかく書けたと思ったら墨汁垂れちゃってるわ、点書き忘れるわで「おどし王」(脅し王)になってるの。
    上手く書けないからおじいちゃんにお手本書いてもらったら行書体で「おとーむ」みたいになってて学校で弄られるって結末だったかと。
    当時子供だった私は笑い転げてました。

    +107

    -1

  • 97. 匿名 2013/05/19(日) 00:15:22 

    品川が監督している【ドロップ】!
    ストーリーはそんなに‥‥だったけど、
    水嶋ヒロと成宮くんの掛け合いとか
    おもしろかった\(^o^)/
    特にヘルメットのシーンは
    何回見てもおもしろい!

    +6

    -17

  • 98. 匿名 2013/05/19(日) 00:21:56 

    4コマ漫画のHIGHSCORE!

    主人公めぐみのストーカー教師と妖精ゴンちゃんのやりとりが大好きです(^^)

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2013/05/19(日) 00:22:30 

    銀魂竜宮編の
    お妙さんが歌うB'z

    +42

    -0

  • 100. 匿名 2013/05/19(日) 00:30:10 

    漂流教室の四話でプールの水飲むシーン

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2013/05/19(日) 00:31:07 

    主に泣いてます。の漫画版はツボだった

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2013/05/19(日) 00:33:29 

    よんでますよ、アザゼルさん!!!


    ちょと下ネタまじるけど
    ほんま笑えます!!!!
    かなりおもしろい!!!
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +16

    -3

  • 103. 匿名 2013/05/19(日) 00:36:47 

    既出だけど
    岡田あーみんのルナティック雑技団
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +67

    -3

  • 104. 匿名 2013/05/19(日) 00:37:29 

    「スラムダンク」初期のころ。

    桜木が赤木キャプテンの頭にスラムダンクをかましてしまった後のフォロー。

    「ゴリ、いや、赤城先輩、一つだけ言いたいことが…」
    「ワザとじゃないよ。」

    +29

    -6

  • 105. 匿名 2013/05/19(日) 00:38:35 

    ステキな金縛りは映画館が笑いでいっぱいだった。
    どの出演者も甲乙つけられないくらい面白かったけど、個人的にはタクシー運転手役の生瀬勝久がバカ受け。
    久々に大笑いした映画でした。

    +50

    -1

  • 106. 匿名 2013/05/19(日) 00:42:49 

    紙兎ロペ最高。

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2013/05/19(日) 00:46:40 

    なくもんか!
    認知症のお母さんが、サングラスをかけた瑛太にむかって、いきなり『ウキウキウォッチング♪』って歌いだして、阿倍サダヲがお母さんに『タモさんじゃないよー。おカーサん。』って諭しているところ!
    誰かわかってくれますか?(笑)

    +39

    -6

  • 108. 匿名 2013/05/19(日) 01:00:24 

    銀魂
    今日から俺は
    浦安鉄筋家族
    この3つは何回読んでも面白い!

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2013/05/19(日) 01:14:37 

    俺物語!
    少女漫画で久しぶりに笑った。

    +40

    -1

  • 110. ニャーニャ 2013/05/19(日) 01:21:14 

    コミック『花田少年誌』オススメ

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2013/05/19(日) 01:23:11 

    >45
    バの濁点が足りない。。。

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2013/05/19(日) 01:26:51 

    いま読んだら、どうかわからないけど、当時笑い転げました。

    花より男子で、つくしのアパートの床が抜けて下の部屋に落ちるシーン

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2013/05/19(日) 01:28:49 

    クレヨンしんちゃんの栄光の焼肉ロードで
    しんのすけ一家が劇画になるところ

    しんちゃんが金髪だった笑

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2013/05/19(日) 01:29:01 

    「フーセンかぶるしかないっしょ」


    フーセンパン屋さん

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2013/05/19(日) 01:29:04 

    初期のちびまるこちゃん。

    ハマジが誰かがプールに落ちて、顔がビヨーンと伸びた顔

    +15

    -2

  • 116. 匿名 2013/05/19(日) 01:43:20 


    ヒロイン失格

    っていう漫画!
    ヒロインがおもしろすぎて(笑)

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2013/05/19(日) 01:52:02 

    やっぱり岡田あーみん!お父さんは心配症!

    +55

    -2

  • 118. 匿名 2013/05/19(日) 01:56:49 

    ラシャーヌ


    父が「嘘を付け!!」といったあとのラシャーヌ…

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2013/05/19(日) 02:00:55 

    〉109
    と同じく『俺物語!』

    最初は主人公のいかつさに読むのを戸惑ったけど、すごく面白い
    マンガ大賞にノミネートされてたのも納得です

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2013/05/19(日) 02:09:37 

    わたしはベタに「ハイスクール奇面組」

    +47

    -3

  • 121. 匿名 2013/05/19(日) 02:20:05 

    散々出てるけど岡田あーみんの「こいつら100%伝説」で師匠の誕生日か何かに師匠が寝ている間にサプライズで皆が喜ばせようとする回のやつ。
    あと、おじやをオヤジと間違えて台に乗ったオヤジが流されてきたシーン。

    +37

    -3

  • 122. 匿名 2013/05/19(日) 02:23:56 

    いとしのムーコっていう柴犬が主人公の漫画。
    飼い主の小松さんとのすれ違いっぷりが笑える。

    +14

    -1

  • 123. 匿名 2013/05/19(日) 02:33:12 

    クレヨンしんちゃん

    みさえがひまわり妊娠3ヶ月ぐらいの頃、悪阻がひどくて食べ物見たくないのに、テレビのチャンネルをどこに変えても全部食べ物番組、食べ物CMばかり…
    しびれを切らして、
    『私に恨みでもあるのか!このクソテレビ‼
    ドリャアアア〜‼‼』
    とテレビを外に放り投げるシーン

    +25

    -5

  • 124. 匿名 2013/05/19(日) 02:35:02 

    「てやんでぃBaby」とみさわ千夏

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2013/05/19(日) 02:54:09 

    吉田戦車の、伝染るんです
    「あんた、ふるえてないじゃないですか」

    +34

    -0

  • 126. 匿名 2013/05/19(日) 03:08:52 

    すごい稻中(?)が多いけど

    それはマサルさんより、テルマエより
    浦安より、変態仮面より、
    面白いのん??。
    なら、
    読みたい!

    +21

    -2

  • 127. 匿名 2013/05/19(日) 04:46:17 

    相原コージのコージ苑です。

    +8

    -4

  • 128. 匿名 2013/05/19(日) 04:48:07 

    おつむてんてんクリニック

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2013/05/19(日) 05:23:03 

    映画ザ・マジックアワー。
    『俺がデラ冨樫だ』のシーンと、『カーット!カット!』のシーンと、
    エア銃撃戦?のシーン。

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2013/05/19(日) 05:25:23 

    こち亀

    +1

    -3

  • 131. 匿名 2013/05/19(日) 05:36:05 

    昔のヤンマガで連載してた「激烈バカ」
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +11

    -7

  • 132. 匿名 2013/05/19(日) 05:39:51 

    ワルサースルー

    ハイパーレストラン

    ワンダフルワールド

    高梨霧香さん(作者)どうしてるんだろー。


    ほんとに腹がよじれて痛なりました。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2013/05/19(日) 05:46:00 

    浦安鉄筋家族のインドジンのおかん

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2013/05/19(日) 05:47:52 

    ママはテンパリストの

    ごっちゃんの豚饅頭…発言。
    笑いすぎて泣きましたwww

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2013/05/19(日) 06:16:32 

    いーもんもんじゃんじょん~

    クレヨンしんちゃん(*^^*)

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2013/05/19(日) 06:32:23 

    「夜中に頭の上にウンコと割りばしのっけて血ィ流すよりもよりももっと情熱を燃やすよりも大切なモンがあるやろ!」

    こいつら100%伝説/岡田あーみん

    +27

    -5

  • 137. 匿名 2013/05/19(日) 06:48:28 

    96さん
    その文章読んだだけで、想像して一人で笑ってしまいました。
    まる子ほんと面白い!

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2013/05/19(日) 06:52:19 

    既出ですが、「今日から俺は」は腹筋崩壊でした。
    友達に借りて、通学時電車で読もうとしたら面白すぎて声出して笑って以来、家でしか読めない漫画。

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2013/05/19(日) 06:58:26 

    ジャングルの王者たーちゃん
    下品なギャグばっかりだけど大好き。でも動物たちの描写とか実はすごく泣ける漫画です。

    これまだマシ、もう今のジャンプじゃアウトって感じのシーンばっかでしたw

    +35

    -3

  • 140. 匿名 2013/05/19(日) 07:10:00 

    クレヨンしんちゃんの古めの映画で双子?のオカマの魔女が出てくるやつ!
    名前がマカオとジョマってことしか覚えてないけどww
    ラスト近くでこの魔女たちがやられるところで当時小学生の私と妹大爆笑ww

    映画の題名わかる方いますか?
    大人になった今 また観たい!

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2013/05/19(日) 07:42:16 

    >>140
    ヘンダーランドの大冒険
    だったかな?
    クレシンの中でも好きな映画です!

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2013/05/19(日) 07:42:38 

    140さん
    ヘンダーランドの大冒険
    みたいな感じのやつじゃないですか?
    面白いですよね(^ ^)

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2013/05/19(日) 07:49:46 

    「夜中に頭の上にウンコと割りばしのっけて血ィ流すよりもよりももっと情熱を燃やすよりも大切なモンがあるやろ!」

    こいつら100%伝説/岡田あーみん

    +14

    -2

  • 144. 匿名 2013/05/19(日) 08:06:53 

    >>133
    インドジンではなくドイツジンだ。

    wwwwwwww

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2013/05/19(日) 08:22:12 

    銀魂で将軍が出てくる話全部

    +38

    -2

  • 146. 匿名 2013/05/19(日) 08:47:47 

    141さん・142さん
    ありがとうございます!
    すっきりしました(≧∀≦)
    ちょっとレンタルしてみます(^^)

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2013/05/19(日) 08:53:15 

    最終絶叫計画っていう映画!
    色んな映画のパロディーがたくさん出てくるんだけど
    特にラストサマーのパロの流れが笑えたw

    かなり下品だけどね…

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2013/05/19(日) 08:53:32 

    お父さんは心配性のお父さんも好きだけど、パパと踊ろうのお父さんも好き。
    お父さんの無茶ぶりがすごくて、笑えます。
    お父さんにほだされて、よしはるが段ボールに入って好きな女の子の家に
    ウ○コまみれになって配達されちゃうのはひどかったけど。
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2013/05/19(日) 08:53:55 

    「クヒオ大佐」

    堺雅人が面白過ぎる

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2013/05/19(日) 09:07:13 

    キスマイBUSAIKU

    面白いから毎週見てます!

    宮田が傘なげたやつが最高でした(笑)

    +23

    -4

  • 151. 匿名 2013/05/19(日) 09:14:17 

    150です。

    ちゃんと読んでなくてすみません。
    映画、マンガ、ドラマじゃありませんでした(^-^;

    涙がでるほど笑ったというところに反応してしまいました…

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2013/05/19(日) 09:36:07 

    ユキポン

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2013/05/19(日) 09:37:10 

    コミック 白鳥麗子でございます!
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +33

    -0

  • 154. 匿名 2013/05/19(日) 09:48:55 

    勇者ヨシヒコは、続編から見ても面白いですか?

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2013/05/19(日) 09:55:52 

    ここでよくでる芋けんぴが髪についてるやつ。
    あの1ページだけで突っ込み所多すぎてかなり笑える。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2013/05/19(日) 10:06:40 

    むかしのさくらももこ。
    もものかんずめ。は今呼んでも笑えます。

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2013/05/19(日) 10:16:58 

    ボスケテ

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2013/05/19(日) 10:27:43 

    昔、お父さんは心配性とちびまるこちゃんのコラボ漫画なかった?二人でデパートで迷子になるやつ。
    面白かったなー

    +60

    -1

  • 159. 匿名 2013/05/19(日) 10:35:10 

    ちびまる子ちゃんは数えきれないほど読み返したな

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2013/05/19(日) 10:40:47 

    きせかえユカちゃん

    東村アキコの漫画で一番すきだったのに、なんで編集部ともめて中途半端にやめちゃうかなー。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2013/05/19(日) 10:42:23 

    花より男子で つくしの弟が道明寺に『じゃ~大家さんだぁ』って言ったら『道明寺さんだ いい加減覚えろ!!』って マヂギレした所

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2013/05/19(日) 10:43:35 

    私も「ママはテンパリスト」
    子供がいる人には絶対おすすめ!
    一番笑ったのはお灸の話かな~。「なんぼのもんじゃーい!!」って叫ぶところ。

    +26

    -1

  • 163. 匿名 2013/05/19(日) 10:45:43 

    『ラストシンデレラ』 篠原涼子の オヤジっぷりには 笑える(笑) でも自分に似てる所があって ちょっと凹むね…

    +7

    -4

  • 164. 匿名 2013/05/19(日) 10:46:21 

    昔『アフロ田中』を読んだときは全話笑い転げました。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2013/05/19(日) 10:47:40 

    子供の時に観た映画で ポリスアカデミーってやつめちゃくちゃ笑った…アメリカのコテコテギャグ ちょっとやり過ぎってくらいだった。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2013/05/19(日) 10:54:00 

    158さん。
    ありましたね!そのデパートで運悪く北野と典子がバイトしてて、最後は猛獣デパートになってましたよね(笑)

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2013/05/19(日) 10:57:06 

    150さんと同じく
    キスマイBUSAIKU
    これ面白かった!!
    なんかスゴく笑ってしまう

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2013/05/19(日) 10:57:33 

    オースティン パワーズもめちゃ面白かった!
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +21

    -2

  • 169. 匿名 2013/05/19(日) 10:57:53 

    阿部寛の「結婚できない男」
    毎週、笑ってました!!

    +28

    -1

  • 170. 匿名 2013/05/19(日) 11:01:17 

    新井理恵の「×(ペケ)」。

    電車で読もうとしたけど吹き出して読めなかった。
    咳払いでなんとかごまかした(つもり)。

    +26

    -1

  • 171. 匿名 2013/05/19(日) 11:02:48 

    46さん

    その歌です♪1ヶ月頭の中で再生されてました。
    ヨシヒコ、パート3始まらないかな。


    +6

    -0

  • 172. 匿名 2013/05/19(日) 11:07:44 

    結婚できない男は面白いよねwww
    阿部さんがジムのランニングマシーン(高速)で悦顔で競歩してるシーンは苦しくなるくらい笑ったわ
    フォームが異様によくってぬるぬるしてるのw

    +20

    -1

  • 173. 匿名 2013/05/19(日) 11:10:45 

    25年ぐらい前の古い漫画ですが
    柔道部物語はいつ読んでも面白いです。
    漫画好きの方にはおすすめです。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2013/05/19(日) 11:14:57 

    よんでますよ。アザゼルさんの変態の替え歌(まんが日本昔話の終わりの歌)
    「だんっだん♪○×して○×し~て倍!倍!倍!」

    こんな歌詞を考えている作者の久保先生が一番へんたいだと思いました

    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2013/05/19(日) 11:20:55 

    いまやってるドラマの「みんな!エスパーだよ!」
    染谷くんのクールなイメージ崩壊しました!

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2013/05/19(日) 11:26:40 

    〉114 フーセンパン屋さん

    「うまいパンを作れ!!」

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2013/05/19(日) 11:32:31 

    96です!
    やっぱりあの回最高に面白いですよね。
    画像探してみました。
    おじいちゃんのお手本の件は間違ってたかも?
    お年玉のポチ袋を参考にしたのかもしれません。
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +32

    -0

  • 178. 匿名 2013/05/19(日) 11:36:05 

    ステキな金縛り

    最高に笑える。是非見て欲しい。西田敏行と深っちゃんの演技が最高。

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2013/05/19(日) 11:39:25 

    デカ黒川鈴木で田辺誠一が扮する白石。
    毎回おもしろかった。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2013/05/19(日) 11:39:56 

    SKET DANCEの、主人公たちが校歌の作詞を依頼される回。
    曲がなぜか笑点のテーマで、難しいメロディーに何とか合わせようとするうちにムチャクチャな内容になり、
    最終的に訳のわからないストーリー性のある歌詞になってしまう話。
    めちゃくちゃ笑いました。(ちなみに17巻です)

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2013/05/19(日) 11:40:24 

    うぬぼれ刑事

    元気になりたいときは最終回を見ます。

    +26

    -2

  • 182. 匿名 2013/05/19(日) 11:56:12 

    テルマエ・ロマエかな。

    プライドの高いローマ人建築家の主人公が、

    日本のお風呂文化の斬新さに何度も打ち負かされ、敗北感を味わうシーン。

    他には、クレヨンしんちゃん。

    尻出しシーンや母親への憎まれ口のシーン。

    電通系ナンセンス漫画(鼻毛しん拳やヨシヒコ)は、イキ過ぎちゃってて苦手。

    +5

    -4

  • 183. 匿名 2013/05/19(日) 12:22:13 

    銀魂はどれも面白いけど、愛チョリス篇を最近観てめっちゃ笑った
    ピ○子と○なりが衝撃的

    あと、うちの3姉妹
    チーちゃんがまだ1歳だった頃の壁に落書きしちゃった話やら芋ケンピの話が好き

    あと、マギのアラジンとアリババがパブ?に行くと必ずアリババの隣にすんごい巨大なお姉さんが座っちゃうのが笑える

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2013/05/19(日) 12:27:31 

    アルコの「ヤスコとケンジ」

    携帯に「アイツ」って登録されてるとこがツボ。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2013/05/19(日) 12:28:07 

    よんでますよ。アザゼルさんの変態の替え歌(まんが日本昔話の終わりの歌)
    「だんっだん♪○×して○×し~て倍!倍!倍!」

    こんな歌詞を考えている作者の久保先生が一番へんたいだと思いました

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2013/05/19(日) 12:36:42 

    あひるの空っていうバスケ漫画。
    突拍子の無いところでネタを投下してくるから電車で読めない。千秋は神。
    最近シリアス傾向になってちょっと寂しい(笑)

    あとはライアーゲーム・リボーンの要潤。
    最初っからキャラがツボに入ってましたが、人間吹っ飛ばした時点で沸点越えた……

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2013/05/19(日) 12:41:41 

    まさに神
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2013/05/19(日) 12:47:44 

    映画「ラジオの時間」の

    「ハインリッヒは死にました」

    「ハインリッヒーーーー!!!」

    爆笑しました。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2013/05/19(日) 13:00:46 

    ハトのおよめさん

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2013/05/19(日) 13:42:52 

    MとNの肖像
    マゾの女の子とナルシストな男の子の少女漫画

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2013/05/19(日) 14:11:09 

    銀魂
    漫画もアニメもかなり笑える(≧∇≦*)

    +28

    -1

  • 192. 匿名 2013/05/19(日) 14:12:00 

    中学生円山
    超笑った!!!

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2013/05/19(日) 14:31:10 

    「はげしいな、桜井くん」というマンガです(^^)

    イケメンなのに烈しく禿げている男子高校生のお話しです(*^▽^*)

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2013/05/19(日) 14:41:27 

    赤ずきんちゃちゃは、なにげに笑える

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2013/05/19(日) 14:52:24 

    クレヨンしんちゃん「オトナ帝国」のバスで逃げてる時に、マサオ君のワイルドスイッチが入っちゃった時。
    凛々しくて笑えるw 
    クレヨンしんちゃんは全体的に動きが笑えるし、ちょっといびつな描画がかわいくて好きです。

    あと、ピュ~と吹く!ジャガーさん初期の頃、ポギーが書いてた意味不明なポエム。
    クラスの一部で流行って皆でむちゃくちゃなポエム書いて大爆笑してました。。

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2013/05/19(日) 15:05:54 

    この画像は面白くて何度も笑いましたw
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +4

    -56

  • 197. 匿名 2013/05/19(日) 15:25:29 

    ジョニーイングリッシュ 気休めの報酬
    腹つるほど笑った

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2013/05/19(日) 15:26:05 

    映画「リトルミスサンシャイン」の、最後の方のコンテストでステージで家族で踊るシーン(笑)

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2013/05/19(日) 15:37:03 

    スケットダンス大嫌い。
    主人公とヒロインの体が入れ替わり、一緒にトイレに入っておしっこするシーンでドン引き。
    作者も気持ち悪い。

    +5

    -8

  • 200. 匿名 2013/05/19(日) 15:50:34 

    ALWAYS 三丁目の夕日

    堤真一がキレるシーンは何が起こったのかと(笑)
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2013/05/19(日) 16:39:19 

    ガーフィールド
    めっちゃ可愛いし憎たらしくて萌える
    めっちゃ爆笑した

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2013/05/19(日) 16:47:24 

    >106さん

    紙兎ロペ、私も大好きです!DVD持ってます!
    知らない方はぜひ見て下さい(*^。^*)

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2013/05/19(日) 16:52:02 

    吉田戦車の中でも女の子らしい火星田マチ子さんが好きです。
    読んでる間中ニヤニヤしちゃう。

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2013/05/19(日) 16:57:34 

    201
    私は連載中のものしか読んだことがありませんが
    人間につれない態度など、猫の特性をよく表していて切なくなります。
    人間に都合よく、ほぼ擬人化した猫キャラよりも
    作者の猫に対する愛情まで感じられて愛おしく感じます。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2013/05/19(日) 16:58:43  ID:ESfNvNtoMb 

    映画 チームアメリカ☆ワールドポリス

    涙流しながら過呼吸通り越して吐きそうになるぐらい笑った
    後にも先にも、人生であんなに笑った映画はない。

    洋画やハリウッドスターをディスったネタが多いから、映画好きじゃないとネタがわかんないかもだけど、あまり映画詳しくない人でも、金正日とか出てくるから笑えるかも

    ※エロいシーンもあるので子供には見せないで下さい
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2013/05/19(日) 17:00:16 

    流星の絆のポストイット係長とか
    最後のばかばかしいミニドラマがめっちゃ爆笑した

    +25

    -3

  • 207. 匿名 2013/05/19(日) 17:03:22 

    花より男子
    道明寺の言い間違いがおもろい

    +7

    -2

  • 208. 匿名 2013/05/19(日) 17:06:42 

    花より男子
    道明寺の言い間違いがおもろい

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2013/05/19(日) 17:12:40 

    堺さん主演の南極料理人です‼

    じゃあなにがいるの?
    ここには僕達がいまーす

    ってところ…
    面白くて好きです!

    +11

    -3

  • 210. 匿名 2013/05/19(日) 17:16:52 

    三谷幸喜のドラマが大好きです
    古畑や王様のレストランはだいぶ笑いました

    +8

    -2

  • 211. 匿名 2013/05/19(日) 17:47:31 

    映画『フレディVSジェイソン』で
    鼻にコンプレックスを持つ黒人女性が美容整形の雑誌を見ていたら
    雑誌の中からフレディが現れて
    『鼻モゲ!!!』と叫んでその女性の鼻がペロンともげた。
    グロイよりも『鼻モゲ』ってなんだよwwwと爆笑してしまったwww
    この映画ほかにもツッコミどころがあって面白いです。

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2013/05/19(日) 18:15:15 

    アフロ田中かなー!
    中退が一番好きだわ!

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2013/05/19(日) 18:30:37 

    ウォーターボーイズの映画版で壊れたラジカセから火が出てアフロの玉木宏に燃え移ったのは笑った

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2013/05/19(日) 18:48:48 

    THE 3名様

    あのゆるい感じがウケる!
    特典映像の佐藤隆太(ジャンボ)の即興の歌に涙流して爆笑しました
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2013/05/19(日) 19:05:02 

    「えの素」。
    くだらない下ネタも、あそこまで徹底されるとこっちの負けだwww

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2013/05/19(日) 19:22:39 

    あかちゃんのドレイ

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2013/05/19(日) 19:36:30 

    古いですが「湘南爆走族」です。
    夜中に読んで、笑いを殺すのに一苦労しました。

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2013/05/19(日) 20:00:17 

    ゴールデンエッグスの酔っ払い

    寝てた!!

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2013/05/19(日) 20:08:14 

    168

    オースティンパワーズ、いっぱい笑ったなぁ。
    くだらなすぎて本当に涙が出た。
    頭を休めるのにいいかもですね。

    +4

    -2

  • 220. 匿名 2013/05/19(日) 20:13:34 

    ちびまる子ちゃんで、野口さんが前田さんが真剣に怒って泣いている顔を見て笑いの限界が来ているのをまる子も気付き、二人で笑いを真剣に堪えている所。
    昔のドラえもん(漫画の方)でドラえもんが正座してる所が多い所。

    +8

    -2

  • 221. 匿名 2013/05/19(日) 20:14:55 

    宮藤官九郎の「吾輩は主婦である」
    宮藤作品では一番笑えるのでは?、ってくらい面白い
    しかも内容も深い!

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2013/05/19(日) 20:33:17 

    勇者ヨシヒコ

    面白いです テンネンのころ最高
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2013/05/19(日) 20:40:12 

    あとこちらです…

    シャナリシャナリ
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2013/05/19(日) 20:42:52 

    ヨシヒコ、リーガルハイ、漫画のデトロイトメタルシティの美容院のとこはツボって顔とお腹が筋肉痛になりました。。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2013/05/19(日) 20:45:18 

    皆さん
      知っていますかぁー
    これ↓
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +1

    -5

  • 226. 匿名 2013/05/19(日) 20:46:11 

    リーガルハイ
    スペシャルで古美門が
    広末が法廷に登場したシーン。
    「うん、負けたっ♪」って
    稲中風に言ってたとき爆笑した。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2013/05/19(日) 20:49:15 

    皆さん
      知っていますかぁー
    これ↓

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2013/05/19(日) 20:49:27 

    あとこちらです…

    シャナリシャナリ

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2013/05/19(日) 20:49:38 

    勇者ヨシヒコ

    面白いです テンネンのころ最高

    +0

    -2

  • 230. 匿名 2013/05/19(日) 21:02:58 

    サザエさん

    カツオが寝ている波平にカーラーを巻くいたずらをし、
    知らずに波平がそのまま出掛けてしまったシーン
    髪の毛くるんてなってて死ぬほど笑った。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2013/05/19(日) 21:04:52 

    リーガルハイ(特にスペシャル)
    あと今日中学生円山観てきたけど、劇場が大笑いだった。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2013/05/19(日) 21:05:45 

    今日から俺は!!

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2013/05/19(日) 21:38:44 

    205さん!
    チームアメリカ私も好き~!!知ってる人いて嬉しい!!

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2013/05/19(日) 21:42:09 

    『熱帯魚』という台湾映画がシュールで私にはかなりツボなんですが、マイナーすぎて誰もご存知ないですかねf^_^;)

    +2

    -3

  • 235. 匿名 2013/05/20(月) 01:50:52 

    映画 ラットレース

    Mrビーンの人の映画
    日本語吹替版で是非見て欲しい*\(^o^)/*
    10年位前にレンタルして見たけど抱腹絶倒だった!

    また見たいっ(^^)
    涙が出るほど笑ったマンガ・映画・ドラマのシーンありますか?

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2013/05/20(月) 12:23:19 

    最強女装計画が面白かったです。
    刑事がヒルトン姉妹みたいなセレブになり変わってドタバタって感じのコメディです。
    背が高くなったのを膝の整形って言っててアメリカンジョーク?が面白かったです。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2013/05/20(月) 12:25:22 

    うちの三姉妹

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2013/05/21(火) 01:09:54 

    映画「レディキラーズ」
    最初から最後まで笑いっぱなしですごかった

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2013/05/21(火) 01:29:23 

    マイボスマイヒーローのアグネス体操!
    長瀬くん最高!

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2013/05/21(火) 20:09:22 

    白鳥麗子でございます


    鈴木由美子の作品はみんな面白い

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2013/06/12(水) 22:01:08 

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2013/06/12(水) 22:01:38 

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2013/06/12(水) 22:50:38 

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2013/06/12(水) 22:51:09 

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2013/06/13(木) 12:41:19 

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2013/06/13(木) 12:42:06 

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2013/06/13(木) 23:35:11 

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2013/06/13(木) 23:35:39 

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2013/06/14(金) 18:23:44 

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2013/06/14(金) 18:38:00 

    面倒くさい人が
    いっぱい貼ってる

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2013/06/14(金) 22:09:39 

    わざわざそれを言うためにwwお前のほうがめんどくせー

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2013/06/14(金) 22:10:44 

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2013/06/14(金) 22:11:13 

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2013/06/14(金) 22:51:23 

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2013/06/14(金) 22:51:59 

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2013/06/15(土) 14:51:17 

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2013/06/15(土) 14:51:40 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。